旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 12.15 RK横浜講演会「日本の未来を我々の手で決めよう。」:当初ちょっと再生トラブルが.....

<<   作成日時 : 2012/12/21 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 219 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


2012.12.15 RK横浜講演会「日本の未来を我々の手で決めよう。」:当初ちょっと再生トラブルがありましたが、今は視聴できるはずです。ご覧になってください。

http://www.youtube.com/watch?v=K8QrU0r31nQ&list=PLPg7hSdi4rU4x1ZrGnXs58sW6lp0rgwku

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 219
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝のフジテレビニュースで
嘉田代表が世論的に攻撃されてました
政治と知事の二足のわらじは良くないとか、
辞任したほうがいいんじゃないかとか、
嘉田さんが叩かれ始めました
このままメディアによって日本未来の党が崩壊させられそうで心配です。
家族四人で未来に投票した人
2012/12/21 10:18
「家族四人で未来に投票した人さん」と同じ事を私も危惧しております。

2012/12/21 10:40
嘉田さん、日本未来の党の為にもここは何とか頑張ってください。心より応援しております。
滋賀県民
2012/12/21 12:39
 フジはわかりやすいな、河村、橋下はやらないんだ。石原の尖閣煽りも触れないんだ。石原が週に何回登庁したかも触れないんだ。石原が知事の時にアメリカ行ったのも触れないんだ。お台場ごと沈没しろ。
あのねあのね
2012/12/21 13:08
辞任は橋下だろう。
まりまま
2012/12/21 13:08
ゲッゲッハシゲのゲッまさに妖怪、ぬらりひょん
マスゴミちゃん市議会の最中もツイッター選挙中は市長の公務放棄のこいつをなんで叩かないの?
砂頭巾
2012/12/21 15:05
動画観ました。
RKさんの先見の明、すごいもんだ。
まるで選挙直後の講演かと錯覚しちまう。
話してる通りの現象が目下起こってる。
未来の党の顧問に推薦したくなるね。

嘉田さんだが、知事兼務などを外野がとやかく言う筋のものではあるまい。
当に県民が判断すればいい。
地域の環境問題を国政に絡めて解決を・・
その意欲と行動力は賞賛に値する。
誰にでも備わった技量ではない。
滋賀の県政に何の支障が出てるかね?。
他も県知事も見習いたまえ。
K/T
2012/12/21 17:47
昨夜拝見したのと同じようです。
最初からキレイに先生が映っていました。
スーツ姿が成人式みたい、と昨日思ったのですがお似合いでしたよ。そーいう事ではない・・・失礼しました。
蒼sora
2012/12/21 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

12.15 RK横浜講演会「日本の未来を我々の手で決めよう。」:当初ちょっと再生トラブルが..... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]