旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会の当ブログ専任の妨害担当、朝鮮人右翼、愛国者さんもやっぱり、「不正選挙」否定派です。w

<<   作成日時 : 2012/12/21 16:53   >>

面白い ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


裏社会の当ブログ専任の妨害担当、朝鮮人右翼、愛国者さんもやっぱり、「不正選挙」否定派です。w

2012/12/21 14:59。

おい、バカミズ!毎度の如く不正選挙だ!いつまでもネットだけで吠えてんじゃなくて、告訴すればいい、簡単な話だろがw 貴様は根っからの口だけ、嘘つき、詐欺野郎やなwww

124.146.174.9 愛国者

未来の党、斎藤やすのり氏:未来の小選挙区と比例区の...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 292
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズ様、日々お疲れさまです。

この方と長い付き合いになりそうですね(笑)

失礼しました(笑)

BGM
2012/12/21 17:18
朝鮮人右翼さん達でさえ、汚いやり方にイヤ気を感じてしまったのかもww
can
2012/12/21 17:31
根も葉もないことだと思うなら相手にしなければいいはずなんですけどねぇ
こういう批判のコメントがあるってことは このブログをチェックしているということ、また追及をやめさせたいってことですね
ということはここでいっていることは正しいっていうことですよね 

みなさん想像してみてください ちんぷんかんぷんなこといってるサイト あなたはチェックしますか
しません
批判コメントわざわざご丁寧にいれますか
いれません

ということでこういう批判コメントもある程度ここの情報に対する信頼性のバロメータってことですね
しかも裏社会からの
ということで 批判コメント ありがとうございます


フレッド
2012/12/21 17:40
私の国語力では「毎度の如く不正選挙だ!」と裏社会のRKブログ担当者が認めたのだな、と解釈してしまいます。w
ハラ
2012/12/21 17:50
なんでこの子怒っとるんやろ?

あはははは〜。

(先日の講演会の子供風に笑う)
ポンにだ
2012/12/21 18:01
1週間前のHN愛国者「チクショー、
今夜もタコ部屋に籠って偽造票作りかよ〜。自民党、自民党、自民党……ときどき維新、と。あーもー、手が痛くて腱鞘炎になっちまいそうだ。それに漢字とか平仮名とか慣れてないから、書きづれえよ。さっきも思わずハングル書いちゃったしよ〜。」
酢味噌
2012/12/21 18:18
  こんな人はヤダ!(工作員)

・人を罵倒するすか脳がない

・入れ墨が入っている人が多い

・100デシベル以上叫べないとクビ

・住居は築50年のタコ部屋。

・いつも叫び過ぎで、のどが痛いため
 のど飴を携帯している。

・時々薬物売らされている

・似非右翼の街宣車に特攻服着て乗ったり
 変な偽装市民デモを掛け持ちするので
 着替えが面倒くさい。

・漢字がちゃんと書けない

・時々逮捕される。

・バックに大物がついていて何か
 あったら捨て駒なのに守ってもらえる
 と勘違いしている。

・不正に入手した携帯電話や回線を
 使っている可能性大

・時々俺たちは何のために生きてるか
 自問自答してイライラしている。

・そこしか生きる道がないから
 更にイライラして絶叫に磨きが出る。

・友達は皆なぜかハンドスピーカーと
日の丸を持っている。

・どう見ても一般市民に見えない。

・目つきがオカシイ。

・国籍が不明

・丁寧なな言葉や敬語を使っても
慣れてないのですぐバレる。

こんなカスとは友達にならないように
しようw
サムライ輿水応援隊
2012/12/21 18:42
相変わらず、薬中のごとき常人離れした攻撃性全開の愛国者先生が、朝鮮人疑惑を払拭しようと、微妙な句読点を連発しているのが健気で可愛い。
港区飯倉の地下施設より
2012/12/21 18:50
母国も愛せない人間もどきが!気に入らないなら母国へ帰れ!飢えと厳寒を体感し、今までヌクヌクと生かされてきた日本国に感謝しろ!
アンチ利己主義
2012/12/21 19:07
124.146.174.9 愛国者
 ↑この愛国者って、
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_9.html
 ↑この電話の主と同人なのですかね?
それとは別の、愛国者の名を騙る米国車愛用の朝鮮者なのかな?・・
愛国者さん、教えちくり ;--
輿水ファン
2012/12/21 19:35
不正が無かったなら放っとけばいいのに。
この人は不正選挙がバレたら相当マズイ人なんでしょうね。しかも不正工作において相当なミスをおかした責任者だったりして…
情報流してくれたら「マヌケな工作員」から「勇気ある告発者」になれて、我々も全力で擁護するんだけどなあ。
ペーター
2012/12/21 21:33
最近、愛国者さんが実は工作員だけど、真実を伝えようとして核心を突く情報が出ると、わざと否定と暴言を交えたコメントを入れてるんじゃないかと疑ってしまいます(笑)
右見て左見て中吊り見て
2012/12/21 22:44
野田ホモ彦の千葉4区のように、
明らかに怪しい選挙区は、とにかく、小さい事から調べて不正を突き詰めて行くしかない。
千葉4区に不正がないのなら、千葉4区の選挙民は、よほどの大馬鹿カスということになって、
その地域の名誉にも関わることだ。仙谷由人の選挙区民は、よくやった。



千葉4区の人間は腐っているのか?
2012/12/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会の当ブログ専任の妨害担当、朝鮮人右翼、愛国者さんもやっぱり、「不正選挙」否定派です。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]