旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 改訂版: 不正選挙:投票箱・投票用紙すり替え疑惑追及!

<<   作成日時 : 2012/12/21 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 296 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


改訂版: 不正選挙:投票箱・投票用紙すり替え疑惑追及!

不正選挙: 「同じような筆跡の投票用紙ばかり。しかも、字がへた」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_175.html

公選法71条で投票用紙は選管に保管されている。30日以内に訴訟を提起して....
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_176.html

「何かおかしい」さんの勇気を讃えよう!絶賛の嵐を!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_216.html

どちらの選挙区でしょうか?ぜひ、詳細情報を!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_182.html

静岡8区インチキ選挙疑惑:投稿者の方から、追加情報です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_250.html

私の選挙区は逆に字が汚い票ばかりでした。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_183.html

神奈川9区 (比例区 )「500の束の検査で全く同じ筆跡のものが大量に出て来た」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_201.html

神奈川3区(岡本栄子さんの選挙区):印刷かコピーしたような同一候補票がどっさり。開票もしていないはず
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_206.html

裏社会の「未来の党」インチキ票の算出方法
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_207.html

『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていたのだ....
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_215.html

広島1区、6区: みなさん、この情報をご検証ください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_219.html

姫井由美子さんの告発! 読売CIA新聞は、姫井さんの政策ビラの半分を捨てた!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_220.html

改訂版 : なにやら、12月15日に日本全国でなにか「焦げた」臭いがしたそうです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_217.html

在日米軍基地にご勤務の日本人従業員の方...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_247.html

「選挙ごっこ」だったんですね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_223.html

なるほど。未来票→維新票につけかえ....でしょうね。情報感謝。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_224.html

「後進国じゃあるまいし、日本でそんなことは起こる訳がない!日本人がそんなことするはずがない!」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_225.html

「衆議院選挙の総得票数と政党別得票数の合計が合わない」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_229.html

ツイッターが「不正選挙」拡散を妨害?皆さん、本件をご検証下さい。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_232.html

インチキ選挙 at 神奈川3区
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_238.html

未来の党、斎藤やすのり氏:未来の小選挙区と比例区の比が「泉区、宮城野区、若林区が3つとも綺麗に...
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_242.html

長野5区の皆さん、目を覚ましてください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_245.html

山口1区の皆さんも目を覚ましてくださいね。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_246.html

どこの投票所も長蛇の列。それで戦後最低の投票率?ふざけるな、金融ユダ公。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_248.html



2012.12.15 リチャード・コシミズ横浜講演会「日本の未来を我々の手で決めよう。」を公開します
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_214.html

明日、12月22日(土)RK大阪緊急講演会 テーマ:「不正選挙」に参集を!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_236.html

「日本独立宣言」:アマゾンでも買えるはずです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_228.html

リチャード・コシミズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 296
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
不正選挙の証拠が大量に噴出してますねw
この記事のように、証拠がある程度
増える毎に、1ページに纏めて改訂版として
出して頂けると、拡散し易くて助かります。
フレデリック
2012/12/21 23:17
ああ、そ〜か。そうか、そうか。
今回の選挙が不正しまくりで次回は同じ手口使えないから今から予防線張ってるんですかw
ネットじゃ「投票用紙すり替え」なんて言われないもんね!必死も必死(笑)(笑)←かなり嫌味な意味での(笑)

橋下代表代行 参院選へ民主などと連携も
12月21日 20時24分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121221/t10014364461000.html
日本維新の会の橋下代表代行は記者会見で、来年夏の参議院選挙に向けて、自民・公明両党に対抗できる勢力が必要だとして、みんなの党や民主党の一部と連携していきたいという考えを示しました。

この中で、橋下代表代行は「自民党と公明党が325議席なのに対し、ほかの各党はそれぞれ10数議席や50議席であり、これでは、全く国政としては機能しなくなる。できたら、みんなの党と民主党の一部の考え方が合う人と一緒になって、1つの勢力を作ることができればいい」と述べ、来年夏の参議院選挙に向けて、みんなの党や民主党の一部と連携していきたいという考えを示しました。
一方、橋下氏は自民党の安倍総裁がインターネットを利用した選挙運動を参議院選挙までに解禁できるよう法整備などを検討したいという考えを示したことについて、「すばらしい考え方だ。これが実現すれば、なぜ、民主党ができなかったのかということになる。どんどん自民党の株が上がっていく」と述べました。
はるすけ
2012/12/21 23:23

わけもなく、
勝ったは良いけれど、

そもそも、
その器でないものどもが、

政治的権限を、
持つことになったわけで、

すこしの、
行きちがいで、

お仲間同士、
目くじら立てて、

ツノ付き合わせる、
などというのも、

ありえない、
話ではなく、

そのうちに、
ぼろぼろと内側から、

その手の話が、

出てくることが、
あるのではと思います。
ニコチン
2012/12/21 23:38
ブログ記事が大量で自分の投稿が何処にあるのか解らない程(笑

良くも短期間で沢山の疑惑が浮上しますね。

こんな荒っぽい事をやるのは相場が決まっている。

虎ノ門のお化け屋敷の住人でしょう。

阿部晋太郎の様に成るのか?爺さんである岸信介の様になるのか?

日本の原発は安全。そうかも。3号機は爆破されたのだから。原発は爆発しません。原発だけを見ていると大衆になるそうです。
通行人311
2012/12/21 23:55
安倍君と橋下君て本当に頭が良いんだね。今後が楽しみ。
名無しさん
2012/12/22 00:08
岡本英子先生の字を直してあげて下さい。
栄えるになってます。
>神奈川3区(岡本栄子さんの選挙区):印刷かコピーしたような同一候補票がどっさり。開票もしていないはず
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_206.html
衆道ほめられ豚
2012/12/22 01:09
千葉の選挙区にて、未来の党候補者の小選挙区と比例における、獲得数の違いを確認してみました。

最初に気になったのは、野田総理と直接対決した三宅雪子(千葉4区)さんとその隣の選挙区に、三宅さんと同じく小沢ガールの落下傘候補として、5区から出馬した、相原しのさんとの違いです。

三宅さんは、小選挙区は28,187票なのに、比例では17,355票しか、獲得していない、つまり、
小選挙区の票数に約0.6掛けたものだけが比例の得票数になっています。

ところが、相原さんの場合、小選挙区14,913票に対して、比例14,635票なので、ほぼ同数となっています。

何故こういった違いになるのかと思い、他の千葉県の未来の候補者についても確認したところ、
千葉では、宮城2区や新潟1区とは違って、小選挙区で何票とったかは、比例票には反映されておらず、どの候補者も小選挙区で何票取ろうが、比例では全国の未来の比例の平均得票率である、6.13%に近い割合(実際に千葉では未来全員6〜8%)になっていました。
三宅さんの比例の得票率は6.0%なのに対して、相原さんは6.3%です。(続く)

shima
2012/12/22 02:28
(続き)そこで、不思議に思ったのは、三宅さんは小選挙区では、相原さんの約2倍の得票数(得票率では1.5倍以上)なのに、比例では、相原さんを得票率で上回るどころか、若干ながらでも下回っているのです。

私は二人とも応援していたので、どちらも街頭演説聞きに行きましたが、流石に三宅さんは、小沢さんに野田退治を厳命された訳ですから、応援演説も嘉田さんや、谷亮子さんら有名な人ばかりで、駅前の人だかりも凄かったですし、野田を倒してくれ!といった市民からの訴えも切実なものが沢山聞かれました。

そんな状況で2倍の票を取った三宅さんの比例得票率が相原さんを下回るものでしょうか?

結論として自分が千葉の未来票に感じたことは、各候補者が、小選挙区で何票取ったとか、どれくらい人気があるとかは、一切考慮せず、最初から、未来は比例は約6%とか決め付けて、
各区ごとの投票者数にその%を掛けたものを、単純に事務的に押しつけただけなんじゃないか?といった疑惑です。

選挙で野田に負けた事になっている三宅さんですが、彼女の選挙結果が不正選挙を暴く助けになる事を願っています。
shima
2012/12/22 02:29
岐阜1区の未来・笠原多見子さんの票も異常に少ないですね(21,294票/得票率11.79)。笠原さんの父親は参議院議員でしたし、自身も元県議ですので、後援組織もあり、支援者もそれなりにいるはずなのです。
たとえば、岐阜3区では未来の新人、木村周二さんが出ていましたが、得票率12.99を獲得しています。木村さんは公示ぎりぎりに出馬を決め、選挙事務所の開設が公示後になった人です。
地盤をもっている笠原さんが公示ぎりぎりに出馬が決まった新人の木村さんより得票率が低いということはありえるのでしょうか。理解に苦しみます。
るー・がるー
2012/12/22 03:04
地方の得票数を得票総数管理係りに知らせるときに虚偽の申請をすればおのずと得票は低くなるのではないでしょうか?

例 A地方10000票⇒A地方1000票
↑ここで言い訳、みんな疲れてましてゼロがひとつみえませんでした。 なんつってたりしませんかね?
差分ですか?その他は白票でしたので捨てちゃいました。とか?シンプルに。
上杉藩
2012/12/22 04:58
思えば、前回の09年総選挙も一方的だった。不正選挙が行われたと思う。ユダヤ米国は、自公政権を潰すために、小沢、鳩山氏を利用したのではないか。「策士」の小沢氏は彼らの策略に乗る形で政権奪取。米国は危険な小沢氏を外し、「311」を実行。
政権交代は、国民が自公政権を嫌ったから、という意見もあるが、多くの日本人が、テレビや新聞の報道にコントロールされ、受け入れてしまうのも事実。05年(郵政民営化選挙)も09年も12年も、この国の選挙はずっと米国に操られてきたのではないだろうか。
かけろま島
2012/12/22 07:08
やっぱり、アセンション来ませんでしたね。ニビルも来ないでしょうね。
monk
2012/12/22 09:12
2012年の滅亡は計算間違いで2015年が本当の滅亡とか・・
安倍下痢が憲法を改悪する時期が近いですね。まさか日中戦争から第3次世界大戦を起こす気ですか?悪魔さん?滅亡は悪魔のさじ加減ですか
az
2012/12/23 12:01
以前コメントした通り北海道8区において
選管の臨時職員を21日まで務めました。
その結果気になることをいくつかお知らせします。
私の担当は物品班ということで、投票箱、記載台に
始まる様々な物品を各投票所ごとにリストに沿って
仕分けて日通の業者に配達させるというものでしたが
就任直後から選管事務所脇の廊下に積み上げられていた
アルミ製のケースに入った集計機器の存在が気になっていました。そして選挙運動もたけなわになったある日
十数人のムサシの社員が機材の調整と称してぞろぞろ
やってきて定時(17:30)までなにやらメーター
やらをチェックしていました。専門家ではないので
断言はできませんがこの時点で自民に票が集まる様に
機材を調整することは十分に可能だったと思います。
更に12月16日開票当日、集計機材付近に見慣れない痩せ形のスーツ姿の男性が看視するかの如く立っていたので「どちらの部署(函館市の)からの応援ですか?」と
たずねたところ近くにいた市職員が集計のかた(ムサシ)ですよ、と教えてくれました。これはもう歴然と
調整したとおりに機材が働いているのか確認のため配備
されているんだろうと思わざるを得ません。その後休憩になったので開票状況を示すパソコンの後ろから伺っていると私を採用したK女職員が「物品担当は物品のほう
に回ってください」などと言うので「休憩中です」と応えると「何があってもいいように待機していてください」とのこと。よっぽど見てほしくない何かがそこに
表示されていたんでしょうか?皆さんはどう思われますか?
才川事務所
2012/12/23 22:08
twitterでも同じことを書いたんですが、やっぱり納得できないです。それは最高数の無効票のことです。無効票は白票と書き間違いとのことですが、問題はそこですよ。今回の選挙が過去最低の投票率だったのなら、逆に言えば投票に行った人は選挙に強い関心を持つ投票意識の強い方々ですよね。そんな人たちの投票から過去最高数の無効票が生まれるとは到底思えないんですよ。だいたい200万票といったら議員20人くらい当選できる数ですよ?そんな量の無効票が出るなんてどう考えてもおかしいでしょう。過去最低の投票率のはずなのに。まったく理解できないし納得できないです。
ぱいなっぷる
2012/12/24 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

改訂版: 不正選挙:投票箱・投票用紙すり替え疑惑追及! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]