旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 未来の党の藤島利久さんが、12.22RK大阪緊急講演会に参加いただけるそうです。大歓迎です。

<<   作成日時 : 2012/12/22 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 131

画像


未来の党の藤島利久さんが、12.22RK大阪緊急講演会に参加いただけるそうです。大歓迎です。 

リチャード・コシミズ氏の大阪講演会「不正選挙」に参加 / 二階堂ドットコムって? / 票の読み取り機はムサシ? / 一から出直し 〜 未来の党・藤島利久

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/1219_109a.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(131件)

内 容 ニックネーム/日時
政治ゴロが取り上げるって事は

100%不正選挙ですね!!○
山口乙矢
2012/12/22 12:22

株式会社ムサシ、ご存知ですか?
一票の重みを大切に尊ぶならば、たとえ2.3日かかったとしても、選挙の開票は、公開で読み上げて『正』の字書いて、手作業で堂々とやっていただきたい!! 裁判員制度より、こちらこそ市民参加で良いのでは!!と、私は思います。
今回の選挙、あんなに早くコンピューターでの集計???って、その後の開票作業は、では何のために??と言う声も大変多いです。
複数の情報から、やはりこの《ムサシ》全国全て、このムサシのものを使ってたのは確かだとわかりましたので、シェアします。
何故、一社だけが、こういう部分でご商売を???


よいとまけ
2012/12/22 12:25
二怪堂ドットコムのとこは、芸能界の裏情報とか流すから、来てる人は様々で、二怪堂を支持してる奴ばかりではない。そういう人が多いから、記事は額面通りにはとらない。
アクセスは多いので、逆に不正選挙の存在を広めてしまうことになる。
かな☆kana
2012/12/22 12:28
おお!旬なお方ですね♪

とても誠意ある勇敢なお方と認識しております。

生中継楽しみにしております。

裏社会のカス共へ。

【時間の問題だ!!首洗って待っとけ!】







栗林
2012/12/22 12:30
今まで市民ネット活動はバラバラで横の情報交換が少なかったので、こういうコラボは大歓迎ですね。
※街カフェ視聴者より
渡島丸
2012/12/22 12:33
>しかし、世の中、こんな軽薄な人ばかりじゃない。「マッドマン」さんが有意義な活動を展開している。大宮で取材を受けたとき、私のツイキャスを参考にしているといっていた。街カフェTVで頑張ってきて良かったと思う。

と書いていますね。

マッドマンが独立党員を名乗り、官邸デモや大麻容認ツイートをしていたこを御存知ないのですね。
ちなみに最近は不正選挙否定のツイートを見かけました。

自由報道協会で不正選挙に触れたものを寡聞にして知りません。
ハラ
2012/12/22 12:35
いつか、腐りきった山口でも是非、講演会を開いてほしいです。
ぷにょ
2012/12/22 12:57
すばらしい!!是非これを機に不正選挙を暴いて下さい!!
OKINAWA-MAN
2012/12/22 12:58
マッドマン・こなふきといった連中も、未来の党選挙ボランティアに相当入り込んでますからね。
未来の党応援Twitterがありますが、読んでいる限りそちら側の運営かと思えるところがチラリホラリ。
候補者の情報を得る程度であれば使えますが。

変な動きに注意しつつ、ミスリードされないように気をつけましょか。

はるすけ
2012/12/22 13:01
講演会は午後2時からでしたっけ?
同時中継があるのなら、今回は絶対に見逃しません。

ところで、このキャラクターなんかいい感じですね。これもTシャツにしたらよさそうです。薬でロレツが回らなくなった「トリモロフ君」とか、みんなで名前を考えると、楽しそうです。
えだのまめお
2012/12/22 13:01
藤島さん!
いつも応援しています。
頑張ってください。
心情党員
2012/12/22 13:13
そう言えば、既出のことかもしれませんが、河村たかしのお膝元の愛知県でも
未来の党不調というのも、また疑問を抱かせる話ですね…
ななし
2012/12/22 13:13
かつて存在したユダヤ教モザイク国家のハザール帝国は、世界中から追放された「排他性、自堕落、うぬぼれ、狡猾、うそつき」を特性とする下層ユダヤ人の砦であり、イスラム、ローマ、ロシア、モンゴルなどによって滅ぼされました。その後、ハザール系ユダヤ人は世界各地に散らばり、裏社会としてカルト、マフィア、ヤクザの連合軍を形成し、表社会(政治団体、官僚機構、司法機関、マスゴミ、財界、経済団体、ゼネコン=ヤクザなど)に自分達の傀儡を据えて世界を支配してきました。
正義
2012/12/22 13:31
(続き)
奴らの支配手口は基軸通貨を利用した金融詐欺、麻薬などのクスリ密売、戦争捏造と武器商売であり、アメリカというステルス国家を利用して成り立っています。先の第二次世界大戦を捏造し、ユダヤ教モザイク国家のイスラエルを建国し、彼等は最終的な目標である大イスラエル帝国(ハザール帝国)建国、基軸通貨防衛の為に救済戦争を捏造しようと近年、911偽装テロ、311人工地震テロ、1216不正選挙テロなどを引き起こしているのです。
正義
2012/12/22 13:32
現在マッドマンは未来の党を分断するために誰も支持しない卒小沢キャンペーンを展開中
ハンマーナイフモア
2012/12/22 13:33
>未来の党の藤島利久さんが、12.22RK大阪緊急講演会に参加いただけるそうです。大歓迎です。 

えっ!本当ですか?感動です!!
裏社会共は相当ビビってるはずです。
不正選挙が断定できますね。
相当注目が集まること間違いなし!」
サムライ輿水応援隊
2012/12/22 13:34
チャン・ミン・フォン@ダイナミック・ドラゴンズ逮捕byFBI
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/12/byfbi.html
hironara49
2012/12/22 13:38
明日の大阪講演会は盛り上がりそうでいいな。出来たらDVDを売って欲しい。
二階堂ドットコムは、植草さんの痴漢事件について、3回目の事件は婦人警官にセーラー服を着せ女子高生役をやらせた警察の完全でっち上げだが、1回目と2回目は本当にやったかのように植草さんには薬物治療が必要だと書いた屑だ。そんな奴の言うことは気にしないのが一番。

ところで、週刊現代が不正選挙の記事を書くみたいだが、裏社会が圧力を加えて記事をボツにしないか心配だ。

某ブログから抜粋

皆さんこんばんは。国会議事堂前抗議行動行って来ました。
(中略)
そんな中、週刊現代の記者がアンケート取材に。衆院選の投票行動について聞かれたので、「あ、不正選挙の件ですか?」と問い返すと、「はいそうです」 おおっと、週刊現代は不正選挙特集をやるようだ。

2012/12/22 13:40
うひょー、来たっー(ToT)/~~~
万歳! 万歳! 万歳!
八百万の神々の御計らいだ!!
三陸海宝漬
2012/12/22 13:48
ナイスなコラボレート楽しみです。

裸の王様が人気取りの緊急提案。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000004-asahi-pol
増税の緊急停止「安倍氏が示唆」 甘利氏、テレビ番組で
朝日新聞デジタル 12月22日(土)1時21分配信

 自民党の甘利明政調会長は、21日に収録したBS日テレの番組で、2014年4月に予定される8%への消費税率引き上げについて「安倍晋三総裁は(13年)4〜6月期の実質国内総生産(GDP)の成長率の数字が良くても、その後が悪くなれば(引き上げの)緊急停止をするかもしれない、という話を財務省にしている」と明かした。

 消費税率の引き上げは、実施半年前に公表される13年4〜6月期の景気状況をもとに政権が決める。甘利氏の発言は、一時的に景気回復してもその後悪化すれば消費税率の引き上げを見送る可能性を示唆したものだ。

 また、石破茂幹事長は21日のBS朝日の番組で、対ドルの円相場について「(1ドル)85円から90円ぐらいにどうやって抑えるかを考えなければいけない」と85〜90円が適正水準だとの見方を示した。
バレバレ
2012/12/22 13:50
これから出口調査は時事通信社にやらせてはいけない!各政党がボランティアを雇い調査すべき!
結果の決まっている選挙は断固反対!
地球防衛軍
2012/12/22 15:07
やはり多くの地域で投票所の変更があったようだ。
私の所など仮設投票所だった。
http://blogs.yahoo.co.jp/aruko26/37767939.html
才円須
2012/12/22 15:17

え〜!
中継見たかったー!
母うさぎ
2012/12/22 15:47
>未来の党の藤島利久さんが、12.22RK大阪緊急講演会に参加いただけるそうです。大歓迎です。

ガハハハハー!!!(笑)(拝)


俺、六つのころから「書道」してた。痔うまいよ。あら?字か?


御正月に、子ども達が帰って来る。嬉しい。


クドクテンの無い文章は、バカしか書けんぞ。似非ウヨの特許です。 、、、バカすくたんどんが。、、、おまえらには父ちゃん、母ちゃんはおらんとか?婆ちゃん???爺ちゃんは???兄弟、姉妹は???母は???


泣け。カルト、ゴクツブシども。w アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/22 16:14
選挙無効となることはおそらく無いと思いますので、
とりあえず、今回の不正選挙は騒ぐだけ騒いで
ネット上で広めることが大事だと思います。

報道のことはよくわかりませんが、
藤島利久さんには、日本外国特派員協会、自由報道記者協会などで記者会見をして、ニコニコ公式生放送とかやってほしいです。
ユタオ
2012/12/22 16:19
私は話題の愛知13区での投票でした。初めに「この油性ペンで良いか?」と聞いたら「鉛筆が原則です」との返事。ついカッとなって「小林こうき」と何度もなぞって太い文字に仕上げました。その際、アルミ製の台がガタガタと揺れ中風と間違えられたかも。昔の選挙に比べると、本人確認も雑で誘導も手抜きの感じです。頼みの「中日新聞」もまだ動く気配はありません。 弱虫!!! 締め切りが早いだけでも十分ニュースなのに沈黙している。入学試験で1分でも早く終了したら大騒ぎなのに・・・ 裏口入学の学生はドキドキしながら学生生活を送るように、当選した議員も血圧の上がる毎日でしょう。不正を働いた公務員は即失職である。
南沙織17才私67才
2012/12/22 17:09
既出でしたら失礼します。

自民党が第一線で脱原発をはっきり標榜しています。

トップページ左の「応えていく。実現していく。県民への約束」で脱原発を謳っています。

自由民主党福島県支部連合会ホームページ
http://jimin-fukushima.jp/index.html
フリータン
2012/12/22 17:36
藤島利久さんの話を聞いて、 
何か勇気が出てきました。

無力な私に何ができるだろうかと
選挙以来悶々としていました。

希望が見えてきました。
自分に出来ることを行動しようと思います。
知れば知るほど
2012/12/22 17:39
藤島利久さんの不正選挙の告訴の費用が、3万円という話、RK先生の1216不正選挙ビラを便所に置き忘れ作戦等々とても興味深く有意義な講演会でした。日本独立宣言の本にRK先生と藤島さんのサインもいただきました。しいて言えばマスコットガールの方のサインと握手が、頂けなかったのが、残念ですw今後のご活躍お祈りします。
bj
2012/12/22 17:51
なんか、気のせいかなぁ… 私がRKブログの記事をTwitterしようとすると WEBそのものが 繋がらなくなるんだよねぇ 創価、ただの偶然かぁ ちなみにドコモのスマホです。 そのうち 「不正選挙」っていう ブログ記事も 削除されるかなぁ 不整洗挙 とか 当て字をあててみようかなあ
ラインクラフト
2012/12/22 17:55
未来の党 藤島利久さん 応援しています。

いつもスレチ、さかのぼった内容で恐縮です。
インチキ選挙:神奈川3区小選挙区 の件ですが、
開票率3.61% 開票済み各候補者得票数が500、500,500、500,1500,500で総得票数5000の画像があります。この事は、5000程度の人数では、世論調査も、出口調査も全く当てにならないことを証明しているのと同じです。
YAMATOより愛をこめて
2012/12/22 17:56
新作とTシャツ(Mサイズ)を購入させて頂きました。藤島さんとも名刺交換(というか一方的に私の方からお渡ししましたが)できて、とても嬉しく思いました。講演ありがとうございました。
#1006
John MaClane
2012/12/22 18:05
度々のコメント失礼します。

『植草事件の真相掲示板』で、22日のマッドマンさんのコメントを読むと、不正選挙を暴こうとする我々の動きにあせっているのがわかります。

今だから、一層はっきりわかる。
マッドマン、他数名が裏社会の人間であることを。

私たちは騙されませんよ!

ひまわり畑
2012/12/22 18:18
自民 武部新氏の支持者を逮捕

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20121222-1062919.html
hakucho
2012/12/22 18:49
リチャードさんの動画を見始めて5年ほどになります。
それ以前からユダ金ついて知っていましたが、部分的でした。
リチャードさんの動画が点と点を結んでくれたお陰で一本の線となりつつあります。
もっと覚醒者が増えてくれるよう周りに拡散して回ります。
今回の不正選挙は覚醒者の増加に貢献しましね、裏社会の間抜けどもめ。
皆様、尾崎豊さんの卒業はご存知だとは思います。
覚醒された方がこの曲を聴かれると、よーく理解できるのではないかと思います。 
当時、尾崎さんは気付いてたんだね。だから謎の死を遂げたのでしょう。

なごやん
2012/12/22 19:00
アルルとかマッドマンのツイッターみてると、小沢戦略が〜、嘉田が〜、飯田が〜、事務所の空気が〜と未来の党を政治オタク的に総括・批判しているが、肝心な点がズレているね。選挙は党運営コンテストとか党人事品評会、選挙事務所の好感度調査ではない、ということ。政治マニアでない一般国民有権者に「脱原発・反TPP・反消費税増税」の選択肢を提供し、一票いれさせるのが今回の未来の選挙であり、おそらく本当は大成功していたのだ。
仙台っこラーメン構造
2012/12/22 19:08
 落選候補の票の再チェックを半ば義務化しないと不正選挙は絶対に無くならない。期日前投票の投票箱には、毎日封印しなければならない。紙と蝋で封印しなくては意味が無い。箱は持ち帰りせずに夜中も見張りを付けてカメラで撮影し、リアルタイムでネットで公開するべきだ。
 大切な投票箱なので、ピストルを持った警官を配備するのも当然だ。警備員じゃ駄目だ。
 
あのねあのね
2012/12/22 19:08
コシミズさん、藤島さん、
大阪講演お疲れ様でした。

選挙後、電光石火の講演に
大変、勇気が湧いてきました。

また、イラスト、ポスター、T-シャツ等
作成された有志の方々
センスの光る作品ありがとうございます。

有志の方に、一つ提案なのですが
コシミズさんのブログのQRコードを
イラスト、ポスターに張り付けるというのは
どうでしょうか。

最近は選挙ポスターにも
使用されているみたいですし

関心を持たれた方の中には
その場で、携帯で確認される方も
いらっしゃると思います。

検索の手間を省くことで
ブログへ訪問しやすくなるのでは
ないでしょうか。

贅沢、言ってすいませんが
ご検討、よろしくお願いします。
名前何にしよう
2012/12/22 20:24
ユーストリームで拝聴させていただきました。
今回は、一度だけ短時間、止まりました。
でも、難なく最後まで、見ることができました。
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
沢山の人達が不正選挙だと思っていると思います。

しかし、ソーシャルストリームに、工作員も、多数参加。
未来の党の藤島利久さんへなのか、コシミズ先生に向けてなのかの書き込みで、終了間際に、コンクリート詰め云々.....。
やっぱり、尼崎の殺人事件と手口が同じの、仲間の人達なんですね。
私が、有楽町イトシア前にたまたま居合わせた時の、トリモロフ・アヘさんの選挙応援。
あの大きな日章旗を振り回す、桜新聞を配るオバハンたち。
国難突破のデモで日章旗を振り回している人達。
あの人達と、同じ人達なのですね。

この人達の出演の動画には、10.1の動画出演者と同じそよ風のオバハン達が、たくさん出演していました。
http://www.youtube.com/watch?v=inMyYup0qVU&feature=youtube_gdata_player

この動画には、なんと、やはり、下半身に問題があり、教育者を名乗り、前安倍自由民主党政権 シャドウ・キャビネット「文部科学大臣」の、清和政策研究会の、元横浜市教育委員会教育委員、そして、元暴走族出身の本物のヤンキーの年季の入った、本物の箱乗りも。
なんでもありですよね。
精神疾患の治療中の人が、総理大臣になるんですから。(エアー総理大臣?偽だけど(笑))
向精神薬の長期服用は、銃乱射事件、通り魔殺人などを引き起こします。(それで、米国はトリモロフを選んだ?)

コシミズ先生、藤島先生、キ○ガイには、十二分に注意して下さい。
高句麗の末裔の嫁
2012/12/22 20:49
ツイッターからの拾い物

yuk★彡‏@millie_lanfrnc

不正選挙:東京2区:『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていた。中には一部の時が消しゴムで消えたものや、ケシゴムで消えて空欄のものもあったが、投票所でケシゴムを使うことなどあるのだろうか? http://bit.ly/THr2qy
砂頭巾
2012/12/22 20:50
今、今日の緊急講演会動画見てます。今日の夕方書き込み送った時に表示された画面は久々に表示で水色のビックローブマークが完了画面が出ていました。ここ最近まで白黒の書き込み送り完了画面だったんですけどね。
V774
2012/12/22 21:15
米「尖閣安保適用」成立へ、上下院が法案可決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000626-yom-int

読売新聞 12月22日(土)15時2分配信

 【ワシントン=山口香子】米上院は21日の本会議で、沖縄県の尖閣諸島が、米国の対日防衛義務を定めた日米安全保障条約第5条の適用対象であることを確認する条項を盛り込んだ、

 2013会計年度(12年10月〜13年9月)の国防権限法案を可決した。下院は20日に同法案を可決しており、オバマ大統領が署名して成立する。

 法案は、中国を念頭に、「第三者による一方的行動は、日本が尖閣諸島の施政権を持っているという米国の認識にいかなる影響も与えない」と明記。日米安保条約第5条が尖閣諸島に適用されるとの米政府の立場についても、「(同)条約に基づく日本政府への責任を再確認する」とした。

 さらに、尖閣諸島海域を含む東シナ海を「アジア太平洋すべての国に利益をもたらす重要なシーレーン(海上交通路)」と位置づけ、「領有権などを巡る争いの解決には、全当事者の自制が必要だ」と指摘した。

最終更新:12月22日(土)15時2分

中東戦争と極東戦争を煽り続け、合間に人工地震をちょこちょこ入れつつ生き残りに必死な湯田金さん
rohroh
2012/12/22 21:16
ツイターで散々「不正選挙」と入れ込んだら、
リツイートできなくなりました。
で、別のメルアドで登録し、早速、藤島利久さんと小沢一郎事務所をフォローしたら、
即、リツイート不可ですよ!

もう、なりふり構わず。
相当にビビってます。知覚過敏。ざまぁww
背後にいるのが日本人擬きって、ありありですね。
やることが姑息過ぎる。
PEPPY
2012/12/22 21:25
>マッドマンが独立党員を名乗り、官邸デモや大麻容認ツイートをしていたこを御存知ないのですね。

私も藤島さんの口から「マッドマン」って聞いたとき、「マッドマン」は確かあちら側の人じゃなかったかと思っていました。へんな、誘導とかされないと良いですね。情報を集める手段としてなら良いんじゃないですか。あまり深く関わると、足元をすくわれるでしょうね。
ヒーローには頭の切れも、運もあるでしょね
2012/12/22 21:37
大阪講演会、相当盛り上がったん
じゃないですか?
大将、お疲れ様です。
あ〜早く動画が見たい!
サムライ輿水応援隊
2012/12/22 21:37
 311のマグナBSP 12.16のムサシ 役割は同じ。原発事故の偽装と選挙結果の偽装。因みに
スカイツリーの高さは634m(ムサシ)。
nashima stove
2012/12/22 21:48
どうしたら先生のような自信を持った人間になれるのですか。

2012/12/22 21:54
「JR西日本神戸支社長、電車内で痴漢の疑い 本人は否認」
JR、ザ・YAKUZA
すれち
2012/12/22 22:01
街中に不正選挙濃厚疑惑宣伝ビラを貼りまくりポスティングする。ビラには特に未来票が奪われた旨の内容を盛り込み喧伝する。というのはどうでしょうか。

どこの投票所もあれだけ長蛇の列となれば実質投票率は80%程だったのでは。そして原発・消費増税・徴兵は大多数の人が反対している筈で、よって民自公維には絶対票は流れない。ロイターやらヤフーやらダイヤモンドなどの信頼に於ける機関の調査データから考えれば、40%は未来票だったのかと。であれば少なく見積もっても有権者の3割は未来に投じた筈であり、この最大公約数に対して訴えを起こせば皆怒りまくって市民運動化は必至。また彼らの多くが覚醒し裏社会の存在に気付く。

革命はそこまで来ています。
そう遠くない将来、ヘボい工作をして墓穴を掘った裏社会さんに私達は心の底から感謝する、そんな時がやってくる気がする今日この頃。

2012/12/22 22:04
久し振りに近藤紘一著の「サイゴンのいちばん長い日」を読んでました。75年4月30日陥落前の経緯がルポされてます。陥落前は色々な事が前線から遥か離れたサイゴンでも起きていたことが印象的です。以前ホーチミンに行った時見た旧大統領府の地下作戦室(もちろんCIAさんも詰めて居た所)の最後の作戦地図はサイゴンを取り囲んだベトコンの侵入状況を書き込んだ赤マーカーで真っ赤になっていました。検索サイト4000万件と妙に似通っいるように感じます。CIAが擁立したゴージンジェム一族を始め軍事政権下の大統領の末路は・・・。自民党の皆さん近代史をもう少し見直しませんか?
追記、今のベトナムは真っ先に先陣切ってTPP参加してます。こんなものです。バブル時六本木のハードロックカフェで横須賀のネービと一緒に来ていた研修中の中国海軍(台湾じゃありません)の兄ちゃんと腕相撲をした経験から別段驚きはありません。
3Kでも昔は、気骨のある記者はいました。
百式偵
2012/12/22 22:29
[衆院選]開票日 6市村でミス
http://bit.ly/VMxlsW 読売新聞 2012年12月18日
16日投開票の衆院選では、県内各地で投開票作業のトラブルが相次いだ。県選管は飯田市と佐久市のミスで小選挙区の投票結果を2回訂正し、飯田市の作業の影響で県全体の投票率や5区の得票の確定が大幅に遅れる異例の事態となった。2市も含め6市村でミスを確認。来夏に参院選を控え、県選管と市町村選管は原因究明と対策を迫られている。
 飯田市では16日夜、開票作業中に、不在者投票の468票を二重に入力したミスが判明し、作業が予定より約2時間20分遅い17日午前3時頃までかかった。市選管の平沢寿彦委員長は「大変申し訳ない。今後、内部で調査・検証し、改めて報告したい」と陳謝した。

 市選管によると、午後9時過ぎの開票開始から約2時間後に投票者数が得票数よりも多いことが判明。開票を中断して点検したが、原因が分かるまで約2時間半を要した。5〜15日の不在者投票分を15日に担当職員が入力していたが、16日に前日までの票数を合わせて入力したという。市選管は「選管以外の職員と意思疎通がなかった。情報共有を図りたい」とする。

 佐久市では、期日前投票者数を100人少なくパソコンに入力していた。
 松本市と茅野市では、小選挙区候補1人の得票数を誤り、松本市は1500票、茅野市は100票多く数えた。いずれも二重に集計した可能性が高いという。

 一方、南牧村では投票所の記載台に掲示した比例選北陸信越ブロックの政党名一覧から「日本未来の党」が一時抜け落ちていた。村内7か所のうち5か所で村選管が誤って作成した一覧が掲示されたという。16日午前10時頃に開票所の職員が気がつき、30分後には正しい一覧に替えたが、投票が始まった午前7時以降に約300人が投票した。

2012/12/22 22:57
とても楽しい講演会でした。聞いていて気持ちが明るくなりました。ありがとうございました。

スレチ失礼します。
都知事選のアンケートやっていました。
http://enq-maker.com/f9KtxJR
(2012年、東京都知事選挙についてのアンケート)

今のところ猪瀬が嫌われていて、とても気持ちがいい結果です。
意外とマックさんが人気なので、ふざけたアンケートかと思ったら、都知事に求めるものは?の質問では、すごく真面目な答えが並んでいました。
実際マックさんの話を聞くと、面白いしまともなことを言っていると分かる人には分かるのですね。
次回は宇都宮けんじ×マック赤坂でお願いします。
peco
2012/12/22 23:26
<総務省:なるほど!選挙〜選挙管理機関>
中央選挙管理会
主な職務
衆議院比例代表選挙と参議院比例代表選挙に関する事務、最高裁判所裁判官の国民審査に関する事務などを管理しています。これらの事務について、都道府県または市区町村の選挙管理委員会に助言・勧告するのも大切な仕事です。
組織
委員数は5人、任期は3年。委員は、国会議員以外で、参議院議員の被選挙権を持つ人の中から国会が指名し、内閣総理大臣によって任命されます。委員長は、委員の中から互選されます。この中央選挙管理会は、総務省の附属機関です。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo06.html#chapter1

現在、民主党推薦2名、自民党推薦2名、公明党推薦1名で構成されている。委員長は委員の中から互選される。任期は3年。現在の委員長は伊藤忠治。他の委員は伊藤基隆、鈴木恒夫、神崎浩昭、鳥居一雄。
事務局機能は、総務省自治行政局選挙部が担っており、選挙関係は管理課、政党関係は政治資金課である。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%B8%E6%8C%99%E7%AE%A1%E7%90%86%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

<投票率最低なのに…選挙区の無効票「過去最高」〜無効票:約204万票(3.31%)>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000006-asahi-pol
リッキー
2012/12/22 23:33
不正選挙関連の投稿について

自民党の公式サイト(http://www.jimin.jp)で不正選挙についての意見投稿した人って本当にいるんですね。私のメルアドとブログ〈記事「自民党への意見(※1)」〉に1件情報来ました(意見投稿時のスクリーンショットも有り)。しかし、よくよく考えてみると投稿先がそこだけでは不十分ですね。インターネットには日本語で書かれているブログがRKブログ以外にもたくさんありますから、不正選挙関連情報をいろんなところに投稿しまくるのが不正選挙情報拡散に効果的かもしれませんね。うまくいけば、不正選挙問題追求の空気がB層の間にも充満するかもです。
セーラーピーチ
2012/12/22 23:39
愛知県の選挙管理委員会か、発狂して居ます。何が正しく、何が間違っていたのです〜か?理解出来ません。不正選挙を認めたのなら理解可能です。説明ではなく、真実を発表して下さい。

ホーム > 本庁機関の組織表 > 愛知県選挙管理委員会 >選挙速報
選挙速報
第46回衆議院議員総選挙
 本ページでは衆議院議員総選挙・最高裁判所裁判官国民審査の投・開票速報に関連した情報を掲載しています。 下記のメニューからご覧になりたい項目をクリックして下さい。 各項目ともPDF形式とXLS形式でご覧いただけます。
新着情報
◆◆◆当日有権者数を訂正しました。
◆◆◆開票状況(22:30現在)の碧南市における「宮地いさお」候補の得票数は誤りです。
   (誤:3,000 → 正:1,500)
◆◆◆開票状況(23:00現在)の瑞穂区における得票数は誤りです。
   「とね勝之」候補(誤:9,000 → 正:5,500)
   「牧 義夫」候補(誤:5,500 → 正:9,000)
   「山本洋一」候補(誤:9,000 → 正:5,500)
   「工藤彰三」候補(誤:5,500 → 正:9,000)
◆◆◆開票状況(23:30現在)の港区における「山本洋一」候補の得票数は誤りです。
   (誤:9,100 → 正:8,812)
◆◆◆開票状況(23:30現在)の中区における「吉田つねひこ」候補の得票数は誤りです。
   (誤:6,000 → 正:5,678)
◆◆◆投票状況(国民審査・最終結果)の投票者数を訂正しました。
   (女 誤:1,655,574 → 正:1,655,575)
   (計 誤:3,356,836 → 正:3,356,837)
◆◆◆開票状況(国民審査・最終結果)のデータを差し替えました。(中略)
愛知県選挙管理委員会
福島パパ
2012/12/22 23:53
ラジオあさいちばん「ビジネス展望」
12年12月18日「『国民の暮らし』から」経済評論家 内橋克人さん
http://www.nhk.or.jp/r-asa/business.html

実に良く解る話でした。この話に相応しい世の中にするための不正選挙だった訳です。

ブラジル、中国、日本。失業保険を持たない労働者が多い順番(だったとおもう)

経済統計のトリックも見抜き、分かり易く庶民の立場で話をされます。

エンデの遺言
http://www.youtube.com/watch?v=MVMCwkCNJ3M

のナレーターをされています。
通行人311
2012/12/23 00:03
YouTubeで不正選挙を検索したら
セクシーナイト三原じゅんこブログ記事よりという動画がありました。
az
2012/12/23 00:07
リチャードさんお疲れさまでした。
大阪講演会行ってきました。リチャードさんや藤島さんにも会えてとても嬉しかったです。何かお話したかったんですが、失礼のないようにお話ししようと思うと言葉が出てきません。懇親会行きたかったです!今度は独立党会員になって懇親会に連れて行ってもらおうと思っています!
今回の不せい選挙は本当に悔しく腹が立ち、みんなで解明していかなくてはと強く思います。体に気を付けてあまり無理せず頑張ってほしいと思います。
D.M
2012/12/23 00:36
この記事は、小沢さんのことで事実無根のことを書きなぐって謝罪ゼロのゴミ売りCIAらしい対応ですね。
ゴミ売りCIAの調査なんて、泥棒が泥棒の捜査をするようなものでまったく当てにならないのですが。


◆ブログで事実無根の記載、姫井氏が謝罪文

衆院選千葉8区で落選した日本未来の党の姫井由美子氏(53)が自身のブログに「読売新聞販売店(YC)が、私の政策ビラの新聞折り込み半分を捨てた」などと事実無根の内容を記載し、読売新聞の抗議を受けて、21日、問題の文章を削除した上で謝罪文を掲載した。

姫井氏は20日夜、千葉県内にある読売新聞の販売店従業員を名乗る匿名の内部告発の電話を受けたとした上で、「内容は、政策ビラの新聞折り込みを、自民党の候補のは全部折り込んだが、私のは半分捨てた!というものだった」などとブログに書き込んだ。

姫井氏は匿名の電話の内容を販売店に全く確認していなかった。読売新聞が調査したところ、姫井氏の政策ビラは全ての読者に配達されていた。

読売新聞の抗議を受け、姫井氏は自身のブログで、「12月20日に、私のブログで、YCの内部告発について掲載いたしました。この内容につきましては、事務所への1本の電話を元に記載したものです。しかしながら、充分な事実確認の調査を行わないままで、ブログ掲載をしてしまいました。YCの皆様をはじめ、多くの真面目に職務を全うされておられる販売店の皆様、読売新聞社の関係者の皆様方に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫(わ)びいたします。」と謝罪した。
(2012年12月22日01時28分 読売新聞)
るー・がるー
2012/12/23 00:39
私も、今回の選挙では大規模な不正があったと確信しており、藤島利久さんを応援したいと思います。藤島さんのブログで「不正選挙」訴状の下書きが公開されており、藤島さんは「第46回衆議院議員総選挙における全選挙区の結果を無効とする」ことを求めて訴訟を提起されようとしています。私は現在、ある案件で国を相手に訴訟係争中(一審敗訴のため上告中)ですが、失礼ながら、全選挙区の選挙結果無効を求めても棄却されておしまいだと思います。もう少し具体的に「高知県○区での投票数の再集計を求める」「(票数改竄の疑いのある)○県○区の投票数の再集計を求める」方が勝訴の可能性があがると思います。
がんばれ藤島さん
2012/12/23 01:18
国会前の反原発デモに、21日(金)は不正選挙も訴えるとの情報を聞き、楽しみにしておりました。
しかし、実際に行かれた方の話では、不正選挙のプラカードは少数だったそうです。
やはりこのデモは裏社会の演出ということが、よくわかります。


以下がそのブログです。

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66083467.html
ひまわり畑
2012/12/23 01:31
以下、http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66083467.html より。

皆さんこんばんは。国会議事堂前抗議行動行って来ました。なんと意外や意外、不正選挙告発のプラカードは数えるほど。いつもの反原発行動で、千葉麗子嬢の「再稼働反対」の激しいシュプレヒコールが続いていました。まあ寒かったのと、クリスマス三連休前で、みなさん忘年会が多かったんでしょうね。


そんな中、週刊現代の記者がアンケート取材に。衆院選の投票行動について聞かれたので、「あ、不正選挙の件ですか?」と問い返すと、「はいそうです」 おおっと、週刊現代は不正選挙特集をやるようだ。

その記者は周囲のいろんな参加者に聞いてましたが、投票したのは全員、未来の党や共産党。都知事選

は山本太郎と答えていました。(注)山本太郎は都知事選ではなくて東京8区での出馬ですが、そのおじさんは、自分はそう書いたと言っていたのです(^^)

ただひとつだけ、首都圏反原発連合に疑問を持ったのは、一言も不正選挙の話をせず、個人スピーチで

マイクを握った若者が、「大勝した自民党は、もう何でもやり放題なんですよ! これでいいんですか!」

と叫んだとたん、スタッフから「その話はここでは控えてください」的な横槍が・・・えっ!? もしかして、

この反原発運動は、「民主政権を倒すための自民党のヤラセだったのか?」などと勘ぐってしまいました。
ひまわり畑
2012/12/23 01:33
何故か昼間にユーストが観れないから藤島さんの
携帯動画の方でなら観れると書いた投稿が採用されてません。
コシミズさんの意向でなければリアルタイムに視聴されたくない
誰かさんの思惑なのでしょうね?
モートルの貞
2012/12/23 01:34
これはゆるキャラでしょうか。ひょっとしたらお子様向けにも良いかもしれません。着ぐるみとかも似合いそうな感じがします・・。
サイレン
2012/12/23 01:37
異常に未来の党 の得票数が少ない地区で、未来の党に投票したかどうかを署名活動で調査し、リコール選挙にする。

署名活動を展開すべきです。
from G
2012/12/23 01:39
"2012.12.22RK大阪中央区南船場講演会"について
"お疲れ様"でした
"来年"は"RIP超活躍元年"になることを"超祈っています"
ameblo Fから"皆様"へ
2012/12/23 02:08
不正選挙でB層目覚まし作戦を考えました。

リチャードさんの不正選挙ビラを五円コピー機で大量に印刷します。500円で100枚刷れますからプリンターのインク代より安上がりです。拡散場所と方法は、例えば、

トイレにさりげなく置いてくる。
コンビニのコピー機に置き忘れる。
レストランのメニューに挟み込む。
ケータイ屋、家電量販店のiPadでRKブログを開いて立ち去る。
駅などに置いてある旅行パンフに挟み込む。
サービスエリアに置いてある無料の冊子に挟み込む
住宅街でポスティング
駐輪場の自転車のカゴにポスティング
町内会の回覧板に挟み込む。
マンションのゴミ置き場に貼り紙する。
自民党のポスターに重ね貼りする。
図書館でアトランダムに本に挟み込む。
読み終えた日刊ゲンダイに挟み込んで電車の網棚に置いて降りる。
様々な待合室に置いてある雑誌に挟み込む。
ネットカフェの人気マンガに挟み込む。
絵馬に不正選挙と書く。初詣客向け。

こんな感じです。アイデアを募集します。心理的な抵抗が少なくて、各自がやり易い方法を考えていきましょう。外出する時は、カバンにビラとセロテープを忘れずに。
B層卒業
2012/12/23 02:31
最近話題になっているのが「東大話法」
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E8%A9%B1%E6%B3%95&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
要するに政治家の使う詭弁のテクニックのことを
表したものですが、非常に昨今の政治家にこういう
話し方をする人が多いように思われます。
橋下の討論を聞いて一向に話が噛み合わないように
思えるのもこういうテクニックが横行しているから
なんでしょう。
yama
2012/12/23 02:37
藤島さんの「不正選挙」訴訟。
その突破力に期待いたします。
命を賭けてのくだり、感動しております。
ありきたりですが頑張られて下さい。
それと「マッドマン」は胡散臭いと思います。
「不正選挙」を否定する者はアチラ側です。
そう言えば「粉フキ」エプロンデモ隊も「不正選挙」の火消しコメント連発ですね。
ちょっと気になって覗いたら、ああヤッパリですか。と、小沢さんに近づいた目的がバレバレですね。
やはり、胡散臭い奴はユダヤ式ダブルスタンダード戦法で入り込んでいるんですね。
先日、ご迷惑をお掛け致しました私も疑われても仕方無いと思いますが、今後の活動で胡散臭いような事をしない様に拡散活動に邁進したいと思います。
タマ九郎
2012/12/23 02:39
イタリアも解散総選挙だそうです。緊縮財政派で消費増税を推進した国民から不人気の総理大臣が辞任したようです。日本の選挙が不正選挙であったことをイタリアにも伝えるべきでないでしょうか?イタリア語に翻訳してどんどんYoutubeやその他のイタリアの掲示板にUPするべきだと思います。(投票箱すり替えや低投票率の偽装等、選挙当日に監視することを推奨すべきです)

UP候補の掲示板:

イタリア掲示板
http://www.belgiappone.com/bbs/

Facebookのイタリアコミュニティ
http://groups.yahoo.com/group/italychat/

その他、ツイッターも含めてイタリアに我々が学んだ注意点を拡散していきましょう。でも、イタリアに小沢さんみたいな人がいなければ意味ないかもしれませんね。アメリカの大統領選挙なんて不正もくそもなくただの台本通りに進む劇ですからね。イタリアがアメリカみたいじゃないことを祈りつつ。
イタリアが解散総選挙
2012/12/23 03:13
緊急講演会ありがとうございました。私の覚醒時期は311の後になるのですが、不正選挙に対して居ても立っても居られなくなり、今回初めて講演会に参加させていただきました。党員の方や有志の方と場を共にすることで、これから行動する勇気を得る事が出来ました。藤島さんの話しも大変勉強になりました。不正選挙に対して自分は何が出来るのか、衆参W選挙に向けてしっかり考えて行きたいと思います。先生、これから益々売れ始める「2012年アセンションはやって来ない」にサインをいただき、ありがとうございました。また講演会には参加したいと思います。
TN
2012/12/23 03:48
年賀状、メイルの端に[12:16不正選挙]の言葉の片隅に、
書いて、拡散したらどうでしょうか?
hironara49
2012/12/23 04:57
不正選挙が暴かれ、無効になるのも時間の問題じゃ。
最終警告は既に3.11発生時に出したでのう。
イルミナティの残党共よ、全てが白日の下に晒される事になるぞ、覚悟されるが宜しい。
ロシアのメドベージェフの宇宙人存在発言もそれの一環である。
ディスクロージャーは既に始まっているのじゃぞ。
2012.12.21の最後のポータル開放に依り、お主らはチェックメイトである。
自作自演の茶番劇は一刻も早く止めるが宜しい。
無知なる大衆がマスゴミに操作される時代も終わりじゃ。
終わりの始まりである。
心ある者よ、ミロクの世で逢おうぞ。
プロメテウス
2012/12/23 05:04
不正選挙情報拡散の嵐を収めないのが大切ですね。
自分が今やっているのは仕事先オフィスビルの共同喫煙所に、ポスター「置き忘れる」こと。
あと近くのビルに、引退した有名な元自民党国会議員の事務所があって、そこの郵便受けに皮肉こめてポスター入れようかと思ったんですが逆効果にならないかと躊躇しているところです。
リキ
2012/12/23 07:22
スレチ失礼します。
今朝、アメブロの「正しい情報を探すブログ」の右のところに、
「Q 衆院選挙では何処に投票しましたか?」とのアンケートが。。。
↓アンケート結果のHPです。
http://pentatoys.com/qv/r/?id=2024

日本未来の党に投票した人が72%!!
圧倒的に多い!
裏社会さんの言い訳が聞きたいですね〜。
banana cake
2012/12/23 07:54
 藤島さんのお話は、具体的で大変参考になりました。
 日米安保が1年更新であること、「安倍捏造の訪米」が、「自動更新の手続き」である事など、興味深かったです。

 それから、藤島さんの訴訟文書を雛形として、不正選挙訴訟が全国的に、大きな広がりを見せるかもしれないという事に、希望を感じました。

 きっと、輿水さんとの昨夜のお話も弾んだことでしょう。
 
 ご講演有難うございました。
 スタッフの皆様にも、併せて御礼申し上げます。
穂咲青二才
2012/12/23 08:04



何回書いても反映されないやんけ!!!!


名前変えたる。


ボールペンで未来に書いたのそんなに気に喰わないか、ソーカソーカ、ソーカの臭いプンプンするよ。


臭いから近寄らんといてーな。


ソーカは自分がやってる事だけ正当と思ってる。


無花果(浣腸)送ったるから、それ喰って、早よ自分らが裸だって気づけや〜〜〜。


毒メリケン
2012/12/23 09:06
広島6区(亀井静香氏の選挙区)
亀井静香:91078
しかし、同じ選挙区の比例の未来の党の票:22711票

亀井さんはいいけど、未来はちょっとという人は、
いるとしても、3/4が他の政党にいくのはどうかんがえてもおかしい。
亀井さんの小選挙区の得票×1/4=未来の票
になるように操作したのではないか。

まるで未来の普通の候補は0.6かけ、
大物候補は0.25かけになるように
プログラミングされているみたいだ。

立候補していない維新の比例区の票が32039票
これもおかしい。
広島6区を調査してください
2012/12/23 09:29
某統一的巨大掲示板で、試しに不正選挙絡みやコシミズさんのURLを貼ったレスをしたら、リンク禁止になってますね。
(他のことに変えるとレス出来た。)
いくらあちらさん側の掲示板だからって、ちょーっと露骨過ぎやしませんかねえ?
おやじん
2012/12/23 09:30
トレモロス アへがご先祖に報告の為、墓参したようだ。
ハッキリ言おう、不正選挙で首相となったアンタがご先祖に顔向けできるのか?
ジャブ漬けの腐った身体でユダ金の圧力に耐えられるか?
紫電改
2012/12/23 09:31
なるほど、置き忘れ作戦って良いですね。私は一緒に先生の動画「3.11.2012 南相馬講演会」へ辿り着くプロセスを併記してみるのも効果的と思います。この動画からの覚醒が一番早いと思ってます。それほどに凄い動画ですね。特に最後の先生の言葉は胸に迫りますから。

2012/12/23 09:36
検索で、「選挙」「行列」と入れていろいろ記事を確認したら、裏社会の捏造世論誘導ブログの「ニュースU.S」にアクセスしてしまいました。うわ!と思いながら確認すると、
行列が出来ていたのに、最低の投票率の謎を写真付きでもっともらしく、解説しており、「行列は都内だけだ」とか、「都内は都議選があり、上手く流れていないから行列ができた」と帰結しています。賛同する書き込みもワザとらしくあり、明らかに不正選挙の火消しにまわる工作ブログでした。前に、ウイルス感染の話もありましたので、このブログには、行かない方が賢明かと思います。やつら、かなり焦っていると思います。
福島パパ
2012/12/23 09:58
未来の党候補者が9%位の投票数で供託金没収って、やはり、インチキだ。未来の党も民主党と変わらず小沢、亀井排除に動いて居るようで非常にまずい展開です。
嘉田のおばさんは所詮、小沢を悪者にするマスゴミに洗脳されたB層ですね。小沢さんは自分から表に出たがらないのは解りますが、今、出なければもうこのまま終わって、裏社会の思惑道理になってしまいます。
m.s
2012/12/23 10:07
今日の大阪講演会は盛り上がりそうで羨ましい。
不正選挙について訴訟を起こすことができるのは、落選した議員だけらしいが、これは改められるべきだ。

二階堂ドットコムは、植草さんの痴漢事件について、3回目の事件は婦人警官にセーラー服を着せ女子高生役をやらせた警察の完全でっち上げだが、1回目と2回目は本当にやったかのように植草さんには薬物治療が必要だと書いた屑だ。そんな奴の言うことは気にしないのが一番。

ところで、週刊現代で不正選挙の記事を書くみたいだが、裏社会が圧力を加えて記事をボツにしないか心配だ。
----------
某ブログから抜粋

皆さんこんばんは。国会議事堂前抗議行動行って来ました。
(中略)
そんな中、週刊現代の記者がアンケート取材に。衆院選の投票行動について聞かれたので、「あ、不正選挙の件ですか?」と問い返すと、「はいそうです」おおっと、週刊現代は不正選挙特集をやるようだ。
----------
12月22日13時40分頃コメントしたが反映されないので再投稿(コピー済み)

2012/12/23 10:07
昨年で1.5倍。w

ネット利用時間 5年間で1.5倍に
12月23日 9時3分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121223/t10014379961000.html

総務省によりますと、去年、10歳以上の人がインターネットを利用した時間は、1日当たり平均39分で、5年間で1.5倍に増えており、総務省はスマートフォンなどの普及によってインターネットの利用機会が増えたことが影響しているとみています。

総務省は、国民の生活時間の実態を把握するため5年ごとに行っている「社会生活基本調査」を基に、去年のインターネットの利用状況を調べました。
それによりますと、10歳以上の人がインターネットを利用した時間は、1日当たり平均39分で、6年前・平成18年の25分と比べて、1.56倍に増えています。曜日別では、「平日」が41分、「土曜日」が35分、「日曜日」が32分で、5年間で「平日」と「土曜日」が14分、「日曜日」が15分、それぞれ増えています。また、年齢別で最も利用時間が長いのは、25歳から34歳で1時間17分、次いで、15歳から24歳が1時間1分、45歳から54歳が53分などとなっています。総務省は「スマートフォンやタブレット端末の普及によって、移動中も閲覧しやすくなるなど、インターネットを利用する機会が増えたことが影響している」とみています。
ハラ
2012/12/23 10:07
お疲れ様です。
昨日の中継見ていて、藤島氏のことを竹原伸一氏と錯覚しました。
話し方と声が似ていたので・・。
このような方がRK独立党と合流してくださるとは心強いですね。
今後のRK氏、藤島氏のご活躍に期待しています。
輿水ファン
2012/12/23 10:11
ここ数日、ラーメン屋・ショッピングモールのトイレ・カー用品店の待合室等にポスターを置き忘れています。
昨日は行きつけの美容院の店長に、講演会動画DVD4枚をうっかり進呈してしまいました。
1人でも多くの方がここに辿り着くことを期待します。
twindachs
2012/12/23 10:12
最近、コメントのキャンセルが続き、なかなか掲載されないので、直前のスレッド内容なのですが、こちらに書かせていただきます。
(重複したら失礼します)

投稿したのは、こんな内容のコメントでした。

今回の不正選挙にあたって、自宅に投票用紙を持ち帰り、特定候補者や特定政党への書き込みをおこなった(であろう)、市役所ならびに区役所などの自治体職員の皆さんへ…

もちろん、自宅での不正書き込みの様子を、ビデオカメラでしっかり撮影しておいたのでしょうね。

それが、ゆくゆくは、あなた方の命と身分を保証するための大事な担保となるはずです。

不正選挙に加担したとすれば、職員のみなさんも立派な犯罪者。ゴロツキやヤクザと同じ存在です。
事が終われば、末端の実行者を口封じのために抹殺にかかるのは、こいつらの常套手口であるということを覚えておいてください。

もしものことがあったら、不正書き込みの証拠映像を、YouTubeにアップするぞ!! という姿勢をみせておくことも、命と地位保全の保険として大切です。

不正選挙にかかわった職員のみなさん。

後は、これからの長〜い人生を、世間の目と良心の呵責に苛まれながら、ビクビクしてお過ごし下さい。
コーギー
2012/12/23 10:25
あれ?

昨日、コメントした記事が見当たりません。

やっぱり、コピー取っとくべきですね。

テスト送信。
平安京人
2012/12/23 10:25
昨日は緊急講演会お疲れさまでした。
中継動画を、後半からではありますが拝見させていただきました。

不正選挙の証拠や手口をまとめて話された今回の緊急講演は、ユダ金ゴロツキ裏社会にとってメガトン級の痛手となるでしょう。
そう言えば、お話の中にあった「いつもなら投票用紙にドラえもんとかのイタズラ描きがあるのに、今回はなかった」という報告も、確かに不正選挙の証拠であり、政府とマスゴミが総動員でそれを仕掛けてきた証明でもありますよね。
普通に考えたら「イタズラ描きがある=政治意識が低い」という事だと思います。
つまり、今回の選挙がマスゴミの言う通りにホントに選挙率が低かったとしたら、「選挙率が低い=政治意識が低い」となり、イタズラ描きも無くなるどころか増えるはずです。
もうそれだけでも、マスゴミの言ってることが大ウソであるとバレてしまってます。
酢味噌
2012/12/23 10:27
今回勇気を振り絞って、大阪講演会に
参加させていただきました。

生の講演会は初めてだったのですが、
参加してる方の熱気や、ふつふつとした
怒りも感じられ、
臨場感がハンパなかったです。

想像していたよりも、胡散臭い人が
少なかったので、あらゆる年代に、
RK理論は支持されているんだな、
と思いました。

ありがとうございました。
引き続き応援します。
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2012/12/23 10:43
アメリカのある特定地域に起こったこと、それは食に関する。日本の農林係官がこれはやがて日本に入ってくると成田空港での検問を厳しくした、予測どおりにそれは日本に陸揚げされた、中身は肉だった、認められていない違法品なので成田空港の隅に野積みにされた。
これは約30年も前、農業新聞に記載された告発記事だ
不正が疑われるこの度の選挙、それを告発する声もやがて尻すぼみになり、忘れ去られるだろう、奴等は狡猾に微笑みながら。
先に書いた肉のこと、幼女児は性的成長が早まり、男も何かの変化が、何があっても大人しく従順、怒らないでは金玉はついていても去勢されたも同じ、やはり怒るべきは怒るべきか、<やがて収まるか>
食品は国産が安全
2012/12/23 10:46
ハッキリ言おう、不正選挙で首相となったアンタがご先祖に顔向けできるのか?→ご先祖もご先祖ですからね。おおかた「ぐっじょぶ!!」→おもいきりアメリカ英語 と褒められたんとちがう?
トレハロース
2012/12/23 10:53
「都内は都議選があり、上手く流れていないから行列ができた」と帰結しています。
福島パパ 2012/12/23 09:58

この話は都知事選で宇都宮氏を応援し、開票作業にも参加した方から同様の話を聞いております。

逆に衆院選+最高裁判官の選挙の所は通常と変わらなかったのでしょうか??

ニュースUSOが取り上げるという事は、初めから理論武装していたのでしょう。

講演会の中継を見たり、今まで上がってきた疑問点から

1)投票率を低く発表した。
2)未来の票を維新に付け替え。
または、あらかじめ用意した用紙を投票箱に入れた。
3)付け替えが不自然な票は燃やした。

こんな所が実態ではないかと思う様に成りました。
2)、3)の理由から投票率が低くなった。操作しないと数字が合わない。

投票用紙自動交付機 『テラック BA-7』
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01_3.html
消費電力: 100W(稼動時)

投票用紙は印刷してあるの?私の記憶では印刷にしては粗末な字で、感熱プリンター(レシート)の印字の様に感じました。

この交付機がプリンターで有れば、同じような筆跡で大量の投票用紙を簡単に作れる。

印刷してある用紙を供給するだけで100Wもの電力が必要か?非常に疑問に感じます。100Wの電球は熱いですよ。感熱紙に高速プリントするために大きな電力が要るのでは??
通行人311
2012/12/23 10:53
昨日コメント二つしましたが不掲載でした。
皆様はいかがでしょうか。
一つは、このタイミングで昨日、日立市の日立製作所内で発見された不発弾処理についてです。
今日、撤去作業でもはや意味なしですが、ビッグローブさん大丈夫ですか!?
真摯にお願いしますよ。
◆陽光堂主人の読書日記さんより、一部のみ引用です。

この方も↑今回は不正選挙と認識し、藤島氏を応援しています。
「未確認情報として、竹中平蔵の覇権会社が出口調査要員や、期日前投票要員の募集していたそうです。
派遣自体は合法ですが竹中平蔵が絡んでくると途端に怪しくなります。
本人の不徳の致すところでしょう。」

結局ロックフェラーに行き着く選挙の不正。
YouTubeしか見られませんので、アップを心待ちにし、藤島氏の勇気ある行動を応援します。
ピーチパイ
2012/12/23 10:58
昨日の15:15、15:17の伊予灘の地震の強震観測網(K-NET)の即時公開データのEHM015(地点;長浜)の強震記録一覧を見てください。記録波形が少しおかしいと思いませんか。

12/22 15:15 伊予灘 M4.4 N33.5 E132.3 深さ;50km 原発から1.5km
12/22 15:17 伊予灘 M3.3 N33.5 E132.3 深さ;50km 原発から1.5km

初期微動時間は人工的に長めにつくることができるので、震源の深さを偽装することは技術的に可能です。これまでも伊方原発周辺で地震はありましたが、震源が原発施設から5km以内の有感地震は初めてでした。今回はデータを取るための予行演習で、次の南海人工地震のときに「スタックスネット」ウイルスで一緒に爆破する予定ではないでしょうか。1995年の阪神人工地震のときも明石海峡周辺で2,3日前からM3クラスの地震がありましたね(野島断層はダミーの震源で、明石海峡直下の断層のずれと方向が異なります)。杞憂であることを祈ります。
名無しのゴンベ
2012/12/23 11:01
仕事の行きと帰り、満員電車の中で不正選挙のポスターをスマホの画面にデカデカと表示して、わざと周りの乗客に見えるように持って晒してます。

「不正選挙」の文字が特大で見えるので、知らない人が見たら後で検索するでしょうし、知ってる人が見たら「ここにも知ってる人がいる」となるかなと思いまして。

微力ですが、こんなこともやってます。
J-SON
2012/12/23 11:03
次元上昇ありませんでしたね(^O^)
ユダキンの手先になって、アメリカの物理学者の「四次元世界はある」なんて出まかせ広めたNHKさん、改心して、『不正選挙はある』とかいう番組つくって放送しなさい(^O^)
布団ベルト
2012/12/23 11:13
物価上昇率2%の目標
お金は刷るけど銀行で止めて他で運用。
物価だけ上げて国民からお金を巻き上げる。
なんかQE3と同じようなニオイがする。
nia
2012/12/23 11:13
さっき「不正選挙」でグーグル検索したら、
リチャードさんのブログは、2ページ目
以降にしか出て来ませんでした。

これ程、アクセス数も多くて
「不正選挙」の文字が多く登場する
リチャードさんのブログが、1ページ目に
出てこないのは、どういう事ですか?
グーグルさんw
フレデリック
2012/12/23 11:36
昨日知り合いと食事するとき待ち時間があったのでテーブルにスマホを置いてわざと不正選挙ポスターが見えるようにしていたら知り合いの目に止まり
なにそれ、見せて!と食いついてました。微力ですか拡散してます
az
2012/12/23 11:37
私が昨日書いたコメントが反映されてませんね。書いてからコシミズ先生が承認される時間まで間があったと思われるので削除されてしまったのでしょうか。
だとしたらやり方が姑息過ぎます。
mirai
2012/12/23 11:37
数学は得意ではありませんが、それでも少し時間をかけて選挙結果の表を眺めていたら納得のいかない点がいくつも出てきました。既出の部分や的外れもあるかもしれませんが一応ご報告します。http://sokuho.h24syuugiinsen.metro.tokyo.jp/sokuho/index_shu.html

○ 東京都の衆院選比例代表。全投票数に対する未来の党の割合は6.86%です。その数字の低さにまず驚きますが、さらに地区別に見ると、一番高いのは御蔵島の9.45% それに渋谷、練馬、杉並などの8%台が続きます。投票者201人中19人が未来に入れた御蔵島が東京でトップというのもやはり変ですよね。
○ 衆院選小選挙区では東京都の25の選挙区のうち、21の選挙区で自民候補が当選。30年前の保守色の強い田舎の選挙結果を見ているようです。残りの4議席は民主、公明、みんな、で分け合ったらしいですが、それも多分…
○ あと、投票率に関しては、島も含めて東京都を60余りに区分した表を見ると、投票率が発表された4つの時点において、(つまり60×4=240以上のサンプルに関して、)前回選挙の同時刻の投票率を上回るサンプルは皆無に等しいです。(ごく僅かな例外の殆どが過疎の島で、例外の殆どすべてが微増です。)最初から、全域で前回より低い投票率にすると決まっていたのです。一回目の発表から、前回を上回らないようにして発表していき、最後にねじ伏せるようにして偽の最終投票率を確定したことがデータから見て取れます。
TM 20
2012/12/23 11:51
名無しのゴンベ様

昨日の伊予灘震源の地震、最高震度Bは、山口県や愛媛県が最高震度Bです。
その頃丁度、不正統一安倍氏が、祖父の岸信介氏のお墓がある山口県田布施町に行ってお墓参りをしているタイミングです。
田布施町は震度Aでした。
ロック爺さんが「命令をちゃんと遂行しろよ」とでも言ってるかのようで、また墓穴掘って解りやすいなと思ってました。
ピーチパイ
2012/12/23 11:53
(つづき)
○ もうひとつだけ。東京西部の大票田の町。(輿水先生の言う)「おせんべい」が多いと言われる地域ですが、一方で、大きい人口を抱えたベッドタウンでもあり、その人口全体に比べれば、おせんべいは一部にすぎません。
ここの衆院選小選挙区の候補は、自民、民主、維新、みんな、共産のみでした。原発、消費税に反対する普通の市民なら、小選挙区は共産、比例は未来、あるいは共産か社民にする人が多いのではないかと思いますが、発表された数字は、投票者27万余りのうち、
比例で、未来 約1万6千(5.61%)、共産1万9千、社民6千 計4万1千 
それに対して、自民 約6万7千、維新4万8千、民主4万6千、公明4万1千、みんな3万2千でした。
小選挙区の方は、前回落選した自民候補が12万1千、民主6万1千、みんな4万1千、維新3万、共産2万1千でした。
民意が反映された数字とはとても思えません。おせんべいが多いのをいいことにそれを隠れ蓑にして、好き勝手に改竄している気がします。
TM 20
2012/12/23 11:53
ムサシッテ リョウトウヅカイノコトデショウカ?
チャイ
2012/12/23 11:54
>渡島丸 様

今まさに求められるのは「横のつながり」だと思います。
ちょっとしたきっかけで連帯することがひいては大きな力になると信じています。
掲示板をもっと活用しましょう。
長野県のかたがた お元気ですか〜  
眠れぬ森の魔女
2012/12/23 11:59
ユダ菌製バイオロボット「トリモロス」が体制固めをしています。濃い毛のエイリアンババアを整腸怪長にするだの、なんだのと・・・
まるで、ショッカーがネオショッカーやゲルショッカーに変化していくみたいです。
アヘン・トリモロス
2012/12/23 12:01
この記事について、22日12時35分から17時09分の間のコメントがスッポリ消えてなくなっているようです。

ちなみに私の書き込みは
同時中継があるのなら見たい
このキャラクターが気に行ってしまったので、こちらもTシャツにしてみては?という提案
このキャラクターを「トリモロフ君」とか、みんなで楽しいネーミングを考えてみては?という提案

でしたが・・・
えだのまめお
2012/12/23 12:07
マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20121222/Shueishapn_20121222_16096.html

これってつまり「世界戦争が2012年には間に合いませんでした、2015年までになんとかします。」ってこと?
そこまで持つの?。

2012/12/23 12:13
スレチですが、北朝鮮が自衛隊になりすまして国内テロだそうです。
東スポ情報ですが、オウムの件も有りますので、コメしました。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/64251/
葵一
2012/12/23 12:13
いつも単純な発想ものばかりで恐縮なのですが。。
大阪講演会に出演くださった藤島氏が街カフェTVのブログ主であり、市民ネットメディアの方達に知り合いもいらっしゃるようなので思いつきました。

国営・民放各社が行った無記名の出口調査のアンケートが、選挙結果の速報として通用するくらいですから、こちらも「選挙結果立証アンケート」をやってみるというのは如何でしょうか? 全国的となれば大変でしょうから、不正が明らかであろう地域限定でも良いかと思われます。

アンケート用紙を作り、@小選挙区名、A投票した候補者名、B比例で投票した党名のみ記入。ボールペンなど消せない筆記具で直筆。ネット住民は友人や知人にも聞いてアンケートに参加してくれる人数を増やす。

アンケートの利点は、@無記名なので参加者を募りやすい。A実際の投票用紙と筆跡の照合が可能。B現実に近い得票パーセンテージを知ることができる。

注意点は、記入できるのは1人1回だけと伝えること。未来から立候補された方と連携できればなお良いと思います。
puppy2000
2012/12/23 12:14
【北朝鮮が自衛隊なりすましテロ】
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/64251/

東スポですが、、、
ナゾ
2012/12/23 12:15
昨日もコメント(消された模様)ツイッターでの拾い物
yuk★彡‏@millie_lanfrnc
不正選挙:東京2区:『自民党』『自由民主党』の字体がものすごく似た筆跡の票が大量に重なっていた。中には一部の時が消しゴムで消えたものや、ケシゴムで消えて空欄のものもあったが、投票所でケシゴムを使うことなどあるのだろうか? http://bit.ly/THr2qy
砂頭巾
2012/12/23 12:30
阿修羅にこんな記事が出ていました。
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/768.html
これ等を読むと、日本の衆院選ですら裏社会のスピン情報として使われたのかと思ってしまいます。
アメリカ崩壊も時間の問題ですね!!
しん
2012/12/23 12:32
 2回コメント受付済みですが、反映されないので、3度目です。

 秋田、岐阜で職員寝坊=開始遅れ、有権者帰宅【12衆院選】時事通信12月16日14時23分より。
 
 秋田では、「5700枚の投票用紙」を自宅保管していた職員が寝坊、スタッフが職員宅に取りに行った。
 岐阜では、「4500枚お投票用紙」を自宅保管していた職員が寝坊、遅刻。

 大事な国政選挙当日に、大量の投票用紙を自宅に持った男が「寝坊」するとは、一体どんな「夜なべ仕事」をしていたのか?

 お札と違って、大量に刷っても大した罪にはならないだろう投票用紙。
 しかし、国の運命を決める大事な投票用紙。
 その投票用紙を、「個人宅」で当日まで保管しているというあきれた実体。
 これでは、「どうぞ不正をしてください」と言っているようなもの。

 この夜なべ仕事男たちの、身辺関係を調べるべきだ。
 
穂咲青二才
2012/12/23 12:44
yahooのみんなの政治投票で以下の投票が

Yahoo!みんなの政治投票では、選挙権がなくても投票可能です。あなたなら、今回の衆院選でどの政党に投票しましたか?
結果
今現在で
民主党 6% 520 票
自民党 37% 3152 票
日本未来の党 23% 1948 票
公明党 4% 367 票
日本維新の会 13% 1149 票
共産党 4% 330 票
みんなの党 11% 943 票
社民党 1% 69 票
新党大地 1% 60 票
国民新党 0% 8 票
新党日本 0% 23 票
新党改革 0% 28 票

未来が9議席は絶対おかしい。
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212160001/
susa
2012/12/23 12:46
昨日の13〜17時のコメント掲載されてないですよね?不正消去ですか!
さあ
2012/12/23 12:50
選挙前からうさん臭さプンプンでしたが、独立党の皆さんがどう騒いだところで結果がくつがえることはない。
でも裏選挙に関わる悪人が多いこの日本には只々ビックリ。少しの「ほころび」は出るだろうが、官僚や放送局・新聞社、学識者たちまでが結構固いスクラム組んでますから……。
チョビ
2012/12/23 12:56
モートルの貞
2012/12/23 01:34さんが
投稿でおっしゃられているように
コメントに、どういうわけか不具合が
あるかもしれませんので

昨晩、投稿しましたコメントを
もう一度、書き込みさせていただきます。

コシミズさん、藤島さん、
大阪講演お疲れ様でした。

選挙後、電光石火の講演に
大変、勇気が湧いてきました。

また、イラスト、ポスター、T-シャツ等
作成された有志の方々
センスの光る作品ありがとうございます。

有志の方に、一つ提案なのですが
コシミズさんのブログのQRコードを
イラスト、ポスターに張り付けるというのは
どうでしょうか。

最近は選挙ポスターにも
使用されているみたいですし

関心を持たれた方は
その場で、携帯で確認される方も
いらっしゃると思います。

検索の手間を省くことで
ブログへ訪問しやすくなるのでは
ないでしょうか。
名前何にしよう
2012/12/23 12:57
インフレターゲット2%に日銀が協力しないのなら、日銀法さえも変えて強引に実行しようとするつもりですな。まあ、白川総裁は協力するように思えます。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/bank_of_japan/?1356229962
頭寒足熱
2012/12/23 13:08
ユースト途中から拝見いたしました。
藤島さんが加わることで、中身がより濃くなりましたね。それといざというときに訴訟経験がある、こういうのは大きいですね。手続きとか費用とか考えると、億劫になって踏み出せないものですが、慣れているというのは心強いですね。
それと大将が藤島さんを「先生」と呼ぶのを拒否されたのも印象的でした。時所位をわきまえておられるんでしょうね。自分の立場を見極める。ところが今の政治屋や官僚、警察等にはそれができない輩が多いのが問題です。小沢さんにしても別に総理大臣になりたいとかそんなことは特に固執してはいないでしょう。如何にしたら国民が幸せな生活を送れるか、そしてそのためには自分の配下の議員さんたちにどうやって嬉々として政治を行ってもらうか、そのためには自分はどう動けばいいか、そういうことを考えられる超貴重な政治家だと思います。
プルルン姫
2012/12/23 13:17
昨日13〜17時のコメントやっと反映されました。
さあ
2012/12/23 13:19
駄文すぎたのかな? コメント受付済みだけど反映されないので、穂咲青二才さんに倣って再投稿してみようっと。(受付されたコメントが時間をおいてフェイントぎみに掲載されることもあるようですが、そんな面倒な承認の仕方をRK氏がするかなー?と、少々疑問に思ってます)

いつも単純な発想ものばかりで恐縮なのですが。。
大阪講演会に出演くださった藤島氏が街カフェTVのブログ主であり、市民ネットメディアの方達に知り合いもいらっしゃるようなので思いつきました。

国営・民放各社が行った無記名の出口調査のアンケートが、選挙結果の速報として通用するくらいですから、こちらも「選挙結果立証アンケート」をやってみるというのは如何でしょうか? 全国的となれば大変でしょうから、不正が明らかであろう地域限定でも良いかと思われます。

アンケート用紙を作り、@小選挙区名、A投票した候補者名、B比例で投票した党名のみ記入。ボールペンなど消せない筆記具で直筆。ネット住民は友人や知人にも聞いてアンケートに参加してくれる人数を増やす。

アンケートの利点は、@無記名なので参加者を募りやすい。A実際の投票用紙と筆跡の照合が可能。B現実に近い得票パーセンテージを知ることができる。

注意点は、記入できるのは1人1回だけと伝えること。未来から立候補された方と連携できればなお良いと思います。実際の得票数より立証アンケート数が上回れば、チェックメイト。
puppy2000
2012/12/23 13:29
昨日12月22日19時8分頃投稿したが、未承認なのか速攻削除されたか知らんが、見当たらないので以下再投稿。

アルルとかマッドマンのツイッターみてると、小沢戦略が〜、嘉田が〜、飯田が〜、事務所の空気が〜と未来の党を政治オタク的に総括・批判しているが、肝心な点がズレているね。選挙は党運営コンテストとか党人事品評会、選挙事務所の好感度調査ではない、ということ。政治マニアでない一般国民有権者に「脱原発・反TPP・反消費税増税」の選択肢を提供し、一票いれさせるのが今回の未来の選挙であり、おそらく本当は大成功していたのだ。(コピー済み)
仙台っこラーメン構造
2012/12/23 13:44
前広島県議の沖本ゆきこさんのブログによれば不正選挙は随分前から行われてたようです。大抵、気に入らない候補を狙い撃ちするか、あるいは政治家同士の利害関係に基づいて誰を落とすか決めるそうです。選管は政治家が任命し不正をさせるようです。「投票箱が紛失し、それを探していたため開票に時間がかかった」という言い訳があったそうですがそんなのは嘘で、時間を稼いでその間に票の書き換えをやっていただろうということです(2003年の県議選の話です)。全国で調べればいくらでも出てきそうですね。

話は全く変わりますが、ケインズのバックにはロスチャイルドがいたそうです。目的は社会主義経済をつくること。その目的はもちろん社会主義国家をつくり、やがてそこから世界政府をつくることだったそうです。そう考えると冷戦とはユダヤが演出したものであると同時に、ロスチャイルド対ロックフェラーの主導権争いでもあったのかもしれませ(スターリンがロスチャイルドの子供であるという大将の説明とも符合する)。ちなみにアダム・スミスの素性を調べてもなかなか分かりません。ユダヤ人なのか、あるいはバックに誰かいたのか。国富論自体が当時の王族や帰属の力を削ぎ、資本家優位の社会を生み出す内容なだけに気になる次第です。経済学自体が壮大な詐欺のような気がする今日この頃なので。
地方選挙
2012/12/23 13:50
小沢さん、本当は、「500万票の男」ではなくて、「1000万票の男」だったようですね。by アシュラ
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/629.html
ヤマちゃん
2012/12/23 13:53
>眠れぬ森の魔女さん

なかなか掲示板までは目を通せてません。できるだけ覗くようにしたいと思います。
プルルン姫
2012/12/23 14:12
>azさん 2012/12/23 00:07

>YouTubeで不正選挙を検索したら
>セクシーナイト三原じゅんこブログ記事よりという動画がありました。

↓でしょうか。
これ、とてもいいですね!!!

【不正選挙】 セクシーナイト 【三原じゅん子さんのブログ記事より】

http://www.youtube.com/watch?v=LFeKFds9u8s
ハラ
2012/12/23 15:36
マヤ暦は昨年2011年10月28日で終わったんじゃ
なかったですか?

船井さん的情報でしたけれども。

マヤ暦もノストラダムスの予言も、
単に社会不安を煽って、恐怖心で人々の
判断力や思考力を鈍らせて、結果的に
世の中を都合のいい方向に向かわせるために
利用されているだけです。

大切なのは、常に冷静でいること。動揺しないこと。

恐怖に負けてはいけません。
コメント始めました
2012/12/23 18:58
公選法71条で投票用紙は選管に保管されている。
30日以内に訴訟を提起して、証拠保全をはかればあらためて票を数えて検証できる。
【公職選挙法(昭和二十五年四月十五日法律第百号)】
(衆議院議員又は参議院議員の選挙の効力に関する訴訟)
第二百四条  衆議院議員又は参議院議員の選挙において、その選挙の効力に関し異議がある選挙人又は公職の候補者(衆議院小選挙区選出議員の選挙にあつては候補者又は候補者届出政党、衆議院比例代表選出議員の選挙にあつては衆議院名簿届出政党等、参議院比例代表選出議員の選挙にあつては参議院名簿届出政党等又は参議院名簿登載者)は、衆議院(小選挙区選出)議員又は参議院(選挙区選出)議員の選挙にあつては当該都道府県の選挙管理委員会を、衆議院(比例代表選出)議員又は参議院(比例代表選出)議員の選挙にあつては中央選挙管理会を被告とし、当該選挙の日から三十日以内に、高等裁判所に訴訟を提起することができる。
諸君、上記の「選挙人」とは君たちのことだ。時間がないぞ。藤島さんが作成した訴状テンプレートを下記のリンクからダウンロードしていち早く最寄の最高裁判所へ提出すべきだ。弁護氏は必要ない。費用は全部で1〜3万円程度。もう本物の投票紙は焼かれてないぞ。期限がきて今保管されている偽の投票用紙を処分されてしまえば事は終わる。
公正の実行
2012/12/23 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

未来の党の藤島利久さんが、12.22RK大阪緊急講演会に参加いただけるそうです。大歓迎です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]