旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なぜ、コメントが長時間反映されないか?

<<   作成日時 : 2012/12/23 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 234 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


なぜ、コメントが長時間反映されないか?

1.工作員だから。 2.長文駄文、内容がないから。 3.RKの承認制なので、RKが飲んだくれて女性と戯れている間は承認されないから。

Biglobeによる妨害はあってもRKは把握できないのでわかりません。

以上、ご了承ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 234
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
了解(^o^ゞです。
さあ
2012/12/23 14:44
大丈夫です。

長期間、ROM専でしたので、
事情は十分、承知しております。
名前何にしよう
2012/12/23 15:11
BIGLOBEの嫌がらせなのでしょう。
酔楽人
2012/12/23 15:13
コメント即時反映させるように設定した、ブログでも開設して、このブログと即時反映させる設定のブログの2つにコメントするルールにしてはどうでしょうか?
ブロガー
2012/12/23 16:21
公選法71条で投票用紙は選管に保管されている。
30日以内に訴訟を提起して、証拠保全をはかればあらためて票を数えて検証できる。
【公職選挙法(昭和二十五年四月十五日法律第百号)】
(衆議院議員又は参議院議員の選挙の効力に関する訴訟)
第二百四条  衆議院議員又は参議院議員の選挙において、その選挙の効力に関し異議がある選挙人又は公職の候補者(衆議院小選挙区選出議員の選挙にあつては候補者又は候補者届出政党、衆議院比例代表選出議員の選挙にあつては衆議院名簿届出政党等、参議院比例代表選出議員の選挙にあつては参議院名簿届出政党等又は参議院名簿登載者)は、衆議院(小選挙区選出)議員又は参議院(選挙区選出)議員の選挙にあつては当該都道府県の選挙管理委員会を、衆議院(比例代表選出)議員又は参議院(比例代表選出)議員の選挙にあつては中央選挙管理会を被告とし、当該選挙の日から三十日以内に、高等裁判所に訴訟を提起することができる。
諸君、上記の「選挙人」とは君たちのことだ。時間がないぞ。藤島さんが作成した訴状テンプレートを下記のリンクからダウンロードしていち早く最寄の最高裁判所へ提出すべきだ。弁護氏は必要ない。費用は全部で1〜3万円程度。もう本物の投票紙は焼かれてないぞ。期限がきて今保管されている偽の投票用紙を処分されてしまえば事は終わる。
訴状のテンプレートは下記からダウンロード
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/post_14b7.html

下記の動画(29:50から)で藤島さんが訴状の提出の仕方についての説明をしている。http://twitcasting.tv/kochi53/movie/7932163 詳細はメイルすれば教えてくれる。もし再選挙まで持ち込めば開票の仕方を変て勝てるのだ。
公正の実行
2012/12/23 17:36
選択肢3『 RKが飲んだくれて女性と戯れている間は...』
ここに一票。
大将の気分転換、英気を養う時間も大切にするのも、このサイトに集う大人の姿勢かと思います。
根を詰めすぎると持ちませんからね。 (^^)
YAMATOより愛をこめて
2012/12/23 17:37
投票用紙自動交付機 『テラック BA-7』
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01_3.html
消費電力: 100W(稼動時)

紙を出すだけの機械で、何で100Wも必要なのか?

5回程コメントしていますが、全く反映されません。
通行人311
2012/12/23 18:29
ようやく反映された様です。

熱転写&感熱ラベルプリンタ
http://wis.max-ltd.co.jp/op/product_catalog.html?product_code=LP90068
ダイレクトサーマル用:ユポサーマルラベル
消費電力:プリンタ部:60W 待機時10W以下

投票用紙が感熱紙なら、同じような筆跡の票なんて簡単に出来る。
通行人311
2012/12/23 19:48
早く決済して下さい。今は交戦中です。
百式偵
2012/12/23 23:58
>なぜ、コメントが長時間反映されないか?

>3.RKの承認制なので、RKが飲んだくれて女性と戯れている間は承認されないから。

>Biglobeによる妨害はあってもRKは把握できないのでわかりません。

ほんと、俺も、「意気のいい女性と戯れ」たい。大酒かっくらって。(笑) 、、、だって、いっつも、シワシワ婆さんやら、ヨボヨボ爺さんとしか会えんもん。 、、、歳取って、足腰弱ると、「気持ちも後ろ向き」になるみたいだな。我が事だけで精一杯。俺も、自分で歳取ってみて、初めて分かった。


80代、90代、、、昔の年寄りには、【確固たる信念】があった。【トトロの心】があった。


頑張ろやっ!!!日本中、世界中の爺さん婆さん達。俺も老兵ながら、頑張る。いつ、け死んでもいいぞ。俺。十分生きて来た。子ども達、若者達に、「腹の底から笑って、みんなで仲良く生きてゆかれる人生を準備」しとくぞっ!!!そのことが、先に生まれて来た者の【使命】だろが。俺も、そんな大人達の中で生まれて来て、大切に育てられて来た。(拝)


「Biglobe」、「Google」、「Twitter」、、、ふざけるな。「強欲盗っ人殺人集団どもめ」が。【不正】ばっかり働きやがって。他人様の不幸で飯食うな。クローラー!!!【検索キーワード】を勝手につくじるな。 、、、安倍晋三。カルト。なにが【不正選挙】かっ!!!【徴兵制】か???糞、獣ども。【恥】を知れ。


人間は、【言葉の生き物】だ。「言語活動が、言論活動が、ままならぬ。」になった時が、お迎えの時だ。俺の理解はそうだ。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/12/24 03:01
(2つづき)

追伸:今年は、ちっと早目に餅を搗く。御先祖様方や集材機に上げとく。「コシミズ大将」や「世界中の有志のみんな」の「日々の暮らしの幸せ」を祈りながら。 、、、コシミズ大将ーっ!!!世界中の有志のみんなーっ!!!またなーっ!!!(拝)


因みに、ビッグローブのコメント反映、俺の場合は24時間以上かかってる。ツイッターもツイート出来ない時がある。

グーグルなんか、5年も6年も前から、俺は全然信用しちょらん。コシミズ大将の【2008年5月31日、福岡講演会1/11リチャード・コシミズ【売国奴小泉純一郎&オウム事件】】↓
http://www.youtube.com/watch?v=5YQouV5Mdao&playnext=1&list=PLA45C420BCCC54655
をいつの間にかコツソリと、全削除してやがった。当時、日本国内でのランキングが一位だったんだ。この動画は。

俺のPCは、今、NEC製だ。NTTもOCNも信用しちょらん。ユーストも。すぐ、接続が切れる。


とにかく、「不正選挙」を白日の下に晒せばいい。御天道様は、全て御見通しだぞ。カルトごろつきども。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/12/24 03:04

了解しております。昨日の私のコメントは 
Biglobe内の工作員向けにイヤミと脅しを込めて書きました。

リチャードさんは今まで通りでお願いします。
はっぱふみふみ
2012/12/24 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なぜ、コメントが長時間反映されないか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]