旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 選挙カーが全然来なかったのに自公が大勝利した。

<<   作成日時 : 2012/12/23 17:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 211 / トラックバック 0 / コメント 30

選挙カーが全然来なかったのに自公が大勝利した。

最初から「不正選挙」で勝つと分かっているから無駄な選挙運動はしなかったんですね。

以下は、Twitterで収集した「選挙カー」情報です。

kumap00h でも選挙の翌日くらい静かにしてほしいよね。彼らは選挙の翌日「だから」なんだろうけど(爆) あ、ちなみに選挙期間中うちの町内選挙カー全然来なかったwだから余計に「今来てもね」とか思うの

nasu_kazu 誰の演説どころか、うちの方、選挙カーも来なかった。出かけている時に来ていた可能性もあるけど、出先でもどの政党の選挙カーとも一度も会わなかったな〜。静かな山村w

K__5 そういえばこの集落には誰の選挙カーも来なかったわw

akituki_mio 選挙、かぁ・・・。今回の選挙うちの住んでる近く全然選挙カー来なかったなぁ・・・。

koh1honda 結局家付近には一度も選挙カー来なかった。

Moneto そういえばこの辺は選挙カー余り来なかったなぁ。

kiyomeru 田舎には選挙カーはほとんど来なかったよ。

u13009 うちの辺はまったく選挙カーが来なかった。誰が当選しても何もしてくれないんだろうなって思った。 #総選挙 #senkyost

1_2_3_for_5 結局選挙カーうちのあたり来なかったな……

momoko235 @Atsushi_Takah やっぱ行こうか。。投票率わるいみたいだね。今年は選挙カーも来なかったし。。

gatturinekoiro ふらぱサンの仕事の速さに、ただただ呆然。選挙行かなきゃ。選挙カー、一度も来なかったけど。

kazutoplus さてと、投票に行くか…。選挙カーが全く来なかったので、誰が出てるのかすら分からないが、比例代表くらいは入れるところ考えたから(。-_-。)

sinobu0126 結局選挙カー来なかったなぁ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 211
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、選挙がガナリたてないのは、私も??と思ってましたが、そういうことでしたか。

======おまけ==========
新ベンチャー革命2012年12月23日 No.697

タイトル:民主党内の対米自立派全滅に成功した野田総理が新宿で祝杯を挙げる:こんな人物を船橋市民はほんとうに支持しているのか

1.野田民主党:世紀の大敗を喫して万歳三唱とはいったいどういうことか

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31115393.html
wombat
2012/12/23 18:05
川柳のようなものです。
名付けて【不正選柳】


十五日 深夜の焚き火 期日前
十五日 深夜の異臭 期日前
未来票 隠しきれずに 基地の中?

すり替え票 書き過ぎでそうか?(創価) 腱鞘炎
すり替え票 書き過ぎでそうか?(創価) 朝寝坊
筆跡が 偏り過ぎた 目撃談
バレちゃった また書き直し 腱鞘炎
国民が そうか!そうか!と 疑惑の目
戦争の 片棒担いだ あなたたち

口封じ 怯えて生きる 工作員
工作員 守ってくれない ユダ金は
工作員 カミングアウトで 英雄に

口封じ 怯えて生きる テレビ局
口封じ 居なくなってた 同僚が
テレビマン カミングアウトで 英雄に

国民が 同じ目に遭う 小沢氏と
小沢さん 仕掛けた犯人 同じだね
小沢さん 存在しない 審査会
あれほどに 存在しない 自民票

本当は 大量にある 未来票
心情党員JQKA
2012/12/23 18:08
 そのような野田氏を同氏の選挙区の千葉4区(船橋市)の選挙民は圧倒的人気でトップ当選させたことになります。
続き。(さっき別のスレッドに誤爆しますた、失礼。)

 ちなみに、12.16総選挙にて投票した船橋市民28万人(投票率約60%)のうち、野田氏に投票した人が16.3万人、民主党に投票した人が7.8万人です。民主代表・野田氏に投票して、民主党以外の党に投票した人が8.5万人もいます。

 もし、千葉4区で不正がなければ、船橋市民の投票行動はまったく理解に苦しむものです。
wombat
2012/12/23 18:10
12月7日の地震で大混乱になるはずだったから、選挙カーをあまり用意してなかった→そして必然的に最低投票率になるという偽装シナリオでは?
光圀
2012/12/23 18:12

あ〜だから自民党のCMも、
「トリモロス」としか聞こえない出来の悪さだったけど、んな事どーでもいいと。
とりあえずCMであればいいんだよと。

なるほどねー。

母うさぎ
2012/12/23 18:12
wombat様

千葉4区で仕事のため記事前投票をした知人は、間違っても野田には入れてませんでした。
メールをもらいました。(意味ないかもですが、そのメール暫く保存します。)
ピーチパイ
2012/12/23 18:25
私のとこも、都会の真ん中なのに静かでした。一日に一度耳にするくらいでした。前日になって少し増えました。それでも例年に比べると全然でした。
ヒラム
2012/12/23 18:39
私は外回りの仕事をしてますが、選挙カーはあまり見かけませんでしたね。
私の口足らずで、我が家にいるB層約一名に、不正選挙やTPPの話を先ほどしましたが、簀巻きにしてでも横浜に連れて行くべきだったと、後悔してます。
心情党員プロフィア乗り
2012/12/23 18:47
選挙カーはマジで少なかったです。
何せ、当方の地元では自民2回維新1回しか見かけませんでしたわ。
見落としも有るでしょうけど。
考え中
2012/12/23 18:59
今回、自宅前に来た選挙カーは共産党1回だけでした。
今までは最低1回各党の選挙カーが来ていました。
国道から入った小規模団地でもです。
又、外出時選挙カーとの遭遇0回。
外出先での選挙カー遭遇0回。
自宅(18~20時)で遠くから聞こえる選挙カーの声が数回。確かに前回の選挙活動とは違います。
(未来候補は無い地区です)
被爆地
2012/12/23 19:02
>選挙カーが全然来なかった


投票率偽装の言い訳の為に、選挙カーを
あまり出さなかったのかもしれません。

テレビCMも、これまでの選挙と比べて
目にする回数が少なかったです。
フレデリック
2012/12/23 19:09
> 心情党員JQKA さん@2012/12/23 18:08

そうか、そうか。選挙日と前後の日に、整骨院とか整形医院で【腱鞘炎】の治療を受ける患者が激増してたり。。。またその患者に限ってカルト宗教のメンバーだったりして…。

通院してなくとも利き腕をメチャクチャ振って指・手首・肘・肩の疲れ・ムクミをとる運動をしょっちゅうしてたり…。

同じ筆跡で何千枚も何万枚も書かされた皆さん、大変お疲れ様でした。
yiwai
2012/12/23 19:16
北九州市ですが、幸福実現党のおばさんが絶叫してて迷惑こうむりましたが他は余り気がつきませんでした。
アスペル
2012/12/23 19:18
そういえば
少なかったですし
私の選挙区は
自民・民主・みんな・共産しかなかったのですが
聞いた限りでは
みんなと共産しか聞いてません。
ふりーじあ
2012/12/23 19:33
そういえば、野豚が解散宣言をして、衆議院選挙が12/16に決まった後に、お客様の一人の学会員の方に、『今度の衆議院選挙、よろしくね!』と言われて、公明党のチラシを頂きました。
その後、12/16までにその方と4度位会いましたが、選挙のことには一言も触れなかったので、内心ホッとしていたのですが、何も言わないことに違和感を感じていました。
その方は熱烈な学会員で、選挙の度にうんざりしていたので・・
輿水ファン
2012/12/23 19:46
私の選挙区もやかましい選挙カーは来なかった。
そう言えば。
それにしても洗脳マスコミだ
2012/12/23 20:39
平日は早朝と夜しか自宅にいないので自分の選挙区の事はわかりませんが、仕事場の周りは全くと言っていいほど選挙カーは来ませんでした。投票日3日前くらいになって自民党のバカと共産党のバカが1、2回程来たくらいです。それで仕事場の最寄の駅でその自民党のバカが演説をしていましたが本当に、誰一人として、見向きもしていませんでした。
五里
2012/12/23 20:40
前回の自公民ボロ負け選挙より得票数が減ったのに どうゆうわけか大勝したのが問題。
あい
2012/12/23 20:50
やはり嘉田さんでは・・・
国民の生活が第一からの現役だった候補者が多数落選しているのに、こういう発言はないでしょう。
比例の総務省への届けが遅れたことの責任もあるし。
http://news.goo.ne.jp/article/mainichi/politics/20121219p1500e010206000c.html

私は、周りの人に最後まで小沢さんでなければと説得したり、小沢・亀井・河村の最強コンビと説明したりして未来の党ファンにしました。
残念なことに原子力発電所の問題があまり話題にならない地域があるのでしょうか。こちらでは、はっきりしないのですが、給料がだんだん下がっていく、小さな個人商店より大型SCばかりもうかる、米国産の原料の食品が大量にスーパーに並ぶことなどへの不安が焦点なのかなあ。
稲の香り
2012/12/23 21:01

同様に投票を呼びかける自治体の宣伝車も来ませんでした。普段ならヘリコプターも飛ばすぐらいです。おそらく、今回は投票を呼びかける選挙カーを出さなくても十分に高い投票率になると判断していたのではないでしょうか。期日前投票率なのどから自治体などではそう判断していたのかもしれません。

palm4
2012/12/23 21:04
ハンドルネーム巣穴さんは何処へ。
難波宮
2012/12/23 21:28
東京23区は普通にきました。駅から歩いて30〜40分の住宅地ですが。
自民党、維新の会、共産党、民主党が来てました(自民党は夏頃から解散が囁かれるたびに、選挙カーが来てたらしい)。
未来は私の知る限り来てないと思います。未来に入れましたが。
東京23区
2012/12/23 21:42
私のところに、選挙カーが来たのは、未来1回、自民1回、民主1回でした。共産党は現れず。
近所の人たちも「今回は選挙カーが全然来なかったね」と話しています。
ちなみに、「民主党は嫌いだが、自民党だけには絶対入れない」という声しか聞かないのですが。
るー・がるー
2012/12/23 23:14
うるせえこれが結果だ
自民党は選挙カーのウザさをネットで聴いてるから使わなかっただけだ
バンダイの傀儡
2012/12/24 00:02
埼玉へ引っ越してまだ間もないので、以前の様子はわかりませんが、たしかに今回は少なすぎます。同じ候補者の宣伝を2回以上聞くことはなかったですね。
いつもはうるさくて、かなりむかついていましたが、今回はそれはなかったです。
彦作
2012/12/24 01:49
そう言えば"選挙宣伝車両"は余り"見掛け無かった"ですね
これは"不正選挙オレオレ詐欺NWO喧伝テロ'作戦の1つ"で間違いないです
Blessinger(旧ameblo F...
2012/12/24 01:53
こんばんは、唐突な質問で申し訳ありませんが、嘉田知事が、市民の党の支援を受けてで当選したという話しは事実なのでしょうか?最近、ネットで知り、とても困惑してしまい気になったのですが、デマなのでしょうか?
おき
2012/12/24 03:16
私の所(札幌市南区)でも自民党の選挙カーは一度も来ていませんでした。一番来ていたのは共産党、新党大地民主ぐらいでたまに民主党、維新、みんな、公明党ぐらいですね。以前の選挙に比べて少ないと感じました。
イージス
2012/12/24 07:03
これからホモ野田の千葉4区への徹底追求が必要だし、
ここは、しつこく調べ上げて、ホモ野田を日本の国会から追い出そう!
野田ホモ彦馬鹿兄弟!、朝鮮に帰りなさい!
2012/12/24 07:15
中川シャ●Jrの選挙区ですが静かなものでした。タイミング悪く会わなかった可能性もありますが。
あと来た来ないでいえば、おそらく今までどこの政党、候補者も一度も来たことのない(チラシは別)個人名宛のはがきがシャ●Jrからだけ来てました。
また、選挙カーの少ない中なぜか移動中は不幸実現党の車はよく見かけましたね。
porte
2012/12/24 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

選挙カーが全然来なかったのに自公が大勝利した。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]