旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 本当ですか? 検証を!

<<   作成日時 : 2012/12/23 18:15   >>

驚いた ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 43

藤島さんって、あの「仙波」さんと繋がってません?

大丈夫ですか?

http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_28.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年時点で関わりがあるようですね。
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/819.html
心情党員JQKA
2012/12/23 18:23
仙波さんもなかなかの人物です。
何にも問題はないのではないで
しょうか。
tact
2012/12/23 18:40
仙波さんですか…。
警戒した方がいいです。
フレデリック
2012/12/23 19:10
不正選挙騒動になると必ず仙波氏の名前がでてきますね。
検察審査会は開かれていませんから、仙波氏の言っていることは信用できません。
もし竹原さんの騒動、参議院選、民主代表戦とネット民の不正選挙追及などを潰してきたのならば今回も怪しい、となります。
はっきり言えるのは、国士側の市民が集団で訴訟を「最初に起こす」のが不可解な結果を回避するベストな選択だということです。
正義
2012/12/23 19:11
>大丈夫ですか?

何か問題でも?
maru
2012/12/23 19:34
そうか。そうか。
そうだったのか。
選管には、層化の深い深い
闇がありそうな気がします…。
結婚できない男
2012/12/23 19:50
共通項は高知白バイ事件
砂頭巾
2012/12/23 19:56
選管の男は純粋な信者か下半身サービスで縛られている。女は純粋な層化信者。と、妄想してみる。
結婚できない男
2012/12/23 20:00
私は、仙波は、ユダ金とつるんでる可能性を捨てきれていません。
まっすー
2012/12/23 20:05
>tactさん
今一度、阿久根講演会をご覧くださいませ

かな☆kana
2012/12/23 20:27
竹原さんと共に阿久根講演会に出た時の印象は
「私は内部の人間だったから分かる。それは危険だから近づくな」と
核心から遠ざける雰囲気がありました。

例えば「関係者談」とか、煙に巻く係の人ではありませんか?
《世の中には、疑惑を追求する人(も)いる》という
印象付け・ガス抜き要員とか。
この人が関わると「おしい」ところでうやむやにしそうですね。
心情党員JQKA
2012/12/23 20:50
「不正選挙訴訟」の受け付け期間は1月15日までなんですよね?藤島さんは「やっていただける」ということなので、見届けたいと思います。順調に訴訟の取り組みは進んでいるのでしょうか。また「誰でも訴訟ができる訴訟の起し方フォーマット」をブログに掲載していただけるということですし、全国的に訴訟を簡単に起せるようにしていただけることはありがたいんじゃないですか。講演会の時に、勇士のみんなが集まるのですから、訴訟を起す人を募れば早いと思いますけど。書類も名前を書くだけで良いようにして頂けるそうですし。仙波さんも小林さんも似た感じの方でしたね。実は私も大阪講演会のゲストは、小林さんかと思ったのでした。
お話の仕方が雰囲気が似ていましたね。だから、どうってことではないのですが。わたし的にはマッドマンの方が気になりましたね。
仙波さんは良く解らない人
2012/12/23 21:03

街カフェTV:
http://ツウィトキャスティング.tv/kochi53/movie/7932163

*ツウィトキャスティングはスパム用語認定されています。

palm4
2012/12/23 21:22
阿久根講演会における仙波さんの第一印象はとても悪かったですねw
コシミズ先生が話している最中に、やたら首をかしげて不快そうな顔をしたり、口を挟んだりしてマナーが悪かった。
仙波さんなんてゲストに呼ばなきゃよかったのに、と正直思いましたね。
あちら側のお方なのでしょうか。
そんなのどうだっていい、話題にするほど大した人物ではないw
EMP爆弾小池百合子は中国人ハーフw
2012/12/23 21:32
どういう関係なのかな。

【2月27日(日) 藤島利久氏、いざ鎌倉集会で発言、いざ鎌倉デモでシュピレヒコール】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/711.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 28 日 05:15

http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_100.html
ジャフィー
2012/12/23 21:54
あの「仙波」さんと繋がっているといえば、前阿久根市長の竹原伸一氏も「仙波」さんと繋がっているわけで・・、
そのような考え方をすれば、竹原伸一氏と繋がっているRK氏も「仙波」さんと繋がりは無いとはいえない。
一体全体、何が言いたいのか、私には意味不明でサッパリ理解できません。
よくは判りませんが、
ただ単に、不正選挙訴訟の出足を挫きたいだけなのかな?・・
輿水ファン
2012/12/23 21:57
あちら側の人間であれば不正選挙に対して訴訟を起こすメリットはなんでしょうか?
そしてブログにコシミズ先生と同じように工作員が訴訟は税金の無駄などと妨害する書き込みをするでしょうか?
贅沢ココア
2012/12/23 22:11
 輿水さんが、藤島さんに直にお会いして、お話をされて、どのようにお感じになられたのかが重要ではないでしょうか。
穂咲青二才
2012/12/23 22:38
裏社会に対して、恐怖を抱くように煽っていたあの「仙波」さんですか。
うーん、これは寸止めの予感。
遠海来人
2012/12/23 22:48
阿久根講演会での仙波さんの印象は最悪でしたね。
伸一る君
2012/12/23 22:53
初対面の時が、いちばんセンサーが働いています。
大文字のKOKO
2012/12/23 23:04
高知市で2009年7月12日に開催された仙波敏郎講演会を企画したのが藤島利久さんです。

http://janjan.voicejapan.org/living/0907/0907106704/1.php

http://janjan.voicejapan.org/living/0907/0907136973/1.php
white
2012/12/23 23:05
仙波さんに何か変な疑惑があるんですか?
何の集まりだったか忘れましたが阿久根市の山の中にエシュロンの施設が作られてるとか言ってましたけど。
YOUTUBE探せばまだあると思いますが、、。
テスラ
2012/12/23 23:09
一般論として

藤島さんの告訴方法に関する情報を参考にするにしても

一つの皿に独立党という全ての卵を載せる事はしないでしょう


安全確保・危険分散の観点から多くの皿に分散して
藤島さんの皿に一緒に載せて頂く告訴人の他にも

全国の各小選挙区毎なり各比例選挙区毎に告訴するのが良いのではないでしょうか

もちろん各候補者からの告訴も必要でしょうし

我々複数の選挙人単位からも有効と思います


告訴の書式も表現方式や記載必要項目情報などを参考にするに留めて

一つの告訴状の論理構成が妨害を受けても
全ての訴状が影響を受ける事は無い様に

様々な事実・観点から表現をした訴状での告訴の方が有効ではないでしょうか


言うに易しでは有りますが

応援隊
2012/12/23 23:11
携帯からです。

警察とか裁判所、検察と渡り合っている藤島さんですから、仙波さんの経験談から彼らの習性などを知るなどの手段として知り合ったのかな、と…推測でしかありませんが。
ハラ
2012/12/23 23:30
仙波敏郎さんはまっ黒!
藤島さんは利用されてるだけ?
それとも・・・・・?
わかりません
2012/12/23 23:41
阿久根講演会で、仙波さんにお会いしました。一部メディアでヒーロー扱いの仙波さんは当時B層だったと思います。Rコシミズ言説に初めて接しBフルフォード等と同類の陰謀論という印象だったのだと思います。特にあちら側とは感じませんでした。
にこえがお
2012/12/23 23:53

群れない、集わない、誰も信用しない、が基本姿勢だと思います。イラクやアフガンで、結婚式会場などの集会場を爆撃するのは、居場所のわからないゲリラを一網打尽にするためです。初めは白でも、途中でいくらでも黒になります。どこにいるかわからない無数の個人が、同じ目標を目指した方が目標達成の確立は高いと思います。

ゲストスピーカーとしては最適だったと思います。自ら立候補し、不正選挙で訴訟という具体的な行動に出る方ですので、敬意には値すると思います。他の未来の候補たちも、今後の動向に注目していると思います。また、今日だけで5000人近い人が街カフェTV経由で不正選挙の講演を見たことも収穫だと思います。

palm4
2012/12/23 23:59
 船場(ふなば)さんはそうかと思いましたし、実は、茸腹(きのこばら)さんについては、前にリチャードさんの講演会に出たときに異和感を覚え、自分はその同時中継を見るのを途中で止めてしまいました。リチャードさんがその講演会の動画を非公開にしましたが、そういうことだからかなと理由を勘繰っていました。そして、待資間さんについては、22日の同時中継のときに前記の二名をふと連想してしまったことが正直なところです。そうかとふと感じたのですが、・・・そのときの感覚を思い出すと、そうかと警戒せざるおえないと自分は思います。

藤島さんは仙波さんについてすごいこと言っています。
「日本で一番嘘をつかない人・・・ 仙波敏郎さんが言うから本当だ。」
小沢起訴相当の検察審査員が後悔/仙波敏郎 〜 街カフェTV藤島利久
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/819.html
投稿者 街カフェTV 日時 2011 年 12 月 22 日 17:48:03: FhSY.VZyAvKpM
抜粋
ギリギリのところまで話してくれた。。。仙波さんに感謝!!この話の後、東京第5検察審査会を実体としてやっと実感できるようになった。日本で一番嘘をつかない人・・・ 仙波敏郎さんが言うから本当だ。

こういうのを見ると、やっぱりそうかーと思います。

(つづく)
フリータン
2012/12/24 00:03
(つづき)
船場さんの検察審査会の話を大絶賛しており、それも船場さんの検察審査会の話の内容が胡散臭いです。真相を隠したり、ミスリードではないかと思うところです。

小沢起訴相当の検察審査員が後悔/仙波敏郎 〜 街カフェTV藤島利久
http://www.asyura2.com/11/senkyo123/msg/819.html
投稿者 街カフェTV 日時 2011 年 12 月 22 日 17:48:03: FhSY.VZyAvKpM

(完)
フリータン
2012/12/24 00:07
仙波さん 大河原宗平さん

警察自体が裏組織であるならば、広範囲を自由に巡回できる鉄道警察隊に仙波さんをするハズがないでしょう。
裏社会の一員だから自由行動ができる鉄道警察隊になったと思っています。

仙波さんですか…。
警戒した方がいいです。に一票!
江川紹子とも繋がっているみたいだし。

大河原宗平
要人警護係長として、当時の中曽根康弘首相、福田赳夫元首相の警護も担当した
http://efa0315.at.webry.info/200907/article_7.html
警察自体が裏組織であるならば、統一教会の息のかかった警察連中が統一教会信者の警官でまわりをかためるでしょう。
大河原宗平さんも、
警戒した方がいいです。に一票!

要は、末端の不正などにグダグダ言わずに、裏社会の本質に切り込んでほしい。
そしたら、意見を変えますよ。
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/24 00:14
仙波敏郎さんと言えば江川紹子さんとも繋がりあり、リチャード先生はこの辺りを危惧されているのでしょうか?
2010年11月 6日 (土)IWJ 仙波敏郎インタビューby岩上安身
http://samadi.cocolog-nifty.com/sahasrara/2010/11/by-d097.html
ECOエコMAN
2012/12/24 02:43
ぽぽんぷぐにゃんの正体 !?

どっかで聞き覚えのある声
nick
2012/12/24 03:02
私の印象では、仙波さんは9割がた裏社会のエージェントだと思います。
今、阿久根講演会を見てそう思いました。理由は以下の通り;
 @警察の汚職や不当逮捕を世に訴える正義の人のように装いながら、警察権力の怖さを世間に植え付け、ユダヤ問題や創価問題等、社会問題の本質を追求する人たちを萎縮させ、行動を起こさせないようにしていると思われました。
 A警察時代に汚職で私腹を肥やそうと思えばできたけど自分はせずに、今は警察の問題を糾弾する言論活動をしているということでしたが、とてもそのような正義感、清廉さ、真っ直ぐさ、安心感等々の美徳は感じられませんでした。むしろ、自己顕示ばかりという印象で、欲望を抑えて社会のために働く人のような人徳は感じなかった(「日本中の警察の中で汚職してないのは自分だけ」だとか、「自分の公演や本が人気がある」とか色々言ってましたが僕は知りませんでしたし)。
B恐らく裏社会の命令で、竹原さんの果敢な行動を抑えるために阿久根に送り込まれたかと思います。警察から守ってあげる振りをして裏社会やマスコミに竹原さんの情報を流したり、竹原さんの積極的行動を自制させていたんでしょう。
C竹原さんと組めば裏社会の構造を知っているネット住民(RKブログに集まる人々)の間で名前が売れます。その上で警察の証拠でっち上げ逮捕の話などをしてビビらせて(「私なら3日で逮捕できる」発言等)、ネット市民の言論活動を抑えるような効果も期待していたのかとも思われます。

従って、これから先も果敢な行動を取ろうとする人(例えば藤島さんとか)に近づいては、警察の怖さ、冤罪の怖さを伝え、行動を思いとどまらせるのが彼の役割かと。守ってあげるふりをして相手の行動を妨害する工作員だと思います。

個人的感想ですが、あまり優秀な工作員ではなさそうです。ほとんど何も効果を上げれてませんので。
ウイスキーボンボン
2012/12/24 03:09
藤島氏のみじゃどのみち厳しいから
他の未来の党の方々も頑張っていただいた方がいいですね!!
シャドームーン
2012/12/24 04:48
船場層化船場層化船場層化船場層化船場層化船場層化。


そんなに不正選挙を暴かれるのが怖いのか?

何か、上から辞令が来たんですか?船場さん?

どうなんだ!と挑発してみる。
結婚できない男
2012/12/24 06:18
やはりこういう話が出てきましたね。ここに出入りされる方もそうでない私のような普段はROM専の人も、真偽はともかくそれなりに感じるところはあったと思います。
個人的には、信じても信じ切るな、綺麗なもの流暢であるものは一度は疑えと考えています。また、最終的にどうしたいのか、それを実現するために今何をしているのかということころも重要でしょうね。
まあ、真っ当な信念を持ちつつ、戦では相手に深く切り込み抉り取るような行動をとる侍はなかなかいないというのが現実ではないでしょうか。
porte
2012/12/24 08:42
仙波さんに関しては以前YouTubeで見たくらいで、その時は特別に違和感はありませんでした。
私が先生のBLOGに辿り着く前の、阿久根講演を初めて拝見しました。
以前、何かのゲストで話された(YouTube)仙波さんと、阿久根講演会で話す仙波さんのイメージが私には異質に見えました。
阿久根講演の仙波さんのイメージは竹原さんと違い、ちょっと上から目線で謙虚さもないように感じました。
ただ、元の職業柄(職業病)?なのか解りませんが。
ですが仙波氏‐藤島氏とを結び付けるのも、時期尚早な気もしないではないですが。
とにかく印象が違う事を強く感じました。
ピーチパイ
2012/12/24 11:09
マイノリティ裏社会の常套手段のダブルスタンダード戦法ですね。
毎度の事ながらワンパターンですね。
いつもながら胡散臭いヤツラが寄って来ますね。
RK理論を藤島さんに完全理解してもらえるようにしていくしか方法は無い様に思われます。
輿水先生の感性が藤島さんに有れば防げると思いますが現時点ではそこまでに達していらっしゃらないように感じます。
私達がサポートして守っていくしか無いと思います。
ちょっとお金の問題が微妙ですが気になります。
選挙の供託金600万が借金だと言われていましたので。
人の弱みに付け込むのがお得意なマイノリティ裏社会ですから。
タマ九郎
2012/12/24 11:45
仙波さんて問題ある人だったんですか?
立派な人だと思っていたのに。

【『現職警官「裏金」内部告発』仙波敏郎著 東京 講談社 2009.4】

抄録
全国警察組織30万人を敵に回して、男はなぜ、孤高の闘いを続けたのか−。2005年、警察の裏金の実態を実名で内部告発した著者が、警察の腐敗、汚職、隠蔽、そして家族・友への想いなどを綴る。

著者紹介
〈仙波敏郎〉1949年愛媛県生まれ。元愛媛県警巡査部長。2005年警察の裏金の実態を実名で内部告発。その後も職務を全うし、09年定年にて退官。

「仙波敏郎5-1.wmv」
http://www.youtube.com/watch?v=6ceWpw7CChI
ちょっと残念
2012/12/24 14:41
大将、並びに独立党のみなさまお疲れ様です。

仙波さんの印象、阿久根講演会のビデオは何度も見ましたが(聞きましたが)、何か胡散臭いものを感じていました。立派な人だという印象は不思議となかったです。
ちょっとデーブ・スペクターと同じ匂いを感じます。911についてはバカみたいに話を遮っていたのと変わらず、寸止めかと。
じわじわ拡散中
2012/12/24 17:48
仙波さんは論理矛盾のかたまりです。
私は仙波さんの本は読んでないので内容は知りませんが、
タイトル通りに警察の裏金を実名で内部告発しているのなら、もうとっくに冤罪で豚箱行きにされてるはずです(そうならないと彼自身の話と矛盾することになる)

冤罪等のヒドイ目に合ってないのですから、彼は向こう側の人間と考えるのが自然かと。

 それから彼は講演の中で「講談社」から出版できたことを強調してました。大手出版社だから信用があるとでも言いたかったんでしょう。でも、大手は(大手じゃなくてもそうですが)裏社会からの圧力には弱いということは明らかです(銀行経由の圧力とか、些細な法律違反に基づく税務署や警察の圧力とか、大将の以前の講演のテーマにもあったと思います)。
要するに、彼の本が「本物の告発本」なら警察に潰されているはずで、講談社からは出版できないでしょう。現実には潰されてないのですから、彼の本は真実ではなく、エセ告発本なんでしょう。そしてエセならば、単なる詐欺師(小者)か裏社会のエージェント(小者〜中者)かどちらかだと思います。
ウイスキーボンボン
2012/12/24 18:31
へえ〜、仙波さんっていろいろ疑惑がある人だったんですね、。知りませんでした。
正義の味方じゃなかったんですね〜。
そうですよね、真実を告発したなら今頃生きていないかもしれませんからね、、。
テスラ
2012/12/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

本当ですか? 検証を! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]