旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 自公がTPPをやるそうです。

<<   作成日時 : 2012/12/24 11:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 298 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


自公がTPPをやるそうです。

こいつら、公約なんて3日で破るカスとゴミです。

はい、インチキ選挙で勝ったので、早速、方針変更してTPPをやるそうです。この詐欺野郎どもがっ。

これから裏社会のためのゴロツキ政策をどんどん打ち出してきます。こちらの予測通り、何もかもユダ公のための政策です。「まさか、日本政府がユダヤ米国の言いなりだなんて」と思っていた人達もやっと目を覚まし、「12.16選挙テロ」にも気がつきます。

2012/12/24 11:48

スレチ、既出でしたら失礼します。最初から解ってましたが明らさま過ぎです。

◆TPP 一転前向き 自公連立合意最終案
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012122302000098.html

>自民党の安倍晋三総裁と公明党の山口那津男代表が二十五日に署名する連立政権合意の最終案が二十二日、明らかになった。環太平洋連携協定(TPP)について「国益にかなう最善の道を求める」と条件次第で交渉参加に含みを持たせた。両党とも衆院選公約では慎重姿勢だったが、与党として日米関係を重視する観点から一歩踏み込んだ。 (大杉はるか)

ランスロット
ユダヤ裏社会の今後のテロ日程については、以下のカレ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 298
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
選挙前から自民圧勝報道によりB層を取り込み、不正選挙祭り。
選挙後、不正選挙であることがバレるとマズいので、公共事業、金融緩和などのバラまきのオンパレード。

裏社会の皆さん、頑張って下さい。
東京スカイツリーより高い所からあなた方を見守って、イヤ、見張っております。
独立党が世界を救う!
2012/12/24 12:10
いよいよ”右に面舵いっぱい全速”!TPPもゴーサイン、これもグローバル化の貿易自由化をドサクサの仕掛けは原発の安全神話と同じ構図戦略ですな、ただこのインチキ説得を論破にいいのが今アメリカを騒然とさせている銃乱射事件がTPPの本態を語るのにいいと思います。銃で多くの人の命が奪われる悲惨に銃があるからという世論が湧いても、銃協会の企業論理で銃規制が立法化できず企業の利益が優先する、銃で失われるものなど微々たるものと踏みにじられる、TPPはまさにこれでISD条項も貿易自由化に便乗して保険医療までもアメリカ式に塗り替えすべてを企業論理で支配していく、民主党でも押し切る市場原理主義、経済、企業至上主義で環太平洋格差利潤圏の構築です。小泉竹中のシャッター街はさらにニッポンを蹂躙して行くでしょう。ニッポンが生きる道はアメリカ日本州でしょうか。国粋主義者が進めるアメリカ化とはねー。
丸腰
2012/12/24 12:15
ニセ草履本領発揮!
ま〜た・・・お腹痛くなります様に。(>人<;)
イバ
2012/12/24 12:18
”一転”とかって いけしゃあしゃあ とよく使いますよね。責めなさいよ!マスゴミ!
わたちたちグルです、と暴露してるぞ!
知らぬ存ぜぬ、都合の悪ことには反応できない脳♪のようですね。
はるすけ
2012/12/24 12:20
選挙で「TPP反対」と言って不正選挙で当選した自公議員をネットで名前をバンバン晒してあげましょう♪

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/24 12:23
スレチですみません。署名活動で未来の党の得票数を集め、公表の得票数との違いを訴訟しリコール選挙運動にしたらどうでしょうか。

それと安倍総理は数年前に中国との戦争を指示されている証拠が有ります。
http://summitter.geo.jp/modules/d3forum/index.php?topic_id=56
一部抜粋
2005年10月25日、26日、ブッシュの支持基盤であるネオコン派の政治家、知識人が集まるワシントン
の政策研究所、AEI・アメリカン・エンタープライズ・インスティテュートが
主催して日本の国会議事堂裏のホテル、キャピトル東急で
「政策研究集会」が開かれた。
テーマは
「日本と中国をどのようにして戦争に突入させるか、そのプラン作り」
である。参加者は
AEI所長クリストファー・デムス、次期総理・安倍晋三、鶴岡公二(外務省総合
外交政策局審議官)、山口昇(防衛庁防衛研究所副所長 陸将補)、
民主党前党首・前原誠司、その他自民、民主の複数の議員。
テーマは「有事、戦争にどう対処するか」では無く、
「中国と日本をどのようにして戦争に持って行くか」である。
以上は裏付けが取れた正確な情報である。
from G
2012/12/24 12:37
私の選挙区では自民党支持の関係者が次から次TPP絶対阻止とそのために口角泡で力んでいました。
あーあなんと言う事か、わかりきった裏切りを、これほどまでに力んで、馬鹿とは救いようが無い。
見事に裏切られるいつものパターン。
何度裏切られたら
2012/12/24 12:53
>TPP 一転前向き 自公連立合意最終案

この件に関してマスゴミは、日本の国益のために交渉に参加すべき、と書きまくるのでしょうか。
ユダ金に命令されたら、喜んでやつらに尻尾を振って記事を書く人間のクズですからね。
マッシー
2012/12/24 13:15
次期、農水相になられるお方、御愁傷様です。
正札附
2012/12/24 13:17
農協に不正選挙ポスターを送り付けましょうか??TPPで被害を受けるのはもちろん農業だけではありませんが、農協の方々は反対運動も起こしておりその他の人に比べて覚醒が早いのではないでしょうか?このブログをご覧の方で農協関係者の方にも情報の拡散を願います。どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
五里
2012/12/24 13:44
実は、心配事があります。数日前のNHKの夜の7時からのニュースで、未来の党のかだ代表が、ものすごく(私はこれを発言することを待っていました!とばかりに、)鬼のような目をして、小沢さんとは約束通り、顧問を務めていただきます。(幹事長なんてとんでもない。)と言うような発言。 そして安倍政権を支持していきたい! ような耳を疑うような発言! 鉛筆持ったら未来の党と書いてくださいと言うような弱弱しい街頭演説! もしかして、負けることを見越してわざと弱弱しくしていたのかもしれないと、疑問が湧いてきます。
コシミズ大将〜
2012/12/24 13:49
『「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、TPP交渉参加に反対』の公約は、裏を返すと、一つでも聖域があれば前提が成り立たず、TPP参加という屁理屈なんでしょうね。

クリスマスで世の中が浮かれている間に、波風を立てないでやるのは本当にズルい。
dewaken
2012/12/24 13:59
すみません。
このブログの中身と全く関係ないのですが、昨年の4月11日にいわき市が震源のM7.0の地震は、湯の岳断層が原因との事ですが、日付(411)から言うと、人工地震の可能性もあったのでしょうか?
すでに取り上げているようであればすみません。
タック
2012/12/24 14:20
【必 見】
 下記のブログ管理者の分析は凄い。
 日本が破綻しない要因を以下のようにまとめています。

・日本では経常収支が黒字であり、日本全体ではその他の国々に貸し付けている状態であり、この状態で破綻はあり得ない。

・日本政府の純債務が増大しているのは、歳出の中で医療年金や政府雇用者給与のような義務的支払が増大し続けているのに対し、デフレにより法人税・所得税收入が激減したため、その差を国債などの債務で補填する必要があったため。

・日本政府の借金が急増し、企業債務が減少をし始めた1990年代後半とは、構造改革の美名のもと、デフレ環境であるのに橋本内閣が消費税増税を強行して、デフレを強化してしまった時期に相当し、それ以後、日銀がデフレ目標を守り続けて現在に至るため、企業は投資を拡大することができず、企業借入が縮小している。

【NHKスペシャル「日本国債」の本当の問題[2012-12-24 シェイブテイル日記]】
http://d.hatena.ne.jp/shavetail1/20121224
チャトラン
2012/12/24 14:31
下痢ゾウには始めから期待などしていない。

しかし、即国民を裏切るなんて。流石下痢ゾウ。

詐欺師もいいところ。びださばどともり、とりもろす!!

下痢ゾウ占い依存なので、大凶が出ますように。
brave tree♪
2012/12/24 14:40
早く選挙結果から注意をそらしたいのでしょう。

しかし不正選挙追及が起これば各市町村の選挙管理委員会のおじさんたち、どこまで踏ん張れるか?

一般市民からの投票用紙の保管についての質問だけでブルブルされるのでしょう。

御先祖様やみなさんの大きな力が働きはじめでいるような気がしています。

小学生
2012/12/24 15:19
輿水さん、大阪公演お疲れ様でした。
やっぱりTPP絡みでやらかしましたな。
考え中
2012/12/24 15:23
北緯43°、冷凍庫なう。
今回の衆院不正選、道内12小選挙区は自民11、公明1のトンデモ状態。比例8議席は自民3、民主2、公明1、維新1、大地1という結果。以上の北海道選出20人が考えるTPP政策の方向性について、北海道新聞が公示前に全候補者を対象に行ったアンケートから回答を晒しておきます。

設問:TPP参加問題について
回答:@参加すべきではない
   船橋 利実  (自民)道1区
   中村 裕之  (自民)道4区
   町村 信孝  (自民)道5区
   今津 寛   (自民)道6区
   伊東 良孝  (自民)道7区
   堀井 学   (自民)道9区
   渡辺 孝一  (自民)比例
   清水 誠一  (自民)比例
   稲津 久   (公明)道10区
   石川 知裕  (大地)比例
回答:A結論を出すまでもう少し慎重に議論を尽くすべきだ
   高木 宏寿  (自民)道3区
   勝沼 栄明  (自民)比例
   荒井 聰   (民主)比例
   佐藤 英道  (公明)比例
回答:B農産物など日本が主張する重要品目の例外が認められれば参加してもよい
   前田 一男  (自民)道8区
回答:C例外なく関税撤廃されても参加すべきだ
   ーーーーーーーーーーーーーーー
回答:Dその他・どちらとも言えない
   吉川 貴盛  (自民)道2区
   中川 郁子  (自民)道11区
   武部 新   (自民)道12区
   横路 孝弘  (民主)比例
   高橋 美穂  (維新)比例
心情くん
2012/12/24 15:57
小早川秀秋め
上杉藩
2012/12/24 16:00
一刻も早く保管してある投票用紙を全国で見せてもらいましょう。
はらっち
2012/12/24 17:19
ああ、予想通りだな。
またしても有権者は虚仮にされたって事だわ。
出来もしない公約で騙したって事。
自公がTPP推進なら選挙結果も変わって来るだろうに。
まあ次の選挙でまた大敗、その繰り返しになるんじゃねえの。
そこまで奴らはシナリオ書いてると思うね。
とにかくズル賢さや陰湿さ、用意周到さは尋常じゃ無い奴らだし。
そうじゃなきゃ支配者にはなれん罠。
小沢さんの所に投票せずにまた自分で自分の首を絞めちまった日本人ってところだな。
懲り無い、学習能力0。
戦前から進歩なし。
ほとほと愛想が尽きそうだが国政レベルだとこっちまで巻き添え食らうからたまったもんじゃねえよな。
ああああ。
本当に日本も終わりかなと思う、歳の瀬でしたとさ。
ななし
2012/12/24 18:04
ここまで露骨に有権者を虚仮にするとは、日本人を馬鹿にし過ぎだな、朝鮮似非右翼どもは。
ななし
2012/12/24 18:06
予定通りの行動なので驚きはしませんが自民党だったら許しちゃうか?
B層を始めとする国民のみなさん
本当にこのままでいいんですか?
ここで行動起こさないと手遅れに
なるだけ
ダメリカと配下の自民党に対して
制裁をするべきだ!
安倍ゲリ三
2012/12/24 18:13
今さら「自民党にダマされた」なんていうヤツっているのかな?
さておき、クリスマスから大晦日、正月のドサクサに紛れ、自民党(トリモロス党)はこれまで隠していたこと、ウヤムヤにして来たことをチョロチョロと小出しにするのだろうと思います。
えだのまめお
2012/12/24 18:57
先日「世界ふしぎ発見」を見ていたら
クイズの解答で日本銀行券の原料を教えていました。
マニラ麻が一部使用されているそうですが
私は確か札の原料入手先は極力機密であると聞いていました。
警察も他の噂話はとりあえず放置だが札に関することはかなり敏感だということでした。

なんかきな臭くなってきたぞ。これも金融緩和と関係あるのかな?
タケミカヅチ
2012/12/24 19:24
さすがは薄汚いトーイツとソーカどもですね。
前に写真が出ていた福岡の自民事務所の看板が今はどうなってるか、知りたいものです。↓
http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201212/article_116.html
酢味噌
2012/12/24 19:41
伊勢神宮の上空に、「憲法改正」「原発推進」「TPP参加」「消費税増税」と書かれた起請文があったようです。有志により、すべて焼かれました。

全て愚民(あなたたち)を洗脳(マインドコントロール)するのが目的です。

神社参拝は、気を付けましょう〜

そして、闇の策略を駆逐していきましょう〜
カラ
2012/12/24 19:48
>国益にかなう最善の道を求める
↑アメリカの国益にかなう最善の道を求める

日本の、と書いてない
Boo
2012/12/24 20:02
さすがダメリカの国益が第一トリモロス党
国民を馬鹿にするのもいい加減にしろ
まる
2012/12/24 20:42
わかっちゃいるけどやめられない♪
あいつら無責任男ですからねぇ。
本音がぼろぼろと出てきますよね。
出れば出るほどに「不正選挙疑惑」が語られ出しますよねぇ。
ドラドラ
2012/12/24 20:43
「含みを持たせた」 が
どう公然の事にねじ込まれていくか
さすがのB層も注目していますよ。

「しかたないんじゃね」?というアホは
すべてにおいてアホだが。
ポンにだ
2012/12/24 21:23
有志により、すべて焼かれました。


てっ天狗様じゃ〜。
タケミカヅチ
2012/12/24 21:28
TPPの件 すべての関税撤廃が目的なのに、なぜ交渉参加する可能性を匂わすのか。交渉に参加する意味は全くない。国民を裏切るとどうなるか。もう少し政治家は考えた方がいい。
ももたろう
2012/12/24 22:53
うすがわをはがすように
こうやくがやぶられております。
すなぎも
2012/12/24 23:24
>自公がTPPをやるそうです。

そんなもん、やるに決まってんだろが。【朝鮮カルトの政治部門】だぞ。先祖代々、由緒正しい似非日本人【世襲ゴロツキども】だぞ。www 、、、どんだけ騙されたら目が覚めるんだろな???「高利貸し農協」の末端職員さん方???「農民連盟」さん???


人間、ほんと、飲まず食わずの「破産状態」にならんと「魂」が入らんのだろな。金の切れ目が、縁の切れ目。一家離散。俺んちの実家がそうだった。

「自民党系の宮崎市議会議員(九州大学・法学部出身)」の「連帯保証」を一億円もしてたぞ、俺の父ちゃん(旧制小卒)。農林業で、稼ぎもないのに。 、、、俺、父ちゃんとその議員と、取っ組み合いのケンカした。【どんぶり勘定】の糞ジジイどもと。

俺の母ちゃんが可哀そうだった。【サラ金】を走り回っては、人夫賃やら生活費を捻出してた。俺、まさか、実家がそんな状態になってたなんて、夢にも思わなかった。

その議員の元々の「連帯保証人」は、この町で一番大きな病院の院長でした。夫婦して「統一協会員」です。w

俺のやってる福岡正信翁の「自然農法」も、「農協」やら「農機具メーカー」やらに潰されて来ました。「農協」は、自民党にず〜っと「政治献金」して来ました。


俺は思う。子や孫、若者達を【戦争】に送り出すくらいなら、死んだ方がましだ。 、、、ま、「自殺」も「殺人」の内だから、そんなことはしないが。俺は天寿を全うする。納得の行く、俺なりの天寿を。 、、、昔は、「腹斬りの国」だった。ここ日本国は。先達のその「心」を大切にして、俺も精一杯生きる。悔いの残らないように。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/24 23:30
<内閣官房参与>緩和支持の浜田氏、安倍氏が起用へ
〜新内閣の内閣官房参与に米エール大の浜田宏一名誉教授(元内閣府経済社会総合研究所長)を起用する意向を固めた。〜安倍氏は11月の記者会見で、浜田氏について「私の主張を正しいと言ってくれている経済学の大家」と紹介していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000000-mai-pol
浜田宏一:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E5%AE%8F%E4%B8%80

<安倍総裁>内閣官房参与に谷内氏起用へ
〜政務の首相秘書官に就任する今井尚哉(たかや)前資源エネルギー庁次長と合わせ、経産省から2人の起用となる。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000054-mai-pol
今井尚哉:http://spysee.jp/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E5%B0%9A%E5%93%89/1003221
→今井善衛:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E4%BA%95%E5%96%84%E8%A1%9B
→経団連会長であった今井敬は弟にあたる。甥に経産官僚の今井尚哉(元安倍晋三内閣総理大臣秘書官)。
〜原発再稼動の黒幕がやっているコト〜
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-5737.html
*これだけでも自民の方向性(経済/原発/TPP)が見えます。来年の日銀政策/日本国債の動向に注意。
リッキー
2012/12/24 23:33
TPPなんて、まともな日本の国会議員なら、一瞥(いちべつ)して 一蹴、が当然なのに。論外なのに。
ところで、「トリモロス」ポスターですが、、、

「日本を、『米国に』 取り戻す。」

『米国に』が透かし文字で入っているって本当でしょうか!?

http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/12/post-0068.html
> ……自民党総選挙ポスターの「日本を、」の下に余白がある。ここに「米国に」を挿入すれば真意を理解できる。実際は「米国に」が透かし文字として刷り込まれているという。いわゆるサブリミナル(洗脳)効果というやつだ。……
オレンジぺこティ
2012/12/25 01:12
やっぱり"国家エセユダヤ主義者死民党=自民"と"国家エセユダヤ主義者堕天使党=公明"は"世界の敵・毒・癌の一部"でしたね
Blessinger(旧ameblo F...
2012/12/25 01:12
増税も10%じゃ足りないとか言ってもっと上げますか?大学設置基準緩和して、私大をじゃぶじゃぶ作ったのは前回の自公政権の時だったのでは?中国政府の不要国民海外送出計画とあいまって。大学図書館も蔵書基準緩和したので、それまで、大学1校出来ると150万冊位売れたのにと、古本屋がこぼしていたのを思い出しました。
せめて自民分裂を
2012/12/25 08:02
やつぱり未来の党は火だなんかを代表にしたのは間違いだつたか?女は信用ならねー
発信力が弱いね
まあ いつ票の格差問題で今回の選挙は無効となり、来年衆参同時選挙になるんじゃない?
その時 小沢さんは、火だのバーサンに見切りをつけ、民主党にいるメンバーと合流
し新党を立ち上げ、選挙を戦うだろう その時がまさに関ケ原の戦いとなると思うのだが
また不正選挙やりまくりか?
両さん
2012/12/26 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

自公がTPPをやるそうです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]