旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 有志の作品です。

<<   作成日時 : 2012/12/24 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 279 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


なかなか渋いね。

なんか、1950年代のアメリカの香り....かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 279
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ほお、上手な風刺絵。
ハドソン川
2012/12/24 14:32
アセンションであの爺さん死ねば良かったのに
はやぶさ
2012/12/24 14:59
おっ!いいですね。アナログの味が出る挿絵。
デジ絵とは違った訴え方が出来るので、何を伝えたいのかが挿絵で分かります
みっち
2012/12/24 15:27
先生『TPPは何の略ですか[』

生徒1
『トランクスパンパースのピンク色です』

生徒2
『盗り漏らすポリプロピレン!』

生徒3
『違うよ、アメリカの略奪です』


(あ、コピー取り漏らすz)
はにかむ
2012/12/24 16:52
上手いですね。

しかも、パッと見ただけで
言いたいことも伝わってきます。

センスと才能が羨ましいです。

敢えて、白黒なのもインク代の節約、
大量に印刷できるようにとの配慮ですかね。
名前何にしよう
2012/12/24 17:14
素晴らしい

ワタシ好き

このスパイス
tom
2012/12/24 17:55
良いセンスしてますね。
あとは、これのために不正選挙をやったのが自民党
っていうのが直感的に判る絵だと最高。

そういう風な直感的な絵をTシャツの柄にするのも良いかもですね。
ねここ
2012/12/24 19:12
安倍の右にいるのは石原ですが左のは誰でしょうか?
リキ
2012/12/24 21:19
うーん

「お笑いマンガ道場」の乗りでしょうw
ポンにだ
2012/12/24 21:28
新聞に載ってる風刺マンガみたい!いい味ですね。
ヒラム
2012/12/24 23:24
ここにきて、皆様の才能に圧倒されています。
素晴らしい作品ですね!

ところで、嘉田、阿部知子さんの共同代表の話は、本当だったのかもしれませんね。
以前「アメリカ政治の秘密」という本を読んだときに、ジェラルドカーティスの人脈に安東仁兵衛という人がいて、学生運動の一派社会主義学生戦線(フロント派)を指導していた話が載っていました。そして、そのメンバーに仙谷、阿部知子などが所属していたとあり、少し気になっていました。杞憂ならいいのですが…。
peco
2012/12/24 23:46
似顔絵うまいね〜!全部誰だか分かります(^v^)
はるみ
2012/12/25 00:23
躍動感ある構図がプロっぽい!! 地味な海江田さえ一目でわかるとは、、。すばらしいデッサン力d=(^o^)=b
トリモロース
2012/12/25 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

有志の作品です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]