旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS え、そんなこともわからないの? 昨日の前の日、お越し下さい。

<<   作成日時 : 2012/12/25 11:11   >>

面白い ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


え、そんなこともわからないの? 昨日の前の日、お越し下さい。


2012/12/25 11:01

だいたい、選挙を行っている時点ではまだ民主党政権ですぜ?もし時の政府の都合のいいように票が改ざんされるなら、なんで民主党がこんなに負けるのよ?おかしいじゃねえですか。

逆張り王子

これもヒントになるかなぁ?

2012/12/25 10:58

開票業務のアルバイトの流れです。 ttp://senkyo.flop.jp/kaihyou1.html ttp://senkyo.flop.jp/kaihyou2.html みなさまがおっしゃるような不正なんざやる余地なんぞありませんや。

逆張り王子

これもヒントになるかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 315
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 ラブユー民主党、というタイトルだったかな?

 それにしてもIPアドレスが容易に判じないように絵文字を用いている。せめてもの国士の情けか。否。輿水正式漢数字も用いている。
tamanicrossさんの動画をご覧く...
2012/12/25 11:31
アルバイトの人にはわからないようにやるに決まってるでしょう。

開票作業の後カウンターによませるときに不正操作したとか、
よませたあと発表するときごまかしたとか、
予め用意してあった不正票を混ぜこみ入場者数を上回る得票数になっちゃったとか、
色々ボロがでてきているわけです。

オウム真理教の教祖も不正選挙を騒いでましたが、
じつはあの頃から本当に不正やってたのかもしれません。

選挙にでたあたりから教団がおかしくなった、と一般信者や幹部が口を揃えて言ってますからね。

とにかく根が深いし、またそうしなければならないほど小沢一郎さんの圧勝が見込まれたのですよね。
不正をやってる当事者が一番わかってますよ、本当のことが。
選挙のやり直しは難しいかもしれません。
でもいま声を挙げなければ男子は徴兵され、
女子は子宮頸がんワクチンを13歳から強制的に受けさせ、日本民族の子孫根絶やし作戦なども実行されてしまうんです。
本当に、本当に恐ろしい政権ができちゃいましたm

はやぶさ
2012/12/25 11:39
この言葉、どの地方の言葉でしょうか?

『・・民主党政権ですぜ?』
『・・おかしいじゃねえですか。』
『 不正なんざ・・』
『余地なんぞ・・』

よく時代劇映画ドラマで聞く言葉ですが・・
時代錯誤しているのかな?
輿水ファン
2012/12/25 11:42
>選挙を行っている時点ではまだ民主党政権ですぜ?

はい、そうです。
トーイツ自民党やテチャク公明党やみんな路頭やマイノリティー維新なんかと同様にユダ金アメリカの配下である民主党です。
以上は全部ペットですので、今回はユダ金アメリカが「たまには猫(民主)もいいかと思って飼ってみたが、やっぱり犬(自民)の方がいいな。よし、このブタ猫は捨てて、トリモロス犬を飼おうっと!」となっただけの話です。

それにしても、こちらに書き込むような人なら、過去スレやYouTubeの講演会動画を少しはチェックされてから書き込むと思いますが(ただ罵詈雑言を書きなぐるだけのバカなら別ですけど)、逆張り王子くんは全くそれらを見ないで書き込んでるようですね?
そんな事ってあるのかなあ?
普通は、各スレタイにあるコラや映像(このスレタイにもある)を見ただけでも、なんとなく察すると思うのですが……不思議ですねえ(笑)
酢味噌
2012/12/25 12:32
だって日本の影の政府がアメリカなんだから、選挙時の政府が民主であろうが自民・公明であろうが、「逆張り王子」氏の理論の根拠にはなりませんぜぇぃ。
yiwai
2012/12/25 12:35
このての書き込みってチョッと和んじゃいます。読者層が広がっている証?
ランスロット
2012/12/25 12:45


おととい来やがれ‼な

奴等って、まだまだ居やがるん
ですネ?!
B層の鑑ってえ奴ですかいなかいな?

世の中の勢力構造がわからんのを
診るにつけ、石器人がタイムマシン
に乗って未来へやって来たよな
時間の早さを感じ入りますわ。


ムチャブリ日和
2012/12/25 12:55
時代劇を観て日本語を学ぶ外国の方もいますよね。
それにしても、イカサマ博打に詳しそうなハンドルネームだこと。
るー・がるー
2012/12/25 13:05
>逆張り王子
>選挙を行っている時点では
まだ民主党政権ですぜ?


小沢派の議員を追い出した時点で、
民主党野田派は自民党の仲間ですぜ?

不正選挙の証拠が次から次へと
出てきてるのに、怪しいリンクを貼った所で
説得力なんぞ、ありませんやw
フレデリック
2012/12/25 13:27
逆張り王子さん

自分の出した結論をも疑ってみることが重要ですよ。
相手が思考足らずに見えるのは、自分が思考足らずだからということもあり得ますから。
メタル金具
2012/12/25 13:34
 表題部の方へ

「なぜか万歳三唱・・・野田首相が秘書官ねぎらい」
SANSPO.COM 2012.12.20 05:00
 の記事を、よくお読みください。
穂咲青二才
2012/12/25 13:50
不正が行われた可能性は十分ありますよね。
維新の候補者がでてないところも比例では票が結構入ってるみたいですから、、。維新なんて人気があるのは大阪だけでしょ、、?
でも、うまいですよね、民主党系の議員をあれだけ落としてガス抜きさせとけば多少みんなおかしいと思っても
スルーしちゃうだろうしね。
テスラ
2012/12/25 16:35
重ねて申し上げますが、私が間違っておりました。
本当に若気の至りで、ついええかっこしいで反抗的なコメントを残してしまいました。
つぶさに読み進めていけば不正で選挙ができていたことは明明白白でした。
本当に私はおろかでした。
少し物を分かる人間であれば不正があったことくらい子供でも分かる理屈でした。
ろくに勉強もせずに偉そうなことを申し上げてすみませんでした。
何卒今度ばかりはお許しください。IPの数字もわからないようにしてください。
馬鹿な理に私は一生懸命勉強しました。
逆張り王子
2012/12/25 22:53
日本の眠りを覚ます衆院選

たった一回で売国奴眠れず
天孫一言主
2012/12/25 23:38
選挙を行っている時点ではまだ民主党政権。
野田ホモ彦とその松下ホモ仲間は民主党議員でありつつ、松下CIAホモ政経塾ネットワークでもある。
比重は後者のCIAジェラルド人脈の方が遥かに大きいので、民主党はどうでもよいということになる党賊だ。
そのプロレス大好き男の裸大好きの変態の野田ホモ彦に代表選で投票した民主党の馬鹿議員も、自業自得だ。
ということで、今回のアセンションは、民主党と日本の民主主義のアセンションでした。
国民からの信頼はないが金は沢山あるぞ!
2012/12/25 23:58
選管は裁判所で選ばれるわけだから黄色ユダヤ確定でしょ。。。

マスコミも資金源を考えれば原発TPP勢力なわけで黄色ユダヤ・・・。

原発TPP勢力も黄色ユダヤ・・・。


そう考えると 財界・マスゴミ・官僚の黄色ユダヤは不正をしない訳がない。



そう言えば投票箱が足りない・・・、そんなのニュースもありますたね。



千葉ロック
2012/12/26 00:16
なんか、ぜんぶ方程式通りでつまらん。

違う文体で煽る→叩かせる→翻して謝罪。素人装う。相手を悪者にする。

何回やったら気が済むのやら

以下、工作員にのみ告げる

俺たちは ケツだけ星人 入れてくれ!
この次は 何をお見舞い されようか
つまらんわ ましな工作 してみいや
ひねっても 誰が書いたか におってる
げりぞーさん カウントダウン 下るまで

そういえば 植草さんのメルマガ見ました。

日本版アルジャジーラ。素晴らしい。やはり日本を想う人の心は一つか。






brave tree♪
2012/12/27 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

え、そんなこともわからないの? 昨日の前の日、お越し下さい。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]