旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS (インチキを)自由(にやりまくる)民主(主義を踏みにじるごろつきの)党

<<   作成日時 : 2012/12/25 11:24   >>

面白い ブログ気持玉 419 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 419
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
投票用紙に秘密が....前振りコーナー
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_281.html
が、みごとにfacebookに反映されてませんね。
webryブログからfacebookへの自動転載機能みたいなものをお使いなら
webry側の検閲も考えられますね。
No.590
2012/12/25 11:30
こいつ、スピードスケートの選手だった奴ではないか
犯罪者に転身していたのか(笑)
まあ、自民党が大嘘ついても民主党みたいなバッシングを受けないから嘘つき放題、これだから政治家をますます信じられなくなる
しかし、自民党はすごいな
平気で国民を騙すなんて神経が逝かれてる(苦笑)
安倍ゲリ三
2012/12/25 11:37
スレチで失礼いたします。既出でしたらすみません<(_ _)>
選挙戦の自民党当確嵐の報道のさなか、何テレビか記憶にないのですが、左下隅に、[自公連立まで、あと]☆☆議席!などというふざけたテロップがあり、びっくり(゚Д゚)やら、腹立たしいやら。その時直感で、誰かに送っているサイン???
って感じました!
櫻子
2012/12/25 11:41
嘘を自由につくのがあたりまだのくら?の自由民主党
hironara49
2012/12/25 11:48
ならば伺うが、ホリイどん。
日本でTPPをぶち上げてるのは何処のどいつじゃ!?。
K/T
2012/12/25 11:51
ウチの"ameblo友"たる"素美女王"さんが凄い記事を掲載しました
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11434483917.html
Blessinger(旧ameblo F...
2012/12/25 12:17
 お坊さん?。
あのねあのね
2012/12/25 12:17
>Blessinger(旧ameblo F...

Bogus News。 ボーガスだよ、ボーガス。
dokudaminoheya
2012/12/25 12:22
次回も不正選挙をやります!!
自民党
次回は無理に無理を重ねて出した数値が
もっと大変なことになりますから、
一般人にはよりわかりやすいと思います。
シャドームーン
2012/12/25 12:41
やってそうだけど、百合子嬢逮捕はびっくりしました(>_<)

ボーガス(bogus)には、"偽物の"、"いんちきの"、といった意味があります。
栗林
2012/12/25 12:41
長年ロムってたへたれですが、今回の不正選挙テロから居てもたってもいられなくなったので、非力を顧みず参戦します!

できることから始めたいと思います。
さっそくほりいさんとこへメールしました。
有権者をだまして当選するとは詐欺だよとw

HPにも5つの約束の第一に「TPP断固反対で"北海道の経済を守る"」とある。ここまであからさまにやるとは知ってか知らずかBKなのかw
usamimi
2012/12/25 12:43
よくこんなウソを平気でつけますねえ。
恥ずかしくないのでしょうか。呆れてものが言えません。
全国には5万もの投票所があるそうですから、不正に加担した関係者は相当な数になるはずです。
これだけ大規模に行うには相当強力な命令系統が必要だし、裏切りや内部告発が出てきてないことを考えると、やはり、そうか?
素朴な疑問
2012/12/25 12:44
こちらもスレチですが、そういえば選挙戦のテレビ報道で、左下のテロップ、いつもはTwitterですよね、でもその日はフェイスブックでした。あぁ、リアルタイムの情報は流せないんだなぁ、都合悪いから。って思いました。
三本足
2012/12/25 12:54
何ぃ!こいつは鮮醜大学卒業だぁ!?
偏差値はいったいいくつだ?
こんな頭の足りなさそうな奴を国会議員にしていいんか?北海道民は猛省せよ!
偏差値60以下の大学は大学ではない
2012/12/25 13:02
コシミズさんが大阪講演で
おっしゃられていたように

アメリカで本当に暴動が
起きそうな雰囲気ですね。

放火現場へ出動の消防隊を待ち伏せし銃撃か、隊員2人死亡 NY
http://www.cnn.co.jp/usa/35026169.html
名前何にしよう
2012/12/25 13:02
連休でクリスマスイブと、どこも人混みで溢れていました。
これはチャンス☆と、出かけついでに、喫茶店、洗面所だったり、バスの中だったり、寄る場所場所に不正選挙ポスターをさりげなく置いてきました。

少し勇気が要りましたが、この一枚が国民1人の気づきになれば素晴らしいな、と思います。

年末に向けて、ますます街は賑わいを増すので、大チャンスですよね。










リコピン
2012/12/25 13:04
堀井さん。もう離党しましょう。男を上げるチャンスですよ。…な訳ないですよね。
正札附
2012/12/25 13:14
というか、安倍くんって宮廷どころか早慶でもないんかい。
安倍君の出た成蹊で一番低い偏差値は48・・・
こんな低学歴を日本のトップに据えた国民の知性を疑う。
首相になるなら早慶が最低ライン。
偏差値60以下の大学は大学ではない
2012/12/25 13:16
これは、推論じゃなく証拠ですね。 こう書かれたら、投票する人はいる。
法律違反として固めていく方法は無いものでしょうか? 自分で調べてなくて書き込むのは恥ずかしいですが、意見として書き込ませていただきました。
911CGにて覚醒
2012/12/25 13:25
「TPPへの交渉参加に反対」という
大嘘を付いて、結局TPPに参加するつもりの
自民党に対して、我々は「反対」です。
マニフェストを無視した野田豚一派と、
今の自民党は同じですね。

それ以前に、不正選挙を平然と行う時点で
信用なんて出来ません。
フレデリック
2012/12/25 13:28
小沢さんのイメージを悪くしようと必死な裏社会。
在日朝鮮人丸出しの記事w
「やたら」って、日本語のヘタな朝鮮人なまりの日本語そのものw



嘉田代表「それをやたらおしまいよ」

http://www.j-cast.com/tv/2012/12/25159410.html
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/25 13:28
端っから大嘘をつくことはわかっていました。

驚きもありませんね。

ザッパ
2012/12/25 13:39
選挙詐欺師が巣喰う党

穴掘りぃ学さんですか。

騙された方々に襲撃されないようにね〜☆
メタル金具
2012/12/25 13:47
どうやらTTPに関しては早くも地方と中央で食い違いが出ていますね。
これは自民にとり落し穴になりかねませんね。
あと画像の堀井学の顔を見ているとあの中曽根のようにホ○臭い顔できもいですね。
萩森貴近
2012/12/25 13:49
・朝5時までに起きる。
・お弁当を必ず作る。力を入れる。
・ストレッチを毎朝する。
・愚痴を言わない。
・出かける前に化粧をきちんとしていく。
・時間を大切にする。
・朝8時前には家を出る。

2012/12/25 13:51
こ…これは「落とし穴ではありません」って書いてある落とし穴じゃないですか。

かなり面白い写真です。
これ見て投票した人がいたとしたらさらに面白いです。
一切合財世も末
2012/12/25 13:55
>偏差値60以下の大学は大学ではない
おい、ちみ、わが国民の知性を疑う前にちみたち非国民の獣性に気づけw
usamimi
2012/12/25 13:59
偏差値60以下の大学は大学ではない様、北海道民がどうこう言う前に、今回は不正選挙ですからね…。

少し話はズレますが「地元から理解を得て普天間を辺野古移設する」とトレモロフ・アヘは選挙直後に言っていますが、当選した沖縄の自民党議員は全員「県外移設」と言っています。
自分の党内で反発されているのに。トレモロフは馬さん鹿さんなの?
何言ってるのかわからないし、湯田金以外が話す言葉を理解出来ないのでしょうね。
せめて滑舌くらいはっぎりさせてね、トレモロフ。

そもそも、自分の考えと党の方針が違うのに立候補し当選した議員は直ちに自民党から離党すべきだと思います。難しいかもしれませんが…。

このまま自民党に残り売国奴になるか、離党し国民から信頼を得るか。先生方、どちらを選びますか?


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/25 14:02
不正選挙の自民偽議員も、バカなTPP関連で二分し、現民主党同様空中分解となる気が。
それはそれで嬉しいけど、この売国奴のせいで復興が足踏み(憤怒!)
日本未来の党が政権取れば復興も加速すると思うので、あー焦れったいやら悔しいやら。
学ぶって何を学ぶ?
名に恥じませんよう。
鼻水垂らして泣いてもダメです。
このような議員ばかりじゃ泣きたいのは被災者や有権者ですから。
勘違い男。
ピーチパイ
2012/12/25 15:09




あー嫌だ 嫌だ〜



統一ソーカはレベル4のウィルス



嘘が段々とメタボになるのではなく、もはや自分が嘘を付いてる事にも気付かない。
そしてそれが一般常識と思って行動している。



ゴキブリ以下
(ゴキブリを比較に出されてゴキブリもカワイソウだが)



証拠が遺ってるのに『知らん』と不正を働くのならゴキブリではなく、ナメクジだわな(ネトネトとした這跡が遺る)



毒メリケン
2012/12/25 15:51
北海道9区は日本を代表する馬産地で、「中央」「地方」合わせて競走馬の90%以上が、この日高地方を中心に生産されていると聞きます。景気後退、競馬人口の縮小などにより多くの生産者が苦しい経営を強いられているのが現況で、TPPが施行された場合、外国産馬がどんどん流入することにより、さらに馬産地は苦しい状況に追い込まれるのは目に見えて明らかです。
ひひ〜んっ!←お馬さんも心配で鳴いています。
心情くん
2012/12/25 15:53
昨日投稿した道新TPPアンケート、再掲。

設問:TPP参加問題について
回答:@参加すべきではない
   船橋 利実  (自民)道1区
   中村 裕之  (自民)道4区
   町村 信孝  (自民)道5区
   今津 寛   (自民)道6区
   伊東 良孝  (自民)道7区
   堀井 学   (自民)道9区
   渡辺 孝一  (自民)比例
   清水 誠一  (自民)比例
   稲津 久   (公明)道10区
   石川 知裕  (大地)比例
回答:A結論を出すまでもう少し慎重に議論を尽くすべきだ
   高木 宏寿  (自民)道3区
   勝沼 栄明  (自民)比例
   荒井 聰   (民主)比例
   佐藤 英道  (公明)比例
回答:B農産物など日本が主張する重要品目の例外が認められれば参加してもよい
   前田 一男  (自民)道8区
回答:C例外なく関税撤廃されても参加すべきだ
   ーーーーーーーーーーーーーーー
回答:Dその他・どちらとも言えない
   吉川 貴盛  (自民)道2区
   中川 郁子  (自民)道11区
   武部 新   (自民)道12区
   横路 孝弘  (民主)比例
   高橋 美穂  (維新)比例
心情くん
2012/12/25 15:58
不正選挙して与党ヅラが痛いです。
自滅党は詐欺師です

az
2012/12/25 17:50
>アメリカで本当に暴動が
> 起きそうな雰囲気ですね。
>放火現場へ出動の消防隊を待ち伏せし銃撃か、隊員2人>死亡 NY

アメリカが銃を規制をする為に意図して事件が作られてるように思いますよ。
名前何にしようさんへ
2012/12/25 18:31
このお坊さんは自滅党と一緒に沈みます!
これに騙されて投票してる人もいるでしょうね
ご愁傷様です・・・
参議員選でも不正してくるから、どんどん覚醒者を増やさなければ駄目ですね
みっち
2012/12/25 18:58
スッカラカン&坊主・・・。字余り。

・・・多分却下。
トラック島守備隊孫
2012/12/25 19:58
ゲンダイの組閣批判が痛烈です。
http://gendai.net/articles/view/syakai/140242

安倍政権の長期化メチャクチャ政治を予想

「その他の閣僚も“外相に○○”というのではなく、まず“○○が入閣”という形で情報が流れました。つまり、最初に入閣ありき。ポストはあとではめ込んだのです。これほど、適材適所をあからさまに無視した組閣も珍しい」
心情党員8xKzyg6
2012/12/25 20:22
当選された議員の方々には、不正選挙について詳しいことは知らされていないのだと思います。

もうすぐバレますから、リチャード理論を勉強して(このブログを全部読んで)本当の犯人を理解してください。
でないと、簡単に犯人要員にされてしまいますよ。
堀井さんは悪人だろうか?
2012/12/25 20:56
この気持ち悪いハゲ、苫小牧の沼ノ端駅で12月15日に誰もいない中演説してた(^。^)
ハゲてたわ〜
たらこくちびる
2012/12/26 00:02
この連中は人ではなく人に化けたモンスターと考えればよいのです。
もはや支持とか期待とかそういったレベルの話しではなく、日本人絶滅を目論むモンスター集団と認識すべきです。
自民党「我々魔王軍のモンスター集団が日本をトリモロシ、日本人を絶滅させます!」
我々の公約は、マスゴミによる洗脳支援、不正選挙による支配、体内へチップを入れて奴隷化、道州制による日本の分断、移民推進でモンスターの大量流入、徹底的な雇用破壊、大増税による搾取、医療費&健康保険の大幅引き上げ、低賃金重労働による奴隷化、究極のリストラ社会化、徹底的な中小企業の金策潰し、大企業の外資による支配支援、憲法改悪、治安維持法による弾圧、戦争捏造による日本人の大量虐殺、ありとあらゆる全ての犯罪、麻薬流通、農業潰し、遺伝子組み替え食品流通、原発推進&人工地震テロ、オウムテロ本番による攻撃で、日本人を絶滅させることです。
正義
2012/12/26 00:07
コシミズ大将。
下記に私の推論を書きます。
昨日、RKブログの書き込みで紹介されていたニュージャージーで輸送中に新札が盗まれたことに関する記事を読みました。私個人は、初めは単なるデザインチェンジの可能性もあると思っていました。あるいはデノミの準備の可能性もあるのかとも思いましたが、ユダ金がデノミを仕組んだのなら盗まれるのはおかしいのかなと思っていました。
これってひょっとしたら、州紙幣が盗まれたということじゃないでしょうか?どこかの州(または複数の州からなる地域)がドル離脱を発表しようとしていた。それを阻止するためにユダ金が紙幣を盗んだと考えると一応辻褄が合うような気がします。
ちなみに私は2年前までNJに住んでいたんですが、
NJでは財政赤字が深刻で小学校の先生の首を切る、職員を減らすということが行われていたぐらいでした。
また、夏に青い芝生の綺麗な庭を維持できてる家は少なく、水道代節約のために、スプリンクラーを作動しないので黄色く枯れている芝生の家が多く、また芝刈り機はガソリンで動くので、ガソリンの節約のために芝を刈らずボウボウの芝の家が多かったと記憶しています。かなり景気は悪いとすると、連邦以前に州がやってけない状態になっていて、州単位で借金をチャラにするための新紙幣発行のデノミをやる可能性はあると思います。
ちなみにNJの知事はヒスパニック系だったと思います(あくまで外見だけですが。純粋な白人ではなかった)。ドルに愛着があるのはユダヤ人だけかもしれません。
こう考えると、ヤラセ小学校銃撃事件⇒銃規制 の流れも理解できる。今、米国は内部からバラバラになろうとしているのかもしれません。
ウイスキーボンボン
2012/12/26 02:22
堀井さんもさることながら、下の写真では雪の白色の背景に黄色い看板でのTPP反対がめちゃくちゃ際立っていますね。もう、これはこの写真を自民党に突きつけるしかないでしょう(笑)。
サイレン
2012/12/26 02:26
自分が全く支持されていないことは本人が一番知っているでしょう。
このあとTPPに正式に参加するときに、涙ながらに抗議する小芝居をすると思います。
TPP反対を掲げて当選した議員は皆その演技の練習中。
賛成派議員とのマッチポンプ熱演バトル。
それを盛大に中継するマスコミ。
嘘をゴテゴテに塗り固めたファンタジーです。
一切合財世も末
2012/12/26 09:01
"でっちあげ(Bogus)"でした
"大変申し訳ありません"
BlessingerからRK大将へ
2012/12/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

(インチキを)自由(にやりまくる)民主(主義を踏みにじるごろつきの)党 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]