旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS トレモロス君トレーナー

<<   作成日時 : 2012/12/26 05:35   >>

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


トレモロス君トレーナー

トレモロス君を生み出した方による「構想」ですが、

1.「RICHARD KOSHIMIZU」の大書はいらない?

2.トレモロス君をもっと大きく?

3.白? グレー? ほかの色?


みなさんのご意見をいただきたい。

なお、実際の制作は予算の関係もあるので未定です。ご了承を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
文字は「日本独立」でどうでしょう?
PEPPY
2012/12/26 06:42
「RICHARD KOSHIMIZU」の大書はないほうが良いのでは?
あるとリチャードさんが不正選挙をしたというイメージを受けます。

『12.16』の文字がどこかにあると良いかも。
mavi
2012/12/26 06:48
池田信夫氏のコラム『「小沢傀儡政党」日本未来の党に未来はあるか日本経済の本当の問題から逃げる政治家たち』では、
”「飯田氏は「脱原発」を売り込んで政治家に食い込むロビイストだ。ソフトバンクの孫正義社長の設立した「自然エネルギー財団」の資金も握っていると言われる。その「脱原発利権」を守るために、維新の会から未来の党に鞍替えする商魂はたくましい。」”
と飯田哲也氏を酷評していました。

池田信夫←反小沢グループ
nick
2012/12/26 07:05
トレモロス君は少し小さめで、
web検索を少し大きめに目立たせる 説明書きと名前は無し が好みです。
これ着て選挙行きたい。
j
2012/12/26 07:10
トレモロス君と不正選挙検索セットにして、RK&独立党の大文字は別にしないとあんばい悪いっす、表と裏で(前後ろ)別にするとかしたほうがいいかと思いました。不正選挙オモシロキャラで目を引き、有力情報を→RK独立党へでしょうからね。
V774
2012/12/26 07:19
できるならば、チラシの方もですが、「YouTubeでリチャード・コシミズ講演会動画もチェック」みたいなのを入れたバージョンも作れないでしょうか?
最初ブログを眺めてもイマイチ理解できなかったが、講演会動画を視たら一発で目からウロコが!というタイプの人たちもいるでしょうから。
酢味噌
2012/12/26 07:25
このキャラが好き。キャラをもう少し大きく。文字はもっと少なく。キャラはやはり色つきの方がいい。「せんきょ」ではなく「選挙」の方が良いと思う。「RICHARD KOSHIMIZU」の大書はいらない。
赤いキャラにインパクトあり
2012/12/26 08:04
やっぱりいいですねえ、トレーナー。
デザイン的には右下が好みです。
黒があったら尚うれしい、白と2枚買いますw
rohroh
2012/12/26 08:33
要は不正選挙とRKブログ、独立党HPの存在を検索して知り、覚醒してもらう事が大事だと思うので、「トレモロス君」の中の「不正せんきょ」と「リチャード・コシミズ 検索」がよく見えるように大きくしたほうが良いと思います。

その考えから「RICHARD KOSHIMIZU」の大書は無くてもいいと思いますが、入れるなら右下の日本地図の上、トレモロス君の下、検索窓の上に配置されたデザインが好きです。

白地が一番プリントが目立つのではないかと思います。

欲を言えば後ろにもプリントが欲しいです。
しかし、コストを考えなければなりませんが…。
街中で人の顔をジロジロ見たくない人も後ろからならよく見ると思いますので…。
ハラ
2012/12/26 08:35
「紺色に白抜き。カタカナ、ひらがな」がいいよ。俺は、そう思う。「藍染め」。「もんぺ」。「作務衣」。「絹」。 、、、予算の関係があるので、ゼニ持ってる方は、コシミズ大将に寄付して。俺もちっとしたぞ、恥ずかしくらいの大金を。(笑) 


すみません!!!コシミズ大将!!!(拝)


また死ぬぞ。殺されるぞ、子や孫や曾孫や若者が。「戦争」で。 、、、俺は、偽物は大好かん。偽物の年上が。「嘘吐き」が。カルトどもめ。


追伸:アーク、ヨルダン川を渡る【輿水正】。 、、、スファラディー、アシュケナジー、、、一握りの極悪ユダヤカルトどもに、なんで我が人生を左右されんといかんとか???殺されんといかんとか???屁とんしれん。


みんなーっ!!!生きるぞっ!!!腹の底から笑って。脳細胞を使うぞ。俺も、今、今生で一番脳ミソ使ってる。今使わんで、一体いつ使うとか??? 


コシミズ大将の御蔭です。(拝)


俺は、川の上流で「水」を守る。「森」を、「林」を、「植物」を。「食物連鎖の根幹」を守る。


追伸:俺は、今日も木を伐る。来年も木を植える。種子を蒔く。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/26 08:38
トレーナーはコストもかさむし(しかも二色)、在庫になったら大変ですよ!Tシャツとちがってかさばるし、置き場所にも困ると思います。Tシャツの英文バージョンを作ることをお薦めします。一年中売れますしね。
女性はたぶん着ないと思いますよ、これ。メッセージ性があるものってとくにダサかったらアウトじゃないですか?
トリハロメタン
2012/12/26 08:46
すみません。
トレーナーはちとダサいので
着ないと思います。
(特に若い人は)

それよりも、
黒やグレーのTシャツ(長袖・半袖)
バンパーステッカー、
ピンバッジなど

の方がおしゃれで、
幅広い年代に使いやすい
と思います。

ご検討をお願いします。
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2012/12/26 08:50
エハチイサメデモ ストップフセイセンキョトイウノガダイジデショウ  Bソウガキズイテクレルトイイデスネ!  ストップフセイセンキョ ドントフォアゲット2012・12・16
チャイ
2012/12/26 09:04
バックプリントで、リチャードコシミズは(どこかには)入れた方が良いと思います。ブランド名かと思い名前が独り歩きするかもしれないので、覚醒チャンスが広がりそうです。これからの参院選狙いなら、トリモロス君Tシャツも良いかと思います。ワッペンだと自分の好きな所に張り付けられるので、良いと思うのですが、いづれもコストの問題ですね。
バックプリント
2012/12/26 09:19
 「悪魔キャラ押し」の、ユダヤ金融悪魔たちにとっては、きゃりーぱみゅぱみゅ風味で喜ばれるデザインです。
 寄生虫「悪魔」・金融ユダヤ人たちのために、お望み通り、「実在現存する悪魔」の実体のデザインを広めて差し上げましょう。

 向こうが「仄めかし悪魔」で来るのなら、こちらは「直球悪魔」で行きましょう。

 できれば「韓三色」が目立つよう、デザイナーさんの了承を得て、もう少しだけ「お注射」の大きさを大きくしたらどうでしょう。
 そして、注射器本体に麻薬の「麻」の字をマークにして書くとか、・・・やりすぎでしょうか。
 
穂咲青二才
2012/12/26 09:31
目的は不正選挙を知って欲しいために、「リチャードコシミズで検索してください。」ということだから、
リチャードコシミズ検索の文字を大きくした方がいいのでは?
Dokuritsutohは漢字の独立党のほうがいい?
赤い日本列島は全国で不正が行われていますよとイメージできるし、かっこいいです。
トレモロスの文字は赤黄青の注射針の横にあり、尻尾の矢印の先にあるので、不正選挙で金銭のお注射があった、薬物のお注射があったためにトレモロスという滑舌が悪くなったという意味を暗に持たせているのでいいでしょう。
不正投票箱にトレモロス票が入っていくイメージ画像などもいいかも。


価格を抑えていっぱい買ってもらって自分以外にも渡すことができるためトートバックなどもいいのでは?
ネットで調べるとトートバック自体の価格が安いみたいなので、
http://www.e-omisega.com/category/2011/1/
http://www.pqnavi.com/items/categorylist/category_id:15
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/26 09:44
Tシャツもそうですが、後ろが無地なのは
勿体ない。

対抗者(のみ)の目にとまってもあんまりじろじろ
見たくない人もいるはず。

同一方向通行者に後ろから見せた方が
後ろから見る人も面と向かってないので
眼つけたと思われることもないので
じろじろ見てくれるでしょう!

とくに春から夏にかけては
「不正選挙」トレーナーやTシャツをインナーではなく
アウターで着て歩けるのですから・・・
ぺんちゃみん
2012/12/26 09:46
先生、独立党の党員の特典のひとつに
車に貼れるステッカーも加えてほしい。
大きな宣伝になります。
まっく
2012/12/26 09:54
「12.15 HUSEI SENKYO TERROR」と大きくローマ字で入れるバージョンがあるとカッコ良いと思います。
一目でわかる漢字よりも、すれ違う人がじっくり読んでカッコイイ印象を残せるし、若い人もさりげなく着やすいと思います。
勿論トレモロス君の持っている札は漢字で。
色は汚れを気にせず着れるグレーでしょうか。
一切合切世も末
2012/12/26 09:57
篠原ともえ「選挙投票用紙と鉛筆のフィット感があまりに絶妙。。!」

http://blog.news-share.jp/blog-entry-292.html

コメントうける。
>妙にイイ紙なんだよな
素手で開票作業やったら指を切りそう
>ユポって言うんだぜ。
裏と表で感触が違うだろ。
>裁判官のは普通の紙だったような感じしたけど
>すいつくようだった
>開票がスムーズにいくように、折っても自然に開くんだよね
>トンボ鉛筆のステマかよ
>あれは特殊な紙だよ
折って投票箱に入れても自動的に開く様になってる
>あれ、紙じゃなくてプラスチックなんだぜ
選挙投票用に開発されたんだよ
>たしかに書き込み易かったけどさ
ユポなんて紙まだ作ってるの?
燃やしたら煙から変な成分が出る紙だと思いこんでた
>ユポってたしか、撮影用照明機材店で売ってたな。
>確かに書きやすかったw
濃い鉛筆がこんなに書きやすいとはと思った瞬間だったw

「ユポというポリプロピレンの特別用紙なのだそう。使い終わったら選挙運動のうちわの骨組みなどに再利用されるそうです」
しまうま
2012/12/26 09:58
不正選挙に対する畳み掛けるような追及。
いいですなぁ。鉄は熱いうちにたたけ!
国民の疑問熱が醒めぬ内に徹底拡散しかないでしょう。
トレーナーのロゴについては熟考すべきと思います。
MAVIさんも危惧されておりましたがレイアウト如何では
リチャードさんが不正したとも取りかねません。
ここはひとつシンプルに

「12.16 アメリカに命令された不正選挙」

と、ドでかく印字して、その直ぐ下に

「世界の真実はここに在り(ここにしかない等も)」

目を覚ましたい国士は検索すべし⇒[リチャード・コシミズ]

といったような内容がよろしいかと。
因みに例の「不正選挙」Tシャツのコート版を作り、
混雑した電車に乗ってみました。
背中に視線を感じるとは正にこのことですね。
でも平気。みんなの気持ちの代弁者気分だから。
降車した後、S価の尾行が何匹釣れるかと期待してましたが、結果はゼロ。実は友人数人と二重尾行で
S価のクズを面割れさせてやろうと写メを用意してたの
ですが・・・残念。

あと毎度のスレチですが、自分の選挙区の選管に
電話して「投票用紙を目視させろ」と催促するのは
かなり効果的です。電話の対応から、連中の狼狽ぶりが
よく分かります。「法的にどんな理由で駄目なんだ!」
とか絡むと面白いです。この運動も全国的に広めてみてはどうでしょう。
ケルベロス
2012/12/26 10:22
Do not cheating me!
参議院選挙
VOTE
by richard
眼差ブギー
2012/12/26 10:37
右下をグレーで!
右下をグレーで
2012/12/26 10:48
>JEWJEW鮮邪er! さま
いつも元気がでるコメントありがとうございます!
頼もしく思ってます♪
脳味噌フル回転しないとですね!!

トレーナー、トートバッグ等...先般の名刺サイズのデザインのように各自好きな物にプリント出来るように沢山のバージョンをUPしてしていただけたらよいかと。
以前もコメントしたのですが、日本人はすぐに『忘れてしまう』のでスピードが大事!!
独立党での制作と同時進行で各自、アイロンプリント用、シール用の用紙も駆使して拡散するのが必要かと思います。
(生意気な発言お許しください)
ローマの雨
2012/12/26 11:58
右下のデザインで、これを後面印刷。前は、左胸にトリモロス君を配置。どこにでも付けられる、またはぶら下げることのできる多目的ワッペン仕様のもの。これ、買います。
ぼた
2012/12/26 12:03
コスト的に可能であれば前後の片方にトレモロス君、もう片方にTシャツと同じデザインという前後に別々のプリントを…すみません、贅沢な願いで…。
ハラ
2012/12/26 12:39
右下のデザインがいいです。

日本地図は、必要ないと思います。
Dokuritsutouの文字は、デザイン的にはローマ字でいいと思うのですが、この場合は日本語の方がいいかも。
他のデザインは、「不正」の文字がRKさんの名前にかかっている点が気になりました。
偽装春曲丼阻止!
2012/12/26 13:53
ローマの雨様のおっしゃっる「トートバッグ」は良いと思います。

毎日、外出時に持ち歩き、買い物袋として使う等、露出度が服より高そう。それに、気温もサイズも関係無い。ただ、バッグの場合、プリントされたものがはっきり見えるよう布地は少し厚みと張りのあるものが良いと思います。

送料や時間を考えると、パソコンからプリントアウトしてアイロンで布地に転写する用紙があるので、それを買って来て各自で作る方が早いかもしれません。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/26 14:28
先生の名前は、別の方が良いでしょう。
B層程、逆の意図に受け取りますw
背中に「不正選挙をやめさせよ!」
と、そのままの言葉をうたって
その下に大書と検索アドレスとか。

前面はゴーストバスターズよろしく
禁止標識とトレモロス君を
組み合わせて
「12・16・不正選挙 発動!
 政権奪還悪魔 召喚」
「by トレモロスくん」

とか、どうでっしゃろ。
ポンにだ
2012/12/26 15:12
パーカーはどうでしょう?
トレーナーよりパーカーの方が
着る機会が多そうです。
明日、Tシャツ2枚申し込みます。
バレバレ
2012/12/26 17:43
あくまでも個人的な意見なんですが独立党以外の人達にも着込んでもらいたいなら

@ターゲットユーザーの明確化(年代・性別)
Aトレーナーとデザインの色彩の組み合わせ方
Bフォントとデザインのバランス化
C全体的なバランス

独立党の人だけに着込んでもらうなら、全然構わないと思うのですが独立党以外の人や多くの人に広めたいなら、最低でも上記四つは考えて作った方がいいと思います。

(あくまでも個人的な意見なので参考程度に)
みっち
2012/12/26 18:31
シンプルに、トリモロス君と「リチャード・コシミズ 検索」のみを大き目にプリントした方がインパクトがあるのでは(私見)。

トリモロス君のカラーが、赤、黒、白なので、オリーブ色(http://ja.wikipedia.org/wiki/オリーブ色)のトレーナーに印刷してもイケると思います。黒のトレーナーでもOKです。
T.N
2012/12/26 21:54
私も右下のデザインがよいと思います。
Tシャツだったら即買いなのですが・・・
「不正選挙Tシャツ」の背中にプリントして3000円くらいなら、ヘタレの私も買います。

ところで、ミク○○で知りましたが、安倍内閣は「危機突破内閣」だそうです。「トリモロス内閣」とか、もっと別の名前がふさわしいと思いますw
えだのまめお
2012/12/26 23:49
黒系の生地で白地でリチャードコシミズの文字。
赤でトレモロス君でいかがでしょう!
バント
2012/12/27 00:27
トリモロス君と検索をもう少し大きく・・、ってとこでしょうか。うーん、考えれば考えるほど難しいですね・・・・。
とにかくトリモロス君はそれなりのキャラクターとしての力をもってそうなので、それを最大限に発揮していただきたいところです。
サイレン
2012/12/27 01:07
>ローマの雨 さん
2012/12/26 11:58

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


「不正選挙」のTシャツ着て歩いてたら、母ちゃんが「おまえ!それだけはやめてくり!!!」と。(笑) 、、、でもね、俺の母ちゃんは、コシミズ大将の講演会に4、5回くらい行ってるんだ。


ま、いいが。「自分だけ良ければ善い。」ってな道理は、まともな人の世には通じらん。

お天道様がいつも見てる。我が良心を。我が両親を。 、、、どんげな喧嘩をしても、俺は、母ちゃん、父ちゃんのことが大好きだ。だって、自分の源だもん。アンポンタンだけど。 、、、俺はその子だから、もっとアンポンタンだ。(笑)


追伸:ま〜俺も忙しぞ。御正月が来るもんで。ほんとは、年中忙しい。 、、、なんで、金が来んとかね???(笑)


お互い元気で生きるが。風邪引かんでね。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/27 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

トレモロス君トレーナー dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]