旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 早いところ投票所を閉めて票の改竄を始めたかった裏社会。

<<   作成日時 : 2012/12/29 08:35   >>

驚いた ブログ気持玉 208 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


早いところ投票所を閉めて票の改竄を始めたかった裏社会。

堂々一位に輝いたのは、99%の群馬県!おめでとうございます!

以下、判明分。まだまだある。

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html

秋田県―県内85.05%の投票所で繰り上げ
岩手県―県内64.47%の投票所で繰り上げ
宮城県―県内57.18%の投票所で繰り上げ
山形県―県内13.39%の投票所で繰り上げ
青森県―県内6.1%の投票所で繰り上げ
群馬県―県内99%の投票所で繰り上げ
長野県―県内1501ヶ所の投票所中、304ヶ所で1〜3時間繰上げ。うち35ヶ所は開始も1時間遅れ
愛知県―県内1744ヶ所の投票所のうち、63ヶ所で繰り上げ
三重県―県内119ヶ所の投票所で1時間繰り上げ、534ヶ所で1〜4時間繰上げ
滋賀県―県内928ヶ所の投票所中、一部で1〜2時間繰上げ
石川県―県内525ヶ所の投票所中、110ヶ所で繰り上げ
福井県―県内413ヶ所の投票所中、63ヶ所で1〜2時間繰上げ
奈良県―県内773ヶ所の投票所中、一部で繰り上げ
徳島県―県内512ヶ所の投票所中、一部で繰り上げ
愛媛県―県内745ヶ所の投票所中、一部で1〜4時間繰上げ
大分県―県内621ヶ所の投票所中、445ヶ所で繰り上げ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 208
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
法的には個々の事情によって独自に時間調整が可能らしいが、どれ程の重要性があったのかが疑問だ。
それにしても、全国的に斯くも多くの投票所に亘る特殊事情とは一体何なのか?。
中央選管はすべてに質してその理由を公表すべきである。
果たして、過去に於いてはどうであったものやら?。
場合によっては、この件だけでも違法による選挙の無効が成立しまいか。
起床天外
2012/12/29 09:42
「福島県―県内の全投票所(1312ヶ所)で1時間から最大4時間繰り上げ(100%)」 原発問題の中心地:福島県!:流石ですね。
福島県が抜けていませんか。
2012/12/29 11:01
昨日、仕事納めの前に一矢報いてやろうと思い、休み時間を使って沖縄県の選挙管理委員会に電話しました。

「今回、不正選挙という話を私の周りでよく耳にするのでお電話さしあげておりますが、問い合わせ先はここでよろしいですか」、と質問したところ、「選挙管理委員会では選挙の管理に関わることしかお答え出来ません。それでしたら、警察が窓口になるかと思います。」との答え。

今度は警察に電話して問い合わせます。
今後は録音機も準備しないといけないな。

相手は名前を名乗りませんでしたが、若い女性のようで、声がオドオドしていました。

年明けに、各都道府県の選挙管理委員会に電話してどんな対応するのか聞いてみるのも一興かと思っています。

指定市町村の選挙管理委員会の連絡先
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/news/touhyou/youjou/youjou03.html

不正をした者は、正当な咎めを受ける運命(さだめ)です。
blue rose
2012/12/29 11:19
投票する人のあまりの多さに裏社会側の選挙管理委員会の連中、「ちっ、来るんじゃねーよ」とか小声で言っていたんでしょうね。
リキ
2012/12/29 14:41
いや〜流石、群馬県です、あの素晴らしい裏社会のボス中曽根さんが出たところだけあって凄いですね(笑)。今回もホ・・いや中曽根さんの力が働いたのでしょうね(笑)。群馬県民の皆さんの民意の高さが感じられます。今後もこのような巣素晴らしいやり方でお願い致しますよ(←褒め殺し、笑)。
普通に生きる人
2012/12/29 17:03
投票時間の繰り上げにより投票箱に細工できる時間が増えたことになる。
(開票開始までの時間にかなりの空白ができる。)
特に投票箱のすり替えが疑われる田舎の地域ほど投票時間の繰上げが多かったようだ。

そして投票箱すり替えの場合、生じる問題がいくつかある。
@投票率が実際と異なってしまう可能性が高い。
A入場者数と投票数にずれが生じる可能性が高い。
たか
2013/01/03 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

早いところ投票所を閉めて票の改竄を始めたかった裏社会。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]