旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 奈川3区小選挙区が発表した開票数と投票数が全然違うことが判明?

<<   作成日時 : 2012/12/29 08:38   >>

驚いた ブログ気持玉 175 / トラックバック 0 / コメント 13

この情報の詳細が不明につき、解説をお願いします。

2012/12/29 06:33

神奈川3区小選挙区が発表した開票数と投票数が全然違うことが判明

不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html

bj
「不正選挙」缶バッジできました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 175
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
まず初めに
リチャードさんが、不正選挙訴訟を起こせば
党員も倣って訴訟を起こしますよ。

期待していますよ。
明治生まれ
2012/12/29 08:49
そのうちにほとぼりが、略して「そのほと」
を待っているのでしょうが。
私も馬鹿県で自民、民主、維新、共産、選択肢無く
それでも自民圧勝には疑問も、原爆、増税、TPP
最悪条件が三つも揃って大勝利とは、 ありえない。
例え全国的に名を馳せる馬鹿県だとしても。
愚民が住むところとはいえ
2012/12/29 09:11
リンク先が下記になってますね。
http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11431692345.html
同じ23:00現在で、表と写真の票数が異なってる。
何れも500票単位だが写真の方が少ないのはどういう訳か?。
K/T
2012/12/29 10:25
<素美女王のブログ>さんは神奈川3区が鶴見区と神奈川区で構成されている事を認識していないか、又は知っていて書いている。<素美女王のブログ>さんを良く知りませんので、そのあたりの事情は分かりません。何れにしても、RKに対する引っ掛け情報は一杯用意されている事と思います。
神奈川3区の件は、中途で開票作業を終えたとの事ですが、開票会場には見学者はいなかったのでしょうか。開票立会人はどうしたのでしょうか。神奈川区の開票会場は多分1カ所でしょうから、区の職員は何百人規模で開票作業に従事していたはずです。その職員が素直に帰ったのでしょうか。日本未来の党からは開票立会人を出していないのでしょうか。選管に確認してみよう。
本命はムサシ、手書き票。
疑惑の開票
2012/12/29 15:40
今朝出勤前にあわてて投稿したので混乱を招いたら申し訳ありません。上の方のガラクタは、捨ててください。”神奈川3区小選挙区が発表した開票数と投票数が全然違うことが判明”から読んで下さい。さらに http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-1.html のグラフが、明らかに不自然です。未来の党の票が、破棄されたのが、明白です。
bj
2012/12/29 18:45
私も開票立会人(立候補者から依頼を受けた人)
がいる開票所でそう簡単に不正はできないのではないかと思っています。

ムサシとか、書き換えとか、本当かどうか一度疑うべき。
考え中
2012/12/29 19:06
カレードスコープさんの
リンク1−反グローバリスト
(日)は日本語サイト。(英)は英語サイト
(英)Matt Taibbi
(英)globalresearch.ca
(日)日本人が知らない 恐るべき真実
(日)内田樹の研究室
(英)The Globalist

【(日)日本人が知らない 恐るべき真実】wwwwwwwwww

地域通貨
2012/12/29 19:15
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html 不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!の中の http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-1.html 神奈川県18ヶ所の選挙区解析【2012年衆院選】開票速報の得票数から算出できる【得票率】が自公候補だけ右肩あがりです。神奈川1、2、3、5、6、7、14区で明白です。工作員の偏差値が、低すぎて折れ線グラフの書き方を知らなかったようです。あーすっきりした。 
bj
2012/12/29 20:43
あちこちの情報寄せ集めのブログです。素美女王云々ではなく着目して欲しいのは、奇妙な数字の動き投票率!!数字の異常な伸び方をしているところが多く見られますが、特に顕著なのが、「24:00 現在 中間」から「24:30 現在 中間」に移ったときです。日本未来の党の「かわの としひさ」候補は、13,500→16,202と、ちょうど20%票を増やしています。一方、自由民主党の「さかい 学」候補は、55,000.→96,079と、一気に75%も票が増えているのですこれは、維新の会も同じです。他の政党の候補は足踏みしています。こんなことが起こる得るのか!、、、しつこすぎたら失礼。
bj
2012/12/30 06:36
> http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

この<<おちゃのこSAISAI>>は、集計値発表時点での各候補の得票率をグラフ化しています。更に、千葉4区については時間軸を2区間に分け、各時間区間内での開票数に基づく得票率も追加されています。このblogでは時間区間は2つですが、集計発表を区切りとする時間区間は実用的には4つあります(最初と最後の区間の開票数は0票と11票ゆえ割愛)。それぞれの区間の開票数、及び得票率は以下のとおり。

開票数|自民(%)|民主(%)|共産(%)|未来(%)
 2.3万 | 26.1 | 65.2 | 4.3 | 4.3
11.6万 | 25.9 |38.8 |14.7 |20.7
10.1万 | 33.7 | 60.4 | 3.0 | 3.0
 4.5万 |  4.8 |93.7 |1.0 |0.4

野田ブーの得票率は38.8%と93.7%の間を乱高下、自民は最後に33.7%から4.8%に急降下します。人口61万の船橋市の場合、小選挙区票は5つの開披テーブルの上で混ぜられます。箱の中の票に大きな偏りが有ったとしても、混ぜられるから、93.7%は異常です。ムサシが活躍したとすると、相当アホなプログラムが動いた事になります。或いは、ユダヤは結構見栄っ張りでお茶目だから、ブーちゃんへのご褒美として、こういう事をやるのかもしれない。

他の選挙区や、過去データとの比較をすると、より鮮明に今回の異常さが浮き彫りになるかもしれない。その様なデータを見せると、理系はどの様な反応を示すのだろう。
とりあえず、この方法で色々見てみよう
2012/12/30 09:00
「疑惑の開票」さんのおっしゃるように、
RKブログには多くのフェイク情報が潜んでいるはずです。

コシミズさんは選挙前から「不正選挙が行われる」
と断言していたのだから、裏社会も撹乱情報を
準備しておいて、御ブログにリークを仕掛けてくるはずです。

神奈川3区の件ですが、例の開票録の写真、
捏造ではないでしょうか。

開票する気がないのならそもそもそんなもの
記入する必要がありません。

記入欄にマス目がありますが、
これ、数字を右詰めに記入するのではないのですか?
なぜか中央に記入してあります。

字が汚いのも気になります。
こうした作業に慣れている人なら数字は書き慣れているはず。

職員が全員帰ったのにどうしてその人は残っていられるのでしょう?

不可解さが残ります。

岡本英子さんの選挙区なのだから、
ご本人に連絡とって、開票立会人に確認してもらえばすぐ分かるはずです。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_238.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_239.htm


>何れにしても、RKに対する引っ掛け情報は一杯用意されている事と思います。
神奈川3区の件は、中途で開票作業を終えたとの事ですが、開票会場には見学者はいなかったのでしょうか。開票立会人はどうしたのでしょうか。神奈川区の開票会場は多分1カ所でしょうから、区の職員は何百人規模で開票作業に従事していたはずです。その職員が素直に帰ったのでしょうか。日本未来の党からは開票立会人を出していないのでしょうか。

考え中
2013/01/05 19:53
それと、東京19区の件(国分寺市ほか)も、
コメント欄の投稿内容を利用した情報工作だと思います。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_336.html

「西東京市(東京19区)では自民党の松本洋平さんと
民主党の末松義規さんが接戦だったようです。
開票結果はかなり遅くまで出なかったようなので、
票の書き換えに時間がかかったのかもしれません」

http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_201.html


御ブログを監視している工作員は、
こうやってあたかももっともらしい
情報撹乱コメントを考えているのだと思います。

考え中A
2013/01/05 19:58
もう一つ、神奈川3区の開票録の写真、
時間が23:00になっています。

必ずしもきっかりな時間である必要はないはずです。
(23:17とか、23:48とか、大体30分ごととか)

この辺も怪しい。

考え中B
2013/01/06 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

奈川3区小選挙区が発表した開票数と投票数が全然違うことが判明? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]