旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS まず初めにリチャードさんが、不正選挙訴訟を起こせば党員も倣って訴訟を起こしますよ

<<   作成日時 : 2012/12/29 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 11

あのね、不正選挙直後、裏社会の工作員が口々に「RKが訴訟をやれ!」と奨励していたわけですよ。

1.訴訟は大変なエネルギーを必要とし、RK自身が主導するとほかの仕事が手につかなくなる。→裏社会大喜び。

2.もし、大変な努力をした挙句、「不起訴」になれば膨大な労力の無駄になります。徒労も覚えるでしょう。なにしろ、司法界(検察)は裏社会と一体ですから、不起訴にしようと全力で妨害してくるでしょうから。

3.私がやらなくても必ずやる人は出てきます。ま、なるようになると言っておきましょう。プロに任せて「こりゃあいける」となったら即刻便乗しましょう。「こりゃあいける」かどうかの判断は、しっかりやりますから。

2012/12/29 08:49

まず初めにリチャードさんが、不正選挙訴訟を起こせば党員も倣って訴訟を起こしますよ。 期待していますよ。

明治生まれ
神奈川3区小選挙区が発表した開票数と投票数が全然違う...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 273
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 ブッシュ選出の大統領選の不正に関する裁判で、裁判所がブッシュの当選に太鼓判を押した、安倍が大好きな美しい国(=美國、中国語圏での米国の略称)みたいに、既に結論は用意されていることは間違い無い。結論は、選挙は有効、不正は確認出来ないが怪しいので公正さをもっと確実にすべきだ、投票閉め切りは時間通りにするべき‥‥といったところでしょう。
 小沢一郎氏への、西松建設の不正献金や水谷建設の裏金をでっち上げようとして出来なかった検察と、実質は下級官庁の検察庁が実権を握る法務省管轄の裁判所の実態を知っていれば裁判をすれば事実や正義が通るなんて思考はしない筈だ。
 若し、今回の不正選挙を白日の下に晒した上で正義を通したいのなら相当組織的にやる必要が有る。弁護士会や多くの弁護士をみかたに付け、一部マスコミ、出来れば大多数のマスコミもみかたに付けなければならない。出版関係、外国人記者クラブでの会見、冤罪被害者や小泉内閣で不当に逮捕された人間も動員する必要はある。
 ここで準備無しに裁判を起こせば、今回の不正選挙の正当性を助長するだけの結果になることは明らかです。自民党の大量当選に太鼓判を押してどうする。
あのねあのね
2012/12/29 09:58
法の知識のない者にとって、裁判なんて便乗するに限りますね。米屁でさえ東電に賠償請求してるんだから、福島の皆さん、絞れるだけ絞りとっちゃいましょう。
心情党員8xKzyg6
2012/12/29 10:43
RKは絶対に「負けてはいけない」もはや「勝利のエネルギー」の象徴みたいなもんです。時間もエネルギーも一切無駄にさせてはいけません。その他大勢が、その役割を分担せねばならないと思います。それぞれがやれることをやる。傀儡への直接の「メールや問い合わせ」は今までに無い動揺をユダ菌に引き起こしています。訴訟ばかりではありません。私は直接東電に、他国経営のマグナBSPのことを質問致しました。我々の背後には世界中に覚醒した人々(ユダ菌排除に動く人々)が見守っています。人を前に立たせるのではなく、自分でできることをやるのです。
あとは、自立するだけです
2012/12/29 10:43
例えが適切かどうか分かりませが。
市長に向かって「庁舎のトイレが汚いから、市長自ら掃除しろ」と言っているようなもの。
それに訴訟というものは悪戯に時間がかかるものです。そうこうするうちに参議院選挙があったり、衆議院選挙があれば何のために時間を割いて訴訟をやっているのか分からなくなります。それこそ裏社会の思うツボです。
John MaClane
2012/12/29 11:48
RK氏には今までどうりのお仕事をして頂いて、
もっと多くの人々に真実を伝える事が大切。
真実を知った多く中には、訴訟の経験のある人や詳しい人がいると思うのでお任せした方が効率的でしょう。
それにRK氏本人が、直接訴訟するていうイメージが
ぜんぜん想像できませーん。                         
一市民
2012/12/29 12:00
私の周りには理解者が1人もいなくて悲しい。
じゃあ、貴方は自民党に入れたの?
と聞くと全員入れてないと言うのに・・・。
moko
2012/12/29 13:34
自分のスタンスは示さず、他人には行動を促す
こういうヘンテコな輩も「2ちゃんねる」でよく見ます
えだのまめお
2012/12/29 13:56
裁判法律関連の事柄に関しては、ほとんど不明の素人ですので、的確なコメントとなるかわかりませんが…

裁判で訴える方(原告)にも、訴えるための資格があるように聞いています。確か“原告適格”と称するものだと思いますが、原告と被告との間に利害関係(訴訟の関係性)がなければ、裁判所に訴えを起こすことができないというものらしいです。

ですから、今回の「不正選挙」を訴えるとすれば、その原告となるべき第一の適格者は、当然、立候補者本人、さらにその候補者の属する政治団体(政党、確認団体)となり、それに次いで、当該選挙区の有権者となるのではないでしょか。

地方選挙(首長選や都府市長村会議員選)の場合は、その自治体内の有権者が、基本的に原告適格者となるものと思います。

しかし、今回は国会議員を選ぶ国政選挙(衆議院の公職選挙)となりますので、全国の有権者一人ひとりが、すべて原告適格を有すると解釈される可能性もあります。
(当人と直接利害関係のない似非ウヨのオッサンが、検察審査会に小沢一郎氏を訴え出て、小沢一郎氏が国会議員ということで利害関係が認められて受理され、検察審査会裁判が開かれていますから)

また、一般的には法律の専門家である弁護士を伴って裁判に臨みますが、自己弁護で裁判を起こすこともできます。(印紙代等の小額で裁判ができるはずです)しかし、法律知識が不足したり裁判経験が乏しいと、実際に勝つのは難しいものがあります。

さらに、裁判とは別に、税金の使い方から攻める「(住民)監査請求」という方法もあると思います。

どちらにしても、裁判はエネルギーと時間とお金を使います。しかも公職選挙ですので、相手はお役所(関連)となりますから。

※法律知識に乏しい印象コメントですので、法律に詳しい方、訂正や補強があったらお願いします。

コーギー
2012/12/29 14:39
悪事をするのに 裏金がかかるので 訴訟 告発はムダにならない だから妨害する。
あい
2012/12/29 17:50
便乗とか訴訟が超カンタンがならありだとは思いますが、、やはりこういう誘導に乗るのは裏社会の思う壷なのでしょう。
サイレン
2012/12/30 01:03
裁判をおこすのは、候補者がいい。
候補者は、藤島さんを除いて皆さん不正選挙が行われたなど全く考えていないようだ。
例えば電話帳を使って、または駅頭で投票行動調査をする。
サンプルとして必要充分な数を集める。
それを候補者に指し示す。
例えば、千葉四区でやってみる。
明らかな違いが出れば候補者は訴えを
おこすか、今後の対策を立てる。
象徴的な千葉四区で結果がだせれば
その動きは日本中に広まる。
こんなのは駄目ですかね。
独立党でやればすぐにサンプルが集まりそうだし、先生もそれほど労力かからないとおもうのですが。
まさひろ
2012/12/30 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

まず初めにリチャードさんが、不正選挙訴訟を起こせば党員も倣って訴訟を起こしますよ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]