旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS フラ同好会15人のうち、痔民党に投票したのは堂々の0人。未来の党11人。ちゃんちゃん。

<<   作成日時 : 2012/12/29 16:00   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

フラ同好会15人のうち、痔民党に投票したのは堂々の0人。ちゃんちゃん。

やっぱり、未来の党の本当の得票率は70%!

情報感謝。

2012/12/29 15:48

非常に興味深い話し!妻がフラ同好会で15人が茶話会、消費増税・脱原発の話題になり、

@選挙に行った?:13名が行った(投票率85%)

Aほぼ全員が反増税・脱原発。

何党へ投票した?:未来の党11名、共産党2名、みんな党2名、

未来の党支持率は70%=>みんなの総意、選挙結果はおかしすぎる

こんなのばかりですね。ツイッターより。

じわじわ拡散中
投稿ができない場合でも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
選挙後、知人で自民党に投票したという人が2名いました。
あ!いるんだと驚きました。

2012/12/29 16:31
選挙投票システムの引き受け会社ムサシはロックフェラー傘下だそうです。

2012/12/29 16:38
12月2日に行われた三重県桑名市長選では未来系の伊藤なるたか氏が当時現職の水谷元氏に2.6倍以上の得票差で圧勝しました。
伊藤なるたか氏  42,354票
水谷元氏     16,254票
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_38.html

一方、桑名市における今回の衆議院選挙比例代表の得票は下記。
<政党> <得票数> <比率>
自民 16,383 26%
民主 16,130 25%
維新 11,655 18%
みんな 5,654 9%
公明 5,614 9%
未来 4,162 6%
共産 3,114 5%
社民 1,320 2%
幸福 326 1%
計 64,032 100%

現体制にNO!を突きつけた市長選結果とは真逆の結果。
これが民意を反映した結果でしょか? 桑名市の皆さん。


ランスロット
2012/12/29 17:01
嘘つきが国民の代表なんて…
千葉4区は誰が考えても不正でしょう。
船橋駅前で、投票用紙の再確認請求の
署名活動したら、あっと言う間に野田の
得票数を超えるのでは?
普通の人
2012/12/29 17:16
はがきサイズに両面印刷して、バラマキ・・じゃなくて置き忘れ始めました。
プリンター印刷なので大量印刷はできませんが・・・
ぽち
2012/12/29 17:22
先日、広島市(中区)の選管に電話で問合せたら「ムサシ」の他に「グローリー」というのも扱っていたそうです。ついでに「広島市の選管の中には創価学会や統一教会などの宗教団体はいませんよね?」と聞いてみた。答えは「いません」でしたが…どうだか。
さあ
2012/12/29 17:29
リチャード先生、度々失礼いたします。ニコニコ生放送で政治家の田中康夫氏が生放送コミュニティを持っていて定期的に生放送しているのですが、不正選挙とははっきりいいませんが、選挙がおかしかった事をほのめかしていました。田中康夫氏の放送では不正選挙とゆうコメントが流れています。(本人は不正選挙のコメントを声に出して読みませんがどれくらいそうゆう声が上がるか確認しているかと思います)その放送はニコ生放送ランキングで1位で、3000人以上訪問者数を記録していました。タイムシフトといって過去の生放送を見る事はできますが会員にならないといけません。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv120448293?ref=ser&zroute=search&keyword=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%BA%B7%E5%A4%AB

田中康夫氏のコミュリンクです。
心情党員K
2012/12/29 17:36

BS11デジタル森ゆうこインタビュー
未来の党をこう立て直す_20121227_1/3
http://www.youtube.com/watch?v=xURH7p-POFQ

2/3

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=oWD8hUq4LKs&feature=endscreen

3/3

http://www.youtube.com/watch?v=nxnRrQrOeI8
はるすけ
2012/12/29 17:54
スレ違いですが、先生にカンパで送った現金書留が帰って来ました。
住所が違ってるようなので、ブログを正しく直してください。
×豊島区池袋2−23−23−102
○豊島区池袋2−61−8−602ですか?
moko
2012/12/29 17:56
ランスロット様
2012/12/29 17:01
自民、公明、民主、維新、合わせて78%ですね。
長崎比例も4党合わせて80%です。
未来、共産合わせて11%、長崎は10%です。
各県の事情で80%を4党で分けていると思っています。未来、共産で約10%と全県共通!?
被爆地
2012/12/29 18:01

東京中日新聞が、
がんばっています。

http://news.livedoor.com/article/detail/7275278/

「『敗者復活』の『逆戻り』」「『改憲』狙いの『厚化粧』」
「安倍新内閣 名付けるなら」というメーン見出しの特集記事にコメントを寄せた識者は、慶応大教授の金子勝さん、エッセイストの北原みのりさん、作家の宮崎学さんら計10人。それぞれのネーミングを紹介すると、「戦争ごっこで遊びたい『ネトウヨ内閣』」と名付けたのは北原みのりさん。宮崎学さんは「国防軍オタク内閣」と評し、政治評論家の森田実さんは、閣僚メンバーに極右が目立つとして「極右はしゃぎすぎ内閣」と名付けた。

慶応大の金子勝教授は甘利明氏を経済再生担当相に起用したことを問題視し、脱原発に逆行する「逆戻り内閣」とネーミングした。高崎経済大の國分功一教授は、憲法改正や日銀法改正に絡む安倍首相の発言などから「学力低下内閣」と命名し、元沖縄県知事の大田昌秀さんは「新内閣は『改憲内閣』になりかねない」。人材育成コンサルタントの辛淑玉さんは、党役員に女性を起用してタカ派の素顔を隠す「厚化粧内閣」と指摘した。

このほか、作家の高村薫さんはそこそこの優等生を集めた点で「そつなくまとめてみました内閣」、脱原発デモ主催者の松本哉さんは「まぐれ敗者復活内閣」「期待度ゼロ内閣」、市民団体「子供たちを放射能から守る福島ネットワーク」世話人の椎名千恵子さんは「福島圧殺内閣」と名付けている。


胡散臭い抗議など、
ものともせずに、

その姿勢を、
たもってほしいです。
ニコチン
2012/12/29 18:43
スレチ御免なすってでござりまする。

植草先生、結構、面白ーい、イェイ♪

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-26d9.html
「昔の名前で出ています」政権

【小林 旭 / 昔の名前で出ています
http://www.youtube.com/watch?v=Au4_b7MPcPI】
理子
2012/12/29 18:47
民意(笑)は反原発ではない
お前ら笑われてるぞ

【京都民報】 「小選挙区制おかしい!まわりに『自民党がいい』という人がいないのに、あれだけの議席になっているのがおかしい」★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356767858/
ラン
2012/12/29 18:51
↓何が余震だ受信料ドロボー。

>秋田県南部では以前の20倍以上の…
>長野県中部などでもおよそ3倍の…

福島・茨城・関東南部で地震活動続く
12月29日 14時35分(獲ぬ英知系)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121229/t10014521841000.html

去年3月の巨大地震のあと、福島と茨城の県境付近や関東南部などでは活発な地震活動が1年9か月たった今も続いていることが分かりました。分析した専門家は「余震は次第に減っていくが地震の大きさが小さくなるわけではないので引き続き余震には注意してほしい」と指摘しています。

東北大学の遠田晋次教授は、去年3月の巨大地震から今月にかけての1年9か月間に北日本や東日本で観測された地震活動を分析し、巨大地震以前と比較しました。
その結果、福島と茨城の県境付近では、巨大地震のあとに起きたマグニチュード1以上の地震が今月までに3万回を超え、以前の数百倍にも上っていることが分かりました。
また、秋田県南部では以前の20倍以上の1200回余り、長野県中部などでもおよそ3倍の700回近くの地震が観測されています。
さらに、東京と千葉県、埼玉県など関東南部を中心に、以前は年間60回前後だったマグニチュード3以上の地震が、去年の巨大地震以降、300回を超えています。
これについて、遠田教授は「巨大地震で各地の地盤にかかる力のバランスが変わってしまって地震活動が活発になっている。さらに、関東では、陸側の地盤がのったプレートが東へゆっくりと移動する変化が起きているため、特に活発になっている」と分析しています。そのうえで、遠田教授は「余震は次第に減っていくが、地震の大きさが小さくなるわけではないので引き続き余震には注意してほしい」と指摘しています。
ハラ
2012/12/29 19:15
2012年12月29日
16:19 福島沖震度4
諦めの悪い人モドキです。
人さまの国を揺さぶるよりも、これから高〜い崖から転落するのだから、あんたらの神様に、お祈りしたらどうかね。
生きて戻れるように。
ああ…
ネデビルだからお祈りしてもダメか。


ホームパイ
2012/12/29 19:20
>ランスロット
2012/12/29 17:01
先程の書込みも既出だったようで、(汗)
大変失礼致しました。m(_ _)m
ランスロット
2012/12/29 19:29
スレチですが最近、習近平の娘の
習明澤(ユダ金養成所のハーバード大学
薄瓜瓜と同様w)が検索されているようです。
という事で、

習明澤
習明澤
習明澤
習明澤

これで、リチャードさんのブログに
辿り着く人が少しでも増えればいいな
と思ったんですが、意味無いかなw
フレデリック
2012/12/29 19:32
スレチですが、
【地震:福島・いわき市で震度4=午後4時19分】
http://mainichi.jp/select/news/20121229k0000e040158000c.html?inb=fa

「オイッ晋三、総理にしてやったんだから、金ダセェ」地震?の波形:
http://i50.tinypic.com/106k7jq.jpg

yiwai
2012/12/29 19:37
選管のトップは東電役員である、ムサシはデヴィッド系企業である、衆院選は八百長である、安倍支持率65%も当然大嘘である。 ★阿修羅♪ >投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 28 日 http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/526.html …
砂頭巾
2012/12/29 20:35
去年年賀状でいろいろ書いたら一部の方に変人
扱いされましたが、今年も大テーマが出来まし
たので書きなぐりましょうw
素晴らしいポスターもあり、こりゃ燃える年末
年始ですなw

地元のJAは自民支持だったと聞きました。
土建屋ならともかく、自分の組織だけが良けれ
ばいいというスタイルで、この国の「農」のこ
となど全く考えてないと感じました。
本当に日本の将来を思うなら未来の党を選択す
るのが必然のはずで、これ以上の中国との緊張
を望まない・原発を望まない・消費税増税を望
まない多くの日本人がそうであったはず。
あのような結果は到底納得出来ません。
shoge
2012/12/29 20:40
トリモロフ首相の発言は全て主語を”アメリカ”とするとわかり易い。

年末のドサクサに福島を訪れ「国が責任を持って廃炉する・・」と語ったみたいですが、翻訳すると”アメリカの311テロ証拠隠滅の為に属国が責任を持って廃炉にします”となってしまう。

原発4機がメルトスルー!? してたら日本には住めません。 ウヤムヤにしたいだけですね。 

■安倍総理大臣は福島第一原発を視察した際、作業員らに対し、「廃炉に向けた皆さんの挑戦が成功して初めて、福島の復興、日本の復興につながっていく。国として、全面的にバックアップしていくことを、お誓い申し上げる」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121229/k10014524291000.html
川口
2012/12/29 21:03
きっと、静かなところでの100匹目の猿現象が先日の選挙以来じわじわと起こっていると思います。

誰にも止められません。


きらきら
2012/12/29 21:41
やはり、福島はいわきで不正選挙だぞ〜

不正選挙不正選挙

不正選挙だぞ〜
日本全国不正選挙音頭
2012/12/29 21:51
HUNTER(ハンター)というサイト結構まともなこと書いてます。

あやしい民主主義 ―新聞報道への警鐘―
http://hunter-investigate.jp/news/2012/12/post-301.html
「国益」とエセ愛国者
http://hunter-investigate.jp/news/2012/09/post-257.html
まやかしの消費増税
http://hunter-investigate.jp/news/2012/01/post-164.html
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/29 21:54
情報:保守王国の茨城県の中で、期待されていた日本未来の党の小泉俊郎さん。小選挙区得票数と比例区得票数との比は不思議なほどそろっています。河内町は絶対数が少ないのでずれているよに見えます。
茨城3区
小泉俊明(日本未来の党)の得票数
小選挙区 比例区 比例区÷小選挙区
龍ヶ崎市 7,390 3,228 0.44
取手市 12,810 5,630 0.44
牛久市 8,578 3,543 0.41
守谷市 6,106 2,479 0.41
稲敷市 3,364 1,373 0.41
美浦村 1,274 548 0.43
阿見町 4,125 1,704 0.41
河内町 892 435 0.49
利根町 2,000 870 0.44
合計  46,539  19,810 0.43
おじさん
2012/12/29 21:54
本日の忘年会
独立党では当たり前の事が、未だに当たり前ではない社会もあるのだなぁと目の当たりにしました。
皆、日本を良くしたいと思っているのに、マスコミに洗脳されている人が多数いた事に無力を感じつつ深酒。
あーあ。
ローマの雨
2012/12/29 22:07
土建関連など自民の利権に絡む業種以外で自民党に投票した人はあまり居ないでしょうね。つーか脱原発を訴える勢力が壊滅で、推進派だけが大勝ってのが極端すぎて「もうちょい工作はうまくやれよ」という感じがします。

2012/12/29 22:17
チラシですが、ネット印刷だと激安になるようです。
http://www.suprint.jp/
片面フルカラー/500部 2800円
うねき
2012/12/29 23:24
私の家族に聞いても、自民の自の字も出てこなかった。
近所じゃ、昔からの自滅の支持者が多いが、たかが知れている。

トレモロス アへが、福島原発を視察して民主党の2030年までに原発を全廃とする事を反故にする旨をホザきやがった。
相変わらずの、言語障害丸出しで…。
クスリが効かなくなってきたか?
今度も途中で投げ出すんなら、サッサとオクタバリ下さい。アへ馬鹿w
紫電改
2012/12/30 00:19
イギリスでも、ノロウイルスが盛んにまき散らされているようです。
ノロの次はインフルエンザですか?
ああ、予防接種で仕込み済みですか。
ちなみに今年の仕込みは何型でしょう。

ホームパイ
2012/12/30 00:56
今日セブンイレブンでポスターダウンロードしまして、僅かながらポスティングしてきました。昔ポスティングやってましたが、なんかいけないものを配ってるみたいでドキドキしました。(笑)
地球防衛軍
2012/12/30 01:13
紙幣スリスリ作戦を宣言して円を貶め、円安に誘導したアベノミクスで燃料が見事に上昇、輸出企業がこれから儲かると思って株を買いまくっている人が多いですが、物を作るには電力や火力が不可欠。それが高騰してどうやって儲けをだすのか。そうじゃなくても原油が不足しているというのに。私の方は原油のおかげでお年玉くらいにはなりましたが。
来年早々は財政の崖問題でアメリカは一波乱ありでしょうか。それともまた何もなかったことにするのでしょうか。いつまでもその手は通じないでしょうに。13年こそ植民地主義者が滅亡する年になって欲しいです。
それでは輿水さん、皆様、よいお年を。
コレステロールは善玉
2012/12/30 01:16
RYUSHI@TPP大反対!

これだけ騒がれているのに阿修羅に不正選挙に関する記事がないのはおかしすぎですよね。ははは。やはり阿修羅は統一系に乗っ取られてはや○年なんですかね。それと、それだけ触れられて欲しくない核心なんですか?? http://www.asyura.com/
Z
2012/12/30 01:26
また 地震やってますね。三陸沖定番の場所ですが NHKが真っ先に煽るように放送するその魂胆が このブログとの出会いでよく分かるようになりました。

不正選挙は もはや疑いようのない事実と思われます。

RKブログで上がってくる精度の高い情報に触れると 不正選挙を否定すればそれは何故?と逆に問い返したくなります。

自分も ささやかなブログで情報拡散に努めてますが 反応がだんだん弱くなってきました。

今日は里帰りや海外旅行客の出国ラッシュとやらで みなさんもブログなぞ悠長に開いてるひまもないくらいの慌ただしさなのでしょうが… そこら辺も裏社会の読みに入っていたのかもしれませんね。

トレモロスあべの顔を見るたびに のだBOOとは微妙にちがった意味で気色悪いですが Bの国民の皆さん 不正選挙を放置しておくと 来年以降は のんびり海外旅行も出かけられなくなりますよ! この国が裏社会にやられ放題の「放置」国家になってしまいますよ!

もっとも堕米李加の崩壊も あと数インチでしょうが。 そうなったほうが日本のためにもよいのかもしれませんね。

痛いけどね、まっ仕様がないです。そのあとには本当の日本の夜明けが待っていると信じてます。

そうそう ハドソン川の欄干ってホント低いですね。飛び込みやすそう(^.^)

  

初心者
2012/12/30 01:33
ツイッターで

pet930ga

この人工作員?
不正選挙糾弾するふりして個人情報集めてないですか?

注意してください!
地球防衛軍
2012/12/30 01:38
今日も海兵隊が酒気帯び運転で逮捕 あきれること通りこして異常な状態です アメリカ没落か
たっぴん
2012/12/30 01:39
ランスロットさん、桑名市長選でムサシが使われずに、衆議院選では同市でムサシが使われたという違いがあれば、歴然ですね♪

未来の党投票者
2012/12/30 01:41
失礼しました。阿修羅のトップにもあるにはあるようです。でも、気がつかないくらいの量ですね。一般的にはまだまだ広まっていないのでしょうか…残念

(未承認で構いません)
Z
2012/12/30 01:42
水と塩で発電するLEDランタン
マグネシウム(-)と炭素(+)の間に、電解液となる塩水を入れることでイオンが溶け出し、-から+に移動することで電気が発生します。乾電池と比べ、環境にもやさしいクリーンエネルギーです。
http://www.green-house.co.jp/products/life/led/ledlight/gh-led10wb/
アルザル
2012/12/30 02:48
仮に不正選挙でないという前提付きでもいい
なぜメディアや偽人気ブログが選管のクソっぷりや数字が変なことなどをどんどん叩かないのか
証言を取り上げないのか

「こんなお粗末だから不正選挙と言われるんだ」的な選管叩くだけの流れでもいい。なぜ扱わないのか。

「不正選挙」と直接言わなくても扱えるネタは山ほどあるっていうのに

裏社会の存在に気付いている我々以外でも追求ができる不自然さは山ほどある。しかしそれを追求しない不自然なメディア、偽人気ブログ。

それはその不自然さの先にあるものを知っているから。核心に繋がるものを隠そうとする。まさに犯罪者の心理。つまりはグル。

取り上げると不自然さの認知が広まり、調べが進むとバレるから取り上げない。しかし取り上げない不自然さからバレるという皮肉さ。ウソをつく者の末路の定番。

不正選挙ではなくてただのいろんなミスじゃないの?と思っていた人をも不正選挙と確信させてくれる有難い存在。それがメディアと偽人気ブログ、加えて似非右翼。
メタル金具
2012/12/30 03:57
フレデリックさんも書いておられますが、今度の内閣官房参与に小泉政権時の秘書官であったI島氏が就任してますね。トリモロス軍事政権に国民の生活をぶっこわした小泉カイカクが加わるのですか?ちょっとひどいですね。・・こんな不正選挙の末に作られた政権、許す訳にはいきません。
サイレン
2012/12/30 05:19
2013、書初め大会なんてのが開催されたら迷わず「脱不正選挙」と、大きな文字で書きませう。
五七五の俳句や川柳、短歌の会でも、「不正選挙」を詠みませう。
ビーンズ
2012/12/30 05:58
 大多数の有権者は、自民党に愛想が尽きて民主党に愛想が尽きたから、自民党か民主党かの二者択一という思考はしない筈です。
 郵便不正でっち上げ事件や菅谷さん冤罪事件が有ったから、小沢潰しのでっち上げ事件も知れ渡り未来の党の票が増えることは有っても減ることはない。
 百万歩譲っても、安倍晋三の自民党に投票する馬鹿がそんなにいるわけがないぢあないか。
あのねあのね
2012/12/30 06:21
置き忘れはすこし甘い。貼ったのを剥がし忘れがよい
まっすー
2012/12/30 07:51
分党会見前日の森さんインタビューです。(音声が早送り状態のようで、気になるかもしれませんが)安倍ちゃんよりずっと国民を守ってくれそうです。

http://www.youtube.com/watch?v=xURH7p-POFQ
(森ゆうこインタビュー,未来の党をこう立て直す_20121227_1/3 )

http://www.youtube.com/watch?v=oWD8hUq4LKs(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=nxnRrQrOeI8(3/3)
peco
2012/12/30 08:24

貼りに逝くなら、ココの社屋しょ〜


http://www.musashinet.co.jp/company/topmessage.html

http://www.musashinet.co.jp/company/organization.html


貼付けバズーカ砲を2〜300枚
で、白旗を振るやもしれぬわwww





シージャックされた武蔵,撃沈の図
2012/12/30 08:38
ポスターにねずみ講効果を狙って、
「ブログや動画などを見て事情を納得された方は、どんどんご近所、お知り合い等に広めていって下さい。未来の命を自分たちで守りましょう!」みたいな文言も入れたらどうでしょう?冗長かな。

関係ないけど、雨ってドライアイス散布で簡単に降らせるそうですw
nkr
2012/12/30 09:12
時間ないですが、ラジオで、も〇クロと金爆が紅白での(自爆)ネタを探してましたので、彼らに是非とも缶バッチ&トレモロス君トレーナーを送りつけて、紅白の本番で身につけてほしいな。「生さだ」も暴走ありな番組だわ(仙台から正月一発目生放送)正月番組の生放送される番組にでる有名人に送りつける&観客に紛れてテレビに映すも作戦としてあり。ファッションに自信ある方は渋谷、池袋、原宿(明治神宮先より駅)で身につけて歩き回るのもいい宣伝。風邪ひいた私の代わりに皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
みつば
2012/12/30 09:18
年賀状!その手があったか!
nkr
2012/12/30 09:26
昨日、晩飯食いながら、NHKラジオ第一放送聞いてたら、ま〜夕方の6時半過ぎに、英語の歌バツカリ。俺、英語分からんぞ。ゴールデンタイム!!!やろが。犬HK?!w こんな年末に「くだらん騒音」ばっかり流しやがって。【不正選挙】やろがーっ!!!日本国民に真っ先に報せるべき事は。


で、俺、渋谷のNHKに抗議の電話した。慇懃無礼な若いお姉ちゃんが出て来たぞ。こっちは、フルネームで電話番号も名乗ってる。「録音」もされてる。苗字しか名乗らんかったぞ、何度聞いても。→「金谷(かなや)ちゃん」。w 会長の名前も教えない。上司の名前も教えない。俺が尋ねたら、沈黙。 なんじゃそりゃ???w 、、、挙句の果てが、「番組編成の何が御不満なんでしょうか?」と。www ←【日本放送協会】様です。ふざくんな。どこの「日本」か??? 「受信料、税金、カネ返せーっ!!!NHK−っ!!!」。

「ああそうですか。インターネットで調べます。」って、俺、電話切った。


今、多いな。NTTでも、OCNでも、NHKでも、DELLでも、「お客様へのサービス向上の為に録音させていただきます。」ってのが。しかも、「音声録音に従って、番号を押してください。」だと。w 

録音聞いてる間に忘れるぞ、俺みたいなヨボヨボ年寄りは。押す番号を。 、、、「オペレーターにお繋ぎします。」、、、「ただ今、大変混み合っております。後ほどお掛け直しいただくか、そのまま切らずにお待ちください。♪♪♪♪♪♪〜」。

俺の最長記録は、「DELL」へ電話した時の15分〜20分でした、待ち時間。中国へ掛かりました。でも、日本語の堪能な、礼儀正しい若者達でした。


追伸:このNHKのオペレーターは、日本人じゃない。俺の直観だ。初めてだった、あんな粗悪なオペレーターは。もう、昔のNHKじゃない。


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/30 09:53
ニコチンさんへ

中日新聞によくぞ書いたメールを送って置きました。
稲の香り
2012/12/30 13:10
 電池は色んなモノで作れるし、二種類の硬貨と塩水を使って作る電池は子供向け科学雑誌等の記事の定番だし、野菜や果物に金属の棒を刺して時計の電源にして見せるのも定番です。
 大人が慎まなければいけないのは、これらを画期的な技術として安易にコピペしないことです。
 鉄筋コンクリート造りのマンションの劣化対策として有名なのは、発生した電気を自動車バッテリーに充電してしまい劣化を防ぐ方法です。小型船舶免許の教科書に出で来るのは、電気によって引き起こされる錆である電食により金属船が劣化するのを防止するために、犠牲になる金属で発生した電気をショートしてしまう犠牲電極という方法です。
 原発事故後は、詐欺師が詐欺商法をやる絶好の機会ととらえているので、上手い話には御注意ください。安易なコピペも禁物です。
あのねあのね
2012/12/30 14:00
福島原発問題を無視したり公約を破るあべしは辞めてください。不正選挙で
選ばれたふりしてるけどバレバレですよ、与党がテレビに映る姿が痛いよ。
az
2012/12/30 16:04
不正選挙については亀井さんの選挙区で各党の比例の投票数を調べて告発してる人がいますし、国分寺の不正開票について告発してる人もいますよね。
テスラ
2012/12/30 17:59
JEWJEW鮮邪erさん その熱いコメントにいつも胸打たれてます。

NHKは 多分ですが「在日枠」とでもいうのがあるんじゃないでしょうか?

アナウンサーの名前があちら系という人を(勘ですが)かなりお見受けします。

先般 痴漢行為をして謹慎処分をくらった(免職にはならなかったみたいですが…これも民間と比べると甘いですね)M本アナも在日と 私踏んでおります。

痴漢行為との関係は分かりません。 在日なるが故のプレッシャーがあるのかもしれません(-"-)
初心者
2012/12/31 00:04

稲の香りさん、

なるほどです。
私もエールを送ります。

どうせなら元旦に、
お年賀として。

ニコチン
2012/12/31 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

フラ同好会15人のうち、痔民党に投票したのは堂々の0人。未来の党11人。ちゃんちゃん。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]