旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙:置き忘れ用ポスターのコンビニ印刷方法の変更(サークルKサンクス)

<<   作成日時 : 2012/12/30 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 476 / トラックバック 0 / コメント 58

画像


不正選挙:置き忘れ用ポスターのコンビニ印刷方法の変更(サークルKサンクス)

サークルKサンクス(全店ではないかもしれません) ※7-11と違いまして、店舗に行って、ユーザー番号を入力し、画面で好きなものをプリントする方式です。

※7-11と同じく1週間ほどで自動消去となります。
 
 
店舗でのプリント方法解説

https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/about_fileprint.html

ユーザー番号:2GG7FKD0TF

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 476
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
本州の多くの地域で雨が降っているようですね。
先ほど買い物に行く途中で先日何かを燃やしていた家の前を通った際、また焦げ臭い匂いがしました。今回は庭に誰もいませんでしたが、雨で匂いが拡散しにくいと考えて作業をしたのかもしれませんね。他の地域で確認された方はいらっしゃいませんか?
あっきー(川崎市)
2012/12/30 18:06
世界人類が平和でありますように

今回の衆議院選挙で不正選挙に協力した公務員その他の皆さん、大丈夫ですか?

もうすぐ明らかにされますよ。

それに、もし安部政権で中国と日本が戦争になって自衛隊や海上保安庁の
職員が死傷したら、貴方達が不正選挙に協力した事に原因があることになり、
一生良心の呵責で自分を責め続ける事になりますよ。

それでいいのですか?

不正選挙に協力した公務員その他の人々が、自分の罪の重さに目覚めますように
山口 太郎
2012/12/30 18:25
年末で混雑したデパートの文具売場に買い物へ行き、マジックの試し書きコーナーに「アメリカの為の不正選挙。詳しくはリチャードコシミズ→検索」
CobaMoco
2012/12/30 18:28
素晴らしい、ニューヴァージョンですね!
実は、選挙後、けっこう落ち込んだりしていたのですが、先日、偶然、水前寺清子の「365歩のマーチ」に耳を叩かれました。
「一日一歩、三日で三歩、万歩進んで二歩下がる、人生は…」
むかしの日本人って偉かったんだなあ、と思った。
その通り、諦めたらオシマイです。
粘り強く、牛歩作戦でいい、各々日本の夜明けを目指して粛々と歩みましょう。
マイケル
2012/12/30 18:30
最近、コメント数が少ない気がするのは私だけでしょうか?
川口
2012/12/30 18:45


ムサシの手口です。
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/23/6667870

よくシミュレーションされて
おります。
あとは、実働部隊がコノ通りに
演りましたといった、内部告発を
待つだけとなりました。

小松菜、小松菜、小松菜、小松菜…‥


クケ中が、日銀総裁なんかになる前に
ムサシの実働部隊を燻し出すと
するか・・・・・・・・

小松菜、小松菜、小松菜…‥


ムチャブリ日和
2012/12/30 18:54
ネット選挙、解禁案提出へ…参院選で実現目指す
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000149-yom-pol
--------------------
ネットによる選挙運動の解禁だけで終わるわけはないですね。
インターネットによる投票や従来の投票用紙への手書きによる投票が廃止され、開票作業のコストの削減とか理由を付けてコンピューターによる電子投票の導入までやるに決まってます。
a's
2012/12/30 18:59
ネット選挙の解禁きました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000149-yom-pol

あとは、直接民主制の実現です。
インターネット民主党の登場を待ちたいですね。
RK大将がリーダーとなって、独立党が実現してくれるなら応援します。
まずは、次の参議院選挙で立候補して欲しいです。
monk
2012/12/30 19:07
すみません、先程書き込みの途中で送信してしまいました。続きです。→監視カメラもあったしドキドキしましたが、あくまでも試し書きですし、ちゃんとそのマジックを購入致しましたので。今度の参議院選挙で使います。
CobaMoco
2012/12/30 19:10
どうも今回の国を挙げての不正選挙、日本政府は「笹子トンネル爆破の次は東海大地震だ」と脅されているのではないか。
衆院選挙に関する若干の疑問さえ報道しないメディア、野ブ田氏「トレモロス」氏の様子を見ていると、そう思えて仕方がない。連中を刺激したくない、というわけだろうか。
次期政権を外国政府が事実上決定する日本国。まともな国ではない。
かけろま島
2012/12/30 19:21
トレモロスが早速尖閣に言及してますね。
えーとコイツのノルマはなんだっけ
尖閣で中国と対立&戦争、TPP・消費増税導入で日本経済壊滅、合間に人工地震と放射能テロでよろしかったでしょうか?
rohroh
2012/12/30 19:43
先の不正選挙で大勝!した自民党がネット選挙を法案で通すそうです。もしかしたら、もっと不正選挙をやりやすくするためでしょうかね!?
心情党員
2012/12/30 19:46
気がついたこと

三原じゅん子オフィシャルブログ・出口調査・・・自民党、、、厳しいです。
のリンクコピペが2ch等で大量に貼られていますが、正しい記事リンクURLは下の○の方です

× http://ameblo.jp/juncomihara/page-6.html#main

○ http://ameblo.jp/juncomihara/day-20121216.html
かな☆kana
2012/12/30 20:04
リライタブル・シートを使ったエコ印刷機
http://www.youtube.com/watch?v=AQiXONfGwDc

こんなのもあるようです。
じわじわ拡散中
2012/12/30 20:05
ポスターが続々と出来上がってきて
いいですねw

対照的に、不正選挙を黙殺するマスコミは、
安倍晋三政権をヨイショして、未来の党を
悪者扱いしています。普通なら、議席の少ない
未来の党に対して、選挙後までネガキャンを
続ける必要は無い筈です。

つまり、不正選挙を暴かれるのが
怖いんでしょう。そういうマスコミの心理が
透けて見えますw
フレデリック
2012/12/30 20:36
彼らはマムシの子らなんですでよ。この年の暮れでクソ寒い真冬だとみんなも不正選挙活動なども起こし辛いですからね。でもここで挫けては負けです。なんせ今後選挙を行う意味が全くなくなりますからね。是非みんなで訴訟を。
青信号みんなで渉ればもっと怖くない。
2012/12/30 21:26
民主政権終わりと同時に検察動く。
一連の311大地震津波に伴う福島原発事故(核テロ犯罪byマグナBSP)の処理を巡り東京地検は、当時の関係者を事情聴取すると共に、立件する方針を固めた模様。対象者は、海江田民主党代表、菅元首相等100人程になるとか。猶、小沢氏の名は見当たらんようですが、当たり前ですな、ずっと閣外に身を置いていたんですから。小沢氏、こういう事を計算に入れて、敢えて閣外に居たのだとしたら、改めて流石と、言わざるを得ない。
ARZAL
2012/12/30 21:43
不正選挙のWikipediaですが、ここに不正選挙が明白である場合どうすればよいのかが書いてあります。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99
「不正選挙が明白である場合、有権者が選挙結果に不満を持ち、事実上の独裁者を実力で打倒する場合もある。」
正義
2012/12/30 22:54
不正選挙ちらしをハガキ大に印刷し「置き忘れ」実行中です。
電車降りるときさりげなく「座っていた場所」に置き忘れたり。今日は、「ポストの年賀状のほう」に何枚か入れてみました。仕分けのとき、郵便局のかたの目にふれることでしょう♪正月中もがんばります。
maitri.
2012/12/30 23:01
またまた「笹子トンネル事故テロ」ですか。

「国土、交通障害」の初仕事。

どうしても、笹子トンネルを使って欲しくないようですが、都合が悪かったら
『通行止』
にしておけば良いです。
なにもいちいち事故にしなくてもね。
みんな迷惑だし…
黒幕は割れてしまったし…
みんな変だって言ってますよ。

ホームパイ
2012/12/30 23:15
明日は大晦日。今年はリチャードコシミズ大将始め、皆々様には大変お世話になりましたm(_ _)m真実を教えていただき、ただただ感謝です風年も、よろしくお願いしますm(_ _)m
明日は、日本全国津々浦々の神社で大祓式&茅野輪くぐりが行われます。今年の厄を全て落として、清めていただき、新年を迎えることをお勧めします。初詣よりは、ゆっくり願掛け出来ますし、結構高齢者(特に長老格)も来ます。
お式が始まるまでの待ち時間のお喋りも楽しみ。不正選挙とトレモロス君の真実ウイルスをばらまいてきます賦ヲいですから、防寒対策忘れずにゥ
みつば
2012/12/30 23:30
サンクス用のPDFファイルは画質が鮮明ではないので、明日中には画質の良いものに差し替えておきます。

良い方法を見つけたので・・・。

Word2010へ画像貼り付け→なるべく周囲の余白を狭く設定→画像を目いっぱい拡大する→Word2010からPDF形式で保存するでOK。

7−11と違いまして、画像ファイルではUPロード出来ないためこのような手間が必要となります。ご自分でアップロードしたい方の為に参考までお知らせします。

もっと良い方法を知っている方いましたら、だれか教えて下さい。

光圀
2012/12/30 23:42
笹子トンネル事故と猪瀬副知事との関係

検索
かな☆kana
2012/12/30 23:52

今日は新宿の某百貨店へ行き、各フロアの「フロアマップ置き場」にチラシを置いて来ました。
昨日は散歩ついでに、うちの近くの交番の掲示板に、トレモロス君のカラーポスターを貼って来ました。
大胆過ぎた?
でもそれを見た人は、
『ん?警察は不正選挙の捜査してるのか?』
って、思うかもしれません。
あー楽しいこのミッション。

母うさぎ
2012/12/30 23:56
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000553-san-n_ame


米「財政の崖」回避へ、上院が法案作成で合意 ダウは5営業日続落

産経新聞 12月29日(土)20時17分配信


【ワシントン=柿内公輔】来年からの緊縮財政で米景気が悪化する「財政の崖」問題をめぐり、オバマ大統領と議会指導部は28日、ホワイトハウスで会談した。大統領によると「建設的な議論」が行われ、上院与野党が30日までに「崖」の回避に向けた法案を作成することで合意した。

 会談後に演説した大統領は、上院の与党民主党のリード院内総務と野党共和党のマコネル院内総務が超党派で合意可能な法案を準備することを明らかにし、「合意の実現に向けて、多少なりとも楽観的になっている」と期待を示した。

 リード氏は「最善を尽くす」と述べ、マコネル氏も「よい会談だった」として、24時間以内の合意実現に向け努力するとした。

 28日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は5営業日続落し、前日比158ドル20セント安の1万2938ドル11セントで取引を終え、約1カ月ぶりの安値となった。一方、米格付け大手スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は同日、政治的な手詰まりは織り込み済みだとして、与野党協議は米国の「AA(ダブルA)プラス」の格付けには影響しないとの見解を示した。


地球の一地方に過ぎない北米の1国がローカルスタンダードに過ぎないものをグローバルスタンダードと称して、出鱈目出来た時代も2013年からは無理だ。他国は嫌でも新経済秩序を創り出す。さようなら世界で只1国のみの特別特殊経済運営国家。
日本独立
2012/12/31 00:19
サークルKサンクスの無い都道府県の皆様ごめんなさい
セブンイレブンが無い地域の方にも、ご利用いただきたいため考えた次第です。

7−11にも数日中に再度アップしたいとは考えてます。またRK先生に報告します。
それまでは他の方のをブログ内から探してご利用下さい


サークルKサンクスの無い地域
山梨県・山口県・島根県・鳥取県・佐賀県・大分県・宮崎県・長崎県・沖縄県
https://www.circleksunkus.jp/member/faq/

セブンイレブンの無い地域
青森・鳥取・沖縄及び、四国4県(愛媛県、香川県、徳島県、高知県)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3-%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%B3


※情報が古い場合があります
光圀
2012/12/31 01:13
ネット環境のない場所へ行ってたので、ごぶさたです。地震で新幹線が止まった日からです。期日前投票を済ませ、その結果には、唖然としましたが、予想どうりの結果だと言って良いのか、戸惑いました。たとえ選挙裁判しても、徒労に終わる公算が強いと思います。世界は、日本と飴黄を取り残して、我々の考えが及ばない世界へと、歩んで行く様な気がしてなりませぬ。でもこれも一種の選択肢なのかなーとも思います。中国との貿易商と話す機会が有りまして、日中戦争は起きるのかなー、と問うた処、可能性は全く無いと思って良い、との話を聞きました。理由は、双方に利益は無いと言ってました。でも私の見立ては、そう甘くは無いと思います。RK氏仰る、アジアが経済の牽引車になるのは、違い無いと感じます。独断と偏見ですが、人は理屈でも、無知蒙昧でも、生きない生物だと思ってます。
それにしても、民主 鳩の裏切り、菅の犯罪、野ブタの馬鹿面演技(地でいったかも)見事ですねー、それの木端の子分、見事に予告どうり落ちましたねー、仕込みですか?頭の中は屁と同じ。所詮、日本の性事屋は、そんなもんでしょう。
ricemanagano
2012/12/31 01:14
ああ…すでに…31日
2012年の大晦日となっておりました。

ふと、心に浮きあがってくる、疑問や怒りや迷いを、思いつくままにポイポイと、コメント欄に放り込ませていただき、有り難うございました。

この年末年始は、とりわけ色々な悪企みが仕掛けられていそうでイライラしますが、小松菜ですね。
皆さま良い年をお迎えくださいキ

ホームパイ
2012/12/31 01:24
東京湾上空に、またまた低くて黒い雲がべったり。
陸に向かって流れて来ます。
PEPPY
2012/12/31 01:25
= 総選挙の議席配分捏造手口推定 =

【1】党ごとの捏造議席配分数を設定及び候補者ごとの当落も設定

・見込み違いが発生しても圧倒的多数与党を作り得る程の大幅な余裕を持たせた大勝利の設定にしておく

・民主243→57  【186減】
・自民119→294 【175増】 単独絶対安定多数
・公明21→31   【10増】 与党で圧倒的多数

・未来62→9 【53減】
・ 維新11→54 【 43増】
・ みんな8→18 【 10増 】

     
【2】議席配分を捏造し得る低投票率の上限を設定

・59%〜60% 程度

( 低投票率捏造の為に )
・投票締め切り時刻を繰り上げ 及び 繰り上げ通知を曖昧にする
・投票所を分り難く行き難い場所へ変更 及び 案内表示板も見つけ難く分り難くする
・投票促進の当日の広報を殆ど行なわない
・投票用紙と投票のお知らせの郵送実施を曖昧にして送付漏れや遅れを起こす
・低投票率に捏造した枚数の偽造投票用紙ですり替え

( 実績 )
・秋田県鹿角市での今回の実績投票率:18〜19時は 22.51%
・全国平均での今回の実績投票率:19時30分〜20時は 13.90%
・横浜市の平成21年衆院選実績投票率 : 18〜20時は 19.87%

⇒ (全国投票所の約 30%で繰り上げ) × (1〜4時間の平均投票率を 25%と仮定) ≒ 8 %
⇒ 投票締切り時刻繰り上げによって、前回投票率よりも約 8 % 引き下げた

(続く)
応援隊
2012/12/31 01:32
(続き)重複しましたなら失礼します

( 投票率の数字だけでも捏造の可能性 )
・日中の全国各地の投票所の混雑実績からみて
締め切り時刻繰り上げでも全体投票率が高かった可能性も有る

⇒ 投票率の数字だけでも捏造したとすると
投票総数と開票総数の不一致など
何処かに不整合箇所が存在しているはずで
人手開票所の場合は特に
開票やりなおし計数確認によって発見し得るのではないだろうか

⇒ 手書きの投票受付簿を低投票率に偽造しておいて
事前準備済みの低投票率枚数での投票箱と共にすり替える方法も考え得る

⇒ 投票受付をバーコード入力で行ない投票システム内の投票総数は設定低投票率に自動改竄し
事前準備済みの低投票率枚数での投票箱にすり替えて
開票総数との不一致発生を防ぐ方法は考えられる
 
【3】選挙区ごとに議席獲得の為の得票率配分を設定

・小選挙区での政党別候補者ごとの得票率配分
・比例選挙区での政党ごとの得票率配分
( 実績 )
・未来の党の得票率を供託金没収点である有効票の10%以下に設定か
・未来の党の比例区得票率は 5.69%  

(続く)
応援隊
2012/12/31 01:39
(続き)重複しましたなら失礼します

【4】当選に必要な投票用紙の偽造

・全国の開票所数は 1,986ヶ所(総務省情報)

<1>自動読取分類機での開票作業所

・岩手県の実例では 自動読取分類機使用 13ヶ所/全県の開票所は 34ヶ所 = 38%

( 得票率捏造の為に )
・投票用紙読取分類機に「消去・印刷機能」を付加し
・投票用紙記入内容を「消去・印刷」する為に、材質を高価な合成樹脂製ユポ紙とし
・書き換え対象とする投票用紙の「記入内容の判定率」と「印刷する内容の率」を
予めプログラム上で余裕を持った大きな値で設定しておく

⇒ sanwa PrePeat SRP-3101 では、書き換え速度が 60mm/sec ⇒ 2sec/投票用紙1枚
    
<2>人手での開票作業所

( 得票率捏造の為に )
・事前に手書きの投票受付簿を低投票率に偽造しておいて
事前準備済みの低投票率枚数の投票箱まるごとか
或いは偽造投票用紙だけを準備しておいて
投票受付簿と共にすり替える 
・投票用紙の偽造は手書き或いは小型印刷機が考えられる
・期日前投票箱も当日投票箱も結果的に中味をすり替えた上で開票作業所の作業台へ届ける
・繰り上げ投票所では特に開票まで1〜4時間の余裕が有る

応援隊
2012/12/31 01:49
全国の選管宛に送ったら、多少の効果があると考えます。
だい
2012/12/31 02:43
これから年末番組やお正月番組が増えますので、ハッシュタグは上手に使いこなしましょう。
赤のトレモロス君は目立っててとても良いアイコンですね。
ランスロット
2012/12/31 02:58
KDDI公式より、深夜ですが気になったので、報告だけしておきます。

一部エリアにおけるデータ通信がご利用いただけない状況について
http://www.notice.kddi.com/news/mainte/content/syougai/au_01_00011440.html
>日時 2012年12月31日(月) 0時00分から継続中
>対象 パケットデータ通信をご利用のお客様 
>詳細内容  一部エリアにおきましてパケットデータ通信がご利用できない事象が発生しております。なお、音声通話は問題なくご利用いただけます。


【一部エリア】
仙台
東京
神奈川 埼玉 千葉
名古屋 福井
兵庫 京都 大阪 奈良
徳島
福岡 鹿児島
など
おやじん
2012/12/31 03:28
思った通り、オスプレイを日本に押しつけてきましたねー。呆れますねー。

あのポンコツで、生活費を作りたいのですか。
いっそ、国ごと売りに出したらどうでしょう。

30日から犬のワールドニュースもありませんし、今の日本は3.11直後状態で油断なりません。

今夜だって、ノンビリ紅白(見ないが)見て酒を飲んでる場合じゃありません。

ホームパイ
2012/12/31 03:34
スレチ失礼します。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1744363.html
予防接種を謳って水銀その他もろもろを、人体にブチ込んでる方が問題ですよね
葵パーカ
2012/12/31 03:49
先程大阪府高石市綾園付近で物凄く焦げ臭い匂いがしました。

裏社会も大変ですね(笑)
泉州人
2012/12/31 04:51
皆様今年一年お疲れ様でした。今年は不正選挙が露呈するすばらしい年になりましたね。

ところで、リチャードさんの「日本独立宣言」をアマゾン経由で知人の何人かに贈ろうかと思っていますが、アマゾン版はDVD付きでしょうか?

教えてください。
潜在的独立党員
2012/12/31 04:55
日本の金でアメリカが世界を相手に戦争をしているのであれば、日本が世界を滅ぼすことになる、であれば、もう一度、アメリカを相手に戦争をすべきである、そのために、日本がこの世からなくなっていいではないか。
hironara49
2012/12/31 05:19

マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった! 
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/578.html
hironara49
2012/12/31 05:56
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
エラーコード : 2030110
書き込みされたコメントは、管理者のコメントスパム設定により制限されました。

…再び藤島さんのURLがスパム扱いのようで短縮URLでコメントします。

「不正選挙」の訴状書きあげました/ご意見募集中(批判歓迎) 〜 脱国民洗脳・藤島利久

http://bit.ly/S0oPvc
ハラ
2012/12/31 07:02
拡散手段、いろいろ検討するのは、効果的だと思います。
そこで提案ですが、先般の竄総選挙で裏社会は数値というものをいい加減に扱ったので、我々こそは数値に厳密、を徹底しませんか?
どこそこで、という情報は伏せて、今日、~部置き忘れて来ましたという情報を伝えれば、カウントは独立党サイドで行なってくれるでしょう。この数値のカウントアップが、裏社会消滅のカウントダウンとなります。
心情8xKzyg6
2012/12/31 07:13
初日の出参拝の一句、リハーサル中

バレバレの 不正選挙を 晴々に

12/16の事件なので、季節は「冬」、季語は「不正選挙」!?

ビーンズ
2012/12/31 07:28
私も不正選挙拡散運動始めました。
まずは津田沼のイオンの待合ソファーに置き忘れ。
トイレに置こうと思ったら掃除のおばちゃんがウロウロしてたのでできませんでした。

そして昨日は仲間うちの忘年会で不正選挙の話題を。
みんなB層ではないのですが、理解はまちまちでしたね。でも、みんな日本の売国奴やカルトを憎む気持ちは同じです。

そしてスレチですが、気になる情報が。
トーイツ梶栗源太郎会長の葬儀には野田元首相が電報(祝電?多分弔電ですかね)を送ったそうです。
この辺は順当ですが、なんと亀井先生が葬儀に出席していたとか・・・。
勝共関係のしがらみがあったのかも知れませんが、大物の考えることは私には理解できません。
確かな筋からの情報ですが、確認が必要ですね。
あべしからは祝電無かったようですが。

日本をトリコロス、アベシ、ヒデブ、バビぶべぼ〜。
阿部のみクズ、っていうかみんなクズの現政権。
クズはまとめてゴミ箱へ。
シンセマニア
2012/12/31 07:43
拡散活動されている方、お疲れ様です。あなた方が世に放つメッセージが人の命を救っています。頭の中にまで侵入してくる敵を排除し、坦々と行動する姿は人類の誇りです。己が信ずる道を生きて下さい。
nkr
2012/12/31 07:54
「窮すれば通ず」にあらず
「窮すれば変ず、変ずるが故に通ず」

縦横無尽に知恵を出し、魔界と戦う独立党に神々の加護あらんことを祈る!
天孫一言主
2012/12/31 08:03
 雄プレイ導入のニュースを私も確認しました。雄プレイ導入は元々外務省が推奨していた話で、防衛省は相手にしていなかった政治的な話です。これも開発費回収に協力するという話でしかありません。
 集団自衛権とは、世界のどこまでもアメリカ様について行くという話で、相互扶助の原則から日本の周辺だけの話ではなくなります。イラクもイランもアフガニスタンも一緒に行くんだよ、子分として。
 国外へ行くときに使う、足の長い輸送機が必要だというのも雄プレイ導入の大きな理由です。侵略すればミサイルが飛んでくることは間違いない。アメリカ製と違って安い費用で作ったミサイルなら連発しても財布は痛まない。
 国破れてサンガリアになっちまうってワケさ。
あのねあのね
2012/12/31 08:03
スレチです。

トリモロフ晋ちゃんが予定通りに中露を刺激し、原発増設・オスプレイ購入の発言を年末のドタバタに始めてますので・・・初めてトリモロフ公式HPを拝見しました。

内容が極めて薄いのですが・・一つだけびっくりしたのは週刊誌問題というページがあり、みなさんは周知かも知れませんが”ジャーナリスト 上杉隆”とかいう人を叩いているんですね。


「事実無根!」とか騒ぐ相手が間違ってますね。
輿水さんの方が1万倍くらい晋ちゃんの恥部を刺激的に情報発信してるんだから、輿水さんを叩かなくちゃ〜。

叩いてくれないかな〜? 覚醒者、一気に増えるように!
お願いね(笑)

■トリモロフHP
http://www.s-abe.or.jp/topics/weeklyissues

追記:輿水さんはじめ党員の皆さん、今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
川口
2012/12/31 08:18
東電株主ランキング
http://www.mynewsjapan.com/reports/1672

自民党議員が、上位多数。あと小宮山。
これじゃ、いつまでたっても原発に金つぎ込み続けるわなw
アンドロメダ
2012/12/31 08:36
簡単に、言わんでくれ。
ricemanagano
2012/12/31 08:42
リチャード先生、おはようございます。

「日本独立宣言」面白くて読みごたえがあって、一気に読んでしまいました。ありがとうございます。Amazonで2冊買ったので、1冊は実家に送ります。

それとなく選挙の話もしてみたら私の家族も未来の党と共産党に入れており、自民党には入れてませんでした。選挙結果がおかしい、と家族も疑問を持っておりましたが、リチャード先生の著書を読んだら疑問解決ですね(^_-)

有志の方が作成されたポスターも素敵ですね。トレモロス君のをプリントして(やっぱり可愛いのでw)さりげなく挟んで送ろうと思っております。

「震災後からブログ拝見しています」というHNでしたが 「紅葉の紋」に改めさせていただきます。リチャード先生、良い年の瀬を!今後ともよろしくお願いいたします。
震災後からブログ拝見しています
2012/12/31 09:39
いつもブログを拝見させていただいております。
売国奴殿堂入りした方々の、あいうえお順の索引ようなものがあると、とっかかりとしてすぐにわかりますね。
各方々のページから、その売国ぶりの根拠のあるページにとぶようにリンクはれば「あ、この人殿堂入りだ。どれどれ……うわぁ、ほんと気をつけよう」ということで、皆がその人の近しい人脈から離れていく。そして資金は集まらなくなり、思い切った行動に出ざるを得ない。そして思い切った行動は否がおうにも目立つ。そしてますます周辺に人は集まらなくなる。

また、現在生きている方々のまともな人のさくいんは、逆にターゲットにされやすいので、さすがにやめといて、歴史をたどる意味で過去の漢と呼んでもいい人のさくいんのようなものがあるといいかもしれません。
そうすることで、現在のまともな人をたどっていく道筋になる、暗黙の了解で結束を固めることにつながる、かもしれません。

来年もご活躍を期待しております。
すぐにわかる。
2012/12/31 10:10
サンクス用のPDFファイルを画質が鮮明な物と差し替え完了しました。
初回はファイル容量が大きくてUP出来なかった物も何とか追加できました〜

全部で10ファイルです。


特に、いままで7−11が無くてできなかった、青森県、愛媛県、香川県、徳島県、高知県の皆様、ご協力お願いします。
光圀
2012/12/31 11:37
2012/12/31 05:19hironara49
>
日本の金でアメリカが世界を相手に戦争をしているのであれば、日本が世界を滅ぼすことになる、であれば、もう一度、アメリカを相手に戦争をすべきである、そのために、日本がこの世からなくなっていいではないか。

それ、本気で言ってるの!?ふざけるのもいい加減にしろよ!!もし、次同じことを繰り返したら裏社会のスパイ認定だからな!!覚悟しいや!!
普通に生きる人
2012/12/31 17:30
出力はB5(見本のカバーの問題) 1枚60円 取説で文書の選択とあるが 画像の選択があるが文書のみ明るくなっていた。
あい
2012/12/31 18:53
>>光圀さん
グッ、ジョブです。
いい仕事してますね〜
アンドロメダ
2012/12/31 22:45
皆様あけましておめでとうございます
野田氏がシリアの自衛隊の皆さんを順次帰国してもらって我が家でお正月を迎えることができるようにしてくれたそうです。心から明けましておめでとうございます。無上の聖賢仁徳を御顕しになる畏れ多くもいとかしこき今上陛下の御心が野田氏をご薫陶たもうて君子豹変なされたのでしょうか、いずれにしても日本に新たなる平和憲法を守る君子政治家が生まれたこととあわせて今上陛下のおん御代に新たな御栄光が初日の出と共に地球に訪れたことをわが大君の辺にこそ死なむ一寸の通りがけ五分の大和魂のあらん限りを捧げまして心よりお慶び申し上げます。
通りがけ
2013/01/01 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙:置き忘れ用ポスターのコンビニ印刷方法の変更(サークルKサンクス) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]