旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮の蛆虫右翼から「頼むから不正選挙ポスターを撒かないでくれ」と懇願が来ています。w

<<   作成日時 : 2012/12/31 14:06   >>

面白い ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 26

北朝鮮の蛆虫右翼から「頼むから不正選挙ポスターを撒かないでくれ」と懇願が来ています。w

2012/12/31 14:04
裏社会云々以前に不法侵入、各都道府県条例違反、軽犯罪法違反でパクられるだろバーカ!自衛隊ビラ巻き裁判を知らないのか?ま、公安がニンマリでしょうけどねw 事務所や自宅前にいる池袋&高島平署員に気を付けてね。

182.249.240.48 輿水不正

不正選挙ポスター・チラシの配布は危険な行為か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 360
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
不正に関わった創価統一奴隷信者達はもし不正がバレ、失敗となれば、ユダヤの親分に抹殺されてしまうから必死なんでしょう。

ま、そうでなくても、1年後には関わった信者が誰も残っていないっていう偶然がよく起こる世の中ですからね。十分に気を付けて欲しいものです。
メタル金具
2012/12/31 14:42
自衛隊ビラまき訴訟は、

自衛隊の官舎のポストに、
イラク派遣反対のビラを突っ込んだ行為が、
住居侵入罪にあたるとされた裁判です。

最高裁で確定してますので、
公務員宿舎のポストなどに
入れなければ、
あたらないのかなと…
(単なるひとりごとですけど)

ポスト投函は、場所等
くれぐれも注意されてください。
どんどん置き忘れるのが
得策かな?
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2012/12/31 15:12
「バーカ!」と思ってるなら、騒がず捕まるのを待つのが、クズの流儀だろが。どうして騒ぐんだ。
不法侵入、各都道府県条例違反、軽犯罪法違反で捕まえるには周到な準備と事実の積み重ねが必要なんだよ。1回や2回ポスティングや、置き忘れをしたから逮捕かよ、アホ。うちのマンションもポスティングはしょっちゅう来るけど、その人達は毎回捕まっちゃうの。外出先で置き書類忘れたら、捕まっちゃうの。そんな事でないでしょ。
立川テント村の自衛隊ビラ巻き事件は、そこに至る長い長い経緯があるんですよ。不当逮捕はそんな簡単に出来ることじゃないんだよ。そんな事、冷静に考えてみれば分かる事だよ。アホのお前も知っている。
やって欲しくない。沈静化したい。そういう要請だろ。
アホが騒ぐ理由
2012/12/31 15:14
つまり「不正選挙ってことを広めないで」ってことですね分かります。
パイン
2012/12/31 15:15
赤字のワーニング表示が出て、何度やっても書けなかった。ブラウザを終了させて、再度コメントを貼り付け、書き込み。書けた。前にも同じ様な事が何度かあった。
OS、ブラウザ、いずれがタコなのかは分からないが、コメントのワードでの拒否も有るだろうが、windowsというOSは基本的に出来損ないで、パソコンを長く使っていると、こう言う不具合は多々発生する。嫌なOSだ。トロンを使いたかった。
連絡まで
2012/12/31 15:26




マンション住まいの方は屋上からバラ撒けば楽しいかも…。



オイラはブログのプロフにも貼ってます(^▽^)。



毒メリケン
2012/12/31 15:30
こちらは今日は天気が良いのでお散歩に行ってきました。
小一時間で100枚ぐらいポスチングしてきましたよ。
マンションの階段を上り降りしていい運動になりました。

なんとも言えない爽快感ですね。
ジャック・ボレロ
2012/12/31 15:37
知り合いの中学生になる息子に書き込み読ませたら、こんな風に…
「そんなに(ビラ撒かれるのが)嫌なら、黙ってればいいのに…。弱味見せやがって、キモくね?オッサンかババァか、知らねえけど」
言いながら、鼻で笑ってました。

オイ、朝鮮ホモ!
読んでるか?
お前、ホント羨ましいヤツだな。
中学生からも下に見られてるなんてな。
Kalvin
2012/12/31 16:01
ほとんどが1階にまとまってある
(たまに2階にまとまってあったりする場合もある)
エントランスは24時間開けっ放し
近所のURに至っては郵便受けは1階エントランスの外
近所の公営住宅は入居していない部屋の郵便受けには薄緑のヨージョーテープが貼ってあるから無駄なチラシハガキは入れようがない
郵便受けが何百世帯もまとまってあるので信じられないくらい短時間&効率的&歩くの少しだけ
戸建て住宅地だと歩かなきゃいけないけど

これでやらなけりゃどこでやるの?

年賀状シーズンです
ハガキサイズでポスティングがよろしいかと
裏面の「メモとしてご利用ください」も効果的です
県営や都営住宅、UR(旧公団)住宅の郵便...
2012/12/31 16:11
解りやすーい。
ガクブル小細工の邪教末端さん。
何万人も抹殺しまくりの、片棒担ぎ中の罪人が何をおっしゃいますの〜?
野田元偽総理も、安倍偽総理ら自公に密約談合で、税金勝手に使って不正選挙のためのお金を渡してませんか〜。
解散しても野田や枝野ら売国奴が落選しないようにね。
あ〜そうか。

不正選挙で、間違って当選した自民党議員は、政党公約そっちのけで、個々に勝手きままな戯言を掲げて当選してます。
それだけも不正。
人間として不正、当然議員としても不正党員。
ましてやあれだけ開票不正があれば完璧な不正。

コンクリートから人へどころか、ドロボーからドロボーへ、売国から売国への超売国政党。

ソウカ邪教以外の警察の方、1216不正三昧選挙!を調査して下さい。
正月してる場合じゃないですよ。
12月が不正の月でした、新年一月は文字通り正しい月にして下さい。
ピーチパイ
2012/12/31 16:23
今日は相方と一緒にスーパーに買い物に行った帰りに何枚も置き忘れして来ました。今度パチンコ屋の休憩する所にも置き忘れして来ますw
みっち
2012/12/31 16:35
4日前のスレでも報告した、HN通行人311とやらが逃げ帰った肛裂く員ブログでも、スレタイの肛裂く員のような事をヤツら必死にほざいてましたね。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1798008/1807426/84547006

ヤツら、本当にイヤがってます。
酢味噌
2012/12/31 17:00
マンションのエントランスは共有部分。
一戸建ての郵便受けも道路に面してるところが多いですね♪
郵便屋さんが不法侵入になったら大変よね(笑)
Boo
2012/12/31 19:34
>酢味噌 さん
2012/12/31 17:00
HN通行人311って本当に粘着質で
哀れですね。
私も事前にレーザーネタを、
「だるまさんが転んだ式ブービートラップ」
として振っていたのですが(ホント?w)
それをもって「今だ!」とばかしに
噛み付いてきたので面白かったですw
字消し自体は敢えてレーザーに依る必要も
ないでしょうが、
速度応答の良さはピカイチで
あえて噛み付いてきた所を見ると
かなりの率で「当たり」かもしれませんw
プリンターの原理、構造を知っていれば
「その気」になれば出来る程度の技術です。

放射線恐怖煽動肛裂く淫「丁寧語版」と
何ら変わらない論法には参りました。
墓穴君311
と読み替えると丁度良いw
ポンにだ
2012/12/31 20:52
 道路からポストに入れたら不法侵入での逮捕は不可能だ。条例と軽犯罪法も同じ。
 自衛隊の官舎の事件は無罪だろ、知らねえんだな。判例集にも載っただろ。
 落語に出て来る与太郎は、自分が頭が良くて他人が馬鹿だと思っている。そのレベルだな。
 バンドルネームは与太郎にしなさい。
あのねあのね
2012/12/31 23:21
 個人的には住友不動産販売東急リバブルのポステイングの方を迷惑防止条例を適用してほしい。
 建造物侵入でもね。
 
 このチラシは私は迷惑ではないし大歓迎ですよ。
百軒
2012/12/31 23:41
池袋署に気を付けろだ?!愛ホ○者のお仲間の池袋署のカルト警察、六川おむつ男ちゃんでも出てくるのか?w
池袋署のカルト警察
2013/01/01 00:18
>酢味噌さん

工作員扱いされたことをぶちゅぶちゅ言っているところを見ると、ビンゴっぽいですね。

常連さんで、誤解されたというだけなら、絶対こういうことはしません。そういう輩の醜さは嫌というほど見てきた筈ですから。

ただ単に、ポスター拡散に納得していないというだけの方なら、
カルトのように感じるとかどうこう書きません。
独立党がどういう活動をしているか十分承知の筈ですから、仮に反抗するにしてもネガティブな表現は避けようとするはずです。(よそで意見交換するにしてもです。)


反対意見が必要だとか、議論が必要だとか、イエスマンばかりだとか、これまでに現れた変な奴そのまんまです。常連ならこの辺りがどういうスタンスか十分承知していた筈です。

半年ほど前、彼に食いついてしまった時は私の勘違いと思っていましたが。ビンゴだったとは残念です。
メタル金具
2013/01/01 00:18
分かりました。もっとばら撒きます!
マイケル
2013/01/01 00:25
(続き)

違う意見をいう。(少々なら私はお口なおしにOKと思う。参考になる場合もあるし。)

しつこく、更に工作員と言われてもおかしくない要素を散りばめておく。

誰かがその要素を突いて工作員という。

待ってました。罠にかかりやがったと言わんばかりに、工作員扱いされたことを引き延ばし、スネながら独立党の批判をはじめる。

工作員でないのなら、こういうパターンにハマった真似はしないでしょう。
メタル金具
2013/01/01 00:39
この人自分の矛盾に気がついてませんね。

ウソ判例の論法に則ればビラ撒き即逮捕ですね。
ということは独立党を壊滅させたいならば黙っていればいいでしょう。
逆に危ないからと助け舟を出していることになりすね。

そんなことはありえないので要は空脅しでビラまき阻止ですか。
そんなに困るのか。
タケミカヅチ
2013/01/01 13:35
潜在的に持ち帰ったひとがどのくらいいるのか、工作員達は把握できないので、相当恐怖に怯えていると思われます。ユダ菌傀儡たちがすべてを回収することは不可能ですからね。毎日全国のどこかで、ばら撒かれているのですから…
そりゃ、イヤでしょうね。
2013/01/01 15:03
長年の独立党党員・心情党員は結構早い段階で「何か違う…」とチェック機能は働きますね。培われた洞察力。
あけおめです
2013/01/01 15:19
今回の選挙は、「不正選挙だったので、無効選挙」という裁判結果が出て、はじめて、トリモロフ似非内閣が崩れます。
ですから、目的は、無効裁判という判決に持っていかなければ、ならないのです。
どうして、未来の党の関係者は、派手にばんばん裁判起こしたりしないのでしょうか。
結局、精も根も尽き果ててしまったのだと想像します。
それに加えて、供託金没収の経済的危機。
国を相手取って裁判をするのは、命に関わるので、みんな怖いのだと思います。
だから、藤島さんは、すごいのですけれど。
猫旅館女将
2013/01/02 01:49
判決で多いのは共産党のビラだがこの判決文の中にも マンションビラが出てくる。ほぼ無罪 逮捕シツコイ職質は**弁護士会の当番弁護士を呼びたいと言う(初回無料)心配なら[被疑者ノート]をCOPY. ICREC持参。
AB
2013/01/04 09:29
ザックリ言って 3Kのブラック会社の労災隠しと似ている。もみ消すにも金がかかるので しないで欲しいとさ。
あい
2013/01/04 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮の蛆虫右翼から「頼むから不正選挙ポスターを撒かないでくれ」と懇願が来ています。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]