旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 63.141.199.174 宮城県人

<<   作成日時 : 2012/12/08 11:26   >>

面白い ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 37

「ナマクラなんちゃってジャーナリスト」

なる尊称をいただきありがとうごさいます。お礼に貴方には以下の称号を提供させていただきます。

これからもタコ部屋からよろしくね。

インチキ被災者朝鮮ホモ宗教人間のクズ。

素敵な尊称、受け取ってくださいね。


2012/12/8 10:05

RKさん、まだ人工地震ネタで飯を食うつもりですか?昨年は本も売れたし、おいしい思いもたくさんできたようですね。でも、未だに人工地震の決定的な証拠を押さえていませんね。いつ・誰が・どこで・何を・どのようにしたか、あなた自身何も分かってないんでしょ?震災ネタで商売をしているあなたの手法は、人の道に反します。被災者として怒りがこみ上げてきます。ジャーナリストを名乗るのはギャグですか?ことの真偽を確かめないで、ネットから盗んだ都合のいい情報だけをつなぎ合わせて、一つの理論を組み立てるなんて、ジャーナリストを名乗る資格はありません。自分の足で取材して、万民が納得できる意見を期待してます。そうすれば痩せますよ。巨大な顔も少しは小さくなるでしょう。あなたにこの肩書きを贈ります。「ナマクラなんちゃってジャーナリスト」

63.141.199.174 宮城県人

金融ユダヤ人のセンセー、これ3連発ってことですかぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 318
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜い。宮城県人名乗るんじゃないよ〜。

たとえ本がベストセラーで売れたとしても、その印税ってサラリーマンの管理職の年収にも満たないんだべさ。

それが映画化されたりしても、作家本人にウハウハお金が入ってくるわけじゃ〜ないんだ税。
本が売れる=おいしい思い という発想は小説家の現状を知らないんだね。
在仙の人気作家も、あれだけ売れても豪遊できるほどの収入は無いんだってさ。
でも伝えたいから書くんだよ。

書く人がいないと真実を知ることができないから必要なんだよ。
それに賛同した人が本買ってんだよ。
エセ宮城県人、馬鹿言ってね〜で人の役に立つ人間さなるっすぺ。
はるすけ
2012/12/08 11:51
海底で核爆発起きれば海水の温度が急上昇して突風ふくよな!
コシミズさんは色々な情報をかき集めて整合性を取るのがプロなの。人間嘘発見器。でも一回法則性が見つかれば誰でも世界の嘘は見破れるんだが。馬鹿にはわかんないけど。学校の勉強ができるできないの問題ではない。なんか芸術の世界に近い気がしてならない。最近凄く強く思う。
地球防衛軍
2012/12/08 11:57
この 63.141.199.174 宮城県人は工作員認定間違いなしです。
プロキシ・サーバーを経由して書き込みすること自体がその証・・ 。

もしかして?・・
本当にアメリカからコメント書き込みしているのですか?
だとしても、
やっぱり、工作員認定間違いなしだよね・・?
輿水ファン
2012/12/08 12:10
 ≪万民が納得できる意見≫←意見言うのはコメンテーターだろ、自信の原因を追及するのはは自然科学で、素人や学会の大多数が納得するかどうかは関係ない。
 ≪本も売れたし、おいしい思いもたくさんできた≫←出版は儲からない、輿水さんのレベルの部数じゃ赤字が出ないだけめっけもん。計算できない程度の頭だとこうなるね。
 自称宮城県人←本物の宮城県人にしつこくマルチ商法に勧誘されたが、宮城県人全体を恨んではいない、そいつを恨んでいるだけだ。
 超大国の国家機関が証拠が残らないようにやってるのに、簡単に証拠なんか掴める奴はいないだろ、何ホザいてんだコイツは。
 ≪そうすれば痩せますよ。巨大な顔も少しは小さくなるでしょう。≫←男の容姿にうるさいのはホモの特徴です。
あのねあのね
2012/12/08 12:10
「人工地震じゃ都合が悪い人」っていうのがバレバレですね。
被害者ヅラしながら相手を攻撃するなど、傲慢で図々しいところは偽ユダヤ人そっくりですw
えだのまめお
2012/12/08 12:10
>人工地震ネタで飯を食うつもりですか?昨年は本も売れたし、おいしい思いもたくさんできたようですね

これは、泉パウロさんに言ってくださいね〜。

ところで、リチャードさんのツイッターフォロワーも地震のせいもあり、増えてきています。選挙の前にもし万一以前のようにブログメンテナンスのようなことになったら、ブログ内容をツイッター40字でつぶやいていただきたいと思います。
お話がこの上なく面白いリチャードさんのことですから、津田大介さんを超える30万フォロワーがつくことと思います。
…と、書いておくといつでもブログが見られる状態になると思うので、予防線張りましたw
peco
2012/12/08 12:12
あほらしくて、反論する気にもなれん
心情党員8xKzyg6
2012/12/08 12:14
カス工作員君
ちゃんとしたIPアドレスで
アクセスしないとダメだろ

>63.141.199.174


IPアドレス 63.141.199.174

ホスト名 対応するホスト名がありません。

IPアドレス割当国 アメリカ合衆国 ( us )

市外局番 該当なし

接続回線 該当なし

都道府県 該当なし

IPひろば検索ランキング ランキング圏外

不正IP届出完了!!
サムライ輿水応援隊
2012/12/08 12:19
宮城に住んでると偽り被災者に成り済まして数十万も受け取り
被災者として沖縄に移住た事にしてマンション借りて、そこに知人を済ませて利益を貪ってた詐欺師は、貴方のような方の汚仲間ですか。
青木という犯人で逮捕されたようです。
こんなカスクズが同じ地球で呼吸してるとは、これこそ有害毒です。
同類クズを捕獲せよ。
ピーチパイ
2012/12/08 12:51
アメリカ西海岸からの書込みですか?
IP Address: 63.141.199.174
Continent: North America (NA)
Country: United States (US)
Capital: Washington
State: California
City: Torrance
Postal: 90503
Area: 310
ISP:  nLayer Communications
Time zone: America/Los_Angeles
ランスロット
2012/12/08 12:53
本当に宮城県人だったら、ぶっ飛ばしに行くけど。
まあ、ほんとは部落左翼の多い某地域のタコ部屋あたりからでしょうけどね?(笑)
酢味噌
2012/12/08 13:19
極悪ユダヤ犯罪組織による人工地震で、スマトラ・ハイチ・ニュージーランド・神戸・東日本・四川等が
大被害を受けた。これらの角田美代子を巨大にした大犯罪を人工地震ではないと、庇うのは、
共犯となります。
泉パウロでも、なんでも、人工地震の真実の拡散はいいことだ。
ちょうど、松下ホモ政経塾が変態ホモの集まりでユダヤ極悪人に脅されていることを
拡散することによって、売国しにくくなり、選挙で、国士が選ばれやすくなる「土壌」を作れる。
くれぐれも「泥鰌」の方には、投票しなさるな。
総理大臣がホモとは何事だ!
2012/12/08 13:31
宮城県人さん!RK大将はジグソーパズルの数ピース
のみでどんな絵なのかを想像できる人!
あなたは完成した海の風景のジグソーパズルをみて
山だと言いはる人!
人間すべての情報を与えられるわけではなく、偽情報も
たくさんある世の中・・・
今、世の中に存在する科学技術、芸術、文化など初めは
確証のない想像力から作り上げた歴史をお忘れなく!
誕生日一緒
2012/12/08 13:32
何だ、結局、コシミズさんの外見を云々したいだけ
じゃないですか。w
人工地震とか関係なさそうに思えるのは、私だけで
すかあ?
あとこの方、本当に宮城県人?
宮城県在住の工作員に代書させたんだったりして。
名無し
2012/12/08 14:05
>アメリカ西海岸からの書込みですか?

いいえ、おそらく京都あたりからでしょうw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/08 14:21
「被災者として怒りがこみ上げてくる」。
311真相追及する相手に度々使われるフレーズ。

何故自分を苦しめた犯罪者を特定しようとすると怒りがこみ上げるのでしょう?
刑法に犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪がありますが、真実を知っていながら何一つ報道しないマスゴミにはこの罪状が適用されて然るべき。
実行犯や実行犯を匿うマスゴミに対しては怒りを覚えないのでしょうかね。

2012/12/08 14:46
RKさんの妨害者、まだ人工地震をネタだといいがかりをつけて飯を食い続けているのですか?昨年は本も売れたし、親玉からの叱咤が激しくなったようですね。でも、未だに人工地震であるという根拠を覆す決定的な反証はできていませんね。いつ・誰が・どこで・何を・どのようにしたか、あなた自身も知らないくらい下っ端で、なのにわざわざいいがかりつけているんでしょ?震災をネタにしていると言い放つあなたは、人でなしです。知らずにいる被災者を思うと怒りがこみ上げてきます。宮城県人を名乗ることはギャグではすまされない。ひとさまのことをとやかくいう前に、3.11が人工地震でないという論拠を示せ、「ボンクラ飼い犬妨害者」。
>宮城県人
2012/12/08 16:31

全然だめですね〜

パンチが弱すぎます。

「ナマクラなんちゃってジャーナリスト」?

ピンぼけ過ぎるネーミング恐れ入りました。

ここはー、“とどめ言葉”でしょ?
もっと、読んでる私達が
ダイレクトにカチーンとくる様な名称じゃないと意味ないでしょうが。

『ナマクラ…?

あんまり聞かない変な言葉だなぁ〜。』

感想はこれだけです。

母うさぎ
2012/12/08 18:45
俺も宮城県出身だけどここまで小ばかにした文この時期に書くやつが居るとは・・・、裏ッカワノの連中の下っ端の書いた文だろうな。
V774
2012/12/08 18:50
まだ人工地震ネタで飯を食うつもりですか?

人工地震だから人もどきは昨日の報道を本日やめてしまったんではないでしょうか?w
リチャードさんの功績は偉大ですよ。お馬鹿ちゃん。
ニケ
2012/12/08 18:52
RKさんとこに出す文はちゃんと保存してから出してるけど凄いタイミングで変なのだすところが、自分らの悪行バレるとマズイからだろうね、RKさん独立党でマジで取り上げられると真実拡散が早くナルしねぇ。
V774
2012/12/08 18:54
貴方が"宮城県人"を名乗っている時点で"超怪しい"です
"気象テロ'作戦"なんて既に"世界の常識の1つ"です
"出直しこい"
ameblo Fから"自称宮城県人"へ
2012/12/08 19:06
IPアドレス偽装の手口

http://gigazine.net/news/20120420-spotflux/

宮城〜ロス〜先生のとこ
山口乙矢
2012/12/08 19:35
知ったかぶりして

ズレテいますね(笑)

ま、作戦なんだろうけどね。
撹乱作戦には、誰も乗らないよ。
決定的な証拠は
ありますがね。


アッハハハハハッ!
Elint
2012/12/08 20:30
なまくら?宮城では使わないと思うけど。年配者は使うのかな?

検索かけると京都の方で使われるらしい情報あり
http://nanapi.jp/52976/
光圀
2012/12/08 21:39
>63.141.199.174 >宮城県人


>でも、未だに人工地震の決定的な証拠を押さえていませんね。

既に「自然地震の決定的な証拠」を押さえているのは誰?マグナBSPちゃま?


>いつ・誰が・どこで・何を・どのようにしたか、あなた自身何も分かってないんでしょ?

いつ・誰が・どこで・何を・どのようにしたか、あなた自身何は分かっているんでしょ?マグナBSPちゃま?


>震災ネタで商売をしているあなたの手法は、人の道に反します。

ほんと、震災ネタで商売をしているあなたの手法は、人の道に反します。被災者として怒りがこみ上げてきます。マグナBSPちゃま。


>ジャーナリストを名乗るのはギャグですか?

おまえの存在自体が最悪のギャグです。マグナBSPちゃま。


>ことの真偽を確かめないで、ネットから盗んだ都合のいい情報だけをつなぎ合わせて、一つの理論を組み立てるなんて、ジャーナリストを名乗る資格はありません。

>嘘三昧。張りぼての人生。他人様を騙して殺して、その財産を盗んで、「人間」を名乗る資格はありません。イスラエルのマグナBSPちゃま。


>自分の足で取材して、万民が納得できる意見を期待してます。

自分の足を喰っててください。放蕩三昧、タコの八ちゃん。 万民が納得します。期待してます。マグナBSPちゃま。


>そうすれば痩せますよ。

そうすればアボロで月に逝けますよ。マグナBSPちゃま。


>巨大な顔も少しは小さくなるでしょう。

巨大な借金も「100円」くらいは値引きしてさしあげましょう。マグナBSPちゃま。


>あなたにこの肩書きを贈ります。

俺からはこの肩書きを贈ります。→「アホ」。 糞ユダ金アメリカ政府=マグナBSPちゃま。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/12/08 22:36
(2つづき)

追伸:分かった???マグナBSPちゃま???「アホ」の無限大【インチキ被災者朝鮮ホモ宗教人間のクズ。】???→ >63.141.199.174 ←今度、「宮城県人の方々」から、「アホ鮮民タコ壺礁」貰えるぞ。良かったなニダ。w アイゴ〜〜〜www


追伸の追伸:

●「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_136.html

●日本の全ての原発の安全管理を行う契約を請け負っている会社が、イスラエル企業だった?本当ですか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_134.html

●メディアは一切報道しないこと。「日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っている。」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_44.html


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/12/08 22:37
>ことの真偽を確かめないで、ネットから盗んだ都合のいい情報だけをつなぎ合わせて、一つの理論を組み立てる

要はネットの情報を、集積し分析し精査する能力が大切なんだよ。そして世人を納得させる結論を導き出す。だから多くの人が注目し、集まってくる。結論が的を得ているその何よりの証左が裏社会による妨害である。裏社会の妨害についてどう考えているのかぜひ聞かせてほしいですね。大将はネットの情報を駆使する能力に長けているのだ。凄まじいエネルギーもいる。それと自分の足で取材だと?そんな悠長なことしてたら、あれだけ膨大な情報量を、敵との戦いの最中に瞬時に発信できないでしょうよ。大将の活動を妨げようとする意図のみでモノを言っている。
本当に宮城県人を名乗るなら、文句を言うのは大将でなく、人工地震テロリスト達に言うべき。
プルルン姫
2012/12/08 22:42
宮城県人の面汚し。
被災者の面汚し。
人間の面汚し。
ほ乳類の面汚し。
多細胞生物の面汚し。

しかし、ほんとに震災の内容が、パタリとやっていない。
M7.3なのに。国民の生活の報道をやめた時の様。
brave tree♪
2012/12/08 23:04
また例のホモ野郎ですか。私が以前ケツヤカマヒコの事を、「なんちゃってジャーナリストのタレント」って言ったものだから真似をしているのでしょう。輿水氏に八つ当たりは止めなさい。ホモ野郎の八つ当たりは最悪ですね。震災を利用して金儲けをするというのは、どこぞの毛皮モデルみたいに毛皮の襟巻きを捲きながら、人から集めた桜の写真を被災地に送り、さも自分は被災者の事を心配しているかのように装いながら、毛皮の宣伝をする様な輩の事を言うのだよ。因みにこのモデル、阪神淡路大震災の犠牲者を賭け事の対象にした、某モデルと親交があるそうだ。
難波宮
2012/12/08 23:25
おお〜っ驚いた「デカ文字」w
へぇー「アメリカ西海岸」からですか。ふぅ〜ん。ジャーナリストを名乗る資格は無いと仰るのですね。しかし、他人さんを否定なさるのですから、ちゃんと、ご自分のことを自己紹介しないとね。ドコの誰だか解んない人に、アーダコーダ言われても、常識からして相手にならない存在ですね。
生蔵  
2012/12/09 00:11

「ナマクラ◎●」はアンタのことじゃないの(笑)。

あ、この文章はオンナか??
べにすずめ
2012/12/09 00:59
 宮城県人さんの63.141.199.174をトレースしてみました。
 直近のプロバイダ『anchorfree-gw.ip4.tinet.net』のドメインは情報なし。
 その1つ前の『xe-8-0-0.nyc20.ip4.tinet.net』は、なんとドバイ首長国のプロバイダです。詳細は『http://www.aguse.jp/?url=xe-8-0-0.nyc20.ip4.tinet.net』を御覧ください。


63.141.199.174 へのルートをトレースしています。

9 otejbb206.int-gw.kddi.ne.jp [59.128.7.194]
10 pajbb002.int-gw.kddi.ne.jp [203.181.100.154]
11 ix-pa9.int-gw.kddi.ne.jp [111.87.3.62]
12 xe-4-2-0.pao10.ip4.tinet.net [77.67.77.25]
13 xe-8-0-0.nyc20.ip4.tinet.net [89.149.183.41]
14 anchorfree-gw.ip4.tinet.net [77.67.79.22]
15 63.141.199.174

トレースを完了しました。
チャトラン
2012/12/09 02:18
「なまくら」ってのは、京ことば、つまり京都の言葉だそうでw

http://www.weblio.jp/content/%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%8F%E3%82%89

創価2chには、自分で自分に話しかける気色悪い工作員がウヨウヨいるんだがw
宮城県人とかいう朝鮮エセ右翼も、(おそらく京都から)このコメント欄に登場して、自分自身に攻撃してみせているのでしょう。
すこしでもRKブログの核心を突いた話題からそらせることを目的とした工作員。
一人で20役くらいこなす多重人格基地外も実際存在しますw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/09 15:45
インチキ被災者朝鮮ホモ・京都在住自称阿闍梨宗教人間のクズw
おそらくそんな感じでしょうねw
おもわず普段使っている京ことばが出てしまうあたりはオオボケもいいとこw
方言はしっかりと使い分けましょうね!
バレてますヨw
2012/12/09 16:07
ここでは泉パウロさんとも戦うの?
ベンジャミンの悪口コメ見たこともあるし。
ほにゃらら
2012/12/09 16:59
>宮城県人さん
自然地震と考えると、理に合わない不可解な点が無数にあるんですが、そこは無視ですか?宮城県人さん。ネットの情報だけでなく、テレビや新聞が堂々と報道している内容からも、理に合わない不可解な点が浮かび上がってくるんですが。イチャモンならチンピラやら幼児にもできますよ。あなたの文章、結局中身が何もないことに気付きませんか?

>ほにゃららさん
2012/12/09 16:59

信用をなくさせる簡単な方法は、信用の無いやつに、おかしな論理で、似た主張をさせることですよ。そして、そのおかしな論理部分をついて、ト学会あたりに完全否定させるんですよ。あたかも完全論破されたトンデモに見せかけれるでしょ?不可解な点はたくさん残っているっていうのに。9.11やらアポロやらで使われた古い手ですよ。
メタル金具
2012/12/10 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

63.141.199.174 宮城県人 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]