旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ニュースU.S.の記事でしゅ。

<<   作成日時 : 2012/12/08 11:53   >>

面白い ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 18

ニュースU.S.の記事でしゅ。パフパフ。コメント欄に貼り付けてありました。

2012/12/8 11:44

小沢一郎が離婚!東日本大震災後国民を見捨てて逃亡!元夫人による衝撃の暴露、在京キー局絶賛黙殺中!

http://www.news基地外-us.jp/馬鹿article/275055255.html

11誤.1煮6.1慘6.16煮 一般人
「今朝は各局何にもなかったのように報道しません。一...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
テロ説が流布されてます。

ほんとかどうか知りませんが
100mも同時に天井が落下するのは確かに不自然です
笹子トンネルの件について
2012/12/08 12:13
ニュースU.S.はニュースU.S.(嘘)ってことですねw
BRICs
2012/12/08 12:17
こんな古いのを今さら貼り付けたんですか・・・
高山本線 古井
2012/12/08 12:17
今時小沢さんのネガティブ報道信じる奴いるのか?
覚醒者増やすだけだろ。
頭悪い奴らだ
地球防衛軍
2012/12/08 12:41
こいつとか前スレの「宮城県人」だとか、他にも何人も肛裂く員が湧いてるところを見ると、やはり昨日のは人工地震だったのでしょう。
馬鹿だなあ〜、こういう時こそ黙ってれば、B層を少し騙せるくらいの効果は得られたかもしれんのに。
それなのに「人工地震部隊に負けないように、俺も書き込みで攻撃したる!」って功を焦っちゃうのが、頭の悪い証拠。
使えない連中じゃのう(笑)。
酢味噌
2012/12/08 14:07
あくびがでる。暇人だなぁ。
こっちは猫の手も借りたい時期なのに!
選挙年末にするのやめて。
ニケ
2012/12/08 18:50

小沢さん離婚の記事が出た?

と一瞬思ったけど

え?単に昔の記事貼りつけただけ?

しょ、衝撃的〜!!
予想もできない行為だわ〜〜!!

母うさぎ
2012/12/08 20:16
こいつも

お午さん、お鹿さんですね(笑)
Elint
2012/12/08 20:32
こんばんは。スレチですが。

山形ってさ、こういうところなんです。
http://www.nippon-mirai.jp/member/block002.html
未来の党 東北ブロック

いない。かすりもしない。こういう県なんですね。
維新はいるんすけどね、どうせ統一なんだろ。
ドラドラ
2012/12/08 20:35
yabe | 2012年12月 8日 00:15
『母が世論調査の電話を受けたが、自民と民主しか選択肢がなかったらしい。』
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/12/post-1700.html#more

コチラのコメントから引用です。

マスコミの世論調査って凄いんですね。

新聞社じゃなくって小説出版社って感じでしょうか??
通行人311
2012/12/08 22:24
Yahoo! みんなの政治 政治投票
先日の国民の生活が第一がトップの支持率でしたが、その後の日本未来の党に代わった後の新たな投票でも支持政党の選択項目に 日本未来の党が無し。国民の生活はわざと残して、分断作戦! やる気を無くさせる作戦!
情報操作、誘導も甚だしい。
リチャード先生の仰るとおり、Yahooは信頼に値しない事がはっきりしました。

YAMATOより愛をこめて
2012/12/08 23:40
◆不倫で選挙区失う? 
苦境に立たされる小沢ガールズ〈週刊朝日〉
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121205-00000008-sasahi-pol

民主党の人を叩くのになぜ小沢さんの名前を出すのか。

=抜粋=

一方、小沢氏とともに民主党を離党して「未来」に合流した三宅雪子氏(47)は、前回の群馬4区を捨て、野田佳彦首相の地元・千葉4区から出馬する。
「スタッフの多くは群馬からついてきた人たち。ただ、土地勘がなくて、どの駅に人が集まるかというレベルから探り探りやっていくしかない」(選対関係者)
実際、情勢は野田氏側の“横綱相撲”の様相だ。

そして最後の一文↑が書きたかっただけではないだろうか、と。
なんかねえ
2012/12/09 00:41
 115.126.136.162をトレースしてみました。
 すると、プロバイダは姫路なのにサーバの位置情報は釧路になっています。サーバ位置情報の登録を誤魔化すなんて怪しいなぁ。。。某組織の基地が釧路の山奥だったりして。
 詳細は『http://www.aguse.jp/?url=162.136.126.115.winknet.ne.jp』を御覧ください。


162.136.126.115.winknet.ne.jp [115.126.136.162] へのルートをトレースしています

15 78.96.193.116.winknet.ne.jp [116.193.96.78]
16 105.96.193.116.winknet.ne.jp [116.193.96.105]
17 162.136.126.115.winknet.ne.jp [115.126.136.162]

トレースを完了しました。
チャトラン
2012/12/09 02:48
純粋水爆だから、放射能は出てこないでしょう


CIAホモネットと松下塾は繋がっている
2012/12/09 09:25
純粋水爆だから、放射能は出てこないでしょう


CIAホモネットと松下塾は繋がっている
2012/12/09 09:25
ユダ米ホワイトハウスのクリスマスパーティーに韓国の朴さんが招待されたらしい。大統領候補の朴さんではない。今年“江南スタイル”で世界的に大ブレイクした韓国人ラッパー、“PSY”ことパク・チェサンさんであ〜る。そんな彼が今回の招きに先立って声明を発表し、イラク戦争時に歌った反米ラップを謝罪したのだそうで… ラッパーも媚びへつらっちゃうんですね。ソウルがないな〜w

◆PSY、過去の反米ソングを謝罪
http://www.cinematoday.jp/page/N0048490
◆韓国PSYが米国民に謝罪
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_08/kankoku-psy-beikokumin-ni-shazai/

それにしても、4ヶ月ちょっとで9億回再生って凄いよね。マジなの?
http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0

やっぱ、ぼくらはマツケンだよね〜
最新のアンドロイドマツケンサンバ!w
http://www.youtube.com/watch?v=SgG65ok8T6c
心情くん
2012/12/09 10:57
 三宅さんは、船橋だったら大きな駅の駅前とか大型ショッピングセンターに行けばいいのではないでしょうか。地下鉄東西線や総武線の西船橋とか船橋ららぽーと等。
 サラリーマンは電車で通勤するのでわかりやすいし、東京の繁華街みたいに昼間に隣県から買い物や観光になんかやって来ない、例外はららぽーとくらいで全部ジモティー。
 カーナビも有って、地元の人間が一人だけアドバイスすればいいだけ。土地勘なんか関係無いね。
あのねあのね
2012/12/09 11:07
ニュースU.S.?? 最近は韓国ネタしか書かないキチガイ。
頭の悪いネトウヨでしょ。(爆笑)
ЧАЙКА
2012/12/09 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ニュースU.S.の記事でしゅ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]