旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 死帝晩苦さん、潰れてくれるのはありがたいんですが

<<   作成日時 : 2012/12/08 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 109

画像


死帝晩苦さん、潰れてくれるのはありがたいんですが、日本に迷惑をかけないように。金融庁の金融危機対応公的資金を盗まないこと。本国の負債まで持ち込まないこと。わかったか、人もどき。

米シティ1.1万人削減へ、新CEO下で初の大規模リストラ
ロイター 12月6日(木)0時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000000-reut-bus_all

12月5日、米シティグループは、世界で全従業員の約4%に相当する1万1000人を削減すると発表。写真は10月16日、ニューヨークで撮影(2012年 ロイター/Brendan McDermid)

[5日 ロイター] 米シティグループ<C.N>は5日、世界で全従業員の約4%に相当する1万1000人を削減すると発表した。年間で最大11億ドルの経費節減を目指す。

今回の人員削減に伴い、第4・四半期に税引き前で10億ドルの費用を計上するとしている。

ビクラム・パンディット前最高経営責任者(CEO)の後任として就任したマイケル・コーバット新CEOの下では、初の大規模なリストラ計画となる。

コーバットCEOは声明で「規模が意義ある結果につながっていない分野を洗い出した」とし、「過剰な労働力や費用を削減することにより、シティは営業効率をさらに高めていく」との姿勢を示した。

シティのオニール会長は大胆なリストラ策を敢行することで知られていることから、同会長が新CEOにコーバット氏を指名して以来、こうした大規模な人員削減策は予想されていた。

SNLフィナンシャルの銀行アナリスト、ナンシー・ブッシュ氏は、「新CEOとしてコーバット氏にできることは限られている」と指摘。「このため、先ず初めに衝撃的な数字を打ち出すことを選んだもようだ」との見方を示した。

ただブッシュ氏は、コーバットCEOが向こう2年間にわたりリストラを継続すると予想。「今回の発表が第1弾となり、この後も削減できるところを探し続けるとみられる。人員がその最も大きな標的となる」と述べた。

第4・四半期に計上するリストラ関連費用のうち、約35%は個人向け銀行業務部門での計上となる。同部門での人員削減数は6200人を予定しており、このうち約40%がテクニカルサポートなどの部門で実施される。

また、パキスタン、パラグアイ、ウルグアイ、ルーマニアで個人向け銀行業務を売却、もしくは縮小する。さらに、150の高成長市場に経営資源を一段と集中させるため、5カ国で84の支店を閉鎖する。このうち半数以上が米国内の支店となる。一連のリストラ終了後、シティの全世界の支店数は約4000店となる。

この他、リストラ関連費用の25%を投資銀行・企業向け銀行部門で、10%を取引サービス部門で計上する。これらの部門で予定される人員削減数は約1900人となる。

シティはここ数年、リストラ策を相次いで発表している。2007年4月には1万7000人の削減策を発表。2008年11月には5万人以上の削減を発表した。さらに2011年12月には4500人の削減策を明らかにしている。

米株式市場でシティ株はこの日の取引を6.3%高で終えた。

証券・保険にも公的資金 金融庁、救済の枠組み拡大

http://stillnjn.blog.so-net.ne.jp/2012-11-11

証券保険にも公的資金金融庁、救済の枠組み拡大 11月10日(土)15時1分配信  金融庁は10日、証券会社や保険会社も対象とした新しい金融危機対応制度を創設する方針を固めた。公的資金の注入先を銀行や信用金庫などから証券や保険へも広げることが柱。救済の枠組みを拡大することで、リーマンショックのような大規模金融危機への対応を万全にする狙いがある。12日の金融審議会(首相の諮問機関)で原案として提示する。年内をめどに最終案をまとめ、早ければ来年の通常国会に関連法案を提出する。(Yahoo!ニュースより)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(109件)

内 容 ニックネーム/日時
「安倍氏、1月訪米を検討 政権復帰前提に打診」でなく、ジジイから悪巧みの指示を受けてくるのでしょうねぇ〜。
巣穴
2012/12/08 12:15
従業員をリストラする前に、デイヴィッド・ロックフェラー自身をリストラしなければ、問題に解決にならない。
hironara49
2012/12/08 12:24
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012120701002387.html

ゲリゾーさん、選挙も終わってないのに堂々と媚米宣言。
ユダ米さんと仲良く日中アジア戦争の準備ですか?
そういうことは政権とってからやってくださいねwww
アベシ!
2012/12/08 13:01
三菱自動車1400台のせた輸送船がオランダ沖で沈没し、乗員は死亡か行方不明。
三菱重工が原発用ロボットを開発したから???
またまたテロですか???

ホームパイ
2012/12/08 13:11
昨日の地震前に北海道全域停電と台風並みの荒れ。

これってやっぱり、例の海底での核爆発ですよね。
時間が経って海底に亀裂が入り海水とマグマとの核融合で地震。

選挙前に北朝鮮のミサイルやらなんやらギミックを出し過ぎてモロバレしてますね。

今度は何だろう。
本格的に運用が始まったオスプレイから変なのバラ撒くつもりかな。

とにかく16日が大事になる日には違いありませんね。

これはもはやカルト宗教団体VS庶民との戦いですね。
ぶっだへっど
2012/12/08 13:37
スレチですが
只今TBSラジオ「久米宏ラジオなんですけど」でヤバそうな企画『業界の裏側解明シリーズ第三弾 選挙に関する素朴な疑問に答えます』を来週やると。
不正選挙ネタで鋭いネタをどんどん送りつけてやりましょう!私は「なんで黒ボールペンで書いちゃダメなの?」と送りました。
http://www.tbs.co.jp/radio/kume954/index-j.html

それから、今日は、「投票に行く?行かない?」がテーマ。たった今。投票所に一番に行くマニアさんなお話とNHKの電話世論調査の体験談が生放送。ラジオは時々色々自爆ワード出るから面白い。特にTBSラジオ土曜日午前から15時までは結構政治的暴走行為が許されている雰囲気があります(爆)まあ、ラジオの神、永六輔と、元その丁稚な久米宏じゃ誰も止めることができないかも・・・この枠のリスナーは高齢者が多いのでエスプリも効いてますよ。
みつば
2012/12/08 13:45
この悪魔といい、ロスチャイルドのじいさんといい、
極悪人は元気ですね。
小渕さんみたいな立派な人(創価と連立しなければ
なおよかったが)は不思議と短命ですが。
シティバンクと一緒に岩口淫もとっととくたばって下さい。
名無し
2012/12/08 14:00
おい、詐欺師自演野郎www
独立党員脱会続出で大変やのw
まあ、頑張れややw
愛国者
2012/12/08 14:25
 多頭国家群が織りなす、和風庭園のような、国家配置バランスの世界の秩序を、市場経済の世界規模のちゃぶ台返しで、大混乱を巻き起こして一度破壊し、極左・自称エリート・ユダヤカルト白人ヒトモドキ・テロリストどもは、全世界の寡頭独占支配を完成させようと動いている。

 特に、ヨーロッパのロスチャイルド家などは、ロックフェラーの絶大な暴力の力を、言外に利用しながら、EUを捏造し、ヨーロッパ合衆国を、バローゾ欧州委員会とゴールドマン・サックスECBを通じて私物化することに半ば成功した。

 世界同時発生的な「国家債務増加(癌細胞)」と、その処方箋とされる「緊縮財政と増税(抗癌剤)」が叫ばれだして久しい。
 
 自称エリートたちは、これから故意に、どんどん貧しさを加速させ、国家間・労使間等の緊張を高めてゆこうとする。
 その手の一つとも思える、シティなどユダヤ金融本体の身内切り。
 
 これも、彼らにとっては、世界に貧困を造りだすための手段かもしれない。
 末端の手下どもを、大量に労働市場に放りだすことで、世界はさらに混沌とする。
 
 確かに彼等も苦しいのだろうが、その先にある「世界支配という夢」に向かって動いている事は間違いないのだから、なるべく自然に貧しさを世界と共有していく演出は必要なはずだ。

 さあ、これから首を斬られる、シティの末端の皆さん!
 
 「敵は、本能寺にあり!」
 
 ユダヤ・自称エリートの本丸めがけて、奇襲攻撃を仕掛けてください!
 それが、今まで為してきたあなた達自身の悪行の、罪滅ぼしにもなるのですから。
穂咲青二才
2012/12/08 14:50
ノロウイルスの新種が開発されたようです。
すでに仕込み済みでしょうか。

人工地震や不正選挙と同様に、短期間でのウイルス自然変異なんてもう信じませんよ。
口には出さないが(気づいても騒がないのが日本人の特徴)
あからさまに口に出さない代わりに、皆さん「変な風邪」というぐあいに頭に「変」とつけてます。「変」というのは、疑いの表現です。
小細工やればやるほどバレバレです。

そして、この度のトンネル事故や人工地震での対応をみて、もはや犬HKへの信頼は地に落ち、回復不能となりました。
そろそろ売国奴の皆さんも目を覚まされて、日本国民に真実を語り、袋叩きにあう前に懺悔されるがよろしいかと存じます。


ホームパイ
2012/12/08 15:13
死帝晩苦苦苦苦苦苦

スレチですが、

やっぱり、思った通り、とっぷうでしたあ〜。

で、街頭では、縊死んの怪とか、降伏実現とかあ、選挙演説やってましたがあ、誰も聞いてましぇン、近寄り魔しぇンです。遠回りして歩かないといけないので迷惑でしゅ。自民をよく見せたいのネ。
wasabi
2012/12/08 15:15
ダブルオーセブンが今けっこうお客が入っているみたいですが、私も観ましたけども寂しい映画になってましたね。ヨーロッパの実情が垣間みれるような感じで。大英帝国は廃れてもホコリだけは失わないなんて台詞も出てきて。スカイフォールという題名は直訳すれば空の崩落みたいな意味になるらしいですが、映画の中では地名に設定されてます。でも、オープニングタイトルでアデルが歌うスカイフォールは「天が崩落してもみなで頑張ろう」という訳になってます。翻訳が戸田奈津子だからいいかげんなのかもしれないけども、なんだか気色の悪い歌だなと感じましたね。そしたら、日本でトンネル事故が起きた。なるほど、確かに天の崩落だ。ま、偶然でしょうけども。
今時はミュージシャンがイギリスに移住したりしてますが、ヘタするとあそこもギリシャのようになる可能性もあることを知らないんですかね。ビートルズのイメージが強いのかな。ジェームス・ボンドにも世界を救う力なんて最初からなかった。むしろその逆だったことが大人になると解りますね。
50年前のアストンマーチンにワクワクしたあの頃、車に搭載されたあのメカは当時は斬新だった。女性のこなし方もイキだったし悪役も存在感があった。「ロシアより愛をこめて」で列車の中で殺し屋に命乞いするボンド。格闘の末にスーツケースから飛び出して来るナイフが間一髪ボンドの命を救うように、日本もいつか土壇場でアメ公のキンタマを突き刺し、美女との豪遊でハッピーエンドを迎えられたらいいですね。
善玉コレステロール
2012/12/08 15:18
岩じいさんは、そろそろテチャクさんと仲良くホルマリン浴でアセンションしてください。

スレチですが、Aスカちゃんと中〇女史との対談本に(立ち読み)、中国が攻めてくるし、原発で我が国はずたずただ〜、日本は終わりとの発言。
Aスカちゃん、そんなに怖いなら、なんで原発に近い栃木に食糧備蓄して事務所持ってるのかねえ。教団のおある飴に住めばいのに。隣国と紛争になったら、後方攪乱する役目なんじゃないの?
Aスカ本は便所紙にしたいが、あの紙じゃトイレで流しにくいなあ。
海抜1.5m
2012/12/08 15:34
こんにちは。
スレチですが、参考情報です。


朝日新聞デジタル:「黒い雨」がんリスクに差なし 放影研が解析結果発表 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/1208/OSK201212080023.html

2012年12月8日12時54分

「黒い雨」がんリスクに差なし 放影研が解析結果発表

【後藤洋平】放射線影響研究所(放影研=広島市、長崎市)は、原爆直後に黒い雨を浴びたと証言した被爆者とそうでない被爆者について、がんや白血病による死亡や罹患(りかん)との関係を比較したところ、「いずれも明確な差があるとは言えなかった」と発表した。

放影研が解析したのは、前身の原爆傷害調査委員会(ABCC)が1950年代半ばから行った被爆状況に関する面接調査。対象は、原爆直後の雨に「遭った」と答えた人1万2401人と「遭わなかった」とした5万2948人。

広島で1950〜2003年にがんや白血病で死亡・罹患した総数を分析したところ、両者に有意差はみられなかった。
(以下、省略)


公益財団法人 放射線影響研究所 RERF Website
http://www.rerf.or.jp/index_j.html
「残留放射線」に関する放影研の見解 2012年12月8日 公益財団法人 放射線影響研究所
http://www.rerf.or.jp/news/pdf/residualrad.pdf
トータス・ライダー
2012/12/08 15:43
沖縄近海にUFO墜落!?
昨日の人工地震、今度はUFO墜落

http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11421214602.html
奥飛騨慕情
2012/12/08 15:45
岩上安身 ‏@iwakamiyasumi

気になりますね。RT @tubara_ma: 私も在外選挙済ませました。でも、比例のリストから「日本未来の党」が漏れていたの
上記のようなことがないか、各選管に確認が必要では!!
hironara49
2012/12/08 16:11
他人を巻き込むな!コラァ。糞銀行が。ボケ。自分のケツは自分で拭け。便所紙はくさるほど持ってんちゃうんかい。
食事中の方失礼しました。たまには河内弁丸出しで。
美作菅家党
2012/12/08 16:16
スレチ失礼します。
オーストラリアのギラード首相が 『世界滅亡』
をユーチューブで投稿しています。
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51838975.html
こんな演出をして煽っているところを見ますと、
裏社会はとことん追い込まれている、と感じました。
天網恢々
2012/12/08 16:49
本格的なリストラですね。リーマンショックの時は国有化の話もありましたが、それも今となっては、難しいのかもしれませんね。フフフ。

日本のシティは日本法人化しているので、ダメリカがデフォっても日本が無事なら問題ないとシティの行員さんから聞いていますが…。

ダメリカの債務に関する面白い動画を見つけました。英語解説なしの、見るだけで分かる内容です。札束をビジュアル化して、どの程度の量なのかを示しています。
これを見たら、ダメリカが、終わってるのが良く分かります。www 

◆US Debt - Visualized in physical $100 bills
http://www.youtube.com/watch?v=iTBODoBaCns&feature=player_embedded
偽装春曲丼阻止!
2012/12/08 16:53

支店閉鎖の、
はんぶんが米国。

あちらからは、

甘い汁を、
吸いおえたわけですね。

ニコチン
2012/12/08 17:04
↓撤収前の近い内にシリア政府軍からと偽装したサリンなどを装填した砲弾が打ち込まれ、自衛隊員が殺傷され、一気に右傾化、極右政犬誕生、ユダ米参戦で中東大戦争の計画ですか?

ゴラン高原PKO撤収へ=シリア内戦激化受け―政府
時事通信 12月8日(土)12時21分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000048-jij-pol

政府は、国連平和維持活動(PKO)協力法に基づき、シリア南西部のゴラン高原に派遣中の自衛隊について、年内にも撤収を始める方向で検討に入った。シリア内戦が激化し、自衛隊員に危険が及びかねないと判断した。複数の政府関係者が8日明らかにした。
日本政府は1996年2月から、シリアとイスラエルの停戦、兵力引き離しの監視を任務とする国連兵力引き離し監視軍(UNDOF)に自衛隊を派遣。現在は司令部要員3人と輸送部隊44人が活動している。
ハラ
2012/12/08 17:18
「猪瀬直樹支持者による選挙違反現場の決定的証拠画像。川淵元チェアマンは選対本部長を辞めたほうがいい!」
http://etc8.blog83.fc2.com/?no=1802
(日々坦々ブログ:2012年12月07日08:11)

衆議院選挙でやや目立たぬが、こちらも12月16日投開票。

ドサクサに紛れて、こちらも不正選挙決行か?
平安京人
2012/12/08 17:24
日本未来の党・かだ由紀子代表。

12/9(日)テレビ出演&演説

またまた、コチラをどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nippon-mirai.jp/
平安京人
2012/12/08 17:34
スレチですが。連投ごめんなさい。TBSラジオ「安住紳一郎日曜天国」ポットキャスト2012年10月21日放送「武士の家計簿」の歴史学者・磯田道史さんの東海地震に関する超重要な証言をお聞きください!26分ぐらいからです!要約しますと。
「東南海地震は希望的観測を含めて、あと20年くらい間がある。理由は、歴史上90年以内に2回東海地震が起こったことはないが、100年から150年間にはまず来ている。あと20年くらいで備えなくてはいけない。浜松で地震関係の古文書を見つけたい。」そのために公募に応じて浜松移住して、静岡文化芸術大学へ行きましたと。

逆に言えば、これ以外で東南海トラフが動いたら、全て人工地震と考えていいと思います。
http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/pod/20121021.html
まさか、これをポットキャストしているとは正直夢にも思いませんでした。八百万の神々に感謝!!!
みつば
2012/12/08 17:55
東京・福生で二重投票 総選挙期日前、担当者見逃す
http://www.asahi.com/national/update/1208/TKY201212080333.html
hironara49
2012/12/08 18:14
ぼくの給料は死帝晩苦に振り込まれております。そこがヤバイ状況のようですが例えば、み●ほ銀行に口座をつくることなんざ考えてはおりません。なぜなら、日本の都市銀行、痴呆銀行の筆頭株主は実はユダヤ金融資本だから。死帝晩苦がバンザイしたら我々もバンザイする。したがってこれを機会にみなさん再出発しませう。
寝台特急  あけぼの
2012/12/08 18:21
お疲れ様です。諸行無常。因果応報。ロックでも無い爺さん達がくたばってゆくのを小松菜ですね…呆れる事に、ケケ中を日銀総裁にしたがってますから…小中学生レベルに設定した愚民政策だって、もう独立党リチャード先生が一気にぶち壊し、国民をいい形へ覚醒させた訳ですから、今までの悪い既得権を持った悪ガキ達の最期をとことん笑ってやりましょう。
アヴェンタドールJ
2012/12/08 18:22
会社は三代で潰れると聞いたことがありますが、じい様を見ると、ことわざを作った昔の人は偉いと思います。
10月撮影の様子では逝きそうにありませんね・・。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121205/t10013983091000.html
遺伝子変化の新型ノロウイルスが流行の気配だそうです。
時期的なモノだといいですが。じい様は感染したらいいのにと思いました。
ニケ
2012/12/08 18:47
十数年ぶりに、自殺者数が3万人下回るらしいです。

心身ともに疲れ、追い込まれてしまった方々も、RKブログで世の中の裏のしくみを知り、覚醒されたのではないでしょうか。
裏社会のしくみを知ってしまえば、バカバカしくて「ナニクソ負けるか!」ってことになります。

ホームパイ
2012/12/08 18:59
〉奥飛騨慕情さま

ここへ来てUFO!?
びっくり!しました。

不謹慎ですが、この手があったか〜と思ってしまいました。

似非インディペンデンスデイで宇宙人襲来!

空から攻撃されても預金・借金データ消えても宇宙人のせいにするの?

ロック爺!?
川口
2012/12/08 19:16
生保破綻がこのブログに辿り着くきっかけだったので・・・。
騙される方も悪いから日本の経営者の方々にはそろそろ目を覚ましていただき、自らの会社を守り抜いて欲しい。
日本の生保破綻時期は全て2000年前後、設立から100年前後経過の老舗ばかりです。
経歴を調べると
大和生命…2002年3月クレアモントキャピタルと資本提携 同年8月破綻
東邦生命…1998年2月GEと業務提携 翌1999年金融監督庁から業務停止命令を受け破綻外資と業務提携か資本提携を受けた後に破綻しているなんて…。
またGEにおいては2000年3月東邦生命破綻時に生命保険各社が積み立てた「契約者保護機構」から3750億円の拠出金を受けたにもかかわらず、3年後の2003年6月に約3000億円で AIGに売却し…生命保険各社から多少批判を受けていましたが…。
そして現在、日本の破綻生保8社中6社がプルデンシャル傘下となっています。
日本のプルデンシャル生命保険は、米国プルデンシャルの子会社、在日会社としてはジブラルタ生命保険(旧協栄生命保険)等があります。2011年2月、同業大手のAIGから、AIGエジソン生命保険及びAIGスター生命保険を継承債務込みの48億ドルで買収。2012年1月にジブラルタ生命がAIGエジソン生命とAIGスター生命を統合。国内の外資系生保としては資産規模・保険料収入・保有契約ともに最大手グループとなりました。
mimiusagi
2012/12/08 19:35
<つづき>
<破綻した日本の生保>
1997年 日産生命 1909年5月「太平生命保険株式会社として設立」(あおば生命が受け皿会社になる→プルデンシャル保険に吸収され現在に至る)
1999年 東邦生命 1898年2月「徴兵保険」設立1925/1「第一徴兵保険」に改称→1945/10「新日本生命」に改称→「東邦生命」)(GEエジソン生命が受け皿会社になる→AIGに売却しAIGエジソン生命→2011年2月米プルデンシャルグループが買収)
2000年 第百生命1894年1月「京都生命」として設立(マニュライフ生命が受け皿会社となる→現在に至る)
2000年 大正生命1913年4月設立(あざみ生命が受け皿会社となる→大和生命に吸収→大和生命破綻→プルデンシャルジブラルタファイナンシャル生命が受け皿会社となり現在に至る)
2000年 千代田生命 1904年3月創業(AIGスター生命が受け皿会社となる→2011年2月米プルデンシャルグループが買収)
2000年 共栄生命 1935年12月「協栄生命再保険」設立(ジブラルタ生命が受け皿会社となり現在に至る)
2001年 東京生命 1894年9月「仁寿生命(合)」設立(T&Dフィナンシャル生命が受け皿会社となり現在に至る)
2008年 大和生命 1896年9月「日本教育保険」設立(プルデンシャルジブラルタファイナンシャル生命が受け皿会社となり現在に至る)

大正生命の顧客は2重破綻していることになります。破綻したのは全部国内生保。救済して現在に至るのはすべて外資生保となっています。
mimiusagi
2012/12/08 19:38
6ッ9ジジイ〜!!
6でね〜7でね〜・・・「ろくでね〜ななでね〜、ろくでなしの6ッ9ふぇら爺ですッ」。
ナックルズ
2012/12/08 19:44
http://jinf.jp/wp-content/uploads/2012/12/12.12.jpg 気違いの戯言。
スイート金吾
2012/12/08 19:54
デービッド・ロックフェラーは元チェース・マンハッタン銀行のCEOでシティバンクはロックフェラー家は大株主の中の一人ではありますが、筆頭株主はハリマンブラザーズつまり、ハリマン家とブッシュ家によって作られた銀行の持ち株会社です。
つまり、デービッド・ロックフェラーとシティバンクの関係は薄いです。
シティバンクはハリマン系列です
2012/12/08 20:23
AIGの切り売り延命工作 航空機リース部門売却。さっさと諦めて乞食のテントで寝てくれ。日本に物乞いするな!!駄目リカだけイランから未来永劫石油を売ってもらえないから燃料ないのかな?wwww  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000010-reut-bus_all 米AIG、航空機リース部門売却で中国企業連合と交渉中ロイター 12月8日(土)4時29分配信 [香港 7日 ロイター] 米保険大手アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)<AIG.N>は7日、航空機リース部門インターナショナル・リース・ファイナンス(ILFC)を中国工商銀行(ICBC)<1398.HK><601398.SS>を含む中国の企業連合に約55億ドルで売却する方向で交渉していると明らかにした。(以下略)
bj
2012/12/08 20:26
>川口さま
一昨年かな。赤羽のUFOおじさん?が土手で電飾カイトを上げて話題になっていました。赤羽人、恐るべし。たぶん、UFOや宇宙人の本物が出ても、スゲースゲーで写メ撮りまくりでお終い。
日本はハイテク国ですので、サーバは、複数個所に秘密化して分散しミラーデータを相互に保存するのが、普通の企業です。
さらに通常以上にセキュリティが高い銀行のサーバですのでEPM弾ごときで全滅は無理です。
やるなら、手羽先の内部犯です。
まあ、知能指数の低いハザール人のゴイムごときの手羽先に到底こなせる仕事では無いと確信します。
海抜1.5m
2012/12/08 20:48
平蔵は
日本で

まだ、税金を納めていないと
巷の噂ですが、どうなんでしょうかねぇ?

日本で納税しないで
政党の幹部ですか?

小泉売国奴政権での
活躍の報酬が、

一説には、スイス銀行に400億円
あるとの情報ですが、

これって
ヘリテージ財団で
発言した あの

縊死腹さんの
[尖閣諸島は
日本のものだ]

で、ヘリテージ財団からの
報酬が400億円だそうですが

壊死腹さん!
どうなんでしようか?
Elint
2012/12/08 20:48
カメレオン先生、測定器の問題じゃないですか??

汚泥中の放射性ヨウ素
http://takedanet.com/2012/12/post_10a9.html

千葉県流域下水道終末処理場における汚泥等の放射性物質の測定結果について(第37報)
http://www.pref.chiba.lg.jp/gesui/press/2012/odei37.html
※測定値は可搬型サーベイメーターによる数値。

「ヨウ素131と鉛214、セシウム134とビスマス214」
http://memoli4future.com/kodomira/studies/tag/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E7%B3%BB%E5%88%97/
NaIシンチレーターでは見分けがつきません。(可搬型サーベイメーターで、よく使われる)

放射線量の測定結果
http://www.nmij.jp/~quant-rad/measurement/measure.html

地震やらUFOやら?不安を煽る材料が満載ですが、資本主義が崩壊するだけで、命までなくなる事は無い。
通行人311
2012/12/08 21:06
 季節はずれの台風が、ミンダナオ島の石油 ガスの地下資源の利権に関係してるのでは?この糞爺の仕業では?と思ってるのは、私だけですか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000089-jij-asia 台風の死者・不明1000人に=大統領が国家災害宣言―比南部 時事通信 12月8日(土)20時46分配信 【マニラ時事】フィリピン国家災害対策本部は8日、南部ミンダナオ島を襲った台風24号による死者が459人に達したことを明らかにした。532人が依然として行方不明で、死者・行方不明者数は約1000人に上っている。アキノ大統領は国家災害事態を宣言した。(以下略) 参考資料 http://home.hiroshima-u.ac.jp/heiwa/Pub/35/Part6.pdf フィリピン・ミンダナオ島における資源をめぐる紛争の検証: ミンダナオ島中央部の “Ligawasan (リガワサン)” 湿地帯の地下資源とそれに関連する重要行為主体の利害関係の考察  村田俊一
bj
2012/12/08 21:15
米軍も、米企業も日本から出て行って欲しい
日本の真の平和のために
えだのまめお
2012/12/08 21:28
未来の党へ激励のメールをお送りしたところ、わざわざ嘉田由紀子代表のお名前で返信を頂きました。

【未来の党 滋賀事務局です。 この度は暖かい応援メッセージをいただき、本当にありがとうございました。 事務局体制がなかなか整わず返信が遅れたことをまずはお詫び申し上げます。

ようやく事務局体制ができましたので、応援メッセージのお礼と、 嘉田代表の今後のスケジュールをお知らせしたいと思いメールさせていただきました。

▼未来の党 嘉田代表遊説予定 12/8(土)14-15なんば高島屋街頭演説会     
15-16千日前商店街;吉本の花月周辺まで往復     
16:50JA女性部との交流のつどいー地産地消の米粉パンを試食     岸和田市三か山町280-55愛彩ランドにて     
17:30子育てママさん交流会      横山きのみ保育所 50人のママたちと子育てトーク     
18:30地域住民との対話集会ー泉州の自然を守り世代をこえて     南部リージョンセンター同じ敷地内です。300人の参加

12/9(日)13:30〜14:30大津・琵琶湖ホールよこ湖岸 (スケジュールは急に変更する場合がありますので予めご了承ください)
(続く…)
平安京人
2012/12/08 21:37
(続き…)
上記のように12/9(日)は滋賀での第一声となる予定です。 ぜひとも大津まで足を運んでいただき、 嘉田代表にエールを送っていただけますようお願い申し上げます。

多数いただいた略称では無効票になるのかという質問ですが、 正式名称「日本未来の党」の他に、 略称の「未来の党」でも有効票ですのでご安心ください。 また小選挙区で立候補者がいない地域でも比例区で投票頂くことは可能です。

生まれたばかりの政党です。 まだまだ未熟で至らぬ点も多いかと思います。 ぜひともみなさまのお力で、育ててやって下さい。
みなさまの応援を励みに、一歩一歩前へ進んでまいります。 今後とも応援のほどよろしくお願い致します。

未来の党 滋賀事務局 滋賀県大津市末広町8-12 マルマンビル1階 電話番号 077-525-5511 FAX番号 077-525-5512
http://www.nippon-mirai.jp/
献金の案内などは後日WEBに掲載させていただく予定です。 しばらくお待ち下さい。】
と、大変ご丁寧な返信を頂きました。

比例で投票する際の党名に関しても、「未来の党」で大丈夫と言って下さってます。小学生レベルのつまらない妨害ですが、それほど未来の党の台頭を怖れているのでしょう。

我々は、堂々と「未来の党」とはっきりわかりやすく記入し投票しましょう!
平安京人
2012/12/08 21:38
今日、珍しい生き物を見たのでスレッド違い失礼です。

夕方、某地方都市の駅前を歩いていたら、橋下徹維新代表が衆議院候補を従えて、街頭演説をやっていました。信号待ちの間、一分ほど演説の声が耳に入ってきましたが、まぁ喋ること喋ること。いつもの軽薄な語り口で、でまかせ政策をまくしたてていました。
ちょうど、英語教育の必須化を述べるくだりで、幼少時から英語を話させるとか、iPadを児童に配布するとか力説していました。
私は「日本人が日本人であるために、日本人には日本語が必要」だと考えています。逆にいうと、国籍や民族、人種が違っても、日本語をネイティブ言語とすることによって、誰もが「日本人」として生成するのではないかと思っています。
日本語というのは不思議な言語です。
英語などの西洋言語や中国語、韓国語などは、どれもアルファベットや漢字、ハングルといった単一の表記で成り立っています。つまりモノフォニーな言語です。
それに比べて日本語は、漢字(漢意=イデオロギー)、ひらがな(もののあわれ=情)、カタカナ(外来語=内化)といった言語要素に加えて、英語、数字、さらにルビ表記など、ポリフォニックに重層的に成り立っています。
この重層的な言語構成が非常に大切で、これによって抽象度の高い思考能力が比較的容易に獲得でき、日本人一人ひとりの民度の高さにつながっています。
「国土を失っても、フランス語さえ忘れなければ、フランスは生き続ける」と説いた『最後の授業』という物語がありますが、日本語を持ち続けることによってのみ、日本があり続けると考えています。
ですから、幼少期から英語漬けにして、英語的な思考を強要させるということは、そのまま日本(日本人)の抹殺を意味しています。
橋下徹の英語礼賛は、“日本潰し”への明確な意思の表明であると、私はとらえています。





コーギー
2012/12/08 23:04
結局、駄目リカと言う国は他国の利益を如何に効率的に搾取し、逆らえばその国の指導者を陥れ、場合によっては抹殺して自分達の都合の良い傀儡にすげ替える。

駄目リカの繁栄は、この様な土壌で成り立ってきた、つまり虚栄であり実体の無い存在。

こんな国にまだ学ぶ事など有るのか?
紫電改
2012/12/08 23:15
善玉さんの、『スカイフォールとトンネル崩落故』、、なんだか偶然とは思えません。

理由は、どこで読んだのかは、忘れてしまいましたが「世の中の出来ごとに 偶然は無い。そうなるべく仕組まれている」と、ありました。

〈へぇ〜 くらいの感覚で読んでください〉
今年2月ローザンヌ国際バレエコンクールで日本人の17歳(女性)が優勝しました。日本人の活躍はうれしいですから、ネットで動画を探しているうちに、見つけたのがそのブログです。審査員には吉田都さん(3度目)が含まれていて、吉田さんはこの時 「国連UNHCR協会・国連難民親善アーティスト」が決っていたそうです。国連UNHCR教会とは、国連難民支援機関UNHCRの活動を支える日本の公式支援窓口の事で 企業や民間からの寄付はここへ↓ってことですが
http://www.japanforunhcr.org/about/
広告塔に据えられた? 見返りがローザンヌの結果?
と、私はうけとりました。

それと、そうは言っても優勝した日本人は優勝に値する技術と表現力であったと、私は素人ですが思ってます!  
ななほ
2012/12/08 23:17
おっぱい型UFO!欧米型パイ。日本にゃなかなかない逸品により、希少価値的にかぶりつきたくなる輩もいるかも。写真じゃ嘘くさいが、ビデオでも余計本物には見えない習性が身に付いてるけどあしからず。猫だましにもならず。
ニャホン
2012/12/08 23:17
hironara49 さんのコメントの東京・福生市 二重投票の件なのですが。
期日前投票で2度投票して、選管がミス認めるも有効、とは、全く納得できません。
よって、私は抗議電話しようと思います。
皆様どうお感じでしょうか?
以下、引用です。
【期日前投票不正 発覚!東京・福生】
一人で2回投票して、2回とも有効に?
確信犯なのに有効とは!
福生市選挙管理委員会
042ー551ー1511

2012衆院選:福生で期日前投票二重投票 /東京 http://t.co/Oheqv9Co
スナフキン
2012/12/08 23:23
政府が迎撃準備完了。などと発表していますよ。今度はミサイルを自爆させるか、誘導電波で当てて、撃墜などとパフォーマンスをするかも知れませんね。
MR.T
2012/12/08 23:30
ハラさん
2012/12/08 17:18

◆NATOシリア軍事介入の可能性
2012年12月6日チエリ・メッサン
http://youtu.be/JavdNY5DWEg
アルカイダ劣勢で仏米英特別部隊派遣の可能性。トルコ国境パトリオット・ミサイル配備の目的はイラン・ロシア牽制。

サリンに関することへの見解も語っています。
参考までにご覧下さればと。
なんかねえ
2012/12/08 23:31
<化学攻撃を準備している米国、NATO、GCC(湾岸協力会議)後援のテロリスト? 〜シリアの反体制派の「YouTubeウサギ実験ビデオ」の「Tekkim」ラベルの薬品はトルコの化学薬品会社のもの>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2012/12/us-nato-gcc-backed-terrorists-preparing.html

<シリアの化学兵器? 帝国主義とその汚い戦争計画に絶対反対>
http://english.pravda.ru/opinion/columnists/08-12-2012/123062-imperialism_chaemical_weapons-0/

<シリア>反体制派一体化 アルカイダ系切り離し狙う
〜米政府はアルカイダとのつながりを指摘しており、反体制派から一線を画し、別組織の合流や武器の流出を防ぐ狙いがある。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000058-mai-int
*必死の弁明。

<最高軍事評議会を創設へ=武器支援の窓口に―シリア反体制派幹部>
〜外国から反体制派への武器支援が本格化〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000099-jij-m_est
リッキー
2012/12/08 23:40
<シリア>反体制派が統合司令部 軍事支援受け入れ狙い
〜シリアの反体制派の各武装組織は7日、トルコで会合し、「統合司令部」のメンバー30人を選出〜メンバーのうち約20人は、ムスリム同胞団系かサラフィ主義者〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000017-mai-int
→http://uruknet.info/?p=m93318&hd=&size=1&l=e

<フランスの軍事エージェンはシリアの(反体制派)戦士と(武器供給の)会談をした:レポート 〜仏紙>
http://www.presstv.ir/detail/2012/12/08/276826/french-agents-met-militants-in-syria/

<シリアの紛争に介入するNATO-ロシアの外交官 〜ロシアのNATO大使:欧米のペイトリオット・ミサイル配備を非難>
http://rt.com/politics/nato-russia-syria-turkey-missile-defense-527/

<(CFRの広告塔)A・ジョリーさん、難民キャンプを訪問>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121208-00000024-jnn-int

<ロッキード・マーティンは米国への新たな指向性エネルギー兵器、ADAMを公開 〜最新レーザー兵器>
http://www.activistpost.com/2012/12/lockheed-martin-unveils-adam-another.html
→http://www.lockheedmartin.com/us/products/ADAM.html
リッキー
2012/12/08 23:40
<パネッタ米国防長官、退任意思固めたか 4人の後継候補が浮上>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-35025486-cnn-int

<ハーパー(カナダ首相)の外交政策:カナダの軍事化>
http://tv.globalresearch.ca/2012/12/harpers-foreign-policy-militarization-canada

<全国家支出を支配する策略のブリュッセル 〜EU>
http://www.express.co.uk/posts/view/363035/Brussels-in-plot-to-control-ALL-national-spending

<アフラックへ異例の金融庁検査…不透明な運用、過度の営業姿勢 〜収益第一主義保険・アフラックの背筋マネジメント術>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121208-00000302-bjournal-bus_all
リッキー
2012/12/08 23:41
日本は膨大な借金が有っても大丈夫、という事実に今頃になってIMFが気付く(というか認める)。其の政府が発行済みを国債を誰が何れだけ持っているかに関し、外国勢の保有割合(パーセンテージ)を元に導き出した数値が在り、仮に全てを其の国の中央銀行が有する場合を0とし、外国勢(投資ファンド、外銀等)が持っている場合には100とする。詰まり、国債を殆ど国内で消化している場合には限り無く0に近付く。そして其の事は、外資に因る引き揚げ貸し剥がしにも、ビクともしない事を意味する。譬GDP比200%を超える状態であっても。其で看てみると、未だ国外からの借り受けが可能だった09年で75、11年末の時点でイタリアが44、スペインが39、日本、アメリカ、オーストリアが25未満、ドイツが40だとか。因に借金は、無いよりはある程度有った方が良いとか。何故なら、急激な通貨高(円高)に見舞われる恐が有るからだそうな。詳しくは、「日本は膨大な借金が有っても大丈夫」でググって見られたし。
アルザル
2012/12/09 00:15
御無沙汰してます。
笹子トンネル崩落の件で、スレチ失礼させて頂きます。

不幸にも事故に見舞われたNHK記者ですが、

「トンネルの壁が突然剥がれ落ち、大きな衝撃を受けた。しばらくは何が起きたか、わからなかったが、車の助手席側が大きくへこんでいるのに気づいた」

「10台くらいの車を追い越し車線から抜いた途端に衝撃を感じ、崩落を見てアクセルを踏んだ。崩落を抜けたのは私の車だけ。トンネルから出てこられた後続車はいなかった」

と証言されておりましたが、普通、車に衝撃を受けた際に何が起きたかわからないままアクセル全開で走り抜けるドライバーはいないだろうと思いました。

当て逃げでもするつもりでなければ、むしろ事故処理(保険処理含め)の意識が働くでしょうから、トンネル内で停車出来ずとも、減速しつつ何が起きたのかまず周囲を確認すると思います。

そこで結果的に崩落に気づいたとしても、そんな悠長なことしてたら恐らく崩落に巻き込まれていた事でしょう。

すなわち、「しばらくは何が起きたかわからなかった」ことはなく、ただちにどういう状況か気づいたんでしょうね。でも何でそんなとこでウソつくんでしょうか?

まさか、あらかじめ崩落することを知っていたんでしょうかね(笑)

http://www.j-cast.com/s/2012/12/03156539.html
ラーク
2012/12/09 00:29
 うぉ〜。フェラ爺ちゃん。単独では久々登場って感じですね。それもアップで。いつまで見られるやら。噂をされている今が華ですよ。だから早く没落しなさい。世界中が喜ぶから。12/21はもうすぐだ。
チャトラン
2012/12/09 02:53
 みなさん、風邪だけではなく、ノロウィルスにもご注意下さい。

【中国汚染白菜⇒韓国企業加工⇒日本無条件輸入 ノロウイルス大発生中[2012-12-08(10:04) 裸族のたわごと]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10973.html
チャトラン
2012/12/09 03:03
スレチ失礼します。
ヤフーみんなの政治というコンテンツですが、
投稿したコメントに「支持する」「支持しない」という
投票結果が掲示されますが、
なぜか、私のコメントに対しての投票数が目減りします。
これはどういうことなのでしょう。
ヤフー政治投票は操作されてるんですか?
2012/12/09 03:09
福島原発事故、東電幹部を聴取 東京地検などhttp://www.nikkei.com/article/DGXNZO49355060Z01C12A2CR8000/
hironara49
2012/12/09 05:21
米国政府を最大の株主として持つAIGは、航空機リース部門の90%を売却する交渉中で、売却先には中国のNew China Trust Co.も含まれている。
匿名の情報筋によると、交渉額は55億ドル程度。中国がアメリカで行う最大ものとなるだろう。
http://www.bloomberg.com/news/2012-12-07/aig-says-investor-group-in-talks-to-buy-90-of-plane-lease-unit.html
yiwai
2012/12/09 09:06
オーストラリアのギラード首相が 『世界滅亡』
金融ユダヤ人は、アメリカからオーストラリアにも逃亡するか。

高市早苗が松下塾なのは腐女子だから
2012/12/09 09:17
日本語版もありました:
「AIG:航空機リース部門の90%売却で協議-中国の投資家らと」
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MEO8YH6S972E01.html
===
12月7日(ブルームバーグ):米政府が筆頭株主の米保険会社アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG )は、航空機リース部門の90%を売却する方向で、中国の新華信託投資などの投資家グループと協議している。

AIGの7日の発表によると、投資家グループにはこのほか新華人寿保険やP3インベストメンツ、中国航空産業基金、中国工商銀行の投資部門のICBCインターナショナルが含まれる。事情に詳しい関係者が協議が非公開であることを理由に匿名で語ったところによれば、今回の取引ではAIGの航空機リース部門、インターナショナル・リース・ファイナンス(ILFC)を約55億ドル(約4530億円)と評価しているもようだという。

ブルームバーグのデータによると、この評価額での売却となれば、中国による米国への出資としては2007年に中国投資公司(CIC)が米ブラックストーンに行った30億ドルを上回り、史上最大となる。

ロサンゼルスに拠点を置くILFCは中国で最大の航空機リース会社。市場シェアは30%で、175余りの航空機を保有し、16の航空会社にリースしている。

サンドラー・オニール・アンド・パートナーズのアナリスト、ポール・ニューサム氏は「ILFCは本質上、財務レバレッジを必要としており、AIGはレバレッジの低下を望んでいる」と指摘。「ILFCをAIGのバランスシートから外せば好意的に受け止められ、株価は上昇するのではないかと思う」と話した。
===
yiwai
2012/12/09 10:15
ユダ金の奴隷になっている売国奴・金の亡者にぜひ聴いていただきたい1曲

イーグルス【DESPERADO】(ならず者)

http://stimaro.seesaa.net/article/182087050.html

■あるブログからの引用■
>トランプのダイヤは“貨幣”の象徴、ハートは“聖杯”の象徴だと言われているそうで
“ダイヤのクイーンよりハートのクイーン”は“お金より大事なものがありますよ”
という意味なのかもしれないそうです。
>この曲を一言でまとめると “そろそろ年貢の納め時よ” という感じでしょうかね〜。


こちら ↓ もお勧めです。
LPの高校時代から聴いてましたw

カーペンターズ 【DESPERADO】

http://www.youtube.com/watch?v=Y-wdyl_a1Eo
S
2012/12/09 10:29
北鮮ミサイル発射延期示唆でガッカリですか?
糞ユダニダ利権複合体諸君よ(=´∀`)

北鮮政権内部の対米従属派の弱体化で
言うこと聞いてくれなくなっちゃたのかにゃ?

ぷぷぷぷ(´・_・`)
ぺんちゃみん
2012/12/09 10:53
最近、生保&公務員がスケープゴートにされるが、例えば人口比で見た日本の公務員数は諸外国と比しても格段に少ないし(其れ丈効率的!?)、生保は重要なセーフティネット。其を更に減らせと、気違い似非右翼はホザキ捲る。ウンコ紙米国債やIMF等インチキユダヤ国際機関への拠出金は、一切触れずにだ。怒りの剰り、此方がマジ気違いに成りそうデス。生保よりも公務員よりも、米国債購入即止めろ、即全て売っ払え。IMF何かのインチキユダヤ国際機関への拠出金も全引き揚げろ。と、最近纏めブログの※欄で吠えてます。
アルザル
2012/12/09 10:56
TPP交渉に一旦参加したら抜けられない。→外務省に確認済み
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2298.html

三宅雪子議員
TPPは交渉に参加したら抜けられないのは外務省に確認済み。

藤村官房長官はも「一般論としては外交交渉だから離脱はできる」としながらも、「日米関係は重要だ」と指摘し、実際は困難だとの認識を示した。

一方

次期首相確実な安倍自民党総裁はTPP交渉で条件が悪ければ抜ければいいという覚悟で、TPP交渉に参加するつもりである。

安倍総裁は、日本商工会議所の岡村会頭の会談で
「大切なことは、交渉の結果、国益を守れるかどうかだ。
自民党には、同盟の絆をしっかりと取り戻すなかで交渉を突破していく力がある」と述べ、自民党が政権を奪還してアメリカとの同盟関係を強固にすることで、日本の立場を有利に導くことができるという認識を示しました。

自民党なら、日本の立場を有利に導くことができる
→TPP交渉に参加する考えを遠回しに発言。
harpman
2012/12/09 10:57
「今度の12月16日国民審査は合憲である」

「未来の党が勝てば最高裁が違憲判決?」竹崎最高裁長官、23年ぶりの訪米
小沢裁判を仕切った伏魔殿:最高裁事務総局総長:竹崎博允
>>http://nueq.exblog.jp/19616764/
へのコメント。

阿修羅へ書き込みました
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/561.html#c30
まー憲法違反の政教一致(創価学会の政治部が公明党)政党公明党は奇形司法とならんで日本の最悪の破廉恥病原だから、今度の選挙と同日施行の「最高裁裁判官国民審査」で投票所へ行って持参の黒ボールペンで最高裁判事全員を投票用紙に力いっぱい「オール×印」刻み込んで全員不信任してやれば公明党も滅ぶから心配しなくても良いよ青木愛ちゃん。
ここに書いたこと「黒ボールペンで最高裁判事オール×印全員不信任懲戒審査」を、政策などどうでもいいから選挙カーの中から路上からどこででも有権者へ大声で訴えてくれれば日本国主権者国民完全勝利間違い無しです。
通りがけ
2012/12/09 10:58
 事前に報道機関に「現場となる場所」への配置をデスクより指示されて、記者やカメラマンが「現場となる場所」に“偶然居合わせる”という事は良くある話。古くは、岡田有希子事件、松岡大臣事件、いわゆる「日曜日の秋葉原歩行者天国事件」でも見られた。
伊勢
2012/12/09 11:01
【衆院選】未来・嘉田氏「ノーモアヒロシマ、ノーモアフクシマ」 原爆ドーム前で演説
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51920980.html
ここで書かれているコメントは見るに耐え難いですね。
他の政党が日本を変えてくれるとでも思ってるんですかね。
C層
2012/12/09 11:25
すみせん。11時間前(12/09/00:15)の※で抜けが有りました。
×未だ国外からの借り受けが可能だった09年で75。
○未だ国外からの借り受けが可能だった09年のギリシャで75。
アルザル
2012/12/09 11:33
福生市の二重投票事件は気になりますね。在日米軍基地が近い自治体は表に出せない事(米兵による事件や麻○売買など)がたくさんあり、必ずハザール人の息が掛かったのを当選させる必要があるのでは?隠蔽の為に。
在日米軍は占領軍
2012/12/09 12:11
トンネル事故にパニック煽り地震。選挙前に唯の偶然でしょうが某ゼネコン癒着系政党には追い風ですね。
次はTPP&国防軍マンセー政党が大喜びするような、災害による食糧難や、テロや尖閣やテポドン騒ぎが偶発的に起こるかな。

2012/12/09 12:17
3.11の翌日から急に寒くなり、雪が降りました。昨日きょうの天候が酷似しているので、思いだします。被災された方々がお気の毒で心が痛みました。
お亡くなりになった方々には心から合掌させていただきます。
犬HKが「東日本人工地震大震災を思い出して」というので、怒りとともに思い出しましたよ。

Y9日AM7時頃、上越新幹線が燕三条と新潟間で停電のため立ち往生とのこと。
7日の三陸地震の幾日か前に、北海道で長い長い停電がありました。
上越での停電は
『新潟周辺と長野県栄村周辺での地震』に『Y要警戒Y』です。

ホームパイ
2012/12/09 12:24
サンデースクランブルにて、この度の地震は、太平洋プレートの外で起きたので、揺れはたいしたことないが津波を起こすタイプのもの。。。(東大教授 纐纈氏)みたいです。

おやおや!?ごく狭い範囲にて時間差で、複数回の地震。自然なものではありえません。小規模な311人工地震と同じじゃないですか!?

アンチ期日前投票
2012/12/09 12:25
ベンジャビン氏が、自民、安部政権にあれば日本はよくなるといっています?
国家非常事態対応委員会 http://www.youtube.com/watch?v=lJ5Ql3BiBps&feature=g-high-rec

http://www.youtube.com/watch?v=JVGmilGkmyU

2012/12/09 12:27
安住氏が優位な戦い 衆院宮城5区世論調査(三陸河北新報)

/http://www.sanriku-kahoku.com/news/2012_12/i/121207i-senkyo.html

これほど顕著な米国の犬は希少価値者。何食わぬ顔で日本の富を巨出する。地元の復興が第一でしょう!!進まない復興に怒るのがあなたの使命でしょう!!やる事やってから人前に顔出せと言いたい。
アンチ期日前投票
2012/12/09 12:38
東北や北海道での停電が多いですね。

テレビで、「311を思い出して下さい」と言っていたので思い出します。

輪番停電の時は、大きな地震が多かったですね。
ローランドナー
2012/12/09 12:45
12/7の「報道ステーション」昨日の「ウェークアップぷらす」そして今日の、「報道2001」をざっと見ましたが
3.11以後、最重要課題であるはずの原発問題を全く取り上げていない。
再生可能エネルギー問題として取り上げるというような、論点のすり替えをやってます。

消費税問題も「経済成長政策」の中に埋もれてしまい、金融緩和等の財源問題に巧妙にする変えられてます。
「未来の党」の政策は視聴者に聞いて欲しくないと言わんばかりです。

安倍に関して言うと、「消費税増税」に「○」「×」を提示する場面があったのですが、どちらも上げないという選挙の事しか考えていないと受け取れる、卑怯な手段に打ってでました。
民・自・公の3党合意はいったいなんだったのか?
その瞬間の野田の「鳩が豆鉄砲喰らったような」表情が何とも象徴的でした。
役目が終わった人間は、こうやって切り捨てられていくというよい見本か?

辛坊も相変わらず酷かった……。
前回、小沢さんが一審で「無罪」判決が出た時同様に、
森さんの発言時には必ずと言っていい程、発言を遮る、論点を全く違う方向へともって行こうとする。
番組自体がそういうシナリオだったのでしょう。
橋本五郎も当然の事ながら加担してました。

辛坊は森さんが恐いのか、全く視線を合わせようとはしませんでしたね。
森さんもこういった事は「想定の範囲内」だったでのしょう。
辛坊に対してハッキリと「話を全然違う方へ持って行ってませんか?」と反論してました。
「正常な感覚の視聴者が見たら、番組の意図は明らかだったと思います。
「日本未来の党」潰しに必死なようです。
その証拠に「新党日本」や「新党改革」には全くと言っていい程ノータッチですから。

平安京人
2012/12/09 12:57
公務員制度は変える必要がありますね。天下り先の無駄な公益法人や独立行政法人とかは廃止で。民間への天下り禁止。その分末端の公務員を増やせばいい。天下りの理由に使われる早期退職もしなくていい。定年で終わりでいい。あと公務員は一切の政治活動禁止。どうせハザ犬自民党支持で既得権益維持する為に国益に反する事するから。
天下り禁止、特別会計廃止
2012/12/09 13:05
マスゴミの捏造情報やトンネルテロ、人工地震などの選挙妨害工作に惑わされず、とにかく選挙に行って未来の党か売国レベルの一番低い候補に一票を投じることです。
不正選挙の監視をしつつユダ金の断末魔を待ちましょう。
そう言えば、初音ミクを漢字にすると初音未来(未来から来た初めての音)、初音島を舞台にしたD.C.シリーズは今年で10周年でした、あまり意味はありませんが。
http://www.youtube.com/watch?v=sFPN442jUS8
http://www.youtube.com/watch?v=-pAbsaxz7rc
http://www.youtube.com/watch?v=IuE2NQFWN9Y
正義
2012/12/09 13:05
「黒ボールペン投票」

阿修羅にアメポチ地位協定スパイ法匪総務省の工作員がいたのでとっちめてやりました。

>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/535.html#c138
(一部転載:>>135持参のボールペンで、投票用紙に記入したら無効票だろ?

私はもう何年も前から黒ボールペン投票やってるが全っ然オッケーだったよw)

>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/535.html#c140
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/535.html#c141
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/535.html#c142
通りがけ
2012/12/09 13:13
火付盗賊ロックフェラーは、次はシリアで工作ですか?
http://www.youtube.com/watch?v=F45K28dyC9U&feature=player_embedded
アメリカ海軍の航空母艦、シリア沿岸近くに派遣
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/33693-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E3%81%AE%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%AF%8D%E8%89%A6%E3%80%81%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%B2%BF%E5%B2%B8%E8%BF%91%E3%81%8F%E3%81%AB%E6%B4%BE%E9%81%A3

エンタープライズは退役してもアイゼンハワーはシリア沖で作戦継続中。
因みにシリア国内の反政府ゲリラは、CIAのアルカイダ。NATO軍の軍事顧問も捕虜になっているから、事実上の戦争状態。日中戦争で、ドイツ軍将校が上海国民党軍を指揮していたのと同じで、国民国家の枠組みでは動いていない、国際金融資本家の都合で動いている。当然TPP等国際金融資本家の都合で作られたもので、一般日本人や米国人に何のメリットも無い。コイツラをフィーマキャンプに放り込みたい処だが、自民党は日本版フィーマを作るそうだ。

自民党のFEMA創設計画と米国の共産主義化
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1729.html
オウム石原がトロッキストである意味は、皆様のご理解の通りです。

彼らは基本的に馬鹿なのです。全て公になっているのに、何を今更でしょう。鉛玉を喰らわずに生涯を終える事は多分無いでしょう。
火付盗賊ロックフェラー
2012/12/09 13:21
天木直人のブログ
私が「日本未来の党」に対する評価を留保する理由
http://www.amakiblog.com/archives/2012/12/02/#002454
[2012.12.02]

【 嘉田知事や飯田哲也氏では脱原発を望む国民の期待には応えることができたとしてもこの国の政治の根本を変えるという国民運動にはなりえない。 

今度の選挙で当選者を増やしても、選挙後の政界再編の中で自公民と対決できる第二極にはなりえない・・・】

もちろん、天木氏とは受け取る情報の量も質も全く違うが、私の考えは少し違う。

真実は違えど意図的な、報道のせいで小沢さんのイメージは残念ながら良くはない。
今、表に出る事は自身のせいでないとしても、得策ではないとの判断だったと思う。

3.11以降、他党が避けて通りたい脱原発問題を大きな論点にし、今の日本にとっての優先順位をはっきり明確に打ち出している。
活女性、子供に関しても将来の大きな経済政策のひとつとなりうる。

政治の根本を変えるという事と、自公民と対決できる第2極になる、というのは今回の選挙である程度議席を確保し、国会でモノ言えるようになってからの次のステップだと思う。

小沢総理が理想的だが、小沢さんの事だから後継者の事もしっかり考えているのではないか?

辛坊との対決姿勢を見てる限り、将来初の女性首相にふさわしいのは森さんのような気がする。

発言に信念が感じられるし、聞いていて言葉が「強い」。
これは、重要なリーダーの資質だと思う。

平安京人
2012/12/09 13:29
スレ違いで申し訳ありません。荒田先生の重水素+パラジウム=常温核融合、阿修羅のHPで今日みつけたのですが三菱重工がほぼ同様の核技術を研究しているようですね。
http://www.mhi.co.jp/atrc/products/pd_tamakuso/pd_tamakuso_2.html
荒田先生の研究がぴたりと止まったのも何か関係あるのでしょうか。何度かカンパしたので結果が気になっています。
東洋
2012/12/09 14:09
>愛国者さん
>「まあ、頑張れややw」

頑張れややW

気持ち良さそうですな。
コマツナ
2012/12/09 14:29
世論調査に関して、白状してます。

NEWSポストセブン|大手新聞 世論調査は質問の仕方で結果を操作できると認める http://www.news-postseven.com/archives/20121203_158125.html … 「世論調査のカラクリ」を大新聞自ら告白 *週間ポスト2012年12月14日号
じわじわ拡散中
2012/12/09 14:38
〇笹子トンネルは応急処置で年内開通との事で、救助の遅さと比較して、そそくさと随分早い事。
あの日、NHK甲府局記者以外にも、たまたま高速隊(正式名称がイマイチで失礼)も遭遇し崩落の一報を入れてますが、余りnewsにはなってない?様子。
〇7日の地震、深さ10kmは、気象庁の昨日8日表記では、殆どが深さ35kmに訂正になってます。
この深さはUSGS情報に合わせての訂正でしょうか?(USGSでは深さは35kmでした)
他の地震で福島沖の深さ5kmの地震は削除されてます。(削除は今までもありましたけど。)
※ポンにだ様もコメントされてましたが、
11月26日に岩手沖で、ゴンドウ鯨の大群が南下して行ったと、漁師さんBLOGであった事を今頃思い出しました。
漂着ではないと言え、コメントをするべきだったと、今頃後悔です(u_u)
それが7日の地震と関係しているか解りませんが、関係していると仮定すれば約10日後に地震があった事になります。
ピーチパイ
2012/12/09 14:43
もしかTPPに参加して、ヤバイ事態になり「抜けますー」と言った途端に、4個目の振SA印の原爆だか水爆だかが、日本めがけて落っこちますね。
もう仕込んであるかもしれない。


ホームパイ
2012/12/09 15:05
連投で失礼します。
今日9日の停電で北海道各所以外には、

・神奈川県横須賀市
・千葉県市原市、千葉市中央区・稲毛区
・栃木県那珂川です。(復旧済↑)
表記されてない場所もあるかと思いますが。
※台風24号は今も東シナ海付近で、勢力は弱まった感があり、
12:00発表では1002hpaとなってます。
フィリピンで役目を果たしたものの、わがままリモコン付きだとすれば、また何処に向かうか不明ですので取りあえずご用心。
ピーチパイ
2012/12/09 15:05
通りがけさんのコメントから
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/535.html#c138

56. 2012年12月08日 08:47:19 : 4tqNwaAGnw
日本だけですよ、投票所に「鉛筆」が堂々と備え付けてある国は。これは、「選挙管理委員会さん、どうぞ不正をしてください」と国民自らが表明しているようなものです。日本人は他の国に比べて疑うことをあまり知らない国民です。絶対に、不正をさせないよう自分でボールペンを持参して書き込んでくださいね。くれぐれも。

134. 2012年12月09日 10:27:41 : ILiTPGkN7Y
56<投票所に「鉛筆」が堂々と備え付けてある国は>私は前回の総選挙で、投票用紙に、迂闊にも、反射的に「自分の名前」を書いてしまった。立会人に「消しゴムがないか」と聞いたところ、「二重線を引いて訂正し、その横に正しい名前を書けばよい」との回答でした。
これでは何者かが、投票用紙を不正に訂正することが可能だ。要注意です。

(一部転載:>>135持参のボールペンで、投票用紙に記入したら無効票だろ?私はもう何年も前から黒ボールペン投票やってるが全っ然オッケーだったよw)

「鉛筆持ったら未来の党」より「働きかけには一歩の勇気」の方が今の我々には必要な標語。←こんな活動をしている工作員もいました。


アンチ期日前投票
2012/12/09 15:29
先程、未来の党・嘉田由紀子代表の滋賀・大津での演説聞いてきました。

「びわ湖宣言」に相応しく、琵琶湖をバックにしての力強い第一声。
なかなか、いい絵でした。

合言葉は、「エンピツもったら、未来の党!」です!(^-^)/

皆さん、16日は「ボールペン」も忘れずに……。 
平安京人
2012/12/09 15:31
上越新幹線の停電は架線工事が必要なため停電が長引くそうです。
いよいよ、怪しいです。
新潟周辺および長野県栄村周辺にY地震警報Yを出さなくてはなりませんよ。

ホームパイ
2012/12/09 15:34
フィリピンに台風再上陸の恐れ
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_08/firipin-taifuu-saijouriku-osore/
フィリピンで420人近くの犠牲者を出した台風「ボファ」がUターンをして再び同国を目指して進んでいる。予報によると、台風は9日にかけての夜半、再びフィリピン北部のルソン島に上陸する恐れがある。

   台風は秒速45.5メートルの強風を伴って移動中。

   地元政府の情報では台風「パブロ」の被害者数はすでに500万人を越えた。7000戸以上が損壊し、そのうち3000戸以上が全壊。各地の避難所には自宅全壊で27万5000人以上が集まっている。

リアノーボスチ通信


気象庁台風情報
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

気象操作で台風をUターンさせて日本に直撃ですか?
ダチョウ
2012/12/09 16:37
 まあ、頑張れややw
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 『やや』が最後に付くのは英語からの翻訳か?。
あのねあのね
2012/12/09 16:41
度々失礼します。
こちらに集う方々は既に熟知かと思いますが、今更しつこく失礼します。
『TPP』は、出入りが自由にできないから問題で、参加しますと宣言したら抜ける事は出来ない協定。
日本に不公平、不利益な協定ですから入るべきではない協定。
協定内容を変えない限り、その恐ろしさは承知かと。(米国が変える事は先ず有り得ず)
そもそも枯渇米国が、日本に有益な協定を、今の現状で結ぶ事も有り得ず。(東日本大震災さえ起きてないかも知れません。)
一部賛成派は既得権益者のみ。
国防軍を言い出した統一冠かぶり安倍壺三氏を援護し、選挙撹乱を湯田金米国が糸引く北朝鮮ミサイルかと。
(北朝鮮は親ビン請負い稼業でカツカツと汚飯)
米国は傀儡に指示で、あわよくば戦争利権で汚飯を食べようと目論み。
マスコミがこぞって、安倍壺三氏の選挙広報を他党よりしつこく流すのは、安倍を優勢に持ち込みたい選挙誘導。(違反ではないのか)
今更ですが、マスコミは今や既得権カルトに化してる証拠。
ノーと言えないマスコミは既得権益グ〜ルグル。≒犯罪
ピーチパイ
2012/12/09 16:58
スレチですいません。国際情勢関係ブログで(princeofwales1941)氏が、
「北朝鮮の人工衛星打ち上げ失敗は実はEMP爆弾搭載用ミサイル発射実験だった? - 国際情勢の分析と予測 2012年04月17日」と観測されています。
じゃあ次は、こっちか?
注意が必要。
海抜1.5m
2012/12/09 17:45
スレチで失礼します。

以前に(春あたりだったかな?)週刊プレイボーイに「琵琶湖を震源とする大地震が発生しうる!」ってな記事が載ったことがありました。
琵琶湖と言えば、滋賀県。
滋賀県と言えば、未来の党の嘉田さん。
ユダ金支配下の雑誌が「発生しうる」と書いてるのは、当然=「起こす作戦がある」という事です。
あの時はまだ人工地震可能ポイントの1つにすぎなかったのでしょうけど、今や嘉田さんの登場で、実行優先度が上がってませんか、ユダ金ゴロツキ勢力さん?
琵琶湖だとさすがに通常水爆は使えないから、純粋水爆を使うんですか?
それとも、掘削により湖水を浸透させて起こす核無しの人工地震ですか?
さすがに巨大地震は起こせないでしょうけど、震度4〜5くらいの地震をとりあえず起こして、それを原因に美浜原発を破壊ですか?
もちろん本当ならそれくらいでは破壊されないのですが、施設内に仕掛けてるマグナBSP製の小型水爆で爆破ですか?
ユダ金ゴロツキ勢力の皆さん、バレバレだからやめときなさいな。

※嘉田さんの登場で、以前の週プレのその記事をふと思い出したので、一応突っ込み入れさせていただきました。


酢味噌
2012/12/09 18:09
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120619/waf12061921060031-n1.htm
2012.6.19 21:04
6月としては平成16年以来8年ぶりの上陸となる台風4号が紀伊半島を直撃した19日、関西でも多くの企業は従業員の早期帰宅などの対応に追われた。関西電力は生駒昌夫副社長を本部長とする非常災害対策本部を設置。送電線切断などに伴う広範囲の停電といった不測の事態に備えた。
再稼働に向けた準備作業を進める福井県おおい町の関電大飯原子力発電所3、4号機やオフサイトセンターでは人員の増強などの特別な対応は取っていないという。ただ、全国の原発全停止するなか、火力発電所などでトラブルが発生すれば、電力需給が逼迫(ひっぱく)する可能性もあるため、午後5時から開かれた対策本部に出席した幹部の表情には緊張感が漂った。


6月の記事ですが、気になることが書いてあったのでコピペしました。
台風を日本に直撃させて送電線を切断、送電鉄塔を倒して広範囲の停電ですかユダ金さん。
ダチョウ
2012/12/09 18:37
先の10月に4選を決めたばかりのチャベス大統領、癌の再発を公表です。映像や写真からは、抗癌剤の副作用であろう顔のむくみが見て取れます。
負けるな、反米の雄!

ハバナ(CNN) ベネズエラのチャベス大統領は8日夜、がんが再発し手術を受けるためキューバに向かうと発表した。症状が悪化した場合の後継者としてマドゥロ副大統領を指名した。
http://www.cnn.co.jp/world/35025496.html

会見中の様子。
http://www.youtube.com/watch?v=7rPh309JQAM
心情くん
2012/12/09 18:49
 夜8時45分だったか、そのような時間だったかと記憶しますが、今年元旦の朝、ラジオ番組「ラジオ朗読」で、松たか子さん語りで、村上春樹氏の作でお台場だったかと思うが、未来に?大地震が起きる事になっていて、かえる君がそれを食い止めようと奔走する、といった話だったかと。新年早々大変気になるストーリーだった。
伊勢
2012/12/09 19:36
RCEP:東アジア包括的経済連携
現在TPP(環太平洋経済連携)に対抗する形で、上記RCEPの枠組み作りが参加国間で進められている。此は、ASEAN10ヶ国に日中韓印豪ニュージーランドの16ヶ国で形成される予定のEPA(経済連携協定)であり、見ての通り米抜けのものである。アメリカ主導のTPPが多国籍企業に有利な急激な規制緩和撤廃やISD条項等を含むのに対しRCEPは、比較的緩やかに規制緩和等を進め、勿論多国籍企業有利な内容ではないもよう。実現すれば人口34億人、域内GDP20兆j、域内貿易額10兆jの巨大経済圏が誕生する見込み。脱米帰亜の象徴切り札と生るか。
アルザル
2012/12/09 19:46
追補
詳しくは、RCEPでググって見られたし。
アルザル
2012/12/09 19:47
新潟で停電 純粋水爆に送電 新潟沖で人工地震 津波テロ 原発偽装テロ 警戒 また やられる可能性があるのに気がつかない日本人 危険すぎる なんで選挙に合わせて 地震があるんだよ? なぁー ロックジジイー 教えて 東北の次は新潟ですか? 人類の敵ユダ金さん 早く逝ってくれ

2012/12/09 19:48
何度もスレチすみません。

九電の要請始まる 節電「昨冬並み」に 需要急増や火力トラブル懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000041-san-l40
産経新聞 12月4日(火)7時55分配信

2月上旬には大分市の新大分火力発電所(13基、計229万5千キロワット)が配管の凍結で緊急停止。中部、北陸、関西など6社から計240万キロワットの電力融通を受け、さらに管内の大口顧客46社に工場を停止するなどの緊急節電を要請し、何とか停電を回避するということもあった。

 今冬も想定以上の寒波が来たり、火力発電でトラブルが発生した場合、電力供給は綱渡りとなる。



なぜ配管が凍結しないように改良しないの?
本当に配管が凍結したの?

「配管が凍結して火力発電でトラブルが発生!」とか
またやるつもりですねユダ金さん。
ダチョウ
2012/12/09 19:58
ユダ金の限界が見えてきました。
こうなると戦争捏造に加担する日本の政府、官僚機構、司法機関、マスゴミに潜む世ゴロ協が世界の人類にとって史上最大の敵となりそうです。
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MEFNC66KLVR801.html&q=%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E5%82%B5
正義
2012/12/09 20:17




そういえば思い出したなぁ…。



去年の3/15の静岡の地震の少し前に、やっと復旧した電気が停電したよなぁ〜。
「また電気止まんのかよ」
頭来たから覚えてるぞ〜。



その後、間もなく揺れたよなぁ〜。



被災地は輪番なかったんじゃなかったっけえ?



みんなバレバレですよ〜、もうあきらめなさんな。



通りすがり
2012/12/09 21:55
またまた失礼します。
今日、台風24号の件をコメントしたばかりですが、ナナナント急に『台風は発生していません』となり、地図から消えたのか見えません。
遠ざかったのでしょうか???
今日の停電は前回コメ地域の他に、今のところ愛知県一宮市、山梨県北杜市。(いずれも復旧)
以前として北海道は多いようです。
台風24号ボーファは、突然に何処へ。
ピーチパイ
2012/12/10 00:01
NHK朝イチで富士山噴火をやってますが、今度は人工噴火
作戦ですか?湯田金さん?
az
2012/12/10 09:19
上の方の、【ならず者 Desperado】という曲に関して、興味深いブログがありましたのでご紹介。

http://plaza.rakuten.co.jp/shineikenkngw/10001/

この中に出てくるQueenは「女神」と考えた場合、金の亡者であるユダ金に対する天の声だとも思えますね。
「Boy」はガキ、ユダ金、金の亡者のこと。
女神様から見たらユダ金などガキのゴロツキ。


「いいかげんこれ以上金儲けのための汚い手口ばっかり考えていないで、邪悪だった過去を反省し、自分の身の回りの普通にいくらでもころがっている本当の本物の幸福に気が付きなさいよ。
そして本当に人類に愛される生き方をしなさいよ。手遅れ(死んでしまう)になる前に。」

(そろそろ年貢の納め時ですよ、ユダ金さん!)


カーペンターズ 【DESPERADO】

http://www.youtube.com/watch?v=Y-wdyl_a1Eo


それに関連しまして、もう1曲ご紹介。
松任谷由実【セシルの週末】
http://www.youtube.com/watch?v=1abCxmsXJNc

以前は他にもこの曲の動画がいろいろあったのですが、ことごとく削除されまくってしまい、この動画ですらいつまで存在するのかわかりませんw
とんでもない不良娘が、ある人(本気で怒る不思議な人)との「運命の出会い」により素直さを取り戻し、真の幸福に目覚めましたとさ・・・。
実話でしょうか?w
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/12 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

死帝晩苦さん、潰れてくれるのはありがたいんですが dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]