旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS だめだこりゃ。情報感謝。

<<   作成日時 : 2012/12/09 20:29   >>

面白い ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 25

だめだこりゃ。情報感謝。

天木直人のブログ私が「日本未来の党」に対する評価を留保する理由
http://www.amakiblog.com/archives/2012/12/02/#002454 [2012.12.02]

【 嘉田知事や飯田哲也氏では脱原発を望む国民の期待には応えることができたとしてもこの国の政治の根本を変えるという国民運動にはなりえない。  今度の選挙で当選者を増やしても、選挙後の政界再編の中で自公民と対決できる第二極にはなりえない・・・】


じゃあ、どうすりゃいいの?天木さんなんて言ってるの?


ベンジャビン氏が、自民、安部政権にあれば日本はよくなるといっています?国家非常事態対応委員会 

http://www.youtube.com/watch?v=lJ5Ql3BiBps&feature=g-high-rec http://www.youtube.com/watch?v=JVGmilGkmyU

はいはい、腸胴飲さんによろしくね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 287
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
苫米地英人について書いてみました。

http://richkoshimimizu.at.webry.info/201211/article_10.html

是非、ご意見をお聞かせ下さい。


ミミズの頭
2012/12/09 20:40
天木さん,わかってないよね〜〜。

心情党員
2012/12/09 21:16
ベンジャミンが良くわからないんですよね。世界的なレベル(バチカンとかロスチャイルドとかロックフェラーとか)ですごい活躍をしてるんですけど、日本になると反小沢なんですよ。小沢が送った韓国人の殺し屋に針で刺されたと言ってるし、良く分からない。ベンジャミンは公安やヤクザともパイプがあるからね、朝堂院先生もそう。
安部なんかダメですよ。戦争がやりたくて仕方ない人間です。前回、総理になった途端、防衛庁を防衛省に格上げした人間です。
安部はおかしいですよ。
茄子
2012/12/09 21:21
携帯からコシミズ先生のブログを見てて前の画面にバックするとき一瞬見えるのはkoshimimizuちゃんのブログだったのですね。中身は見てないけれど、相変わらずコシミズ先生のブログの書式を真似ていましたが、そろそろオリジナリティーを出したらどうですか?まさかコシミズ先生の読者を騙すためではないですよね?
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/12/09 21:32
大木凡人…。
ハラ
2012/12/09 21:36
べんさんを付け狙う忍者と言っていた虱寝UFO(国際宗教連盟統一メンバー)と仲良しになって小沢攻撃、完全に壊れた。
砂頭巾
2012/12/09 21:41
天木直人、お主も人気上位保持者の名に冠する身であれば、RKブログにも探りは入れているはず。はっきり言わせてもらう。 お主が支持する政党、党人あるいは実力者は誰だ?支持理由も併せて述べよ。我々だって三年前の政権交代の時に、民主党自体にはまだまだクズがいたけど(今はクズしか残っていない)、取りあえず見守ろう、という姿勢だった。しかし、時の小沢幹事長はいろいろと矢継ぎ早にいい事をやってくれたので、基本支持、と判断したのだ。
 甘木直人、あなたのブログ開設時当初に比べ、日本人の情報選別能力は格段に長けてきている。そんなフニャフニャ扇動に踊らされる読者はもういない。いつまでもそんな記事書いてると、そのうちブログのタイトルが、甘木直人のブログ(跡地)になるよ。
心情党員8xKzyg6
2012/12/09 21:51
未来の中で小沢さんが力を発揮できるように応援しよう。
脱・衆道
2012/12/09 22:04
ベンジャミンは飛鳥モルモン昭雄との最新刊で、ついに「このあいだ宇宙人にあった」と認めたよ。ついこの間まで、「宇宙人がいたら謝罪して帽子を食います」と言っていた気がするけど、、、、、

おら、早く帽子を食えや(怒)
wombat
2012/12/09 22:07
ベンちゃんですが、“大阿闍梨テン山”さんや、レッサーパンダ色の“忍者”さんのグループに取り込まれてますよね。“国際シューキョー連盟(SAGE GROUP)”というアレです。中○薫さんや、超動員大格氏も所属しています。言動がおかしくなるのも納得できます。
T.N
2012/12/09 22:10
ベンジャミンあるある

ワクチンや避妊剤の話題でしゃべっている時に〜
必ずといっていいほど〜
毎回医者さんって言う〜。
あると思います。
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/12/09 23:13
天木さんとやら、だったら何故マスゴミ共がこぞって¨日本未来の党¨を無視し続けるのか?
影響力があるからでしょう?アンタにその理由を書くのは野暮ってもの、ホント。
まぁ、フリーの方は、おカネで右にも、左にも動かれる様で…。
紫電改
2012/12/09 23:14
このお方がどこの政党からも声が掛からないのにはそれなりの理由があると思います。よくいえばドンキホーテ。悪くいうと石部キンキチ。ええ、もちろん善人ですとも。役人にはうってつけの人物だと思います。


神は何ゆえ人間に悪の力、DNAを与えたもうたのか?
それは、真に悪を理解できなければ悪に対抗できず滅ぼされるからである。
増税反対
2012/12/09 23:27
べんちゃん残念ですよね・・・
もともと911の時も核の話は抜き
だったから、確信をそらす誘導部隊だ
ったのでしょう!
映画THRIVEも8割の真実の裏に隠れる
民衆誘導とネットワークによる反乱分子
の把握のためでしょう〜
最近のベンちゃんは
・アメリカの秘密地下施設爆破
・311はロシアから核を盗んで日本に埋めた
・小沢叩き
・ヤクザの家の前でのパフォーマンス
・今世界中で様々な裏社会の人物が逮捕
 されている
・UFOの存在
・安倍が勝てば世の中がよくなる

・・・・もうなんか3割の真実と7割の嘘
の人にしかみえない。
 
三割バッターなら野球でもトップになれんよ!

誕生日一緒
2012/12/09 23:52
>だめだこりゃ。情報感謝。

>天木直人のブログ私が「日本未来の党」に対する評価を留保する理由
http://www.amakiblog.com/archives/2012/12/02/#002454 [2012.12.02]


>私が小沢一郎を応援する理由はただ一つ、国策捜査という権力犯罪の犠牲になった政治家小沢一郎の復権を夢見たからだ。

>その小沢一郎が官僚支配と対米従属の虜となったこの国の権力構造を変えてくれる事を期待したからだ。

おいおい天木さん、いつからそんなケツの穴のこまい、度量の狭い男に成り下がったんだ?「我がの戦い」はもう終わったのか?官僚との戦いは?、、、何を小沢一郎に甘えてる。国民一人ひとりが、この国の主人公だぞ。国民一人ひとりが、毎日、必死になって戦ってるんだぞ。


天木さん、なんで「日本未来の党」から出馬しなかったんだ?小沢一郎、嘉田由紀子と肩を組んで、この国の「官僚支配」と「対米従属」のしくみを変えようとしなかったんだ?もう、政治家への志は捨てたのか???


天木さん、「そしていま私はほとんどといっていいほど失望感を感じている。」そうだな。、、、それは、俺達、こっちの言う台詞だ。天木さんに対して。 

どうやら今、天木さんは、「鬱状態」みたいだな。天木さんが「失望感」に浸っている間に、「憲法9条」は吹き飛ばされるかもしれないんだぞ。


そんなもんに浸ってる場合かーっ!!!子ども達が、また「戦場」に送られるかもしれないんだぞーっ!!!


国民の生活が第一。早く我にかえれ。以前の「男」に戻らんか。天木直人。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/10 00:03
ベンちゃんも絡め取られちゃったデスね〜
極初期の頃は良かったのに・・

いまでは、なにやら香ばしい薬の匂いもしてくるしな〜
完全に道を誤っちゃったね。 残念。
Say
2012/12/10 00:05
<憲法改正のマジック 週のはじめに考える 〜社説:中日新聞(12/9)>
憲法で禁じた集団的自衛権の行使を法律によって可能にする、こんなからくりが国会で進みつつあります。
実現すれば平和憲法はなし崩しになります。〜
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2012120902000081.html

<中国紙、日本の核兵器獲得の可能性について警告>
〜将来、日本の権力を握る可能性が高いとされる、野党自由民主党の安倍総裁は、正式に日本の軍事的な活動の拡大について語っており、自衛隊など戦略的な部分の変化を求めています。〜
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/33727-中国紙、日本の核兵器獲得の可能性について警告
リッキー
2012/12/10 00:09
>自公民と対決できる第二極には
なりえない


その言い方は、間接的に自民党を
サポートする共産党みたいですねw
フレデリック
2012/12/10 00:10
たった今、東京一区、日本未来の党の野沢てつお先生の事務所から戻ってまいりました。
事務所といっても、事務所そのものではなくて、先生がいるところが、そこが事務所です。
まだ、東京一区内の掲示板に選挙ポスターぜんぜん、貼っていないのです。
海江田とかあやしい宗教のおじいさんなど、他の候補者は、すでに貼ってあるというのに。
それで私は、10枚ポスターをいただいてまいりました。
明日、新宿区内の10箇所を自転車でまわり、貼ります。
でも、そんなのでは、焼け石に水。
どなたか、日本未来の党、東京1区のポスター貼り、お手伝いして下さる方、おいでになりませんか。
せっかく、小沢さんに推薦されて、天下の東京1区を任されているというのに、選挙対策本部をきちんと設置していないものだから、ポスター貼りを誰がいつやるのとかが、はっきりしていなかったため、まだ、貼っていないところがたくさんあるのです。
私が貼るのは、四ツ谷とか靖国通り沿いとかだけですが、東京1区は結構広いです。
ボランティアだから、お手伝いですが、お弁当は出して下さるとのことですから、どうぞ、ポスター貼りに名乗りを上げて下さる方は、こちらまでファックスで:03-5530-9292
メールはお返事来るかどうか、わかりませんが、
nozawatetsuo1192@gmail.com
野沢先生のところへ来たメールにお返事書いて下さる方、新宿西口のデパート前での野沢先生の演説の時、そばにいて野沢先生のところにかかってくる携帯電話を受けて下さる方など、たくさんお手伝いが必要とのことです。
猫旅館女将
2012/12/10 00:56
つづき:

東京1区、日本未来の党、野沢てつおさんに、絶対に当選していただきましょう。
これまでに、野沢てつお先生のホームページからボランティアを申し出た方は、お手数でも、再度、メールをなさってみて下さい。忙しくて、お返事できなかったようです。
直接、新宿西口へおいでになるのも、いいかもしれません。
選挙カーも使わず、完全エコ、卒原発で、節電、反増税、反TPPですから、絶対に東京1区で当選していただかないと、推薦してくださった小沢先生に申しわけないです。
日本の中心、東京1区ですから、未来の党から、相当期待されているはず。
良い結果をつくらないといけません。
猫旅館女将
2012/12/10 00:58
この国の政治の根本を変えるという国民運動となると、
米ユダヤ人と衝突することになるので、
ロックフェラー対策ができる人でないと無理。
石破と野田前原岡田にはホモのパイプがある
2012/12/10 01:19

天木直人氏は、
考慮するに値しない、

という、
ことでしょうね。
ニコチン
2012/12/10 01:48
便所民は最初から間違った方向へ誘導する為の肛裂く淫だろう。生粋の売国集団の統一教会=自民党清和会を支持するとはお里が知れる。
自民党清和会が政権に再寄生したら、日本に核廃棄物の最終処分場が出来るだろ。徴兵制も実施される危険性もある。
TPPでセーフティーネット全て破壊。米国債買う為に消費税増税。
売国奴自民党清和会
2012/12/10 02:23
 天木さんは良いひとです。
あのねあのね
2012/12/10 02:57
輿水さんのおっしゃるとおり、
橋下さん、渡辺さん、ベンジャミンさん、
化けの皮がはがれてきていますね。流石です。
簡単に信用してはいけないのですね。

9割の真実の中に1割の嘘を盛り込む騙しの手口も
推理小説のように推理するようになりました。
ひまわり
2012/12/10 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

だめだこりゃ。情報感謝。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]