旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「石原も橋下も言ってる事は正しいが元々胡散臭い奴が言ってもねえ(笑)」

<<   作成日時 : 2012/12/10 12:23   >>

面白い ブログ気持玉 323 / トラックバック 0 / コメント 43

2012/12/10 10:42

石原も橋下も言ってる事は正しいが元々胡散臭い奴が言ってもねえ(笑)

安倍ゲリ三
ユダヤCIAの手下はとにかく「誹謗中傷」しかしない...



え.......正しいんですか?

徴兵制とか核武装とか自主憲法制定とか日中戦争とかがただしいんですか?

どこがどう正しいのかわからないので、ぜひ教えてください!よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 323
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
 この二人はどちらも売国奴、アメリカの手先、日本の敵。石原が無くした世界最大の市場中国の日本車の需要は、ドイツ車とアメリカ車が埋めたそうな。
 徴兵制で日本の自衛隊は完全に利権化するし、若者は海外で殺され、親日家が多いイスラム圏に敵を作り、市場が無くなる。良いことは一つも無い。アメリカ兵の代わりに殺されるだけ。脱米国依存すれば脱原発依存もする。原発と米国はセットです。
 石原慎太郎は終戦の時は小学生で田舎にいた。だから空襲の悲惨さも本当はよくわからない。もちろん徴兵もされてなければ、軍隊経験も無い。田舎だから疎開もしてない。本当は何も知らないのだ。
 核もミサイルも持っている中国と戦争なんかしたら終わりだよ。第二次大戦の発想から抜けない奴は、戦争したがるだろう。書店に並んでいるマニア向けの武器を載せた雑誌を見て分かっているつもりの奴は何もわかりません。
あのねあのね
2012/12/10 12:47
戦争なんて
火薬生産し続けてるデュポン社と
イスラエルに本拠地のある
シーグラム社が儲かるw
つまりユダ菌が儲かるだけで
命をユダ菌の為に捨てることなんぞ
してはならない!
徴兵制を言ってる奴らは完全にユダ菌手下としか
思えない!
ハイ!アウト!
石原も橋下もこの世から消えろ!!!!
戦争したいなら
石原!お前が行け---!!!
国の戦争なんだから議員が行け!
Boo
2012/12/10 13:05
正しいと?どこをみて正しいんだ。
目が二つついてんのか、耳も、見分け聞き分け出来んのか。
何の為に二つなのか
2012/12/10 13:05
尖閣シナシナ核保有じゃ国民を誘導しきれないと悟った縊死原は、最近では「中央官僚支配を壊す」などと突然選挙前の人気取り。遺憾ながら本心と乖離した発言なので具体性に欠如。小泉の「自民党をぶっ壊す」発言に似たり。まして危険な臭いをプンプンさせた暴走老人が今更何を言っても後の祭り。
都知事候補の笹川某にしても「東京を良くしたい」だとか、反日カルトの老害の皆様方は思ってもいないことを平然と口に致します。

2012/12/10 13:07

小学校のころから、
あたま悪く、

箸にも、
棒にも、

かからないのが、
おりまして、

テレビニュースを、
うけて、

おざわ悪い、
ちゅうごく悪いと、

くりかえして、
います。

頭が、
足りないなりに、

いっぱしの、
意見を、

口にしている、
つもりなのでしょう。

ハシシタ、
石原を、

まともだと、
おもうものがいる、

というのは、

こういう処から、
理解はできます。
ニコチン
2012/12/10 13:13
徴兵制が出来たら真っ先にあなたが最前線にいってくださいね。
私は真っ平ごめんですから。

核武装、核武装言ってるけど、核武装して何になるの?核兵器を持ったら報復されるのが嫌だから敵国は撃ってこないなんて言ってるけど何も保証はないよね。
実際問題、隣で無闇にICBM打ち上げ様としている国もあるのに。
核武装なんぞに金掛ける暇があったら完璧なミサイル迎撃システムに金掛けて完成させ、核を保有せず保有国に対して堂々した立場を日本は取るべきだと思いますけど。
心情ざみ
2012/12/10 13:22
橋下の民主党がダメだからといって自民党政権に戻していいのか?
石原の役人に任せっきりの自民党にしていいのか?
という配信されてたコメントに対して感想を述べただけです
誤解を与えてしまったようでお騒がせしました、申し訳ありません
安倍ゲリ三
2012/12/10 13:54
どう逆立ちすれば正しい?と思えるのでしょうか。
不平和を喜ぶ者に限って、自分はさて置き他者を真っ先に差し出す。
今時、武力行使など鼬ごっこになるだけ時間の無駄。
石原も混乱ドンスのままチャッカリと立候補とは、これだけでもオカシイ。
日本に真逆な行動は周知です。
今やマスコミがチマチマと尖閣が大火になるよう必死ですが。
中国もバカじゃありません。(恥爺)
コス橋下も論外。
ピーチパイ
2012/12/10 14:03
石原障子破りじいさんとハシシタ部落タレント弁護士の主張が、どこをどう聞けばまともにな
るの?
あなた実はアンチを偽装したシンパさんなのでは?
ちょうどこいつらが国士の偽装をした統一協会エージェントなのと同じでW

こいつらは、日本開闢以来、トップファイブには入る、国賊中の国賊、小泉よりタチが悪いかも
しれない売国奴でしょうが。
ひょっとして、国防軍とか専守防衛とかのキーワードだけで、保守→まとも→安心して国を任せ
られる!
…なんてお考えなんですか?
ヤバすぎますよ。

あなたみたいな単純な有権者が、日本をこんな国にしたんです。
ユダヤ金融悪魔の手先の蔓延る病巣に。

大変なことですよ、あなたのような方の軽挙妄動は。
あなたのような方を拝見しておりますと、いっそのこと制限選挙を復活させてみては?と思わずにおれません。
似非右翼撲滅委員会
2012/12/10 14:12
私も改憲、徴兵制、核武装は反対です。
特に徴兵制は、私自身死への覚悟がないから反対です。
徴兵はそれを言っている本人、石原や橋下、安倍、J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)やmy日本、フリージャパンなどのネトウヨ行けばいいと思います。
萩森貴近
2012/12/10 14:21
任期満了に伴う島原市長選は9日、投開票が行われ無所属で元市議の古川隆三郎氏(56)が、無所属で現職の横田修一郎氏(66)=民主、自民、公明 推薦=との選挙戦を制して初当選した。これで三重県桑名市長選挙と同様に民主、自民、公明、維新が推薦した候補の方が連敗ですね、マスゴミの連中は、この島原市長選挙の結果も無視なんでしょうね!
KANSAI
2012/12/10 14:23
http://d.hatena.ne.jp/nonmoom/とりあえず統一協会漬けの検察やマスコミにいじめられ、たたかれた人がいいとおもうのですけれども。
山崎行太郎先生に付与いただいた南雲一郎で...
2012/12/10 14:46
萩森貴近さん
徴兵だとか言ってる奴等に自ら戦地に行き、等という気概も無ければ戦って死ぬなどの意識は全くない、救いようの無い卑劣者、こんなものに票入れるはメディアに染められた愚か者。
卑劣者
2012/12/10 15:28
石原銀行頭取の後継者もろくな者じゃありません。

道路公団の民営化も大失敗でした。9人もの死者を出すなんて、民営化されなければ起きない事故だった
[株式日記と経済展望]
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/91a7d9e74c67afc28b17679096c4e75d
…<公団民営化の立役者は評論家猪瀬直樹氏でしたね。
砂頭巾
2012/12/10 16:34
犯罪者石原の罪状。
石原慎太郎(都知事)とオウム真理教の疑惑について!麻原氏は「石原慎太郎を尊敬」と述べる!
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11391106682.html
○地下鉄サリン事件の数週間後のことであり、浜田幸一によればオウム真理教に多額の寄付をしていたという 「ハマコーの非常事態宣言」 (1995年(平成7年)7月)
○石原慎太郎の弟裕次郎の手術の執刀医がオウムの林郁夫
○石原慎太郎の圧力でオウム真理教は宗教法人になった
○慎太郎はトロッキストのネオコンで、オウムのクーデター成功後には首相になる予定だった
○宗教学者の中沢新一の証言によると、石原の四男の画家、石原延啓はオウム真理教の幹部であったとされる。
○北朝鮮の工作員から徹底したクーデターのノウハウを学び、実際に多くの若者を拉致し、軍事訓練を行い、その準備を進めていました。何とそのクーデター成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定していたとの元オウム官房長氏の 爆弾暴露証言までついています。
○検察当局との「司法取引」により、公職即ち国会議員を辞職することで、この話は闇に葬り去られたのです。また、石原氏4男、延啓氏はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第7サティアンで"救出"され、保護、その後暫くの間、高尾病院に強制入院させられていたことも初めて明らかにされました。
○友会の熱心な信者である石原が、霊友会とは兄弟関係にある統一教会(韓国の新興宗教)とのつがなりが深いのは常識。
☆【村井が消された理由】村井秀夫の語った阪神人工地震
胡散臭いレベルでは無い。
2012/12/10 16:40
まあ、そういう自論感想には「〜が正しいけど、〜」の「〜」をそえましょうよ。

その文だけだと印象操作ととられても仕方ないでっせ。
TM
2012/12/10 16:53
スレチですが関西地方、週末から投票日にかけて気象兵器の雪だそうです。

ラリアッター(ラリアットする人)
2012/12/10 17:18
彼らに投票する人間は、第二総軍と同じ運命となろう。

「山の中腹、松本俊一(外務次官)氏父君の別荘におられる畑元帥」と有末精二(三の誤植)は書いている。私は東郷茂徳外相の依頼か、他のヨハンセン・グループの依頼を受けた松本俊一次官が原爆投下前のある日、秘かに畑元帥と会談し、8月6日午前8時すぎごろ、広島に原爆を落とす計画を打ち明けたと思う。そのときに松本俊一外務次官は、この日の8時すぎに、第二総軍の全員が集合するようにして欲しいと依頼したとみる。この第二総軍を全滅状態におけば、陸軍の反乱の半分は防げるからである。

畑はヨハンセン・グループの依頼を受けた。「君、これは上の方も承知しているのか。そうか、君、なるようにしかならんねェ・・」と言ったにちがいない。この指令がヨハンセン・グループからグルーに報告された・・・。そして、8月6日午前8時すぎに、広島に原爆が落ちたのである。

近衛文麿の上奏文と日本敗戦革命
http://www.jul22.net/kuromaku/index.html
次の日中戦争でも同じ事を彼らは計画している。
消された第二総軍
2012/12/10 17:20
橋下、石原、安部の運命は、近衛と同じだろう。

ロシア革命から世界大恐慌・日中戦争・大政翼賛会・本土決戦まで大貴族がこんな道楽にはいってこれに侵されてしまった。近衛さんどうしたんですか、知ってますか?自分の長男をモスクワに送ってるんですよ、モスクワへ...共産主義理論を日本でやりますから、その節には息子をよろしくと。スターリンはどうしたの、終戦直後近衛の息子を殺しちゃったんですよ。覚めてますからスターリンは、さっきのゾルゲもそうよ、スターリンはゾルゲなんか信じてないですよ。結局ゾルゲはスターリンに裏切られたといって自分が取り調べのときいってるでしょう。スターリンというのはほんとうに恐ろしいほど覚めた男なんですわ。だから近衛がどんだけ自分の思想に愛着をおぼえて息子をモスクワに送って、よろしくよろしくといっても、そんなもん殺しますよ。だから自殺したんですよ、近衛は。
http://www.jul22.net/kuromaku/index.html
橋下、石原、安部の運命
2012/12/10 17:24
石原ハシシタ安倍ゲリゾー野ダメだけではありませんよ売国奴は、コジョンスン西村臭平瀬戸某などの朝鮮ホモ右翼、桜井よしこバ勝谷誠彦小林よしのり渡部昇一、さらに左翼過激派西部邁、似非自衛官田母神俊雄ら媚米売国の似非保守軍団もです。
安倍鮮明
2012/12/10 17:32
ハシシタや縊死原が正しいのなら、その根拠を明確に示さないと誰も聞く耳を持ちませんよね。

本来、政治家の仕事は利害関係の調整です。
まともな議論もできず、喧嘩を仕掛けるしか能のない下品な連中を、政治家とは呼びません。暴動をあおるのが仕事の左翼の扇動家と一緒ですね。
マッシー
2012/12/10 17:38
本当の愛国者とは、隣国との戦争、緊張関係を望まず、それを阻止するのが真の愛国者です。日本の真の愛国者は小沢一郎、リチャード・コシミズ両氏です。
安倍鮮明
2012/12/10 17:48
自民党清和会の源流より
http://cosmo-world.seesaa.net/article/150443593.html
『日本のいちばん醜い日』では、「大室寅之助は田布施の生まれ、……伊藤博文(林家が伊藤家の本家)と「虎ノ門事件」を起こした難波八助は一族である。

また宮本顕治(日本共産党)も一族。
そして、木戸幸一も系図に入ってくる。
京都大学教授でマルクス主義を木戸幸一、近衛文麿に教えた河上肇も一族である。

そして、大室寅之助の生家の近くに岸信介一族の生家もある。
この地から代議士の国光五郎、難波作之助が出ている。
また、元外相松岡洋右も岸信介の一族である。
あの終戦内閣の最後内務大臣安倍源基も大室寅之助の生家の近くである。
http://cosmo-world.seesaa.net/article/150443593.html
一族郎党
2012/12/10 18:15
東日本大地震に要注意!麒麟地震研究所、10万を振り切る最高値を観測!ラドン濃度でも異常値!
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11423398423.html

地震情報:三陸沖、M4が30回以上!各種データは高低が入り乱れ状況!大地震は確実に近づいている!
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11424058510.html
現時点で電離層データや磁場データではあまり高い数値を観測していないため、各種データを総合して導き出される大地震の発生確率は決して物凄い高いというわけではありません。地殻変動データと合わせてみると、現時点では東北アウターライズの危険性が高いと判断できるわけです。以下は、当ブログで出している大地震注意情報です。目先は14日まで太平洋側での大地震に注意してください。(本番は年末年始という考えに変更はありません)
以上抜粋掲載

念の為、警戒して下さい。煽りたくは無いのですが、全くのデマでもなさそうなので、心に留めておいて下さい。何事も無い事を祈ります。7日のトリガー地震は、人工地震だと個人的には考えています。再度、ニュージーランドも一緒に揺れてますからね。TPP選挙対策地震でしょうかね?

TPP = 絵に描いた餅と引き換えに、我が国の主権を引き渡すもの。
http://satehate.exblog.jp/18976228/
スレ違いで済みません
2012/12/10 18:32
自民党のCMの安倍晋三が、芸人の長州小力に
そっくりです。顔、雰囲気、喋り方も全部
似ています。

長州小力と同様に、カリスマ性を全く感じない
仕上がりの安倍晋三が映っているだけの
あんなCMで、国民の心は掴めません。
ご愁傷様ですw
フレデリック
2012/12/10 18:37
6日13時15分頃、高松市選管の期日前投票実施に向けて準備中だった、コンピューターサーバーがダウン。5時間半後には復旧したが、その間投票者と選挙人名簿のコンピューターでの照合が出来なくなった。
原因は不明な様だが、不正選挙工作の一環としたら、便所よりシュールストレミングよりも遥に臭い。ネット民も「あやしい×100」を書き込む人も。要監視要監視要監視要監視要監視要監視要監視要監視要監視要監視要監視要監視。
アルザル
2012/12/10 18:39
近頃、どこもTPPにはふれない党が多いが、
ユダ金の指令を受けているからなんでしょう。
自・公・民・維進はもとより、あの未来でさえ、
ポスターからTPPの文字は消えていた。
既にユダヤの息がかかっているのか誰かご存知?
最も重要な問題だろうと思うのですが・・・
ほにゃらら
2012/12/10 18:42
「右翼」の仮面をかぶったマルキスト
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe430.html
ヨシフ・スターリン(偽ユダヤ)は、日本軍を正面の蒋介石軍と戦わせ、これを叩きつぶさせた後、日本の荒らしまわった跡はそっくり背後の中国共産党軍がいただくという計画を練っていた。これはスターリンの「砕氷船テーゼ」と呼ばれるもので、日本を「砕氷船」に見立てての謀略であった。

日本には蒋介石とは決して和解しないように対日工作し、同時に中華民国に対して対日徹底抗戦をするように仕向けた。このため日本の中に数多くのマルキストを忍び込ませ、政界や軍の内部に影響を与えてこれをコントロールしたのであった。 

●『朝日新聞』をはじめとする「右翼」の仮面をかぶったマルキスト=「偽装右翼」たちは、
「蒋介石討つべし」などと超愛国主義的論調で「対中国強硬論」を叫んだ。

彼らは日本と国民党政府の和平工作をあらゆる方法で妨害し、日本を大陸に深入りさせ、一方ではシベリアには進出させないで、対米戦争へと導いた。(要するに、日本に大陸(中国)と海洋(英米)の両面作戦を強い、その戦力を消耗させて日本敗北を画策したのであった)。

石原、橋下、安部の作戦も同じ物です。騙されないように注意しましょう。
「右翼」の仮面をかぶったマルキスト
2012/12/10 18:54
2012年12月9日大阪の南森町の交差点で自民党の候補者中山泰秀を応援している竹中平蔵を見ました。竹中って確か維新じゃなかったの?
猫太郎
2012/12/10 19:24
橋下市長の問題発言「日本の人口は6000万人くらいが適正」(動画)
http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/434.html
橋下氏にとって、日本の人口は6000万人くらいが適正のようです。以下の動画の5分30秒辺りから日本の人口について橋下氏が語っています。

◎橋下知事 人口6,000万人ぐらいに設定して年金制度考えてみる 2009年

核戦争で減らすつもりなのかね?言ってることが正しいのだろう。何千万人も殺害するつもりだろう。間違いない。オウム石原の動きと連動している。日中を衝突させて潰すのが狙いだろう。
人殺し橋下
2012/12/10 19:28
こんなに怖い選挙はない
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/607.html
 比例で自民党に入れるとした人の三割弱が、「憲法九条」の改訂には反対だと答え、実に半数近くが、将来的な「原発ゼロ」を求めているのである。
 言うまでもないが、自民党は九条を変える、と宣言している。そして、原発は維持していく立場だ。
 無論、この二つの課題に対する回答者の賛否と投票先の主張がずれている例はほかの党でもみられる。
 こうした“矛盾”、考えられる理由は二つだ。一つは、九条や原発以外にその党を選ぶ決め手の公約があるという可能性。そして、もうひとつは、その党の主張をよく咀嚼(そしゃく)せず、「何となく」投票先に決めているというパターンだ。前者ならまだしも、後者はあまりに危険である。

逆説的に、大政翼賛会もレイムダック化している証拠だろう。選挙前に国民から総スカンを喰らっている。要するに革命前夜に近い状況になっている。不正選挙は必ずするだろう。そして、証拠が次々と発覚する。

ノミの心臓の石原や橋下や安部では、人工的に強化されたノロウイルスに感染しなくとも、下痢で政権を投げ出す事になるだろう。最初の反乱が小沢氏なら、平家が最初の源氏反乱から5年で滅亡したように、滅亡までのカウントダウンが既に始まったといえるだろう。
不正しないと勝てない面々
2012/12/10 19:45
>2012/12/10 18:37 フレデリック様

CM確認してきました!
小力過ぎてワロタ(爆)
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/12/10 20:04
 石原と橋下は維新の会です。維新の会は竹中平蔵党だから駄目。
あのねあのね
2012/12/10 21:09
>安倍ゲリ三

>石原も橋下も言ってる事は正しいが元々胡散臭い奴が言ってもねえ(笑)


「戦争」、、、国境を越えて、「人間同士」が集団で殺し合う。、、、コシミズ大将も、いつかの講演会で言ってたな。「人が人を殺すなんて、大変なことなんです!」って。俺も、人はよう殺さん。だって俺も人のはしくれだ。

俺の遠い親戚の糞ジジイが、飲み方になるとよく自慢してた。「戦争に行って、あの時オレは大陸で、6人殺した!7人殺した!」って笑いながら。 ま、その後は、いっつも俺とケンカだな。

弁当も持たされず、大陸に送られた俺の知り合いのじいさんは、「死んでしまった同じ兵隊仲間の小指を、飯盒で煮て食った。」って言ってた。「腹が減ってたまらんかった。」って言ってた。「小指」だけじゃ、腹は膨れんだろにな。「極限状態の中での飢餓」。、、、毎日、毎日、「自殺する兵隊」も跡を絶たなかったそうだ。あの世に地獄があるんじゃない。この世にあるんだ。、、、ま、俺、まだいっぺんも死んだことがないんで、あの世のことは分からん。


「薬物」「アルコール」、、、まともな「神経」してる「人間」なら、「赤ちゃん」「子ども」「女」「年寄り」なんかよう殺さんぞ。薬や酒に頼らんかったら、無防備で善意で生きてる人間達をよう殺すもんか。だって、みんな「人の子」だぞ。


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/12/10 21:16
(2つづき)

強いられて来た「戦争」。強いて来た「ゴロツキども」。「ゼニ」「カネ」の為に。、、、こいつらのことを、俺は憎くて憎くてたまらん。でも、「非暴力」で戦う。「言葉の力」で。

【電通】【マスゴミ】【糞ユダ金】、慄け。、、、俺を生んで育ててくれたのは、俺の「母ちゃん」と「父ちゃん」だ。俺の「御先祖様方」だ。こいつら「ゴロツキども」に、世話になった覚えはただの一度もない。


>安倍ゲリ三

>石原も橋下も言ってる事は正しいが元々胡散臭い奴が言ってもねえ(笑)

どこが「正しい」とか?俺にも教えてくれ。早く答えろ。


コシミズ大将も訊いてるやろが。「徴兵制とか核武装とか自主憲法制定とか日中戦争とかがただしいんですか?」って。


早よ、答えんか。どこが「正しい」とか? >安倍ゲリ三


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/12/10 21:18
小沢さんは今回の選挙の目標をどこに置いているんだろう?
小選挙区制はその特性上、大きい政党が相対的に有利な結果が出やすい。
(一位候補以外に投票した分は死票になる。)
不正選挙への監視は必要だが、たとえそれが実行されなかったとしても、正直、急造政党では議席はそんなに獲得出来ないと思う。
小選挙区比例代表並立制という制度を導入したときの当事者なわけだし、その影響を知らないとは思えない。

2012/12/10 21:35
ジョン・ティーターを追って 2

http://www.youtube.com/watch?v=uxzru5ej2TU

エンドロールに笑ってしまった。

2015年全面核戦争で30億人が亡くなる。そうです。

誰かの願望のようですね(爆笑

40億は生き残るのですから、核爆弾の放射能は致命的ではないと言う事か?未来から来たタイムトラベラーは楽しい話をしていたようです。

湯田金またもやネタバレ。

純粋水爆も仕掛けちゃったから起爆するしかないのかな??
通行人311
2012/12/10 23:12
>安倍ゲリ三さん

あなたは、文面を拝見する限り、まともな方で、本当に単なる言葉足らずだったようですね。
こちらのコメント時間がダブってしまって、あなたの釈明を確認しないままコメントしてしまいました。
という次第ですので、何とも失礼しました。

石原やハシシタのような唾棄すべき産廃人間を肯定するような、本来、コシミズ支持者ならありえない人物だと早合点してしまいました。
似非右翼撲滅委員会
2012/12/10 23:20
<石原代表“憲法改正で自民に協力も”>
日本維新の会の石原代表は、東京都内で街頭演説し、自民党が衆議院選挙で政権を奪還して憲法改正を目指すのであれば、協力する考えを示しました。〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121210/t10014092001000.html

〜世論「誘導」調査〜
<NHK世論調査 各党の支持率〜12月10日>
民主党:16.1%
自民党:26.6%
日本未来の党: 1.6%
公明党: 4.1%
日本維新の会: 4.7%
共産党: 2.7%
みんなの党: 2.1%
社民党: 0.7%
国民新党: 0.1%
新党大地: 0.1%
新党改革: 0.1%
特に支持している政党はない:33.5%
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121210/t10014092751000.html
<衆院選「投票必ず行く」が63% 他、〜RDD世論調査結果>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121210/k10014092741000.html

<ゴールドマン会長 「We want Abe!」と発言し安倍氏に期待>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121210-00000005-pseven-bus_all
*露骨。
リッキー
2012/12/10 23:49
>心情ざみさん
 2012/12/10 13:22
核武装なんぞに金掛ける暇があったら完璧なミサイル迎撃システムに金掛けて完成させ、核を保有せず保有国に対して堂々した立場を日本は取るべきだと思いますけど。

完璧なミサイル迎撃システムに金掛けて完成させ?

そんなのに金をかける必要はありません。
世界の戦争、紛争の火種は湯田金によるものです。
湯田金とその一味、北朝鮮の金一族、創価、統一協会をネット拡散で崩壊させましょう。
金一族を崩壊させ、北朝鮮の国民を解放して東アジア経済体の枠組みに入れてやり経済自立をさせましょう。

近隣諸国と友好関係を築くことがミサイル防衛などの金喰いをなくすのです。
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/11 01:02
>安倍ゲリ三 さん
2012/12/10 13:54

お早う御座います!!!(拝)<(_ _)>


>橋下の民主党がダメだからといって自民党政権に戻していいのか?
>石原の役人に任せっきりの自民党にしていいのか?
>という配信されてたコメントに対して感想を述べただけです
>誤解を与えてしまったようでお騒がせしました、申し訳ありません

了解!!!

コシミズ大将に、「カツ」入れられたな。俺も含めてだけど。

若者!!!「言葉」は、「力」だ。例え、その本人がこの世を去っても、「言葉=意味」は永遠に遺る。その「言葉」を羅針盤にして、後世の人類は、「正しい方角」へとかじを切れる。


「ネット・ジャーナリスト=リチャード・コシミズ=輿水正」が、身銭を切って骨身を削って、全身全霊をかけて、「自費出版本」を世に送り出すその「強靭な精神力」を、その「知性」を、俺は心から尊敬する。

コシミズ大将のその「熱い思い」、その海のような「深くて温ったかい澄んだ心」を、俺も大好きだ。こんなアンポンタンでぼんくらな俺でも。いや、そんな俺だからだろう。 、、、不思議だな、人間て。

俺は、コシミズ大将のことを、1000年に一人出るかどうかの「天才」だと思ってる。、、、「言葉」を尽くす。大切なことだぞ。若者達。、、、「人間」だけが、「言葉の生き物」だぞ。


若者!!!気にすんな!!!がんばろや。俺もヨボヨボながら、やっとかっとでもみんなに付いていってる。ご迷惑でしょうが。(笑) 今日も元気で頑張れよ!!!我が人生やが。 寒くなったな。風邪引かんごとな。またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/11 06:14
維新の馬鹿二人をメディアは散々アゲまくってたから、このレス読んで気分爽快だわ。
こういうのいつかテレビで言わないかな〜。
ドングリだんご
2012/12/12 01:30
徴兵制とか核武装とか自主憲法制定とか、なんで言うのか。
金欠ユダヤの為。
国民のためを思っているのなら、そんなことより、脱・卒ホモ政治だろ!
冬になって電気代値上げが身にしみる
2012/12/12 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「石原も橋下も言ってる事は正しいが元々胡散臭い奴が言ってもねえ(笑)」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]