旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「独立党が総動員して日本維新の会を応援するべきではありませんか? 」

<<   作成日時 : 2012/12/11 11:20   >>

面白い ブログ気持玉 320 / トラックバック 0 / コメント 38

あのさ。君、ふざけて書いてるんだよね?

「橋本さんの主張は独立党の主張と重なるところが多いです。」

どこが重なっていますか?

石原のどこが「国士」で橋下のどこが「救世主」なんですか?

「独立党が総動員して日本維新の会を応援するべきではありませんか? 」

なぜですか?なぜ、日本の宿敵、金融ユダヤ人の家畜を応援しなくてはいけないのですか?

2012/12/11 11:01

なぜそこまで躍起になって橋本さんを否定するのですか?橋本さんの主張は独立党の主張と重なるところが多いです国士の石原さんと大阪の救世主橋本さんが手を組めばまさに鬼に金棒です確実に日本は生まれ変わりますここは独立党が総動員して日本維新の会を応援するべきではありませんか?

ヘブル
そうですね、若い人が戦争でどんどん死んでいく面白い...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 320
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
それじゃあお望み通り手を組んで徴兵制導入と可能年齢を85歳迄としましょうか。
タケミカヅチ
2012/12/11 11:26
朝鮮学校では句読点を教えないのでしょうか。
橋本ではなくて橋下なのですが、変換の方法が解らないのでしょうか。
「はがのをに」の使い方も変ですよ。
ハラ
2012/12/11 11:34
ふざけすぎです。ジョークにも値しません。
tom
2012/12/11 11:42
質問に答えます
日本維新の会は金融ユダヤ人の手先ではありません
維新八策のページをよく見てください
これらは皆金融ユダヤ人の都合の悪い事ばかりです
日本維新の会は「自立する個人」、「自立する地域」、「自立する国家」を目指しています
つまり一人一人が強い自覚を持って、金融ユダヤ人に騙されない強い国を作ろうということです
他の政党は耳触りの良いスローガンを並べ立てますが、現実策を示さないイデオローグ集団に騙されてはいけません

http://j-ishin.jp/about/statue.html
ヘブル
2012/12/11 11:42
 橋下ではなく橋本になったのは、日本語が理解できていないから。英文だとHashimotoで同だし、表音文字のハングルでもハシモトなら同じ表記だろう。翻訳ソフトを駆使してみたら橋本になったワケだな。
 ヘブルというのはユダヤ教の聖書が書かれたヘブライ語と何か関係あるのかな?。救世主とはキリストのことだが、アンタは韓国に文鮮明というメシア(=キリスト)があらわれたとかぬかしている統一協会か?。
 日本に経済的打撃を与えた石原は国士ではなく国賊だし、維新の会のウラ番長は竹中平蔵だから絶対にNO。
あのねあのね
2012/12/11 11:50
>へブル

あーあ、ユダ金肛裂く員の質もここまで落ちちゃいましたか。
どんなに攻撃&妨害しても怯まない独立党、そして小沢さんに対して為す術がなくなって、支離滅裂な取り込み勧誘工作に出てきたのですね(勧誘工作にもなってないほどのお粗末さだけど)。
いいから、タコ部屋に帰れ!帰れ!
薄汚いウジ虫肛裂く員のヘブルちゃんよ!
酢味噌
2012/12/11 11:55
あのさあ、苗字間違えてるけど別人のことですか。
橋下、下であって本ではないからね。橋の下からこんにちはと覚えておこうよ。
ガーッタガタ
2012/12/11 11:58
私、戦争法案や増税法案に賛成する人に異義は申しません。なぜならば世の中は民主主義、どうしても殺し合いをしたい、税金を沢山払いたいという人も中にはいることでしょう。そういう人にはどこかの砂漠でも行ってそういう人同志集まって銃撃戦でもやればいいし、税金を払いたい人はどんどん払えばいい。寄付をしたい人もいれば総合格闘技に自ら参戦する人もいるのだからそういう人達の権利願望を奪うつもりはない。この世は自由民主主義です。勝手にやればいい。但し戦争増税キチガイは一般人を巻き込まないで欲しい、といつも思います。

ところで不正選挙なのですが、
1.投票用紙を大量偽造・投票工作員がまとめて投じる。
2.棄権者を投票者にデータ捏造。
3.投票整理券を速やかに回収廃棄。
投票用紙に対しては厳重に不正チェックをすると思いますが、整理券に対しては甘いかも。
そう言えば以前何度か、入場者数より投票数が上回るという怪事件がありました。
例年になく投票率が高くて自公が大勝、なんてことにならないよう妄想してみました。

2012/12/11 11:58
こういう時こそ、独立党の合い言葉を呪文のように唱えましょう(爆)
小松菜、小松菜。小松菜、小松菜。八百万の神様ありがとう
みつば
2012/12/11 11:59
冗談にも程があるねw
アーロン
2012/12/11 12:06
もう、ギャグにしか見えませんw
流石に工作員も、ネタが尽きたんですね。

そんなに石原と橋下が好きなら、
あなた一人で応援しなさい。屁ブルさんw
フレデリック
2012/12/11 12:08
コシミズさん、最近のあなたからは心底狂気を感じます
3.11人工地震説を唱えたあたりから、あなたの言説には何ら科学的根拠も説得性も感じられなくなり、全体的な魅力が低下していると感じます
そして、自分の意見に沿わない説を挙げれば工作員などとレッテル貼りに終始し、2chレベルの程度の低いやり取りにばかりになってしまいました
独立党の本来の姿はこんなものなのでしょうか?
いえ、当時の独立党はもっと輝いていたはずです
はっきり言いましょうあなたの言説はもはやネット上のゴミにすぎません
現在のあなたの言説は何の意味も成さないし、何の感動も感じられません
今のあなたは信憑性の低いデマを拾いそれを継ぎ接ぎしているにすぎません
こんなのジャーナリストどころか三文文士ですらやらない芸当です
さらに言うならばもはやあなたは迷惑製造機です
これならまだ何も言わないほうがマシなレベルです
これは私からのお願いです
速く原点に立ち戻り、あの頃の、9.11テロ事件を起こした秘密結社と闇の権力を暴いて、鋭い分析をしていたころのコシミズさんに戻ってください
どうかお願いいたします
ヘブル
2012/12/11 12:11
日中戦争大好きボケ老人石原、
TPPと原発に賛成の反対の賛成の反対のブレブレ橋下、
TPPごり押し最低賃金破壊の竹中、

これだけのパッパラパーが3匹揃えば、
確かにユダヤ人的に鬼(悪魔)に金棒ですねwww
ずびずばー
2012/12/11 12:18
橋本龍太郎 - Wikipedia
bit.ly/aynuaH
2006年(平成18年) 7月1日没
惜しい政治家だが亡くなっているよ。
大阪市長は橋下(アンダー・ザ・ブリッジ)
仕事もしない市長は使い物にならない。
砂頭巾
2012/12/11 12:22
屁ブルちゃんへさらに突っ込み。

ところで「橋本」って誰?
橋下なら知ってるけど(笑)。
同じようなコメを2回もしといて、どちらでも字を間違ってますけど……あいつの事をずいぶんプッシュしてるのに、こんな誤字はあり得ないよね?
という事は、橋下と同じゴロツキ勢力には属してはいるものの、ほんとは橋下の事すらどうでも良くて「何とか独立党を攻撃したい!」「混乱させたい!」という目的だけで来てるんでしょ?
正確には「そうするよう命令された」が正しいのでしょうけど。
タコ部屋で「何とかしろや、コラ!」ってアニキに殴られたりして、でも何も良い手を思い付けず、もう破れかぶれで書いちゃったんだよね?
まあもっとも、こんな工作では「超弩級戦艦に水を一すくいかけた」くらいにしかなりませんけどね(ノーダメージ)。
ゴクロウさ〜ん(笑)
酢味噌
2012/12/11 12:24
おーい
くどくてんがないぞ〜
Say
2012/12/11 12:27
お金もらってもこのコメントは書けないですね。

この方がおっしゃる主張が重なっている具体的なものと言うと、石原、橋下が国士であり、コシミズさんも国士であるから、主張が重なるということでしょうか?

思想なら思想、社会構造ならそれ、経済・金融ならそれ、戦争や対立ならそれ、においてどう主張が似ているのでしょうか?

多分、それぞれの主張自体の「区別」ができないのでしょうね。笑
マーティー
2012/12/11 12:27
どこをどう解釈したら、
維新の会の主張=独立党の主張
になるのか、あきれます。

本日、維新の会の政権放送を
見てみました。

前半は、橋の下とおるが、
いろいろと御託を並べて、
(御託=傲慢でくどくど言う)
ただ単に俺たちに任せろ!!
でした。
後半は、縊死の原が、
官僚批判の内容の中で
「日本の借金は938兆円あるが、
それ以上に国民が持っている
預貯金・株式・掛け捨て以外
の保険資産が1515兆円あり
まさに宝の国であります。
外国からの借金に支えられてる
ドルとは違い、信用性があります。
その事を他の国は知っているから、
以前として円高なんです。
今の政治は、その余っている
お金を利用する知恵が無い!!」
とほざいています。
その余り金を自由に出来たら、
どうせ、その信用の無い米ドル債
を買うに決まっています。
ユダ金に貢ぐ気満々です。

政権放送で部分的にでもこんな
本当の事を言ってユダ金の親分に
怒られないのかな??
まあ最後の帰結はやっばり売国奴だな
と強く感じました。
http://www.youtube.com/watch?v=lTzbp2iRn1g
福島パパ
2012/12/11 12:29
せめて日本人を装って文章をお書きくださいませw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/11 12:49
すげえ…「、。」が無い…日本人だと小学校で習うのに。
酔楽人
2012/12/11 12:50
キ●ガイの言ってる事は往々にして理解不可能。

右見て左見て中吊り見て
2012/12/11 12:56
>煮霊煮.161.煮煮煮.1蜂死 ヘブル 

飼い主のご命令通り、
「RKブログへ、全く理解不可能なコメントを投稿し、党員、心情党員をイラつかせる。
そして、誰がどんなコメントするか、統計を取る。」

頑張ってるネー!

これで、君も“冬眠”出来るよ!
オヤスミ……(-.-)Zzz・・・・
平安京人
2012/12/11 13:00
冗談にも程がある!(笑)
このブログを読んだ上で本当にそう思っているなら、今すぐ病院逝け!
本心を言えば、このブログ読んだか否かは関係なく、石原、橋シタなどを支持している時点で病院なり豚箱なりにぶち込んでやりたいけど。
「生まれ変わる」は以前より良くなる、病弱な老人が元気な赤ちゃんになるような+の情況で使う言葉だ!
今すぐお前が死んで生まれ変われ!今すぐ!

2012/12/11 13:06
夢の中で生きてる「糖質」じゃないですか?まっく相入れない者同士ですよ。整合性をどこ探しても見当たらないのに、こういったコメントできるなんて、気持ち悪い人ですね。あまり、関わらないほうが宜しいかと。
Paranoia
2012/12/11 13:16
 ヘブルさん、あんた本当に怪しいね。
 下記のトレースから何も情報が取れません。
 へぇ〜闇社会の人間なんだね。

Tracing route to caa1deb8.tcat.ne.jp [202.161.222.184]

9 as2516-2.ix.jpix.ad.jp [210.171.224.94]
10 cm-ote251.int-gw.kddi.ne.jp [59.128.7.208]
11 118.155.202.26

Trace complete.
チャトラン
2012/12/11 13:18
キチガイですね。
この方にかかっては、独立党も創価も解同も勝共も同一組織にされかねないかも。
即時、措置入院された方がよろしいかと存じます。
似非右翼撲滅委員会
2012/12/11 13:57
だから、維新のはしもと君は「橋の下とおる」で覚えなさいって、あなたが書き込んだ最初のスレで言ってるのにもう…。

それとも、橋本べん氏のことかな?
http://www.nippon-mirai.jp/member/member0098.html
彼、一応、日本未来の党なんですけどw

※エグザイル化していたのでちゃんとやれるか、実は心配しています。花瓶よりマシだと言われても言われなくても…
なんかねえ
2012/12/11 14:02
火事と喧嘩は江戸の華、
といいますが、明らかな朝鮮エセ右翼工作員が登場してくれることによって、ますますRKブログが盛り上がります。
厚く御礼申し上げますw

そろそろ800文字限界まで使って「■ね、■ね、・・・」連呼が来る頃でしょうかw

今後ともよろしくお願いいたしますw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/11 14:05
あらら、独立党をリクルートしてるのかしらね。
へ〜ぶる
2012/12/11 14:06
維新、コス橋下氏が自ら「逮捕されるかも知れません」と、ポツポツの民衆に訴えたのは、この事よりももっと重い犯罪が裏にあり、それをカムフラージュするために敢えて言ったのでは。(公共事業関連など。)
末端弁護士とは言え、初歩的選挙違反は知っていると思うのですが。
大きい罪を隠すためのお得意パフォーマンス。
この方、度々このような手を使いますね。
既に維新自体が失態をし親ビンはお見限り。
お役目果たせず、崖っぷちの命乞いでもあるかと。
パシリで暴走三昧。
ピーチパイ
2012/12/11 14:58
>へブルさん

残念ながら、読書感想文では人の心を揺り動かすことはできません。

そういえば、あなたの感想文は「モノレールで野菜を運ぶ」と言っていた降伏の人とよく似ていますね。
お友達ですか?
puppy2000
2012/12/11 17:14
ヘブル→ヘブライ→ユダヤ
正体バレバレ!!WWWWW
普通に生きる人
2012/12/11 17:56
ツイートテレビで紹介していました。
弁護士橋本徹の偽装裁判〜悪もここに極まれり〜
発明家の臼井芳雄さんが裁判が終わっているのに裁判料をとられていたらしく・・・
臼井芳雄さんのホームページ をみてください!ビックリします。→http://antina2010.com/
D.M
2012/12/11 19:20
>ヘブル 2012/12/11 12:11

>いえ、当時の独立党はもっと輝いていたはずです

アイドルかっ

薬物に手を出してリチャードさん暗殺計画が実行されようとしていたあの頃は輝いていたのか、独立党侵入工作員にとって・・・
お手当も今とは比べ物にならない程に弾んでたんでしょうからねっ(・∀・)
はるすけ
2012/12/11 20:39
人気取り・票集めのための偽官僚打倒は、朝鮮スパイの菅直人とホモ松下政経塾の野田の国賊・民主党を見て、
国民は、信用しなくなっている。
TPP賛成はユダヤ大企業の餌食になるし(モンサント毒薬企業)、外国人参政権賛成も橋本の朝鮮人疑惑を一層、強めている。
さらに、道州制は、コリア大前研一とのタッグによる地方の乗っ取りの画策。
九州道で、大量移民で占領だ。消費税の地方税化は、消費税増税に賛成の別用語。
言うことがころころ変わるのも、信をなくしている。貧困ビジネスの吉本と悪徳金融の弁護士でもあった。
石原オウム代表は、ロックフェラー・オウム・公明党邪教犯罪組織創価学会・不正融資の新銀行東京等、
裕次郎人気とは裏腹に、真っ黒い。偽国士と偽救世主。
放射能を除鮮したら西村修平が出てきたノダ
2012/12/11 23:34
これは完全に釣りですね。
でもストレス解消に釣られて叩いてやりましょう。

腐れ新自由主義と独立党の主張が重なってる所を具体的に言ってみてよ。


ドングリだんご
2012/12/12 01:08
何なんですか?この人は???
サイレン
2012/12/12 02:19
> http://antina2010.com/
面白いですね。彼ならやりそう。
見ました
2012/12/12 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「独立党が総動員して日本維新の会を応援するべきではありませんか? 」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]