旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS すごいね、こりゃ。

<<   作成日時 : 2012/12/01 10:54   >>

ナイス ブログ気持玉 442 / トラックバック 0 / コメント 42

ネット拡散で、大人気動画にしよう。

あの世であの方が裏社会にお怒りです
t00syoutenより

http://www.dailymotion.com/video/xti4jn_yyyyyyyyyyyyyyyyy_news

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 442
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
傑作!アフレコやってみたいっすw。
じゅげむ
2012/12/01 11:14
爆笑!大爆笑〜!
「ちくしょうめ〜!」って本当に言ってる(笑)
すご〜い、完璧〜!
でもおっぱいプルンプルンはそら耳アワーですけどね(笑)

拡散だ〜!

はるすけ
2012/12/01 11:19
ギャハハ、おもろい!
拡散!拡散!
honetugi
2012/12/01 11:22
ぁははは こりゃほんとに凄い!
真実を知ってる私達は最高に笑えます。
日本中の人がこれをみて(全てがキッチリと理解できて)腹を抱えて笑える日が早くやってくればいいのにと思う今日この頃です。
千由利
2012/12/01 11:24
「フランケン岡田」のシンクロ率もさることながら、「まさか小池のおばちゃんじゃ・・・」のところでもう一度ぐっときました!
なんかねえ
2012/12/01 11:36
オッパイ プルンプルーンだって。
最高
素晴らしい作品
ノミネートです。
tom
2012/12/01 12:05
この 『総統閣下はお怒りです』 シリーズは
他にもありますが、現況に則した内容には
今回が一番秀逸です^^

投稿された方には、情報拡散ツールとして
有効に活用させていただきます♪
天網恢々
2012/12/01 12:16
「(EMP爆弾小池の)おばちゃん!」
のところが好きですw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/01 12:22
大爆笑です。「アンポンタン」「おっぱいプルンプルン」はホントに言ってるww
世ゴロ協のみなさん。緊急連絡です。
総統閣下が大変お怒りのようなので一度釈明にあの世へ行かれたらどうですか?そのまま帰ってこなくていいけどね。
美作菅家党
2012/12/01 12:29
なかなか秀逸な作品ですね。ロックの爺さんが怒られている姿とかもあれば良いかも。やはり真実の追求に専念して活動していると、巷の心あるクリエーターが頼みもしなくても、良いものを提供してくれるのですね。
心情党員8xKzyg6
2012/12/01 12:29
朝から大爆笑しました!!
このシリーズ、もっと作ってほしい。
OKINAWA-MAN
2012/12/01 12:39
昼休みに、大いに笑わせていただきました(大爆笑

皆さん優秀だな。

昨日の講演会は出向く予定でしたが、仕事が思う様に進まず集計でと思っていましたが、そんな暇はなかった。

動画公開を期待しています。
通行人311
2012/12/01 12:58

ラストが最高。
今回の不正選挙対策用に作ったかのようですw

『得票改ざんソフトの存在も見透かされて・・』

S
2012/12/01 13:00
これすごいですね。

空耳アワー発見。
・フランケンシュタン(00:25〜00:37)
・ホモ(00:59)
・アンポンタン(01:05)
・バーカ(01:52)
・チクショーめ(01:59)
・創価(02:06)
・ガッタガタ(02:22)
・オッパイプルンプルン(02:53)
・おばちゃん(02:42)
・スターリンはそのまんまだと思いますが(2:27)

これだけの空耳アワーが含まれた4分11秒を見つけ出したのはすごいし、文脈も空耳をつなげてうまくストーリのあるパロディーにするセンスも最高です。
ネット上だけではなく、いろんなところで動画を流せばいいですね。
タック
2012/12/01 13:33
誰だあ〜こんな動画つくったやつは!!
すぐに花瓶や椅子の足とともに出馬せよ!!
豚串
2012/12/01 13:51
こりゃあ痛快面白いです。
これをアップの有志の方に感謝です。
情報拡散させてもらいますね。
モートルの貞
2012/12/01 13:58
PC しか見れないのかなぁ(-_-;)
ももみ
2012/12/01 14:06
上手に仕上がっていますね。闇の権力構造が解りやすくて良いんじゃないですか。ブログに貼り付けたり拡散しましょう。
最高ですね。
2012/12/01 14:10
みたいです〜が見る事が出来ず残念。
皆さんの楽しげな雰囲気が伝わり、余計に見たいです。(笑)
ピーチパイ
2012/12/01 14:36
最高!!

そして秀逸。
もうアートですね。

拡散します。
いや、マジで
2012/12/01 15:03
素晴らしい動画ですね!!
ぜひ大々的に拡散しましょう!!d(@^∇゚)/

ただ、まったく予備知識ない人が見たら
どこまでわかるか、ですよね。

リチャード・コシミズって誰だ?
って検索してたどり着いてくれるといいですね。

この12月上旬!
たくさんの人に目覚めて欲しい!!!!
Tanaka
2012/12/01 17:26

おおいに、
笑わせていただきました。

健康に、
やくだちますね。
ニコチン
2012/12/01 17:33
 自分もどちらかというと民放嫌いのNHK派でありましたが、関連UTUBEにある 犬HK クソ野郎ブルースを見て、完全に目が覚めました。

 自分らのような年配者を食い物にしている、本当のクソ野郎です、犬HKは。

「真面目か、オイ!
馬鹿野郎がBAby!」

返す言葉がありません。家畜、でした。

 役員共も、ジョセフ・ナイとかそっくりなやつもいて、見てくれは完璧に整えて、十も百もご立派な肩書きを揃えて、最初から上から目線で国民に君臨していたわけだ。 UTUBUにアップされた方、感謝申し上げます。
農業次男
2012/12/01 17:56
今日の日刊ゲンダイで読んだ方が多いでしょうが、明日は誰でもネットで読めるようになりますね。

↓タイトルだけで「すごいね、こりゃ」です。

「未来の党」異常人気 検索件数4000万件
ハラ
2012/12/01 17:57
ユダ金に見せてあげたい。
wasabi
2012/12/01 18:35
これは、たいへんに面白うございました。
属国人
2012/12/01 19:30
tokyo2012***さんのツイッターより引用です。

純日本国籍の皆様、
さあ!純日本人の為に【引用・拡散を!】

@http://t.co/Quqla9pa 
Ahttp://t.co/tZSY1HoQ 
Bhttp://t.co/ss43wy6I 
Chttp://t.co/2N8BQZSf


統一教会創価学会直営の自民党を支持している朝鮮エセ右翼について、ご家族・友人・知人たちに教えてあげてください。

ネットにおける自民党エセ右翼の中には、新聞・テレビ・電通なんかの関係者も非常に多く存在していると思います。

もちろん新興宗教団体のネット要員も朝鮮エセ右翼ゴロツキです。
心を高める修行をしないで、朝から晩まで創価2chなんかに張り付いて工作カキコしてますw

街宣車でうるさく怒鳴っている、「いかにも」というチンピラだけがエセ右翼ではありません。
RKブログにて、わざと頭のおかしい低俗な書き込みをしている人たちも、立派なご身分(たとえばマスコミ関係者とか)を隠すためにわざとやっている場合も多いと思いますよ。
それとも、ブログランキング上位の似非右翼ブログの人かなw

まわりのB層に教えてください。
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/01 20:18
今までphotoコラ見てもなるほどねとは思ったものの笑うとこまでいきませんでしたが、こいつはマジ笑!!すごい。
あんぽんたん
2012/12/01 21:59

な、何これ〜!
どうなってんの!?
よくこんな事できましたね!
母うさぎ
2012/12/01 22:24
おもしろすぎて二回も見てしまいました。PC環境に不自由な方々もいると思うので(私も含め)、有志のどなたかがガラケーでも試聴できるトコにも拡散される事を願います。近年稀に見る名作!たった四分ちょっとなのに。
うしろからまえかわ
2012/12/01 22:55
こちらも同時に、見てください。http://www.dailymotion.com/video/xs3jjv_yyyyyyyyyy_news?ralg=behavior-only#from=playrelon-9 政権交代当時こんなことTVで喋ってます。あの田原でさえ、ユダヤと口走ってるんですよ。本当は、みんな裏の構造やなにか、知っているいるのに、三猿決め込んでる。己のためにか?
むきぐりバウ蔵
2012/12/01 23:00

連投失礼します。

これ、独立党タマ九郎さんの作品ですね!
以前削除されていて、見たくても見られなかった作品です!
タマ九郎さん、グッドジョブです。

母うさぎ
2012/12/01 23:00
この動画色んなネタに使えるので
4年程前からわんさか出来ていたけど
いいですね!
小池の「おばちゃん」は
ヤラレタ!!笑死。

日本に救う売国奴は
どのような
口封じの惨劇に見舞われるのでしょう。
裏の本丸が壊滅してくれれば
和の心を持って思いやりの処罰で
済ませてやろうと思いますがw
ポンにだ
2012/12/01 23:19
本当のクソ野郎です、犬HKは。
農業次男 2012/12/01 17:56

Youtubeで「犬HK」で検索すると

【通名報道】史上最高脱税犯を犬HKだけ通名報道 080311
http://www.youtube.com/watch?v=JtgZOYAj1wc

こんなのが上位に出てきます。

この話も凄い話ですね。通名報道はNHKだけ。は事実のようです。そんな報道を権威があるから信頼できると思いこんでいるだけ?

権威の英語の語源には「騙す」と言う意味も有ると聞いた事がありますが、納得できる話です。
通行人311
2012/12/01 23:23
この作品もタマ九郎さんの傑作の一つ。
素晴らしいの一言!
ランスロット
2012/12/02 00:29
面白いです!
ベースが映画なので、ユダヤのマジで感じているであろう緊迫した感じが出てて良いですね。

余談ですが、ヒットラーは恋人のエヴァ・ブラウンによく膝枕して貰ってたそうです。

スレチです。
iPS細胞で心筋シート、不整脈再現し新薬目指す 京大
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121201-00000026-asahi-sci
iPS細胞から卵子、出産にも成功 京大がマウス実験
http://www.asahi.com/science/update/1005/OSK201210040206.html?ref=yahoo
↑教科書に載れば科学・理科が楽しくなりそうな内容です。
化粧品や新薬開発に犬等が実験に使用されていると聞いたことがあります。
ips細胞の活躍で生体実験が無くなれば良いなと思いました。
ニケ
2012/12/02 00:32
間とか絶妙ですね!
サイレン
2012/12/02 01:53

名人タマ九郎さんの
小沢・「未来」応援【拡散用】動画です。



【日本を守る政治勢力】 勝手に応援キャンペーン 【小沢一郎】

http://www.youtube.com/watch?v=-Zom1-Ox_ac&feature=channel&list=UL

 ↑
TOKIOの長瀬でなくて、中島みゆきさんのバックコーラス男性が歌っているらしい。
なかなか曲と演奏がいいのでオススメ。
ライブだなんて信じられないクォリティー。
何度聞いても目頭が熱くなる名作動画です。



【勝手に】小沢新党 国民の生活が第一【PV製作】

http://www.dailymotion.com/video/xs5owb_yyy-yyyy-yyyyyyyy-yyyy_news
 ↑
1分少々と、とても短いので、
PCに向かったことのないお母さんや
おばあちゃんに見せるのにも最適。
政治に興味ゼロの方にも、「未来の党」の
政策が非常にわかりやすくなっています。

テレビつけっぱなし生活のB層は、
必ずと言っていいほど今まで小沢さんに
良いイメージを持っていませんので効果的です。
マスコミの嘘つき報道には本当に呆れます。
S
2012/12/02 08:48
いやー、もう

この動画、腹を抱えて笑えます。

有難う。ウススです。
ウススの手紙
2012/12/02 09:05
森ゆうこさんて本当に素敵な女性だと思います。
思い邪なし、といった感じがします。
男性顔負けの永田町屈指の大器。
今後ますます大活躍が期待されますね。
心より応援しております。


【子曰、為政以徳、譬如北辰居其所、而衆星共之】

[口語訳] 先生(孔子)がこうおっしゃった。
『政治を行うのに道徳(人徳)をもってすれば、まるで北極星が天の頂点にあって、周囲の星々が北極星の周りをめぐるように上手く民衆を治められるだろう。』

[解説]民衆を愛する徳を兼ね備えた為政者が政治に当たるのであれば、全天の無数の星を規則正しく運動させる北極星のように、天下国家は有徳の君主(為政者)を中心にして円滑に運営されるという徳治政治の基本を説いている。

分析心理学を創始したC.G.ユングは星座を構成するひとつひとつの星があるべき位置に調和を保って布置されることを「コンステレーション(constellation)」といったが、星座全体を「国家」に星を「人民」に例えれば、その中心に位置する北極星が「有徳の為政者」ということになる。

有徳の為政者と無数の人民が最適な場所にコンステレート(布置)されることによって、国家安泰の徳治が成立するというのが孔子の政治哲学である。


http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/knowledge/classic/rongo002.html
曰思無邪
2012/12/02 10:07
ホモ野田、イオン怖ーいフランケン岡田、後ろから前原等を使って、
売国させるユダヤ犯罪軍団。
手の内はバレている。降伏してお縄につきなさい。
日本には、創価警察という立派な警察があるぞ!
あ、これって、同じユダヤ犯罪警察だっけ。


同民族の民団は大切な資金源なノダ!
2012/12/02 10:12
輿水先生、この動画を取り上げていただきまして有り難うございました。
先生のあたたかいお気持ちを感じております。
本来ならば謹慎してコメントを控えるべきかと思いましたが是非とも感謝の言葉を述べたくコメント致しました。
取り上げていただいた輿水先生、あたたかいコメントをいただいた独立党の皆様、心情党員の皆様、本当に有り難うございました。
今後もご指導の程、宜しくお願い致します。
タマ九郎
2012/12/04 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

すごいね、こりゃ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]