旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ロケットで核を米に飛ばせる」=北朝鮮軍最高幹部が発言―韓国TV

<<   作成日時 : 2012/12/11 14:33   >>

面白い ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 25

北鮮の軍幹部が「米国金融ユダヤ人から命令されて、北に対米核攻撃能力があると言えと言われたの言いました。」とのことです。業務連絡終りっ。

このインチキ「脅威」がいろいろと使い道のある嘘なんですね。北が韓国を攻めて占領した時に「米軍が反撃したら米国を核で火の海にする」とか恫喝したり。で、米専門家が「北には核のミサイル搭載の能力はある」なんて予め言明したりするのかな。

「ロケットで核を米に飛ばせる」=北朝鮮軍最高幹部が発言―韓国TV
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/?1355201706

【ソウル時事】韓国のKBSテレビは11日、北朝鮮の李英鎬前軍総参謀長が今年初め、自国のロケットに核兵器を取り付ければ米本土まで飛ばせると話したと伝えた。北朝鮮は29日までに人工衛星ロケットを打ち上げると予告しているが、事実上の長距離弾道ミサイルであることが改めて浮き彫りとなった。 (時事通信)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
正しくは、自国のロケットに金融ユダヤ人がせっせと作った圧縮核弾道ミサイルを取り付ければ、ですね。
心情党員8xKzyg6
2012/12/11 14:45
漫才にもならないですねw

北朝鮮とアメリカは裏でつながってませんよ!とB層に訴えかけているつもりでしょうか?

幼稚園児のかくれんぼじゃないんですからねw

(押入れの中から声)
幼稚園児「押入れの中は探さなくていいよ」
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/11 15:06
スレチ失礼します
リチャードさんとそっくりなサイトを作っている人がいますが大丈夫でしょうか?

徳立党 お金を集めているのはだいぶ違うと個人的には、思います。

工作員の排除なら内容が偏っていても結構なのですが。

記事というものは客観性が大事だと思います。

ブログ名が「mi」しか違わないことや、構成がそのままパクりであること、記事を見てて批判やこきおろしばかりで、イヤ〜な気分になること。(否定はしませんが)

ブログ名がほぼ同じなので人々が間違って足を踏み入れやすい。

独立党ってこんなんなんだと勘違いして去ってしまう。

そして、自分にお金を集めている。コバンザメみたい。

目の悪いおばあちゃんがなけなしのお金をリチャードさんに送ろうとして、間違ったら?

独立党の名を語っていることに、該当しませんか?

どうしても反独立党工作に見えてしまう。

独立党の品格が問われる。

やるのであれば、名前もブログもすべてオリジナルで、一本立ちしてやるべきです。もし党員の方がやっているのであれば。それぐらいの独立心はあるはず。(リチャードさんの指導を仰ぎ、自分で講演会をやれば良い。)

もしも、妨害工作であり緩慢なネガキャンであるのであれば、これも注視しなければいけない。

一般視聴者からの、感想でした。

聡明な党員の方々は、どう考えるのでしょう?

brave tree♪
2012/12/11 15:10
>brave tree♪さん
2012/12/11 15:10

放置・無視でぜんぜんOKでしょう。

ネトウヨ黴菌のブログも
必死こいてる割には全く誰も
寄り付かないので、仕方ないから
自分のブログに自分でせっせと
書き込みしている様子w
まるで創価2ch同様の閑古鳥w

放置プレイが一番だと思いますw
S
2012/12/11 15:24
 そのうち、アメリカは、真顔で、

「北朝鮮は、月に行く能力も持っている。」
 
 などと言い出すかもしれません。
 
穂咲青二才
2012/12/11 15:35
一応、上記のものの送金先を見たのですが
コシミミズ リッチ とか、完全パロディにしています。

アイさんの「歴史教科書の表紙」の、完璧な仕事が勝手に汚されているのは、やはりこのやり方は好きではないです。

ただ、あくまでも1視聴者の1感想として。
brave tree♪
2012/12/11 15:49
今回の選挙の候補者
・自由民主党
・民主党
・日本維新の会(民主党)
・日本共産党
どうしましょう。
日本共産党に票を入れるしかないのかな。
C層
2012/12/11 15:51
 核兵器を取り付け無ければもっと簡単に米本土に到達すると思います、軽いから。だいだい反撃されるからやらないよ。これは与太話の類です。
 ミサイルの数が違い過ぎるし、あちらは有り余ってるし国土も広過ぎる。1発打ち込んで100発反撃されても、まだまだミサイルが余っている。韓国人も北韓(朝鮮民主主義人民共和国いわゆる北朝鮮)人も米国と戦った半島出身の日本兵は沢山いたんだから米軍の物量の凄さについての言い伝えくらい残ってるだろ、報道に乗せること自体に意図的なモノを感じるね。
 戦争体験者が残り少なくなってから、意図的に半島と日本の関係悪化を狙った情報操作や、北を悪者とし過ぎる情報操作が横行している気はする。
 常に陸海空を監視したり潜入工作に対する情報を収集して、警戒を怠ら無ければいいだけ。
あのねあのね
2012/12/11 16:10
老人ホームに入所しておられる方々の票が、悪用されている話を耳にしてます。
あり得ると考えます。
家族がいても、老人ホームに入所と同時に住民票を施設に移します。
寝たきりで意識の無い方、認知症の方など投票じたいが無理な方が沢山おられます。
こうした方々の票が、何処かに密かに流れていくことは、あり得ますね。
しかし、これは難しい問題です。

ホームパイ
2012/12/11 16:37
北朝鮮のポテチンをミサイルというのは日本だけで、他の国はみんなロケットと呼ぶらしいです。

スレチ失礼します。
あす12日11:00から外国特派員協会で小沢さん記者会見らしいです。多分IWJで配信すると思います。
http://www.fccj.ne.jp/index.php

ベンジャミンさんは、ぜひこの際だから、小沢さんにゼオライト疑惑をぶつけてみるのがいいですね。
peco
2012/12/11 16:49
李英鎬前軍総参謀長>尖閣上陸の香港TV所属おっさんの2番煎じ、前というところが味噌、脱北者かな?
砂頭巾
2012/12/11 16:50
スレ違い失礼します。
http://webryblog.biglobe.ne.jp/entryranking.html
ブログ記事別アクセスランキング
を本日確認したら、RKブログ
1位から16位まで独占です!!

やっぱりすごいです。輿水先生!!

政治ブログランキングは11位です。
ビッグローブさんこの現象を
いい加減、きちんと説明して下さい!!



福島パパ
2012/12/11 17:03
リチャードさん、お疲れさまです。ところで、山本太郎はどう評価しますか?
黒田武士
2012/12/11 17:19
ミサイル修理作業か=分離し発射台から下ろす―北朝鮮
時事通信 12月11日(火)15時56分配信
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/north_korean_missiles/?1355210507
 【ソウル時事】韓国政府関係者は11日、「技術的欠陥」により発射予告期間を29日まで延長した北朝鮮の事実上の長距離弾道ミサイルについて、3段から成るミサイルを分離して西部・東倉里の発射台から下ろしたもようだと明らかにした。修理作業を行うとみられる。
 発射取りやめではない可能性が高いが、修理できたとしても、一定期間が必要とみられる上、再び1〜3段目まで組み立てるには3〜4日かかる見通しだ。 

載せるまで無いと思いましたが、あちゃ〜。ユダ金諦めたのかしら?
ここの発信力は脅威的ワールドワイドですね。
下手にプライベートなコメント出来ないわ。ww
ニケ
2012/12/11 17:21
選挙キャンペーンです。北のミサイル解体されちゃったけれどね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121211-00000083-jij-kr
何もかも上手く行かない偽ユダ金です。神の恩寵が無いので仕方ないでしょう。メキシコ湾の油と福島の放射能で海を汚染したので、水の祝福も失ってしまったし、これからは、ジリ貧でしょうね。

水を失った海賊に等しい。丘に上がった河童だね。
水の中なら姿を隠せるけれど、可視化されたので、悪事千里を走る状況です。ホルスの眼の脅しも、もう効かない。全世界から監視される対象になったのだから。

ヘリテージミサイル財団にでも泣きついたらどうだろうか?喜んで答えてくれるだろう。対立する双方で商売するのが本業なのだから。
選挙キャンペーン
2012/12/11 17:22
だからそのミサイル、

Made in North Korea

じゃないでしょう!

Made in J.S.A.

or

Made in Israel

の、どっちか……

あっ!

Joint Operationか!
平安京人
2012/12/11 17:25
陽動作戦。そろそろ何か仕掛けてくる可能性がある。
地震関連株の動きが怪しい。

外国人の動向をチェックする必用がありそうですね。
ユダヤ人のお友達、国内に居ますか?

バタバタと移動を始めたら要注意。
失敗しちゃったかも知れませんがね。
ブラフを掛けてる。
2012/12/11 17:58
日本のミサイル防衛システム強化、米国防総省が兵器販売承認

米国防総省は10日、日本政府が求めているイージス艦ミサイル防衛システムと関連機器のアップグレードに向け、4億2100万ドル相当の兵器販売を承認したことを議会に伝えた。同システムは米ロッキード・マーチンが開発した。

国防総省によると、日本政府は海上自衛隊が保有する「あたご」などミサイル駆逐艦2隻の防衛力強化の一環で、システムのアップグレードを求めていた。議会は30日以内に販売を阻止できるが、阻止されることはまれ。議会に承認されれば、ロッキードが主要請負業者となる。

国防総省は兵器販売について、日本の空中防衛力を大幅に向上させることで米国の安全保障の目的に資するとしている。【ロイター 10:54】
商売上手のミサイル財団
2012/12/11 18:00
……という事にして、本当にそういう事が必要になったら、大平洋の米潜水艦から自国に向けて擬装ミサイルを発射するわけですね?
薄汚いハザール人は最後の手段として、そこまでやりそうな気がします。
酢味噌
2012/12/11 18:23
あ、相変わらず酢味噌さまは鋭い!。

朗報を!!
島原市長選 古川さん初当選
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/nagasaki/news/20121210-OYT8T01308.htm?from=tw

島原市長選は9日投開票され、元市議で新人の古川隆三郎氏(56)が、再選を目指した現職の横田修一郎氏(66)(いずれも無所属)を破って初当選した。投票率は、過去最低だった前回をわずかに上回った。

 古川氏は民間出身の経営感覚をアピール。市庁舎建て替え計画の事業費削減や子育て支援策の充実、観光や農産物のブランド化などを訴え、組織に頼らない「草の根」の戦いで支持を広げた。

 当選の知らせを受け、同市西八幡町の事務所に姿を見せた古川氏は、支持者と万歳三唱し、「子育てや教育に特に力を入れ、もっと明るく元気のあるまちにしたい」と抱負を述べた。

 横田氏は、民主党や公明党、自民党の島原、有明支部などの推薦を受けて組織戦を展開したが、衆院選と日程が重なったこともあり、十分に機能しなかった。

 ▽当日有権者数 3万9166人▽投票者数 2万7510人▽投票率 70・24%(前回70・19%)
(2012年12月11日 読売新聞)
関連記事・情報

ざまぁ。
じわじわ拡散中
2012/12/11 18:52
先生の「終りっ」大好きです。
小さい「っ」がいい
2012/12/11 19:10
酢味噌様 2012/12/11 18:23

私も同様に思います。
北朝鮮が「発射した」ことにしておいて、最初から最後まで米国の自作自演だと思います。
John McClane
2012/12/11 19:46
大分1区に自作の反ユダヤのマークを選挙ポスターにしてらっしゃる候補者がいます。
よけいなお世話
2012/12/11 20:43
>brave tree♪さん


前からある、あからさまな工作ブログです。
多分、5金のメンバーが作ったブログでしょう。

リチャードさんへの悪意に満ちています。
そのブログが、妨害目的なのは明らかです。
フレデリック
2012/12/11 22:00
インチキ「脅威」で、各国から兵器商売で、財産を搾り取る、昔ながらの生業です。

野田がテレビに出るたびに支持率が下がる
2012/12/11 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ロケットで核を米に飛ばせる」=北朝鮮軍最高幹部が発言―韓国TV dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]