旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ホ●と挑戦が潰しあい。

<<   作成日時 : 2012/12/12 08:50   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 8

ホ●と挑戦が潰しあい。

もっともっとやって、「どっちもキライ」と有権者に思われてください。「漁夫の利」は小沢陣営が根こそぎいただきます。

衆院選2012 民主、焦りの猛反撃 安倍総裁発言に「外交崩壊は違う」
産経新聞 12月12日(水)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000104-san-pol

■岡田副総理が文書 票掘り起こし

衆院選で劣勢に立たされている民主党が、終盤戦で安倍晋三総裁をはじめとする自民党の主張に、これまでにない激しい反論を加え始めた。岡田克也副総理は11日、安倍氏の「民主党による外交敗北」との指摘への反論文書を発表。消費税増税をめぐっても、前提条件なしの引き上げを困難視する安倍氏の主張に全面反論した。ただ、本質からはずれ、揚げ足取りといわれかねない反論もあり、民主党の焦りがあらわになっている。(桑原雄尚)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
スレちで失礼します。
やはりと言いますか…角田容疑者の自殺は政治の(選挙に合わせ)具に使われてないでしょうか?
角田自身が「全て私が悪いと認めた」の報道を聞いた時点で、何か段取り踏んでないか?と懸念してた矢先の一報です。
角田美代子容疑者(64)が自殺。
兵庫県警察本部の留置場で12日午前、留置場で自殺を図っているのが見つかりました。
神戸市内の病院で午前7時に死亡確認。
(聞きかじりでの文字起こしで詳細不明で失礼します)
ピーチパイ
2012/12/12 09:49
カルトは党に関係なく国賊を支持するようです。

◆〔衆院選〕千葉4区:公明党支持票の「半分」がなぜか野田首相に流出(低気温のエクスタシーbyはなゆー)
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2012/12/blog-post_3666.html

☆衆院選:中盤情勢 11選挙区、自民優位 民主の苦戦目立つ(その1) /千葉 (毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121211-00000131-mailo-l12&p=2

藤田氏は40〜50代の支持が比較的高いが、自民支持層を固め切れず、公明支持層の半分が野田氏に回っている。


◆アルルの男ヒロシ@bilderberg54
https://twitter.com/bilderberg54/status/278638738400227329

@hanayuu 私は公明票3万が野田に流れていると確かな筋から聞きましたね。数日前から私がツイートしているとおりになっていますね。負けるな三宅!
るー・がるー
2012/12/12 10:08
この間の党首討論を観ていて思ったのですが、根本の指揮系統は同じなのでしょうが、個々の組織色は異なるようですね。みんな統一協会・民主・公明党は「安倍下痢三」を持ち上げていました。その時の「野豚」の顔は引きつっていましたし。石原はふて腐れていました。
中国イオン襲撃後片付けに不満な岡田
2012/12/12 11:19
民主党も自民党もメディアもわかってないな。いまだに話題の中心にいると勘違いしてますね。
地球防衛軍
2012/12/12 11:21
んなこと言って、偽装対立で票を掘り起こし、選挙が終わればお手てつないで自(統一)公(創価)民(パナソニック衆道塾)+(黒焦げ飯屋の)遺臣で大政翼賛会で日中戦争するシナリオはバレている。
>公明票3万が野田に流れていると<お手てつないでいる証拠
砂頭巾
2012/12/12 11:49

めくそ、
はなくそわらうの類です。

ニコチン
2012/12/12 13:56
ステマ炎上商法ステルスマーケティング

お仲間ではないと国民に主張しながら、自分たちが選挙の主役なんだと、激しい罵りあいで民衆を引き込むステマ作戦モモクロ乙

見かけが激しいだけで、中身が空っぽの単なるアピールタイム
安倍やら岡田やらノダメやら、ダメな人間がいくら頑張ろうが、そもそも人気がないんだから、最初からステマ作戦は失敗なんだがww
そんなこともわからないから、選挙でボロ負け確定で裏社会はアウアウ
今までロクな政治ができなかった実績に溢れる、コネ利権老害古株ばっかり古い政党に残ったら、期待できない度が120%アゲアゲになって、さらに国民が残飯を全力でスルーすることすらわからんのかww
どうしてこうなったww
自業自得でざまぁww
ちるみぃ
2012/12/12 20:06
千葉4区:公明党支持票の「半分」がなぜか野田に流出。
これは、民団の別働隊だな。民団だけが頼りなノダ!
票が足りなければ、自公民維新みんなの連立か、自公民に維新みんなの一部がくっつく可能性は高い。
ホモ野田はホモの絆で石破・ジェラルドに取り入って、自民党とくっついて、閣僚を狙っている。
みんなで、頑張ってホモ彦を比例区でも、落選させるしかないのだ。
民主党の仲間より自民連立で閣僚が大事
2012/12/13 04:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ホ●と挑戦が潰しあい。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]