旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS どさくさ紛れに大阪今日子ちゃん情報

<<   作成日時 : 2013/01/01 16:18   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


お店は3日から。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
この画像ですが、コラージュの可能性もあるんじゃないですか?
おふざけで作ったか、或いは罠に嵌める目的とかを考えました。
おやじん
2013/01/01 16:32
http://entamesokuhou.livedoor.biz/archives/21814238.html
早速エラーの為、再投稿です。
ふ・せ・い・選挙でも同じコメントが流れた様です。
地デジ投稿なる機能があるようです。
被爆地
2013/01/01 17:06

このテロップ面白いなぁ。バックのタレントが山本リ●ダか久本●美なら爆笑だ、S●APなら出てたけど。
生放送でコメント書き込める番組が増えてきたから、「不正選挙」とか「ホモ政治家は嫌い」とか出たらオモロイですね。

先ほど初詣に行き、絵馬に「日本独立」「被災地復興」と願いをこめてきました。
帰りにフランケンスーパーの『邪巣庫』にビラを置き忘れてしまいました。

交番に届くかな?


電撃
2013/01/01 17:10
きゃー怖い〜、何気に「創価は世界中で、人体実験をしている!」そう思います。人殺しも造作も無いことでしょう。
あひゃー
2013/01/01 17:10
ツイッターで見かけて、この画像を見たのですが、後で再度見たら消されていました。

その後↓の画像が正しいです、と情報が入りました。

http://tvcap.dip.jp/2012/12/31/121231-2315410432.jpg
ハラ
2013/01/01 17:12
いや〜素晴らしい紅白応援メッセージですね。コラージュだとしても素晴らしい。広い意味で洗脳は人体実験ですからね。
John MaClane
2013/01/01 17:12
ははは、これはこれで
「だるまさんが、 、 」w
ポンにだ
2013/01/01 17:14
過去にもあったみたいですね
http://livedoor.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/3/5/359634c3.jpg
コラかも
2013/01/01 17:19
天皇陛下「国の発展と国民の幸せを」 皇居で祝賀の儀

天皇は、裏社会のことを知っているのだろうか?
素朴な疑問
2013/01/01 17:28
スレチ失礼します....

最近どなたかが現金書留で送って戻ってきてしまった,,,というコメントがありましたが、独立党のHPではなくブログのトップでの
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kifu.htm

を参照にしてしまうと住所が東京都豊島区池袋2−23−23−102 と記載されています。

「リチャードコシミズ」と検索すると独立党のHPではなく、ウェブブログのページになるので今後も間違いを防ぐ為にも変更や、ブログから独立党のHPにいけるようにできないでしょうか?
(初心者が余計な口出ししてすみません....)
ローマの雨
2013/01/01 17:33

どさくさに紛れてスレ違い,

とある、ツイートのコピペ転記。


白洲次郎は、記事を書いたあと
ジョン次郎ウォーバーグと署名
していた。つまりそれは、自分が
戦後の「ジョン万次郎」
(=売国奴の嚆矢)である事を
宣言したという事であろう。youtube.com/watch?v=5g40nz…



ムチャブリ日和
2013/01/01 17:33
いい加減にカルト集団等々日本のから排除しなくてはいけません。それに関わる在日、反日左翼もろとも一掃される2013年になると思料されます。
キラーカーン
2013/01/01 17:35
残念プロレス。

米上院で法案通過、「財政の崖」ぎりぎりで実質回避

http://www.asahi.com/business/update/0101/TKY201301010315.html?ref=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=news_bot_1

【ワシントン=山川一基】2012年末から13年初頭にかけて米国で減税の期限切れと政府支出の強制削減がほぼ同時に訪れる「財政の崖」への対応で、米与野党幹部は31日夜(日本時間1日昼)、「崖」の回避案に合意した。上院は1月1日未明(同午後)、関連法案を賛成89反対9の賛成多数で可決した。

下院は1日昼(日本時間2日未明)に採決する予定。法案は成立し、崖からの転落がぎりぎりで実質的に避けられる見通しとなった。

ホワイトハウスと米与野党幹部は、中・低所得者にブッシュ政権以来の減税を継続する一方、単身で年収40万ドル(約3400万円)、夫婦で年収45万ドル(約3900万円)以上の世帯には減税を打ち切ることで合意。1月から始まる政府支出の強制削減措置については、2カ月間延期することで合意した。

続きを読む
この記事の続きをお読みいただくには、会員登録が必要です。
ハラ
2013/01/01 17:38
今日の日テレ17:33分頃
春風亭小朝:日本維新の会が綻び始めて日本ミシンの会になった(観客:笑)
と小話のショッパナ。

芸能人だけどこの人解ってるのかも。
戌 犬作
2013/01/01 17:38
新春から笑わせていただきました。
◆『ゼロ・ダーク・サーティ』
世界は真実を目撃する。
ビンラディンを追いつめたのは、ひとりの女性だった--
http://zdt.gaga.ne.jp/

<解説はこちら>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_386.html
ランスロット
2013/01/01 17:42
紅白なんて完全無視しましたが、
このような有効利用もありますね。フムフム。
あちこちで真似しないとね。拡散第一!
大量 数 で世の中を、動かしていかないとね。オッケー。
それにしても、穏やかな良い オツイタチ でしたね。
(*^_^*)
すばら〜
2013/01/01 17:55
この手があったかあ!
でもすべてNHKの検閲に引っ掛かるんだろうなあ。
豚串
2013/01/01 17:58
あけましておめでとうございます。
コラの可能性が大きいと思います。
でも、事実みたいなもんやから
これはこれでいいのでは。
ただ、「なんや!コラだったのか!」
ってなると創価に同情するやつが
でてくるかも・・・。それが心配。
(このページのしたの方。)
http://blog.livedoor.jp/seihinmatome/archives/21812870.html
トラック島守備隊孫
2013/01/01 18:07
あけましておめでとうございます。
初めまして、わたしは台東区下谷に住んでいる川上と申します。創価学会の生命保険金殺人の記事読みました。わたしは今、創価学会から嫌がらせを受けています。創価学会から嫌がらせを受けるようになると同時に、実姉と連絡がとれなくなり、実姉はわたし以外の家族とも連絡をとらなくなりました。おそらく創価に勧誘され、洗脳されて入信していると思われます。わたしは現在、如何なる会社、団体、宗教団体に入ってなく、わたしが被保険者になっている保険には一切入っていません。しかし、わたしが許可していないところで、団体生命保険や、二等親の姉が契約者になり私を被保険者にし、勝手に生命保険をかけられている可能性があります。
わたしは許可していなく、このような契約があった場合、私文書偽造で契約は無効になりますよね?また身分証のコピーなど提出されていた場合は不法浸入されて、コピーされたことにもなります。
しかし、いくつかの保険会社に問い合わせると、契約者以外には契約があるかどうかさえも教えられないと言われました。被保険のわたしには教えられないと言われました。
このような場合、どのように自分の身を守っていけばよいでしょうか?
うさぎ
2013/01/01 18:11
新年 明けまして おめでとうございます

私事ですが、年明け4、5日に
木曾御岳山へ参拝します。
日本を悪魔から御守護下さい
ますよう 祈願して来ます。
《TPP阻止!!!》

ところでこの画像、NHKのチェックミスで
しょうか???????
ななほ
2013/01/01 18:15




そういえば、紅白のトップバッターの(グループ名解らん)ジャニーズの、電飾が3色旗だった。



ステージのモチーフは目玉だし。



逝っていいよ♪



毒メリケン
2013/01/01 18:46
例の、遠隔操作ウィルスをばら蒔いた奴のデータを解析したら、東京の山奥に居る?との結果に早速、容疑者のいる山へケーサツが突入!もぬけの殻だったとさ、チャンチャン!
茶番はヤメロ!ソーカケーサツさん、お近くの平和会館へどうぞ〜w
紫電改
2013/01/01 18:57
新年明けましておめでとうございます。

この画像がコラだとしても、書いてあることは実際にやっていそうですね。
リキ
2013/01/01 19:05
NHK、こういう事やったら、受信料払うよ。
でなきゃ、今後も払わねえよー。
NHK、正義を語るの巻
2013/01/01 19:11
紅白はもう何年も観ていないので忘れてました。

しかし…今年の初笑いが
このテロップの画像になったとは…(・・;)

でも面白い(笑)
紅白の応援メッセージ、応援と関係ないし(笑)

おやじんさんがおっしゃるようにコラージュだったら
がっかり(-_-)

Boo
2013/01/01 19:18
不正選挙コメント流せば良かった。

az
2013/01/01 19:30
創価学会芸能人のももいろクローバーZと、創価学会芸能人の細川たかしが、紅白歌合戦のステージの上でコラボを組んでいました。それにしても、これらの写真を見ていて思い浮かぶ感想は「下品」の一語に尽きます。

http://livedoor.blogimg.jp/momoclomatome/imgs/d/c/dc9ac05c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/momoclomatome/imgs/5/4/54cdde7d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/momoclomatome/imgs/a/f/af60df90.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/momoclomatome/imgs/a/b/ab7de26f.jpg

リーダーの百田をはじめ創価学会人脈とズブズブのももクロと、機関紙で「2年続けてレコード大賞を取れたのは信仰のおかげ」と話した細川がステージで一緒に歌う様子は、まさに、教団宣伝のために紅白歌合戦を利用しているようにも見えます。このような光景を見て喜ぶのは洗脳されている創価学会員くらいで、それ以外の一般の人たちからすれば「ああ、また創価学会が組織の力を使って芸能界を私物化しているのか」とうんざりするだけでしょうに。まさしく、現在の日本の芸能界の、いや、現在の日本社会の末期的症状を現わした光景としか言いようがありません。
久我遼介
2013/01/01 20:15
オレも紅白なんて見てないんだが、こんなのありました。↓
http://www.dailymotion.com/video/xwdc2u_2012yyyyy-yyyy_news#.UOLO8uRdY_g
2012紅白歌合戦 斉藤和義
ギターのストラップ「NUKE IS OVER」に注目!!

NHK、しかも「脱原発」歌手が出て大丈夫?
ていうか、youtubeでは即効消されてました。
ドラドラ
2013/01/01 20:59


すみません、
上記,11番目のURLが
途中で途切れておりました。


日本の真相6
操り人形がリーダーをする日本
の解説映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=wlfyvOL-OVg

昭和のジョン(万)次郎 ウォーバーグ
といったところでしょうか・・・・




ムチャブリ日和
2013/01/01 21:11
ガッハッハッ!(笑)

他の方も書いてますが、はたして単なるコラなのか、それともNHKの検閲係のうっかりミスなのか……
後者なら、この前の選挙での工作疲れがまだ残ってたのかな?(笑)
見逃されてるから、情報としてはまだ甘いのかな?
書かれたのが「不正選挙」や「マグナBSP」や「ソーカ=トーイツ=オウム=北朝鮮=米」とかだったら、100%はじかれてたでしょうね。
でも、それらすら越えて、200%はじかれそうな書き込みは「リチャード・コシミズ」だったりして。
酢味噌
2013/01/01 21:25
スレ違い失礼します。

昨日から掲示板に投稿するとホスト規制中!!
って出るのは何故?
私、ホストじゃないんだけど!(関係ないかw)

前に投稿上がらなかった時ありました。
消された訳じゃなくて表示されなかった。
東洋医学のところ
15〜17が抜けてますがその辺り。


Boo
2013/01/01 21:46
あっそうそう、大切なのは大阪の今日子ちゃんは3日から出勤だということですね。
John MaClane
2013/01/01 21:54
ユダ金は一部富裕層を除いた増税回避のみで財政の崖と債務上限問題を3月まで引き延ばすようですね。
一部富裕層の減税失効や増税で耐え抜く、というのは想定の範囲内なので動きを読むことは簡単です。
実際にはFRBがいつまで持つか、で最後の時季が決まるでしょう。
その時になって増税か歳出削減を迫られます。
もしかしたら、何も対策せずに大手銀行が潰れるまで耐え抜いて、何としても戦争を起こそうと画策しているのかもしれませんね。
奴らはどんな汚い手でも使ってくるので気を付けねばなりません。
正義
2013/01/01 21:59
コラかどうか?後で録画チェックしてみます。
ボブヘアー
2013/01/01 22:44
コラですね
ttp://www50.atwiki.jp/gasegase/pages/26.html
ガセネタ
2013/01/01 23:21
これ放送事故ですか?
それとも独立党のコラージュとか作品ですか?

放送事故だったとすれば日本中に
これが放送されたということですがw!
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2013/01/02 00:16
ピーチパイ様へ

遅くなりました。
おっしゃるとおり、中電の電気を、代金踏み倒しで失敬し、31日に長野県北部地震に使用したとおもいます。

停電した30日は、いつまでも雪にならない、生あたたかく趣の無い雨が、終日しつこく降っていました。
どこかで仕掛けていましたね。

むかしむかし、松代群発地震という人工地震が長期間ありまして、なま暖かい日は
「今日は地震が来そうだね」
と人々は心していたそうです。

w季節はずれに気温が高い日は要注意でありますw

ホームパイ
2013/01/02 00:45
おい!コラ!オラ、ホルマリン漬け「ソンテチャク、池田大作」だ!!!地獄の三丁目から、NHKで生中継だ。


「紅白応援メッセージ 創価は世界中で人体実験をしている」


そんなもん、当たり前だろが。今さらガタガタ抜かすなっ!!!SGIだぞ、【創価学会】いんたナショナルだ!!!アメリカ様の雄身突きニダ。

ドB層バカ信者ども。オラ、墓セ号いっぱいおっぱい買ったんだ!!!おまえらの銭で!!!偉いんだぞ!!!オラッ!!!オラオラッ!!!裏山しいだろニダ!!!


今年も、財布の口、明けましておめでとさん。w チョンと「財務」しろよ。、、、日本人?朝鮮人?白人?何んの関係があっか???オラんちは、【創価学会】イン金田虫ナショナル【地下銀行】だぞ。【麻薬】も買えよニダ。アイゴ〜〜〜www


追伸:【不正選挙】。←当たり前田のクラック〜。今年もやるニダニダ、参院選デモ。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/02 08:00
 力道山の息子さんの苗字が百田さん。力道山は日本と南北韓半島(朝鮮半島)の英雄です。力道山は半島出身の日本人ですが、終戦で日本人ではなくなりました。そういう人は多いです。かつて併合したから同じ国であって植民地ではないが、実態は知りません。
あのねあのね
2013/01/02 10:57
Dailymotion消されちまった。ちくしょう!!
再アップしたれ!!
http://www.dailymotion.com/video/xwe674_2012yyyyy-yyyy_news#.UOQE_-RdY_g
2012紅白歌合戦 斉藤和義
ギターのストラップ「NUKE IS OVER」に注目です!!

ドラドラ
2013/01/02 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

どさくさ紛れに大阪今日子ちゃん情報 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]