旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙 : どうにもとまらない

<<   作成日時 : 2013/01/12 17:32   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76

画像


http://www.youtube.com/watch?v=aATuqZ9W6Sw

偶然でしょうか、今日、連休で賑わう新宿の街を歩いていると、いたるところに伝票がまかれていました。

『 安倍、不正選挙で原発・徴兵 !!リチャード・コシミズ ブログ 』 たくさん有ったなぁ。

靖国通り、新宿通り、アルタ前、地下道、東口、西口、南口・・・数えてないけど、2000枚くらい有ったかなぁ。

いいですネ、レジスタンス伝票。

アーク 新宿で営業回りする

不正選挙:遊び心も時には。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(76件)

内 容 ニックネーム/日時
 「どうにもとまらない」替え歌、「不正選挙」バージョン、再投稿させて頂きます。
 動画と共にお楽しみください。

♪うわべを信じちゃいけないよ
 メディアの言葉はウソなのさ
 いつでもタクラミ 夢を見せ
 生きているのが好きなのさ

 今夜は真っ赤な嘘を吐(は)き
 都合のいい事 騙(かた)ろうか
 それとも正しい あの人に
 あつい酷評あげようか

 あゝ地区に貼る あゝ街に撒く
 殺した世論「不正選挙」なの
 あゝビラだらけ あゝビラだらけ
 もう どうにもとまらない ♪

♪みんなで誰かに声かけて
 広場で「何か」を置き忘れ
 おかげで誰かが気付いてく
 それが多けりゃいいじゃない

 はじけたブログに煽(あお)られて
 闘う気分が燃えてくる
 真冬の一大カーニバル
 不正さらしていいじゃない

 あゝ地区に貼る あゝ街に撒く
 広めたいのは「不正選挙」なの
 あゝビラだらけ あゝビラだらけ
 もう どうにもとまらない ♪

 「狙い撃ち」替え歌は次の機会に。
穂咲青二才
2013/01/12 17:54
あれ?
スパム判定かな?久しぶりだなぁ。
ラインクラフト
2013/01/12 18:00
耐震偽装が発覚してなければ、関東も311で大変なことになっていただろう。みんな忘れてるけど、今の内閣と殆ど同じ面子だったかな?
あめふらし
2013/01/12 18:08
長崎沖 イルカ300頭という情報あり。
はやぶさ
2013/01/12 18:26
 信仰に篤い、困っちゃうリンダ山本さんの有難い歌を久々に拝聴しました。
あのねあのね
2013/01/12 18:27
不正選挙はガチ。
拡散してるひとごくろうさま。
今回の本は、第2集以降、前作まで表紙デザインしてるひとじゃないひとがデザインしてるんですか?
注文しないで、グランデか紀伊国屋で立ち読みしてから買うことにします。
悪しからず。
心情党員
2013/01/12 18:28
>イルカ300頭
今日の朝、NHKで富士山噴火を煽る番組していました。
また、なんかやる気なんですかね。
ニケ
2013/01/12 18:45
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013011201001459.html

これを解消したいので知恵を貸してくれと良く言われる
のだが・・
水質浄化、空気清浄は日本のお家芸なんだよね、実際!
山口乙矢
2013/01/12 18:50
不正選挙、どうにも止まらない。
止まったらお終いですね。
光線
2013/01/12 19:03
そうこうしている裏では↓

探査船「ちきゅう」清水港到着
(共同通信 2013年01月12日10時07分)

東南海地震の発生確率、70〜80%に引き上げ
(読売新聞 2013年01月12日01時48分)
NEXT311
2013/01/12 19:12
リンダ・ヤマモト❤ホルマリン・ネタキリーw

ずれます。
“北の核実験近し”の情報が出ているようですね。13〜20日に実施する予定だとか。振り返れば2006年の核実験も、安倍政権発足のおよそ半月後だったことを考えるとマジ話かも。ぼくがプロデュースするなら、2月16日の2,3日前にドカンとやって、ユーリ生誕祭を盛大に祝いますけどねぇ〜w 豊渓里の実験場に詰めてるイスラエルの技術屋さん、準備は整いましたか?

◆北朝鮮、13−20日に核実験強行?
http://japanese.joins.com/article/547/166547.html?servcode=500&sectcode=510
心情くん
2013/01/12 19:16
素晴らしい新聞を作られた方がツイッタラーにおられますので、ご紹介。

IT後進国・日本http://torijin0008.doorblog.jp/archives/21871717.html
じわじわ拡散中
2013/01/12 19:56
裏社会は数字(日付)にこだわりますね。
そこで、過去の事故を調べてみると・・・。
1995年12月8日・・・高速増殖炉「もんじゅ」のナトリウム漏れ事故
1997年3月11日・・・東海村再処理工場爆発事故

12月8日は真珠湾奇襲の日
そして3月11日は・・・。

そして、オバマは「核なき世界」と演説してノーベル平和賞をもらった。これもおかしな話で、「核なき世界」をまだ実現していない段階での受賞に違和感を感じた。
実は、ノーベル賞は裏でロスチャイルドが操っていんですね。納得しました。
オバマが言う「核なき世界」とは、従来型の核兵器は不要になったという意味で、新型核兵器が開発されたから従来型は要らなくなったということだったのです。
新型核兵器こそがコシミズ先生が仰っておられる「純粋水爆」です。
戦争反対
2013/01/12 20:00

職場が新宿なので、この記事を読んで
『どういう事だろう?』と思い、
今、新宿駅近くを歩いてみました。
そしたら…
本当にありました!
伊勢丹前辺りの地面に小さな紙が
たくさん落ちていて、拾ってみたら
“安倍不正選挙で原発徴兵
リチャードコシミズぶろぐ”
って書いてある!

四色使いのカラーで、
手づくりのミニちらしだ。
可愛い!

感動しました。

かつてちらしを見て
これほどじ〜んとした事があっただろうか?

あるわけない。

これはちらしじゃなくて
同志がつくった大きな愛のメッセージだ。
一枚バッグに入れました。

母うさぎ
2013/01/12 20:04
表紙の所々に描かれている
工作員イラストの動きが実にうまいなあと思います。
まるでショッカーのよう。

実際は「ソッカー」ですね。
心情党員JQKA
2013/01/12 20:09
中部電力と韓国ガス公社、LNG共同購入でエ糞ンモービルの糞爺のオムツを汚します。今年5月には、ハドソン川に撃沈してるでしょうけど。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00001531-yom-bus_all 中部電力と韓国ガス公社、LNG共同購入へ 読売新聞 1月12日(土)18時40分配信 中部電力は11日、韓国ガス公社(KOGAS)と共同で、イタリア炭化水素公社(ENI)から液化天然ガス(LNG)を購入することで基本合意したと発表した。LNGを国際間で共同購入するのはアジアで初めて。韓国の電力会社やガス会社が使うLNGを全量調達するKOGASは、年間約3500万トンを購入する世界最大の買い主だ。大手買い主との連携で、LNG調達の安定化と、調達価格の引き下げを図る。今年5月から2017年12月までの約5年間で合計170万トンを共同で購入する。両社が自由に融通し合える契約で、それぞれの需要に応じて柔軟に調達することが可能になる。購入価格は非公表だが、単独契約より安くなったという。中部電力では、浜岡原子力発電所(静岡県御前崎市)が停止中で、火力発電の燃料となるLNGの需要が増している。
bj
2013/01/12 20:15
いいな〜。
また夜勤明けに新宿、渋谷で
(あ、もちろん大好きな町田でも)
ミネラルウォーターのペットボトルに
焼酎いれて飲みながらフラフラしたい。
あ、ついでに至る所に「不正選挙ビラ」
をバラ蒔きたい。
(蒔くんです。種なんですこれは!)
・・・。左遷先で蒔きます。
 明日、日曜で管理職いないんで
会社のプリンタで大量にFRBしてやるか。
トラック島守備隊孫
2013/01/12 20:31
ポスティングや置き忘れも皆さんだいぶ洗練されてきたのではないですか。 私ごとですが、今日やってみたのが、本屋の平積みにそっと置き忘れてきました、 世情関係のコーナーであれば、反応も多少見込めると思いました、また通路にめんした雑誌コーナーにも何枚か置き忘れましたが、こちらはたくさんの人が目にしてくれればの二本立て戦略。 船橋周辺の書店に攻勢かけます。
船橋からの参加者
2013/01/12 20:38
フジテレビの平成教育委員会という番組に東国原が出演しているのだが、本日は円座を利用している。
MCのたけし曰く、お尻の調子が悪いとか!
想像するに一部の派閥に弄ばれたのでは?
と考えている。
カゴハラ駐屯地
2013/01/12 20:39
不正選挙と話題が違うのですが、今度のアメリカの財務長官のJacob Joseph Lewは正真正銘のユダヤ人です。(名前からしてユダヤ人と連想できますが)
「Jacob Joseph Lew Wikipedia」
にて、Googleで検索してください。
英語のWikipediaのJacob Joseph Lewの項目によりますと、Religionの箇所で彼はOrthodox Jewと記されてます。
また、Jacob Joseph Lewのサインがへんてこりんです。なんかマンガでバネを書いたようなサインです。

ぽん太
2013/01/12 20:39
スレチで失礼します。

ユダ金アメリカのペット・犬HKで、今夜久しぶりにインチキ放射能パニック煽動番組を放送するみたいです。
「空白の初期被ばく〜消えたヨウ素131を追う〜」という、いかにもな番組名です。
犬コロの作った煽動番組ですから、内容はどうでもいいとして(笑)……それにしてもNHKさん、そんだけ放射能パニックを煽るという事は、=反原発を訴えたいのでしょう?
それでは、何で先の選挙で反原発をもっとも訴えてた方たちを取り上げないのでしょうね〜?
むしろ局としては原発擁護政権&政党に肩入れしてるようですけど〜?(選挙期間中からね)
……ああ、犬コロに何言ってもしょうがないですね。
もうすぐ公園のブルーシートにくるまることになる連中でしょうけど。
酢味噌
2013/01/12 20:48
既出だと思いますが、下記で不正選挙に対する不服申し立てを募っています。
私はもちろん原告として参加予定です。
http://www.tm256.biz/project-EFB/
特に出費は不要で、内部告発等の場合を除き、特別な活動は不要の様です。
藤島さんの作成してくれた雛形で個人提訴等はハードルが高いですが、こちらなら、多少の個人情報を入力して、ポチッとするだけです。個人情報も晒される心配はなさそうです。
(あくまで自己責任でお願いします。)
KishiDoCavaco
2013/01/12 21:13
「12 16不正選挙」は発売されたら、あちらこちらで表紙が見えるように読む人が増えるんでしょうね。
John McClane
2013/01/12 21:16
株式会社ムサシの伝票は落ちてなかったのかなぁ。
ひろ
2013/01/12 21:44
はじめまして
名古屋在住の心情会員です。

このブログに出会って、かれこれ6年の月日が経ちます。
今までは投稿者の方々の書き込みのあまりのレベルの高さに圧倒されており、ずっとロム専を通していたのですが、さすがに今回の不正選挙に関しては我慢できずに初めて書き込ませていただきました(^-^;

みなさんと同様に不正選挙のビラ撒きの方はすでに始めており、自分の近くの団地をメインに1200枚近くポストに投函してきたり、名古屋駅の周辺に撒いてきました(^-^)/

明日も早起きして撒いてこようかと思っています。

ちなみに、今はB4サイズの紙に「2013/01/12 10:12」のエントリーにあった白黒で横長のものを4枚分印刷できるような形にしてから切り分けて使っています。

皆様方のように大した情報を提供したり、的確で鋭い分析ができたりするわけではありませんが、何卒よろしくお願いしますm(__)m
さすらいの流れ星
2013/01/12 21:47
今ポスティングに行ったら
ビラ配りのお兄さんとバッティング!
もしや…?と思いビラを見ると。。。
公園墓地の案内でした(~_~;)
今日で手前から2列分制覇!
まだまだです。。。
mimiusagi
2013/01/12 22:50
なにか今日焦げ臭い。
お台場付近。
本当?
2013/01/12 23:10
今日沖縄の公園で30年軍で働いてた知らないおじいちゃんと長話になって軍人にはホモが多いって話聞かされました コシミズさんのyoutubeの話は真実だったんですね でも前原さんや野田元総理大臣までホモとわ怖ーい
たっぴん
2013/01/12 23:37
<オーストリア、デンマーク、アイルランドとスロベニアはシリアをICC(国際刑事裁判所)へ持っていこうと提案>
http://www.globalresearch.ca/austria-denmark-ireland-and-slovenia-propose-taking-syria-to-the-icc/5318626

<仏 マリ政府の要請受け軍事作戦開始 〜アルカイダとのつながりが指摘されるイスラム過激派>
〜フランス軍は空から攻撃〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130112/k10014760491000.html
http://rt.com/news/france-mali-intervene-hollande-787/

<爆弾がマリに落ち、フランスは狂った偽善を示す マリからシリアまでアル・カイダに資金提供、武装化と同時に戦っているNATO>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/01/france-displays-unhinged-hypocrisy-as.html

<米軍はアフリカに群がる>
http://www.globalresearch.ca/the-u-s-military-swarms-over-africa/5318560

<コンゴ民主共和国とウガンダはコンゴ東部での偵察無人機の国連計画を支持>
http://www.presstv.ir/detail/2013/01/12/283073/spy-drones-heading-to-eastern-congo/

<CIA無人機は既に年の始まりから少なくとも40人を殺害>
http://rt.com/usa/news/us-pakistan-strikes-drone-830/
リッキー
2013/01/12 23:48
<ニューヨークに無人機? NYPD(ニューヨーク市警)署長は彼がUAV(無人航空機)に興味を持っていると認める>
http://rt.com/usa/news/new-york-uav-drone-828/

<ドイツの企業(ラインメタル)は1マイル以上離れ所から無人機を撃ち落とす事が出来るレーザー兵器を実証>
http://www.activistpost.com/2013/01/german-company-demonstrates-laser.html

<首相 NATOに特使派遣へ 〜日本とNATOの安全保障面での連携強化>
〜安倍総理大臣は、外交・安全保障政策の柱として日米同盟の強化を掲げていますが、これに加えてNATOとの連携を強化することで、中国や北朝鮮をけん制するねらいがあるものとみられます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130112/t10014760011000.html
 ↑
<(朝鮮日報日本語版) 安倍首相、自衛隊の海外派遣拡大へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130105-00000386-chosun-kr
<首脳会談に気がはやる安倍首相…外務省次官を米に急派(2)>
〜米国は自衛隊の常時海外派遣を要請している〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000030-cnippou-kr

<TPPの影響で統一試算=混乱回避へ策定―茂木経産相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000055-jij-pol
*国民も大分なめられたものです
リッキー
2013/01/12 23:48
不正選挙騒動に火をつければ炎となって消すことはできなくなるでしょうね。
連休ですから、ゆっくりと身体を休めながら過ごしましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=9d9jOdTM7nA
http://www.youtube.com/watch?v=crzhxvxC5P0
http://www.youtube.com/watch?v=6Cuh-Yv2qb4
http://www.youtube.com/watch?v=3cDN11FOOc8
http://www.youtube.com/watch?v=s6fJmtlAPnw
正義
2013/01/12 23:58
安倍政権が防衛費を増やしました!
アメリカから日中戦争遂行の命令ですか!
情報拡散
2013/01/13 00:06
今回の概要を簡単にまとめた
ビラの文句を考えてみました。


おめでとう!
インチキ選挙で、自民圧勝

さあ、もっともっと原発つくるぞー

世界の核燃料廃棄物保管は日本にまかせてちょうだい。
もう放射能汚染されちゃってるから、大丈夫。

さあ、はりきって増税行こう!
でもその分、法人税下げるもんねテヘッ

アメリカ様からオスプレイいっぱい買っちゃうよ、
墜落したって平気だもんね。

民主も維新も 友達さぁー
野党がいなくなった今、なんでもやりたい放題うれしいな!

なんてったって、戦後最低の投票率だもんね、ハハハッ
えっ、投票所に人がいっぱいいたって?
それは、気のせい、気のせい、気のせいですぅ。

投票時間を1時間短縮したって?
そんなの関係ねぇ、
だって投票前に結果が決まってるもの(おっと口がすべった)

新聞もTVも、ありがとう
君たちの協力があったから、インチキしても分からない〜

さあ、次の参院選もよろしくたのむよん。

あー、ここで、祝電が届いていますので紹介いたします。
株式会社「ムサシ」さんからです。

「この度も弊社の投票用紙読取分類機を、ご採用いただき
誠にありがとうございました。
日頃より、自民党さまに献金をした甲斐がございました。

特別製の集計プログラムは、お役に立てたでしょうか?
振り分け調整機能で万全の結果が出せたと自負しております。

自民党圧勝、本当におめでとうございます。

今後とも弊社の高機能機をよろしくお願いいたします。」


MBD
2013/01/13 00:12
自民なんてさ、自民なんてさ、嫌いさインチキ選挙〜 一人で勝逃げふざけるな〜

新宿がらみですが、お粗末さま。
紫電改
2013/01/13 00:16
今日ようやく新宿紀伊国屋に出向き「日本独立宣言」上司と友人と自分の分3冊購入できました!このような立派な書籍を堂々と扱う紀伊国屋さんは立派です!と定員さんに思わずお礼を言いました。帰りの電車で早速目の高さに掲げて読み始めたのは申すまでもありません。
更なる感動はアルタ前と中村屋前でご報告あった”安倍不正選挙で原発徴兵リチャードコシミズぶろぐ”ミニチラシ発見!どなたか存じませんが、仲間が同士ががんばってくれている!とても心強いです。私もやり続けます!
ginsenoside
2013/01/13 00:25
本日、ギョエ〜!という経験をしました。 久しぶりに営業にでたのですが 50代の方と話していたら その方の口から 「自民党が政権とってよかったよかった」 という言葉が出たのです。話していて帰りたくなりましたが 仕事なので それもできず、。 苦しくて辛い1時間でした。 RKブログに来ていると逆の意味で 無菌室状態になってるので 未覚醒の人の バイ菌みたいな 意見を聞くと 体調悪化になります
ラインクラフト
2013/01/13 00:36
レジスタンス伝票、お見事です!  
隣人の隣人
2013/01/13 00:55
安倍さんは登場がブッシュにソックリですね。親が有力者で不正選挙で総理にという具合に。おまけに、能力もリーダーの器じゃなさそう。あの、途切れ途切れの口調からは何も伝わってこないです。
あと、この人、外国では中国との対決姿勢を露骨に語っているんですね。流石、毛唐に飼われている犬だけある。

●Asia’s Democratic Security Diamond
http://kennkenngakugaku.blogspot.jp/2013/01/blog-post_10.html?spref=tw&m=1

コレステロールは善玉
2013/01/13 01:00
地球ミクンは

『南海トラフ地震』
の製造のためお仕事しているらしいが

なんてえヤツラだセ

ホームパイ
2013/01/13 01:08
#NHK 青黄赤朝鮮歌合戦 #不正選挙 どうにもとまらない@ric_koshimizu http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_100.html 『 #安倍 不正選挙で #原発 #徴兵 !リチャード・コシミズ ブログ 』 たくさん有 #創価学会 #公明党 http://www.youtube.com/watch?v=aATuqZ9W6Sw


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/13 01:24
自民党に献金する民間企業が「国政選挙」取り仕切る怪 (日刊ゲンダイ)
http://s.ameblo.jp/don1110/entry-11447250675.html
tak
2013/01/13 01:56
http://www.youtube.com/watch?v=Ive88slG7jY

ソウカリンダこっちの方が好き、「どうにもとまらない」
アレンジもカッコいい。
タケミカヅチ
2013/01/13 02:01
安倍さんは登場がブッシュにソックリですね

そうです。
何としてでも勝たねばならなかった。


一番あり得るのはダビデスターの首飾りをした香港系や台湾系の人間が本省人を装い日本国内で起こすテロです。

不正選挙も大事ですが偽装テロ警告もそろそろ着手すべき時期と思います。
タケミカヅチ
2013/01/13 02:15
おい小武器
奇形児の調査は今年から着手するんだろうな。
転移性の悪性腫瘍の調査も開始するんだろうな。


コシミズさんの批判よりてめえのけつ拭くことが先だろ。
なんか無かったことにしようとする気満々何で忘れたころに必ず書き込むことにします。


タケミカヅチ
2013/01/13 02:31
尖閣は搖動ですね、
正規軍同士の遭遇戦で戦端を開くことは無いでしょう。

考えられるのは偽装テロでの戦争惹起です。
このノウハウはそれこそ例の国に蓄積されてますから。

また尖閣を基に騒乱を煽るのは今の日本人の教養レベルから考えると無理です。
そこまで分かりやすいドンパチは逆に日本人を冷静にしてしまいます。

正規軍の遭遇戦から戦端を開くノウハウは米帝にはあまりありません。
真珠湾も偽装テロのようなものです。
トンキン湾事件も偽装テロ

つまり米帝の戦争惹起の基本は偽装テロです。
尖閣からは起きません。これ自体が陽動です。

コシミズさんに少し真面目に進言します。

偽装テロの警告も真剣に考えてください。

あまりにも安倍の政権の盗り方がブッシュに類似しすぎです。
今後を危惧します。



タケミカヅチ
2013/01/13 02:38
えーと、長野オリムピックの時のような
日本にいる中国人(を装ったどっかの人たち)が騒動を起こして それがどんどん大きくなり

それを押さえ込むために国民保護法発動

とか、ですか?
ラインクラフト
2013/01/13 02:39
株式会社ムサシの社章をみて、イスラエル国旗を想像してしまうのは自分だけでしょうか?
HPの『社名の由来』を覗いてみてください。

ムサシフレッシュアローと言うそうです。
hal
2013/01/13 02:41
そう言えば昨年(2012年)はRK流行語大賞の募集が無かったですよね。
募集するまでもなく、大賞はダントツで『不正選挙』!?
ところで休日の都心のオフィス街はとても静かです。
平日とのギャップが凄い。。。
ランスロット
2013/01/13 02:46
>はやぶさ様
>長崎沖 イルカ300頭という情報あり。

昨年末の日刊ゲンダイネタですが、新年地震注意という内容の記事がありました。
日付も具体的に挙げ、2013年1月13日が最も可能性が高いとのことだったと思います。一応報告しておきます。警戒するにこしたことはないですね。

何の罪もないイルカさんたち。
ご冥福を祈ります。代わりに300人(人ではないが)裏社会が打ち上げられればよかったのに。

2013/01/13 03:49
マンションなどの集合ポストは昼間管理人がいるため投函できないところがありますが、場所によって夜は居ない場合があります。
(例えば、9時〜17時だけいるとか)
http://p.tl/hANI ←こんなところ

昼間投函できなかった人は、投函時間をずらして挑戦してみましょう。
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/13 04:07
スレ違いですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1477320329


元在日韓国人は警察官にはなれないのですか?消防士ならなれますか?

僕は4年前に帰化して、韓国籍から日本国籍を取得しました。

2年前から警察官の採用試験を受け続けていますが、毎回最終試験(面接)で不合格になってしまいます。

今回の面接試験は、てごたえもあり結果を楽しみにしていましたが、やはり不合格でした。
両親には、元在日は警察官にはなれないと言われました。
僕自身は警察官になれると思い、頑張ってきましたが、今回で不安になってきました。

もし、元在日で警察官になられた方がいましたら教えてください。

そして、警察官が無理なら消防士になりたいと考えています。
消防士になるなら元在日は関係ないですか?

わかる方、教えてください。



もしこれが本当なら 白川日銀総裁や白洲次郎なんて なぜ在日なのに
国の要職につけたんだろう・

私の七不思議です

ラインクラフト
2013/01/13 04:35
このニュースは どう読んだらいいでしょうか。
チャベス大統領の変節なのか、、、。

http://jp.wsj.com/article/SB10001424127887323942504578237014258301472.html?mod=WSJJP_hpp_RIGHTTopStoriesFirst

【カラカス】ベネズエラのウゴ・チャベス大統領がキューバの病院でがんの治療を受けるなか、米国とベネズエラが関係改善に向けて動き始めた。

 政府関係者によると、両国の関係に雪解けが訪れたのは昨年11月末。

米国のジェイコブソン国務次官補(西半球担当)がベネズエラの副大統領でチャベス氏の後継に指名されたニコラス・マドゥロ氏に電話をかけた。

米政府高官によると、両者は共通の関心分野について議論した。

 国務省のヌーランド報道官は今週、記者会見で「米国政府はベネズエラとの関係改善に前向きであり、関係改善に向けた努力を歓迎するとの立場を明確にしてきた」と述べた。

 米国と世界最大の石油埋蔵量を誇るベネズエラの関係改善までの道のりは長く、厳しいものになるかもしれない。

チャベス大統領は同じような考えを持つ中南米の指導者のまとめ役である上、イランのアハマディネジャド大統領など米国の敵と緊密な関係を築いてきた。


ラインクラフト
2013/01/13 04:40
 元中国籍の自衛隊学校生徒がいました。何故かスパイ扱いして、某週刊誌で叩いてましたが。
 知り合いで中国残留孤児の息子で、8歳の時に日本にやってきたのにけっこういい年になってから帰化した奴がいた。親はどうなのだろうか。片親は日本国籍の筈だが。
 白川さんは日本国籍なんじゃないだろうか、外国籍と断定する理由が不明です。
あのねあのね
2013/01/13 05:47
不正選挙に対する不服申し立て、原告として参加で送信しました!
自分の所は未来の党の立候補者が居なかったのと、不正に関する情報が得られなかったための選択です。
BQ
2013/01/13 05:56
「おい、橋下! お前は体罰で自殺した被害者の自宅を訪れたそうだな。元々お前は「体罰容認」だった筈だが、今回の事件でその考えを改めると約束したな。石原のジイさんと意見が合わなくて散々殴られたんだろ? だから体罰はダメだと急に意見を変えたんだ。石原のジイさんは軍国主義者だから、気に入らないとすぐに狂乱して体罰を与えるんだ。だがな、日本にはとんでもない会があることをお前は知っているか? お前がまともな政治家なら、これを何とかしろよ→http://taibatsu.com/m5.html」
戦争反対
2013/01/13 06:13
白川はやっぱり在日だったのか〜。
どうりで売国だわ。
シカゴ大学留学であの悪魔フリードマンの最後の弟子とか。
リーマンショック後各国の中銀がジャブジャブに資金供給増やしてるのに蛇口絞って超円高に。
「金融緩和による円安誘導策は周辺国の貧困化に繋がるからやらない」とか言っちゃってたが、周辺国って韓国の事だったんだな。
もしかして福井や三重野も怪しい?
リーマンショック後のFRBやらECBやらの対応と日銀の対応、日本のバブル崩壊後の日銀の対応を比較するとどうにもおかしいよね。
蛇口開けなきゃいかんのに絞ってた。
またそれを批判するメディアすら無かった。
米の傀儡の在日だとすると批判が無いのも当然かな。
米英が植民地のマイノリティを支配層に付けて思うように操るってのはセオリーだけど日銀の総裁もそうだったようだな。
だから亀井さんは通貨発行権を日銀の独占事業にしないで政府にもその機能を持たせようと発言したのかな。
下々が幾ら頑張ってもマクロがこれだとどうにもならんってのはこの20年で学びましたよ、ええ。
中央官庁も次官クラスは怪しいもんですな。
BやらKやらの巣窟だったりして。
日銀と言えば、例のノーパンしゃぶしゃぶスキャンダルで国益擁護派が一掃されたとも聞くし。
嫌だね〜、反日民族やらBを支配層に据えるとここまで国が落ちぶれるんだね〜。
ななし
2013/01/13 07:12
おはようございます。

リサイクル総理の発言。
「尖閣は断固として守る」
エアー日中戦争詐欺劇場の台本にあるセリフ。

目的はガラクタ買い防衛予算を通じてアメに貢ぐこと。

お手をする前に実績だよと命令を受けた。ワン。

小学生
2013/01/13 07:25
 日銀のお話があったので、
 
 白川日銀政策は、まっとうだと思います。
 異常なのは、ドルとユーロのジャブジャブぶりで、それにつきあって、健全な円もジャブジャブ緩和して良いのか、という、非常に苦しい判断を白川氏はしてきたと思います。

 破綻寸前大国、米・欧が行っている、緊急事態の最後の金融政策に、最後まで抵抗しているかのように見える白川氏。

 実際、白川氏は減給に次ぐ減給との事。
 
 悪い事をしている人たちが、糾弾される事なく悪い事をし続け、健全な努力を続けようとする人が、じっと耐えているのに、悪口を言われ続ける状況。

 「みんなが悪い事をしているのに、なんでお前だけいい子ぶるんだ!」の理論。

 これは、小沢問題も含め、あらゆるところで公然とまかり通っている、現代のユダヤ化した社会を説明しています。

 私たちが、金融緩和を期待していたのは、インチキ・ドルや、インチキ・ユーロにより円高が進み、苦しかったからですが、決して日本もインチキに付き合ってくれと言っていたわけではありません。

 「不正選挙」を糾弾しなければならないのと同様、「インチキ・ドル、インチキ・ユーロ」の問題を、大々的に吊し上げるべきなのだと思います。
 吊し上げるべきは、現在の日銀政策ではないと思います。
穂咲青二才
2013/01/13 07:57
<イルカ300頭
死んでませんよぉ〜 今でも元気に遊んでいる筈。只、何かの異変があると受け止めて、警戒するに越したことはないですね。
長崎ローカルに動画あり。
・対馬西沖にイルカ300頭 比田勝海保が撮影
http://www.nagasaki-np.co.jp/douga/20120104/04.shtml
心情くん
2013/01/13 08:06
日銀総裁は当時、小沢民主党と亀井国民新党が財務省出身の武藤を推す政府案を拒否し、日銀出身の白川さんを総裁に推す同意人事に賛成して日銀総裁に就任したと記憶していますが記憶違いでしょうか?

在日?根拠のあるものを示して頂けないでしょうか。

菅以降の民主が売国奴に簒奪されたのに続き、不正選挙の結果の偽総理アベのスキャンダル暴露して欲しい政権誕生で日銀と総裁がユダ米と政府の圧力で動けない状態になってはいないでしょうか。
ハラ
2013/01/13 08:08
スレチ失礼いたします。
日曜日だというのに、朝の8時半から防衛省の薄緑のビルの屋上の航空自衛隊の軍用機が朝の8時半に出動。
これは、あやしい。
一体何をしようとしているのだろうか。
これでもかという低空飛行だから、ものすごく、うるさい。
日曜日の朝9時前に、軍用機飛ばせるなと、防衛庁に抗議の電話を入れた方がいいのか。
住民の誰かがそれをしないと、今後もいい気になって曜日や時間構わず、飛び交うだろう。
普段は、朝礼を済ませてから、朝の9時半にご出勤で、午後4時には戻ってくる。
今日はしかも、1機ではない。
緊急の軍事活動を、この連休にしないといけないということなのだろうか。
これを書いている間にも、次々と出動していく。
どこかで暴動とか、戦争とか起きたのか。
米軍と合同訓練でも行うのか。
猫旅館女将
2013/01/13 09:02
まだ印刷までに間に合うのでしたら、裏表紙もすごいポスターにしませんか?
表裏ポスターw
昔ありましたね、「両A面」とかいうドーナツ盤レコードが。
華陽の健児
2013/01/13 09:35

本の表紙を拡大コピーするだけでポスターやチラシがすぐに作成できる!

電車の中で読んでいると、前に座っている人だけでなく、左右の乗客の目にもとまる!

開いてさえいれば居眠りしてたってOK!



東京メトロや山手線のホーム・電車内、この新刊図書を持ってさえいれば社会貢献になる!

うっかりトイレに置き忘れても、うっかり裁判所に置き忘れても、うっかり麹町警察署・赤坂警察署・池袋警察署に置き忘れても、衆議院会館に置き忘れても、立派な社会貢献になる!

公務員が回し読みしてくれる!

全国展開すれば、1日最低1000人は覚醒者が増える!

読まなくたって置き忘れたって社会貢献できる万能本w
2世代目統一教会小池百合子
2013/01/13 10:14
遠くの人もよく見えるように、裏表紙はシンプルでデカ文字がいいですねw

私もよく経験があるのですが、電車内で隣の人が本の中身を食い入るように覗き見してくることが多々あります。

ところどころ、拡散用に開いたまま居眠りしてくださいwというページ【居眠り・休憩用ページ】を仕込むっててのはいかがでしょう?

会社の上司が伏せてある【1216不正選挙】本を、「どれどれ?」と持ち上げた際に最初に飛び込んでくる見開きにインパクトが欲しいですw

想像するだけでおもしろいですねw
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/13 10:29
祝・第十作:
http://i50.tinypic.com/17g879.jpg
yiwai
2013/01/13 12:33
警察官は世襲です。
一応募集してみせるだけで、誰を採用するかは内部で決まっているのです。

ホームページ
2013/01/13 12:42
白川さんはマトモでしょ。円高は日銀の責任じゃないですよ。中央銀行の操作で為替が自由にコントロールできるなら苦労はないです。彼が売国奴なら、とっくの昔に紙幣増刷やってますよ。安倍がインフレ2%と言ったら白川さんは1%と言ってる。白川さんはできることならやりたくないんですよ、そんな幼稚なことは。やっても効果がないことは歴史が証明しているんですから。
インフレにはブレーキがなくて、ヘタに加速すればいざという時に止められなくなる。そうしたらデフレよりも悲惨なことになるわけです。資源のない日本で通貨が際限なく毀損して円安がどんどん進んだらどうなるか。家賃より安いと喜んで変動金利のローンで家を買った人は金利が上がればどうなるか。なにより、日本国債の金利が上がるとどうなるか。結局、日本の首を締めることになるんです。
コレステロールは善玉
2013/01/13 14:09
短くて伝わるいいフレーズですね!
また、既にたくさんの方々がビラ撒きに参戦されてるようで、大変心強いです。。!
サイレン
2013/01/13 14:58
MBと為替の相関性は過去のデータで証明されているので中央銀行による為替操作は十分可能です。
「円の支配者」なんて読むと日銀の総裁がユダ金の干渉無しに決定されるとは到底思え無い。
日銀は政治の世界以上にブラックボックスだと思います。
ランスロット
2013/01/13 15:56
最近は就職難のため、警察官になるのも難しいと思います。公務員ですから。

ぽん太
2013/01/13 17:00

>さすらいの流れ星 さん
       2013/01/12 21:47

6年ってすごい!大先輩ですね。
私は1年ちょっとだけど、
書き込みたくてしかたないので書き込んでます。
明日はさすらいの流れ星さんと同じく私も
早起きして、ポスター貼りするつもりです。
よろしくお願いします。

母うさぎ
2013/01/13 17:21
>警察官は世襲です。

↑これは、嘘です。なぜなら、警察官の子供が3回受けて落ちて、違う職業に就きました。




うちの子じゃないけどねー
2013/01/13 19:57
>警察官は世襲です。
一部の人脈に属する必要があります。
ぽち
2013/01/14 08:05
 橋下氏は現大阪市長で現役弁護士です、一番有利な対応をします。報道のされ方を見ればこの対応はベストで、素直に反省する姿勢は次の選挙での維新の会の得票数の増加に寄与するだろう。
 光市の殺人事件の弁護士に対する懲戒請求を煽ったことをみれば、そんな善人では無いことはハッキリしている。今年の参議院選挙の戦略としても考えていることは確かだ。
あのねあのね
2013/01/14 09:22
会社に出たものの電車がどんどん運休。郵便物も間違いなくストップしますね。気象操作??
アンボンタン
2013/01/14 14:04
配れば判る不正選挙 自分で体験して下さい。
あい
2013/01/14 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙 : どうにもとまらない dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]