旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「大麻解禁」なんてRK独立党は大反対です。いつのまにか党是であるかのように扱わないでください。

<<   作成日時 : 2013/01/15 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 17

「大麻解禁」なんてRK独立党は大反対です。いつのまにか党是であるかのように扱わないでください。

大麻の幻覚成分、テトラヒドロカンナビノールの含有率が昔の11倍になっている(厚生労働省)のが事実なら、もはや立派な麻薬です。

2013/1/14 22:27

不正選挙もいいけど、ディズニーランドに行かない、牛肉は食べない、大麻解禁など、そちらの方もしっかりしていった方がいいのではないでしょうか?独立党としても、こちらが使える議員を出していきましょう〜 不正選挙以外でも、いろいろ行っていった方が得策かと!

アーク
新作

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 236
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
独立党の目的は真実を知り、自分の頭で考えること。
大麻の効力で見えるものが真実だと思っているならカルト信者と何も変わらない。
大麻をやるのは勝手だが、真実を知る、賢くなるってこととは対極にある行為だと理解できないのはいかがなものか。
大麻で頭をボケさせることは、より良い家畜になることにつながると思う。
アークさんもしばらく変な薬はやめて自分の頭で考える力が蘇れば解ると思います。
一切合財世も末
2013/01/15 08:31
けしからん !!
YAMATOより愛をこめて
2013/01/15 08:52

ちゃんと勉強しましょう。そもそも今回の米国2州の大麻合法化はデフォルト寸前の州の財政危機を切り抜けるための苦肉の策であり、どうせ裏社会が販売して流通している大麻を州政府がやることで税収にしようということ。お金を取られ、さらなる家畜化が強化されるのは民衆側。大麻合法化で自由を勝ち取ったみたいな化石みたいな人もいて恥ずかしい。ロックンロールの爺と同じでパスタが無い時代のナポリタンみたいにロックを日本に伝え、大麻が自由への切符みたいに勘違いしている石器時代の人もいるので要注意。

■悪魔の地球支配21カ条
http://elbaal.hp.infoseek.co.jp/olympians21.htm

第6条
ドラッグの使用を奨励し、最終的には合法化し、ポルノを芸術として認めさせ、最終的には日常的なものにする。

■ ジョージソロスの麻薬合法化キャンペーン
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-79.html

グルジアの影の支配者、ハンガリー系ユダヤ人のジョージソロスが麻薬合法化キャンペーンを私財を投入してまで行っていることがタバコ増税→大麻合法化→麻薬合法化というシナリオを端的に表している。

「動いてるね!世界は」<=化石
http://www.j-cast.com/2012/11/08153246.html?p=all

著名人も、ツイッターなどで次々に反応した。メディアジャーナリストの津田大介さんは「大麻、解禁されるってよ」といち早くつぶやき、歌手の加藤登紀子さんがそれをリツイートしながら、「動いてるね!世界は」と感嘆の思いを吐露した。

palm4
2013/01/15 10:59
 この人頭大丈夫か?、牛肉食べないのはヒンズー教徒か?、ディズニーランド行かないのは豊島園が好きなのか?、それとも浅草花やしきが好きなのか?、で何で大麻解禁が出てくるの?、何なのお前は?。
 これらのことと国会議員がどういうわけで関係するんだ?、さっぱりわからない。病気なのか?。ただのラリッパー(自称ラッパー)か?。
あのねあのね
2013/01/15 11:45

大麻解禁なんて絶対にダメです。

アークさん、あなたは、以前にも 
こちらでデモの参加を呼びかけたりと
違和感のある書き込みが多いです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_40.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_63.html

名前何にしよう
2013/01/15 12:07

>不正選挙もいいけど、ディズニーランドに行かない、

そうですね、創価学会直営のディズニーランドには行かなくたっていいですね。
おすすめに従ってTDL・TDSに行くのはやめましょうw


>牛肉は食べない、

そうですか、それではどんどん国産牛肉を食べましょう。
お年よりももっと日本の牛肉を食べましょう。
マスコミの大嘘つき洗脳に引っかからないようにしましょうw


>大麻解禁など、そちらの方もしっかりしていった方がいいのではないでしょうか?

大麻解禁???????
アホかw


>独立党としても、こちらが使える議員を出していきましょう〜

はいはい、その手のミスリードには飽きましたw
講演会後の懇親会で、RK先生に政界進出をおすすめしてきた輩の中にしっかり朝鮮工作員が潜んでいたことはバレてますヨw
RK先生が時折、工作員に対して誘い水を出してきただけなのに、頭悪いからモロに引っかかってやんのw
朝鮮エセ右翼さん←アワレw


>不正選挙以外でも、いろいろ行っていった方が得策かと!

了解しました。
こんごますます【不正選挙】に的を絞っていきます!




裏社会は本当に人材不足が深刻ですねw
おすすめしてくることの逆を実行すればいいのです。
わかりやすい逆アドバイス、ありがとw
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/15 12:40

「アーク」とか「ノア」とかいう胡散臭いネーミングの会社はたいてい巨悪犯罪組織統一教会傘下でしょうね。

双子の女の子に「シオン&カノン」という名前を(適当な当て字を用いて)つけている一家もほとんど統一教会。
「ルカ」とかいう呆れた名前もある様子。

【名は体を表す】ので、命名はその子の一生を左右すると考え、地に足が着いた、日本人として恥ずかしくない名前をつけてもらいたいものです。

この10年、とくにヘンテコな名前の子が多すぎます。
どうしても普通に読めない名前も、その子が一生説明しなくてはならず、不幸を呼び込む気がしてなりません。
日本人ではないのかな?
華陽の健児
2013/01/15 12:50
>アーク

4つ前のスレで取り上げられていた野間易通とやらとそっくりな手法。
こんなそっくりなのがピッタリ同時に現れるなんて、いや〜凄い偶然もあったもんだな〜(棒読み)
酢味噌
2013/01/15 12:56

私もようやくRK先生の思考回路を、ほんの少しだけ学ぶ(垣間見る)ことができ始めた気がします。
(まだまだ天と地・雲泥の差ほどかけ離れてますが)

アークさんは啓蒙活動の一環として私みたいな初心者を鍛えてくださっているのですね?

フジサンケイグループの方かどうかは存じ上げませんが、ありがとうございます。
百折不撓つとめて止まず
2013/01/15 14:19
 アークとは映画インディージョーンズに出て来た物で、漢字では聖櫃と書くらしい。失われたアークを探すというのがインディージョーンズのテーマだったように記憶してます。映画を見てないしどうでもいいですけどね。主人公が桂文珍似だったのが笑えます。
 Wikipediaによると、≪聖櫃(せいひつ)とは、キリスト教・ユダヤ教において使われる、特別な箱を指す言葉。≫だそうです。どういう人間がこのハンドルネームを使うか大体想像つきますよね。
あのねあのね
2013/01/15 15:59

このアークという人物、
箱根駅伝のプラカード放送前に
このような書き込みをしています。

>箱根駅伝
>日本橋 青学大応援団 付近。
>何かあるかな?
>
>アーク
>2013/01/03 12:23
http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_20.html

私の邪推であって欲しいですが
プラカードの件
何か裏がありそうな気もします。

名前何にしよう
2013/01/15 18:32
そのものがどうかより、
政治屋サンは
金、権力、校門呪縛

活動家サンは
脱原発、似非環境問題(温暖化など)、大麻解禁


で操られてくすぐられて上滑りしてるのに甘んじてることが鬱陶しいんだよ。
鏡みたいだってこと。


大麻は鬱が治るとか言う奴さん、
そりゃあ一時的に効果はあるが社会全体の問題から目を逸らしてむしろ原因を肥大させてるのでは?
常々思うが、デモや市民活動の場に、大麻(解禁とか容認)を持ち込むなよ〜関係ないじゃん穢れるじゃん真実から反れるじゃん。


煙草より肺癌リスクが無いとか言う奴さん、喉頭癌や咽頭癌については決して楽観できないよ。
芸能人でも、キヨシロー(以下略)


いつもリチャードコシミズさんの的確な注意喚起に感謝しています。


リチャード大将だったら天国でおぱいプルンプル―ンできちゃうかも(`∀´)笑
ジョークですソ


はにかむ
2013/01/15 19:51
すみません、訂正です
さっきのコメでつい熱くなって
脱原発がダメみたいな文脈になってしまいました、闇雲に過剰に放射能不安を煽る事がよくないと言いたかったのです。

私はあくまでも脱原発希望で〜す。できると思ってま〜す(^-^)/


はにかむ
2013/01/15 20:14
既にこのスレに、3本コメント投稿しましたが、アップされていません。もしかしたら、ニックネームでスパム処理されているのかな?

私が本物のアークです。
アークを名乗って、大麻だの牛肉だの、下らないコメントを投稿したのは、ニセモノです。
皆様、アークをボコボコにしてくれて、ありがとうございます。

カットされた3本のコメントに書いちゃって、もう面倒なので省略させて頂きます。

要点は、不正選挙糾弾活動を精力的に行っている、アークを潰し、内部に疑心暗鬼をつくり、弱体化を狙った工作だ、という事です。
反原連の逆上や、ムサシ抗議運動にエセウヨ出動、などの事柄も重なり、微妙な揺らぎを生み出しましたね。

まぁ、いろいろやるだろうが、頭を必死に使い、神経を研ぎ澄ませながら、不正選挙糾弾はまだまだやります。
子々孫々に対する責任を果たすまでの事です。
ウドの大木
2013/01/15 21:31
医療大麻の事だと思います。
抗がん剤を使うよりはいいと思います。
まじめな使用なら私は賛成です。
人のためになるのならいいと思います。
アルザル
2013/01/15 23:40
>ディズニーランドに行かない、牛肉は食べない、大麻解禁など、

ユダ金嫌いのインド人に呼びかけたらどうだ?
くらま天狗
2013/01/16 01:52
"医療目的薬物(超品質超衛生管理加工の麻酔薬等)"と"非医療目的薬物(覚醒剤等)"は"区別完全前提"で"対RK_blog伝言"をお願いします
ちなみに"非医療目的薬物(覚醒剤・大麻等)の合法化"なんて"超言語道断(超ダメ)"です
Blessingerから"アーク"へ
2013/01/16 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「大麻解禁」なんてRK独立党は大反対です。いつのまにか党是であるかのように扱わないでください。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]