旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ムサシ」抗議デモになんでエセ右翼日章旗林立なの?

<<   作成日時 : 2013/01/15 19:17   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 82

「ムサシ」抗議デモになんでエセ右翼日章旗林立なの?

もう不正選挙デモで暴徒化の練習なの?裏社会さん?なにこれ?

不正選挙追求派 = エセ右翼暴力団 にしたいってこと?

12/21 ムサシ抗議デモ 不正開票と暗殺はムサシ機関におまかせ.

http://www.youtube.com/watch?v=nHep26-vIdQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(82件)

内 容 ニックネーム/日時
にわかに 不正選挙運動が、活発になってきたかんじがしましたが、他の動画を見ても エセ右翼動画と同じ臭いがします。(独立党的では、ありません)
知られては、まずいことを、隠すシステムが何重にもしかけられているみたいです。
kmf
2013/01/15 19:22
スレチですが、私も15年くらい前 会社団体保険に加入させられました(書類に署名はしましたが 詳しい説明は、してくれませんでした よけいなことは、言うな
はやく署名しろってかんじでした)
それ以来 社長のことがイヤになってしまい 5年前 辞めました。
そして 今 私は、生きています。

つまり 保険金殺人システムが、会社経営者(そうか信者)のあいだでは、あたりまえになっているみたいです。
(警察も政府もグルということですね)
(尼崎のばあさんは、トカゲのしっぽ切りにされたのか
整形して、余生を送るのでしょうか?)
kmf
2013/01/15 19:28
ムサシは米国企業

az
2013/01/15 19:33
中国が愚かな尖閣戦争の準備を始めた様子です。裏で糸を引いているのは習近平と書かれてあります。

#「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示 (zakzakニュース)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130115/frn1301150801001-n1.htm

#習近平総書記が尖閣超強硬策を主導 (中央日報日本語版)
http://japanese.joins.com/article/586/166586.html?servcode=A00&sectcode=A00

今の総書記で、中国の経済的な繁栄の時代は終焉を迎えるのかも知れませんね。中国人民から習近平が劉備の息子・劉禅と揶揄される由縁です。
名無しのゴンベ
2013/01/15 19:33

ちなみに僕は東京都第3区の浜川小学校が投票所だったんですけどガラガラでした

もちろん小選挙区は池田剛久さんに比例は未来の党にしました

朝9時の割と早い時間に行ったせいでしょうか?(遅い?)

ガラガラでした

学校の裏口から入ったのですが出口調査を期待して正面から帰ると誰もいませんでした。。。
ナゾ
2013/01/15 19:37
 反原発と同じ動き。これじゃまともな人間は近づかない。ティーパーティ運動が潰されたのに似ている。一部の人の風貌や奇行で、マスコミに風変わりな変わり者集団にされてしまった。多分電通の差し金でしょう。

早速火消活動に余念が無いですね。完全無視が正解でしょう。相手にするだけ時間の無駄です。

しかし、どうしてエセ右翼しか使える駒が無いのでしょうか?IQ低すぎです。ムサシ抗議デモ 不正開票と暗殺はムサシ機関におまかせ−誰だこの低能キャッチ考えたのは?

「ムサシ偽装抗議デモと不正選挙は電通にお任せ」だろう?
エセ右翼工作
2013/01/15 19:42
抗議運動を乗っ取って都合よく利用するのが、ユダ金スタイル。
反韓反中運動から沖縄の反米軍基地運動まで、ユダ金が仕切っている。
右を向いても左を見ても
2013/01/15 19:58
再度この映像を見てみました。音声がよく聴き取れ
ないのではっきり言えませんがなにやらフジテレビの
偽報道とそのバックにいる花王(?)の不買運動を
訴えているようです。少なくとも不正選挙に関する
アピールは聞こえてきませんし何より彼らの表情や
態度に不正選挙対する熱意が全く感じられません。
輿水さんのご指摘のように日章旗の林立も解せません。もしこれが暴動を煽る工作のひとつだとしたら
あまりに陳腐ですね〜
選管ムサシ
2013/01/15 19:58
リトマスは
矛先がちゃんとユダ金、もしくはアメリカに向いてるかどうかですね。
似非右翼(赤軍)は追い込まれると傀儡までとはプロレスをやってみせますから…
豚の尻尾
2013/01/15 20:01
この動画のUP主は、関係ない動画に
関係ないタイトルを付けて多数動画をUPしています。
UP主の意図が判らない意味不明の動画だと思います。
被爆地
2013/01/15 20:11

国旗を粗末に扱うな!!と普通の日本人なら思います。少なくともデモなどに国旗を持ち出したりしません。不正選挙を下品な連中に叫ばせて、一般の人たちからの信用度を下げようという方向みたいですね。こうした連中が湧き出て来た(対応がなされた)ということは、やはり本当に不正選挙だったという証拠ですね。「ムサシ」もあまり追求しないで、ということです。

palm4
2013/01/15 20:15
気色悪い連中ですね。宗教の匂いがします。真冬に半袖着る男。。真冬のパリのカフェで半袖着てテラスに座ってる男がいたらそいつは◉モだとフランス人から聞いたことがあります(笑)
竹槍とんぼ
2013/01/15 20:19
関連する動画で、こんなの見つけました
トレモロス君には黄色いお兄さんがいるんですね
http://www.youtube.com/watch?v=lDocL0KTqSE
えだのまめお
2013/01/15 20:22
出たー!!朝鮮ホモ右翼(吐)
コイツらいつもわざと話をややこしくするから好かんくたらしい。

邪魔。物凄い邪魔。蚊トンボ。ダニ。サナダムシ。シラミ。ヤドリギ。キチガイ。人間の屑。KY。
ニフラム
2013/01/15 20:26
イヤらしいですね。
ねじり潰したい情報は
大きな日章旗を持って
成り済ますってか。

この一番後ろのTシャツ、ピクピクって
落ち着きが無い。類人猿?
エセウヨの典型だな。

墓穴も大きくしてしまえば
分からないと言うヤボな手を押し通す。
もっと派手におやりになってください。
墓穴は墓穴。
ポンにだ
2013/01/15 20:30
自民圧勝で大・大・大満足だったはずのエセウヨさんが不正選挙糾弾?。
自民がアメリカ様&在日社会様を裏切らないよう不正選挙というカードをチラつかせているのでしょうか。
日中戦争が実現しなかったときは、不正選挙とマイノリティ支配を暴露して内戦状態にでもするつもりでしょうか。
マスゴミにどんなに煽られても冷静に未来の党を支持した日本人。
日中戦争にも内戦にも乗らず、完全スルーする頭脳があると思います。
アホな歴史は繰り返さない。
もう21世紀です。
一切合財世も末
2013/01/15 20:31
悪質ですね。
タイトルと動画が、全く関係ないものに
なっています。動画の内容は、統一教会主導の
花王不買運動のデモです。「竹島」と
書いてある国旗で分かりますが、統一教会が
新たな信者を獲得する為のデモでした。

今回の不正選挙や、ムサシを告発するような
内容とは真逆で、自民党に加担する側の
人間が映っている動画ですw
フレデリック
2013/01/15 21:02
 本業がデモ業だからデモをすることが目的で、ネタは何でもかまわない人達だと思われます。日の丸をいっぱい立てて行進したがるのは、左翼時代に学んだことを教訓にしているからで、右翼的な言動や国粋主義的な言動は当局の弾圧が無いばかりか御墨付きや後押しもしてもらえるからに他ならない。万年デモ業の人間であることは間違いない。
あのねあのね
2013/01/15 21:05
「11/20 フジテレビ・花王抗議デモ in 四国 」の動画を元に使ったようです。
紛らわしい…
2013/01/15 21:14
「不正選挙」を主張する人は「おかしな人」ということにしたいのでは?でもそれって自爆でしょ。彼らにしみついた「怪いイメージ」を逆に利用し始めましたね。終わりも近い◎
竹槍とんぼ
2013/01/15 21:19
長いことロムしてましたが一言

日の丸を持って集まってる人達=エセ右翼に感化されている悲しい人達、若しくは、エセ右翼本体

常識化して久しいですよね(-_-;)
Q太郎
2013/01/15 21:26
アホ馬鹿間抜けのゴロツキにせいぜいできりこと それは日の丸の価値を下げる事と、生きてる価値なしのエセ抗議デモに目的と性質を変質させること。つまり馬鹿丸出しひたすら我が道を行く派
相乗りするのは勝手だが
2013/01/15 21:33
奇異、奇妙な動画ですね。
何だ?
2013/01/15 21:41
ユウチューブの動画で、
「B 【在特会】全国一斉 竹島奪還デモ行進 in 名古屋 桜井誠在特会会長」
というものがありますが、竹島デモに日章旗が使われています。そこで使われている日章旗かどうかは定かではありませんが今回の「ムサシ」抗議デモにも使いまわされている可能性が高いです。動画に映っています。竹島デモに参加している日本人らしからぬ似非日本人たちが、今回の「ムサシ」抗議デモにも参加しているのだと推測できます。同じ人物がどちらのデモにも参加確認できれば、面白いのではないかと思います。
日本人なら日章旗は振り回さないですね
2013/01/15 21:51
既出かもしれませんが、Youtubeの
2011.7.9_R・コシミズ静岡富士講演会
http://www.youtube.com/playlist?list=PLAFB75B857C555C8F

三番目の動画がいつの間にかなくなっている・・・。

最初からなかった??
光圀
2013/01/15 22:00
PCから失礼します。

12/21って、商店街のクリスマス商戦時期なのに、
全然クリスマスっぽくないんですけど?w

おそらく、下記のデモだと思われます。

11.20フジテレビ&花王抗議デモin四国(香川県高松市)

(短縮URL)
http://p.tl/Zgl9

(元々のURL)
http://mamorenihon.wordpress.com/2011/11/19/11-20%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%EF%BC%86%E8%8A%B1%E7%8E%8B%E6%8A%97%E8%AD%B0%E3%83%87%E3%83%A2in%E5%9B%9B%E5%9B%BD%EF%BC%88%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E9%AB%98%E6%9D%BE%E5%B8%82/
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/01/15 22:09
不正選挙追求派 = エセ右翼暴力団 にしたいってこと?


やり方はどうあれ、不 正 選 挙 の4文字が世の中を漂ってくれれば、裏社会は毎日真綿で0.01ミリずつ締め付けられていきます。
心情党員8xKzyg6
2013/01/15 22:18
 訴えている内容を聴くと、これは、フジテレビ抗議と、花王製品不買のデモです。
 
 DENTSUKOROSU(電通殺す?)さんが、「12/21ムサシ抗議デモ〜」とタイトルを付けただけのようです。
 
 動画中、ムサシのムの字も出て来ません。
 柴犬が「ワン」と吠えているだけの動画です。
 
穂咲青二才
2013/01/15 22:27
再投稿、失礼いたします。

2009年9月に作成されたもので、
過去の国内での不正選挙疑惑をあげている記事です。
ご参考まで。
http://keitai.tyouja.com/hi09.9-2.htm
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/01/15 22:28
あちゃ〜似非右翼が来ちゃいましたね。一緒にされたくないです。そもそも我々はデモなんてやらない。連中の思惑丸見え。やっぱり不正選挙だったんだね。
地球防衛軍
2013/01/15 22:46

順番を待って、
投票したひとは、

だれが、
なんと言おうと、

おかしいと、
首をかしげています。

低投票率、
自民圧勝、

そんなはずがない、
と思っているのです。

ですから、

不正選挙の文言に、
違和感をもたず、

そこから、
芋づる式の、

ユダヤ資本の、
謀略説にも、

合点が、
いくわけです。

ニコチン
2013/01/15 22:51
ふる雪に こころきよめて 安らけき 世をこそいのれ 神のひろまへ 昭和天皇 御製 昭和六年歌会始
今日、神社で、今月の言葉としていただきました。この動画の汚れを、この歌で清めてしまいたいです。至玉の言霊ですゥ
みつば
2013/01/15 23:05
不正選挙追求派 = エセ右翼暴力団ということにして
イメージダウンを図ろうとしているんじゃないで
しょうか?

不正選挙追求≒俺たちみたいな、ホ○バカ日誌だと

思わせようとして、火病ってるんじゃ・・。

でも、そうは床屋は大根おろさない・・
ホ○バカ日誌。。
2013/01/15 23:14
不正選挙=エセ右翼をB層に植え付けたいんでしょうか?ほんと腹立たしい!そんなに国旗かがげて何するん!?常識的に考えて異様な雰囲気です。正常であればもっと考えた体制を整えてほしい。
よっさん
2013/01/15 23:17

投稿者のDENTUKOROSUさんに直接聞いてみるのが手っ取り早くて良いと思います。


置き忘れマン
2013/01/15 23:18
動画みました。変でした。不正選挙を訴えるデモのはずなのに何故日章旗?フジテレビ批判?日章旗に竹島って書いてる?
どうみてもエセ右翼。矛先そらしの作戦かいな…
不正選挙デモなら不正選挙の事を堂々と言うもんだ!
なんとかなるぞう
2013/01/15 23:32
安部晋三のFBに書き込みしたら、ブロックされた上に、知らない人から、あなた、話題の輿水一般ですね!?文面だけで分かります。
輿水何某の妄言を本気で信じていらっしゃるのですね?可哀想で同情の言葉も有りません。
キチンとご自分で調べて見て下さいね。
って言われちゃいました。
リチャードさんの名前がどんどん広がってますね。
ブロックする所があからさまで笑える。
新米ママ
2013/01/15 23:34
この動画は以前流行ったウジテレビと花王に対するマッチポンプデモですよね。タイトルが嘘っぱちなだけのようです。12月なのに半袖?

トレモロ君や不正選挙のアイコンは目立って良いですね。
http://t.co/AewemA0h

ランスロット
2013/01/15 23:52
 コメント欄を読ませて頂き創作動画だと気付きました。内閣の創作支持率は、実は支持率といってもスポンサーの支持率なんじゃないでしょうか。世論調査もスポンサーの家に電話をかけているだけではないか。スイスやニューヨークに支持率調査電話をかけているかも知れません。
あのねあのね
2013/01/16 00:16
どうやら不正選挙とは全く関係ないエセウヨデモを、怪しげな投稿者が別タイトルでアップしただけみたいですね。
もちろんこの投稿者は、明らかに“何らかの意図”があってやったのでしょうけど。
正確には“意図”ではなく“命令”かな?

それにしても、肛裂く淫の質が年明けてからさらにレベルダウンして来てる気がするけど……もうカス中のカスしか残ってないのかな?(笑)
酢味噌
2013/01/16 00:17
動画を見ましたが、どこが不正選挙デモ?

典型的なニセ情報ですね。
それも程度の低い、すぐにばれるような仕掛けしかできない似非右翼が考えたもののようです。
マッシー
2013/01/16 00:18
>ランスロット 2013/01/15 23:52
一部訂正致します。
誤)トレモロ君
正)トレモロス君
大変失礼致しました。
ランスロット
2013/01/16 00:24
リチャードさんとお供するワンちゃん達。恥ずかしい日本人?もうリチャードさんの記事読んでると情けない。左翼思想に洗脳されてるんですね。ワンちゃん達は本当にいいの?それで
eiei
2013/01/16 00:30
デモではありませんが昨日、嫁さんとショッピングモールにて…

嫁:「ラジオでも米国デフォルト…って話題にしてるのに、何で破綻する米国債100兆円も買うの?」

私:「日本人が搾取された金で日本の優良企業株や資産がアメリカに乗っ取られるんだよ!馬鹿みたいだろ? だから円安に安倍がしてるんだよ〜不正選挙までして!」と延々とデカイ声で騒いで来ました。

もちろん、日章旗は持ってませんが(*_*)
川口
2013/01/16 00:40
右左どこでも入ってきて
主導権握ろうとしますよね
アメリカユダヤの工作の方法なんでしょうね
心情党員
2013/01/16 00:43
何だかよくわからなかったので動画ページを自分なりに分析してみました。


動画内容
・ムサシ抗議デモなどではなく、2011/11/20に起きた四国でのフジテレビ・花王抗議デモの動画

投稿者のコメント欄での主張
・自民党が選管を買収
・その不正選挙で今回大量当選したのが自民・公明と親米派
・60年代自衛隊にムサシ機関という自衛隊の秘密諜報機関があり、株式会社ムサシはその流れを汲んだ会社である
・自衛隊に隠れテロ組織が存在しており、自衛隊関連団体が今回の選挙不正に関与している

出て来ない単語
・創価学会
・統一教会
・マスコミ、マスメディア
・CIA
・ユダヤ

備考
・投稿者は反原発デモの動画ばかりをアップロードしている
・コメント文中の『111 さま 超Good-Job!! 〜 『未来の見えるテレビ』 2010/07/14 12:02』までRKブログの記事
2010参院選 不正選挙追及スレッド@這ってでも選挙にいき国賊を落選させよう掲示板
<< 作成日時 : 2010/07/14 11:15 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_24.html
内についたコメント内容のコピペ
トラ
2013/01/16 00:46
続き


考察
・この投稿者は数年前からRKブログに張り付いている工作員の可能性
・この動画投稿の目的は小沢さん支持デモの時の様に衆院選挙に疑問を持った人間(特に独立党に接している人間)を自分達が掌握しているデモ活動に参加させ、篭絡、個人情報収集、弱みを握って恫喝等をし、リクルートする為のものである可能性
・上記及び前例から、裏社会は不正選挙関連デモを実際に起こす可能性あり(但しメディアでは取り上げず、目的(人員の情報収集及びリクルート・独立党弱体化・不正選挙提唱者に対する悪印象を植え付ける・不正選挙にまつわる事実を歪める)達成後、徐々に規模縮小。別のデモや工作活動に合流する)


…結果、いつも通りの内容でした。すぐにわからなかった自分にがっくりです。考察もいまいち弱いです。
長文失礼しました。
トラ
2013/01/16 00:47
まあ、日章旗の彼らが今後
本当にデモ更新をしたとして、
以下は童話のようなものです。


ある時、トランジスタ・メガホンを持った
「7つの名前を持つ男」が
十数人の人々を引き連れて行進して来ました。
彼らは日章旗を振り回していたり、

(上からの命令で)
チベットの旗を持っていたり、
なぜか三色の旗をなびかせていました。

「シュプレヒコール」
「シュプレヒコール」

「不正選挙は、許さないぞ〜」
「許さないぞ〜」

「不正選挙を手伝ったやつは、
日本から、出ーて行けー」
「出ーて行けー」

すると、行進していた人々全員が
一瞬で日本からいなくなりました。
心情党員JQKA
2013/01/16 00:52
これは、エセ右翼ネット右翼が、【不正選挙】で主導権とろうとしてきていますね。

この低脳(エセウヨ)どもに主導権を与えてはいけません!

彼らは、カルトのバイトです。
国士
2013/01/16 01:00
エセ右翼の学生のリクルート 関連動画を見てくれ。
メールの誘導と同じ。
あい
2013/01/16 01:00
・日の丸の旗は、大切なものです。
めでたい日に、家の門口にそっと立てます。
肩に乗っけて持ち歩く物ではありません。

ホームパイ
2013/01/16 01:09

コシミズさんに提案です。


もう一度YouTubeにある不正選挙関連の動画リンクを貼ったページを作ってみてはいかがでしょう?


ご検討をm(_ _)m
トレモロストレモロス
2013/01/16 01:21
ふざけてますね!

今さら工作ですか!!
城田明範
2013/01/16 01:29
これはムサシ抗議デモではありません。
季節もまるで違います(春か秋)。
デモの内容はフジテレビ抗議デモ、花王抗議デモです。
つまり映像の内容とタイトルが一致しません。

これは、ムサシ問題で騒いでいる人を、日の丸を振り回す変な奴らと印象付たいがためにやっているんだと思います。

これを見て、逆に今ようやく納得いきました。
電通が大手メディアに韓流ゴリ押しをやらせたのは、逆説的ですが、日韓関係を壊すためですね(儲けるためという意味合いもあったでしょうが)。
となるとNHKや朝日新聞が中国贔屓なのも日中関係を壊すためかもしれません(こちらはまだ確信が100%ではありませんが)。だとすれば、長期に渡る凄まじい深慮遠謀かと思います(特にNHKと朝日に関して)。いやはやいやはや。これがタルムードを学んだ人たちのすごさなのかな。


ウイスキーボンボン
2013/01/16 01:34
http://www.amazon.co.jp/2013%E5%B9%B4%E3%80%8C%E5%A4%A7%E5%9B%BD%E9%9B%A3%E3%81%AE%E6%9C%AC%E7%95%AA%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B-3%E3%83%BB11%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%A7%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AF%E7%8B%99%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%8B-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E7%9B%B4%E4%B8%8B-%E6%9D%B1%E5%8D%97%E6%B5%B73%E9%80%A3%E5%8B%95%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%81%A7%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E5%90%8C%E6%A7%98%E3%80%8C%E5%B0%96%E9%96%A3%E6%B2%B9%E7%94%B07000%E5%85%86%E5%86%86%E3%80%8D%E3%81%8C%E5%A5%AA%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%82%8B-%E8%B6%85%E2%98%86%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%AF%E3%82%89/dp/4864710848/ref=wl_mb_hu_m_1_dp



泉パクリさん まだ311本で商売してますね。
出版社は(字が小さくて読めないけど、○○ランド、、、) パクリランドみたいです

この人
『不正選挙』でもパクリ本出すのかしら?
前もって書いておこう
ラインクラフト
2013/01/16 01:36
不正選挙で当選したユダ金傀儡の悪魔達は戦争捏造、日本解体、日本人大量虐殺を目論む「死ね死ね団員」でしかありません。
悪魔達から日本の未来と人々の命を守るために戦わねばなりません。
http://www.youtube.com/watch?v=hBXxFlbAUP8
http://www.youtube.com/watch?v=RGpQGlT5hjs
http://www.youtube.com/watch?v=VQYLdQ8KiKA
正義
2013/01/16 01:44
新米ママさん、おめでとうございます!
僕も安倍さんの投稿に対して、「統一教会に祝電送るのも大概にせい!ですよ安倍さん」とコメントしたところ、見事にブロックされましたww
いま思えば、「総理は安倍さんしかいない」だの「真の国士は安倍さんだけだ」だのとやたら持ち上げるコメントしかなかったのが不自然でした。多くは工作員かもしれません。
選挙に向けての安部人気演出の一環だったのでしょうね。
ラーメンマン
2013/01/16 02:04
妥当なものだとは言えそうですが、、、
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013011501001674.html

【ワシントン共同】米ABCテレビとワシントン・ポスト紙は14日、殺傷能力の高い攻撃用の銃の禁止や弾薬購入者の身元調査の義務付けなど、オバマ政権が検討中とされる主な銃規制の強化策を過半数が支持しているとする共同世論調査の結果を発表した。

 最も高い支持があったのは銃器の見本市などで銃を購入する人の身元チェックで88%。次いで弾薬購入者の身元チェックは76%の支持があった。

 銃器そのものの規制としては、多くの弾を装てんできる大容量弾倉の禁止が65%、殺傷能力の高い攻撃用の銃の禁止が58%の支持を集め、いずれも規制に反対する人の比率を大きく上回った。

アメリカ版 刀狩り といえなくもないです
ラインクラフト
2013/01/16 02:17
変体行為を堂々とyoutubeにアップするから凄いなこの連中。
こういった朝鮮人が作った動画がヒットしやすくするとか?
まともに不正選挙動画をアップしているものと困惑させる目的とか?
変体似非右翼団体が『不正選挙』活動してるなんて自作自演君してくれると、
きっとB層がみると、『変体がなんかやっとる』って捉えてしまいますわな。
だって、旗掲げて、女性は顔を覆う帽子被って、怪しい目つきした団体がこんな変体行為してくれるんだからw
分かりませんが。

あの戦車みたいなwバスに日本の国旗とか天皇どうのとか書いてる似非右翼と変わらんな。

ベティ
2013/01/16 02:20
38秒辺りにやたらカメラを意識して帽子で顔を隠す女性がいます。カメラが最後尾に着いてからも、その位置を確認しています。←何故?
このビデオがどのように使われるかを知っていたから。(アップされることを知っていた。)
他にも帽子やプラカードで顔を隠す人が結構いますね。
たぶん中にはここで面の割れてる人もいるかもしれません。
デモやる人間がわざわざ顔を隠すはずないですから。
ラーメンマン
2013/01/16 02:29
http://www.asahi.com/international/update/0115/TKY201301150520.html

【北京=吉岡桂子】中国各地に広がる深刻な大気汚染が、市民の憤りを呼んでいる。先週から続いた濃霧が有害物質を封じ込め、濃度が高まったためだ。

16日以降はしだいに風が出て改善に向かうと予測されている。ただ、有害物質が風に乗って向かう先は――。(日本も?)

 暖房のために石炭を燃やしたり、車の排ガス、工場や建設現場からはき出されたりする有害物質が、スモッグとして都市に滞留している。

中国の中央気象台によると、大気汚染は14日には全国69都市に広がった。昼間でも薄暗く、高速道路も一時、封鎖された。

公害の先輩である 日本は環境技術の得意な企業がありますが
反日(臭さんの官制デモ)暴動で日中は 冷え込んでしまいましたね。

でも これなんとかしないと日本も困りますね。

続く
ラインクラフト
2013/01/16 02:36
続き
https://www.env.go.jp/air/dss/report/02/02_5.pdf#search='%E4%B8%AD%E5%9B%BD+%E9%BB%84%E7%A0%82+%E8%A2%AB%E5%AE%B3+%E6%97%A5%E6%9C%AC'

日本における黄砂現象の年変化は、3 月〜4 月に最多頻度となり、小さい極大が11
月にも現れる。統計期間の差によって多少の差があり、
20 世紀の前半を含むと3 月と

4 月はほぼ同じ回数を示すが、

後半のみの統計では、3 月が極大となり、2 月も4 月と
同じくらいの頻度となる。

つまり近年発生が早くなってきたように見える。

日本の108地点では 特に 福岡、長崎 米子、広島が被害が多いようです。


これは気温の上昇が原因の可能性がある。過去、冬から春にかけて黄砂発生源地域の日最低気
温は0.3〜0.7℃/10 年の割合で上昇しており、ところによっては1.0℃/10 年に達する
ため、近年、春の雪解けが早くなり春の黄砂シーズンが早くなりつつあると考えられる
ラインクラフト
2013/01/16 02:38
 ジャッキー・チェン、素晴らしいお言葉。

【ジャッキー・チェン:「米国は世界一腐敗した国」[15.01.2013, 13:27 The Voice of Russia]】
http://japanese.ruvr.ru/2013_01_15/jakki--chan-beikoku-fuhai/
チャトラン
2013/01/16 02:51
寒いなー!!!みんな元気にしてるか???転んで怪我などしてないか???(拝)

それでは、氷天下の犬HK様サマから、皆様に「笑い転げて体の芯から温ったまる「世論調査、漫才ニュース」」をお伝えいたします。

「生活」0.5%。(笑)(笑)(笑)


●NHK世論調査 各党の支持率
2013年(平成25年) 1月15日 19時30分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130115/k10014815701000.html


追伸:もちろん次の参院選でもやるニダ!!!【不正選挙】。←オラ「トリモロス安倍晋三草履大臣」ニダ!!!アイゴ〜〜〜www

●「・ 安倍内閣の支持率 64% (1月15日 19時7分)」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130115/k10014815681000.html


やれるもんならやってみろ。また「不正選挙」⇒安倍晋三。糞ユダ金。www


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/16 03:05
明らかに"エセユダヤ・闇社会テロ'部隊"が踏み切った時点で"偽装不正選挙テロ'反対抗議運動"ですね
Blessingerから"RK大将"へ
2013/01/16 03:44
だ・か・ら、日本人はデモで日章旗を掲げないんだって言うの。それに、日章旗に「竹島」って書いてるし。犬を連れてデモ行進ですか?
何がしたいのか、さっぱり分りません。
抗議するなら会社の前で抗議行動するんじゃないですかね。デモなんかしないと思いますよ。
戦争反対
2013/01/16 05:13
一般の人なら、日章旗を掲げている集団をみたら、気味悪くて近づくことを躊躇うものだと思います。工作員の方々の並々ならぬ不正選挙消火活動、ご苦労様なこってすね。
正札附
2013/01/16 05:45
本日の日刊スポーツ18面より引用
引用開始
「敗軍の将」嘉田が語りすぎ
・1月25日号の週刊朝日には「独占ざんげ告白 小沢一郎さんとの『成田離婚』すべて話します」、1月27日号のサンデー毎日には「独占告白 日本未来の党大分裂の真相 小沢さんとのホントの関係お話します」という見出しが、いずれも滋賀県知事・嘉田由紀子が語る記事になっている。そしてその中身は13日、大津市内で支援者約80人を集めた新年会で結党1カ月で分裂した一部始終について「おわびしなければならない」と謝罪した中身とさして変わらない。
・そこでの発言が翌日の新聞各紙で小沢に「『あなたが出てくれたら100人通る』と説得され信じた」という見出しにつながる。自民党議員が言う。「ひとつのネタで週刊誌2誌に『独占』とうたわせ、その発売前に同じ話を記者オープンの場で話してしまうとは恐れ入った。事の真相は事実かもしれないが、仁義に欠く対応ではないか」と驚く。「衆院選終盤から劣勢が伝えられると言い訳が始まり、開票特番時にはもう、謝罪と責任回避発言に終始していたのは周知の事実。公示直前の比例名簿順位のドタバタも含め、小沢を表に出さない選挙戦略など、嘉田と当時の党代表代行・飯田哲也が仕切って失敗したことを小沢の責任にしている」(旧日本未来の党関係者)。

戦争反対
2013/01/16 05:47
・そもそも選挙戦に臨むとき、与党を担おうという政党は過半数を目指すと言うはずだし、元来オリーブの木を目指していた旧国民の生活が第一の小沢が100人の当選をいうのはおかしなことだろうか。それをもって小沢にだまされたとは政治家としていかがなものか。何があろうが党首として戦ったのは嘉田であり、今更雇われマダムだったと言い訳するのは政界で信用をなくすだろう。これも小沢が反論しないことを知っての発言となれば、相当したたかだ。いずれにせよ、それに利用された週刊誌が気の毒。敗軍の将が語りすぎだ。
引用終了

嘉田はん、あんたの動向をみんなが見てまっせ。
ええ加減なことはできまへんのや!
再選挙になったらどないすんの?
小沢センセはちゃんと考えてまっせ。
今から考えといてや。
戦争反対
2013/01/16 05:57
2013/01/14 16:14のスレタイで取り上げられていた野間易通
2013/01/15 08:13のスレタイのHNアーク
2013/01/15 10:44のスレタイの@kibikibi20
そして、この怪しい動画投稿者

反・不正選挙の運動をミスリードするような意図を持った連中が、同時に一斉に出現したのは何故なのかなあ〜?
不思議だなぁ〜(笑)


答)全員が同じ所から同じ命令を受けて行動してるから。
酢味噌
2013/01/16 07:25
スレチ失礼 専門用語が、多く私の頭脳には、難しいですが、ハザ公とゲリゾーの意図をズバリ見抜いているニュースだと思います。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000040-bloom_st-bus_all 安倍財政で日本は年内にも破綻、「ガラガラポン」早まる−藤巻氏 Bloomberg 1月15日(火)15時23分配信 1月15日(ブルームバーグ):著名投資家ジョージ・ソロス氏の投資アドバイザーを務めた経歴を持つフジマキ・ジャパン代表取締役の藤巻健史氏は、安倍晋三政権の財政拡張政策により、年内にも日本の財政が破綻する可能性があるとの見方を示した。藤巻氏は11日、ブルームバーグ・ニュースとのインタビューで、「安倍首相が円安政策の重要性に気付いたことは正しく評価できる。一方、公的債務残高が膨らむ中で大型の財政出動はとんでもない。長期金利が上昇する可能性があり、非常に危険なばくち」と述べた。また、「10数年前にアベノミクスをやっていれば、日本経済は回復しただろう。しかし、累積債務残高が1000兆円程度までたまった中で、財政支出拡大と円安政策を進めれば、調整が早まる」と説明。「今年中にガラガラポンとなる可能性もある」とし、日本経済が崩壊し、振り出しに戻る時期が早まるとの見方を示した。(中略)記事に関する記者への問い合わせ先:東京 池田祐美 yikeda4@bloomberg.net;東京 Monami Yui myui1@bloomberg.net記事についてのエディターへの問い合わせ先:大久保義人 yokubo1@bloomberg.net;Rocky Swift rswift5@bloomberg.net
bj
2013/01/16 07:27
「野間 易通 大麻」で、検索すると、いっばい出てきますね!


http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=hts&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4TSHD_jaJP328JP328&q=%e9%87%8e%e9%96%93+%e6%98%93%e9%80%9a+%e5%a4%a7%e9%ba%bb

だそうです。
dokudaminoheya
2013/01/16 07:31
この投稿者以前から怪しいなと思ってました。動画の編集も不快なものが多くて。。耳障りな効果音を連発したりちょっとおかしな人だなあと…

あとコメント欄に批判しにくる奴等に対しいまいちよく分からない長文レスしたり…

元ネタはRKのブログばかりだから、最初は独立党員かと思ってました でもぶっちゃけ独立党員はこんな変人ばかりだと思われたら嫌だなっていう気持ちが強かった(^-^;
登美彦
2013/01/16 08:39
ムサシのことがわかりやすい動画をYouTubeで発見しました。
アメリカの 不正選管 ムサシ総集編
思惑通り で検索
az
2013/01/16 09:04

酢味噌さん
2013/01/16 07:25

私も酢味噌さんと同意見です。

アークという人物
コシミズさんや独立党の方々が
反対されているデモへの参加を促す
書き込みをしたりと
怪しい点が目立ちます。

この人物は箱根のプラカードを
予言する書き込みもしています。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_20.html

プラカードの件も何かあるのかもしれません。

例えば、あまりに不正選挙が広まりすぎた時は
沿道に出るなど、わざと逮捕されるような行為を
独立党を名乗り工作員がしてくるのでは
ないかと心配になりました。

こちらにある
伝票のばら撒きも、一般の方から見ると
あまり印象は良くないように思います。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_100.html

犯罪や迷惑行為に繋がるような行いは
敵に付け込まれることになるので
注意された方がいいと思います。

情報拡散に水を差すようなことなので
今まで、敢えて言わないようにしてましたが
少し心配になったので
書き込ませていただきました。

名前何にしよう
2013/01/16 10:17
落ち着いて見たら、プッ!

流石に、「不正選挙!」とは
言えないから検索トラップ仕掛けた
だけだったのか〜。
可愛らしい。ばーかばーか。
益々良い拡散裏付けネタに
なります。(^_^)v
ポンにだ
2013/01/16 11:09

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/01/15 22:28さん、

ご紹介の、
ブログを拝見しました。

なかで、
語られている、

和歌山県の、
月光仮面、

というのには、
聞き覚えがあります。

不正選挙は、
前から行われていた、

そういう、
ことですね。
ニコチン
2013/01/16 11:29
職業はフリー編集者をやっているんですね。「花王たたきのデモ」を再利用しているとは、相当〜手が込んでますね♪ぷっ
手を抜きすぎだろ!肛裂員!
2013/01/16 14:34
確かに不正工作実行者グループは心配で夜も眠れないであ

ろう。パキスタンのビンラディン暗殺部隊が一瞬で消され

た事を思い出したのだろう。昔から命令者はそのようにし

ていた。これからも、そうだろう。

それでも、死んでも死に切れんと考えるのなら、三人か

五人かでチームを作る。作る暗号文は素数を使用する。

そして、連絡が取れなくなった場合は云々・・・とする。
ウススの手紙
2013/01/16 17:17
皆様、日々誠にお疲れ様です。

『未来の見えるテレビ』というHNは、RK独立党でかつて熱心にコメントしていた人と同一人物でしょうか?

※「ROM専になります。」と宣言していましたが。

1ヶ月くらい前までの数ヶ月間、『嵐は嫌』というHNで書き込みしていた人物と、マニアックな書き込み内容が類似していたので、気になってはいました。
通り抜け できません
2013/01/16 21:11

非常に組織化され訓練されたデモ行進。映像0:09付近、旗を持ったスーツの男が顔で支持を出します。映像最後、信号前でデモ隊が一斉に停止した。街であまり見かけないキモイ男性と帽子率の高い女性たち=カルト宗教。不正選挙で徹夜で票書いたり、デモ行進したり、フル稼働。いつか中国人や朝鮮人に成りすまして日本国内で暴れるのでしょうか。単一民族社会で洗練された日本の社会では、こうしたキモイ連中は浮いてしまって、すぐに正体がバレてしまうことを外国のシナリオライターにはわからないだろうな。

palm4
2013/01/16 21:22
中国は、実際は国内の管理だけで手一杯ではないのか。
尖閣で、国民の不満を日本に向けているだけ。
ジョセフ・ナイは日中戦争計画を持っているが、
予定変更で、中国分裂統治で、中国内にイスラエル移動計画等を
ロスチャイルドが企んでいるかもしれない。
参院選も未来の党をよろしく
2013/01/17 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ムサシ」抗議デモになんでエセ右翼日章旗林立なの? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]