旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「もうリチャードさんの記事読んでると情けない。左翼思想に洗脳されてるんですね。」

<<   作成日時 : 2013/01/16 07:27   >>

面白い ブログ気持玉 421 / トラックバック 0 / コメント 69

画像


リチャードさんとお供するワンちゃん達。恥ずかしい日本人?もうリチャードさんの記事読んでると情けない。左翼思想に洗脳されてるんですね。ワンちゃん達は本当にいいの?それで

111.86.141.214 eiei

「ムサシ」抗議デモになんでエセ右翼日章旗林立なの?


RK言説のどこが「左翼」なんだろう?

「共産主義を全否定」しているところかな?

全然わからへん。w

「共産党がんばれ!」だってぇ?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_71.html

共産党=第二自民党
http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_163.html

超資本主義国家、中国。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_41.html

北朝鮮右翼が中国を攻撃するもう一つの理由
http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_19.html

アカはインテリの嵌まる宗教
http://rkblog.html.xdomain.jp/201006/article_4.html

極左の背後のユダ金
http://rkblog.html.xdomain.jp/200805/article_25.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 421
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(69件)

内 容 ニックネーム/日時
またウジ虫が湧き出てきましたね。一匹一匹に腐臭が漂ってます。もしかして、エセ右翼の嫌がらせかな?
「情けなくなる」なら読まなきゃいい。
それでも気になるコシミズ先生の記事。
ここに来ずには居られないんでしょ?
コシミズ先生の的確で鋭い読みがエセ右翼を凍りつかせるわけで。気になって気になって、ビクビクしてます、ハイ。
戦争反対
2013/01/16 07:37
出先です。

朝鮮ホモ右翼校門呼吸部隊は少し黙ってろ。
結婚できない男
2013/01/16 07:39
遅れましたが僕のブログです。アクセス数は1日平均4000〜6500あります。
とんでもなく、くだらないブログですがこれからも不正選挙情報拡散を継続します。

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fat-tyo-0808&guid=ON
結婚できない男
2013/01/16 07:48
不正選挙をどんどん拡散しましょう。
自分も微力ですが拡散します
az
2013/01/16 08:14
ケータイでも文字が読めて導入に最適なコラだと思いました。

詳しくはWEBで「自分で」調べましょうね、という感じです。

セクシーナイト、石破感じちゃう、ウフッ。w
ハラ
2013/01/16 08:15
>結婚できないさん
上記のURLは携帯専用のものなので、PCのURL貼り直しておきます。

http://ameblo.jp/fat-tyo-0808/
nntk
2013/01/16 08:24
ワン、ワン(尻尾フリフリ)。スリスリスリ
ヒデリン
2013/01/16 08:34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000040-bloom_st-bus_all
アベノミクスで日本破産早まる

今の内に借金(国債)しまくり自己破産して社長は金がっぽり持ってトンズラしてウハウハと同じじゃないか!
なんとかなるぞう
2013/01/16 08:35
コノボスター欲しいです!
地球防衛軍
2013/01/16 08:38
自民党を叩くと左翼?
ん〜・・・ なんか苔のはえたような思考回路ですなぁ〜?
このコメント主、かなりの年寄りちゃうか?と思う今朝このごろです。
千由利
2013/01/16 08:45
トレモロス君マスコット画像を、16歳の娘に見せたところ
「かわいーーい!」と絶賛でした。

商品化できるといいですね。
ぼちぼち
2013/01/16 08:53
気象庁が
『緊急地震速報を8秒ほど早く出す』
無駄な努力をして下さるそうですが、それより

『人工地震速報』

に切り替えたらどうですか。
努力もいらず正確です。
『人工地震情報』は『アヘ』に聞いてください。
気象庁どの。
アヘって誰かって…
最近、不正選挙で政権をだまし取り、首相の座にすわったヤツです。

ホームパイ
2013/01/16 08:54
今回の不正を伝えたら、「じゃあ民主大勝の時はどんな不正をしたの?」と突っ込んでくるのは、知人の司法書士の偉いさんです。

説明することすら困難です(T . T)
Dee
2013/01/16 08:58
つづけさまの投稿で失礼いたします。

藤島さん大丈夫?

昨日の街カフェTVは見てませんが、一昨日でしたか(今音声の再生が出来ない環境なのでどの動画かは指定できません)の動画の中で、アメリカは中国とは戦争しない。
メタンハイグレード?が国内で採れるから、今後100年間の自国のエネルギー供給は心配ない。
したがって中東の石油に依存する必要がなくなったから軍隊を序所に引き上げるだろう・・・云々
ってな意味の事をおしゃってました。
違うだろう!それは・・・と思わず画面に突っ込みを入れてしまった次第です。
後、オバマがジャパンハンドラーズを嫌ってる?とか
自民党が何で不正選挙を大々的にやったのか?理解できてるの?
ちょっと ちょっと藤島さん、「マスメディアに騙されないように」と動画の中で何度もおっしゃってるのに、ご自分が騙されちゃぁいけませんって。
それとも、あちら側の人なの?・・・そうは考えたくないんですがねぇ〜・・・
ちょっと気になった出来事でした。
千由利
2013/01/16 09:01
スレチ失礼します。

Yahoo検索「不正選挙」約1,040万件→一晩で約682千件に減少。なぜ??


1/15/21時にYahoo検索「不正選挙」約1,040万件→1/16/8時、一晩で約682千件に減少しておりました。



「不正選挙」世の関心が集まってきておる証拠で御座います。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/16 09:05
もひとつスレチ失礼します。

最近のジャッキー・チェンの発言で、

2013/1、
「汚職?アメリカは汚職がないっていうの?アメリカこそが、世界最大の汚職国家だよ」



共感を抱いている方も多いと思いますが、私はイッチョ噛んでるような気がします。

ジャッキー・チェンは、ハリウッドに恩恵を受けてきた看板スターです。

疑ってみると、中・日・米の国民感情を対立させるような発言にも感じられるからで御座います。



2012/10、
「歴史的にも釣魚島は中国のものであることは疑いようがありません。この問題を解決するためのイベントを中国政府にお願いしたいですし、もし私がスーパーマンだとしたら、中国に釣魚島を引っぱってきます」

「北方領土4島は日本のものであり、ウラジオストックは中国のものです。世界正義の下にロシアは返還すべきなのです」



私はジャッキー・チェンのファンでもありますし、彼の一連の発言は、小松菜で御座います。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/16 09:18
「もう…」と使う汚文字体はバレバレですよ。
今までも出没墓穴の、もう…、もう…
情ないはこちらの台詞。
昨日TVに映ってませんでした?(キャバクラ襲撃で、目が逝っちゃった犯人が逮捕されてましたけど)
こちらである意味有名な、目が逝った方の目にソックリでした。

米国式、安倍モロス垂れホッペ!ナイスァ
このポスターで凧揚げしたい。
ピーチパイ
2013/01/16 09:19
>>RK言説のどこが「左翼」なんだろう?

地政学という学問を無視して中国の味方をし、印象操作に熱心な辺りが気付く人は気付く

本当の目的は自分達の欠点を隠蔽する事だから、B層や金融ユダヤ人と同じ事やってるし

私はアメリカ好きの右翼も、中国好きの左翼も全て敵だが

ロンリーフリーマンさんはちゃんと中国の事も嫌ってたな


>>アカはインテリの嵌まる宗教

歴史の欠落に気付かないエセインテリだが

AKを作ったカラシニコフ氏が後悔している辺りがヒント

プーチンが古いAKの採用を止めるのはそのせいかもね

金融ユダヤの嘘のお陰で利益を得たB-2全翼機のノースロップやコシミズが見ていて気持ち悪いのもヒントだ
アリステロス
2013/01/16 09:25
>リチャードさんとお供するワンちゃん達。恥ずかしい日本人?もうリチャードさんの記事読んでると情けない。
111.86.141.214 eiei

その言葉、そっくり返してやるよ。
お前こそユダ金のポチのくせ、何いっているw
早く人間になって自分の頭で考えろ。
萩森貴近
2013/01/16 09:27
桃ちん(反NWOとかいうIDのやつがコシミズさんが洗脳されてるなどのコメントを残していますが、実際この輩は安倍氏やスパイ防止法に賛同する一方尖閣に対し徹底的な抗戦を望んでおり、明らかに売国的で対米従属です。いくらか真理をついたような口ぶりをしつつ見抜くのに少し手間取りました。コシミズ先生も気をつけてください。
かい
2013/01/16 09:47
やっぱり、あの「動画」と「不正選挙の活動家を装って大衆へのイメージダウン作戦」に触れられたくなかったので御座いましょう。

案の定、毎度毎度、自発的に「ホイホイ」出て来ますね。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/16 10:06

こういう分かりやすい工作自体は
今となっては効果はあまりないと思いますが、

ミスリード工作員の隠れ蓑に
するために敢えてこういう書き込みを
混ぜているのではないでしょうか?

名前何にしよう
2013/01/16 10:34
1期目は基盤ができていないため共和党系のジャパンハンドらーを使ったが2期目となり安倍ゲリピーの対中姿勢が迷惑と思ったのか??
オバマ米大統領 「米中両国間の関係が、21世紀を形づくる。世界中のどの2国間関係よりも重要だ」
株式日記と経済展望
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/09071e1255151ca9aa907a2ac9c83856
砂頭巾
2013/01/16 10:36
レフトだのライトだのセンターだの、関係皆無。野球じゃあるまいし。ごく一部の似非ユダヤ人によって組織されるユダ金CFRに飼われたゴロツキ連中の愚行悪行の奸計を、これからもグリグリ糾弾し続けますけど…、なにか?

ずれますが、
先の衆院不正選沖縄で下地幹郎がコケて清々しましたが、これからは“違う下地”がクローズアップされてきそうです。空自の戦闘機部隊を沖縄本島より西の先島諸島に配備する検討に入ったようで、防衛省のイチオシが“下地島空港”なのだそうです。日中戦争勃発への“下地作り”として警戒監視の強化策を検討するだけで、十分な対中牽制と挑発になりますね。防衛官僚は予算増額をジャストミート。

◆航空自衛隊:戦闘機を先島諸島に配備検討
http://mainichi.jp/select/news/20130116k0000m010121000c.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
心情くん
2013/01/16 10:44
朝鮮カルトの鮮蛆が足りない頭絞って、やっと考え出した難癖が「左翼」w。これだけで過去記事読んでない事がわかりますね。
伸一る君
2013/01/16 10:55
http://bylines.news.yahoo.co.jp/soichiromatsutani/20130112-00023026/

既出でしょうか。
今現在、ヤフーで不正選挙と検索すると
割と上の方に出てきます。
裏社会が誘導したい方向でしょうか。
メロン帝釈天
2013/01/16 11:00
 無知の涙と云う奴ですな。自分の愚かさに気づかない馬鹿だな。
あのねあのね
2013/01/16 11:14
やはり不正選挙だった、各地、開票に参加した人たちの証言/手書きに似せた同じ印刷文字の票が次から次と出てきて抗議!!
投稿者:忍忍 投稿日:2013年 1月15日(火) 植草事件の真相掲示板
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11289
砂頭巾
2013/01/16 12:09
そのまま、お返しします。

貴方は、そっちの犬ですか?

脳みそは、子犬以下ですか?

そう言うコメントをすると餌がもらえるのですか?

人を犬や日本人呼ばわりするなら、あなたは何人ですか?
一市民
2013/01/16 12:18
敵に対してレッテルばりをして単純に敵味方に分ける戦法はユダヤお得意の両立て主義の証拠である。とにかく自分の頭で考えるまともな人が邪魔でになるので、最も攻撃を仕掛けるのである。
天孫一言主
2013/01/16 12:24
>nntkさん。

ありがとうございます。
結婚できない男
2013/01/16 12:28
> 千由利 さん@2013/01/16 09:01

私も拝聴しました。街カフェの藤島さんには
「世界の構造」をしっかり学習してほしいものです。

yiwai
2013/01/16 12:33
私は馬鹿で
能無しで

人間の屑だ!

と、自ら証明してますね(笑)

人間のクズの証明!


アッハハハハハ
アッハハハハハ
アッハハハハハ!
Elint
2013/01/16 12:35
私はアメリカ好きの右翼も、中国好きの左翼も全て敵だが

なぜ半島はスルーなの?
地政学的には半島国家こそがいろいろ厄介な火種になる傾向なんですが。
タケミカヅチ
2013/01/16 12:50
初めての掲載ありがとうございます。ワンちゃん達の相変わらずの能なしぶりのコメントにwです。リチャードさんもワンちゃん達の阿呆ぶりにお嘆きでは?不正選挙記事で小沢さんが霞んでるようです。今だにリチャードさんの小沢支持の意図が全く解りません。リチャードさんは面白い人だと思ってます。わざわざ卑猥な言葉を使うのは表に出たくない防御線なのですが?そんな所だけワンちゃん達はマネしてるようで。
eiei
2013/01/16 13:28
こんにちワンワンw
ワンちゃんでもニャンちゃんでも何とでも言えばいい
youの文章読んでる方が恥ずかしくなってくるww

ポスターの「議席を取り戻す手口がある」このキャッチコピー最高ですね。写真入りだから光沢紙で印刷したくなります
みっち
2013/01/16 13:36
>111.86.141.214
http://en.utrace.de/?query=111.86.141.214

これまでさらされた肛裂く淫のIPで、この「長野県大城山の近く」っていう発信地、私の記憶が確かなら、去年から現れ始めてこれで4〜5回目のはず。
そんな連中が毎度毎度そんな山中で何をしてるのかな?
もしかして、何か埋めてるのかな?
酢味噌
2013/01/16 13:44
>2013/01/16 13:28 eiei
>初めての掲載ありがとうごさいます

誤)初めての掲載ありがとうごさいます
正)このHNでの初めての掲載ありがとうごさいます


本当はもう何回も来てんのに。
穴ほり作業ゴクローサン(笑)
酢味噌
2013/01/16 13:55
私はアメリカ好きの右翼も、中国好きの左翼も

その正体はすべて朝鮮人
おめえも含めてひとんちの軒先で何しやがる。
タケミカヅチ
2013/01/16 14:05
左翼のレッテル貼りの指示を受けての投稿ですね。
あの変な動画も脱原発デモ動画ばかり評価していて、しかも2日前に大量に評価している。
おやおや、なんか臭いますね。
脱原発デモで暴動計画中ですか?でも、本当の狙いは
不正選挙追求阻止ですね。
被爆地
2013/01/16 14:32
メタンハイドレートですか。中国と日米を臨戦状態にして埋蔵してる海域を作戦域に指定して、民間船を航行禁止にする。そのどさくさの最中に、米中で全部かっさらってっちゃうって筋書きがありそうな気がします。日本には1gも残ってないと。
ヒラム
2013/01/16 14:38
>表に出たくない防御線なのですが?そんな所だけワンちゃん達はマネしてるようで。

裁判や、表のデモに引きずりこもうとしているだけです。皆さん、バカのeieiを相手にするのは、時間の無駄です。地道にビラ配りや自分のできることで日本国中に不正選挙であったことを「拡散」致しましょう。「今までおかしいな」と感じていた疑問は次々に繋がっていくことでしょう。
少しでも拡散を遅らせようとしている
2013/01/16 14:45
ワンちゃん、ワンちゃん!煩いよ〜ホモッ!
山口乙矢
2013/01/16 14:54
 eieiさんという半島の方は、前の記事で私が何気なく書いた(2013/01/15 22:27)

「柴犬が『ワン』と吠えているだけの動画」

 というフレーズで、火病を起したように思います。

 折角動画をアップしたのに、このデモ動画全体を「ワンと吠えているだけ」と評されたと思い込み、半島人にとっての最大の侮辱、「犬扱い」されたと感じ、半島心に火がついてしまったように思われます。

 そこで、唐突に「輿水さんとお供する『ワンちゃん達』」という言葉を書き込み、倍返ししたつもりなのでしょう。

 我々日本人は、犬扱いされてもどうってことはありませんが、孫正義氏のような血の方々にとっては、非常に重要な意味を持つようで、感情むき出しの子供じみた報復を大の大人がしてきます。
 
 悲しい性です。
穂咲青二才
2013/01/16 15:12
例の訴訟を呼び掛けていた人物の正体を藤島さんのツイッターに告白した人がいます。

藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙で裁判‏@kochi53

彼らは真面目にやっていると思ってます。いろいろ大変なのだと… RT @nanasayo: @udon_oyaji 「反対派の個人情報集め」とは⁉ 迂闊に乗ってしまった私が悪いけど、日数がなかったので、慌ててしまった。@kochi53

じょば【絶対に許すな不正選挙】‏@tm256
なお、原告団参加者様および支持者様の個人情報データは、当方が責任をもって厳重に管理しております。何卒ご了承ください。また時間的な都合より、今回提出を完了した訴状において記載の原告は、原告団有志発起人(除名された村田氏を除く)おおび訴状作成に関わった若干名となっています。続
砂頭巾
2013/01/16 15:18
人を嘲るとき犬に喩えるのは半島人間の倣いですね。
わざわざ自らハムニダ宣言ご苦労様。
タケミカヅチ
2013/01/16 15:21

報復を大の大人がしてきます。
      ↓
報復を大の犬人がしてきます。
タケミカヅチ
2013/01/16 15:22
wikipedia〜
【左翼とは、政治においては通常、「より平等な社会を目指すための社会変革を支持する層」を指すとされる。】

1%の人たちが富を握りしめるシステムを憎み、かたや仕事を失くしたホームレスの人たちが寒空の中佇んでいることや、ワーキングプアーなどという人たちがいることに心痛め、何とかならないものか、社会を変えて行こうと考えるのが左翼なら、左翼と呼ばれてもいいかなあ。
peco
2013/01/16 15:27
僕は少し前から思っているんですが、島根、鳥取、青森、山口選挙区は自民党が強い所ですのでテレビだけを利用して。他の選挙区ではテレビ+大規模な不正選挙があったと思っています。
エハンのファン
2013/01/16 15:31
よくもノコノコと現れるもんだな。
お前が、タコ部屋白丁犬だってこと、バレバレだぞ。
くらま天狗
2013/01/16 16:51
左翼思想?あんたは一体いつの時代の人間なんだ?しょせん左翼も右翼も雇い主は同じ金融ユダヤ人だよ。奴らの手口は仲間同士で争わせて、自分達だけが甘い汁を吸おうというわけですよ。第二次大戦も朝鮮戦争もベトナム戦争もみな同じこと。大儲けしたのは誰ですか?
一歩千金
2013/01/16 16:53
>砂頭巾さん 2013/01/16 15:18
>原告団有志発起人(除名された村田氏を除く)おおび訴状作成に関わった若干名となっています。続

「除名された村田氏」とはどういう事なのか気になります。

「おおび訴状作成に関わった若干名」とは原告に応募した数多くの方々は名簿だけ収集されたと疑われても仕方がないと思います。

↓原告団に追加で200名を超える方々が加われるのか解りませんが、そうでなければ個人情報だけ収集されたことになり、もし、悪意があれば原告団に氏名がない事が逆に危険になりかねないと思います。

藤島利久・脱国民洗脳/不正選挙で裁判‏@kochi53

悪意は無いが4人のみの訴状提出になり、200人以上の原告希望の方々の思いが実現出来ず困っているようです RT @udon_oyaji: @kochi53 @nanasayo そうなのですか?それならそう発表すればいいのに。全く問題ない筈。何も出さないから徒らに不安をあおる。
https://twitter.com/kochi53/status/291452562748624897
ハラ
2013/01/16 17:30
韓国で犬やろうと言われると最低で勝共連合があるので関係なくても左翼 どんな信仰をやっても智慧が出てきて説得力が増すが 信仰もいい加減な証拠がこのざま これだと不正選挙で誘導して日本人をリクルートしたくなる。
あい
2013/01/16 17:40
いやー、ブログランキングって最高におもしろい。

今日は12位だって。1位の三橋君もビックリ、数字で

語ってくれと言うだろう。しかし、12・16の選挙の記

事が今日までにも一遍もない事が不思議だ。戦後、最低の

投票率と発表された事に関して語れないのは可笑しい。

統計的有意検定より職人の”カン”の方が優れている場合

が多々ある。
ウススの手紙
2013/01/16 17:41
> ハラさん

>「除名された村田氏」とはどういう事なのか気になります。

以下に経緯が書いてあります。

http://www.tm256.biz/project-EFB/notice20130115.pdf
るー・がるー
2013/01/16 18:07
地政学が云々かんぬんと日本がまるで独立国家であるかの様にの賜っているが、米国の属国の分際で右も左も無かろうが!
ランスロット
2013/01/16 20:52
このポスター?、貼りたくなりますね。これ、かなりいいと思います。
サイレン
2013/01/16 21:03
2010トンボサングラスの
阿婆擦れ女臭いな。
ポンにだ
2013/01/16 21:52
すばらしい!! 街中に貼りたい!!
めじま
2013/01/16 23:11
いつもいつも、説得力ゼロのバカウヨク
どこが左翼なのか説明してもらいたいもんです。
まあムリだろうから、代りに私が説明してあげます。
「世の中を右端から見てるから」
右端から見れば、世の中にあるものすべて左でしょう。まあ、これからもがんばって欲しいです。生活の為にウヨクなんてバカなことをしてるんでしょうからね。
えだのまめお
2013/01/16 23:33
<集団主義者の陰謀 The Collectivist Conspiracy (字幕動画:1時間24分55秒)>
http://www.youtube.com/watch?v=l5PKxamWPr0

G. Edward Griffin:http://en.wikipedia.org/wiki/G._Edward_Griffin
*米国(そして私達の置かれている世界)を理解しましょう。
リッキー
2013/01/17 01:00
私が不正選挙裁判原告団に加わったのは、遅かったので、村田氏とはお目にかかっていません。
藤島氏の雛形を利用させていただき、その文章にあちこち手を入れて、訴状を作成していた、訴訟準備の会合にも、村田氏は来ていませんでした。
そこに来なければ、捺印もできないではないですか。
しかも、自分の住所を言わなければ、訴状に名前が載るわけもありません。
自分から言い出して、裁判の原告団を募っていたのに、言いだしっぺがやめてしまったなんて、変ですが、まあ、他の発起人たちが、ものすごく切れる人たちで、てきぱきと文書作成をしているのをまぶしい光景のように見つめながら、私はお茶汲みや、コピーをしていました。
言い出しても、最後までやらない人はどの世界にもいるもの。
でも、こと、国を相手どった高等裁判所での裁判の言いだしっぺが、途中でばっくれたら、困りますね。
驚いたことに、村田という人は、15日に、裁判所に来ていたようですが、私たちはその時はすでに、訴状を提出してしまった後で、IWJの取材中でしたので、お目にかかりませんでした。
当日急に来ても、裁判なんてできないのですよ。
あらかじめ、訴状に名前を載せないと。
ですから、原告団下っ端の私が見ても、村田というおばちゃんは、変です。
あちら側の人なんでしょうね、原告団をぶっ壊して来いなんて、命令されてたりして。
猫旅館女将
2013/01/17 01:04
コシミズ先生こんばんは。遅れましてすいません、明けましておめでとうございます。今年もご活躍を陰ながらご支援させて頂きます。

私事ですが、安倍総理を批判し田中前大臣を支持する意見を述べたら、お前はチョ○だ!と言われてしまいました。何故チョ○なんでしょう?(笑)


コシミズ先生の共産主義の解説を読ませて頂くと改めて、共産主義の恐ろしさを痛感します。
過去に共産主義について調べ始めた頃は、事実を知れば知る程、顔が青ざめて身震いしていました。
労働者の味方と言う謳い文句で人の弱みに付け込んで、愛想良く甘い言葉で誘い込む。B層は有難い格好の獲物。
少しでも批判の矢を向けられたら、相手を徹底的に悪者に転じさせて、同時に回りの人間が自分達に同情させるように引き込む手法はお手のものですね。
これが共産主義者達が伝授するかの如く基本的な人格を形成しているような気がしましたけど…
素人の戯言なので見解がズレていたらすいません(笑)
ぐうたらたぬき
2013/01/17 02:40
>砂頭巾さん
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11289
「手書きに似せた同じ印刷文字の票が次から次と出てきて抗議した....」
文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」の動画は一般公開されていませんね。

RKブログですでに得ている情報ですが、この露骨な情報封鎖の態度にますます不正選挙本山の狼狽が見えます。

不正選挙ポスター、主張の簡明と明るさ(作者の信念の確かさ)でとてもいい!!
ぼた
2013/01/17 08:09
>我々日本人は、犬扱いされてもどうってことはありませんが、孫正義氏のような血の方々にとっては、非常に重要な意味を持つようで、感情むき出しの子供じみた報復を大の大人がします。

九州熊襲には、犬祖伝説というのがあります。南総里見八犬伝にも文学として残されています。これは中国雲南省の少数民族の中に色濃く残る信仰でもあります。「犬」の解釈が異なる人の遠吠えと解釈します。
ぼた
2013/01/17 08:38
九州熊襲には、犬祖伝説というのがあります。

たしかローマ帝国の祖もロムルスとレムルスという狼に育てられた捨子だったんじゃないですかね。
タケミカヅチ
2013/01/17 10:08
>ぼたさん。

昨日はコメントスパムではじかれて書き込めませんでした。
130114_文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」
http://youtu.be/IHV0Aek28aQ
部分的ですね
砂頭巾
2013/01/17 11:23
>リッキー様 2013/01/17 01:00
動画紹介ありがとうございます。
Griffin氏、リチャードさんと同じことを話されていますね。オバマの新体制で少しは世の中変わるかもと思った自分は、ちょっと甘かったかもしれません。
今後世ゴロ協さんたちに、だまされないようにするために、この動画は繰り返し見て行こうと思います。
peco
2013/01/17 22:35
これ自民選出ポスター脇に絶好ですね
中華浪漫太郎
2013/01/31 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「もうリチャードさんの記事読んでると情けない。左翼思想に洗脳されてるんですね。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]