旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS はいはい。日韓が仲良くなると北朝鮮が孤立するから困るなんて、何度も言わなくてもわかりますから。

<<   作成日時 : 2013/01/17 12:41   >>

面白い ブログ気持玉 382 / トラックバック 0 / コメント 22

はいはい。日韓が仲良くなると北朝鮮が孤立するから困るなんて、何度も言わなくてもわかりますから。北朝鮮右翼さん。朝鮮労働党直営エセ右翼も大変ですね。w

で、従軍慰安婦事件を捏造した統一朝鮮邪教は批判しないの?するわけないよね、統一朝鮮邪教だもの。

2013/1/17 10:41

日韓が運命共同体なんてキムチ悪いです。韓国が日本に依存しているだけですからね。日帝36年の過酷な植民地支配と従軍慰安婦のおばあさんたちに謝罪してきてくださいね。竹島もプレゼントすれば大人気間違いなし!

115.37.171.81 ノロウイルス
13.2.16RKソウル講演会のお知らせ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 382
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか…
ソーカ、統一などのカルトが保険金殺人や生活保護詐欺、新銀行東京の借金踏み倒しに依存してる事はスルーなんだ(笑)

ボーイング不具合ネタを使って空港閉鎖とか悪あがきしないでね〜
川口
2013/01/17 13:06
>115.37.171.81 ノロウイルス

http://en.utrace.de/?query=115.37.171.81

はい、またまた肛門裂く員たちの間で去年からブームになってる県庁舎発信です。
今度は静岡県庁です。
肛門裂く員たち、全国県庁舎制覇でもするつもりなのかなあ?(笑)。
そういや、まだ四国からの発信が無かったはず。
四国在住のソーカorトーイツ(またはハッピーサイエンス)の皆さん、ちょっと頑張って下さい!(笑)
酢味噌
2013/01/17 13:07
ソウル講演会当日の2月16日は、ユーリ・イルセノビッチ・キムの生誕記念日ですね。
おめでとう!ノロウイルスさん。
心情くん
2013/01/17 13:11
韓国は、切り捨てるべき。
むしろ、いらないだろう。竹島は、日本領土なのです。
統一創価は、韓国産だしw

キムチは、いりません。
国士
2013/01/17 13:56
ノロウイルスこと。
キムさんパクさん元気か?
あれ?今日は飛行船が飛んでねーな。
結婚できない男
2013/01/17 14:21
すいません。出先です。
結婚できない男
2013/01/17 14:24
>で、従軍慰安婦事件を捏造した統一朝鮮邪教は批判しないの?するわけないよね、統一朝鮮邪教だもの。

ここをグリグリやられるのが統一邪教にとっては最もキツイみたいですね。

興味深い話を一つ思い出しました。

小沢さんに近い森ゆう子議員と外山斎議員が、慰安婦が本当に強制連行だったか再検証すべく河野洋平議員の参考人招致を国会で求めました(去年の8月末だったと思います)。

そしたら、その翌日か翌々日だったか、韓国紙が「小沢は数年前に訪韓した際、竹島の譲渡を約束した」と報じました。産経新聞もその記事を引用しました(もちろんネトウヨどもも飛びつきました)。

しかし、小沢さん側が慰安婦問題の再検証と河野議員の参考人承知を求めた直後だったため、その報復として韓国紙が小沢さんを陥れようと捏造記事を書いたのでは、との指摘がネットで囁かれました。

韓国紙による捏造を指摘され、火消しに慌てたのか、韓国政府筋が「小沢氏からそのような話は聞いていない」と発表し、この話は風化しました。

追伸:強制連行ではなかったとを承知していながら、わざと慰安婦問題を認めることで、統一邪教からリベートを貰っている国会議員が大勢いるそうです。
ウォナビー・カウボーイ
2013/01/17 14:25
日帝?
日帝なんて言葉なんか、気味が悪い朝鮮アナルンサーが発言する言葉じゃん。

ノロウイルスよ…

おちゅかれ様でしゅ。

君が朝鮮肛裂く員なのはバレバレらだよーん!
ひろくん
2013/01/17 14:46
出たな単細胞愚。
暗い小屋でおとなしくしてなさい。
起きないでいいから。
あなたの邪教祖国に戻って、ボランティアの真似事でもされたら?
韓国に過剰反応したのね〜出没時が笑えます。
ピーチパイ
2013/01/17 14:49
工作員のキムチ密度は異常。
タケミカヅチ
2013/01/17 15:10
×バレバレらだよーん!
○バレバレだよーん!
ひろくん
2013/01/17 15:32
最近はソウカせんべいの歯ごたえがないですねw
いつから濡れせんべいになったのやらw

韓国でRK先生が講演されるのがよっぽど嫌みたいですねw
香ばしい中学生レベルの捨てゼリフを書き込むのがいっっぱいいっぱいw
心情ざみ
2013/01/17 15:59
キムチは、いらん!

必要なし!
国士
2013/01/17 16:26
北の核実験が近いとの噂が流れています。
先生のソウル講演会はかなりタイムリーな日付でしょう。

北の核兵器開発は、旧日本軍から引き継いで行っており、中国の瀋陽軍区とのつながりも大きいとの指摘があります。

北の核実験は、瀋陽軍区独自の核兵器開発との話もあり、満州麻薬利権とのつながりも当然有り得る話です。

満州事変もかなり、裏の有りそうな話ですし、旧満鉄情報部が電通の前身ですし、満州国は国というよりは「麻薬売り上げ機関」と考える方が適切です。 また 満州国にあった肥料工場はモルヒネの原料を提供できたはずです。

因みに、満州鉄道の下請け会社で働いていた人の話しでは、処刑された筈の226事件の首謀者を満州で見かけたとの情報も有ります。

裏で操っているのが、ニューヨークの偽ユダヤ爺さんであるのは、当然の話しです。
北の核実験
2013/01/17 16:30
 115.37.171.81 ノロウイルスさんは静岡からのアクセスですか。ご苦労さまです。
 115-37-171-81.shizuoka1.commufa.jp [115.37.171.81]

 http://en.utrace.de/?query=115-37-171-81.shizuoka1.commufa.jp
チャトラン
2013/01/17 17:18
スレチ失礼します。
ユダ金のお膝元、ニューヨーク州で「米国で最も厳格な」銃規制の法律ができたそうです。CFR本部を襲撃されないための防衛策でしょうか?

http://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/snk20130117112.html
米、乱射受け 「最も厳格」銃規制法 NY州で成立

ニューヨーク=黒沢潤】米ニューヨーク州下院は15日、弾倉に装填(そうてん)できる弾丸を従来の10発から7発以下に制限するなどの銃規制法案を可決した。同案は14日に上院で可決されており、クオモ知事の署名を経て成立した。 東部コネティカット州の小学校で起きた銃乱射事件後、銃規制を強化する法律が成立したのは初めて。米メディアは「米国で最も厳格な州法」と報じている。
 AP通信などによれば、法案は共和党が優勢な上院と、民主党が優勢な下院の双方で、圧倒的賛成多数で可決された。
 同法は、精神的な病歴を持つ患者が銃で他人を殺傷する恐れがあるとき、医療関係者に行政当局への通報を義務付けている。インターネットを通じた銃の売買も禁じた。また、家族以外の個人間で銃を売買する際、厳格な身分照合が必要となるほか、実弾を購入する際も同様の措置が必要となる。

PUNK
2013/01/17 17:31
黄禍論の最終解決策を彼らは、核戦争に定めた様に感じます。大規模偽装選挙。ヘリテージ・ミサイル財団での石原尖閣購入発言。習近平への政権移譲。北の核武装と瀋陽軍区の暴走。客観的事実をつなげるとそう結論せざるを得ない状況です。東アジアで争っている状況では無いのです。

『悪の遺産ヴェネツィア』では、国際金融資本の中枢がフェニキア→カルタゴ→ベネチア→オランダ・イギリスと移動してきたと主張している。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941
彼らは、東インド会社を利用してアジアにネットワークを築き(人身売買と麻薬販売)、新しいカルタゴとしてニューヨークを建設した。カルタゴ同様に人身供養(儀式殺人)を行う野蛮人の集合体が偽ユダヤの本体だと考えます。朝鮮人もユダヤ人も彼らの手先として、利用されているに過ぎないと考えます。欧州の歴史は戦争の歴史であり、自己の利益の為にそれを煽っていたのが彼らの存在なのです。アジアで同じ過ちを繰り返してはなりません。
北の核実験
2013/01/17 17:57
連中、まさかこの打ち上げを機会に何か混乱を引き起こそうとか考えてないよね?

JAXAと三菱重工、H-IIAロケット22号機を1月27日に打上げ
2012年11月28日(水) 19時00分
http://response.jp/article/2012/11/28/185962.html

宇宙航空研究開発機構(JAXA)と三菱重工業は、H-IIAロケット22号機を2013年1月27日に打ち上げると発表した。

目的は、情報収集衛星レーダ4号機および実証衛星の打ち上げ。2013年1月27日13時から15時に、種子島宇宙センター・大型ロケット発射場から打ち上げられる。

H-IIAロケットは、JAXAと三菱重工が開発し、三菱重工が製造および打ち上げを行う人工衛星打ち上げ用液体燃料ロケット。2001年8月の試験機1号機以来、今回が22回目の打ち上げとなる。

《纐纈敏也@DAYS》

2013/01/17 19:48
>竹島もプレゼントすれば大人気間違いなし!
なるほど、竹島は韓国領土とのたまう半島系宗教の信者
そうか、そうか。
砂頭巾
2013/01/17 19:53
あ〜竹島や、竹島や♪
http://www.youtube.com/watch?v=WwK8tO72geo
アメリカが竹島を占領させている。

日本のエネルギーの件では、必ず背後にアメリカがいる。
ユダ金さん、アホ山があんなこと言うてますよ。アホ山なんか抹殺してくださいよ。
そうか、そうか、911否定してるから消せないんだね。
それじゃぁ、「アメリカが竹島を占領させている。」と宣伝されちゃうね。
ドラドラ
2013/01/17 20:53
キムチは上手に乳酸発酵した
ベストなタイミングに食うと
目からウロコの美味しさです。にだ。
ポンにだ
2013/01/17 20:57
キムチ連呼してる方がいるなあ。皆さんスルーしてるけどw
それにしても、韓国嫌いな方って多そうですね。(北朝鮮、中国もそうですが)
http://asianews2ch.livedoor.biz/archives/22524594.html
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50391541.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1746959.html
私も個人的には好きではないです。
けど、好きとか嫌いとかどうでもいいんですよ。
職場でも一緒だと思います。有るものでどうにかしないと、どうにもならないです。
相手が変わらないなら、自分を変えないと。

第一に、私たちはアメリカ(ユダヤ金融)の作った歪んだ秩序を否定したいわけです。
そして、その後には無秩序を望むわけではないのです。
独裁でも無秩序でもなく、共生を望むわけです。
そのために、先ず、日本人は自立し、隣国(アジア諸国)と手を携えて発展する。そして、その環を世界に広げる。というのが正道ではないでしょうか。
偉そうに打ってますが、
具体的に何をするべきか?と問われても何も答えれません。
成すべきことは各々にあるはずです。
少なくとも、足の引っ張り合いには意味を見出せません。

駄文を失礼しました。
葵パーカ
2013/01/18 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

はいはい。日韓が仲良くなると北朝鮮が孤立するから困るなんて、何度も言わなくてもわかりますから。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]