旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「不正選挙」ポスター コンビニ印刷 大作戦!!

<<   作成日時 : 2013/01/20 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 323 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


「不正選挙」ポスター コンビニ印刷 大作戦!!

@セブンイレブン

※新旧に分けて、私も使うのでまとめてUPしときました。欲しい方どうぞ

★予約番号@:24470904(不正選挙1 B5色選択)※初期のチラシ
★予約番号A:83573765(不正選挙2 B5色選択)※新しめのチラシ
★予約番号B:73549287(不正選挙 A3プラカード)
有効期限:2013/01/27 

内容の確認は↓
https://www.webfile.jp/dl.php?i=1114026&s=b8757e8be8adae9b41aa

プリント方法:http://www.printing.ne.jp/doc_use.html#copy

⇒プリント後、5円コピーで量産して下さい http://selfcopy.jp/
(ミニストップ、ローソンストア100、ダイソー他)

※QRコードの中身です。
http://dokudaminoheya.at.webry.info/
https://www.youtube.com/watch?v=6O6VURyV_ug&list=PLPg7hSdi4rU4TWy74LlOr5BF31YOPvdy4


AサークルKサンクス、ローソン共通(シャープのサービスの為)

※ローソンは、シャープ製のマルチコピー機を導入済み店舗のみ、サンクスと共通と思われます

★ユーザー番号:2GG7FKD0TF(不正選挙1 B5色選択)※初期のチラシ
★ユーザー番号:上に同じ  (不正選挙2 B5色選択)※新しめのチラシ
★ユーザー番号:上に同じ  (不正選挙 A3プラカード)

有効期限:2013/01/28

内容の確認は↓
https://www.webfile.jp/dl.php?i=1114026&s=b8757e8be8adae9b41aa

プリント方法:https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/about_netprint.html

⇒プリント後、5円コピーで量産して下さい http://selfcopy.jp/
(ミニストップ、ローソンストア100、ダイソー他)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 323
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
民主党・原口元総務相が自由報道協会でのインタビューで語った処に拠ると、何と平成15年・2003年、当時の自民党・小泉政権の時代に、福島第一原発の安全装置ECCS(Emergency Core Cooling System・緊急炉心冷却装置)が取り外されていた、と言う。詳しくは、「福島第一原発の安全装置は自民党・小泉政権が撤去していた」で、YouTube検索されたし。
ARZAL
2013/01/20 07:16
アスラ掲示板からですが、火消しコメントが早い。w

焦燥感の表れか!集団訴訟への妨害工作疑惑 (先住民族末裔の反乱)
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/779.html
投稿者 運否天賦 日時 2013 年 1 月 19 日 23:30
ハラ
2013/01/20 08:06
テレビの地デジ移行とかだけではなく、テレビの影響力そのものが…。

長いことテレビCMを見て商品を買っていない、家電製品のチラシは故障した時しか見ない。w

企業の経営者の皆さん、無駄に広告費を使っていますよ。

『ジャパネットたかた』が業績低迷で大口スポンサーのテレ東大ショック!
週刊実話 2013年01月19日14時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/7329819/

ジャパネットたかたが経営不振に陥っている。
原因は、家電エコポイント制度による「テレビ特需」の反動、地上デジタル放送移行によるプラズマテレビ等の売り上げ減少、アマゾンなど他のネットによるシェアの食い荒らし、などが考えられる。

'11年12月期の売り上げは、前年比13%減の1531億円で7期ぶりの減収だった。今期('12年12月期)の売り上げも前年割れとなることが確実である。
(以下略)
ハラ
2013/01/20 08:25

先日、超早朝出勤して
某巨大駅の券売機付近や地下道などに約20枚ほど貼ってみました。
仕事帰りの夕方6時頃見てみたら、半数は剥がされていましたが半数は貼られたままでした。
トレモロス君が堂々と…。
どれだけ多くの人が見てくれた事か。

ここ数日は息子の受験などで
ちょっと足止めされましたがまた地道に行動始めます。

母うさぎ
2013/01/20 08:49
晴耕雨読ブログさんに山田正彦さんのインタビューが載っていました。
http://sun.ap.teacup.com/souun/9778.html
(「選挙後TPP問題取材で語る:山田正彦氏」)

「10月16日に嘉田滋賀県知事のところへ私が訪ねて行ったのが、今回の『日本未来の党』結成の始まりだった」

http://sun.ap.teacup.com/souun/9787.html
(「ごあいさつ:山田正彦氏」 )
「突然の解散に伴い、TPP推進の誓約書に署名しなければ公認しない党の方針に、鳩山元総理同様、私自身も従えずにやむを得ず離党いたしました。
その後、私は滋賀県の嘉田由紀子知事にお願いして、亀井静香氏、小沢一郎氏、河村たかし市長さんらと日本未来の党を立ち上げました。嘉田さんは琵琶湖のダムを廃止して子育て支援、女性の就労支援を実現した立派な方です。自民党、維新の会、当時の民主党執行部もTPP推進・消費税推進・原発容認(民主党は曖昧でしたが事実上容認)であり、憲法改正、国防軍、集団自衛権の行使、さらには核武装などと穏やかではありませんでした。こうなったら日本はどうなるのか本気で心配いたしました。今回の総選挙でリベラルな国民の選択枝をなんとか立ち上げたい一心だったのです。」

嘉田さんを担ぎ出したのは、山田さんのお考えだったようなので、マスコミの皆さんはその点で小沢さん一人で画策したようなイメージ操作はやめてくださいね。

尚、民主党の中にも川内さんや原口さんなどTPP反対者はたくさんいたはずで署名を迫っていたら未来に流れた人たちはたくさんいたと思います。
従って、署名しないと公認しないと迫ったのは、鳩山さんと山田さんだけだったということが考えられます。どこまでも汚い手を使う奴等ですなあ。
peco
2013/01/20 09:26
光圀さんいつもご苦労様です
下記のチラシを作られた方かどなたか
得意な方にお願いしたいんですが
いろんな不正選挙チラシがありますが
中でも一般人の目に触れた時インパクトが
あると思うチラシがあります
いつも利用しているチラシなんですが
B層ですか? 戦争がしたいですか?
12.16自民党圧勝に違和感を覚えたあなたは正常です
B層なんて言葉は党員しかわからないので
上記のチラシから B層ですか 
という文字を削除して
衆議院選挙で
自民党圧勝に違和感を覚えたあなたは正常です
をもっと強調させたチラシを作って
UPしてもらえないでしょうか
よろしく願います
党員
2013/01/20 11:18
ビラ・ポスター達は、本当に大活躍していますね。
サイレン
2013/01/20 18:07
7枚でしめて
420円で7elevenで購入してきました。
あとはゆっくり増刷コピーして
撒きます。

さあて、
次は何をお見舞いしましょうか!
Elint
2013/01/20 19:46
不正選挙ビラの内容に関してですが、今度新しく作る予定があるのでしたら、野田+千葉4区の異常得票とその得票過程を例として挙げておくと、多くの人が不正選挙に深く関心を持つと思います。野田の得票率が90割超えした時間帯の話とかです。
パイン
2013/01/20 20:32
ポスティング用のチラシは縮小コピーでB4サイズに4枚分入るように作ってから増刷コピーしています。節約できますよ。切るのが面倒ですが。人目につく場所はそのままのサイズがいいと思います。

リサイクル
2013/01/20 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「不正選挙」ポスター コンビニ印刷 大作戦!! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]