旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 困窮ユダヤ人の皆さん、なにかやらかしましたか?

<<   作成日時 : 2013/01/20 10:17   >>

驚いた ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


ただの隕石?どこに墜ちた?

【速報】北関東上空で謎の閃光と爆発音を観測! 隕石?それともミサイル?【動画あり】
http://matome.naver.jp/odai/2135863293667858401?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

ソース ツイッタ―で報告多数

https://twitter.com/search?q=%E7%88%86%E7%99%BA&src=typd

-------.H ?@l-------
茨城、千葉、栃木で聞こえた爆発音、
空中爆発じゃないかな。範囲が広すぎる。 飛行機か、あるいは隕石か…
----?@j-------
まぶたの裏で凄い閃光が光ったので疲れてるんかなと思ったけど、
Twitter覗いたら関東で謎の光と爆発音が話題になってる…。
音も爆発音てほどじゃなかったけど、覚えがある。

4: トラ(茨城県):2013/01/20(日) 03:17:35.17 ID:7hs+6x+K0
あれ?さっきのドカンって音は俺の聞き間違いじゃないの?

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6219587.html

情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 380
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
隕石やミサイルだとしても爆発音だけで、周辺には被害が無かったのでしょうか?是非調べて欲しいですね。しかし、そちらにいつまでも気を取られていても仕方ないので。不正選挙のあった事実を拡散拡散。いろいろ、仕掛けてきて、拡散の手を緩めさせるつもりです。臨機応変に対処して、贋のアセンションに乗らないようにすることです。
いろいろやりますね〜
2013/01/20 10:35
正規の報道機関からのソースが無く、信憑性に若干の疑義はありますが、可能性としては「神の杖」と呼ばれる兵器が考えられますね。
あるいは小池が大好きな例のアレとか。
まぁ、このタイミングで電磁波兵器使用は、諸にアメリカの仕業とバレてしまうので(動機があるのは駄目りかだけ)流石にしないでしょうけど。
それにしても甘りのおっさん、インチキ為替介入でドル円100円まで貢ぐ気なんでしょうか?
堪りませんね。こういう売国奴は、日本国が正常化した後にしっかり裁かれなければなりませんな。
ケルベロス
2013/01/20 10:46
ソラテナから、情報を拾ってみました。
★埼玉県杉戸町
(01/20/02:47)
今、東の空が閃光のような光が光りました。
★埼玉県久喜市
今し方流れ星?
青色から白
凄くはっきりみえました。
流星群よりはるかに明るかった。
★群馬県藤岡市
(01/20/02:55)
02時42分頃、空全体が明るくなったと思ったら物凄い流れ星が流れました。
幾つかに分かれ消えました。凄かった。
★茨城県筑西市
(01/20/02:58)
先ほど、トイレに起きて夜空を見上げたら、流れ星には明る過ぎる青紫の光が頭上を流れた後に、遠くでドォーンと低い音がしました。
何かが墜ちてきたのですかね?隕石?人工衛星ですか?
残念ながらカメラには撮れませんでしたが。
★茨城県龍ヶ崎市
(01/20/03:22)
土曜の夜、夜更かしでパソコンしてたら02時50分頃「ぼんっ」という大きな音と、空気の振動を感じました。
地震?ガス爆発?
ちょっと様子が変だな〜と思っていましたが…、かなり大きな音で東の方から聞こえました。

現場は海上でしょうか?
ロシアが防御してくれた燃えカス?(大妄想)
情報撹乱の手段に使ったかなユダ金。
ピーチパイ
2013/01/20 11:32
そうですね。最近はドライブレコーダー付けている車が多いから、911の時のような旅客機がペンタゴン突入なんて芝居はすぐばれますね。
豚串
2013/01/20 12:15
隕石や流星群であれば、他の地域からも情報があっても良さそうなのですが、関東圏だけのようです。
ソラテラより
★千葉県市原市
(01/20/03:06)
2時45分ぐらいかな?
東の空か西の空なのかな?方向はわからないけど、大きい光が落ちていきました。
何だったんだろ?
(返信)けっこう大っきな光ファイバーでしたよね。
★千葉県船橋市
(01/20/03:19)
30分ほど前に部屋にいて、窓に小さな振動と、雷が落ちたよりは小さめの音がしました。
地震か雷かと思いましたがなんか不思議な感じでした。
★千葉県野田市
(01/20/02:50)
人工衛星?
さっき頭上を、もの凄い光を放ちながら何かが飛んでいった。
★千葉県千葉市
(01/20/02:44)
雷が!ピカリました!
★東京都江戸川区
(01/20/03:17)
2時50分くらいかな?
雷みたいに空全体がチカチカって光り、北の空に青緑っぽい光が流れていきました。
消える寸前に白っぽく光って。
しばらくして低く鈍い音がドォーンてなったんですが…何だったんだろう?

ピーチパイ
2013/01/20 13:00

小池式高高度核爆発の予行演習ですか?
2世代目統一教会小池百合子
2013/01/20 13:05
小池百合子式高高度核爆発によるEMP攻撃かw

【小池百合子 逮捕】で検索汁

表と裏はどこにでもある
2013/01/20 13:10
続きで度々失礼します。
★東京都千代田区
(01/20/02:59)
2:50分頃、空が一瞬光って、流れ星の様なものが南の方へ。
少しして落雷の様な音が。
遠くの雷だったのか、不思議な現象に感じましたのでリポしました。
ユダ金さん、深夜の人目に付きにくい時間帯に、何か変な物質を使って変なもの発生させてませんよね!?
沢山の方々が異常な光景を目にしリポートしてますから悪巧みはやめて。
世界中を騙し巻込み、日本に寄生しては悪事を働く愚民似非ユダ金、いい加減にして。

1216は不正選挙。
諸悪の根源のユダ金と傀儡合作。
国際司法裁判所を浄化して速攻戦犯を。
安倍モロス偽躁痢は動かないでいいから。
ラバトリーでジッとしてて。
ピーチパイ
2013/01/20 13:20
平成2年の秋、三重で同じような閃光を伴う落下物を見ました。一緒に目撃した数名とは「隕石でしょうね」と話していました。
映像は私が見たものとほぼ同じですが、爆発音の記憶はないので違うものかもしれません。
素朴な疑問
2013/01/20 14:43
イスラエル方面からの指示(で深夜に予行演習)かと。直観ですが。


大法螺吹きの(文字通り鹿の角で出来た法螺を吹く宗教関係者のお仲間さんと思われる)、

宇野正美だいせんせ〜が、
2013年2月の15日から末ころ、

『惑星ニブル』が地球に最接近して
ゴメンヤッシャイ〜!

っていいながら、
映画『ディープインパクト』さながら、
隕石、津波、破壊が起きる起きる起きる!

と大騒ぎしていましたね。

(リンク貼りとぅないわ!気になるかたはYouTubeでお調べになって!)


で、宇野大鯔さん、丹波篠山に横穴防空壕を掘って兵糧も蓄え立てこもるとかゆうとりはりますわw


はにかむ
2013/01/20 15:39
高高度核爆発を起こして金融証券関係のコンピュータデータを混乱させる。各国の円売りが始まると同時に人もどき亜部が100腸炎でドル買いをする。これが湯田菌の目的だったが見事に失敗。マスゴミは勿論この計画を事前に知っていたのでニュースにはしない。
雷神
2013/01/20 16:51
高高度核爆発の予行演習。に一票。

隕石なら報道ある。(と思う)
報道しないと言うことは、何らかの失敗であるのがこれまでの法則ですね。

にしても、なんでしょうね(・・?
これから夜空を見上げる人が増えますね〜
足元注意で動画抑えてください(笑)
はるすけ
2013/01/20 20:10
一ヶ月前位に、新千歳空港上空で同じ光を目撃しました!
流れ星にしては大きすぎるなと思ったんですけど、隕石か?とも思ったんですけど、すぐ消えたのであまり気にしませんでした。
時間帯は、夜中の1時過ぎだったと思います。夜中なので見た人も少ないと思います。その日にコメントで書き込もうとは思ってたんですけど忘れてました。写真を見て思い出したので書き込みました!
タラコくちびる
2013/01/21 12:04
マスコミが書かないとは変ですが、昔、筑波あたりに爆発音と共に隕石が落下し、昼間だったのでかけらを拾った人もいます。今回も隕石か衛星のかけらでしょうか?パクリ満載本に1行クラッシャー/大津波映画と書いてあったので、ネットで調べたら、マッドマックスの監督が1997年作の劇場未公開のCG映画でした。マイケル・クライトンの恐怖の存在も2004年など、ニュージーランド沖地震津波兵器機密文書解除前ですので、欧米では津波兵器を知ってる人が、代々話を伝えているものと思います。
韓国津波映画のネタ元
2013/01/22 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

困窮ユダヤ人の皆さん、なにかやらかしましたか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]