旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS なんか変ですね。

<<   作成日時 : 2013/01/21 17:28   >>

面白い ブログ気持玉 351 / トラックバック 0 / コメント 41

なんか変ですね。よくわかりませんが。

あんまり重要なことではないけれど、「気味が悪い」のは放置できないので。まあ、読み流してください。

なにやら、「不正選挙追求なんかしても無駄だ」もしくは「不正選挙などなかった」と書いてあるように思うのですが。違いますか?申しそうであれば、RK独立党とは相容れない考えです。最近は、面白いところにも出入りされているようですね。

「不正選挙追及火消しコメ連投ご苦労様です。」と捉えている方もいらっしゃいます。


(連投失礼します)

>>>こじれて話題になればなるほど、「不正選挙」に注目が集まります。手前勝手ではありますが。
であればこそ、不正の手段が合理的に説明されなければならないと思います。
「どこの選挙区でこう」という証拠でも証明しないと、結局「ない疑惑を騒いだ不正選挙」悪くすれば「負け犬の遠吠え」で片づけられちゃう??
(裁判でシロクロつけるのは、訴状をみる限り当てにできなさそう。)
「裏社会はもはや打つ手なしで、バレバレの不正選挙に手を染めた」というのだけど。
大がかりな全国的な票操作を実行しようとしたら、関係者の数が半端なく多くなりませんか?関係者が多くなれば、穴もあきやすい。買収に、スーパーKの輪転機でも廻しますか(笑)。
「バレバレ」なことを、全国規模の犯罪行為を、そこまであからさまに敢行するだろうか? というのが近頃の私の疑問。
「不正選挙」への関心をきっかけに、現政権が狙う「戦争への道」(あなたの息子が戦場に送られる云々)を進める裏勢力とこの国の被支配構造に氣づいてほしい。
という狙いは分かります。
「勝って兜の緒を締めよ」
べにすずめ
2013/01/21 12:29
2013/1/21 15:08

>べにすずめ さん 2013/01/21 12:14 >べにすずめ さん 2013/01/21 12:27 >べにすずめ さん 2013/01/21 12:28 >べにすずめ さん 2013/01/21 12:29 不正選挙追及火消しコメ連投ご苦労様です。

ハラ
手前勝手ではありますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 351
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです。

16時30分頃、急に雷のようなゴゴゴという音が聞こえ、その少し後に家が小刻みに揺れ始めました。外を見ても雨は降っていません。何分か後にまた揺れ、計3回くらいは揺れを感じました。

不思議に思い地震かどうか調べたところ、岡山で地震があったようですが、ここ神奈川付近では無いようです。

同じような体験をされた方はいらっしゃいますか?
地震?
2013/01/21 17:35
>「バレバレ」なことを、全国規模の犯罪行為を、そこまであからさまに敢行するだろうか?


敢行するでしょ。
戦争を起こせなければ、近々アメリカが破綻するんですから。

そりゃあバレないようにやりたかったですよ。
しかし、多くの国民にバレバレでも無理矢理インチキ【不正選挙】をやるしか他に道がなかったのですよ。

911がバレ、311がバレ、阪神淡路大震災も半バレ、日航ジャンボ機墜落テロも半バレ、オウム=創価+統一+北朝鮮のバレバレw
富士山噴火作戦も失敗、東京直下大地震津波テロも不発w

ことごとくバレてしまってますw

破れかぶれになって今度は何をしでかすかわかりませんw
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/21 17:39
「関係者の数が多くなりすぎるから出来ない」とかいう隠蔽工作活動は
911の時もアポロの議論でも同様の手口を散々見ました。
ワンパターンなKCIAの工作活動マニュアル通りです。
虚空蔵
2013/01/21 17:39
アメリカで起こったことは10年遅れで日本でも起こる!
不正選挙もそうです!
シャドームーン
2013/01/21 17:40
是非べにすずめさんにご登場いただいて、コメントしてもらいたいですね。
アチラ側とも取れる投稿内容であることと、必死の連投なのであれば工作員臭がしないでもないです。
S
2013/01/21 17:46
そもそも自民公明には創価学会と統一教会という、利益のためなら何でもするし、教団のために絶対に口を割らない狂信者を抱えるカルト宗教がついてる訳で。
パイン
2013/01/21 17:46
@統計学的論証で不正の可能性を論証できないものでしょうか?A公職選挙法に集計ソフトウェアや開票読み取りソフトウェアの長期保全を明文化する必要がありますし、最終投票数値のカウントなど重要なキーマンを監督する手法を確立しないといけないでしょう。無作為に即時監査集団を入れるシステムなどが必要ですね。
志士
2013/01/21 17:56
3月の中東戦争(シリアとイラン)を攻撃するのが遠のいたようです。ロシアがシリア沖で上陸体制を取ったままでいるからです。となると、アメリカは東アジアを先に料理しないと秒読みの国家破綻に間に合わなくなってしまう。
そのため、手当たり次第に中国軍機に攻撃するかも?
やんぐまん
2013/01/21 17:59
分かっていて静観は、卑怯者のやる事でしょう。
どっちつかずを決め込んで、いよいよ立場が悪くなったら、有利な者の味方をする。
やっている事が、小早川秀秋ですね。
心情党員プロフィア乗り
2013/01/21 18:00
 べにすずめーWikipedia

 広大な範囲に分布する汎存種で、北アフリカから中東を経てインド、中国南部を含む東南アジア全域にまで及んでいる。

 日本では「かご抜け」した個体が野生化したものが定着している。〜
 〜18世紀から輸入され飼われてきた。日本で野外における繁殖が確認されたのは高度経済成長が始まった1960年頃からで、1970-80年代には日本各地で繁殖が確認されたが、近年は激減したようである。

 生態系に及ぼす影響
 詳細に調査した記録がないので正確には不明だが、とりあえず現今まで確認されていない。 
 最盛期から個体数が大幅に減少し、分布も大きく減少したので今後何らかの影響が出る事も考えにくい。

 だそうです。
 
 創価・統一の今後を見ているような、外来種「べにすずめ」の日本での歴史。
 半島産「べにすずめ」は、いないはずなんですけど。

 小鳥の「べにすずめ」は、昔飼った事があります。
 小さくて赤い、かわいい小鳥です。

 
穂咲青二才
2013/01/21 18:13

べにすずめさん、血迷ったか!?

急にどうしたんです?
「不正選挙なんてやるだろうか?」
って…。
……
熱でもあるの?大丈夫?
遠い世界に逝っちゃった?

母うさぎ
2013/01/21 18:14
大がかりな票操作をしようとしたら関係者の数がはんぱなく多くなりませんか?とありますが

>そんな事はないでしょう。票を集めてごっそり未来の党の票を自@党にすり替える。まぁ選管の幹部というか中枢が人間的に腐っていればいいわけですから(創価の人間もいるだろうし)
結婚できない男
2013/01/21 18:19
>地震?様

こちらは岡山市北区ですがほとんど揺れませんでしたよ。
というか・揺れてません。
JY
2013/01/21 18:39
あまり、

頭の仕組みが違うのか
それとも○◎なのか
潜入工●員なんでしょうか(笑)
Elint
2013/01/21 19:05
「左向け、左!」の角度が少しでも右に傾いてる人を見つけると反動・ウヨクの工作員・スパイとして吊るし上げるとか、どっちがカルト宗教なのかわかりませんな
 
2013/01/21 19:14
疑問に思うのは個人の自由ですし大いに疑問を持っていただいて大いに考察していただければいいと思います。

しかし、奴等が不正を働かなかったとは考えられないですし、確実な尻尾は容易に掴ませないにせよ、数々の証言があり、裏付けるような工作員の書き込みもある。

ならば、べにすずめさんはどうするのでしょうか。やられっぱなしで泣きべそかいてお仕舞いですか?

皆でばかでかい元気玉をつくってユダ金とその手先にぶつけて、一泡吹かせてやらねば、世界はこのまま腐りきった奴等に弄られるだけになるでしょう、そのままでいい、なんてよもや思っていませんよね?

じゃあどうするか、それだけのことです。
何もしないで指をくわえているなんて、私には出来ません。
どう行動するかはそれぞれが工夫すべきですが、何もしないで諦めるとか、奴等に隷従するとか、悪足掻き一つすらしない、なんて選択肢、私にはありませんけどね。

奴等の悪事を知り、暴露し批判するだけじゃなく、どう行動するかこそ、ここに出入りする皆さんにとって一番大切なことでしょう。
はらへった
2013/01/21 19:21
コアな創価と統一と電力関連会社の職員を使えば選挙の不正なんて口止め料いらずでしょう。
そんなこと考えれば誰でもわかるからこそ皆が不正を疑っているのです。
一切合財世も末
2013/01/21 19:33
なんか変ですね?
またブログ気持玉が押せませんね。
最近多いですねぇ?
moko
2013/01/21 19:59
べにすずめさんのコメを読んでの第一印象が、まさに「なんか変」でした。なんだかとってもハイなご様子??

連投の締めくくりが「勝って兜の緒を締めよ」?? 「気づく」を「氣づく」にする??私には意味が分からない…。

RK氏の狙いは分かりますって…、そんなことRK氏が考えてないことぐらいB層の私でも理解できるけど。これがよく言われる刷り込み狙いなのかな?
puppy2000
2013/01/21 20:01
> 2013/01/21 19:14様
カルトとは創価学会の事でしょうかね?
あの宗教に入れば、365日Every dayで文化会館で仲良しクラブのお付き合いが出来るそうですよ。
先日、新宿区信濃町の文化会館新築工事に関わった方と、ざっくばらんにお話ししましたが、地下三階で、迷路の様な造りをしているそうですよ。
創価学会の教えは私には理解不能ですが、さぞかし重要な儀式でも行う場所なんでしょうね。
心情党員プロフィア乗り
2013/01/21 20:14
ほんとだ気持ち玉押せないや〜
光圀
2013/01/21 20:22
べにすずめ さん

あーたね、『既得権益』これわかるよね?『既得権益』!
あーたの家業がこの『既得権益』を持ってたら、もしくは『既得権益』に準じていたら、これを手放すのかい?それで世の中で平等を叫ぶのかい?

あーたなら不正でもなんでもして、この『既得権益』を死守すると思わないかい?
生きていかねばという理由を正当化して。

それが地球(村でもいいけど)を支配している連中に置き換えたらどう考えるとは思わないのかい?

『既得権益』!!!
自分に置き換えて思考したら?
まず染み付いた洗脳奴隷体質から脱却してからおとといおいで。
TM2
2013/01/21 20:31
私のPCだと、「べにすずめさん」か「ぺにすずめさん」かよくわかりません。新しいPCにもうそろそろ買い換えようかな?
John McClane
2013/01/21 20:57
世界のどこの国でも不正選挙は有り得る。
今回の日本の総選挙もしかり。
今回の総選挙は、これまでとは違い格段に怪しい点が多過ぎた。
具体例多数。
よって日本でも不正選挙は有った。
不正な選挙なので選挙は無効である。

中学校の数学を参考にしますた。
あのねあのね
2013/01/21 21:15
不正選挙で
ころりと皮が禿げる人が多いな。

汚物理学者様の、どくたー井口もヒドい。
ぜひ優秀なづのうで
不正選挙を検証して欲しいもんですがw
「そんな事あるはずが無い!」と
世間一般に言われるような常識を
看破したフリをするのが大好きなのに。
それをいつも自慢している御仁がまあ、
選挙に関しては
ご主人様の言いなりのようで。
ネタが尽きるとオカルトとサッカー。
侘びしい商売だねぇ。
あ、富士通が絡んでるから
言えないのかな。
ポンにだ
2013/01/21 21:33
「べにすずめ」は潜伏工作員でしょうね。それに突然、他人のなりすましや、湧いてきた人も多いかと思います。どこかに触れられちゃまずいキーワードがあるんでしょうね。
論拠と証拠は粉付近の口癖
2013/01/21 21:37
べにすずめさん

定額給付金男さんの主張の方が正しいと思うのなら、そちらの方で頑張って活動すればいいだけじゃないですか?妙な書き込みをする必要なんて全くないんじゃないですか?

チェックしている人はチェックしていますから、多分コシミズさんも、そういった反不正選挙派の主張は把握していますよ。あなたがここで書き込んで荒らさなくても。
わざわざ工作員みたいなことをする必要はないんじゃないですか?
メタル金具
2013/01/21 22:08
べにすずめさん、お会いしたこともブログや掲示板上でもやりとりしたことはございませんが、

http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_99.html

こちらで↑ハイテンションにおしゃべりし出したときも、
「なんか変」っていうか不自然に思ったのは私だけでしょうか。

「はにとらとかすぐかかりそうでこわかった」
「はっきりいってひいた」

って、べにすすめさん・・・?じゃあないですよね・・?
勘違いでしたらすみません。
海の子
2013/01/21 23:07
コメントがハイなのは元からですけどね(^^;

連投のコメ拝見しましたが、いつも読んでいる方が頭の中????の文章なのに、珍しく冷静に書いてますね。

まあ、読み流します(笑)

はるすけ
2013/01/21 23:14
不正選挙してなんの意味があるの?
大アリでしょうが。
ダメリカ様は「不正選挙でオマエらを与党にしてやったのだから言うことをきけ、50兆よこせ、増税、原発、TPP、改憲をやれ」と自民党に命令したはずだ。
50兆儲かるのなら、選管ムサシに1兆円でもくれてやれば安いもんだ。不正システムをフル活動させ、なんとか政権奪還には成功したものの、現在「火消しに四苦八苦」なのだろう。
ムサシの直近の決算書とか、選管の人間の暮らし向きが豪華に変わったのか?とか、調べると面白そうだ。
えだのまめお
2013/01/22 01:22
コシミズ氏は西郷隆盛になる気は無い。死んで花火が咲くものか、ですよ。
ハッサン
2013/01/22 02:42
べにすずめは岡山名物ですね!
さあ
2013/01/22 02:57
ああ、あの方とおつきあいがあるからですね。遠くからわざわざ、交通費をかけていらっしゃる方ですね。

去年の12月29日にも東京にいらしてましたっけね。

ラインクラフト
2013/01/22 05:04
母うさぎさん
2013/01/21 18:14

血迷ったか?
ではなく もともと スリーパーだったのかも、、、。
ラインクラフト
2013/01/22 05:09
>はるすけさん、

「珍しく冷静」の意味が良くわかりません。

読み流していただいて結構ですよ〜。
海の子
2013/01/22 09:21
防衛省技術研究本部が開発中の自衛隊用無人偵察機「無人機研究システム(TACOM)」自律飛行・自動着陸映像
http://blog.livedoor.jp/aircraftchannel/archives/3450080.html

アフガニスタン:急増する無人機による攻撃
http://www.youtube.com/watch?v=RUHC3Bt_7gg

ソマリアでアメリカの殺人用無人航空機による爆撃 18人死亡117人負傷
http://www.youtube.com/watch?v=6LhESRaTI10

購入したのにリモコンは米軍が持っていたりして
責任だけ取らされるかも?
砂頭巾
2013/01/22 10:18
資格更新を直前に行っているのが怪しい。
一連の書き込みで工作員認定されることをわざわざ想定していて、党員であり続けるためには先に更新しておかなければと考えていたことが読める。
しかもそれをわざわざ宣言している。これは党員であるが違う考えだということのアピールであり、違う考えの党員を排他するという印象に誘導しようとしていることが丸見えである。

面白い所の主張を考察したりもしました、
実は定額給付金男さんは的確な指摘をしており、それをダメにするために千福工作員がわざとRKブログで怪しい動きをし、意図的に信用を失い工作員認定され、彼のブログに逃げ込み彼を道連れにする。という手口の可能性も考えたりもしました、
しかし、逃げ込んだ不自然な人だけでなく不正選挙ネタは独立党を嵌める罠だという考えの彼自身が、それをネタに独立党を嵌めようとしているように見受けられるので、ああそういうことかって感じです。

読み流せばいいのにグダグダとすみません。
メタル金具
2013/01/22 13:20
べにすずめさん?
どしたの!?

不正選挙としか考えられませんが・・・
証拠はあっても個人が特定されてしまうので出せない証拠もあると思います。
RKブログの不正選挙の記事いっぱいありましたよね
読んでないのですか?

全部読まないと分からない事もいっぱいあるよ!

>「バレバレ」なことを、全国規模の犯罪行為を、そこまであからさまに敢行するだろうか?

過去にもあからさまな行為がいくつもありましたし、
ありえない事が起こっている世の中ですから。
Boo
2013/01/22 14:11
はるすけさん
2013/01/21 23:14

>コメントがハイなのは元からですけどね
>珍しく冷静に書いてますね。

今までのが印象に残ってなかったもので(読み飛ばしていたようです)。
なるほど納得しました。有難うございます。
puppy2000
2013/01/22 20:23
>海の子さん 2013/01/22 09:21

ん?何が言いたいのかわからないので読み流します(笑)というのは冗談で、彼女の書き込みを長く見ている人にはわかる表現で書きました。
どちらかというと、ここで問題に上げることに関してハイではない表現で自分の意見を書く方ではなかったので、めずらし〜な〜と。今までのイメージと違うという感想です。

>puppy2000さん  2013/01/22 20:23

いえ、とっても正直なご感想です。
読んでて頭???は毎度のことだったので、あんまり目にしたことない方はもっと何言ってるかわかりませんよね(^^;

はるすけ
2013/01/22 21:01

べにすずめさんってもしかして以前、

「独立党女子で、歌って踊れるチームつくりましょ〜。」
みたいな書き込みしてた人でしたっけ?

あ、全然違う?

勘違いだったら失礼しました〜。

母うさぎ
2013/01/23 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

なんか変ですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]