旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ネットなんて裏社会にとって脅威ではない」「不正阻止は不可能」だから諦めろと書いてあるように....

<<   作成日時 : 2013/01/21 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

「ネットなんて裏社会にとって脅威ではない」「不正阻止は不可能」だから諦めろと書いてあるように思いました。

ネットが脅威でないなら、「不正選挙」検索でRK記事が「排除」されるわけもありません。RKがTwitterに入れなくする必要もありません。

「選管側が運んでいるあいだの箱のすり替え」は移動を追跡されれば困難になります。ムサシ内部での巧妙な表の書き換えはビデオで撮影されればやりにくくなります。

開票所に不正選挙を疑う大勢の人が押しかけたら、裏社会への多大なプレッシャーになります。

悲観論ばかり述べて、具体的な対策に言及しない人が私は大嫌いです。

ますます、ファイトが湧いてきました。ありがとう。

2013/1/21 17:43

ネットVSテレビという構図は危ういと思います。多分輿水さんのような人はいつ何を検索したか〜とか、常時観察されているんじゃないですか。ネットがあまりにも脅威であるなら、奴らは押さえつけることもできたでしょう。永久の奴隷社会を目指してるんでしょうね。
昆布
「テレビ」はもはや主要メディアではない。


2013/1/21 17:29

意味ないんじゃないですか。選管側の人間が運んでる間の箱のすり替え、ムサシ内部での巧妙な票の書き換えやすり替えは阻止できませんから。

昆布
開票所の中に入って開票作業を見ることは出来ると思い...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(84件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様反論してやってください

最近コメント欄や2ちゃんの投稿掲示板に良く見られる文章があります。

@支那・中国と米国は裏で結託しており、戦争の危機を煽っているのは米国で、日本に武器を買わせる為である。

A戦争になれば儲かるのは米国であり、ユダヤがその張本人である。

 
B尖閣の黒幕は米国のCIAであり、それを操るのは統一教会

紹介するのもバカバカしい限りですが、真に受ける人もいないとも限りません。戦争を煽って来たのは支那共産党の独裁者・習近平と人民解放軍です。

こいつらが国内事情で国民の目をそらす為に、尖閣列島を持ち出しています。今すぐにでも尖閣侵略の野望を捨てれば戦争の危機などなくなります。

米国がこれまでの尖閣列島への不介入を原則とした対応から、一歩踏み込んで強硬な態度に出ているのは、日本に武器を買わせる為ではなく、共産支那の軍事冒険主義を極めて危険であると察知しているからに他なりません。


F35も初めて議題に

最新鋭の戦闘機を米国から購入し、備えを固めれば支那の侵略戦争など怖くはありません。良いじゃないですか、米国から武器を買って何が悪いの?人民解放軍の戦闘機など次々に撃ち落としてしまいます。

日本が軍事的に劣っていると見ているからこそ、彼らは増長し始めたのです。日米同盟の強化をしっかりとやらねばなりません。

麻生副総理は直ぐにミャンマー、インドに飛び。安部総理はフィリピン、ベトナム・インドネシアを訪問、着々と支那への包囲網を固めました。


だそうです
瀬戸弘幸さんブログ
2013/01/21 18:00
コム.バワ
"Net"でも"超十分"に"不正選挙テロ'反対(NO_RET)"は出来ます
そんな"ふざけた奴の言い分"なんて"超言い訳"に過ぎないです
Blessingerから"RK大将"へ
2013/01/21 18:01
ボロ787の故障は、ユアサの責任にして、金を搾り取る予定ですね。


隕石と呼ばれている『神の杖』を
放り込みたいのは『富士山』ですね。


アルジェリア人質事件は、ロシアでも報道が錯綜していて何も信じられないそうです。
ヒラリーに聞いた方がてっとり早いです。

ホームパイ
2013/01/21 18:08
さすが瀬戸さん、武器の売り込みPR旨いですね〜
ジャパネットの高田社長も舌を巻くうたい文句です(笑)
今後もユダヤ様、アメリカ様の「死の商人の」キャンペーンのために奮闘して下さいね!!

以上瀬戸さんへの褒め殺しでした。ちゃん、ちゃん(笑)                                                            
普通に生きる人
2013/01/21 18:25
僕のパパはヘビー級ちゃんぴょんまでは読めました。
タケミカヅチ
2013/01/21 18:25
>昆布さん。
ガタガタ抜かしてねーでまずあなたが情報拡散をがんばるべきと思いませんか?(リチャードさん言葉が汚くてすみません
m(__)m )
結婚できない男
2013/01/21 18:34
不正、不正、証拠は???不正だといったやつがトンずらか
ちゃんと調べてやれよ、この妄想バカ。
陰謀だって、あはははは、またユダヤか、あのチャンコロにはまいったよ、コシミズのチャン君。
jdijidjidw
2013/01/21 18:34
スゲー、ライブ!富田麗香

1月12日、いつものように仲間たちと高円寺で飲み会をしていたところ、凄まじくうまいストリートライブを見ました。富田麗香さんというようです。CDも売っていました。感動したので紹介します!ユーチューブにもビデオがアップされていました。ぜひ、高円寺で聞いてください!

http://ytaka2011.blog105.fc2.com/
おまけ
2013/01/21 18:36
関東のみなさん
天気予報では
不正選挙雪書きのチャンスです。
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/21 18:36
投票所では投票終了→投票箱が開票所へ行くまでを監視。
開票所でも監視。
Uスト等で状況を撮影&放映。
一人でやればすぐつまみ出されるかもしれないが大勢でやればなんとかなるかも!
不正の山 みんなで崩せば怖くない!
なんとかなるぞう
2013/01/21 18:43
有志のみなさん。Twitterでこんなの拡散してみてはどうでしょう。
フォロアーの多い方ご協力お願い出来たらいいなぁ〜
ハッシュタグの使い方これで良いでしょうか?Twitter詳しい方、添削していただけるといいなあ


衆院選前の偏向報道→得票を改竄して自民党が圧勝し総理になった「安倍晋三 偽総理」
国民にバレても苦情はTV局へ
http://dokuritsutou.heteml.jp/index.html
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/
#フジテレビ 03-5531-1111 #統一教会【RT拡散希望】


衆院選前の偏向報道→得票を改竄して自民党が圧勝し総理になった「安倍晋三 偽総理」
国民にバレても苦情はTV局へ
http://dokuritsutou.heteml.jp/index.html
http://www.nhk.or.jp/css/
#NHK 050-3786-5000 #安倍晋三 【RT拡散希望】
光圀
2013/01/21 18:48
衆院選前の偏向報道→得票を改竄して自民党が圧勝し総理になった「安倍晋三 偽総理」
国民にバレても苦情はTV局へ
http://dokuritsutou.heteml.jp/index.html
http://www.tbs.co.jp/contact/
#TBS 03-3746-6666 #創価学会 【RT拡散希望】




衆院選前の偏向報道→得票を改竄して自民党が圧勝し総理になった「安倍晋三 偽総理」
国民にバレても苦情はTV局へ
http://dokuritsutou.heteml.jp/index.html
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html
#日本テレビ 03-6215-4444 #箱根駅伝 【RT拡散希望】



衆院選前の偏向報道→得票を改竄して自民党が圧勝し総理になった「安倍晋三 偽総理」
国民にバレても苦情はTV局へ
http://dokuritsutou.heteml.jp/index.html
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/
#テレビ朝日 03-6406-5555 #幸福の科学 【RT拡散希望】


一時的に電話番号を取得したい場合は下記をどうぞ
http://www.fusioncom.co.jp/kojin/smart/
光圀
2013/01/21 18:49
今リチャードさんと独立党が行っていること全てが抑止力に成り得ます。
まずビラ撒き。
これは、今まで国会議員の選挙で不正が行われることはないと思いこんでいた人の目を覚ますことができます。
(ついでに、ビラはず〜っと保存しておき何人もが何度も読み返せます→効果が持続します)
次に、RKブログ。
ここに来て、なぜ選挙で不正が行われたのか?その理由を知ることができます。(より深い理解が得られます)
そして、訴訟。
民事訴訟においては原告も被告も対等です。よって、被告にも「立証責任」が発生します。端的に言えば「選挙で不正が行われなかったこと」を立証しなければなりません。これは準備書面を交わす中で起きます。多くの選挙区で不正が行われている可能性がある中で、これを立証するのはかなり難しいと思います。

最後に一度覚醒した人は以前と同じ人間ではありません。確実に物事のあらゆる側面・本質を見る力が身についています。これは裏社会にとって脅威以外のなにものでもありません。
John McClane
2013/01/21 18:49
光圀さん

了解!
John McClane
2013/01/21 19:11
>悲観論ばかり述べて、具体的な対策に言及しない人が私は大嫌いです。
ますます、ファイトが湧いてきました。ありがとう。<

これぞRKさんの真髄ですな!グッときますわ。

悲観論で終わらせて無力化し納得させるのも、奴隷への常套手段の一つやっちゅうねん。
『それがあの人の寿命だったのよ』的な。

さっさとビラ配らんかい。

TM2
2013/01/21 19:15
ここのお題と最初の質問書き込みを見て
ネットゲームをやっていてチーム内含めて、RKブログで正しい情報を云った事があるんですけど、2ch系(ふたば・使えない速報系サイト)ステマ担当関係の工作方針として自分たちに都合のよい言い方に変えてこの対策情報を挙げたんだと思いました。
V774
2013/01/21 19:25
いつどこからカメラで動画を撮られているかわからない状況で、コソコソ投票箱を入れ替えたり、コピーだらけの票をキョロキョロしながら数えたり、挙動不審な連中がネットにどんどんアップされるでしょうね。
そいつらの顔も…
想像しただけでワクワクします。
秘密結社に立ち向かう少年仮面ライダー隊です、徹底的に楽しみましょう!
一切合財世も末
2013/01/21 19:42
期日前票は開票日迄の間一体どこで保管されるのでしょう。
選管に問い合わせたら当然教えてくれるのかな。
開票されるまで、保管された票を四六時中監視する権利義務が我々有権者にあるのだから。
もし教えなかったら暴れてやる。

2013/01/21 19:55
今気持ち玉が押せませんw
何かの嫌がらせかな?
私だけですか?


「お客様の選択した動作を実行できませんでした。
再度お試しください。」
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/21 20:10
 「反原発デモ」に、主催者の言うとおりに参加していれば、主催者はご機嫌でしょう。
 しかし、「マグナBSP」とか「不正選挙」などと書かれた大きなプラカードを持って参加したら、おそらく「趣旨が違う事は止めろ。」と言われるでしょう。

 民衆の先頭に立って行動する社会正義派たちの正体は、だいたい小型レーニン、スターリンです。
 ユダヤ金融悪魔一味からお金を貰って、国家的お仕事でデモをコントロールしているだけなのです。

 いまのところ裏社会が、表だった「マグナBSP追究デモ」「不正選挙追求デモ」をうまく抑え込んでいる事は事実でしょう。
 
 原発は推進する。
 これは、アメリカと現日本政府・国家の決定である。
 これを覆すことのできる勢力は無い。
 いずれ諦めるほかないんだ。
 だから、「ネットなんて裏社会にとって脅威でない」と言えるのでしょう、今のところは。
 
 そもそも「マグナBSP隠蔽」にしても、「不正選挙」にしても、国家による国家ぐるみの犯罪です。
 これがもし一般常識と成ったら、この国は国税を徴収する正当な権利すら失いかねません。

 NHKの海老沢会長問題が、国民的な受信料不払い問題に拡大したような事態が、国家レベルで起きるのです。

 これは、ユダヤ人強盗団・ペリーの来航によって為された、明治維新という名の国家転覆から、再び独立国家・日本を取り戻す運動を意味します。

 現時点では、全くもって荒唐無稽な話をしますが、最悪、「独立日本新政府」を樹立しなければならない事態になる話です。

 私は、そういう気概を持って輿水さんの所で「不正選挙」糾弾の書き込みをしているつもりです。
 
 
穂咲青二才
2013/01/21 20:15


様々なメディアやネットを
見て分かったのですが

裏社会の工作の一つである
「諦めさせる」という方法が
日本では、かなり多用されていると思います。

例えば

「誰が政治家になっても同じ、
選挙に行くだけ無駄」

「庶民が政治に関心を持っても、
何も変わらない、考えるだけ無駄」

「不正選挙なんてバレるようなことを
するわけがない。疑うだけ無駄」

「裁判なんてしても、はっきりした証拠も
ないし、やるだけ無駄」

と言うのが、その工作の典型でしょうか。

逆を言えば、ここが一番突かれたくない所だから
このような工作が行われるんでしょうね。

名前何にしよう
2013/01/21 20:15
裏社会を追いつめれば、彼らの中に「裏切り者」が出る可能性もありますからどんどん情報拡散するべきだと思います。彼らも生活がありますから、どこかで諦めて退かないとやばいでしょうね。でもまぁ、退いても吊るし上げなくてはいけませんね。二度と茶番テロや戦争やカルト保険金殺人などが起きない世界にするためために、彼らの子や隠し子が謀略に手を染めなくてもよい社会にするためにも。
竹槍とんぼ
2013/01/21 20:18
>瀬戸弘幸ブログ様。
其の@ABの様な書き込み、愚生もよくやってる奴ですよ。タマに反応する輩がいて、喧嘩腰になったりしますが。
ARZAL
2013/01/21 20:22
Yahoo!きっずで「不正選挙」を検索するとなんと97,400件もヒットします!


因みに不正選挙で検索結果トップはロシアの記事になってまして、小さいうちから洗脳工作臭プンプンですが…

コシミズさんの「
世界の闇を語る父と子の会話」にあやかり情報拡散に使えるかも!と思ってしまいました。

■子供向け検索サイト
http://www.kodensha.jp/link/ja-kensaku22.html
川口
2013/01/21 20:34
元気玉を押してもエラーになります。

ビッグローブさん、どうしました?何か都合の悪い記事でもありましたか?そうならば、何処なのか教えてください。しっかり拡散しますから。(笑)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/01/21 20:42
インターネットの拡散力は今やテレビや新聞を遙かに凌いでいます。
911や311の真相・・
人工地震や人工津波、不正選挙の疑惑について、表メディアは一言も触れないじゃないですか・・。
ネットの拡散力こそが裏社会にとって最大の脅威でしょ。
本当に、ますますファイトが湧いてきますね。^^
輿水ファン
2013/01/21 20:45
開票箱にはGPSを付けて追跡するべきだ!日通が何年も前から荷物追跡システム導入してますよ。
あとGPSロガーなんてのもあります。ぜひ導入していただきたいです。
地球防衛軍
2013/01/21 20:55
藤島利久さんが池袋から放送中みたいです。

http://twitcasting.tv/kochi53
光圀
2013/01/21 20:57
今やアキバに行きさえすれば誰もが最新鋭のスパイになれる時代だ。世界最新のCIAスパイ機器もすーぐ手に入る。ひとりひとりの有志がみんな007なの。要するに不正選挙暴露にむけ奮起せよ、野郎どもってこと! 日本人がどんだけ優秀か見せてやりましょう。プーチンさんがかつてやったように。

マイケル
2013/01/21 20:59
不可能を可能にしてきたのが、真の日本人です。
夜明けのズーバット
2013/01/21 21:04
裏社会は詰んできているような気がします。もう既に私のサイトだけで不正選挙の件で5万件アクセスに達しています。そこからアクセス数が横ばいになっているのですが。2月の講演会で不正選挙を言及して下さい。この1、2ヶ月が勝負です。チラシをばら撒きましょう。
おにぎり
2013/01/21 21:28
>ネットなんて裏社会にとって脅威ではない
>不正阻止は不可能


この認識は完全に間違っていますね。
こういう方向へ、もって行こうとする人には
警戒するべきでしょう。

ネット上で、大量の火消工作員が
動員されているのを見れば分かります。
訴訟にも、妨害が入ってるようですね。

ユダ金側は、不正選挙の話が人々に
広く知れ渡る事態を何よりも恐れています。
間違いないですよ。

撮影方法に関しては、堂々と撮ろうとする
場合は邪魔されるので、超小型カメラで
こっそり隠し撮りが有効だと思います。
フレデリック
2013/01/21 21:28
訂正 2013/01/21 20:15

誤・1.マグナBSP追究デモ
  2.不正選挙追求デモ
  3.書き込みをしているつもりです。

正・1.マグナBSP追及デモ
  2.不正選挙追及デモ
  3.書き込みをさせて頂いているつもりです。
  
 いつも、ご迷惑をおかけします。
穂咲青二才
2013/01/21 21:29
スレチ連投です。

先程の子供向け検索サイトで普段見慣れない情報が結構出てきました。

ちなみに途中経過ですが・・
コシミズさんTVで放映されてる!?

■YAHOOきっず
1)コシミズさんの311人工地震の書籍が千葉県の図書館に!!
http://www.pref.chiba.lg.jp/gikai/tosho/shiryou/tosho/h23-12-h24-1-shinchaku.html

2)コシミズさんの書籍がテレビで放映!!
http://www.asahi.co.jp/ohaasa/week/backnum/20120727.html

■高校生向け掲示板(見てる高校生いるかは不明)
1)リチャードコシミズと書いてみました。
http://www.koukou.net/cgi-bin/osiete/patio.cgi
川口
2013/01/21 21:31
現在モバイルではエラー表示でこのブログが見れません
かな☆kana
2013/01/21 21:35
さっきから、携帯で、何度も、こちらにアクセスしようとするとエラーが出て入れませんでした(T-T)アクセスだけでなく、ページ移動も出来ませんでした(T-T)RKブログアクセスで御百度踏むマネをするとは思わなかったです(;´д⊂)
一見さんは凹むか、閉鎖されたと誤解しかねませんよ(爆)
携帯やスマホだと腱鞘炎でマッサージ屋に駆け込まなきゃならなくなりそう(T-T)
燃えている勇士の皆々様ゥ御自分の肉体のメンテナンスも大切にゥこの戦いは持久戦ですからゥ
大将も、あまり無理をなさらないで下さいませ。寒い日が続きますので、たまには、美味しいご飯と温泉で、英気を養って下さいませm(_ _)mお酒の飲みすぎにもご注意下さいませm(_ _)m
みつば
2013/01/21 21:43
長き時を越えて ユダ金を倒す時がきた イチローが100年に一人の天才ならば 我らがリチャードコシミツ氏は300年に一人の天がこの地上降ろした 魂なのだ!! 我ら弟子とし 八百万の神と世界に誇る武士道精神をもち 日本を奪還するぞ! パソコン スマホ、アイホン この武器を持ち 日本を奪還 同士よアジアの同士よ、ともに手を取り 新しき文明を生み出すのだ ユ
ダヤの悪知恵を越えて いざ、不正選挙を世界の中心で叫ぶぞ!pcを持ちたる あまたの天使よ いざ行動あるのみ! 
ジャンヌダルク
2013/01/21 21:47
アルジェリアの件で。
こんなカキコミ見つけました。
検証してください。


日本のメディアは、アルジェリア過激派が中国政府によるウイグル虐殺に怒って報復宣言を出していた事を 全く言わないね。
今回プラントを襲った連中なのに。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1358634646


よし!いくぞ〜
2013/01/21 21:48
アルジェリアでは日本と協力して天然ガスを掘っていたらしいですね。天然ガスといえば、最近ではアメリカがシェールガスで覇権を狙っているわけですが、これをもし日本が買わないとなるといろいろまずいでしょうね。
やはり、これはイスラム武装勢力@CIAという図式が成り立つでしょう。日揮、アフリカから手を引きな、ということで。親分が怒った??あくまでも私の妄想ですが。
コレステロールは善玉
2013/01/21 21:54
政権が自民に戻ったのは憲法第9条を変え、日本の準備ができた段階でアメリカと共に第三次世界大戦を起こすためなのではないかなぁとふと思いました
本当に日本の政治がアメリカの言いなりならば十分あり得ることなのではないのでしょうか
不正選挙をしてしまえば改憲は可能なわけですし

私の思い込みでしょうか
よろしければコシミズさんの意見を聞かせてください
たなかなた
2013/01/21 21:55
ごめんなさいm(_ _)mスレチですが、報告です。面白いものを見つけました。是非とも、今度の選挙のときに、特に開票担当者には絶対使って欲しいですね。もう、使われてるかな?
ズバリ、ボールペン型ビデオカメラです(爆)
http://www.bo-hanya.com/?prid=40898255&ss=9aa450e0982426bf722465412dda993e&cn=45866e6f5aac4ef16b455516ecf80e22
替え芯あれば、普通にボールペンとして使えるそうです。腕時計型ビデオカメラもありました(爆)
釈迦に説法でしたら、ごめんなさいm(_ _)m
みつば
2013/01/21 21:59
せんせいの引張り出したこの2人、
脱力する程日和った反論なので
スルーしてましたw ハイ。
まだ

>瀬戸弘幸
の方が、チョン顔右翼で
真面目にここを読んでいて
強烈な応援団になっています。(^皿^)
さすがに右を「極めて」います。
だから、単純に主張の真逆が
真実という分り易さを放つw

こういう手合いにブレる輩には
「世界の闇を語る父と子の会話集を
貸すからお読みなさい。」
で、終了です。

彼ら、バレてきちゃってるから
単純に「陰謀論論」を使えなくなってきて
大変ですね。
ポンにだ
2013/01/21 22:10


コシミズさんに提案です。


もう一度YouTubeに不正選挙動画関連のリンクを貼ってみてはいかがでしょう。


最近の若い子達は頻繁にYouTubeを利用していると聞きます。不正選挙動画の閲覧数が多ければ多いほど、多くのYouTube利用者の目にも留まり、そこからも覚醒者が増やすことが出来るのではないかと思います。


おこがましいようで申し訳ありませんが、ご検討下されば幸いです。


あらゆるSNSサイトから拡散
2013/01/21 22:14
「すべての道はローマに通ず」のごとく「すべての策略はRKのファイトに通ず」なのですね〜。そして有志の方々もその道に続いていて、いつの間にやら包囲され飼われているのはユダ菌だった!という未来がやってくるでしょう。否、ばい菌はいらないかも・・・。必要ない!

ビーンズ
2013/01/21 22:28
スレちがいすみません。
ただ今の愛知県の雨雲の様子、先日の関東地方の大雪の時もどなたかが、言われていたリング状の雲、また出ています。

先日の関東地方の大雪の時のリング状の雲、東京ともう一ヵ所、私も天気図で見ました。
きらきら
2013/01/21 22:43
スレ違い失礼します。
お前がさっさと死ねよ!麻生のアホ!

◆麻生氏「さっさと死ねるように」 終末医療巡る発言撤回
2013年1月21日(月)18:54
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/TKY201301210271.html
麻生太郎副総理・財務相は21日に開かれた社会保障国民会議で、終末期医療にふれる中で「さっさと死ねるようにしてもらうとか、いろんなことを考えないといけない」などと発言、終了後に撤回した。(以下省略)
バカ麻生
2013/01/21 22:51
覚醒すると、この国の歴史も遡りたくなります。
古代から、この国の歴史は恐ろしいくらい隠蔽され、また捏造されているようだ。
また、かのユダヤ人という人種には偽物と本物があり、偽物の化けの皮が剥がされる日も待ち遠しいです。
そうしましたら、日本の古代から現代までの、正しい歴史も語られる事になるのでしょう。
ずいぶん逸れてしまい夢の世界ですが、楽しみです。

ホームパイ
2013/01/21 23:15
「資本主義の世の中ですから原発は止めることができません。そして世論はマスコミが誘導します。」
これは、私が最近あるメディア関係者から直接聞いた言葉です。

原発デモに純粋な気持ちで参加されている方もいらっしゃるでしょうが、残念ながら全体の動きは統制された中で行われているのだなと思いました。
心ある国民の代表として動いてくれている人達がいる…と見せかけて安心感を与えているだけなのでしょう。

とどのつまり、決して諦めない個の力の結集のみが、裏社会にとっては目の上のタンコブ的存在になる得るのだと思います。
puppy2000
2013/01/21 23:19
すみません。ミスりました。

× なる得る

○ なり得る
puppy2000
2013/01/21 23:21
安倍晋三と渡辺喜美の、仲良し売国計画です。
日銀総裁の後任に、竹中平蔵の名前が
有りますね。以下抜粋します。


安倍晋三首相は19日夜、都内のホテルで
みんなの党の渡辺喜美代表に会い、4月に
任期満了を迎える白川方明日銀総裁の
後任選びへの協力を要請した。渡辺氏は
財務省OBや日銀出身者には反対する
意向を示し、望ましい候補として
(1)浜田宏一米エール大名誉教授
(2)岩田規久男学習院大教授
(3)竹中平蔵慶応大教授
(4)高橋洋一嘉悦大教授―らの名前を挙げた。

会談は首相が呼びかけ、自民党の
塩崎恭久政調会長代理や高橋氏らも同席した。
渡辺氏は首相に日銀法改正にも
取り組むよう求めた。会談後、渡辺氏は
「首相は大胆な金融政策に固い決意を
持っており私の提案を真摯に
受け止めてもらった」と記者団に語った。

みんな、日銀総裁人事で竹中氏ら4人提案
首相、渡辺代表に協力要請
http://www.nikkei.com/article/DGXDASFS1902F_Z10C13A1PE8000/
フレデリック
2013/01/21 23:22
ところで、今夜どこかの海上か海中で、核爆発で気温あげてませんかね〜
最近の降雪のまえは決まって『異常に生ぬるい陽気と突風』になります。
この『生ぬるさと突風』が異常ですね。絶対に。

ホームパイ
2013/01/21 23:24
こんばんは。

ここだけの話、ネットは脅威となっていて、このまま覚醒者が増え続けると不正阻止に繋がりそうで本当にビクビクしています。

兄貴が何とかしろと叫んでいますが、じわじわと追い詰められているようで困っています。

皆さんの前で本音を吐くわけにはいきません。

承認されると逆効果になるのは明らかですが、一応コメ書いてみました。

こんな様子でしょうか?
小学生
2013/01/21 23:24
名前何にしよう さん 2013/01/21 20:15 同じく「諦めさせる」というのは大きいと思います。差し当たってネタがない時は、ひたすらどうでもいいゴシップ記事、スポーツ記事を大々的に延々と流し続け、国民の思考能力を奪おうとしているように感じます。
サイレン
2013/01/21 23:37
スレチ失礼します。既出かも知れませんが
つい先ほど、「武装勢力」グループの死亡者2人の
身元判明 と謳う記事がロイターから出てます。

◆アルジェリア人質事件、武装勢力側の2人の遺体はカナダ人=治安筋
http://jp.reuters.com/article/jp_hostage/idJPTYE90K04720130121

しかし、冷静に考えればイスラム武装グループと
無縁の筈であるカナダ人がこうして出ている事
自体、違和感が非常に強く感じられる。
第一、カナダ人だと診るのはあまりに強引過ぎて不自然。
( カナダ人の白色系はよくよく見れば、ユダヤ系と
違ってスラヴ系に近い顔の作りです。
「カナダ人」は、=ユダ金 で結び付く英仏の
隠れユダヤ人絡みのゴロツキが、自分の素性を
伏せる為に利用しているにしか過ぎません )
今回もハザ公自らボロを出したというのが丸判りです。
それでも敢えて貫くのが奴さんらの拘りなんでしょうけど。
N.K
2013/01/21 23:43
不正選挙が知れ渡ると
次は法律を改正し、証拠が残らない
ネット選挙をしてくる。
これも阻止しなければなりません。
選挙はあくまで手作業で。集計も手作業で。
投票用紙読取分類機など機械は使わず、
不正がないように。
今、私たちができることは
自分のプリンター、コンビニなどで
不正選挙のビラまき、ビラ貼り。
ネット、メールなどでの情報拡散。

全国の有権者で国士の皆さん、
いろいろな手段で情報拡散よろしくおねがいします。
まっく
2013/01/21 23:43
心理学的には“弱い犬ほどよく吠える”と言う精神状態なのかな裏社会4級工作員さん。あなたの文章を見れば虚勢を張っいるようにしか見えません!怖ければあなたのボスに言ってハグでもしてもらいなさい。使い物にならないとの事で違った対応があるかもよ!
大阪を愛する者
2013/01/21 23:49
悲観論的に誘導して、

どうがんばっても無駄だと思わせ、あきらめさせようと
するのが、裏社会の常套手段だから、

そんなのに負けるわけにはいかない!!

音楽業界の先端も裏社会の存在に気がついているぐらいだし、夜明けは近い。

ファイト!!がんばって輝かしい地球再生元年を
迎えましょう。

http://www.528records.com/

闇の権力による音楽界と管理された混乱への投資が、世界に精神的な争いを引き起こしている。私の初のインターネット上の音楽変換サイト i528Tunes.com 開設後数日のうちに、私が暗殺の警告を受けたのはこれが理由である。
http://blog.goo.ne.jp/skrnhnsk/e/5543f593373e56ce763d5ff15233b1c0
ホ○ブヒの常套手段。。
2013/01/22 00:32
さぁ、アルジェリア・テロ事件で日本感情が対テロ作戦に肯定的となった。テロリスト役も金をもらって殺されたんじゃ話が違うと最後頭によぎったか。笹子もそうだが、最近分かりやすい布石に反吐が出る。今年の夏に計画していることを吐き出せよ!
スレチ常習犯
2013/01/22 00:37
 
ヒラリー・クリントンは、アルカイダが米国の野心のためにCIAによって
育成された工作部隊に過ぎない、と公式の場で発言しています。

 ヒラリー・クリントン−私達がアルカイダを作った
 http://www.youtube.com/watch?v=CWK9j41BY6c

キッシンジャーは、かねてから「ヒラリーの口にチャックをしておけ」と言っているのですが、
このヒラリーの発言を聞いたのかどうか、彼女は去年12月31日、脳に血栓ができて緊急入院しました。
アメリカも、日本も政治家が突然、姿を消す場合の多くが、脳の血管に血栓ができることによる脳梗塞です。




アルカイダとは、西側が倒したいと考えている標的国に送り込まれ、
そこで反政府的なテロ行為を働くことによって、西側に軍事介入の
口実を与えるための(雇われた)民兵部隊に他ならない。


--------------------------------------------
 
アルカイダ=CIAが作った架空のテロ組織


アルジャジーラ=欧米プロパガンダ報道機関
今更ですが
2013/01/22 01:25
4時46分に地震。
毎回揺れ方が同じなので「またか」と。

ちばから
2013/01/22 05:03
チキショウさっきユダヤが揺らしやがった。せっかく熟睡してたのに。ユダヤゆるせん
打倒安倍政権!
2013/01/22 05:12
http://emergency.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/?1358797721


1月22日4時47分ですね
震度3 震源地 茨城県北部
http://www.jma.go.jp/jp/quake/

ラインクラフト
2013/01/22 05:56
ちっ 雪が積もったらノートの代わりに、スプレーで大きく不正選挙と漢字の練習しょうと思っていたのに…
ほんと使えない糞湯田菌
きっちり海水暖めろや
えんこのこやじ
2013/01/22 07:04
国民みんなの目が今すぐに覚まされますように

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271699
不正選挙 阻止しよう
2013/01/22 07:20
【日揮関係者2人を取り調べ=犯人に情報提供容疑―アルジェリア人質事件】

「テロ組織犯人グループは米国なまりの英語で叫んでいた」ともありましたね。やっぱりこれは911と同じユダ金による偽テロ人質虐殺事件でしょうね。

この情報を提供した日本人も創価か統一信者かのどちらかでしょう。どんどん化けの皮がはがれますね。コイツラ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000011-jij-m_est
ぶっだへっど
2013/01/22 07:59
昆布とやら?
如何にも訳知り風の諦観論者殿。
KYぶりを超越した斯様な発信、
この磁場では全く共鳴あたわず。
燃料選びに失敗して逆噴射か?。
起床天外
2013/01/22 08:13
マスコミの偽出口調査に対抗して覚醒した市民達による出口調査を行うのはどうでしょう。
市民の出口調査とかけ離れた開票結果が出たら市民が騒ぎ出すので、不正の抑止になると思います。
それを実現させるためにも、何より今は不正選挙覚醒者を増やすことですね。
カバンの中にはいつもチラシ、どこにいってもトイレに寄る習慣がつきました。
じわじわと拡散させていきましょう。
リチャード・コシミズ独立党は私の自信と勇気の源です。




ぴりー
2013/01/22 08:23
テレビなんかまだ有ったんだ?!911でバカバカしくなって捨てた。
bj
2013/01/22 08:23
昨日、地震雲でてました
上杉藩
2013/01/22 08:26
昆布さんの書かれていることは頭の中で考えたことであって、行動した上での発言ではないですよね。「意味ないんじゃないですか」なんて・・・

やってみなくちゃわからないでしょう!

ネットは大きな脅威ではない、みたいに書かれてますが、そうでしょうか。

私自身かつては超B層で政治にも一切興味がなく選挙にも行ったことのないような人間でした。そんな人間でもネットでリチャード先生に出会ってから大きく変わりました。そういう人が全国にどれだけ沢山いるでしょうか。

裏社会の思惑どおりにはいかせません。次の選挙までに一人でも多くの人が覚醒するように小さな拡散でもコツコツと毎日やっていきます。

(つい長くなってしまってすみません)
紅葉の紋
2013/01/22 09:30
>jdijidjidw
痛いところを疲れてそんなに悔しいか?蛸壺君?(笑)
どうせ本当はPCの前で「アイゴ〜そんなの違うぞ!!」と激怒し、べそを掻きながらキーを叩いているんだろ?ミエミエだよ!!(笑)
普通に生きる人
2013/01/22 10:37
今朝の茨城沖の震度4のスレちで失礼します。
こちらは震度1でしたが、揺れの山が2回は感じました。
気象庁の発生時刻04時47分で発表が04時50分と、通常は5分後に発表のようですが早いですね。(深さ20km、M5.2)
Hi-netでは04:46:56、深さ17.2、M5.2
参考震源は銚子市川口町北東18km沖付近。
波形は人工波形同様でした。
K-netの発生時刻は、04:46:46。(46分46秒は、たまたまでしょうかユダ金さん)
震度4の神栖市溝口の加速度(gal)は解りませんが、余興として
・04:46:47銚子37gal
・04:46:49鹿嶋42.5gal
・04:46:50佐原38.5gal
・04:46:52江戸崎69.7gal
・04:46:52鉾田44.9gal
・04:46:53成田35.9gal
・04:46:54那珂湊65・1gal
・04:46:56白井37.2gal
・04:46:58日立49.8gal
・04:47:02佐倉54.6gal上位10地点。
神栖市以外に震度4地域が他に多数あった?かと。
※1gal=1cm/sec2
980gal=1g
ピーチパイ
2013/01/22 10:59
姿を消す場合の多くが、脳の血管に血栓ができることによる脳梗塞です。


確かテレビ東京の患ったアナウンサー、都市伝説スペシャルにかかわってましたね。
これが計略だとすると暗殺ではなく脅しの部類ですね。
あれまあ寸止め臭いですが大筋で反米的です。

タケミカヅチ
2013/01/22 11:03
>タケミカヅチ様

大橋未歩?アナウンサーでしたっけ、感じの良い方ですよね。
最近はお元気な芸能人や著名人が「検診に行って」行かされて?発見されるようで、そこから突如入院とか。(最悪御帰還できずなど)
摩訶不思議です。
弱年性脳梗塞ね…と思って不可解でした。
政界やマスコミや芸能関係(最近は歌舞伎)など異様です。
ピーチパイ
2013/01/22 12:45
中村勘三郎さんもどうも決定的な要因が分かりません。
アエラが一番詳しかったのですが誤飲でした。
誤飲であそこまで肺が悪化するのか。
それから誤飲説が流布する前はそもそも癌がかなり転移していたというディスインフォもありました。アエラによると癌はそんなに深刻ではなかった、

いずれにしても松竹と歌舞伎はかなり金銭面で苦戦すると思います。あんなに華がある人はいないですからね。
うまい人はいるかもしれませんがああいう愉快な好漢はちょっと浮かびませんね。

染五郎さんの事故も初めからうやむやにする気満々でしたね。
何者かが入り込んでいる可能性があります。
タケミカヅチ
2013/01/22 15:37
今は海老蔵さんのお父さんが入院してます。
こちらも怪しい入院ですね。
上げたらキリがないですが。
ユダ金は世界中の人々を、著名人以外にも何万人を闇に葬ったのでしょうね。
あ〜立腹を超します。
ピーチパイ
2013/01/22 16:56
> タケミカヅチさん
> ピーチパイさん

ハシシタに因縁をつけられていた文楽の人間国宝・竹本住大夫さんも脳梗塞で休養されていましたね。幸い復帰されましたが。
ただ、奇妙なのは、ハシシタが文楽協会を攻撃しはじめてから、竹本住大夫さん、鶴澤清治さん(三味線)、吉田文雀さん(人形遣い)と立て続けに人間国宝が病気休養になったということです。
なるほど、人間国宝はご高齢ですからご病気になられることはありえますが、そんなに何人も重なるものでしょうか。
私は疑問に思っています。


■文楽の竹本住大夫さんが復帰 脳梗塞で休養、7カ月ぶり
http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013010301000815.html
るー・がるー
2013/01/22 17:20
歌舞伎役者の中村勘三郎さんの死はどうにも解せない。
おそらく裏社会の連中は日本の伝統芸能を根絶やしにしたいのだと思います。
John McClane
2013/01/22 18:32
ユダヤマスゴミに最後まで楯突いた藤本義一氏、大島渚氏は急死、裏社会をわかり易く暴こうとしたテレビ東京の大橋美歩アナは脳梗塞(おそらく半殺し)、チンパン
・・じゃなくて(笑)チノパンは微妙だが(笑)。しかし何かを知っていて大橋アナと同じように半殺しにされたという点も否めません。逆にロリコン犯罪豚秋元康や、ロンパリ低俗白痴番組プロデューサーテリー伊藤、関東連合のヤリマン肉便器壇蜜といった国民を白痴にする創価系タレントには大手盛りですな(笑)バレバレだぜい!!(by忌野清志郎)
普通に生きる人
2013/01/22 18:46
マスコミがヤケにスルーところが、ある意味証拠ですね。
騒がず疑いもせずに、やたら病死や自殺と断定しそそくさとが急ぐ。
高齢だったり、病歴があったりしたらそこに目をつけ自然に見せかけ垂れ流す。
311を取材してたフジのレポーターの奥山さんは、自殺する理由はないと近親者が言ってた記憶。
でもその後、フジ同僚のアナが、「そう言えば何か悩んでたかも知れない」とインタビューに答えるなど。
ハァ〜。ため息。
ピーチパイ
2013/01/22 21:33
勘三郎氏の葬儀に集まった人も追悼という表面的な意味もありますが
もしかすると一部の人間は何か知っていたのかもしれません。

宮沢りえが来た時に何かピンときました。
哀しさも勿論ですが雄々しさを感じました。
私は知っているという事をあれを見ている中の誰かに訴えたかったのかもしれません。
何か意味を込めた気がします。
私は来ないと思ったので意外でした。
そして勘三郎さんは最後に人間としての合格通知を発布されたような気がしてなんだかホッとしました。やっぱりあとくされの無いいい漢だった。

やはり宮沢りえが来るのと来ないのとでは全く葬儀の意味が違ってくる。


この人の病気の経過は謎が多すぎる。
そしてディスインフォも多すぎる。


それから勘三郎さん、鳩山さんと顔見知りでしたね。
あとあれほど観劇好きな小泉、彼の舞台に行ったという記録が見当たりません。

偶然か?
タケミカヅチ
2013/01/22 21:56
タケミカヅチ殿
小鼠と言えばX−JAPANのHIDE。
彼がこの世を去って15経ちますが、彼の自殺と
小鼠の間に何関係があるようでなりません。
彼の記念館が故郷横須賀にあったのに数年で消えましたね。あの後、暫くしてから小鼠も忽然と表舞台から姿を
消したのは何か意図的なものがあるようです。
普通に生きる人
2013/01/23 00:39
眠れる獅子を目覚めさせる覚醒の波 多くの同志を失った あの津波 今も苦しんでいる 同志 私達は忘れない 私たちは 日本人なんだ 一部の貴族だけが好き勝手に人殺しをする、そんなこと もう許さない  私たちは この日本を奪還するのだ 日本を汚す隠れ外国人のみなさま また不正選挙やりますか その手先のみなさま またやりますか 私達 真の日本人 腹をくくった軍神 誠の侍たちが必ず それを阻止するであろう 覚醒した同士 みなの願いを表し ユダ金の最後を創造し 夢みよう 必ず日本はこの国難を打破し、日本独立をする! 
ジャンヌダルク
2013/01/23 00:44
>名前何にしよう 2013/01/21 20:15
さん、彼らはいつも「両翼」です。

「諦めさせる」、黙らせるという一方で、
「効果の薄い事」をやるよう仕向ける。
というのがもう一方です。彼等は、
というか、彼らの黒幕は、片翼ではなく、
両翼で工作すれば成功率は高いと考えて
います。両建というのはその一例です。

それが見抜かれると困るので、戦後、
道教や陰陽論、東洋医学のイメージを
トンデモ化することに尽力しています。
それらは、常に両翼を見ることを解いて
いるからです。兵学の基本にもなって
おります。

さて、「ネットなんて裏社会にとって
脅威ではない」とわざわざ彼らが言わなければ
ならない理由についてですが、それは、
やはり、輿水先生の次、次世代が育つ
事を「最も」恐れているからです。
彼らも次世代の重要性については
よく分かっており、その一例が、
「マクドナルド」だったりします。
つまり、親ではなく、子を相手にする
理由は、次世代をハンバーガーにすれば、
新陳代謝により、全世代となるからです。

つまり、国民総輿水先生化こそ、
彼らの恐れるところです。
その拡散手法としてネットは
驚異的威力を発揮しています。
かなり面白い
2013/01/23 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ネットなんて裏社会にとって脅威ではない」「不正阻止は不可能」だから諦めろと書いてあるように.... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]