旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「阿修羅掲示板」をどう理解するか?

<<   作成日時 : 2013/01/22 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 52

「阿修羅掲示板」をどう理解するか?

過去においては有用、稀有な真相究明掲示板でした。数年前から裏社会が乗っ取り、RK関連記事は門前払い、似非右翼コメント優遇、まともなコメントは削除されます。今は日本を代表する寸止め掲示板です。

2013/1/22 15:47

阿修羅に書いている方たちは、全員男性なのですか。とても言葉が下品でというか、お行儀が悪くて、読んでいて、びっくりしてしまいますね。どのような方たちなのでしょう。コシミズ先生のファンは、半分が女性だと思われますから、コシミズ・ブログは、居心地がよく、安心できます。私のような弱い者は、とてもではないですが、阿修羅になにか書き込むなどということは、できません。あそこの方たち、不正選挙のことは言っていても、不正選挙裁判の原告団が昨日の補正書類の裁判所提出で36名になったことなど、ご存知ないようですね。オオカミやハイエナ、ライオンとリカオンが噛み付き合っているような阿修羅サイトに何か書く暇があったら、あの方たち、猛獣の持つ強い力を、不正選挙無効裁判や、トリモロス君ビラ撒きに投入すればよいのにと思います。

猫旅館女将
RK不正選挙動画(12.22)を紹介する記事が

2013/1/22 15:04

初めて阿修羅に書き込みしようとしたのですが、いきなりはじかれましたw RKブログのURLが入っていたからでしょうかwまあどうでもいいですがw 阿修羅のコメント欄は朝鮮工作員がウジャウジャ沸いてて面白いですね。 悪戯対策のため同一ホストからの連続投稿はできなくなっています。ペンネーム付きのコメントで実績のある方は投稿可狽ゥもしれません。35443 1514コメント管理エラー

表と裏はどこにでもある
RK不正選挙動画(12.22)を紹介する記事が阿修...

2013/1/22 15:20

阿修羅、古歩道、あべよしひろ、つむじ風かれらは最初からユダヤの代理人だったのかそれとも途中で脅迫・買収等されて裏切ったのかわからないけれども切り崩し作戦というのは存在して当然だと思う CIAの作戦としては基本的な部類だろう現在こちら側でも警戒が必要だ・・・

虚空蔵
RK不正選挙動画(12.22)を紹介する記事が阿修...


↓阿修羅掲示板に関する「経緯」は以下を参照ください。

阿修羅掲示板の謀略性について
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_80.html

ちょっとした事件から、社会の深い部分の構造が分かったりします。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_40.html

阿修羅R・コシミズの記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」が削除されました
http://rkblog.html.xdomain.jp/201010/article_29.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
阿修羅は寸止め掲示板ですね。しかし閲覧者の人は意外と裏のことを知ってたりもします。News-usというサイトも寸止め掲示板なのですがこの二つのサイト、かなりのアクセス数を誇っています。何故にあれだけのアクセス数を稼いでいるのに世の中には以前とB層が多いのか不思議ですね。多分反原発などわりとどうでもいいこと低レベルのことで愚民の意識を固定化しているからだと思います。新たなエネルギー常温固体核融合、第三期電力エネルギーに関しても言及しないですし、まやかしの自然エネルギーを彼らは推奨するでしょう。阿修羅の掲示板に訪れてる層はそれだけのレベルだということです。それではいつまでたってもユダヤの思いのままです。多分彼らはディズニーランドへ行き、愚民製造機テレビを見て池上彰なんかを見て喜んでいるレベルでしょう。独立党員様に関しましても早くそのレベルから抜け出していただきたいものです。オリエンタルグループが今期最高利益300億を上げていることから皆様方のレベルが簡単に推測出来る次第です。
おにぎり
2013/01/22 17:29
阿修羅掲示板は草花臭や T一教会の匂いがプンプンします。
結婚できない男
2013/01/22 18:18
ロシアの大手TVが、イルミナティ暴露番組を、ゴールデンタイム3時間に亘り放映した!

ロシアは、金の買い付けに入っているようです。ドイツはアメリカから金を返還させました。世界最大の金保有国アメリカの金は欠損処理に使われている可能性が高く実態がつかめない。

この時期にロシアの大手テレビ(国家検閲あり)が、イルミナティ暴露番組を放映するのか。
各国は破綻に向けて準備段階に入っているのでしょうか。

以下は、ハートの贈りもの―2013黄金時代リンクからの引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシアの大手TVが、イルミナティ暴露番組「金融の独裁者/D・W」をゴールデンタイムに放映した!
2013-01-19 15:52:42 | ディスクロージャー

本当に、実現しました!

1/16、ロシアで、ゴールデンタイムに3時間にわたり放映された、David Wilcock のFinancial Tyranny (金融の独裁者)。

David Wilcock のイルミナティの陰謀暴露ストーリー、Financial Tyranny が番組となり、本当に、ロシアの大手TV局で、ゴールデンタイムに放映されたようです。

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=272415
るいネット
2013/01/22 18:28
一度はアチラの奴等が乗っ取ったが、大親分のユダ悪が衰弱して来たんで、支配影響力が弱まり、リチャード情報も普通に載り易く成ったとか。大体不正選挙は勿論、リチャード・コシミズに至ってはメガトン級のNGWordであり、況してや其をマンセーする等、裏社会にドップリ浸かる連中にはノーウェイ。1つハッキリ知っているのは、間違いなくユダヤ極悪勢力は衰微しつつある、と言う事。
ARZAL
2013/01/22 18:29
確かに最近の阿修羅には真相の道(明大卒の元産経記者との噂)とか、やたら下品に嘘八百の誹謗中傷を繰り返す輩の投稿が目立つようになりました。
選挙後も意気消沈するだけで不正選挙の声が上がるまでは、ひたすら選挙結果への反省の投稿が続出してましたからね。最近は阿修羅への興味も薄れました。
こう
2013/01/22 18:33
>独立党員様に関しましても早くそのレベルから抜け出していただきたいものです。

輿水氏が問われているのは、一度排除されたのに、今また掲示板にUPされた動きをどう読むか?
と、理解していますが。
被爆地
2013/01/22 18:35
スレ違いですみません。

今日何度も、「すまほ」でリチャード・コシミズBLOGの閲覧を試みましたができませんでした。最近特にこういう場面が多く感じます。
John McClane
2013/01/22 18:36
陸山会事件の直後からでしたかね、ネトウヨが2ch内の民主党系スレや小沢系スレ、政治サイトをアチコチに晒して、荒らすように誘導していたのは。阿修羅もその中に入っていたと思います。最近の阿修羅は酷いの一言ですね。管理人は荒らし放置主義なので荒らされ放題です。あそこはもうダメでしょう。
パイン
2013/01/22 18:38
テレビ(愚民製造機)とはまったくそのとおり、これを見れば間も無く馬鹿になれる。
愚民製造します
2013/01/22 18:57
話しは違いますが今の時間にミュージックギフト地球号なるユダ菌日本工作部粗迂下提供番組がありますがCMが体質を表しています。
特に学生バンドをテーマにしたCMはコーヒーを吹き出しそうになりました。
世界一のバンドを目指しているという設定でお互いを認め合い仲良くしたら上手になり世界一になったと思いこみ(笑)
バンドを宗教に入れ替えたら…

あYahooで自衛隊法改正アンケートやってますが偽右翼やら工作員が動いているようです、またはB層?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=8574&qp=1&typeFlag=1

なんとかなるぞう
2013/01/22 18:58
独立党&心情党員の、有志の方々の投稿が弾かれる様になってから、全く見る気が失せています。
更に311以後は、放射能パニック煽り板と化して、惨憺たる状況ですよね。
あばれ8着
2013/01/22 19:40
簡単なことです。
子供じみた陰謀説や病的な妄想を繰り返している精神病患者は相手にされないということです、こんな簡単なことがわかりませんかねぇ。
小沢次郎
2013/01/22 19:40
全くのスレチです。
RKブログに集う皆さんにおいては既に承知のことですが・・

破綻国家の為に猛スピードでシナリオ敢行していますね!

ただし、ロシア・中国は破綻国家の思惑通りとはなっていない様子で。

■東京新聞(東京新聞以外は弱めの表現です)
@「北朝鮮への制裁拡大で米中合意」

今後新たな発射や3度目の核実験をした場合「重大な行動を取る」と異例の表現で警告した。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013012101002515.html

A米国再生へ「共に行動を」 オバマ大統領就任演説

「米国の可能性は無限だ」と述べ、中間層を原動力に景気回復を進める考えを強調。財政再建に向けては「医療費を削減し、財政赤字を圧縮するために厳しい選択をしなければならない」と議会に行動を促した。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2013012202000250.html

■中央日報
「アベノミクス」、最大の被害国は韓国

日本政府の景気浮揚策が東南アジア諸国には「薬」になる反面、韓国には「毒」になるだろうという分析が相次いでいる。

■東京新聞
中国新華社、江氏を12番目紹介 引退観測も

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013012201001527.html

■The Voice of Russia
中国 マラッカ海峡を迂回する新たなパイプライン稼働へ

http://japanese.ruvr.ru/2013_01_22/101958270/
川口
2013/01/22 19:57
「ポスト米英時代」さんの記事だけ毎日読んでいます。あの人はたとえが面白くって、よくわかります。真理を上手に伝えています。他は読みません。
岡山四区の人
2013/01/22 19:58
Yahooのこのアンケートなんか変じゃないですか?「改正しないほうがいい」を選んでも、「改正したほうがいい」にも票が入ってるみたいです。しかも85%に固定されてるような気がします。「すでに回答しているので、受け付けられませんでした。」が出てもしつこく「改正しないほうがいい」を選ぶと、ちゃんと入ってるし、でもやっぱり「改正したほうがいい」にもしっかり入ってしまってるし(笑)ネットアンケートこそが本当の世論であることを逆手に取って、汚いことやってますね、裏社会。どうせ後々戦争になったときに、日本国民が自民党を選んだんだからろくでもない民族だ、先の大戦の反省もないというレッテルを貼る気なんだろう。ヒットラーのせいでドイツ国民が後々叩かれたように。

自衛隊法を改正したほうがいい?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=8574&qp=1&typeFlag=1
竹槍とんぼ
2013/01/22 20:11
ここ数年阿修羅には、行ってません。根拠が、希薄すぎて頭の中が、漫画になった人たちの集会場で読むところが、ありません。オバマの2期目就任演説も読むところが、無かった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000015-jij-n_ame 「平等の実現」「一つの国家」=米国の前進へ行動を―2期目就任演説・オバマ大統領 時事通信 1月22日(火)3時24分配信 (一箇所だけ正しく読みます)「医療費を削減し(ゴイムを見殺しにし)、財政赤字を圧縮するための(1アメロ対100ドルの圧縮の)困難な選択をしなければならない」
bj
2013/01/22 20:17
以前、阿修羅掲示板にコメント投稿したことがあります。放射能恐怖を煽るコメントばかりなので、脱原発と閾値説(放射線ホルミシス)は矛盾しないこと、チェルノブイリ事故の放射能被害については誇張があることについて投稿したところ、速攻で削除されました。阿修羅では低線量放射の健康増進効果の話はタブーのようですね。つまり、閾値説=原発推進派、と一方的に認定されるようです。
潜在的独立党員
2013/01/22 20:46
阿修羅にも、心ある投稿者がスッゴク真っ当な投稿してるのに....。

コメント欄が、不正選挙なんかと、頭っからバカにするようなのが多いし、なんだかなあ。


不正選挙疑惑の追及に熱心 でない人たちはいったい何 を考え、尻込みしているの か理解に苦しみます。(悪 徳ペンタゴン打倒のた)
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/836.html
投稿者運否天賦日時2013 年1 月21 日2 0:45:58: cfG/B1oSgAPhQ
まあや
2013/01/22 21:09
確か311の後に、阿修羅がリチャードさんを
排除するような方向になったんですが、
もう1人同じように排除扱いされてました。
それは副島さんです。

当時、放射能パニックを煽る事に
特化しようとしていた阿修羅にとって、
邪魔な御2方だったようです。

もっと昔は、リチャードさんが参加してた
講演会の動画が、トップページの目立つ所に
置いてありました。大体、阿修羅の管理人が
誰なのか未だに分かりません。何か途中から、
阿修羅の中の人が入れ替わったような
印象が有ります。

さらに不自然な所は「チベットよわー」
とかいう名前の、統一教会工作員の記事は
載せるのに、リチャードさんの記事を
規制していた事です。

ちなみに「チベットよわー」は、瀬戸弘幸を
尊敬してるとか自分で書いてましたので、
統一教会の工作員で確定ですw
フレデリック
2013/01/22 21:26
スレチすみません。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130122/chn13012219520009-n1.htm

「3」→「12」! 中国の前国家主席、江沢民氏の序列大幅ダウン
心情党員8xKzyg6
2013/01/22 21:41
最近は阿修羅で読むのは原発とカルトのポストさんの記事ですね。政治は「真相の道=VAKA」が衆議院選が終わってもネチネチ出没してウザイので阿修羅に足を運ぶ回数は減りました。
みっち
2013/01/22 21:43
>パインさん
 2013/01/22 18:38
陸山会事件の直後からでしたかね、ネトウヨが2ch内の民主党系スレや小沢系スレ、政治サイトをアチコチに晒して、荒らすように誘導していたのは。

宗教課税をさせたくないからでしょう。
ならば、宗教課税、宗教課税って叫びましょうか?
宗教非課税が裏社会連中の飯の種だからね!
宗教課税の話題はマスコミにはほとんどでないので、B層には小沢さんがなぜマスコミに叩かれるのか分からないのですよね。
鯛焼きの中のあんこが実は、ヘドロだってB層に理解してほしいですね。

NEWSポストセブン
宗教法人課税強化議論 小沢氏失脚で立ち消え公明党命拾いか
http://www.news-postseven.com/archives/20120426_104342.html
宗教法人への優遇措置なくせば4兆円の財源生まれるとの試算
http://www.news-postseven.com/archives/20120428_104439.html

「創価学会」大阪講演会09.06.20
http://www.youtube.com/watch?v=XOKIJq4eekM
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/22 21:57
私もかつては阿修羅を見ていましたが、今はつまらないので見てません。昔、特に健康情報は参考にした覚えがあります。
知り合いに阿修羅erがいますが、放射能やHAARPが好きで(嫌いで、か)、1216選挙の結果に対して日本人サイテーとか言ってます(笑)。
多分、これが一般的な読者像なんだろうと思います。

一方、世間の阿修羅イメージはうさん臭いものでしょうから、RKブログも同類ですよ、とでも言いたいのでしょうかね。
でも、その意図なら動画はやめておいた方がいいですね。わかる人はわかるので逆効果です。

2013/01/22 22:09
AmazonのRK先生の新刊レビューに、さっそく工作員が何やら書き込んでますね〜

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4904801369/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=heaprcom-22&linkCode=as2&camp=217145&creativeASIN=4904801369

皆様ご確認を!
光圀
2013/01/22 22:19
"asyura"の文字でおなか一杯です。
レチ失礼致します。
しつこくてすみませんが、シリアンガールの字幕入り動画です。
◆アルカイダはAL CIAだ!
http://www.youtube.com/watch?v=S9DfxX8J4ok&list=PL0E4FC60576B5E2F6&index=5

昨年の記事を再掲。
◆アルカイダ指導者:5000名の戦士のシリア派遣で米・サウジと取引
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/804/
http://www.prisonplanet.com/al-qaeda-leader-strikes-deal-with-u-s-saudis-to-send-5000-fighters-to-syria.html
ランスロット
2013/01/22 22:19
アマゾンで、「不正選挙 トートバック」売っている人を見つけました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%82%B7-%E9%81%B8%E6%8C%99-%E4%B8%8D%E6%AD%A3-%E3%81%A7%E6%A4%9C%E7%B4%A2%EF%BC%81%EF%BC%81-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0M/dp/B00AU683B2/ref=pd_sim_sbs_b_10

みんなでヤフオクにでも、「不正選挙Tシャツ」でも出品しましょうか?
光圀
2013/01/22 22:40

阿修羅にもいろんな事情があるんですね。

でも私がリチャードさんに出逢えたのは阿修羅のおかげ。

3.11後あたふた買ったアイパッド2で、阿修羅の放射能記事のコメント欄を読んでいたら、一行「日本国民必見!」とだけ書いたコメントがあり、URLもあったので何気にクリックしてみたら、それがリチャードさんの伊豆長岡の「3.11同時多発テロ」講演動画だった。
その日から私は、毎日必ずリチャードさんの講演動画やブログを熱心に見るようになり
今に至ります。
なので私は阿修羅と、あの一行コメントの人には心から感謝しています。
やはり独立党の人だったのかな?

母うさぎ
2013/01/22 22:49
阿修羅の管理人です。
なにかありましたか。
ただ、妄想を繰り返し、ありえないことをまるで見てきたかのようの発言をしているからです。
今後、反省があれば考えてあげてもいいですよ。
謝罪をしてください。
もう妄想やでっち上げをいたしませんとの一筆があれば許してあげてもいいですよ。
阿修羅管理人
2013/01/22 22:57
>おにぎり
2013/01/22 17:29
300億?へ?
あっしらそんな小汚ねぃ紙くずにゃあ
興味がねぇでやんす。
儲かってんなら
ベタベタ貼り付いてねぇで
札束で作った舟でハドソン川でも
クルーズしていておくんなせぇ。
え?なにかい?
おたく、焦ってんのかぃ?

おにぎりってアレかい?
ダウンタウンの後輩の
変ないびきかく奴かい?

しかし、阿修羅って言うのも
キラキラッとしたネタの周りには
悪意がふりかけられていて
上手につまみ食いしないと
読みづらいですねー。
機械的な処理なので
仕分けの訓練にはなりますが。
ポンにだ
2013/01/22 22:58
放射線パニックでもう興味失せました。
タケミカヅチ
2013/01/22 23:01
月1くらいで覗いてましたが、マトモな方(植草先生など)の引用したテーマなど掲載されてる事もあり、コメントを流し読みすると中にはごく当たり前なコメントもあるようでしたが、すぐに反論するウヨがウヨウヨ湧いてやり合う事シバシバと記憶。
コメント乱読しただけでイライラしました。
スレちになりますが、今日16時38分に三宅島の火山の小規模噴火との報道。
同時刻に三宅島で震度1がありました。
深さはごく浅い。M2.0。
ただし震源は「近海」となってます。(気象庁)
近海が震源の地震と、火山の小規模噴火による地震は、どちらが原因で揺れたのでしょ?
昨日調べた火山状況では、(最新1/10 16:00)三宅島はレベル2(火山周辺規制)でした。←暫くこのレベルで推移してたように記憶してますが。
自然の噴火だったのでしょうか?

震源を近海とする震度1の地震は、近海ではなく火山?の小規模爆発の山が震源だったのではと思ってしまいます。
ピーチパイ
2013/01/22 23:09
阿修羅の管理人なんですが、以前は文字数を揃えるために
16進数風に数を増やしていました。

 2008/1/12  戦争a0 (war99 -> wara0)
 2009/8/22  戦争b0 (wara9 -> warb0)

しかし、2010年の頃から10進数で数を増やすようになりました。

 2010/11/21 政治・選挙・NHK100 (senkyo99 -> senkyo100)
 2012/9/06  戦争b10 (warb9 -> warb10)

引継ぎがうまくいかなかったようで、一貫性が無くなりました。
オニオン
2013/01/22 23:35
少しスレずれますが、Facebookでコシミズ先生の記事に「いいね!」を押すと、以下の文章が表示されます。Facebookさん、どの記事がまずかったか教えてください。もちろん拡散しますから。(笑)

リクエストされたページは現在表示できません。一時的に利用できないか、リンクが無効になっているか、ページを表示する権限がないことが考えられます。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/01/22 23:39
今年の流行語

「不正選挙」

「宗教課税」

何度も言って、何度も書いて、みんなに当たり前になってもらいましょう!

きらきら
2013/01/22 23:54
そんなに戦争を始めたいですか?
もっと沢山の犠牲者が出るんですよ。
やり方が卑劣すぎませんか?
【yahoo!意識調査】
自衛隊法を改正したほうがいい?
アルジェリアの人質事件を受けて、自衛隊法の改正が議論に。自衛隊が海外で日本人の警護をしやすくなるよう法改正したほうがいいと思いますか?
・改正したほうがいい 85% 116269 票
・改正しないほうがいい 14% 18186 票
・わからない 3% 3075 票
 (1/23 0:30時点)
ランスロット
2013/01/23 00:34
スレチですが「大統領の陰謀」などで知られる常盤新平さんが亡くなられました。やはりこのようなノンフィクション小説をお書きになったから裏社会に狙われてたのかも。
今回の偽黒人の大統領小浜(笑)の2期就任と何か関係が・・・個人のご冥福をお祈り申し上げます。
普通に生きる人
2013/01/23 01:08
日本の危機が深まる中、ネットブログ等を七八年前からくい入るように見てます。私なりの公平な見方としてはコシミズ氏がダントツに日本人の意識を深層から変えています。こんなこと誰にも真似できない。貴重な存在です。
コシミズ氏の放射能被害の当初からの見解態度は、私には十分な許容範囲≠ナす。『300人委員会』で著者コールマン博士はスリーマイル島事故は危険など無くてFEMAがメディアと仕組んだ恐怖集団ヒステリーの実験だと断定し解説しています。これもアポロ詐欺的な騙しの成功例ですので、こうした観点からの論理的な説得力は十分ということです。現状は売国奴政府とメディアがどう動いているのか信用ならず本当の結果がこれから分かるのでしょう。
 阿修羅掲示板ははっきりと狙われているのに管理人の方針なのかネット工作員対策がゼロなので、投稿、コメントにあちらがわの妨害が顕著ですね。しかし自分の言葉でのコシミズ氏擁護のコメントも見ます。キャパシティの差とは思うけれども残念なことに詳細は不明ですが阿修羅の管理人は以前にリチャード氏を排除決定した事実がある様子。人に長短有り。贅沢は言えない現状を考慮していま対立することもないのでは?小沢支持、藤島氏応援(どちらも敵の工作員妨害が酷いようです)を継続していく人達が多いですよ。
ネットの重要性を痛感する者
2013/01/23 03:07
>阿修羅

俺が昔、コシミズ大将のここのブログに、コメントしたやつ貼っとく。↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

只今、08:36 2011/02/23。また、板ごと【削除】???w 【阿修羅管理人サマサマ〜】!!!www


【南米コカインクーデター@統一協会裏支援】【インドネシア国民300万人大虐殺@アメリカCIA主導】。未だの人は、早く観てね。【虐殺】される前に。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●2010.10.30_01/15 リチャード・コシミズ「正しいニュースの読み方2」静岡沼津2
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&feature=&p=DF9D71674FE79A11&index=0&playnext=1

〜〜〜〜〜〜〜〜〜(つづく)

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2013/01/23 05:18
(2つづき)

追伸:ま〜似非ウヨは「口」が悪いぞ!!!俺は、その上に顔もオツムも悪いけど。 、、、「2ちゃん」なんか、ホント、バカ丸出し。俺がなんかカキコしたかと思ったら、すぐさま「PCを必死こいて叩いてる俺の絵(「宮崎の腰抜け山猿」だったかな?)のコピペ攻撃。ま〜「ゲイ」が有り杉。www でも似てたぞ。(笑)


「阿修羅」は、5、6年くらい前だったか?掲示板のトップに、コシミズ大将の動画へのリンクが貼ってあった。昔はマトモだったんだけどな。、、、たぶん、この動画だったと思う。↓

JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2013/01/23 05:24
(3おわり)

●1/9 911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu・
http://www.youtube.com/watch?v=akrne8XYwRY&playnext=1&list=PL732A0BDB083FE444

"911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power. David Rockefeller is the mastermind of the whole operation. They intended to defend U.S. Dollar by means of eliminating Saddam Fussein who implemented Euro to sell oil instead of U.S. Dollar. The same Jewish mega power would initiate another 911 fake terror to protect their interest. They may actuate such bogus terror in Asia very soon. Thus, we have to stop them." by Richard Koshimizu


JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2013/01/23 05:26
おはよーございまーす。

いよいよ、第10作の配本がはじまりますね。おめでとーございまーす。
マヌケな感じのトレモロス君の表紙が楽しみ♪

みんな仲良し♪

【ムサシと選挙のあゆみ】
http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_08.html

■1970年(昭和45年) 選挙専用投票用紙計数機「武蔵EL2型」発売、 自治省選挙部にて命名いただく。
新しい開票の標準システムとレイアウト完成、従来の点検台方式を直列(川の流れ)方式とする。

■1975年(昭和50年) 投票用紙自動交付機「バロット」発表、選挙部にて命名いただく。
データ伝送・収集システム(ミューライン)開発。
理子
2013/01/23 06:08
東日本大震災の復興費の名目で15年秋にも上場する日本郵政株が、ユダヤ化されます。1日も早いユダ菌の破綻を祈ります。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000010-mai-bus_all <復興費>最大5兆円増 財源に郵政株売却益 毎日新聞 1月23日(水)2時30分配信 (中略)19兆円分の復興費の財源は、所得税の25年間の増税などで約10兆円、残りを日本たばこ産業などの政府保有株売却や歳出削減によって捻出する。消費増税を控える中、今回の増額分を確保するための追加増税は難しい情勢。そのため政府は、15年秋にも上場する日本郵政株の売却益などを充てる方針だ。
bj
2013/01/23 06:25

阿修羅と某巨大掲示板には、ここでもたまに出没する工作員が張り付いて、都合の悪い書き込みに対して徹底的に攻撃してきます。一人で複数の書き込みを行っていることと、書込み対象に対する自身の考えや信念は無いので、コメントは短く、論理的裏づけも無いのが特徴です。そもそも思考の浅さと知識不足から、書込みの作業をやらされる状況に陥っていると思われるので仕方ありませんが、貴重な人生の時間の多くを割いてやっていることは意味の無い無駄な作業です。自分の考えや信念が無く、何かをやらされている人間がこの国増えたことが、今日の混乱を招いて一因だと思います。テレビを消して、人の話を鵜呑みにせずに、自分で調べて、自分で考えて、自分で判断して、自分で行動する人を増やすことが、この国を取り戻す近道だと思います。

palm4
2013/01/23 07:42
北朝鮮、米国人に名誉市民証を授与 統一教会との合弁会社CEO
2013年01月22日 17:36 発信地:ソウル/韓国
http://www.afpbb.com/article/politics/2922647/10149744

朝鮮半島を南北に隔てる軍事境界線に近い韓国・坡州(Paju)で記者会見する、世界基督教統一神霊協会(Family Federation for World Peace and Unification)の文亨進(ムン・ヒョンジン、Moon Hyung Jin)会長(左)と、平和自動車(Pyeonghwa Motors)の朴相権(Park Sang-Kwon)最高経営責任者(CEO、2012年9月8日撮影、資料写真)。(c)AFP/KIM JAE-HWAN

【1月22日 AFP】北朝鮮と世界基督教統一神霊協会(Family Federation for World Peace and Unification、統一教会)の合弁会社「平和自動車(Pyeonghwa Motors)」の最高経営責任者(CEO)で、米国市民権を持つ朴相権(Park Sang-Kwon)氏は22日、北朝鮮から平壌市の名誉市民証を授与されたことを明らかにした。朴氏からの追加投資を引き出すのが狙いとみられる。

(続く)
ハラ
2013/01/23 08:27
(続き)

朴氏は、韓国の聯合ニュース(Yonhap News)のインタビューに対し、名誉市民証を前月授与されたと述べ、「私がこれまで彼らに示してきた信頼が認められたもの。北朝鮮で今後、より自由かつ積極的に事業することを承認された」と語った。

朴氏が提示した市民証には「祖国と民族の隆盛繁栄のため特出した貢献のあった朴相権同志は、朝鮮民主主義人民共和国の平壌市名誉市民であることを証明する」と記されていた。

朴氏は、統一教会が平和自動車と平壌市内にあるホテルを北朝鮮に譲渡する計画が事実であると述べ、見返りに事業を始める許可を要請したと語った。流通業を考えているようだ。

これまでに名誉市民を授与されたのは2人のみ。2011年12月に金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)氏が北朝鮮の指導者になって以降では朴氏が初めてとなる。1人目は同じく米国市民権を持つ、平壌科学技術大学(Pyongyang University of Science and Technology)総長の金鎮慶(Kim Chin-Kyung)氏だった。(c)AFP
ハラ
2013/01/23 08:27

>宗教課税をさせたくないからでしょう。
>ならば、宗教課税、宗教課税って叫びましょうか?
>宗教非課税が裏社会連中の飯の種だからね!
>宗教課税の話題はマスコミにはほとんどでないので、B層には小沢さんがなぜマスコミに叩かれるのか分からないのですよね。



【宗教課税】というキーワードも超重要でしたね。
新刊図書の表紙に間に合わなければシールでもいいから【宗教課税】という文字を多くの人に見てもらい、一人でも多くのB層の脳裏にInputしてもらいたいです。


↓ この日本国内に巣食うダニ達 ↓


裏社会=ユダ金CIA・CFR=朝鮮電通NHKTBS他民放テレビ局大手新聞社=創価統一他新興宗教団体

そして、それらに支配されてしまっている永田町の半島系議員
最後にはポイ捨てされて地獄を見るのも予見できない裏社会の飼い犬・朝鮮エセ右翼ネトウヨ

自民党既得権益死守党に群がる資産家や大企業経営者などの金の亡者(もちろん大半が「日本人」でない人々)
2世代目統一教会小池百合子
2013/01/23 08:34
スレチ失礼します。
デイサービスに行っている姑の話では、40歳になった孫は徴集されるのか?自由民主党は参議院選挙まで猫かぶりしている、など話題になっているそうです。インターネットなどの情報があるわけでなく自然にこのような話題になることは驚愕です。戦争を体験してきた人たちは気が付いているのかもしれません。
そうだったのか
2013/01/23 08:38
訂正:徴集→徴兵
すみません。
そうだったのか
2013/01/23 08:46
先日、故郷の北海道に帰省し、帰京の日空港の有る旭川で従妹と20年ぶりに会いました。会話中、311の地震の話になると彼女から「あれって人工地震だって?アメリカのトモダチ作戦てやらせなんだって?」とゆう言葉が出てびっくり!私曰く「それなら話は早い」とばかりに、リチャード大将の講演DVDコピーを2枚渡しました。やはりネットの力は絶大です!これで又覚醒者が増えそうです。 スレチすいません。
主水
2013/01/23 08:52
 阿修羅掲示板は、もう「寸止め」ではなく
「金的あり」状態ではないでしょうか。

 「寸止め」には愛があります。
 「金的」には悪意・殺意があります。

 ユダヤは始めから嘘つきの人殺しであり、正論では勝てないので、金と暴力で配下にした有力者や権威の確立されたツールを使って、色々な意味で言論の「急所」を潰しに来る。

 輿水さんも嘗て、言論会の「急所」と認定されて、阿修羅サイドの「金的」攻撃を受けたのではないでしょうか。

 幸いというか当然、反則「金的」攻撃は、かすっただけで致命傷に至らず、更に技に磨きをかけて現在に至っていらっしゃる輿水さん。
 
 「金的」をくらわない様に、阿修羅掲示板などは、たまに覗いてみるのが大人の知恵。

 金と暴力を持った、駄々っ子ユダヤ。
 精神は幼稚。
 自分でルールを作っても、自分に都合が悪くなると、さっさとルール変更、更にルールすら無視する。
 かつてのインディアンとの条約は、作るのも破るのも全部白人側だった。
 兎に角、世界を思い通りにしたいだけ。

 この世界、どこを見ても買収、買収・潜入、潜入・工作・工作。

 悪意に満ちた「金的」News-usを、輿水さんの愛ある表現・「寸止め」という言葉を使って、間接的に擁護していらっしゃる、この記事の一番書き込みの方も、そのようなお方かと推察いたします。
穂咲青二才
2013/01/23 09:00
wiki阿修羅掲示板からコピペ:
『2年前から』がいつの時点からかは不明ですが…。
===
同サイトをホスティングしているSS-6 inc 社に関しては
▶ドメインss-6.comの連絡先電話番号がユダヤ系宗教団体のものと一致】
しているという説がある[が、その詳細が不明なので流言と思われる]。
▶2年ほど前に、管理人が変わり、情報操作されている拍手数が、翌日になって、勝手に作られている。
→ 赤かぶ、とか、常に、上位の投稿者が、今の阿修羅の管理人ではないか、とうわさされている。
===
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E4%BF%AE%E7%BE%85%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF

要するに、倒逸に乗っ取られた、ということでしょう。
yiwai
2013/01/23 10:33
2,3年前から阿修羅が資金難ということでカンパを募っていました。それもあって以前の管理人が阿修羅を手放したのかもしれませんね。政治デモがあったら統一教会が運営に入り込んでくると聞きますし、阿修羅もサイトを移譲されたのが統一教会なのかも知れません。
パイン
2013/01/23 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「阿修羅掲示板」をどう理解するか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]