旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「不正選挙」缶バッジ、絶大な威力です。

<<   作成日時 : 2013/01/23 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


今朝、電車の中。

美しい女性方数名にRKが凝視されているのに気がついた。「え?」という顔をしている人もただただ見つめる人も。

そこで気がついた。胸につけた紅い「不正選挙缶バッジ」のことを。

「あの選挙はおかしかった」と感じている人たち。缶バッジを目にして、PCで調べてみる。

草の根からの覚醒です。

注:「美しい女性」というのは、あとになってゆっくり考えた上での印象です。w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
その場でスマホで…

スレチですが、
麻生さんの「さっさと」発言のおかげで、高年齢者の票がごっそり「国民の党」に行くのではないかと。
wasabi
2013/01/23 09:22
「あなたが目撃した不正選挙の証拠をお寄せください」
こんな感じの情報収集で協力を呼びかける感じの広告を作ったらどうかな。今回の選挙はやたらアルバイトの募集が目立ったので、多くのバイトの方が疑問に思ったことだと思います。少し資金に余裕のある人は情報提供者に謝礼を支払うなどの募集広告を 求人広告に入れると選挙関連でバイトをしていた人が反応するかな・・と思います。
アーモンド51
2013/01/23 09:52

>注:「美しい女性」というのは、あとになってゆっくり考えた上での印象です。w


RK先生は本当は、見た目の作りの美しさにはさほど興味が無いのでしょうね。
(んなこたーないかw)
まず第一に心が美しいかどうか、そしてその心の綺麗さが顔のつくりや表情をつくり、さらに全身のプロポーション(次は脚かな?w)を見て、総合的に「美しい女性」と判断する・・・。


その昔、あの弘法大師・空海が大勢の前で大日如来に姿を変えて見せた・・・という逸話が残っていますが、タイムマシーンでその場に行き、デジカメで撮影したならば、ただの僧侶の姿なのかもしれませんよw

結局脳がどのように知覚・判断するかによって、人の美醜はいかようにも感じられるものですよね。
本当に“美しい”女性だったと思いますよw

味覚だっていい加減です。
以前、秘密のケンミンショーという番組のなかで、大阪の街頭にて(何か忘れましたが)試食させてからまず感想を聞き、その食べ物の値段を教えた途端にまったく逆の印象を答えて爆笑でした。
「大阪の人は、値段を聞いてから食べるとおいしく感じる」みたいなテーマだったようなw

たとえばこんな感じです。


レポーター「このお肉の味いかがですか?」

大阪のおっちゃん「こんなんあかんわw脂こうて食われへんで、ほんまにw(文句たらたら)」

レポーター「それ、100g3000円のお肉を焼いたんですよ」

大阪のおっちゃん「せやろ?どうりでうまい思うたでw」

レポーター「・・・。」
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/23 09:56
PCで調べたあと、「あー!あの素敵な方がリチャード・コシミズさんご本人だったのね♪」と叫ばれる方がたくさん出てくることでしょう(^O^)/

peco
2013/01/23 10:18
恐らく、ファッション的にも注目したのだと思います。

世の中がおかしいと誰もが思っている時代ですから斬新なスタイルに見えたのだと思います。
城田明範
2013/01/23 10:31
会社の机の上に不正選挙伝単を見えるように置いています。社員がジロジロ見ていきます。去年の3月20日の前にも社内でプレゼンの講師を複数回することになり、そこで320テロ伝単を回覧しました。興味深々な者、見て笑う者あり。新聞の回覧は必ず手元に戻ってきますが、先生の伝単だと必ず回覧した後手元に帰ってきません。興味があり持ち帰ったか、裏社会の手下が握りつぶしたかはわかりませんが、先生の伝単の影響力は絶大です。
美作菅家党
2013/01/23 10:38
最近不正選挙ポスターをカバンの中に常備しています。いい時間、いい場所を見つけたら随時置き忘れ、アンド、ポスティング出来ますよ!おすすめです!!!
五里
2013/01/23 11:27
先日届いた不正選挙缶バッジを帽子につけています。間違いなくジロジロ見られる状況があります。スーパーで会計を済ませているとき、次に並んだ人は必ず缶バッジを見ます。まあ、目線と同じところにあれがあると目立ちますからね。缶バッジを見て、不正選挙について調べたり、コシミズさんについて検索する人が出てくればいいな。青黄赤を3つ並べてつけると、S価がからんでいる不正だよとアピールできそうですが、ちょっとやりすぎでしょうか。
摂氏311
2013/01/23 11:35
そよ風なオバサンや、
ソーカなオバサンも、
「ギョッ!」として、
大量な脇汗をかくでしょうね。
昔のアメリカアニメみたいにw
どちらだったのか?

昔のヒーローが朝鮮3色ばかりなのは
何か意味があったんでしょうか。
塗料の3原色って言えばそれまでですが、
「下品じゃ。和の色では無い!」と、
怒っている爺様がいたものです。
ぱくりのジェッターマルスで
思い出すのがスーパージェッター。
熊本、三井鉱山経営の
三井グリーンランド
(熊本のネズミーランドですな)
に、長い滑り台があり、
一日中そのテーマ曲が
かかっていたのを思い出します。
水俣病や、地下坑道爆発事件など
色々思い起こされる事件が多い
地方のヨタ話でした。
ポンにだ
2013/01/23 11:40
バッジつけていれば、ただ電車の中で寝ているだけでも拡散できているのかもしれないですねw
リキ
2013/01/23 11:50
ヤッターー!!
結婚できない男
2013/01/23 11:51
コーヒーを入れるタンブラーにも自分で気に入った模様に出来るように、外側に紙を入れれるようになっているものもありますので、そこに不正選挙ポスターを入れるのもありだと思いました。
私は12.22の講演文字おこしを印刷して持ち歩き、この話題で話した相手には1部渡すようにしています。
y
2013/01/23 12:24
>注:「美しい女性」というのは、あとになってゆっくり考えた上での印象です。w

ガハハハハー!!!(笑)(笑)(笑)

おるおる「美しい女性」。俺んちの町にも、たぶん。

JEWJEW鮮邪er!
2013/01/23 14:24

さすがリチャードさんですね〜。
缶バッジを「胸」につけるとは!

(普通はあまり胸にはつけないよね。
あ、これほめてます。)


朝の電車内の女性といえば、
大多数の方がスマホか携帯を見つめていて、残りの方は化粧にいそしんでいるか寝てるかです。

一人の男性(の胸のバッジ?)を凝視とは
なかなか珍しい光景だと思います。

結論:「不正選挙」缶バッジは胸につけると威力を最大限に発揮するらしい!

母うさぎ
2013/01/23 20:56
「注:「美しい女性」というのは、あとになってゆっくり考えた上での印象です。w」
うーん、なんという用心深さ・・・。さすがです。
関西人
2013/01/23 21:41
強力なアイテムですね♪
サイレン
2013/01/23 21:45
>注:[美しい女性」というのは 

やっぱ女性は美しいに限りますよねー。
逆に美しい女性は視線を集めますので、美しい女性に情報拡散していただけると世の中スムーズに覚醒しそう!日本の美しい女性頑張って!!
ビーンズ
2013/01/23 22:22
きっと
「あ!この人、リチャードコシミズ???本人?
すごーい!本人見ちゃった!」
と心の中で思っていたでしょう。
きれいなお姉さんは(*^^)v
はるすけ
2013/01/24 00:10
缶バッジヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
缶バッチ欲しいです
2013/01/24 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「不正選挙」缶バッジ、絶大な威力です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]