旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「子供じみた陰謀説や病的な妄想を繰り返している精神病患者は相手にされないということです」

<<   作成日時 : 2013/01/23 09:29   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

はい、わかりません。全く。

ただし、そんな「子供じみた陰謀説」の場にわざわざ来て悪態をつくあんたの精神異常状態は良くわかります。

ホモ右翼界も大変ですね。

2013/1/22 19:40

簡単なことです。子供じみた陰謀説や病的な妄想を繰り返している精神病患者は相手にされないということです、こんな簡単なことがわかりませんかねぇ。

220.105.27.9 小沢次郎
「阿修羅掲示板」をどう理解するか? 確認待ち

2013/1/22 22:57

阿修羅の管理人です。なにかありましたか。ただ、妄想を繰り返し、ありえないことをまるで見てきたかのようの発言をしているからです。今後、反省があれば考えてあげてもいいですよ。謝罪をしてください。もう妄想やでっち上げをいたしませんとの一筆があれば許してあげてもいいですよ。

220.105.27.9 阿修羅管理人
「阿修羅掲示板」をどう理解するか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
本物の管理人なら、正式な文章をよこすでしょう。
嘘つきは、嘘を上塗りすることに苦労することになる
嘘つきは徒労のはじまり
2013/01/23 10:29
キモッ…裏社会も必死ですね。いい歳した冴えないオッサンが1日RKブログに張り付いている姿を想像するだけでも笑が込み上げてきますよ。こいつら風呂にも入る暇ないんじゃないでしょうか(笑)

自分の周りでは裏社会とは一切関係ない生粋のドB層さんがTwitterなどでRK理論を叩いているケースもありましたので、単なる情弱の馬鹿野郎かもしれません。目覚めるのが怖いのかな。
登美彦
2013/01/23 10:48
この方に言わせると副島隆彦さんや孫崎享さんも子供じみた陰謀論者なのでしょう。

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
([1191]「安倍政権が、・・・50兆円の米国債を買う」という記事が出ていた。 )
「オバマとバイデンは、ヒラリーが倒れて、もうガミガミ言われなくて済むので、”Joe,I’m happy. " 「ジョー(ジョゼフ・バイデン副大統領のこと)、僕はとっても気分がいいよ(あの女がいなくなって)」と言っている。安倍晋三を日本へのあれこれの謀略選挙で選んだのは、ヒラリーである。だから安倍たちは今、困っている。」

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/54234
(2013/01/20 【京都】孫崎享さん講演会 「戦後史の正体」から読み解く日米関係 )

1994年頃からアメリカではABO=anybody but Ozawa(小沢以外ならだれでもよい)という話があったとウォルフレンさんが孫崎さんに話されたようです(57分ごろ〜)
ジェイ・ロックフェラーが小沢さんの「日本改造計画」の英語版の序文を書いたので、ジェイと確執があったデビ爺様が「ABOだ!」と命令したのかも、と妄想しました。
peco
2013/01/23 10:57
とても、チープで薄汚く、お薬臭がする方ですね…
あとになってゆっくり考えた上での印象です。W
川口
2013/01/23 11:01
「説」じゃないから!真実だから!

Boo
2013/01/23 11:18
校門呼吸部隊よ。まぁがんばれ。

RK独立党の勝ちだ。
結婚できない男
2013/01/23 11:53
どっちが子供〜!^^
ははは
2013/01/23 12:12
こういう人達に言いたいのは、「陰謀論なんて誰からも相手にされない」ってコメントを書きにきているあなた達がRK先生を相手にしているのは何故なんでしょうねw

何故ですか管理人とやら?w「反省があれば考えてあげてもいいですよ。謝罪をしてください。」←そっくりそのままこの言葉お返ししますw
心情ざみ
2013/01/23 12:15
 もっとマシなこと書けなのかね、このアホは。恥の上塗りしてどーすんの。黙っていれば怪しまれないのにアホですな。
 ハンドルネームに焦りと馬鹿さ加減が出てしまうのも気付かないかわいそうな奴だな。
あのねあのね
2013/01/23 12:25
220.105.27.9

浜松市からのメッセージご苦労様です。
ひろくん
2013/01/23 12:42
この場に日夜ネチョウヨが労力を使い、ネチョネチョ張り付いているということは、この場から発信される情報が拡散すれば都合が悪いのでしょう。

ということを、ネチョウヨは行動し実証してくれている存在で御座います。

益々、我々の追求している急所を確信できる瞬間で御座います。
BGM改めひょっとこ親父
2013/01/23 12:51
>子供じみた陰謀説や病的な妄想を繰り返している精神病患者は相手にされないということです

多いんですよねネットでこんなチンピラじみた言動を繰り返す輩が。
こんな輩がいるからネット内の秩序が乱れ、リアルで犯罪犯す輩が出たり、ネットに憎しみを持ち、ネット規制に賛同する人間が出たりするんだと思いますよ。チンピラにはネットなんて与えないほうがいいと思います。
萩森貴近
2013/01/23 13:08

阿修羅管理人様

わざわざ出張ご苦労さまです。

…と思ったら、

やだ、言ってる事が
中学二年生程度の内容…。
(しかも成績の悪い子)

読んでるこっちが恥ずかしいよ〜!!

母うさぎ
2013/01/23 13:10
陰謀論に噛みつくのは、浮気常習犯が「疑うなんてヒドイ」と噛みつくのと同じ。
正直者は順序として、まずは身の潔白を証明しようとする。
一切合財世も末
2013/01/23 13:21
>220.105.27.9 阿修羅管理人

http://en.utrace.de/?query=220.105.27.9

あーらら、肛門裂く員の間で最近お馴染みの県庁舎発信。
今度は富山県庁ですか。
ほんとに管理人だとしたら(まあ、違うでしょうけど)、これだと阿修羅=肛門裂く員ということになっちゃいますけど……もしかして、そこは本当なのかな?
そうすると、アシュラじゃなくてアチラ(側)と言った方が正しいのかな?(笑)
酢味噌
2013/01/23 14:14
阿修羅管理人は精神年齢の低い人ですね。
程度の低い工作員でしょうね。
何故そこまで上から目線なんでしょう?
こんな工作員では火消し作業は無理!
油に火を注ぐことになるからやめとけ!








バレバレ
2013/01/23 14:15
http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_109.html
>彼らは悪事がバレそうになると決まって
>「陰謀」と言い出します。
>ミスリードさせる人士も用意。
>眉唾な印象を与えようとします。

御意に。

2013/01/23 14:29
煮煮0.10誤.煮7.苦 阿修羅管理人

連投すいません。

浜松市じゃなくて、酢味噌さんの言うとおり富山県でした。

何でしょうか…?

いろんな県から書き込みって…

静岡県だったり…今度は富山県…

東京都庁からの発信はないのかな?ネトウヨ肛裂く員さん?
ひろくん
2013/01/23 14:36
220.105.27.9 阿修羅管理人
 ↑このお方は確かに阿修羅管理人様に間違いないでしょう。
何故なら、
人様の名前を騙ってこのようなコメントを書くのは偽証罪で死刑のはずですよ。
あら?
そうかそうか‥
ここは日本なので許されるのですね。。;- -ゞ
輿水ファン
2013/01/23 14:42
>220.105.27.9 阿修羅管理人

あらっ?阿修羅管理人ちゃま???w

>なにかありましたか???


>ただ、妄想を繰り返し、ありえないことをまるで見てきたかのようの発言をしているからです。

え?どこどこどこ?何なに何?妄想???ありえないこと??? 、、、やっぱ凄いわ!阿修羅管理人ちゃまは!!!、、、「板」の全部を自分で調べて見てきて、確認してから「運営」してるんだから。w ウフッwww


>今後、反省があれば考えてあげてもいいですよ。謝罪をしてください。

ホントよねぇ〜人間「反省」よねぇ〜「考えてあげてもいい」わよねぇ〜皆さ〜ん。w 「謝罪をしてください。」www 


>もう妄想やでっち上げをいたしませんとの一筆があれば許してあげてもいいですよ。

だ〜か〜ら〜どこが???何が???妄想???でっち上げ??? 、、、「一筆があれば許してあげてもいいですよ。」www アイゴ〜〜〜www


追伸:誰が許すか。糞ウジ虫アホwww


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/23 14:59
阿修羅管理人やのうて、痾痴瘰野肛削淫ジャネ。
(´・ω・`)
ARZAL
2013/01/23 17:01
似非右翼の似非管理人からの書きこみか
150
2013/01/23 19:36
阿修羅管理人ではないですね。
あちら側半端人で恒例行事の指令出没者かと。
ピコピコ叩かれるのがご趣味のようで。
最初は恰もな文章→ところが本性隠し切れずに、とうとう句読点なしに。アハハ(*^^*)
ピーチパイ
2013/01/23 19:56
阿修羅は

相当行ってますね。

ホントに馬鹿だわ!
阿修羅 腹!
2013/01/23 20:13
あんな対応を押し付けてくる阿修羅管理人こそ問題ありですよ。
ドラドラ
2013/01/23 20:47
この手の人間に、逆に「なんで陰謀論と簡単に言えるのか?」と質問すると、たいていは無視するが、たまに「ただなんとなく」と一応返事だけはするヤツもいる。いずれにしろ思考回路の性能が悪すぎて話にならんw
えだのまめお
2013/01/23 21:59
>もう妄想やでっち上げをいたしませんとの一筆があれば許してあげてもいいですよ。

これこそ管理人氏の妄想なのでは?w

つまるところ自分の気に入らない奴はとにかく死刑ということですか。だったら最初からそういえよwww

そもそも謝れば許すとか、なんも考えてねえ証拠だしw
アホ杉www
ついてゆきます、どこまでも!
2013/01/23 22:05
今後、反省があれば考えてあげてもいいですよ。謝罪をしてください。もう肛門呼吸や頭の悪い文章による下手くそな書き込みをいたしませんとの一筆があれば許してあげてもいいですよ。

極めて退屈
ワンパターン
学習しろよ

brave tree♪
2013/01/24 03:11
ネットで晒されるのは、ご存知の上での反応でしょうか?
阿修羅管理人がその程度では、サイトの信頼性が疑われます。ありえないことの具体例を述べてから、議論を進めるべきでしょう。まぁ管理人を名乗るアホ馬鹿工作員だろうが・・・。
ありえないことですか?
2013/01/24 07:36
謝罪して下さい…?先生を襲撃した、デカ眼鏡の女エセ右翼も何回も言ってたな〜まぁ、北朝鮮右翼から指示されてんだろうけど。
山口乙矢
2013/01/24 08:09
 いま成すべき事がありその重要度が一万と設定すれば、十にも満たない些末な事柄の問題に拘泥していても時間の無駄に思います。ただ言うべきことは言い、主張すべきことは主張することは欠かせない。そして何より最優先の有益な仕事に向かう。小さな円の中心しか知らない人は、その何百倍も大きな円の中心を知る人とは、はっきり違うと言うことです。日本の危機の正しい理解は大きな円の範疇です。基準の違う物差しで大きな相手を測ろうとしても無理です。その無理を無視して強弁する所には器の違いも現れます。陰謀説見解の分かれ道でもあります。小さな円基準にしか生きるつもりのない人にはとうてい現実のこととして関連づけられない。理解の筋道があっても真実への食わず嫌い。そのくせ体面は同じように保ちたい。それを正当な権利にすり替え。
 自分の器を知る人は個性大小に拘わらず有益な方向性と役割を共有できます。それは大きな円(世界)の存在に、明るくなることを意味します。進歩という言葉はそこにあるでしょう。
国家の最優先事項の認識に違いが
2013/01/24 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「子供じみた陰謀説や病的な妄想を繰り返している精神病患者は相手にされないということです」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]