旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ■「いまならあいつのこと何にでも出来る」

<<   作成日時 : 2013/01/24 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 396 / トラックバック 0 / コメント 27

大阪、なかなかええとこでんなぁ。

ハシモトをもっとしばいたれやぁ。

(大阪出身者の添削済み)

桜宮高校の問題についてはあまり時間を割くつもりはない。だが、橋下が「人とは違う主張をする」ことで衆目をあつめようとしているのが鼻につく。それにこそこそ迎合する教育委員会。

自殺の本当の原因は突き止めたのか?本当に体罰を苦にしてなのか?そこがはっきりしないのに教師ばかり一方的に悪者にされていないか?体罰はまずいが、体罰が諸悪の根源と断定していいのか?

TVのワイドショーがこのニュースに膨大な時間を使っているのが腹が立つ。日本国存亡のときなのに。遺族だってそっとしておいて欲しいのではないか?


「ええ加減にせぇ はしもと、殺すぞ」「部落民がいきんな」 桜宮高校生徒がツイッターで暴言
J-CASTニュース 1月23日(水)13時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130123-00000001-jct-soci

2年の男子生徒が体罰を受け自殺した問題を受け、体育科とスポーツ健康科学科の入試中止が決まった大阪市立桜宮高校で、新たな問題が起きている。

同校の生徒と見られる人物が、ツイッターで橋下徹大阪市長に対し「ええ加減にせぇ」「部落民がいきんな」などと投稿していたことが明らかになったのだ。さらにこの人物を含む複数の生徒がツイッターで飲酒や喫煙を告白していたことも分かった。

■「いまならあいつのこと何にでも出来る」

2013年1月20日、桜宮高校の男子生徒と見られる人物が、ツイッターに居酒屋で飲酒している写真を掲載しているのをネットユーザーが発見、2ちゃんねるで騒ぎになった。

さらにツイート内容から男子生徒と交際していると見られる桜宮高校の女子生徒のツイッターアカウントが割り出されたが、その生徒は1月18日と21日、こんなツイートを投稿していた。

「おい、おまえええ加減にせぇよ おまえじゃはしもと、なんで●●(実名)らまで馬鹿にされな あかんな、部落民がいきんな 本間、殺意芽生えるわ。」(18日)

「とりあえず、今思うことわ これだけ。あいつ、今日 何しに学校きたん?教えて、本間。いまなら あいつのこと何にでも出来る 誰しもが思うやろな、殺すぞて、あほちゃん、本間、大の大人が、」(21日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 396
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチら"関西人"が"強い"という事を"超証明"しています
K感動の余り泣いてしまいましたK
Blessingerから"RK大将"へ
2013/01/24 10:04
なんと言ったらいいか…。悲惨な出来事でした。
でも自殺するくらいならあくまでも僕個人の意見ですが、もう学校に行かないという手段もあったはずです。なぜなら死ぬよりマシだからです。ましてやあんな若さで…
結婚できない男
2013/01/24 10:16
きのうのニコニコ生放送で、田中康夫さんが橋下さんが教育委員会をけなしていることに対して、教育長の人事は市長が握っているとか教育委員会の事務職人事はやはり市長に責任があると話されていました。
そういうことなので、平松様から移行してだいぶ経っているのに、手をつけなかったのは、ハッシーに責任があるだろうということでした。
一般社員が重大なミスをしたら、社長が謝るという組織のことがよくわかってないんですかね。橋下さんは。
peco
2013/01/24 10:51
いつもの世論操作だと思います。
体罰を煽ることにより何をしようとしているのか、ですね。

そもそも長身のバスケの高校生が自殺しますか?
ネクタイで自殺できますかね?



最近こちらで拝見しました内海聡先生の動画、
http://www.youtube.com/watch?v=tn7kB_prfw0

健康体でも、精神薬で簡単に自殺する。
精神薬で簡単に暴力がおきる。
児童を精神薬付けにしたい。

2013/01/24 11:00

体罰を推奨するわけではありませんが、すべての人間の中には獣性が存在していて、子供をまともに教育できない大人が、その獣性を雑草のように伸ばし放題伸ばしてしまって、自分ではコントロールできなくなった野獣に近い人間を社会に放出してしまっています。どこ学校でも学級崩壊を起こしている連中や、どこぞの成人式で暴れる連中を見れば一目瞭然です。ヤンキーや、やんちゃという安易な言葉で容認されている稚拙な思考と暴力を振える大人の身体を持った野獣に近い人間が大勢発生しています。昔は社会に彼らを受け入れる余裕があり再教育していましたが、あまりにも増えすぎたたために、理性によるコントロールが効かない人間は警察のお世話になるか、裏社会へと取り込まれて、自分が何をしているのかよく理解しないまま操られることになります。全国大会レベルに出場するとなると、それなりに自分自身に厳しい修練を課す強い意志が必要になりますが、それが無い子供にはどうしても体罰が必要になります。体罰によってレベルアップすることは、むしろ楽な方法であり、言われたことを我慢してやりつづける能力だけが身に付く結果となります。結局、全国大会レベルに出場しても、自らの強い意思によって厳しい修練を自分自身に果たしてきた、心の強いチームには敗退してしまうことになり、体罰でそこそこのレベルには上がれてもトップにはなれません。しかも、誰かに何かを言われないと何もできない受身の人間を作ってしまう結果となります。今も昔も体罰は存在していますが、自殺という安易な選択肢はありませんでした。その発想に至る思考経緯の解明の方が本当のテーマだと思います。

たしかに体罰どころではない戦争が始まろうとしているこの国で、この話題に時間を割くことは無意味です。


palm4
2013/01/24 11:42
ほんとに、死んだら終わりです。
逃げることも必要なんです。
それをとやかく言う奴は、
洗脳された哀しいお人でしょう。

昨日、品川駅で凹んだ山手線の車両を見て、
改めて感じました。

明るく楽しく生きましょうや。
そうはさせまいとするユ○金の連中に、
一緒に抵抗しましょう!
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2013/01/24 11:46
大津と同様でマスコミは異常。(マスコミ自体の既得権益姿勢を棚に上げ、多々の事象の加担を忘れた?)

確かに大切な命が一つ消えてしまったことは重大ですし悔やまれますが、マスコミも橋下自体の矛盾姿勢・思想は吐き気の極み。
「お母さん、今日も〇発殴られた」と、度々話していたようですが、自殺をするほどの男子高校生が度々SOSを出していたことは事実でしょうか。
難しい年頃の男子高校生が、親に話せる子は少ないようにも思います。
親に話せたのに、その後に思い詰めてしまったのでしょうか?
スポーツ系部活であれば多少練習は厳しいと予測は出来ていたと思われますが、キャプテンのみに特化していたのでしょうか。
学校も体罰を知りつつ強豪校というプライドから容認していたのでは。
体罰が原因であるなら、部活を辞めるとかキャプテンを降りるなど、回避する手立てはあったと思うのですが、学校も教師も男子高校生自身も、回避する思考に持って行かない思考が残念です。
父兄などから嘆願書を出す動きもあるようですが。
当然、体罰は容認派ではないですがデリケート。
学校とは。。
御冥福をお祈りします。
ピーチパイ
2013/01/24 11:52
http://www.youtube.com/watch?v=zdGWibYVBkU
桑田真澄の見解の一部です。同感です。
自分もこれに似た経験を多少しているので、その時の指導者、教師に多少の恨みを持ってましたねw
同窓会のときに
『先生、あの時の一発一発、ここで返済させてやw』
と冗談で言ったらシドロモドロで
『あ、あの時はそれが君らのためと思ってそうしたんや


『なんやねん君らのためって〜w(被害者生徒一同爆笑)僕等のためになってると僕等が思ってるんやったらこんな冗談を先生に言わへんてw』
その後は、まあまあ大人気ないから楽しくしようや〜みたいになりましたが。

自分が理不尽だと感じた暴力は、大人気なくずっと記憶に残ると言うことです。

しかし、RKさんの関西弁、いつも脳みそを緩くさせられますw
TM2
2013/01/24 12:06
アルジェリア人質事件で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りし、ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げます。

お悔やみを言った直後で憚るのですが、忘れることのできない日揮の大罪があります。当事者本人の宗男さんが書いているので、ムネオ日記から一部抜粋します。

 私のところに「『日揮』というのは嘘を付いた会社ですね」という電話が沢山きた。
 事件発生以来、私は一日も早い人質の解放を願っていたが、読者の皆さんは覚えているだろうか。日揮という会社は北方領土国後島、いわゆる「ムネオハウス」の建築をした会社である。
 心ある人が「嘘を付いた会社ですね」という意味は、このムネオハウスの入札額を外務省から日揮が聞きだし、計算通り日揮が落札したのだ。
 ところが北方領土隣接地域である根室管内の業者でなければ仕事が出来ないルールになっており、その地元業者を紹介してほしいと日揮の社員は釧路の鈴木宗男事務所を訪ね、宮野秘書に会った。
 宮野秘書は親切に根室の渡辺建設工業、中標津の犬飼工務店を紹介した。このことで宮野秘書は偽計業務妨害で逮捕されてしまい、人生をおかしくしてしまった。
 偽計業務妨害をしたのは外務省と日揮なのである。宮野秘書は全く何も知らないのである。日揮が何故、鈴木宗男事務所に来たかと言うと「外務省から言われて来た」とのことだった。外務省、日揮が正直に話せば良いのに、自分達の悪事を宮野秘書に押し付けたのである。
心情くん
2013/01/24 12:16
 検察は当時「鈴木ありき」で事件を作るべくシナリオ・ストーリーを作り、外務省、日揮も又、自分達を守るため検察の意のままの調書、陳述書となった。日揮が真実を正直に言ってくれればと11年前を想い起す時、腹立たしい限りである。
 しかし、11年前の会社の姿勢、対応と今回の犠牲になられた人達とは全く関係ないことで、あってはならないテロによる人質、それに伴うアルジェリア政府の強行突破が不測の事態となっていった。
 亡くなられた方々のご家族に、心からのお悔みとお見舞いを申し上げたい。
 鈴木宗男
(2013年1月22日)
http://www.daichi.gr.jp/diary/diary_2013_01.html
心情くん
2013/01/24 12:16
■亡くなった生徒さんは、先生に手紙を書いて相談しようとしていたようです。
自殺には疑問です。

(産経)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000120-san-soci
…また自殺の数日前、生徒は顧問宛てにも、体罰に悩んでいることを伝える手紙を書いたが、周囲から「それを見せたらまた怒られる」などと言われて思いとどまり、手紙を渡さないまま死を選んだという。

■大阪都&地下鉄民営化実現で、市民の財産没収ですか…

(産経)
市営地下鉄民営化 都移行後は特別区が株保有
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130123/osk13012302020002-n1.htm

政治活動規制条例が足かせになっている?組合はだんまり
(毎日)
大阪市地下鉄・バス:組合側、民営化に従う意向 「形態こだわらず」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000160-mailo-l27
修行中
2013/01/24 13:01
違うってw そもそもこのバカ学校な。偏差値は39くらいしかない。
なぜか普通科のほうが低いのよ。

体育科は55あるんだけど、それにからくりがあって。市立高校なのに
顧問の推薦があると特待生扱い。なので名前書くだけで入学できる。
体育科って実技が入試の半分占めてるの。だからインチキ特典で
入学可能。女子フィギュアスケートのキム・ヨナみたいなもんだ。

おまけに卒業後の進路とか進学にも、顧問の権限が大きい。推薦で
殆どが決まるので、3年生の前半時点で決まってて遊び歩いてる。

そういった体質なので、顧問の権限が絶対的なんだよ。市立高校で
18年も居座ってるのって前代未聞だよ。

父兄や保護者もそれを当てにしてるから、寄付金を惜しまない。
生活費とか寮費名目で顧問の銀行口座に金を振り込んだりしてる。

今になって慌ててるのはね。顧問が首になると推薦が取り消される。
大学入試でも高校入試でも「特典」が消えちゃうの。バスケ部が処分
されればバレー部や野球部、水泳部にも波及する。
なので、必死こいて橋下叩きをやるわけさ。












偏差値のくだりはどうでもいいのですが後段が重要です。
やたら父兄が騒いでいる理由は大体分かりました。

いずれにしてもこのブログで扱うプライオリティーは低いでしょう。


それにしてもこの学校の生徒の日本語は摩訶不思議、
言葉遣いが悪いとかではなく変なんです。
言葉遣いは悪くても日本語として通じることもありますが
日本語が喋れない人が日本語のスラングを使うと余計おかしくなりますね。


英語もスラングは最上級者が余裕のある時に学ぶようですから。
タケミカヅチ
2013/01/24 13:58
 今回の体罰はイジメです、学校廃止でも構わないと思います。校長、教員、教育委員会は人間一人が死んだ事実を重く受けとめるべきで、声をあげなかった生徒も同罪です。生徒も含めて路頭に迷っても構わないと思います。暴力ふるった教員も生徒も同罪だと思いますね。
あのねあのね
2013/01/24 14:13
とりあえず、今さっき事務所いって顔面に2,3発食らわしたったからなー、帰りもっかいいってくるわなー、ほんまあのボケ、なー!
チャールズ
2013/01/24 14:26
在日のお仲間がなんでハシシタ叩きをするのか解らなかったのですが、お金で買える悠々自適な進路が約束されていたのに、その道を踏みにじられたということで、お坊ちゃま、お嬢様、ご家族は憤慨なさったとw
そりゃそうでしょーねー納得。
お金で地位も名声も買うんですねー
2013/01/24 14:31
>桜宮高校の男子生徒と見られる人物が、ツイッターに居酒屋で飲酒している写真を掲載

桜宮高校の制服着て生徒のフリしてませんか〜?
桜宮高校の悪のイメージを見せて橋の下を援護してませんか?
なんて事を疑ったりしてww
私個人の妄想でした。。。

子供達の未来のために頑張らなきゃ^^
病んでいる地球人が元気に成る為にも。
Boo
2013/01/24 14:48
お金で買える悠々自適な進路が約束されていたのに

多分ここの体育枠は在日優先かもしれません。
朴さんもとい林さんの威勢がいいのは日本で生き恥晒しても母国に帰って一からやり直せるからでしょう。
物書きや芸能人でもないのにやたらツイッターで実名を晒して暴言を吐く輩はは七色の苗字を持つ者かあるいは国籍も七色なのではないでしょうか。


それから一般家庭であいつは部落こいつは違うとかいう会話はあまりしないはずですがこの朴さんはじめ同校の生徒はやたらその辺りにセンシティブですね。
つまり在日は部落の悪口が結構食卓のおかずになってるんですね。
これは聞き捨てならないと感じました。朴さんもとい林さんちが特殊であると願ってます。


タケミカヅチ
2013/01/24 15:00
独立党的な観点から考えると今回の騒ぎはこれも両建てかもしれません。
朴さんもとい林さんも一味の可能性があります。
あえて在日の日本語が不自由で素行が悪い生徒に橋下を攻撃させて同校の一般生徒像のような印象操作をしているのではないでしょうか。
この高校の風評はレッテルとして在日・バカ・素行が悪い
これに終始するでしょう。

いくらなんでもこれほどあからさまになスタンドプレーは何らかの身分保証があるとしか考えられません。



タケミカヅチ
2013/01/24 17:03
連投失礼します。
人権侵害救済法案立法に向けて何か企んでませんか?
橋の下が「人権侵害だ!」と言って怒るのかなあ...
Boo
2013/01/24 17:27
橋下を部落民とか隠れ朝鮮人とか言う人は様子のオカシイ奴という印象操作でしょう。目的はこれ1つじゃないけど主たる目的はこれでしょう(笑)。

ツイッターで『殺す』とか殺人予告までしたのに何故逮捕しないのでしょうか?逮捕したらまずい理由でもあるんですか?数分で犯人は割り出せるでしょう?警察は何やってるの?

アルジェリアの件と同じで突っ込み所満載であくびが出ます。
ニフラム
2013/01/24 19:33
「年寄りはとっとと死ね発言」とか「邦人エアー殺害事件」とか「12.16不正選挙」などから目をそらさせたいトレモロス政府がマスゴミを使い、大袈裟に騒がせているんだと思います。正直どうでもいいっす。
えだのまめお
2013/01/24 20:45
私は近所の方の事で報道と実相が、かなりかけ離れていて、マスコミが近所の方に取材すれば判ることを取材せずに記事を作って流していたことを知っているので今回の報道も本当のところはどうなのか分かりません。

バスケ部員や近くにいる他の部の生徒に取材すれば実際の状況が判るはずなのにと思っています。

本題ですが、1番いいのは大阪市長リコール運動を行うことだと思いますが、何でやらないのだろうかと…。

大阪市の市長の公務を放り出して議会を先送りにし、国政選挙に専念したことだけでもリコールの大きな理由になると思います。

リコール投票の際は使う機材は集計機のみと要求して欲しいものです。

それも単純な二択なのですから。
ハラ
2013/01/24 20:47
利害関係の歯車がおかしくなり、仲間割れですか?

ここで一句失礼します。

いい言葉

いつも使えば

いい気持ち

小学生
2013/01/24 21:05
ハシシタ氏は強権発動&オドシがひどすぎる。ああいう人が首長になったら本当はあかん。
ももたろう
2013/01/24 23:41
利害関係の歯車がおかしくなり、仲間割れですか?

に近いですね。
これは在日と謂えども全部温存せず下っ端は切り捨てるということでしょう。
多分こんな日本語しか使えない筋肉バカは表社会ではもちろん裏社会でも処遇に困るでしょうからね。
金が無いから全部面倒を見るのは不可能になってきたんですね。
在日でもこれからあんまりおいしい思いができない階層が形成されるでしょう。
それから奴らの対立させる分断統治は敵だけでなく自分の手下や代理人にも競わせたりするために使用するんでしょう。

タケミカヅチ
2013/01/25 14:00
元々この橋下という男は体罰容認派だったんですね。
それが桑田真澄氏の告白を聞いて180度態度を変えてしまいました。
そして今はそれを政争の具に用い学校の存続に関与しようとしています。
この政党のもう一人の代表の石原慎太郎は体罰容認派です。
Krautrock
2013/01/27 03:48
そもそも石原さんと合併すること自体が不思議ですね、きっと裏社会がそうさせたのでしょう。石原さんて太陽って言葉大好きですよね。小説も映画も他界された弟さんのドラマも太陽です。太陽=金日正の誕生日【太陽節】だそうです。ハシシタ市長が何か日本人離れした態度や発言をするから、国民の皆様が不思議な人だなぁと疑念を抱いてましたよ。
隠れRK
2013/09/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

■「いまならあいつのこと何にでも出来る」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]