旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS インチキ選挙で当選した官僚出身の自民新人議員に直言!

<<   作成日時 : 2013/01/25 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

日本国民の鏡!

インチキ選挙で当選した官僚出身の自民新人議員に直言!

「おい!今回は不正選挙だったろう!」

「「あんたら、何時までもアメリカ・ユダヤの言いなりになっていると、国民、いや、世界から取り残されるぞ!」

こういう直接的な「詰問」が裏社会の御用達議員を追い詰める。素晴らしい行動です。皆さん、私を含めて勇士を見習うべきです。

ある夜、業界の新年会がありました。そこに、地元自民党から初当選の若手新人衆議院議員がお見えになりました。

以前から何度かお会いしていましたが、官僚上がりのその方は、TPP推進・消費税増税論者でした。

私の所にビール瓶を持って廻って来て下さったので、以下のように、ちょっとだけお話をさせて頂きました。

私・「おい!今回は不正選挙だったろう!」

彼・「・・・・・・」

私・「広報ビラも街頭で受け取ってもらえない『野田』なんていう奴が、16万票以上取るなんてありえないだろう!」
『野田』は苦戦を自覚して、比例重複立候補してたじゃないか!」

私・「去年8月10日、民自公3党合意で、8割の国民の声を無視して消費税増税をやったあの日、日本の議会制民主主義は死んだんだ!」

「同日、月山明博という在日朝鮮人が、竹島に上陸したのは、消費税増税法案が通る事で、在日が日本完全乗っ取りに成功したというアピールだったんだ!」

「翌日の新聞は、李明博の『アピール』で、国民にとって最も重要な消費税増税のニュースを覆い隠しただろう!」

私・ロシアで成立した「ジーマ・ヤーコヴレフ法をよく研究してくれ!」

「おそらくもう、キッシンジャーなんて言うユダヤ人は、『ブラックリスト』でロシア入国禁止だ!」

「あんたら、何時までもアメリカ・ユダヤの言いなりになっていると、国民、いや、世界から取り残されるぞ!」

と、ほぼ原文通りで、楽しい会話?をさせて頂きました。

新人議員の彼は、終始、渋面を作ってうつむいて聴いていらっしゃいました。

隣の座席の人は、「そうだよ、何でも不審に思った事は言ってやった方がいいんだよ。」と、後で私に言ってくれました
以上、活動報告とさせていただきます。

穂咲青二才
2013/01/25 06:46

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ〜、思わずブラボー!
wasabi
2013/01/25 10:30
いやあもう、ただただ拍手!!
リキ
2013/01/25 10:38
素晴らしいです!見習います!
カナディアン
2013/01/25 10:45
尊敬 。
後ろのシオニストは、がんじがらめの脅ししてくるからなあ〜。絶対服従させるやり方…。(¨;)
でも、機会があったら、言わないわけにもいかないよね。(ノ_・,)
すばら〜
2013/01/25 10:52
超御見事です
"超拍手"します
Blessingerから穂咲青二才さんへ
2013/01/25 10:56
終始、渋面を作ってうつむいて聴いていらっしゃいました。

討ち取ったり〜

ただ渋面というのが不気味ですね。
ぽか〜んなら分かりますが
渋面ということはこんな新人まで真相を知っているあるいは研修終了後の手先ということですね。
タケミカヅチ
2013/01/25 10:59
>>私・「おい!今回は不正選挙だったろう!」

彼・「・・・・・・」


皆様。お住まいの市町村の役所でいいので、選挙管理委員会に電話して上記と同様の質問を単刀直入にぶつけて見てください。十中八九、同じ無言の反応が返ってきますw
去年の12/20くらいまでは怒りが納まらず、大人気なくも何度も電話してしまいました。しかし理詰めで状況証拠を挙げていくと相手はぐうの音も出ない様子。
おそらく今回の選挙は、トップダウンで総務省のほうから各市町村の選挙管理委員会に箝口令が敷かれてたと思われます。因みに電話で何度か問い詰めた際に得た情報では、選管は基本的に投票用紙を4年間(任期の間)保管する決まりになってるそうです。ですので、これから選管に物申す方は、「投票用紙を目視で確認させろ」等のチクチク攻撃が効くでしょう。
ケルベロス
2013/01/25 11:04
素晴らしい。
クールバック
2013/01/25 11:07
やるねぇ。
John MaClane
2013/01/25 11:10

ふるやの森
必見! 真実は闇の中・・・政府は必ずウソをつく? ー『山浦ひさしのトコトン!1スタ』(愛知テレビ)
2013/01/23 14:18

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/36fa7aba53c702bfc891ab59b3a47393



ローカルテレビ局とはいえ、テレビ放送でここまでの真相暴露が行われた事態は旧体制の終末を象徴している。9・11の陰謀と3・11直後の政府・マスコミの情報隠蔽。そしてこれから闇の勢力がもくろむTPP加盟の危険性・・
年末年始の日本を震撼させた12・16不正選挙疑惑もこれからの裁判で暴露されて、マスコミが陰謀のすべてを公開することになるであろう。世界の人類はここまで騙され続けてきたのだ。そして騙されてきたことに気づいた今、すべての陰謀にピリオドが打たれることになる。
真実が少しづつメディアに漏れ始めている。全面的な真相公開の序幕が開き始めようとしている。


YouTube
真実は闇の中・・・政府は必ずウソをつく?

http://www.youtube.com/watch?v=LIUOtnqyDv0&feature=player_embedded


ジャーナリスト堤未果のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/bunbaba530
SIS
2013/01/25 11:21
不正選挙と聞いて驚きもせず、言い訳も出ず、ただうつむいて渋い顔をしてたのは、事実で反論できなかったのかな?不正選挙を伝えるあなたの勇気は
素晴らしいです。
az
2013/01/25 11:36
脱帽です。

こんな青二才政治家でも不正選挙という事実を認識していたのでしょう。であるならば、あれは?これは?という疑問が浮かび、追求する先に輿水氏に行きつき、覚醒するはずです。

しかし国民から選ばれ、我が国のためのみに働く国士なら、それから先の行動が最重要となるはすだが…無理だろうなぁ…w
アンチ利己主義
2013/01/25 12:15
拍手!!!!頭が下がります。
五里
2013/01/25 12:24
菅・野田一派のせいでマトモな民主党議員ですら地元・辻立ち・街頭演説の場で罵詈雑言を浴びせられて肩身の狭い思いをしたわけですが、不正選挙で当選して、偽国会議員、偽与党、偽首相、偽政権ともなれば…。

信濃町の副会長に何も知らない青年が直訴…の話を連想しました。

今回は何も知らされていないB層議員達が特に…。w
ハラ
2013/01/25 12:25
「産業競争力会議」

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-872.html
バカボンのパカ。
2013/01/25 12:25
素晴らしい!スカッとしますね♪
見習います。
Boo
2013/01/25 12:29
穂咲さん、すごすぎです。これは自民、裏社会な与える影響は大きいと思います。
萩森貴近
2013/01/25 12:33

インチキ選挙で当選した官僚出身の自民新人議員、とのことですので、そこそこ小賢い間抜けだと思われます。不正選挙で当選した連中の多くは、すでに日中戦争後の利権について考えているはずです。もしかしたら、国が無くなり、アジア連合の上級公務員の席が約束されているのかもしれません。どうせこの国は無くなると心の中で思いながら黙って話を聞いていたのかもしれません。戦争はあくまでも経済イベントです。愛国心とか国土とか国の威信とか一切関係ありません。経済のリセットと戦後利権の奪い合いです。イラク戦争後すぐにメジャーと一緒に石油を掘りにイラク入りした日揮の社長のお涙ちょうだい会見など信じてはなりません。何度も練習したものでしょう。遺体を荷物の状態のまま顕花するなど日本の文化では考えられません。よほど急いでいたのか通勤前に国民に見せたかったのか信じられません。そもそも、親会社のネクタイどもよりも先に家族に会わせてあげるのが筋ではないでしょうか。

palm4
2013/01/25 12:39
いやぁ。素晴らしい!私もチャンスがあったらやります。言うべきセリフを練習しとかなくちゃ。緊張して舌が回るかな。

hally
2013/01/25 12:40
最高に恰好いい✨
圧倒的な見識と分析力、行動力‼
次元が違う程、此処は素晴らしい勇士の集まりであると再確認しました。
mimiusagi
2013/01/25 12:48
スレチ失礼します。

B787電池調査は長期化へ、NTSB「過充電示すデータなし」

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7348145/

※発信元はロイターです。



複数の内部告発も出てきてるみたいですね。

今後の展開を注目したいです。


心党"B"
2013/01/25 12:51
>palm4様2013/01/25 12:39
おっしゃる通りですね。
ガブローシュ
2013/01/25 12:54

テレビ愛知殿に不正選挙を扱ってくれるようにお願いしました。
山依
2013/01/25 12:58
日揮と政府の対応には、私も違和感を覚えます。
ガブローシュ
2013/01/25 12:58
素晴らし過ぎる!! とてもチキンな自分じゃ無理だw
いや〜ここまでやってくれる人の話は、何て言うか自分の出来事の様に胸がにスカっとしますね!
心情ざみ
2013/01/25 13:00

アフリカの怒りは常に欧米諸国に向いています。遠いアジアの国の日本など部外者にすぎないのに、日本人を狙い撃ちしたテロなど超不自然。

フランスが犯した
アルジェリア人無差別大虐殺
http://www.youtube.com/watch?v=V1Iby6VIlIo

palm4
2013/01/25 13:03
不正選挙の数理的証明
http://blogs.yahoo.co.jp/chikako_5155/10513680.html
比例は地方に目標得票率になるように操作して、小選挙区では特定の候補を当選させる操作をした”を示唆している。この方の分析から民主党への投票も恣意的に操作されていたことは間違いなさそうである。
ちかちゃん
2013/01/25 13:12
拍手喝さい! 

勇気はもちろん、しっかりとした事実認識と確信に裏打ちされてこその発言ですね。 
私ももっと勉強するぞ
眠れぬ森の魔女
2013/01/25 13:15
穂咲青二才さん、素晴らしいです!

このやりとり、コピーして拡散に使います。
プルルン姫
2013/01/25 13:26

日本には古来から故人を偲び遺体をいたわるという風習があります。人質事件の遺体を寒い吹きさらしの寒い滑走路の上で、編み縄のかかった荷物の状態でトレーラーに乗せたままの状態で喪服を着た親会社のネクタイどもが顕花する映像を見て目を疑いました。信じられないの一言です。これは政府専用機を前に帰国した遺体に顕花するショーの映像を撮りたかったとしか思えません。そもそも滑走路上であのようなことが許されるのは、政府・官僚・日揮・マスゴミの連携プレーだったと思われます。故人や遺族のことを第一に考えるならば、あらかじめ暖かい格納庫内に祭壇を用意して、マスゴミを遮断してまず家族に会わせてあげるのが筋だと思いますし、最低限の日本人の発想だと思います。このイベントを会社が用意したのであれば、日揮という企業は最低だと思います。この点、今回のシナリオもどうも日本人が書いたものではないような気がします。すべてに共通することは、品がない、すなわち下品なのです。

palm4
2013/01/25 13:27
GJです!

2013/01/25 13:31
すばらしいです〜

その会話が夜7時のNHKニュースにお目見えすることを強く望みます!
コシミズ大将〜
2013/01/25 13:36
>真実が少しづつメディアに漏れ始めている。全面的な真相公開の序幕が開き始めようとしている。

いやいや、メディアは同じ穴の狢ですから。真相を闇に葬っているんです。寸止めジャーナリストもそう。
ユダ傀儡のマスコミは敵です
2013/01/25 14:07
2期目スタートのオバマ米大統領、額にまたハエ止まる

1月24日、米ワシントンのホワイトハウスで、オバマ大統領が米証券取引委員会(SEC)の次期委員長らを指名した際、大統領の額にハエが止まるというハプニングが起きた(2013年 ロイター/Larry Downing)

うんこと間違った?
ハエ:うんこだと思ったよ
2013/01/25 14:18
あけましておめでとうございます。
遅すぎですね。病でした。

拍手喝采です。
恙なく
2013/01/25 14:24
ただただ、ブラボー!!としか言いようがありません。
私も議員を見つけたら、
躊躇することなく言いたいです。
Tanaka
2013/01/25 14:30
>穂咲青二才 さん
2013/01/25 06:46

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


ガハハハハー!!!痛快だな!!!


俺んちの公民館にも、「自民党宮崎県第1選挙区支部長 武井俊輔」ってな若造が来たことがある。その時は県議だった。3、4年前の出来事だったと思う。

ま〜小汚い飲み方をする小僧、バカ男だったぞ。1975年生まれと。今、30代だ。 、、、集落の婦人部の皆さんの手作り料理をたらふく食らって、焼酎たらふく飲んで、真っ昼間に帰って行ったぞ。 、、、「僕も大変なんです。生活がかかってます。次、当選するかどうかも分からんし!」でした。


先日の不正選挙で、オメデタク当選いたしました。「自民党宮崎県第1選挙区支部長 武井俊輔」ちゃん。www↓

http://seiji.yahoo.co.jp/giin/jimin/002032/


今度、いつ来るかな???タケイちゃん???w


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/25 15:42
”お客様の選択した動作を実行できませんでした。”だ、そうです。
ブログ感謝玉、クリックできません。
2013/01/25 15:53
素晴らしい!
あさぴー
2013/01/25 15:59
素晴らしい行動力です。私も傍観せずに見倣います。
あきら
2013/01/25 16:03
いつも、穂咲青二才さんのコメントを拝読しながら唸ってます。これからも勉強させて頂きます。ちなみに、ぼくの尻は本当に青いです。
心情くん
2013/01/25 16:10
なんと
素晴らしい行動です。
私の周辺にも、完全に不正選挙で当選した、自民のクズ野郎がおります。
こいつは国会議員となる以前に、人間としてのクズ野郎で、利権目当ての支持者からも嫌われ者です。
今度見かけたら
【不正選挙】でいたぶってやります。

ホームパイ
2013/01/25 16:23

真相は闇の中・・・政府は必ず嘘をつく?


http://m.youtube.com/watch?v=LIUOtnqyDv0&tkrm=gwt


【不正選挙は】 選管ムサシ 第二弾!【アメリカの為に】


http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=BaM8tAeCJ3c&fulldescription=1

穂咲青二才様、ナイスです!
2013/01/25 16:46
>ユダ傀儡のマスコミは敵です さんへ

私も同意見です。


>SIS さんの
>真実が少しづつメディアに漏れ始めている。全面的な真相公開の序幕が開き始めようとしている。

上記は視点として完全に間違っています。ここのブログにくる方は説明しなくても分かってるとおもいますが…。

正しくは、メディアに漏れてるのではなく、ユダ金の一部であるTV局が、彼らも隠しきれなくなった一部の情報で視聴者を騙くらかし、最深部の情報は出さずに何となく満足させゴマかしてしまう。いつもの手法です。動画見ましたが寸止めですね。他の局と全然違いませんので、あしからず。

この程度ならTVタックルとかでもやってたよね。

SISさん、B層なのか工作員か…
光圀
2013/01/25 17:23
凄い!効果大ですね。
自民偽新人議員は冬だというのに、毎夜毎夜変な寝汗掻いてクマが出きてることでしょう。

不正工作選挙の御用命はムサシへ。
賄賂は一票に付き〇万円と、大変ぼったくりリーズナブルとなって居ります。

協賛=キャインと鳴く売国奴
本社=ユダヤ金融資本。

ニセモロス自国民無視のダミー政権はイヤだ!
ピーチパイ
2013/01/25 17:45
勇気ある行動です。
普通はなかなかできません。

今後こういうことは
隠し撮りして、動画サイトに
上げるのも必要だろう。
Kalvin
2013/01/25 18:07
輿水様、諸先輩方と同志の皆様

 いつもお世話になり、身に余るあたたかいお言葉を皆様から賜り、本当に有り難く存じます。
 戴いたお言葉を励みとして、今後も自分なりに少しづつ努力してまいります。

 さて、実際のところ、もう少し会話はあって、私はジーマ・ヤーコヴレフ法についての説明をし、秘書の方がメモをしようとなさったので、「ジーマ・ヤーコヴレフ法2013.1.1ロシアで発効」とメモ帳に書いて差し上げました。
 
 そして、「俺は、あんたたちを敵として攻めているんじゃないよ。」
 「共に日本で生きる仲間として、日本のために働いてもらいたいという事を言っているんだよ。」
 と、最後に私は言いました。

 秘書の方とはどうやら心が通じ、握手で別れましたが、肝心の代議士は最後まで複雑な心境のご様子でした。

 また何かありましたら、ご報告させて戴きます。
 輿水様、皆様、ありがとうございました。
穂咲青二才
2013/01/25 18:16
度胸あるなあ。自分も機会があればやってみたい。
俺は「ブッシュ親子の自作自演テロの1」の時から輿水理論を支持してる最古参ですが
最近は新規理解者の勢いに驚いてますよ。
虚空蔵
2013/01/25 18:28
本当に、素晴らしいゥ勇者の勇気に感謝ゥありがとうございます。
みつば
2013/01/25 18:36
複雑な心境のご様子でした。

これがどうなんですかね。
B層だったらぽか〜ん、ホゲ?で終わりだし
エージェント講習修了生だったらテンプレ反論ありそうですが。
表情を想像するにどちらでもなさそうですね。

あと考えられるのはB層なんだが会話している間に本質が理解できたが心から納得しているわけではないという可能性ですね。
これなら見込み有ります。
まあ少なくとも三原じゅん子にそんなこと言っても何も理解できなかったでしょうね。

タケミカヅチ
2013/01/25 18:40
複雑な心境のご様子でした。

これがどうなんですかね。
B層だったらぽか〜ん、ホゲ?で終わりだし
エージェント講習修了生だったらテンプレ反論ありそうですが。
表情を想像するにどちらでもなさそうですね。

あと考えられるのはB層なんだが会話している間に本質が理解できたが心から納得しているわけではないという可能性ですね。
これなら見込み有ります。
まあ少なくとも三原じゅん子にそんなこと言っても何も理解できなかったでしょうね。

タケミカヅチ
2013/01/25 18:41
>穂咲青二才 さん
2013/01/25 18:16

コレまた、にくいしめ方ですね!
なかなかこういった
チャンスは無いですが
こういう日が来るまで
よく勉強しておこうと思います。
今現状では
「ええい、コラ!あうあうあうあう・・」
ってなりそう。w
ポンにだ
2013/01/25 19:04

光圀  様へ
2013/01/25 17:23

>SISさん、B層なのか工作員か…


コメント有難うございます。
いやいや、(笑)
私は下記の動画を紹介したかっただけなんです。(笑)
それと「>SIS さんの>真実が少しづつメディアに漏れ始めている。全面的な真相公開の序幕が開き始めようとしている。」とありますが、
私はふるやの森と言うブログからそのまま転載しただけなんです。(笑)
意見は私ではなくそちらのブログの管理人へどうぞ。
動画だけ紹介した方が良かったですかね(笑)
以後気を付けます(´▽`*)アハハ


YouTube
真実は闇の中・・・政府は必ずウソをつく?

http://www.youtube.com/watch?v=LIUOtnqyDv0&feature=player_embedded

SIS
2013/01/25 19:20
穂咲青二才様。
流石です。カッコイイ!!
又、歌を贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=TRP8qmzrRKk
サイボーグ999「誰がために」です。
歌詞の
「九人の戦鬼」を「日本の戦鬼」
「ひとのいう」を「ユダがいう」
「サイボーグ戦士」を「RK戦士」
「地獄の使者」を「RKの使者」
と替えて歌って下さい。勇気でます。

輿水さん変なコメで済みません。
被爆地
2013/01/25 19:36
>穂先青二才様
素晴らしい!!尊敬します。

>palm4様  2013/01/25 13:27
NHK7時のニュースで見ましたが、確かに違和感ありました。もうお一方のご遺体があるにもかかわらず、それを待たず出発したのは今朝の到着に間に合わせるため?つまり、生活の党の結党大会をニュースで流さないためかと思ってしまいました。案の定ラッコのニュースはやっても、生活の党のニュースはなし!無視もイジメのうちですよ。NHK!
たしか、未来の党の結党のときは、笹子トンネル事故で未来の結党大会のニュースは無視でした。偶然?
peco
2013/01/25 20:03
 
穂咲青二才 さん。

 よくぞ言ってくださった。

腹の中が保身と金儲けと小汚い損得勘定に満ち満ちているセンセイらには、その時は効かずとも、かけていただいた言葉によって浄化されていくことを祈りたい気持ちです。

 リチャードさんに教えていただいた、出る杭は打たれるが出過ぎた杭は打たれない 、中途半端はかえってダメということ。

それにしても おい!今回は不正選挙だったろう! はそのものズバリで、センセイ、死ぬほど驚いたことでしょう。

 見習いたいと思います。
農業次男
2013/01/25 20:18
すごいですねw
地元の腐った自民党議員を睨み付けるくらいなら
やった事は有りますが、面と向かって言うのは、
なかなか真似できませんよ。尊敬します。
フレデリック
2013/01/25 20:28
>終始、渋面を作ってうつむいて聴いていらっしゃいました。

「何も言うんじゃないぞ。
黙って嵐が通り過ぎるのを待つんだ。」
なんて言い含められてたんでしょうね。

言いたいことは全部言っちゃえば?
任期中、安眠できないよ。てか、させないよ。
PEPPY
2013/01/25 20:31
まるで自分の事の様にうれしく思います。
心が晴れる想いです。
一市民
2013/01/25 20:47
すごすぎます。。。。。。・・・こういう姿勢、やはり見習いたいものです。
サイレン
2013/01/25 21:01
こう言う切り出し方で質問されたら、どれだけの代議士が答えられるだろうか。

テレビで、馬鹿タレント相手に偉そうに話す自滅の議院を目にする、一方的に喋る(台本もあるし)だけだし、大した話でも無いのに馬鹿タレントは意味も解らずに頷く。

所詮、この程度だからマトモな国民が疑問を投げかても全く答えられないだろう。

素晴らしい!!伊達や推挙では出来ません。拍手!
紫電改
2013/01/25 21:46
素晴らしい行動ですね。
当事者たちに「お前らの不正はわかってるんだよ」と一言釘を刺しておくだけでもインパクトは大きいと思います。実際に直接言われたら、私が議員だったらビビりまくって夜も眠れないと思います。

PUNK
2013/01/25 21:49
政府専用機で運ばれた、アルジェリア人質事件被害者の方々のお棺の扱いに、ふと違和感。

被害者といわれる方々は、ニッキに派遣されていた他社の社員が多いようですが、元社長が亡くなられているのも[[[

ホームパイ
2013/01/25 22:43
穂咲青二才さま
2013/01/25 06:46

勇気をいただけました。ありがとうございます。

それから 顔も知らない私の 手首の故障を御心配下さり

ありがとうございます。

もう すっかり故障も癒えて 紙爆弾投下作戦に従事しております。

(後から 気づいたのですが お礼を申しあげるタイミングを逸してしまってました)
ラインクラフト
2013/01/25 22:49
素晴らしいですね。

自分も見倣いたいです。


つい最近、雨が降ってて風が強い日に明らかなサクラ(少し離れた別々の場所に二台のマイクロバスが止めてあり、集まってる人はレインコートを一様に着てました)を使いつつの立派な演説をしていた、田村憲久という地元出身のとっても自民党な大臣にヤジの1つでも飛ばしてやればよかったな。
K・K
2013/01/26 01:35
まさかりもあればもっと良かったのに…(冗談)
シャドームーン
2013/01/26 03:12
穂咲青二才さんのコメントを拝見していると、心と頭の中がいつもキチンと整理されていて、この2つが一致している方なんだろうなと感じていました。

RK氏をはじめ、ここぞという必要なときに適切な言葉が使える方って、「特A層」「超A層」みたいで、凄いな〜と尊敬してます。
puppy2000
2013/01/26 10:03
なるほど、この手があったか…。
考え中
2013/01/26 11:50
時代が時代なら、剣や刀や銃などで倒すべき敵モンスターと考えられます。江戸時代なら、斬り捨て御免といったところでしょう。ハザール系ユダヤ人の創り上げた世界観と支配構造のせいでそれを封じられてしまったのが悲劇の始まりです。
数千年に及ぶ地球人と偽ユダヤ人(ハザール系)との戦争が繰り広げられてきており現在進行形で続いているのです。
なぜ海外ではドラクエやファイナルファンタジーよりこちらの方が人気なのか?理由は単純で真実が描かれているからです。
http://www.moemoe.gr.jp/~yourtoy/ps/ps2/ps2.htmlhttp://www.youtube.com/watch?v=ec9AD_KxtyM
http://www.youtube.com/watch?v=mNvUblOOBDM
http://www.youtube.com/watch?v=FQlmECBX0uI
こちらのプレイ開始時の状況にしてはいけません。
http://www.youtube.com/watch?v=20ZueBCbuq8
正義
2013/01/26 11:57

表面を取り繕って
仮面で生きる人が多い中、
いきなり直球を投げられて 新人議員さんさぞ面食らったでしょうね!
直接言われた胸に刺さる言葉は、
忘れたくてもなかなか忘れられないものだと思います。
効果&影響は絶大ですね!

母うさぎ
2013/01/26 16:01
 輿水さんのブログのスタイルもリニューアルされましたところで(ちょっとびっくり)、改めて、輿水さんと皆様に御礼申し上げます。
 この度は、誠にありがとうございました。
 
穂咲青二才
2013/01/26 23:35
この切り口は素晴らしいです。

使えるように準備しておきます。

地元の不正当選となった自民議員さんは選挙後は姿を見かけません。

選挙前までは駅前近辺を歩かれていたのですが。

このような切り口を警戒されて引きこもり?
小学生
2013/01/27 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

インチキ選挙で当選した官僚出身の自民新人議員に直言! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]