旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「不正選挙 RKブログ」が全国にテレビ放映された!勇気ある行動にただただ拍手!

<<   作成日時 : 2013/01/03 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

「不正選挙 RKブログ」が全国にテレビ放映された!

勇気ある行動にただただ拍手!情報感謝。

2013/1/3 14:37

先ほど箱根駅伝テレビ中継で不正選挙プラカードを掲げた映像が銀座中央通りで映っていました。視聴率10%でも1000万人が見ていたことになる。このプラカードを掲げた人が箱根駅伝のMVPです。素晴らしい行動力です。

心情党員007
「不正選挙」で検索しても、リチャードさんが全然出て...

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。皆様のご健康とご発展を心からお祈り申し上げます。 先ほど、テレビで箱根駅伝観ていたら、日本橋手前の観客の中に「不正選挙 RKブログ」のプラカード見つけました!皆さんがんばってますね!感激しました!

大文字のKOKO
「不正選挙」で検索しても、リチャードさんが全然出て

2013/1/3 14:15

箱根駅伝 みてたら、『不正選挙』というプラカード、映ってたみたいです。日本橋の青学大応援団の横あたりで。今年はいい年になりそうですネ!!

アーク 大手町に至る
「不正選挙」で検索しても、リチャードさんが全然出て

2013/1/3 13:41

大好きな箱根駅伝を見ていて、日本橋で「不正選挙」の手作りのプラカード?が映っていました!!何人の国民が気付くか、こちらに辿り着くか楽しみです♪日体大おめでとう♪

テレビっ子
「不正選挙」で検索しても、リチャードさんが全然出て

2013/1/3 13:40

駅伝放送で「不正選挙」のプラカード翳している人がいると、ツイッターが急に炎上し始めました。

主水
「不正選挙」で検索しても、リチャードさんが全然出て

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時

お見事!
どなたか知りませんが、まさに英雄!!

私も見たかったですね。

今、ヤフーリアルタイム検索で
「不正選挙」を検索すると
放送されたであろう時間の検索数が
すごいことになってますね。

名前何にしよう
2013/01/03 14:56
もう日テレ幹部連中の血圧が上がっているかと想像すると笑えるw
リキ
2013/01/03 14:57
>箱根駅伝
日本橋 青学大応援団 付近。
何かあるかな?
アークさんが前スレでコメントされてますね...
2013/01/03 15:07
やはりやってくれましたね♪
わたしも箱根駅伝は「これはチャンス!」と
思っていました。けど対策立てられるとマズいので
ここでは言えませんでした。
生放送で(しかも高視聴率)編集効かないから
誰かしら有志の方がやってくれると信じていました。
テレビ観た視聴者達でツウィッターが炎上とか。
もう勝負あったって感じですな。>>裏社会さん
来年からは箱根駅伝放送しませんか?
というか、出来ますか?
今後は東京マラソンとかでも
当然こういった有志が現れますよ。
私も沿道で大きな模造紙持って待ち構えますよ。
同じ気持ちで真似するひとが
これから何万単位で待ち構えていますよ。プププ♪
選手の応援旗やメッセージを装って
「リチャードコシミズ検索すべし」などという
横断幕が突然現れますよぉ〜〜♪
だからといって、毎年恒例の
箱根駅伝の中継を来年から止めますか?
そんなことしたら益々覚醒者増やしますよ。
「どんな理由でやめるんだ」と講義の電話が
殺到しますよ。まさかの録画放送に変更しますか?
もうね、完全に裏社会オワタ♪ \(^o^)/
ケルベロス
2013/01/03 15:08
ぜひその映像みたいです
誰かYOUTUBEとかにアップしてくれませんか?
ほたこ
2013/01/03 15:11
ブラボー(^o^)/
凄い!偉い!
駅伝ザッピングで見てませんでした。
YouTubeに載るかな!
ナイスァァァ
ピーチパイ
2013/01/03 15:13
(´・ω・`)何方か、つべにうPプリーズ。
ARZAL
2013/01/03 15:13
Google会長北朝鮮訪問らしいですよ…しかし判りや過ぎですね(笑)ゲットーに帰る前に地獄を行脚ですか(笑)…早く死ねや
雅治
2013/01/03 15:22
やってくれましたね!
ありがとう。うれしいです。
箱根駅伝 不正選挙 プラカード 
画像&動画早くみたいです。
これで、情報拡散加速しますね!
次は高校サッカーなどでお願いします。
何度も映ると思いますよ!
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/03 15:23
私も同様に、【勇気ある行動にただただ拍手!】

この流れは止まる所を知りません。
どんどん加速していくはず。

感謝します!
special thanks
2013/01/03 15:23
吉報をありがとう!!
目のつけどころがシャープなお方!!
生放送を狙う!!
裸の王様と叫ぶ第一声!!
陶酔しちゃう〜。
すばら〜
2013/01/03 15:32
素晴らしい行動力、勇気!!
感動です。そして、ありがとう。
何方か、画像、動画ありませんか??
被爆地
2013/01/03 15:34
これから仕事で出かける間際に思いついたのですが、
生放送で映れそうな番組名と時間帯をピックアップして記載しておけば、このブログを視ただれかがまた真似してくれるかもです。

どなたかTVに詳しい方・・・期待してます。

私は雷で9月にTVが壊れてからほとんど視てないので。
光圀
2013/01/03 15:50
さっきツイッターにセブンイレブン予約番号とサンクスのユーザー番号をのせて、
ポスター大作戦をツイートしました。

光圀で検索できるんでしょうか?
可能であればーフォローってやつ?
お願いします。


ツイッターは、今回初めてまともに使ってみたもので、これから勉強してみます。
光圀
2013/01/03 15:54
YOUTUBEとかキャプとかあれば早くあげていただければ。
おやじん
2013/01/03 16:03
皆さんで、Google、Yahooの上位になるブログ等に下記をコメント入れてみては?RK先生のをパックって短縮してます。

12.16選挙ポスター配布攻撃隊通達

http://dokudaminoheya.at.webry.info
ユダヤ朝鮮裏社会は、民衆の動向に警戒していると思います。
「おかしな選挙」と感じて、テレビを見る気もしなくなった人達。
強い違和感を持ったまま正月を迎えています。

後押ししてあげれば、彼らは覚醒の流れに合流してきます。

「・・・選挙」や「リチャード・コシミズ」を検索します。パンデミック覚醒の始まりです。

国家を救おうとする崇高な行為は邪魔できないのです。
劇的に仲間を増やす絶好の機会なのです。

さあ、街に出よう!


サンクスユーザー番号:2GG7FKD0TF

店舗でのプリント方法解説
https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/about_fileprint.html

セブンイレブンの予約番号はここにあります。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_402.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_10.html#comment


光圀
2013/01/03 16:04
この方法、頭良すぎ(^o^)/
こなふ菌
2013/01/03 16:08
英雄です。

とてつもなく大きな偉業だと思います。

金でも欲望でもなく、正義で行動したんですから。サムライです!
我々が正しい
2013/01/03 16:10
ありゃりゃ〜!今年に入ってからテロビ観てないもんで… RK情報の拡散状況を確認するために 人の集まるスポーツ番組くらいは覗くかな。

「不正選挙」のプラカードだって!しかも「RKブログ」誘導メッセージ付き。勇者に特大拍手です。

これからこの手の妙技が 全国津々浦々で爆発する予感が(^.^)

裏社会のダニごきぶり陰金田虫連中の焦燥する表情が目に浮かぶようで ワクワクします(^O^)/
初心者
2013/01/03 16:10
箱根駅伝ではないですが、統一と降伏への爆撃を動画にうpしましたw
あいつらバカだから、まだ片付けてないんで助かりますw

http://www.dailymotion.com/video/xwe9dv_yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_fun#.UOUvduSIFsg
どなたか箱根駅伝もうpしてくださいw
nntk
2013/01/03 16:16

なるほど〜!
やってくれましたね!
テレビ全然見ないし駅伝も興味ないから思いつかなかった。
箱根駅伝って、たくさんの人が見るんですよね。目のつけどころがステキ。
ポスターに加えて、テレビ放映。
ひとつだけでなく多方向から情報を与えられる事でより説得力が強くなるし、
気にする人、声を出す人も格段に増える事
間違いなしですね。

ツイッター炎上ですか?
も〜最近はワクワクする事ばっかり!!

母うさぎ
2013/01/03 16:28
 生放送ならではの、「放送事故大作戦」ですね。
 これから、こういった生放送・実況中継が、見逃せなくなったり、録画をしたりする方が増えるでしょう。
 視聴率が妙に上がって、テレビ局も複雑な気持ちになるでしょう。

 「放送事故大作戦」を、これからも楽しみにします。

 「猪瀬!うしろ!うしろっ!」なんて事が起こりそうで、楽しみだなぁ〜 2月24日は。
 集団で「不正選挙Tシャツ」を着て走ったりする「勇者たち」が出没したりして。(TVに映せないだろうけれど)
 あ〜今から楽しみだ。
穂咲青二才
2013/01/03 16:30
goo! マスコミは黙殺するだろうが、そうはさせん、いまから駅伝ででてたアレなんだろうね? とツイッターで拡散しま―す。
マイケル
2013/01/03 16:35
完全にスレチで恐縮ですm(_ _)m

昨日のニュース⇒〇ジテレビ元女子アナの千野志麻(チノパン)が沼津のホテル駐車場にて人身事故。荻原さん(38)は心臓を強く打ち間もなく死亡した。事故現場は沼津ic近くのラブホテル同然の「ホテルインサイド」。

駐車場で若い男性を死なせてしまうスピードで運転を果してするのか?

・事故から6時間経っても「さん」つけ報道

・旦那の叔父が福田元総理

・旦那の勤め先⇒【ゴールドマンサックス】幹部

・千野の父が地元の代議士

・結婚式の媒酌人は地元地銀の社長夫妻

・結婚式の参列者には大物国会議員(歴代首相多数)や皇族の親族が出席


事件性ありそうですね。



栗林
2013/01/03 16:37
電痛が報道制約を掛けられるのもせいぜい事前収録のお膳立て茶番劇とアナウンサーの棒読み原稿まで生放送でそんな事をやられるとは、今頃ロックの親爺泡吹いてるな
 これ思いつた方、不正選挙追求運動のMVP賞にノミネートしましょう。今度は大相撲春場所とか渋谷の交差点とか、プロ野球のバックネット裏とか良いですね
心情党員8xKzyg6
2013/01/03 16:40
侍現れましたね!天晴れ!!

サッカー、ラグビー、TBS感謝祭マラソン(団長並のダッシュにて)など
いくらでもテロりまくれますねw

ラリアッター(ラリアットする人)
2013/01/03 16:46
やったやった!凄い凄!大拍手です!
右へならえーーー!
TM2
2013/01/03 16:48
ナイスですね。すんばらしいですね。
年末にもちつきイベントに集まった2,30人の前で
不正選挙Tシャツ着て自己紹介で自民党に入れた方おられますか?不正選挙だと思いますと主張したところ
疑惑を持っていた方から「そうだよなぁ、おかしいよなぁ」「可能性は十分あると思う」
「Tシャツどこで買えるの?」っという声をいただきました。 みんな思ってるんだよやっぱり。
グローバル小作人
2013/01/03 16:49
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-勇者!!
ナックルズ
2013/01/03 16:54
プラカード掲げた方に
感動です。

最高のお年玉です。
Elint
2013/01/03 17:05
アーク様の12時37分の書き込みを読んで何かあるなぁ〜!と思っていたのですが・・・そうでしたかぁ!実に素晴しいです。感動のあまりミニストップに駆け込み白黒ポスター100枚コピーしてポスティングしてきました。ミニストップは白黒コピー一枚5円なので毎日ワンコイン活動をします。もちろん原稿は当然おき忘れ・・・継続は力なり!
ginsenoside
2013/01/03 17:13
スレチすいません。6日テレ朝系で「山本五十六」なる映画を放映するそうですが、これはあからさまな戦争惹起の扇動そのものでしょう。あまりに判り易い稚拙さで
笑ってしまいます。ホント、マスゴミってやつは・・・
主水
2013/01/03 17:13
この箱根駅伝の作戦を考えた勇者は素晴らしいですね。
生放送を狙うなんて最高!!
どなたかyoutubeにアップして〜
みっち
2013/01/03 17:25
東京シティマラソン出場予定の皆さん…
“トレモロスくん”着ぐるみの格好で、
猪瀬直樹の前で足踏み徐行してください。
コーギー
2013/01/03 17:46
素晴らしい拡散方法に頭が下がります
これを期に不正選挙が広まることを願っています。
az
2013/01/03 17:48
>年末にもちつきイベントに集まった2,30人の前で不正選挙Tシャツ着て自己紹介で自民党に入れた方おられますか?不正選挙だと思いますと主張したところ...
お見事
2013/01/03 18:08
>ginsenoside様 2013/01/03 17:13
ミニストップは5円ですか。
知らないで10円のところでやってましたよ。
本当に無知は恐ろしいです。
心情党員プロフィア乗り
2013/01/03 18:10
ナイスです !!
只今18時33分現在、「不正選挙」の検索結果を記録します。
Yahoo 1470万件 Google 1480万件 goo 242万件
一気に増えました (^^)//
工作員サイトにひっかからずに、リチャードコシミズブログにたどり着く事を祈ります。
YAMATOより愛をこめて
2013/01/03 18:35
スレズレ失礼します。
>栗林様
・女子アナで10年前位?に心不全(自殺?)で亡くなった、日テレの米森麻美元アナの夫の父親もゴールドマンサックスだったような。
・同じく、日テレの山本真純元アナ(マンション転落)の夫も外資系だったような。
・同じく日テレの鈴木君枝元アナは病気を苦に転落死とされてます。
この方の2度目のご主人は電通社員だったかと。
共通は、結婚退社後にお子さんが生まれて、間もなく亡くなられてるようです。
・あと川田亜子元アナは(フジ?)
練炭自殺とされてますが、お父様が自殺には懐疑的。

テロビ番組内で青木が原樹海の取材番組を担当して…とコジツケたい報道もあったようですが、自殺ではないような。
・千野元アナも結婚してお子さんもいて…。
真相は藪の中ですが、何か意図的事故にも思えますね。
どこの病院に運ばれて、死亡確認はきちんと成されたのでしょうか。
被害者は本当に亡くなったのでしょうか。

末端工作があてがわれた可能性は?と妄想してみました。
ピーチパイ
2013/01/03 18:48
あっ、そうだ!だれかプロサッカー選手に不正選挙Tシャツを一斉にチームに送ってプレゼントしたら、ゴール後のパフォーマンスで・・・。無理かな。だれかお金持ちの方やってくれるといいなぁ〜と独り言
光圀
2013/01/03 18:49

そのプラカード見たかったなぁ〜

そうだプラカードが簡単に作れる様にA3とかの大きさで、似たようなかんじで、誰かデザインしてみては?

文字数少なめだと良いのでしょうね。

放送見た方、お願いしたいな〜。

それを7-11にUPしとけば、全国に勇者があらわれるかも?

プラカードって専門業者もあるんですね。と、独り言。
http://www.quicksign.jp/placard/placard.html
光圀
2013/01/03 19:07
今となっては「ウィッキーさんのワンポイント英会話」あたりが最適だったなぁ〜と懐かしんでみる。とひとりでつぶやく。
光圀
2013/01/03 19:12
>2013/1/3 13:41

>大好きな箱根駅伝を見ていて、日本橋で「不正選挙」の手作りのプラカード?が映っていました!!何人の国民が気付くか、こちらに辿り着くか楽しみです♪日体大おめでとう♪

>テレビっ子
>「不正選挙」で検索しても、リチャードさんが全然出て


ガハハハハー!!!(拝)<(_ _)>


俺、今日は、コシミズ大将の【不正選挙】のTシャツ着て、「自民党の宮崎県の議員」の所に行って来た。おらんかったぞ、本人。(笑)


ワクワクするなっ!!!


出来る範囲ですればいい。強かに逞しく。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/03 19:29
TVは見てませんでしたが…
素晴らしい行動力ですね!
カメラの向きに合わせるのも簡単じゃなかったと思います。
生中継を狙ったのは流石です(^-^)v
凄い!と思ったと同時に爆笑しました(^o^)
プラカード掲げてた方寒い中ありがとう♪
とっても嬉しく楽しい気分になりました。

以前コメントで予告してた方でしょうか!?

Boo
2013/01/03 19:32
Twitterで「箱根駅伝 選挙」で検索して見てたら、こんなのがあった。

「箱根駅伝の観衆の中に「不正選挙」とかいうプラカードが見えて何とも言えない気持ちになった。ここはお前の主義主張の場じゃない。努力してきた大学生の勇姿を素直に応援出来んのかねえ 」

こうゆうやつらにかたっぱしからRTしてみたらどうだろうか?
ポスティングよりも安いし、ほぼ見てくれるだろうから。

文面はこんなので↓
「これから始まるであろう日中間戦争を阻止し、あなたの家族、そこにいた大学生も含め命を救う為にやっているのです。」
詳細は http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html を見ればわかります」


こんなのでどうでしょうか?長すぎたら文字数削って。
光圀
2013/01/03 20:20
残念、PCに向かいビール片手に駅伝を見ていたので不覚にも「不正選挙」のプラカードを見落としてしまった。
このビールめが、呑んでやる。
John McClane
2013/01/03 20:30
生放送ジャック。

略して、生ほジャック(笑)

天気予報の時とか、生ほ多いよね。

これから大変だなぁ、各放送局。

世間様を写す時は、気をつけるこった(笑)
打倒69フェラ
2013/01/03 20:35
凄いゥ素晴らしいゥ箱根駅伝はラジオで聴いていたので、観てないです(爆)歴史的瞬間を見逃してしまったゥ勇者の出現に感謝感激雨あられでございますm(_ _)m私も不正選挙ポスター一式を親族に祝い酒とセットで贈った所です撫o来るとこからコツコツとですね(笑)
明日は、色々楽しみな東証大発会ですね(爆)
みつば
2013/01/03 20:37
日テレが動画を公開してるみたいですが、ちょっと出先なもんで、確認とってる時間がないので、みなさんのお力で、保存できるかた、youtubeへアップできる方おねがいします。

http://www.dai2ntv.jp/program/index.php?shop=050z
光圀
2013/01/03 20:56
心情党員プロファイア乗り様

そうなんです。実は私も無知で7−11、ローソンでコピーしていたのですが・・・RK言説伝えた人からミニストップが白黒5円情報いただきました!仕事で都内動いていますのでこれからミニストップを滅茶苦茶愛用します!
ginsenoside
2013/01/03 22:09
サムライが現れた。

俺もいつか、やってやる
結婚できない男
2013/01/03 22:17
駅伝の選手に失礼とかはだれも思わないの?
オリンピックで韓国サッカー選手が竹島のプラカードを掲げたのと同レベル
やり方は他にあるはず
ぴて
2013/01/03 23:01
私も旅先のホテルのテレビで確認しました。思わず「あ!」っと叫んでしまいました。これは痛快。現在そのホテルの部屋で一人二次回中」。缶ビールがうまい!
私も人に会うたびに「この前の選挙、なんだか不正選挙だってうわさが出てるよ」と触れまわっていますが、今回は不思議と真っ向から否定したり、笑い飛ばしたりする人は少ないですね。明らかに前とは違います。
それではそろそろ、次は缶ハイボールに移らせていただきます…。
Life is journey
2013/01/03 23:04
<「ジーマ・ヤーコヴレフ法」発効〜ロシア>
〜 「ジーマ・ヤーコヴレフ法」は、特定のロシア市民に査証上の制限を課す米国の法律「マグニツキー法」への、ロシア側の対抗措置である。「ジーマ・ヤーコヴレフ法」は、ロシア市民の権利を侵害し、あるいはロシア市民に対する犯罪行為に加担した米国人のブラックリストを作製するための根拠法となる。リストに記載された米国人は、ロシアへの入国が拒まれ、またロシア領土内での企業活動を禁止される。規定は米国人のみならず、ロシア市民の権利を侵害したあらゆる外国人に適用される。さらに、米国から資金援助を受けている非営利団体の中でロシアの国益を脅かすおそれがあると見なされるものが、ロシア領土内で活動することを禁止される。〜
http://japanese.ruvr.ru/2013_01_01/ji-ma-ya-koburefu-hou/
*国外からの転覆工作対策。
リッキー
2013/01/03 23:11
これは"超凄い成果"ですね
ウチも"超拍手"します
Blessinger
2013/01/03 23:35
勇気あふれる行動に感激しました。そういえば、昔ズームイン朝で、しゃべっている徳光や福留の後ろでピースしてる人がいたのを思い出しました。あれ今も同じスタイルなら使えるなあと。TV見ないので今はどうなってるかわかりません。
摂氏311
2013/01/03 23:36
不正選挙、箱根駅伝で検索すると
結構な人が気づいてますね
こんな粋なこと考える人すごいwwww
心情党員
2013/01/03 23:42
いっぱい美味しいもの食べて
ビラを撒こう!そして置き忘れよう!
第48回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会(駅弁大会)京王百貨店 新宿店
http://info.keionet.com/shinjuku/ekiben/index.html
1月10日(木)〜22日(火)
東京ドームシティ公式サイト ふるさと祭り東京 日本のまつり・故郷の味
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/map/
1月12日(土)〜20日(日)
客席で休憩中の人がいっぱいいます。ここお勧め!

京王百貨店 新宿店屋上などデパートの屋上でチラシ紙飛行機飛ばし大会を開きましょう。
もちろん、飛ばすところは外の道路側に!

ここもお勧め!
東京国際展示場ビックサイト
http://www.bigsight.jp/general/event/index.html
幕張メッセ
http://www.m-messe.co.jp/cgi-bin/bin/event/event_view.cgi
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/03 23:54
全国のみんなへ、また下らない事。思いつきました。ラジオの生放送とかで、素人さんが生出演出来たりする事があると思うのですがそこで、「私のお父さんは、リチャード・コシミズって言う有名なブロガーなんで〜すと言って、検索してブログ見てねーと宣伝したらどうでしょう?苗字が違うのはあくまで家庭の事情という事にして・・・。」
光圀
2013/01/04 01:02
アセンションって、これだったんですね。
止められないどころか、加速しますよ!
ハドソン川は冷たいなぁー
どうします?ユダ金さん\(⌒▽⌒)/
am
2013/01/04 02:34
韓国人のプラカードと何ら変わりませんね。
未来支持者はそういう人たちの集まりなんですか(笑)

2013/01/04 03:10
私はこのことをネットをやっていない年配の女性の方々から聞きました。その方々も「この間の選挙はおかしい」とか「みんなやっぱり不正だと思っているんだね」と話していて、思いのほか浸透しているようです。
ビデオで確認しましたが、プラカードを掲げた方、素晴らしいです!位置取りもよかったと思います。
るー・がるー
2013/01/04 04:34
生放送番組をテレビ録画して不正選挙のプラカードが出ていたら、YouTubeに上げよう。!!
hironara49
2013/01/04 05:28
自分たちがきにくわない結果だからといって不正選挙とか、正に朝鮮人の民度の低さを物語る恥さらしな行為だわ。日本共産党員ですがあなたたちは恥さらしな存在ですね。
聖マリアが護る日本
2013/01/04 10:58
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。

今後の駅伝、マラソン大会とテレビ局です
ヤ1月
13都道府県対抗女子駅伝(京都/NHK)
20都道府県対抗男子駅伝(広島/NHK)
27大阪国際女子マラソン(フジテレビ)
ヤ2
3別府大分毎日マラソン(TBS)
24東京マラソン(フジテレビ)

山口国体以降、私が夢中になったキは、地上波すら無し(観客席がロに映るかすら不明です)
棟t夏の甲子園の最前列は、必ずロに映りますが、同じ観客が徹夜&通し券で乗っ取り(笑)
明日は蒸狽フ生放送がありますが、これも観客席は、応援団しか映さないだろうなぁ…。

よって、駅伝かマラソンしか有り得ません(笑)
80000
2013/01/04 19:02
わーい!
勇者あらわる。

力をいただきました。

ありがとうございます、

ただいま、歩兵のラインクラフトは駅の女子トイレにビラを置き忘れ中であります!
ラインクラフト
2013/01/04 19:07
ピーチパイ様》

初めまして。

たしかに怪しいものが多い気がします。
今回の事故ですが

@駐車場で恐らく徐行運転のスピードで衝突して死に至らしめることがありえないんじゃないか?(気が動転してアクセルとブレーキを間違えたらしいととって付けたような話が出てました)

A実家に帰るのに何故ホテルなのか?

B「家族が乗ってたって情報がいまになって出てきた」こと。本当だったら真っ先に出すべき情報。

C容疑者として逮捕されることもなく、身柄を拘束されるでもない。
一般人とあまりに待遇の差がある。

D死亡した職業不詳・萩原俊文さんは元JA長野厚生連小諸厚生総合病院の事務長だったが2012年4月に解雇。そしてその病院では横領で会計担当者が自殺している。
http://www.gekiura.com/~press/byoin.jpg

う〜ん。
解雇されて、一年も経たないで事故にあわれたと。。

不確かな情報ですが、駐車場で事故のあった場所は、普通人が歩かない場所。車以外で行けない場所のようです。テレビで写ってる場所と違う場所で事故にあわれたらしい、という情報あり。

沼津のホテルでホームレスでいたってわけでもないだろうし、被害者の情報はバンバン消されまくってるようですし、一体何があったのでしょうか。


栗林
2013/01/04 20:41
>〇ジテレビ元女子アナの千野志麻(チノパン)が沼津のホテル駐車場にて人身事故。荻原さん(38)は心臓を強く打ち間もなく死亡した。事故現場は沼津ic近くのラブホテル同然の「ホテルインサイド」。

千野さんと荻原さんがホテルに入って、心臓発作で死んだのを隠蔽する為に「轢いた事にした」のでは?と、思いましたが。苦肉の策でしょうか。どっちみち、ひとひとりが死んでいては、人殺しのスキャンダルには違いない。
なんか不自然…
2013/01/05 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「不正選挙 RKブログ」が全国にテレビ放映された!勇気ある行動にただただ拍手! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]