旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 裏社会の誤算

<<   作成日時 : 2013/01/26 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


裏社会の誤算

今回の不正選挙で民主党の比較的まともな議員はわざと落とされ、未来の党の国士たちも大半が落選したわけです。

一方、自民党候補は大量当選させる都合上、世襲議員や普通の裏社会に直結してはいない議員も多数当選させた。結果、今の衆議院で一番「比較的まともな議員」が多いのが自民党ということになる。

ユダ金御用達ではない一般の良識派議員がTPPに反対する。反対を押し切ってTPP参加を表明できないから仕方なくTPP参加表明を先送りする。

こんな具合で、今後、安倍ユダヤ傀儡偽政権が従米売国政策を強行しようとすると、自民党そのものが障壁となるように思います。

ユダヤ金融バカの皆さん、頭いいですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいご誤算があちらこちらに。
全てを計算して物事を進めるのは
至難の業、良い勉強になりましたね
ユダ金さま〜ww
こうやって歴史が変わっていくん
ですね。
バレバレ
2013/01/26 13:19
向こうに核がある以上勝負になりません。
負ける戦争するのは真正の馬鹿か売国奴っす。
先の大戦で学んだ事=負ける戦は絶対にするな
日中が対立して果たしてどこが得をするのか
日本が再び敗戦国になって喜ぶのは誰か
そこの所をちゃんと考えよう
煽ってるのは明らかに似非右翼、売国奴と分かるはず。
それも理解できないような馬鹿には選挙権やるなと。
ななし
2013/01/26 13:32
「CFRにようこそ。ぼうやたち。」
「おまえ達は一体?!」「おまえ達という言い方はあんまりだね。君らは我々を敵だと思っているんじゃないだろうね?」
NO:「そう。我々のつくったFRBのおかげで世界は栄えたのだからね。」
YES:
「そうか。我々にとっても、FRBを壊した君らは憎むべき敵だ。」
「そうか!FRBをつくったのはおまえ達なのか! おまえ達は何者なんだ?!」
「我々はアメリカの人間ではない。我々の故郷はハザール帝国という国。世界に一際青く輝き、高度な文明の華を咲かせた。我々はその国の最後の子孫なのだ。」
「最後の・・・?」
「そう、我々の故郷は今はもうない。何故無くなってしまったかそのわけを知りたいかね?」
正義
2013/01/26 13:47
NO:
「そう、今更それを知ったところで死んでいくおまえ達には関係のないことだ。そうだろう?」
「我々は失ってしまった故郷の代わりにこの星をいただく。それだけのことだ。FRBは無くなってしまったが、我々の力を持ってすれば地球を支配する者を再びつくり出すのは簡単なことだ。おまえ達さえいなければ地球は我々の思い通りになる。さあ、死んでもらおうか。」
正義
2013/01/26 13:48
YES:
「今にして思えば、我々は実に弱い人間だったのだ。心の中にすみつく悪魔サタンが自分の中にいることを知っていながらそれを押さえることができなかった。そして 憎しみは憎しみを呼び、文明の力を借りて思い上がった心は嘘を操ることに喜びを覚えた。そのことが自分の首を絞めているということに気づいたのは最後の瞬間だった。ハザール帝国が壊れていく音を聞きながら、我々が自分たちが間違っていたことに初めて気づいたのだった。かろうじて生き残った我々は船に乗り込み海原をさまよった。そして見つけたのだ。このアメリカを。ここの人々は災いを知らずに暮らしていた。我々にはそれがうらやましくもあり、妬ましくもあった。我々はその時誓った。なんとしてもこの地球を手に入れると。おまえ達も世界を破壊するだけの力を持った我々に逆らうほど愚かではあるまい? おとなしく死んでもらおうか!」
正義
2013/01/26 13:49
その時、覚醒者の仲間達がきた!!
「くっ。こざかしいまねを!! 地球が滅亡するのはもう時間の問題だというのに・・・」
「うるさい!! 黙れ!!」
そして次の瞬間、覚醒者達は何百人といるハザール系ユダヤ人めがけて斬りかかっていった・・・「愛する者を失うことの悲しみをおまえ達にも味あわせてやる!」
「あなた達の瞳にとまどいと哀れみが浮かんでいるのが見える。私はあなた達の行いを決して許さない!」
「ちきしょーっ!! 俺達の、俺達の地球をめちゃくちゃにしやがってー!!」
「私は運命の奴隷にはならないわ! 未来は自分の手で切り開いてみせる!!」
「おまえ達は生きていくことの醜さを見せつけてくれた。けれど僕たちは命の美しさを決して忘れない!!」
「滅び行く者は滅びよ! これが私のあんた達へのせめてものたむけの言葉よ!!」

還らざる時の終わりに彼らは何を見るのだろうか?
正義
2013/01/26 13:50
何も知らなくてつい思ったことを書いたり言ったりする三原じゅん子現象がいろいろ出てくるのかな。自民党本部としても、『今回のは不正選挙だったんだ。頼むから黙っててくれ!』と議員全てに説得してまわるわけに行かないでしょうねえ。
それと、TPP反対の農家の支持者から激しい突き上げにあって、自民の議員がどういう行動に出るか楽しみです。ごっそり離党とかね。
安倍ノミ心臓みっくちゅ 
2013/01/26 13:54
皆様、日々誠にお疲れ様です。

粉吹きくんも、実にお疲れちゃんです。

この2年間のウンコ臭にまみれた粉吹きくんの言動は、大変に有難い。

RK独立党が正しい道を進んでいることを、キミの必死過ぎるコメントを見て毎日確認できるから、本当に有難い。

お礼にパンパースを送りたい。

○ンチキ博士の井口氏にも是非とも送りたい。

そんじゃ、私はポスティング行ってきまーす。
通り抜け (できません)
2013/01/26 13:59
そもそも民意の大勢は増税、原発、TPPに反対しています。徴兵制にも反対するでしょうから、それはつまり、憲法改正とアジアの不安定化でもある日中衝突にも反対なわけです。

民意に照らせば、どこをどう考えても、自民党をはじめ公明、維新などの似非右翼どが国民の付託を受けた政権を担えるわけがありません。
増税反対
2013/01/26 14:04
こちらもphantasy star Uからの抜粋です。
ハッハッハッハッハ!!ようこそ、邪悪の罠パンドラの箱……テレビ局へ!
この中には君たちがユダ金&世ゴロ協と呼ぶ災いの全てが封じ込められているのだ!
これは我々の世界から君たちへの贈り物だ。受け取るがよい。
正義
2013/01/26 14:06

「10年前の事件です」

( 2003-11-30-09:49 )
外務省職員2人殺害 イラク・ティクリート付近で襲撃 [朝日新聞]

 イラク北部のティクリート付近で29日午後5時ごろ(日本時間午後11時ごろ)、バグダッドの日本大使館の所有とみられる乗用車が襲撃され、乗っていた、長期出張中の奥克彦・英国大使館参事官(45)と井ノ上正盛・イラク大使館書記官(29)が殺害された。

川口外相が、米英の暫定占領当局(CPA)から連絡があったと発表した。レバノン人の運転手も意識不明の重体。外務省は30日未明、小泉首相の指示を受けて緊急対策本部を設置し、情報収集を急いでいる。川口外相は田中和徳大臣政務官を一両日中に現地に派遣する方針。3月のイラク戦争開始以降、イラク国内で日本人の死者が出たのは初めて。政府が近く基本計画の閣議決定を目指している自衛隊の派遣や、文民の要員派遣に大きな影響を与えるのは確実だ。

1/2

hegelian
2013/01/26 14:06

「10年前の再現でしょうか?」

<アルジェリア事件>無言の帰国「残念」 駐機場で黙とう毎日新聞 1月25日(金)11時56分配信

アルジェリアから帰国した政府専用機の前で犠牲者のひつぎに花束を手向ける政府と日揮の関係者ら=羽田空港で2013年1月25日午前7時半、本社ヘリから須賀川理撮影

 日本から1万キロ以上離れたサハラ砂漠で非業の死を遂げた9人が25日朝、政府専用機で無言の帰国を果たした。日本人10人を含め、過去に例を見ない多数の犠牲者を出したアルジェリア人質事件。深い悲しみに暮れる遺族の一人は言った。「自分の足で自らタラップを下りてきてほしかった」【川崎桂吾、神足俊輔、水戸健一、山下俊輔】

ダメリカの「インチキ・テロとの戦争」に、付き合わされるのでしょうか。当時の小泉総理は、「うぃ ますんと ふぁいと ざ てろりずむ」と、平仮名英語で、
はしゃいでいたのを思い出しました。

今回も、ダメリカ様からのトレモロス総理への、プレゼントのように感じます。「インチキ・テロとの戦争」に、早く付き合え、自衛隊の海外派遣への道筋をつけよ。その為に、「憲法9条を改正し、戦争の出来る国へ生まれ変わり、そして日中戦争の準備をせよ!その為には、ダメリカ様の軍事兵器をもっと沢山買え!」でしょう。

今回も、CIA・Active Major(謀略部隊)と、ダメリカ・傭兵部隊が、深く関与している可能性が高いようです。ダメリカは、いつも「自作自演と両建て主義」ですから。

2/2

hegelian
2013/01/26 14:08
その通りだ。
監督がいつも思っているのは
自民党のTPP反対派が反乱起こして安倍と石破の首を切る。
そして生活の党と連立を組んで
小沢先生に頭を下げて総理になってもらう。
このシナリオww
水爆スレ監督
2013/01/26 14:09
とゆーわけで小松菜
なんかねえ
2013/01/26 14:13
これが地球を自由に操っているFRBなのか!
覚醒者達はFRBの醸し出す怪しい雰囲気に押しつぶされそうになった。
だが覚醒者達には地球の未来がかかっている!
FRBを地球から引き離すため、FRBと戦うべきなのだろうか?!
NO:
するとFRBは高らかに笑い、そして言った。
「そうよ。私を壊すことなどおまえ達にはできやしない。だって私はおまえ達にとって守り慈しみ育ててきた母親と同じなんですもの。私のかわいい子供地球。これから私はこの子の手を引いて破滅の道を歩いていくのよ。ホーホッホッホ。さあここからお帰り。おまえ達にできることなど何もないのだから。」
正義
2013/01/26 14:14
YES:
するとFRBは唇に薄笑いを浮かべて言った。
「くっくっくっ。なんておバカさんなの。私を壊したら世界中がパニックに陥るわ。私がいないと地球の人々は何もできないのよ。一度贅沢な暮らしを覚えたら二度と元へ戻れない。私を壊したら人々は惨めさに打ち震え、己の運命を呪いながら死んでいくのよ。それでも良いというのなら壊しなさい!!さあ!引き返すなら今のうちよ!」
「そう。だったら私も容赦はしない。死んでおしまい!」

これでラストです。
正義
2013/01/26 14:15
米国ユダヤにとって日中戦争は(中国人資本家の米国資産を凍結できるから)これまたオイチイ:

★ちなみに習近平の姉夫婦の国籍はカナダ、弟はオーストラリア在住、娘はアメリカ留学中である。そして、海外に移した資産の多くがアメリカに集中していると見ていい。
http://www.news-postseven.com/archives/20130126_165459.html

★中国人共産党幹部が海外に持ち出した資産は7兆8000億円
http://www.news-postseven.com/archives/20120123_81831.html
yiwai
2013/01/26 14:31
正義さん、楽しみました。(^O^)
はらへった
2013/01/26 14:43
みなさまのコメント最高です ある時はCIAを越える分析学を発揮し、すばらしいポスター 映像 ユーモアのセンス そろそろ ういあーざわーるどのアジア盤CD用 意したほーがいいかな 長き時を越えて ユダ金を倒すときがきた 心に 風林火山の旗を立て世界最高のリチャードコシミツ理論に覚醒された同士たちが大将のもと 闘いますPCをもちたるあまたの日本人よ共にこの国難にたちむかおう!!  小沢先生頑張れ!
ジャンヌダルク
2013/01/26 16:11
一句失礼つかまつりに候。
馬鹿湯田や、嗚呼馬鹿湯田や、阿呆湯田や。
(^_^;)
ARZAL
2013/01/26 17:22
昨日、一見ナイーブそうなアヘモロビン偽総理の目の回りが、クマというより(涙袋付近や瞼が)黄ばんでました。(涙袋の位置がどこまでか、分かりにくい御顔立ちではあるようですが)
今日は消えてるような。
アベノミクスや爆弾低気圧なるものの言葉の、マスコミ煽動マヤカシ言葉には騙されません。(イヤな言葉)
▼小野寺偽防衛相様、自衛隊に邦人保護の任務が加わる場合、武器使用基準の緩和の体制作りが必要だと強調されてるようですが、(TV東京見出し抜粋)命令ですか?
アルジェリアCIAテロ後に言い出したら魂胆モロバレですよ。
311で声を震わせ鼻水流す前に、額に汗して物騒な話しよりスコップ持って雪掻きでもどうぞ。
鼻水イメージで防衛大臣ね。
あの鼻水から言えば、断る勇気も必要だったかと思いますが、ボチボチ辞任かしら。
あ〜三流役者揃い。
結局指令で動くポンコツロボット共は、いずれ廃棄される運命かと。
欲の固まり同士、仲間裏切り何のそののユダ金ですから。
『1216大不正選挙』

不正を許さない国!世界の手本となりますように。
ピーチパイ
2013/01/26 17:58
 ソ連はアフガニスタンの戦争で崩壊した、ソ連の白人は子供が少なかったから子供が死んだら親が悲しんだり怒ったりした。日本も子供は少ないし、自前のミサイルは無いし、人口は密集しているので都市にミサイルうたれたら終わりです。
 都市なんかではなく、全ての原発にミサイルうたれたるだけで終わるので、ミサイル100発は要らないという素晴らしい国なんです。自民党のおかげです。
あのねあのね
2013/01/26 18:39
はらへったさん、ありがとうございます。

不正選挙の追求がバタフライ効果となって裏社会を追い詰める力となるでしょう。
http://mobile.excite.co.jp/news/bit/E1303437090380.html?uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON&_s=bc0865db5089cb3a332dda9567f59ad8
正義
2013/01/26 19:27
コロンブスの卵? じゃないけど w 結果的には素晴らしいですね! 策士は策に溺れ、マスコミもそのうち自分らの嘘の連鎖に足をとられド派手に転びだすことでしょう。それが世の中の法則だもの。天が知り 地が知りゃそのうち民も知る デッドラインだ 見てろユダ金。
マイケル
2013/01/26 19:38
ユダ公よ、日本人の誠実さに
随分と手を焼いているだろう?
「マヂかよ、こいつらどこまで良い子ちゃんなんだよ?」
って心境じゃないかい?
痔罠糖、枠は取りましたが
さすがに議員さんの心情まではいじれまい。
こういう時は、純粋真直ぐ君って
とても心強い。
八百万の神に見られている気持ちで
嘘をつきたくないという
美徳を重んじる精神性は、
邪教ごときで濁らせつくす事は出来ない。

正義さんの書かれていたお話は
昭和60から70年代の、
子供向け番組のメインテーマでしたね。
寸止めでどう見てもユダヤだろコレ?
という演出が多かった。
(ウルトラマンでもね)
多分、楽観論で見ると
覚醒者がその道に居たのでしょう。
もちろん、多くの核心を突いた人達が
抹殺されてきた歴史でもありますね。
とにかく「怪」事件が多かった。
子供ながらに経済の成長の裏に
何か暗いものを背負っている違和感を
感じていた時代です。
ポンにだ
2013/01/26 20:13
自民党も内部に爆弾かかえちゃってる可能性もあるわけですね。
若手ペーペーの議員でも「あんたTPPみたいなことやったら不正がバレるでしょーが!」が殺し文句になって、安倍をコントロールできちゃったりしてw
リキ
2013/01/26 21:06
全国の選挙管理委員会の役員の
取り調べをすべきですね。

自宅と周辺の情報収集を
お願い致します。

国家転覆罪の様相を示してきましたね。
逃げるなら今のうちだと思いますよ。

投石や火付けもあるかも
知れないと
某ジャーナリストから
聞いたことがあります。


ハイッ!
Elint
2013/01/26 22:28
裏社会の誤算、それは一度目を覚ました人の執念と
底力を甘く見縊り過ぎたということ。

「ウソも百回言えば真実に変わる」のであるなら
「真実も百回主張すれば(懐疑心に駆られてor
疑問を解く目的で)誰もが調べる」ことは
自然に現れて来る。
一見、掲示板サイト・ブログ等でRK言説やそれに
基いた意見を出して周囲から無視を決め込まれて
いても、その外では事実かどうかを自分で確かめ
ようとして動く人が幾人も出て来てますので。


某地域掲示板の政治スレッドですが、RK言説が
スレ利用者の見解に影響を受けるところまで
認知されているのが伺える様になって来ました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2887/1357796612/
以前は誰も認めない素振りを見せていたのに
今では少人数ながら本質を見て書き込む人が出てる。
ものの見方が進歩して来たことに喜びを感じます。
( まだ露骨な否定に走ったり「無駄」等の単語を
用いる書込み主が出ていますが、否定する側の言動に
タコ部屋工作員の秀逸な発言と被るものが顕著に
見受けられる様になってます )
上の掲示板のRK言説の浸透はこれからでしょうか?
引き続き小松菜で様子見します。
N.K
2013/01/26 23:08
コシミズ先生こんばんは。
そういった解釈をして頂くと素人のぐうたらたぬきも、成る程と理解が出来てしまいました(笑)
近年は世の中の全体の流れとして見ていると、何が白で何が黒なのかと、見分けが付く時代に突入したんだと不思議と感じ取れます。
ぐうたらたぬき
2013/01/27 02:29
こんな記事みつけたよ。

2011/04/07 07:52 JST 配信

日揮、米司法省に2億1880万ドル支払いへ−贈賄捜査で

4月6日(ブルームバーグ):日揮が天然ガスプロジェクトの契約を受注するためにナイジェリアの政府当局者らに賄賂を贈ったとされる問題で、同社は贈賄罪での訴追を回避するため米司法省に2億1880万ドル(約187億円)を支払うことで合意した。

日揮は6日、共同謀議と海外腐敗行為防止法の違反ほう助の罪でヒューストンの連邦地裁に訴追請求された。

司法省によると、日揮のほかに米油田サービス会社ハリバートンの子会社だったケロッグ・ブラウン・アンド・ルートやフランスの油田サービス会社テクニップ、オランダのエンジニアリング会社スナムプロゲッティ・ネザーランズも出資していた合弁会社TSKJによる贈賄工作に関連した支払い総額は、今回の合意により15億ドルとなった。

日揮の竹内敬介代表取締役会長兼最高経営責任者(CEO)は発表資料で、同社取締役会が6日、全会一致でこの取り決めを承認したと述べた。

日揮の弁護士、米法律事務所レイサム・アンド・ワトキンスのマニー・アバスカル氏に電話と電子メールで取材を試みたが現在までに返答はない。

裁判所文書によると、日揮は、60億ドル相当のパイプラインと処理施設の建設契約受注を図り、雇ったエージェントを通じてナイジェリア政府当局者らに賄賂を贈るようTSKJに働き掛けた。賄賂の額は最終的に1億8200万ドルになったという。

この頃から、難癖つけていたんだね!
それにしても脅しゆすりたかりのオンパレードには
驚きです。
おかあさん
2013/01/30 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

裏社会の誤算 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]