旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 慘軽北朝鮮右翼新聞が母国の「人肉食」飢餓地獄を報じています。

<<   作成日時 : 2013/01/28 08:26   >>

驚いた ブログ気持玉 307 / トラックバック 0 / コメント 24

慘軽北朝鮮右翼新聞が母国の「人肉食」飢餓地獄を報じています。

2012年、北鮮の穀倉地帯で朝鮮労働党による収穫の強奪が行われて飢餓状態が発生した模様です。中朝国境から遠い地域で情報が外に漏れにくいことから、金正恩体制に狙われたのではないか?

北鮮の人肉食は今に始まったことではなくて、政治犯の遺体から肉を削ぎ落として積んである写真などもネット上で見たことがあります。(今は、見つからないけれど。)また、病気事故栄養失調で死んだ人も葬式の夜には掘り出されて、食用に供されると聞きました。

まさに、地上最後の地獄です。

さて、強奪された食糧は、金正恩体制を支える似非エリート集団に配給される。彼らは手に入れた食糧を闇市に流して収入に変える。彼らの国王様への忠誠心を維持するためです。

この野蛮な国の飢餓を解消するにはどうしたらいいか?間抜けなテポドンを発射する浪費を年一回でいいから中止すれば、飢餓は発生しません。一回500億円かかる発射費用を北朝鮮の主食である飼料用トウモロコシの輸入に充てれば、1トンが220ドル程度なので250万トンを輸入できることになる。それだけでほぼ食糧不足分をカバーできる。餓死者は著しく減少する。

北朝鮮悪魔王朝の幹部は、飢餓地獄で人口が減れば、食糧事情がよくなると考えているフシがあります。積極的に飢餓状態を改善しようと努力した形跡はありません。

このキチガイ封建体制を維持させ北朝鮮国民の地獄の苦しみを継続させているのが、影の宗主国、アメリカ。その手先になって北朝鮮の同胞を次々と餓死させているのが、北朝鮮エセ右翼の連中。人間のクズ。天は、こいつらをぜったいに許さない。

飢餓地獄の北朝鮮で人肉食相次ぐ 親が子を釜ゆで 金正恩体制下で大量餓死発生
産経新聞 1月27日(日)20時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000559-san-kr

北朝鮮南西部の穀倉地帯、黄海南北道で昨春来、数万人規模の餓死者が発生していたことが、北朝鮮の内部情勢を独自報道してきたアジアプレスの石丸次郎氏が率いる取材チームの調べで分かった。金正恩第一書記デビューの舞台となった首都平壌建設や、北朝鮮人民軍の掌握のための食糧調達を、穀倉地帯から強制収奪した結果の飢餓発生だったもようだ。目撃証言は一家自殺や人肉食など凄惨(せいさん)な内容で、石丸氏は飢餓の実態と背景について報告書にまとめ、今月中にも国連など国際機関に提出する。(久保田るり子)

■麗しい首都平壌と穀倉地帯の飢餓地獄

北朝鮮は昨年4月、金日成生誕100年祝賀行事と「祝砲」のミサイル発射で金正恩氏の新体制を内外に誇示した。ミサイル発射には世界からの21社170人もの外国メディアを受け入れて指導者デビューを飾ろうとした。ミサイルは失敗したものの、首都平壌は高層ビルの建設ラッシュ、その夜空は花火で彩られており「平壌は発展している」などと報じた外国メディアも少なくなかった。

しかし、石丸氏らの取材は、その平壌の繁栄が虚構であることを暴き、「人民の生活向上を重視」などと年頭に演説した金正恩体制の“正体”に迫ろうとしている。

石丸氏によると、取材チームが穀倉地帯の異変をキャッチしたのは昨年3月ごろ。以来、中朝国境に出てきた黄海道の住人取材や、チームのメンバーであり石丸氏が養成してきた北朝鮮人記者による潜入取材などを敢行して証言を集めた。

 『私の村がもっともひどかったのは昨年4月と5月でした。飢えて全滅した一家もあれば絶望して全員が自殺した家もあった。毎日5世帯、6世帯と死人が出た』(黄海南道、農村幹部)

 『目を覆いたくなるような状況でした。青丹郡というところでは住民の何割が死んだかわからないほど。空腹でおかしくなった親が子を釜ゆでして食べて捕まる事件があった』(黄海道の農村に党の方針を伝達するため域内を回った党中堅幹部)

石丸氏が衝撃を受けたのは、取材した黄海道住民の全員から人肉食の証言が出たという凄惨な事態だという。親子殺人や人肉の密売流通などで、多くは保安部(警察に相当)に通報され処罰されているため住民の間で公然化していたという。

■首都平壌と軍組織をあがなうための権力による計画的な食糧収奪と強奪

 「国中が疲弊するなかで平壌と軍の安定だけは金正恩体制の至上課題だった。黄海道から収奪されたのは、首都再開発事業に全国から動員された学生や青年同盟(金日成社会主義青年同盟)などを養う食糧と、平壌市民への配給用の『首都米』、軍部隊を維持するための軍糧米だ。地方幹部や警察など権力側がチームを組んで農村から強奪していた。一方、軍用は軍糧米の名目で、収奪は収穫前に田畑に入るケースや収穫後に持ち去るケース、さらになけなしの食糧を隠している住民も、家宅捜索までされて強奪された」(石丸氏)

約20年間、国境取材などで北朝鮮をウオッチし、約10年前から北朝鮮内部に記者を育成、潜入報道を行ってきた石丸氏は、黄海道が5、6年前から軍による収奪が行われていたことに注目していたという。

 「しかし、昨年から始まった飢餓は明らかに金正恩氏デビューに伴う莫大(ばくだい)な浪費によるものだ。新しい指導者が出たのに『軍に配給もない』では体制は保てないため穀倉地帯に負担を強制したのだ。われわれが取材した証言には、銃を持った軍人が脱穀所から食糧をすべて奪取した目撃談や、上部からの命令でノルマを課され暴力的に奪取する以外に方法がなかったと語る地方の党幹部などの話が少なくない」(同)

取材チームは、入手した複数証言の分析から餓死者は数万人と推定した。黄海南北道は中国国境に遠いこともあり、中国への脱出者が全土で最も少なく情報が外部に出にくいという。

■北朝鮮の食糧事情は好転している?

欧州連合(EU)は2012年秋に北朝鮮に調査団を派遣、食糧事情を調査した結果は「緊急支援は必要なし」とされ、今年のEUによる対北食糧支援は打ち切られている。また国連の世界食糧計画(WFP)と食糧農業機関(FAO)が昨年11月に発表した報告書も2012−2013年の穀物生産予測は前年対比コメ11%増、トウモロコシ10%増で食糧事情は好転したとしている。

しかし、北朝鮮は政治的な理由から調査を捏造(ねつぞう)データでごまかすことが多い。このため慎重なクロスチェックが求められる。「作柄が好転すれば幸いだが、農村への収奪については国際機関が本格的に調査する必要がある」(石丸氏)

調査を続ける同取材チームのもとに現地からは、国際機関の報告とは全く逆の「今年の不作」の予測と生活の不安を訴える声がいまも相次いでいるという。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 307
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ひでぇーやろー共だ

他の土の上で生まれればこんな人生はなかったはず

運命だ
などと切り捨ててしまいがちだが生きている人間としてそれをスルーすることは不幸に思ってしまう

早く救ってやりたいな

ユダ公め
tom
2013/01/28 08:41
今北朝鮮で起こっている状況はユダ菌の支配が今以上に進んだ世界の予想と似ていると思います。
世界がよくなるように小さいことですが頑張ります。
嬉しいことに一ヶ月近く前に市内のバス乗り場に貼ったポスターが先日まだ残っていました。
皆無関心なのか興味を持っているのか関係無く残っていることが嬉しかったです。
なんとかなるぞう
2013/01/28 09:12
悲しすぎます!
親が子を茹でて…なんて
私も母親ですので
読んでとても辛いですが
目を背けずに読みました。

仕事中ですが涙が出ます
ちょっとトイレで泣いてきます
パンケーキ
2013/01/28 10:20
ふっと思うのが、自分と同じ時刻に
生まれてきた人達が世界中に、何人か
何万人かいるはずだが、何故自分は
日本とゆう恵まれた土地に生まれたの
だろう?と疑問に思う時があります。
私も生まれてくる国が違えば色々な
事があったんだろうと考える時が
あります。
世界中で起こる様々な悲劇は人事
では済まされない、といつも思います。

バレバレ
2013/01/28 12:38

飢えのために人が人を食べるなんて、
この世の光景とは思えない。

北朝鮮の国民は
世界の構造を知る事はおろか、
人間の尊厳の意味も知らないまま亡くなっていくのでしょうか。
この世に生を受けながら、
見棄てられ、強奪され続けて
最期は餓死なんて…。

「努力」する事も意味がない、
理想も持てない人生なんて、悲惨過ぎる

普通に考える事ができる私達が、
隣人として 考えなければと思う。

母うさぎ
2013/01/28 12:50
国民をわざと 餓えさす 馬鹿息子
山口乙矢
2013/01/28 13:16
主体思想の発案者、北朝鮮労働党秘書で脱北した黄長ヨブ(ファン・ジョンヨブ)の生前の手記の中で闇市の人肉売買のことに触れられています。ブロック肉と呼ばれ、他の種類の肉より安く売られていたそうです。古今東西関係なしに飢餓になればどこでも起こりうることなのでしょうが、それが人為的政治的に起きたとすれば、まったくやりきれない気持ちです。

中国は、次に北朝鮮が核実験を行えば無条件で援助を減らすと通告しています。
中国は湯田に支配された韓国の緩衝地帯として、また日本海への戦略的港を確保するために将来的に北朝鮮を併合するのでしょう。併合するための経済力も韓国より期待できます。
何より中国は、仏教の皮を被った残虐な農奴封建制度からチベット庶民を解放した実績があります。
増税反対
2013/01/28 13:36
TPPなどに参加し、今の安倍クズ政権が長く続けば、農業も崩壊し、日本も北朝鮮のような餓死者がドンドン出現するでしょう。 そして、歯が痛くなっても歯専用の保険に入っていないため、歯医者も行けなくなります。そして戦争でもなれば大変なことになります。 昨日のNHKの朝の時事TVで石破が、まるで野獣の目をして、お目見えしていました。 あの眼はまさしく犯罪者そのものです!!! あんなクズども、すぐに政権を脱却させてください!!! 
コシミズ大将〜
2013/01/28 14:24
ベルギーである代議士が、911とテロ戦争はウソだ、と議会で演説したようだね。藤田さん以来、第2号かな? 誰だか知らないけれど、彼に期待しましょう。
=====
http://www.activistpost.com/2013/01/powerful-belgian-mp-exposes-war-on.html

POWERFUL: Belgian MP Exposes War on Terror Lie and 9/11 False Flag; Activist Post

On January the 17th, 32-year-old Belgium MP Laurent Louis, considered one of the most controversial and demonized national political figures, delivered the most powerful truth ever told in a political arena.


wombat
2013/01/28 15:50
(続き)

First, he explained why he voted against the Belgian support to war in Mali, that it was based on lies and rooted in neo-colonialism. Then he expressed his disgust and wrath against the criminal foreign policies of the Western elite and its submission to foreign financial and interests groups, before scolding his colleagues who voted for interventionist war with "fuck you's". Finally, he says that the war on terror is a lie and that 9/11 was a false flag to justify aggressive military action in the Muslim world.
wombat
2013/01/28 15:50
これは第二次朝鮮戦争を正当化する為の
3Kによるプロパガンダじゃないかな?
国連やWHOこそユダ公のツールだし
リアルに考えると
人間の行動としてかなり整合性がとれない
豚の尻尾
2013/01/28 16:03
日本に生まれてほんとによかったよ。
それだけで、幸せだね。
gorilla
2013/01/28 16:12
>>空腹でおかしくなった親が子を釜ゆでして食べた
 ↑これって、作り話しでしょ。プロパガンダだろ。
どの国民であれ、我子を子を釜ゆでして食べるなんてことは絶対にあり得ない。
ユダヤ悪魔帝国はいったい何がしたいんだ???
輿水ファン
2013/01/28 16:41
何度読んでも胸が悪くなります。
可哀想すぎる…。
アメリカの延命治療が歯痒いですね。

なんか、考えてしまう記事です。
ジョンウンの嫁は全身プラダとか言ってました。
人間をわすれた人間は恐ろしいと痛感します。
ニケ
2013/01/28 17:25
・・・・・・・・・、・・・・・・・(泣く)、・・・・・通り越して怒りがわいてくる・・・・・・、ユダヤめ!地獄へ帰りなさい。

 狙いをつけた土地の人たちに、最愛の人の肉まで食らわせ畜生道に堕ちるのを楽しみながら、自分らの悪行を目立たなくさせようとしても、そうはいかん。

日本をはじめ、自分たち地球人は、ユダヤなんかと魂の格が違うのだということを、よく覚えておきなさい。元来た地獄の方がお前たちにとてもよく似合っている。

・・・すみません、真性ユダヤ人の皆様、あなた方のことではありません。あなた方の立派な魂の宗教であるユダヤ教にとりついた畜生が、現代に至っても懲りずに畜生道を愉しんでいやがるわけです、・・・・(怒り、ブルブルブル・・・・・許せん!)

このくらいにさせといていただきます。すみませんでした。
農業次男
2013/01/28 18:19
 穀物の生産量は衛星からの情報で判断出来る筈です。ロシアとアメリカ連邦共和国(アメリカ合衆国)なら正確な情報を持っていることでしょう。産経の情報は話半分と判断すべきです。
あのねあのね
2013/01/28 18:30
情報の出どころがね…どうなんですかね…

以前は北朝鮮の情報として、かなり凄惨な内容がゴミクズテレビで流されていて「ほう〜イヤだねえ」と、眺めておりました。
しかし今は、北朝鮮の状況は違うんじゃないかと考えています。
ゴミクズテレビは今も昔もエセ情報しか流していませんから。

ホームパイ
2013/01/28 18:31
悪魔ユダ菌は
いんちきブリーダー気分で
あぶく銭を手に入れて
鬼畜の世界を歩んでいるので
まーったく
気にもしていないでしょう。
いや、快感の余り恍惚と
震えているかもしれませんね。
売れ残り、出来損ないなど、
どうなろうが知ったこっちゃ無い。
全くもって許せない。
ポンにだ
2013/01/28 19:06
一日も早くユダ金の支配を終わらせるしかない。不幸の元凶はユダ金にあり。
John McClane
2013/01/28 19:39
人肉食の話は、以前から幾多のブログやニュースにもありましたが、痛々しくて投稿できませんでした。 http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2012/05/post-2555.php 惨鶏まで取り上げたということは、隠すことが、できないほど日常化した。胸が、痛みます
bj
2013/01/28 20:25
さあて、事実はどうなんでしょうね。
人が人を食うなんて国家の大恥だから、日本の記者ごときが行って取材できるものなのかな・・・。
まあ、国民から不正選挙を忘れさせるための、いつもの「めくらまし」と思いますけどね、どうせサンケイだし。
テポドンが日本の主要都市に2〜3発落ちてから騒ぐとしましょうw
えだのまめお
2013/01/28 22:32
食糧に種を北朝鮮の農村に大量爆撃したい。

北朝鮮の人民のみなさん、日本は貴方たちの味方です。
打倒朝鮮労働党で頑張ってください。
種はそのまますぐに食べずに、成長してから食べてね!
という単伝付きで!
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/28 23:48
クロッシング・真夜中のダンディ、の世界。大概にしろ。
百式偵
2013/01/29 01:14
コシミズ先生が常々言われているように、他国であれ不幸な人々があれば、個々の「私」は幸せな気持ちにはなれないのです。それが普通のまともな精神を持つ人間であるはずです。少なくともバランス感覚の繊細な日本人は、この世界からいつまでも飢餓がなくならないことに違和感を抱いているはずなのですが・・・・。ユダ金の愚民化政策の汚染と目くらまし作戦のために視野が狭くなっているのだと思われます。ユダ菌排除されれば、真っ先に餓えを地球上からなくしたいですね!
ビーンズ
2013/01/29 02:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

慘軽北朝鮮右翼新聞が母国の「人肉食」飢餓地獄を報じています。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]