旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙:迷惑スパムコメント?

<<   作成日時 : 2013/01/28 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/1/28 00:30

ササキコジロウさんってこちらの独立党の会員でしょうか? 多分違うと思います。なぜなら、独立党会員さんでしたら以下のような迷惑スパムコメントなどなさらないはずですから。 あ、申し遅れました。私は安食育夫と申します。『食育に栄養学も食事バランスガイドもいらない』

http://plaza.rakuten.co.jp/shokuikublog/

というブログの管理人をしております。ブログのタイトルからわかるように、食育、正しい食事、などを話題にしているブログでございます。そこに、ササキコジロウなる人物から以下のコメントがありました。(>を付けた文章です) >不正選挙が行われました。 >ササキコジロウ さん >不正選挙なんて日本でできるわけないと思っていたら、>開票にムサシとかいう会社の>自動読み取り機を使っているらしくて、>やりたいほうだいみたいですよ。>低投票率なんてうそです。>ムサシは自民党に献金してますよ。お知らせしたくて。

>http://dokudaminoheya.a...

安食育夫
RK講演日程(2月以降)

2013/1/28 00:34

あ、追伸です。 「私のブログには違和感があるので削除いたしました。」 と、投稿しましたが、まだ削除はしておりません。これから削除しようと思っておりました。しかし、むしろ削除しないほうがいいですね。削除してしまったら、そういうコメントが投稿されたことの証拠が残りませんからね。ということで、2日後くらいに削除します。

安食育夫
RK講演日程(2月以降)


>ササキコジロウさんってこちらの独立党の会員でしょうか?

わかりません。

>独立党会員さんでしたら以下のような迷惑スパムコメントなどなさらないはずですから

迷惑スパムコメントだとは思わないですが。

>2日後くらいに削除します

どうぞお好きなように。少なくともあなたが「不正選挙」という4文字を目にしたことは間違いないですから良かったです。今は「スパム・コメント」だと、何も知見も知識もないのにイメージだけで言い放っておられますが、いつか、「本当だったんだ!」と愕然とする時が来ます。それでいいわけです。

以上です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
今日は真っ白く積もった雪の上に大きく【不正選挙】って書くのに最適な日ですねw気象操作しましたか、ユダ金さん?ビラ撒き作戦妨害ですか。と朝から妄想。

こちらは、雪などほとんど降らない関東太平洋沿岸地域ですが、朝になって外を見てみると一面真っ白な雪景色が目の前に。夜中は雪と風が同時に吹き荒れるの当時に雷が鳴り響いていました。まるでユダ金さんのあたふたした心境を表しているかの狂ったようにw 母も「雪+雷なんて今までにない。初めてだ。何かおかしい。」と申しておりました。B層も多いが、口に出さないだけで気づいている人は気づいている。本能で何かがおかしいと。

スレチ、失礼しました。
RKサポーター
2013/01/28 08:55
私も今はネット拡散の際、出来るだけサイトの趣旨やスレッド内容に沿う様に努めていますがその分野でのパイも食い尽くした感があるのでそろそろ無関係なサイトにも踏み込もうと思っています。自分もHTML形式のサイトを運営していた(ブログは持っていない)ので、趣旨ズレの投稿等はそこの管理人にとって迷惑に感じることは充分認識しております。しかし今は国家の一大事なのです。自分のサイトだけ円満な運営を考えてる人たちが蔓延っていては駄目なのです。私は少し前まで、周囲のB層をみるにつけ、知らぬが仏・・・いい気なもんだなと彼らの幸せそうな笑顔を羨ましくも感じたものですが、現在は「知らぬは罪」だと思っています。知らぬもの達は、すべからく広く浅く金融資本過度共の手伝いを無意識にしてしまっているからです。よく考えてみましょう。ブログに趣旨と関係ない投稿が投稿されるのと、数千万の人達が、足を使い、時間を割いて、休日にも関わらず、自分達の未来に希望を託して入った選挙が、政、官、メディアの陰謀で無にされてしまったのです。これは犯罪なんて言葉では生温い! はっきりいって「不正選挙」があった事実を知る事は「国民の義務」だと思います。少々熱くなってしまいましたが、拡散の際に出くわすであろうスパム行為云々等は、あまり気にする必要はないと思います。
ケルベロス
2013/01/28 09:26

安食育夫さんという人が
わざわざこういう書き込みをする意味が
さっぱりわからない。
言ってる事もいろいろ矛盾してるけど…。
お暇なんですかね?

母うさぎ
2013/01/28 09:34
「食育」に携る方が、不正選挙に意識が向かない?気付かない?変ですね。
子供を戦争に行かせる気なのか…
2013/01/28 09:40
>2013/01/28 08:55

訂正します。

× 吹き荒れるの当時に
● 吹き荒れるのと同時に
RKサポーター
2013/01/28 11:03
>いつか、「本当だったんだ!」と愕然とする時が来ます。

今の私は、まさにそのような気分です。
「やはり悪魔崇拝者たちCFR尿漏れ爺さん&ユダ金の仕業か!」と。

ルパン三世【1$マネーウォーズ】ロードショー
http://www.youtube.com/watch?v=mBddGvK1RQo

放映日は2000年7月28日。
(9.11は2001年9月11日)

0:22:35 ルパンがサタニックサイン
0:49:17 海底掘削施設
0:52:21 車のナンバー TMS 1131-1191

→「9.11と3.11は同様に、悪魔崇拝者の仕業」と、わかる者にはわかる様に宣言している?

1:04:46 「現国王は傀儡にすぎない。」
「我が国の政治、経済、司法全ての実権は我々軍部が握っている。」
「よって、如何なるオーダーも可能だ。・・・紛争も、戦争もだ。」
1:05:12 「さて、ご注文の戦争だが、今や独裁者など要らんさ。
近未明、中東、アフリカ、中南米など産油国を中心に、
アメリカをターゲットとしたゲリラ戦を、ほぼ同時にしかける。
無論、我々が表に出ないようにな。
テロリストを民族紛争など様々な形で反政府側の形をとってな。
そうすれば、大国を全て巻き込んだ戦争への引き金に発展できよう。」
「その時、油を握る者が全てを握ることができる。」
「現代の戦争は如何に相手を殺すかではないわ。
如何に相手からキャッシュを巻き上げるかよ。」

→2000年以降の世界状況に似てますね。ユダ金の計画を元にアニメのシナリオを書いた?

(最後に計画倒れするところを是非実現してくださいね。ユダ金さん)
鎌万字
2013/01/28 11:09
スパムと取られようが、国家、いや全世界が生きるか死ぬかの時に関係ない。むしろ騒いでいただいた方がありがたい。無視されるよりメリットがある。

食育というテーマを扱っているのなら、直結しているテーマである。特にTPP(米国の遺伝子組み換え食品を強引に売り付けられる)や有害な食品添加物、、農薬などほとんど米国隠れユダヤ企業→日本の輸入企業が抑えている。←ここを潰さない限り「食育?」などは殆ど意味がない。なんせ殆ど毒入り食品が大半を占める様になるのだから。

つまり、安全な食料さえ有れば十分である。教育など無くても良い。栄養が偏ったり、食べ過ぎたりで病気になり早死にしようが、本人が自由に選択できる世の中であればそれ以上は不要である。自己責任である。

無理やり毒入り食品を喰わされるのだけはご免である。

まあつまり全ての分野でそうゆう事
光圀
2013/01/28 11:30
ラジオなどでも、
農協系、食育系の番組で
半島系、帰国子女系の語り口が
鼻につくように成ってきました。
いい子ぶって、ひどいミスリードを
混ぜこんでくる語り口。

不正選挙!位、間違って語ってくれたら
一ミリ位見直してあげたいのですが。
ポンにだ
2013/01/28 11:30
無理やりその場で相手を覚醒させなくてもいいと思ってます。人は偏見や思い込みを持ってるのは当たり前だという前提で、相手の好きな話題の文脈上で、さりげなく真実を話すようにしてます。長々とは話しません。印象的なフレーズを残す感じですね。私はそれを「種をまく」と呼んでます。その場で理解できなくても「何かの拍子」に覚醒し芽を出せる人を少しでも増やしたいです。
竹槍とんぼ
2013/01/28 12:44
しかしHNに巌流島の決闘で負けた”佐々木小次郎”を使うとは

どうせなら武蔵に勝った男“夢想権之助 - Wikipedia
http://bit.ly/W9NNIu

にしておけばいいものを
砂頭巾
2013/01/28 12:49
輸入牛肉規制緩和へ、厚労省が説明会
http://www.news24.jp/articles/2013/01/22/07221729.html
2013年1月22日 22:10 >

 政府は22日、BSE(牛海綿状脳症=狂牛病)にまつわる規制の見直しに向けた説明会を行った。

 厚労省は牛肉の輸入規制を2月1日から緩和する方針で、アメリカなどから輸入を認める牛の月齢を現在の「20か月以下」から「30か月以下」にする。去年10月、内閣府・食品安全委員会は「30か月以下の牛肉でも、安全性に問題がない」と科学的に結論づけている。

早速食育に関する問題が出てきましたね。

 厚労省によると、30か月以下のアメリカ産牛肉が日本に入り始めるのは2月下旬から3月上旬の見通し。
砂頭巾
2013/01/28 14:33
不正選挙は食育にも拘る大切なことです。
これを許したら食育どころではありません。
どこのどなたが、そちらのBLOGにお邪魔したかのか、してないのか事実は解りませんが、「遺伝子組み換え食品を食え〜」とでもコメントされた訳じゃないですよね!?
それで、わざわざ御丁寧にこちらのBLOGに、お越し頂き「オタクの者がこちらに来て迷惑なんだよ」とモンペ状態の難癖付けたい訳ですよね。
追伸として、削除しましたとか、まだしてないが二日後に削除だとか、そんな下らない私的なことを一々入れないで、そう思うなら静かにやれば済む話では。(マトモな考え方の管理人というのであれば。)
要するに、不正選挙を暴かれては迷惑な考え方の人であるという事ですね。
自公系を応援の方とすると、食育と言ってみたところでそもそも矛盾です。
食育を考えるには、広く多方面の状勢からも見ないと、1人上手の趣味の談話室程度になってしまいます。
食育と世界状勢は切り離せません。
よって不正選挙を許してはなりません。
「ならぬものはならぬ」
ピーチパイ
2013/01/28 14:50
>安食育夫

>どうぞお好きなように。少なくともあなたが「不正選挙」という4文字を目にしたことは間違いないですから良かったです。今は「スパム・コメント」だと、何も知見も知識もないのにイメージだけで言い放っておられますが、いつか、「本当だったんだ!」と愕然とする時が来ます。それでいいわけです。


なにが「食育」か???何喰らって来たんだ???君???安食育夫??? アホw 、、、「食育」やら100000000000年早いわ。www


「不正選挙」。 ←「愕然」とせんとか???チミ??? 、、、俺達の「最後で唯一の刀」だぞ。俺達は「丸腰」だーっ!!! 、、、「選挙」こそが、俺達の「宝」だ。「民主主義社会の根幹」だ。その「選挙」に「イカサマ」「不正」をされたんだぞっ!!!


追伸:10000000000000000000000000回くらい「戦争」で殺されてみろ。安食育夫。バカすくたんが。


JEWJEW鮮邪er!
2013/01/28 15:11
食育推進派が裏社会知らないとは...
医療も食も辿ればユダヤにたどり着くハズなんですよね。
不正選挙の中身はTPPも含めて複数の狙いがあるんです。
そこまで安全を求めた食育に詳しいのでしたら
とことん調べてみて下さいね^^裏社会を!

育夫さんのブログも参考にさせて頂きます。
Boo
2013/01/28 15:38
ササキコジロウ氏は不正選挙を拡散されています。
ササキコジロウ氏を見習って、インチキ選挙を日本全国民に拡散しましょう。
o^^o
輿水ファン
2013/01/28 16:07
よく知ってますよ。
ブログ仲間さんです。
他にも何種類も色々なブログをやっていらして、陰謀系もやっています。
リチャードさんのユーチューブなどもよくリンクしてますし、リチャードさん支持派の方だと思います。
食育ブログだけでなく、(正しい)癌ブログなど私が知るかげりでは5個はブログやってます。
食育さんはー。
2013/01/28 16:25
さきほど、食育さん→安食さんでした。
以前から指示派の方なので、どうか誤解なさりませんようにー。
間違えました・・・。
2013/01/28 16:29
そもそもWHO自体が
米を食うと馬鹿になるとか
炭が癌の原因とか言う嘘を流布して
米と魚中心の日本食をディすり
日本に小麦と牛肉を売りつけ
日本の食糧自給率を低下させた
ユダヤGHQのプロパガンダ機関だつーの
豚の尻尾
2013/01/28 16:36
Googleで
ササキコジロウ 不正選挙で検索すると
30ページ以上、このかたのコメントです。
がんばってますね。
スパムといわれれば、そうですが
すべてのブログジャンルが関係ないとは
いえないのではないでしょうか。
こんな風に文句いってくる人がいるのも
ひとつの成果ですね。
来訪していただいて理解を深めていただけたら
と思います。
自分も不正選挙コメントやってますが
見習いたいと思います。

せぶん
2013/01/28 17:27
3Sである、SEX SPORTS SCREEN(エロ、スポーツ、映画・ドラマ・アニメ)などの娯楽に加え、SHOKU(食=グルメ)、SHIKISAI(色彩=ファッション)、SOUND(サウンド=音楽)の6Sを、趣味嗜好ファミリーと考る。
そこに、SEIJIKEIZAI(政治経済)を入れて、7Sとしたいが、なかなか馴染まない。
無理にジョイントすると、確かに違和感が生じ、シラケる。
政治関連は、色気(食い気も)が非常に少ない分6Sと違い、味わう事がB層には困難で、スルーされ易く壁となる。

しかし、RK動画はこれが面白く、心に届く最強の
政治経済(歴史)の教材である。

ヒトラーはユダヤ人で、イスラエル建国の父や911の真相暴露のRK動画のURLを撒いて、そこを入口にして辿り着かせる方が有効では!?などと考えたりするのだが...とにかくB層の冷たい反応でも地道にやって行くしかない。

不正選挙は、キモ可愛キャラのトレモロス君で、さりげなくB層を誘導する−が現在の有効手段と思う。
ヤマトタケシの弟子
2013/01/28 17:35
世の中の不都合はみんなユダ公に繋がっている。
ある分野だけしっていても意味がありません。

安食育夫さん他医療、農業、健康などに関心がある方は以下の動画をどうぞ!
2010.3.13_01/11 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会〜
http://www.youtube.com/watch?index=0&v=yy1x0corZq4&feature=PlayList&playnext=1&list=PLA207290BB4F6FAE5
リチャードコシミズ【「食」の未来08.12.27】1/11〜
http://www.youtube.com/watch?v=g8FfRBan2Io&playnext=1&list=PLFD830F6697AF2E1D
09.12.26 1/10リチャード・コシミズ【体温と健康】独立党東京学習会〜
http://www.youtube.com/watch?feature=PlayList&v=mRy__uDW_60&index=0&playnext=1&list=PL0FB8489E6FEFFB97

>豚の尻尾さん
 2013/01/28 16:36
炭が癌の原因とか言う嘘を流布して

竹炭豆
http://www.caycegoods.com/id.Food.Foods.FDFD011.html
健康食品のお店などにありますが、とってもおいしい。
炭を食っても癌にはなりません。
翌日の便が真っ黒になって出てきますが!
マスコミは嘘をつく1号
2013/01/28 18:59
砂頭巾様(2013/01/28 14:33)
いつも貴重な情報を有難うございます。
私は和牛繁殖農家です。
日本国内の肉牛の飼育月齢は30ヶ月前後です。よって、日本とほぼ同じ条件で流通することになります。

米国はまだBSEの洗浄国とはなっていません。おそらく日本に未解決のまま輸出してくるものと考えられます。(また、解決済みとして輸入させるとも考えられます)安倍のやりそうなことと思います。JAの連中は一体何を考えて自民党を応援したんでしょう。自分で自分の首を絞めています。
BSE感染患者が発生してから、また対応するんでしょうね。
John McClane
2013/01/28 19:21
TPPに参加すれば、ダメリカのオレ様ルールを強要される。食品などはラベルに表示する気味がなくなり、知らないうちに遺伝子組み換えとか、おかしな薬品タップリの物を食わされることになるであろう。さらに、戦争になったら食べることすらままならなくなるはず。
安食さんは「政治なんかオレには関係ない」と思っているのかな。これを機会に(政治的な)広い視野をもって活動してもらいたいものですが。
えだのまめお
2013/01/28 21:28
安食さん、食をめぐる事情もハザ菌とは切っても切れない関係があります。不正選挙もしかりです。ジャンルは違えど根っこはつながっています。どうぞご勘案していただきますよう望む次第です。

話は変わり、駄文ですみませんが、今日の地元の地方新聞に創価ガッガリの一面広告が掲載されていました。1975年当時の「後ろから強姦テジャク先生」の写真も載っていましたが、「後ろから前原さん」とそっくりです。ここまで証拠となるような写真を載せてもいいんでしょうか。
それともテジャク先生が二度と戻ってくることはないので、ガッカリ内部でも「ばらしちまえ」という動きでもあるんでしょうか。
プルルン姫
2013/01/28 23:22
食育さんのブログをチラっと拝見してきました。
RKブログのことをよくご存じの方だとお見受けしました。
批判する場合は、この方のブログをご覧になった上で行われた方がよろしいかと思いますが。
偽装春曲丼阻止!
2013/01/29 01:51
Googleで 食育 不正選挙 を検索すると
この記事が1位になります。
安食さん、このことをねらってました?
自分もときどきそういうような事を
考えます。。。
不正選挙はBig KeyWordになってますね。
RKの理解者ならば
ついでに食育と不正選挙をからめた
記事を書かれてみてはどうですか。
ただ、Google Rankが下がったり
Google八分になったり、
はたまた、未北二に命令がくだって
ブログの削除になったりするかも
しれませんが。。。
まあ、それはないか。
なったらまた騒ぎになるもんね。

せぶん
2013/01/29 10:38
>偽装春曲丼阻止!さん

食育さんのブログを「ブログ内検索」を使って拝見して見ましたが、食品や鬱病などご自身に直接関連する所だけをピックアップしている事が殆どの様です。

その背後関係、すなわち何故に病気になるような食品添加物を認可し続けるか、それは実は意図的にやっているのではないか?ならばやらせているのは誰か?どこかの企業か?には触れてないようですね。

ブログを見た限りは、RK先生のことを、あまりご存知ない方と認識します。

そもそも、このようなコメントを残している時点で分かる話しですが…。

擁護する方は、根拠となるURLを必ず提示頂ければ皆さんの考えも変わると思いますが…。

何故かこういうケースは提示しない方がおおいですね。
光圀
2013/01/29 10:55
リンクをはっていいものなのかわからないので(安食さんに対して勝手に私が)、貼りませんが、ブログ仲間でよく知っているので、書きますが、安食さんの他の姉妹ブログでは例えば癌の3大治療は否定されていますし、ベジタリアンですし、マクガバンレポートとかも勿論とっくに知ってる方です。ただ他のブログではそれぞれ名前が違うので、その名前で検索してもわかりませんよ(みんな変わった名前です)。でも、よくよくブログをさかのぼってみれば姉妹ブログのリンクが沢山あるので、すぐにわかると思います。
私はブログ上だけですが、3年来のお付き合いになります。私も世の中の裏の仕組みはある程度は知っています。私がリチャードさんのことを知ったのは3.11直後だったのですが、あの地震が起こった時、私は起こった瞬間人工では?と思ったので、検索してココを知ったのです(なぜそう思ったかと言えば、その少し前の海外の人工地震について怪しいから調べていて、今度は日本に来たな、と思ったからです)。最初から人工だと思っていたから、ある意味冷静に対処できました。
私は最初は予防接種や薬の副作用がスタートでした。食べ物からの人も多いですよね。
光国(すみません、くにが出せませんでした...
2013/01/30 00:12
>光国(すみません、くにが出せませんでした... さん

>例えば癌の3大治療は否定されていますし、ベジタリアンですし、マクガバンレポートとかも勿論とっくに知ってる方です。

↑上記の理由がRK先生をよく知っている理由ですか?ベジタリアンだとなぜ?マクガバンレポート?RK先生の言説には出てきた記憶はありませんが?話になりませんね。

ブログを見ろというなら、URL(ソース)は必須です。勝手に貼り付けて困る様なら公開する資格は無いと考えます。禁止した所で守らないやつは大抵いますから。意味がありません。

それと、チラッと見ただけ?なのに3年来のお付き合いでよく知っている・・・?
ああアホくさい。

それと、HNは基本的に変えない様に。


以上終わり

光圀
2013/01/30 01:35
光国(すみません、くにが出せませんでした...)さんへ。
http://plaza.rakuten.co.jp/miracleenglish/
ではしょうがないので、私が知ってる安食さんの他の6ブログのうちの1つのリンクを貼りました。過去記事から遡って是非読んでいただいたらいいと思います。名前は違いますが、同じ方ですよ。
でも、私がリンク貼ってしまったので、変な書き込みはしないでほしいと思います。
お互いによくコメントしあったりしていて(この方のメインブログの方で。そっちはリンクしません)
私は水戸出身なので、なんか残念でした・・・。
もうコメントしません。
リンクはります。
2013/01/30 10:22
コメントが反映されないので、再度投稿します。
安食さんがやっているほかのブログをリンクします(名前が違いますが同一人物です)。
過去も遡ってみればよくわかりますが、リチャードさん関連のリンクも多いです↓
「情報操作・隠蔽・捏造、なんでもありのニッポン!」http://plaza.rakuten.co.jp/miracleenglish/
せっかく、こういうブログも書いてくれてる方なのに、逆にファンを減らしてしまいかねますよ。私も水戸出身者なので、ちょっと悲しい・・・。
光国(すみません、くにが出せませんでした...
2013/01/30 15:01
>リンクはります。さん

記事にありますように、

>独立党会員さんでしたら以下のような迷惑スパムコメントなどなさらないはずですから

迷惑スパムコメントだとは思わないですが。

>2日後くらいに削除します

どうぞお好きなように。少なくともあなたが「不正選挙」という4文字を目にしたことは間違いないですから良かったです。今は「スパム・コメント」だと、何も知見も知識もないのにイメージだけで言い放っておられますが、いつか、「本当だったんだ!」と愕然とする時が来ます。それでいいわけです。

↑と、あります様に「何も知見も知識もないのにイメージだけで言い放っておられます」とRK先生が感じた時点で「ああこの人は分かってないなぁ」となるのは当然です。

しかしながら、RKせんせーの言説をブログに掲載されている事は、非常にありがたいと思います。

ですが、一般人から見たら「スパムと思われる書き込み」も実は、「多くの人の命を救うかもしれない尊い行為」なのです。RKブログをよくご覧になってるのなら「察して下さい」ということと私は理解してます。

>ササキコジロウ さん
めげずにジャンジャン書き込んで下さい。
「ブログや掲示板の管理人が一部でも覚醒すれば、」情報拡散に参加いただけるかもしれませんから〜

毎日目に入る、TVや新聞、道端のポスターの「安屁心臓の顔のほうが、よっぽどスパム」です。

優先度から行って、先にそっちを何とかするのが先決ということです。

スパムコメントと取られる書き込みなどを、「しなくて良い様に日本と、世界を導きましょう」ということです。



光圀
2013/01/30 18:39
光圀さん

>チラッと見ただけ?

私のコメント内容です。

>3年来のお付き合いでよく知っている・・・?

複数HNさんのコメント内容です。

気になりましたので、念のため。誤解であればお詫びいたします。

>複数HNさん

このブログでは、単一のNHを使用することが決まりです。よろしくご理解下さい。
偽装春曲丼阻止!
2013/01/31 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙:迷惑スパムコメント? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]