旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 山羊さんと不正選挙

<<   作成日時 : 2013/01/28 09:01   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
 公明党=創価学会では伝統です。大阪で捕まったのが池田センセ。
あのねあのね
2013/01/28 09:17

あ!私もうちの近くに貼ってあるこの人のポスターの上に
貼り紙しようとず〜〜っと思っていたんだった!
思い出しました。

手書きもダイレクトに伝わっていいものですね。
私も真似しようかな。

母うさぎ
2013/01/28 09:17
 いいですね。

 公明党ですから、今が旬の集金pey(習近平)の「不正蓄財」も「不正選挙」ビラの隅っこに付け加えるのも一興かと思いますが、皆さん、こういう事は絶対にやっちゃいけません!
 
 絶対にいけませんよ!
 
 絶対やっちゃ、いけませんからね!

 byダチョウ倶楽部・上島竜兵&寺門ジモン
 「お約束」と「本気」が入り混じる、街角の戦い。
 
穂咲青二才
2013/01/28 09:21
あっはっは〜っ
不正選挙だって!本当のことが書かれてる!
人間としての寂しい末路が見えていますね…
勇士よ!やったねー
2013/01/28 09:29
グッジョブですね!
座布団を100枚、いや1000枚、
あるだけ山田くんに持ってきてもらいたいですw
大福餅
2013/01/28 10:28
朝から爽やか〜。
山羊さんは中国では池田大作さんの名前をを出して利用したのに、池田さんの脱原発の思いを実現する気はないようです。大先生の提言を却下するとは何事でしょう。信者の代わりに怒っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=xmVGA8dBe0E
(公明党・山口代表記者会見で痛い質問が 2012-11-26 )
peco
2013/01/28 10:35
すごいですね!不正選挙の力強い文字から思いが伝わります
手書きもアリですね。
az
2013/01/28 10:38
私も同じことやったw
朝出勤するときに貼って、帰ってきたときは当然はがされていたけど、層化の人はいったいどんな気持ちではがしていたんだろうと考えただけでもおかしかったですw
リキ
2013/01/28 10:39
シンプルイズベストな不正選挙チラシですね。
山口代表に十円ハゲが出来ないか要チェックですね。
山本太郎さんは選挙で十円ハゲができたそうですが。
にけ
2013/01/28 10:45
おおおっ!さすがです。
山口代表に「レッドカード!」ですね。


wasabi
2013/01/28 11:07
山羊さん?
あっ、そうか。

スレチですみません。
今朝も地震がありましたね。で、今朝の雪?
最近の天候は普通ではありませんよ。みんなあきれ返っている様子ですけど、気象庁説明して! 全ての地震をジンコウとは言いませんが、毎回こそこそ、ドカンドカンやってる方々、いいかげん発狂しませんか?いや、すでに発狂してるんですね。

wasabi
2013/01/28 11:19
あ、今タバコ買に歩いてたら安屁しんぞー君のポスターにベッタリチラシ貼ったの見つけた。誰だー?

おれじゃあ無いよ。あそこ狙ってたのは確かだけど。

俺は便所専門チラシ貼り職人だから
光圀
2013/01/28 11:35
昔、「公明党が、やる。」という
キャッチコピーのポスターが
街中に氾濫していたことがありました。

そのポスターを見るたびに
なるほど、やっぱり
「公明党が、殺(や)る。」のかと、
妙に納得した覚えがあります。

現在のポスター。
「日本再建」じゃなくて、
本質は、「日本災難」ですね。

コーギー
2013/01/28 11:39
画像を見て感動しました。
そして、このロバみたいな男が俺は大嫌いですw
結婚できない男
2013/01/28 12:08
今までで一番しっくりきますね。
さすが公明党。不正選挙の文字がよく似合う!
はるすけ
2013/01/28 12:34
スレチですが、アメリカの犬冷泉彰彦がハシゲを持ち上げてます。

http://www.newsweekjapan.jp/reizei/2013/01/post-523.php
ちばから
2013/01/28 12:43
大人しい筈の日本人がこんな大胆な
行動に出るのは、余程腹に据えかねて
の行動でしょう。
覚醒の波が押し寄せてきています。
時代の転換期はもうすぐですね。
バレバレ
2013/01/28 12:43
今日、本が届いたので、早速表紙をコピーしてきました。100%の濃さだと、濃すぎるので、少々薄くした方が良いみたいですね。また本文中から危機迫る文章をピックUPしてコピーしようかなと思っています。京都=兇徒のいる本拠地で「ど忘れ」しないかともう心配で心配で。近隣の方も宜しくお願いしますw

これから裁断作業します
2013/01/28 13:08
この冬寒いので
手袋はめて貼りましょうね!
明治生まれ
2013/01/28 13:10
選挙ポスターに、ベッタリ貼る専用チラシも欲しくなって来ましたね〜。

時間が有ったら作ってみたいですね。

どなたか大きめの文字で短文で・・・↓
-----------------------
「不正選挙」で
偽総理始めました〜!【大きめ文字】

※AMEMIYAの「冷やし中華はじめました」的なノリで!
http://www.youtube.com/watch?v=X6AUxVRc2dk

カラクリは「リチャード・コシミズ」で検索!【中位かやや大きめ文字】

「自民党、公明党、幸福実現党、維新の会」→主要な政治家は、一見日本人に見えますが、ほぼ日本人じゃない。実態は、米国ユダヤCIA+北朝鮮+統一教会+創価学会+幸福の科学+似非右翼+TV局(電通)≒「日本の資産強奪共同組合」のみなさんです。自分達と「米国にいる隠れユダヤ資本家」の為に日本から搾取するのが目的である。これから消費増税、原発増設、TPP推進→その後景気が悪くなるので憲法9条改正に伴い「徴兵制」をしき、戦争景気でユダヤ軍需産業に貢ぐのである!【小さ目の文字】

世界一優秀な民族「日本人のあなた」なら理解できるはず。誰かを信じるでもなく、疑うでもなく、自ら調べようとするはずである。【少し大きめの文字】

---------------------


こんなん考えました〜
有志のかたどうでしょうか?
光圀
2013/01/28 13:15
通常国会は今日召集だったんですね。てっきりすでに始まっているものと勘違いしておりました。
John MaClane
2013/01/28 13:26
わたしはつい顔面にいってしまいます。ではきょうも寒いですが、外回り行ってまいります。風邪ひいちゃって。
チャールズ
2013/01/28 13:47
凄いですね。
ヘアースタイルが、後ろから前原氏に似ています。(あの人は今状態)

既出でしたらお許しを。
消費者庁審議官と妻が自殺か(1月27日23:22EZニュース、提供朝日新聞)
27日午前3時ごろ、東京都豊島区高田2丁目のマンションの管理人から「中庭で男女が倒れている」と110通報があった。
警視庁目白署員が駆け付けると男女が血を流して倒れており、搬送先の病院で間もなく死亡が確認された。
署が身元を確認したところ、マンションに住む消費者庁審議官の神宮司史彦さん(52)と妻(53)と判明した。
※消費者庁によると神宮司さんは、公正取引委員会から同庁ナンバー3の審議官として出向。
景品表示法や食品衛生法などを所轄する業務を担当していたようです。
一緒に亡くなったような記事ですが、奥様が後から別の場所で亡くなってた内容もあり。
遺書に家族間のトラブルで悩んでる様子が書かれていたなどの記事もあり真相不明。
家族間のトラブルで命を絶つものでしょうか?お子様がいらっしゃるようですが。
■防災科研の地震波形が見れなくなってます。
ピーチパイ
2013/01/28 13:57
不正選挙ポスターやチラシを置き忘れてる人大過ぎでしょ、皆うっかりさんなんだなあw

それと、この前ここで紹介されてた動画もいいですね。何かの拍子にあの
「あむぇりかのとぅあめ、ぬぉおおお〜、ふっせいせんきょうおおお!!(繰り返し)」っていう節が浮かんできてずっと鳴り続けてます。かなり印象に残りますね。
rohroh
2013/01/28 14:08
白々しいユダヤの飼い犬のアベの所信表明演説を聞いていると空しいのです。努力した人が報われる政治?お前が言うなよ。努力しても報われない社会をこれからユダ公とともに作っているんだろ。アベの役割は、日本経済を崩壊させて、疲弊させた上に、中国との戦争の基盤を作るためにアメリカの軍需産業から購入する。さすが三代続くアメリカのイヌとして生きてきただけのことはある。ビー層は、お前の演説に騙されて住宅ローンでも組むんだろうな。
やんぐまん 怒りに燃えるオトコ
2013/01/28 14:11
この政党、知れば知るほど得体が知れないですね。
議員の口利きで土地の売買とか、精神科を紹介されるとか、そこから移った病院で亡くなったとか、私が最近知った限りでも怪しさ120%ですよ。
心情党員プロフィア乗り
2013/01/28 14:15
公迷党が与党になってますので、草加楽界は何を企んでいるでしょうか。
次なる彼らのやることが、ソン・テジャク先生の博士号を貰いに各国を訪問という類いの話だけであれば余り問題はないのですが。
ぽん太
2013/01/28 14:42
スレ違い失礼します!今も強風吹いてますね!おそらく昨晩の茨城の人工地震が原因だと思います。科学的根拠のないマイデータによると、地震発生から約10時間後に強風が吹き、4〜5時間で収まることが多いようです。水産物の妨害とも考えられますね。
誕生日一緒
2013/01/28 14:52
冷泉家は倭国・九州王朝(注:学校で習う歴史には絶対に出てこない)時代以来の名家(博多に同名の町名がある)だが、白村江後、占領軍(唐)に尻尾を振り、約1350年後にはアメリカの犬になっている。いやはや、大したお家ですね!
南沙織17才私67才
2013/01/28 15:14
公明党ポスターのリニューアル最高V
Boo
2013/01/28 15:25
大きな地震で目が覚めました。
5くらいあるな、と久々に驚きました。
でも、今回の地震、茨城周辺では全く気づかなかった人が多いんですよね。やっぱり何か種類が違う?
水戸のとなりに住んでいますがー。
2013/01/28 16:18
維新、みんなと合流?
クズとカスが合流してマイナス500点

創価からお金取れなかったのかな?
山口乙矢
2013/01/28 16:33
大阪市内の一軒家です。
昨日、郵便ポストにアベ氏ヨイショのきもちわるいチラシが入っていました。
内容は「安倍氏はマスコミ(主に朝日)によって叩かれている」「安倍氏の輝かしい功績あれこれ」で、最後は三橋貴明氏の本の紹介に繋げてありました。
相手も必死にチラシ作戦してるみたいです。
チラシ作戦
2013/01/28 17:34
いいですねー

手書きが良いですねー

ホームパイ
2013/01/28 17:53
そう言えば、マスゴミはこの張り紙のことを全然取り上げませんね〜?
これだけ全国で張られ&置き忘れられてるのだから、「奇妙な出来事」的な扱いででも、どこかは取り上げそうなものですけど……おかしいな〜?
まるで先々週の隕石(?)の話題と同じみたいだな〜(棒読み)。

なーんて、取り上げれるわけないですよね。
スレタイのような「不正選挙」「リチャード・コシミズ」という、たった2つの単語が書いてあるシンプルな張り紙すら画面や誌面に出せない。
ましてや、不正選挙やユダ金ゴロツキ支配の仕組みが分かりやすく書かれた数々のポスターなんて、とてもじゃないが触れられない!
酢味噌
2013/01/28 17:57
やりましたね! お見事!!! ついに某宗教政党にも不正選挙追及の波が・・。
サイレン
2013/01/28 18:06
>酢味噌様

 いつもお世話になって居ります。

「不正選挙」と「ソン・テチャク」は、同じ扱いという事ではないでしょうか。
 
 誰も触れない、言い返さない。
 見えない、知らない、聴こえない。
 「おとぼけ」の一手あるのみ。
 そういえば昔、
♪知っているのに知らんぷり〜
 な〜ぜ〜、
 な〜ぜ〜なの〜♪
 
 という歌が有りましたね。
穂咲青二才
2013/01/28 18:45
とうとうやった方がいらっしゃったんですね。

私は不本意ながら、先日やろうとして何故か躊躇してしまったもので・・・お恥ずかしいwww

後日、気合を入れて貼ってきます。
(見つからないように、そ〜っとね。)
アンチ・テチャク
2013/01/28 18:45
いつも勉強させて頂いております。

スレチですが、wasabiさんが仰る様に雪もおかしいと感じております。

前回の関東都市部の大雪は、都市の雪に対する脆さを露呈しました。
あの様な大雪の中、大地震が起こったらどうなるでしょう?

火事になっても消防車は動けません。事故も多発します。
津波で逃げることもままならない…

そんな大惨事想定の大雪テスト?
で、又雪を降らせたけれどいざ実行となっても思い通り揺れてくれませんでした。 かな?

どんどんB層情報拡散して行きましょう!
in china town
2013/01/28 18:49
Xerox、「1日経ったら文字が消える紙」など新技術を発表印刷した文字が時間とともに消えていき、同じ紙を何回も利用できる技術などがPARCで紹介された。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/30/news009.html

[米Xeroxは4月29日、同社の研究所であるPARC(Palo Alto Research Center)において、現在開発中の新技術10種を公開した。これら新技術の開発にはニューヨーク、トロント、フランス、オレゴン、パロアルトの各研究所、また同社傘下のソフトウェア会社XMPieが貢献している。

 その1つが、1日経過した時点で印刷された文字や図が消える紙。何度でも繰り返して使用可能で、紙の使用量を削減することを目的としている。現時点では、印刷された文字は徐々に薄くなり、16時間から24時間経過した時点で完全に消えるという。


 この紙には、特定の光の波長を吸収するときに色を変える化合物が配合されている。Xeroxは、その光の波長を出すライトバーを搭載したプリンタも開発した。印刷された文字や画像は時間とともに、または熱を加えると即座に消える。

 このほか、ユーザーのアクセス権限レベルに応じて文書内の機密情報の公開部分を自動的に振り分け、機密情報を保護する技術「Intelligent redaction」、デジタル文書に含まれる文字と画像を解釈し、その両者にタグをつけて分類できるようにするソフトウェア(両技術とも2007年10月に発表)など、計10種の技術のデモンストレーションが行われた。
砂頭巾
2013/01/28 19:00
合成紙を食べる新種の山羊ですか?
ハラ
2013/01/28 19:36
東京です。
雪が積もらないので、不正選挙と漢字の練習が出来ません。
川沿いのマンションから見える様に、土手に大きく練習したいな。

おいっ!似非ユダ共&ゲリ三!
天気予報通りに積もらせろ!
えんこのこやじ
2013/01/28 19:56
ダメ!絶対!!

とか言われると、
益々やりたくなっちゃうな〜
PEPPY
2013/01/28 20:51
貼り付ける位置も、しっかり計算されてますね。
やはり仕込みが大事なんだな。
PEPPY
2013/01/28 20:57
これを剥がすと、はは〜んヤッパリ不正選挙だったんだ!

そのままにしてたら、ふ〜ん、認めてんだ不正選挙、ヤッパリ本当の事だったんだ!

さ〜どうすんだ、邪教政党の国賊議院!
紫電改
2013/01/28 23:00
印刷に手書きが早いが 多く作る時はアクセラリのペイントで!
あい
2013/01/28 23:17
仕事仲間のおじさんに不正選挙の事を話しても全く聞く耳を持ちません。これから日本と中国が戦争になる下準備をしているんだよと言ってもその人は話が飛躍しすぎだとかいいます。めっちゃ腹立ちます。どうしたらこういう平和ボケした人間を減らせるのでしょうか?
匿名係長
2013/01/29 03:56
公明党のポスターが、だいさく1人から二人並んだ形にリニューアルしてます。雨にも風にも太陽にも強く、ボロボロにもならず退色もしません。政党交付金注ぎ込んだ?信者のお布施?
序列上位はだいさくの方
2013/01/29 06:40
>酢味噌様

 いつもお世話になって居ります。
「不正選挙」と「ソン・テチャク」は、同じ扱いという事ではないでしょうか。
 
誰も触れない、言い返さない。
見えない、知らない、聴こえない。
「おとぼけ」の一手あるのみ。
そういえば昔、
♪知っているのに知らんぷり〜
 な〜ぜ〜、
 な〜ぜ〜なの〜♪
 という歌が有りましたね。
穂咲青二才 2013/01/28 18:45

嗚呼、そうなるんですね…なるほど。
ちらしその他の拡散はもっとやらないといけませんね。ぐうの音もでないぐらい。
ほほう
2013/01/29 08:16

また工作員とか言うんだろうけど、組織票もなく政策もスッカラカンの落下傘政党が、本気で勝てると思ってたの?
かな
2013/01/29 12:16
匿名係長 様

腹がたつ気持ちはよくわかります。

イラクで自衛隊員が35名亡くなっていることを話してみるのはいかがでしょうか。国会答弁もされていますし。私もこれがきっかけでRK動画にたどりつき、覚醒しました。
美作菅家党
2013/01/29 16:17
不正選挙裁判原告団の、お茶汲み、コピー、外回りは私のお役目。
今日は、東京高裁へ行き、送達受取書類などの提出をしてきました。
「九州や東北の不正裁判の公判日は、もう知らされているのに、どうして、私たちの裁判の公判の日付は、まだ、わからないのですか」
と言ったら、
「不正裁判ではありません。
不正選挙です」
と訂正されてしまい、私は大笑い。
裁判所の人は、笑うどころか、顔が引きつっていた。
「あ、そうか、不正裁判じゃないですよね、不正選挙でした」と、私。
楽しい午後のひとときの、東京高等裁判所でした。


猫旅館女将
2013/01/29 16:46
>そして、このロバみたいな男が俺は大嫌いですw

本当、ロバみたい・・駄ロバ。。

手酌の墓石、胴にロープで巻きつけてそっかー
大学まで運ばせたいなぁ・・。
ロバの食ふんはやめましょう。。
2013/01/29 18:03
これは"いい風景"ですね
Blessinger
2013/01/29 20:34
頭に三色うんこもつけてください。
ラスカル
2013/01/30 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

山羊さんと不正選挙 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]