旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ユダ金の 首には 真綿が よく似合う

<<   作成日時 : 2013/01/04 08:10   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


駅やバス停にチラシが貼ってあると宣伝効果絶大ですね。裏社会カルトが血眼になって剥がしに回っても、「どこに貼ってあるかわからない」からものすごく効率が悪い。しかも、日に日に貼られる数が増えていくから対応不能。もう諦めて放置するしかない。さらに情報拡散が進行する。

今朝、東武東上線の車内で、正面に座った女の子に、胸に下げたトレモロス君フェルト人形をマジマジと凝視されてしまったRKです。

先ほど大阪の地下鉄堺筋線の駅でチラシが貼ってるのを見掛け、検索するとこちらのサイトへ来ました。不正選挙、許せないですね。まさか一昨年の大震災も関連してるとは思ってもいませんでした。私もこの選挙は不正だと友達にも説明したいと思います。
大阪の高校生
2013/01/03 17:44


ビル屋上からうっかり撒くには、坪量の低い紙がいいですね。いい風が吹きますように。

リチャード先生、皆様、明けましておめでとうございます。すばらしいですね。新年そうそう気持ちイイです。自分もよくウッカリ置き忘れしてしまうのですが、今度はウッカリビルの屋上から撒いてみたいものです。こんなものが空から....って、TVじゃビラの内容は出せないだろうなぁ(笑)
平和主義
2013/01/03 22:45


今は戦時下です。我々は「知性」という武器を手に、悪魔と戦闘中です。団地の自治会の「貼っちゃダメ」規約よりも我々の息子たちの命の方が100000000000倍、大事です。ザガロさん、体を温めてお休みください。

ただいま戻りました。隣の自治体の公営住宅、全300世帯以上にポスティング
して来た所です。中々寒さが答えます。
ザガロ
2013/01/04 01:59


バス停に貼られた不正選挙チラシが3日間放置?いったいどれだけのひとが読んだことか?その大半が、「未来の党に投票したのに....」の思いを胸にひめている人たち。彼らが我々にもうすぐ合流します。

千葉県某所、マンションが立ち並ぶ●●タウンバス停。
毒々しい色の「不正選挙」ポスターと「トレモロス」ポスターが撤去されずにもう3日経過(笑)  正義の味方もいることを実感です!何日生き残るかな?貼ったのは??わたくしじゃねーよ(笑)
三陸海宝漬
2013/01/04 02:38

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと遅れましたが、明けましておめでとうございます。
 私の場合は、実家のある選挙区で、駅にビラをドカンと配置する方法をとりました。田舎でこの時期に人が行き交うところといえば、駅がピッタリと思い至りまして。大きな神社が近いし。何食わぬ顔してサラリと置く瞬間は、ちょっとスリルを覚えました。(私事ですが、今のニックネームに飽きたので、また改名させていただきました。)
じゅげむ → ぎゃばん
2013/01/04 08:44
>ぎゃばん さん

宇宙刑事ギャバンですか?
この曲が大好きなので気になります。
https://www.youtube.com/watch?v=rxZ8s50YVQ4

同年代の方はテンション上がる曲ではないでしょうか?
これを聞いて今日もポスティングお願いします。
光圀
2013/01/04 09:49
私も今日髪を切りに行くので、うっかり10部ほど置き忘れる予定です。
心情党員8xKzyg6
2013/01/04 10:10
駅前の目立つところにいまだに公迷党のポスターが貼ってある。
それで今朝、グロテスクなヤギの顔がかくれるように不正選挙トレモロフ君を貼り付けておきました。
家主が気づく前に、初出勤する多くの人たちの目にとまってほしいです。
リキ
2013/01/04 10:31
トレモロス君フェルト人形を欲しがるなと言われても、、、。携帯ストラップにして大量生産すれば、あっというまに数万個の販売が、可能かとおもいます。製品化の予定は、ないでしょうか?
bj
2013/01/04 12:18
>グロテスクなヤギの顔がかくれるように不正選挙トレモロフ君を貼り付けておきました。

想像して無茶苦茶笑えました。みんなやるなー。思ったより、傀儡工作員の数って無茶苦茶少ないんじゃないでしょうかね。日本中のどこかに「貼り付け」ても剥がしに来ないのですから。マスゴミによる世論誘導の情報操作が急所のようですね。みんなはただ、真実を知らないだけです。よく解りました。


マスゴミが真実を伝えない屑だと思わせれば...
2013/01/04 13:38
バス停のような待合室などは効果的だとおもいます。
暇つぶしに検索とかできますから。
ローランドナー
2013/01/04 15:08
タクシーに居酒屋のビラとかありませんか?
運転席、助手席の後ろ部分に・・・
地方のタクシーはあるので、過去に別件でお願いした事があります。あと、県営バスの後ろの広告版。
これはお金が掛かります。あと地方誌、居酒屋などの広告雑誌です。これは月3万~5万です。余裕のある方どうでしょうか。
タクシーの運転手さんは、小泉(構造改革)の話をすると大抵同意してくれますから、お願いもし易いと思います。会社に注意されても「お客が勝手に置いて行った」といい訳できまるからたぶん大丈夫です。
被爆地
2013/01/04 19:12

どうせ貼るならたくさんの人が立ち止まる場所がいいなあ。
と、思ってわたくし仕事帰りに繁華街や駅などを散歩しつつ、
・バス停ベンチ横の街灯
・青空喫煙所のゴミ箱
・駅中の案内図の脇
・カラオケ店のエレベーター脇
あと意表をついて
・スピード証明写真のボックス内
などなどにペタ!とすばやく約1秒で貼って来ました。
あードキドキした。
明日も頑張れ私〜!!

母うさぎ
2013/01/04 19:33
本日も済ませて来ました
地元および勤務先がある自治体の公営住宅へのポスティング、計約200世帯といった所かな?
やはり寒いです。
信号待ちが長く、周りに自分以外の車が居ない時に、
近くの電柱の配電盤に貼り付けるのもいいかなと思った。
次回以降狙ってみよう。
ザガロ
2013/01/05 01:33
>ザガロ様
寒い夜中に、連日、ありがとうございます。
配電盤大丈夫?

体を温めてお休み下さい。
生姜入り葛湯も温まりますね。
cosmos
2013/01/05 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ユダ金の 首には 真綿が よく似合う dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]