旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 実はその某アメブロの朝鮮バカ右翼さん、ここにも出没していまして。

<<   作成日時 : 2013/01/04 09:49   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

実はその某アメブロの朝鮮バカ右翼さん、ここにも出没していまして。承認しなかっただけです。

要するに全部で4,5匹しかいないわけです。w

2013/1/4 09:29

「不正選挙 プラカード」でググってみたら、某アメブロに辿り着きました。記事のコピペが貼ってあり、「あんたら韓国人とやってる事大差ないよな」ですって!「あんたら反原発(脱原発)がやったのは駅伝のために必死に頑張ってきたランナーへの侮辱ランナーを支える人らへの侮辱その他諸々を度外視した最低行為でしかない」とも。別の記事では、「てか、反原発派のほうが不正行為していましたよねぇ?それは愛国無罪よろしくの反原発無罪で黙殺ですか?」「★オススメ★ブログ」の中に、三橋のがありました。また尊敬する人に「桜井誠」。他には韓国への怒りを煽る記事もあったし。警告のつもりでしょう。内容が全体的に横柄でした。

banana cake
箱根駅伝の勇士は日本を救う。 確認待ち


2013/1/4 03:10

韓国人のプラカードと何ら変わりませんね。未来支持者はそういう人たちの集まりなんですか(笑)

202.229.176.36 あ
「不正選挙 RKブログ」が全国にテレビ放映された!... 確認待

2013/1/3 23:01

駅伝の選手に失礼とかはだれも思わないの?オリンピックで韓国サッカー選手が竹島のプラカードを掲げたのと同レベルやり方は他にあるはず

60.32.183.253 ぴて
「不正選挙 RKブログ」が全国にテレビ放映された!... 確認待

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時

>要するに全部で4,5匹しかいないわけです。w

IPが4〜5個でも実は一人で工作してると思いますよ。
何人かに見せかけているだけですw
百折不撓岐阜市民
2013/01/04 09:55
私のブログにも来ましたよ、駅伝の勇者のことを書いたら早速(笑)。ただし自称高校生の女だそうで、わりに穴だらけなので優しく暫定工作員認定証を差し上げました。
不正選挙チラシ、ハロワにも置き忘れてみます。
場末のピアニスト
2013/01/04 10:11
>やりかたは他にもあると思います。

駅伝でのプラカード、超平和的で頭脳的で控え目で勇気のある、正に日本人らしいやりかただと思います。
批判している人には是非その「他のやりかた」ってヤツを伺いたいもんですな。
それと選挙で不正を働くという「やりかた」の是非と今後不正を疑われないための選挙の「やりかた」についても伺いたいもんです。
一切合切世も末
2013/01/04 10:24
秀逸な記事なので載せさせていただきます。
<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実
http://kiikochan.blog136.fc2.com/?no=2682
瑞稀当麻
2013/01/04 10:28
 正義を偽装した、より大きな声で相手を言い負かすことが出来れば勝ちという、半島人マインドの香り漂うコメントの数々。

 どんなに正義を偽装しても、言葉の端々から漂う、下品で低劣な人格の嫌な臭いが鼻を衝く。

 聖者の金言も、こういった人々が使った瞬間、正反対の意味となる。

 リッキーさんもご紹介されましたが、本年1月1日より、ジーマ・ヤーコヴレフ法がロシアで発効した。
 この法律によりロシアは、ロシア市民の権利を侵害した外国人のロシア入国禁止と、ロシア国内での企業活動の禁止が出来るようになった。

 我が国も、日本市民の権利を著しく侵害している、アメリカユダヤ・ジャパンハンドラーズとニダヤエージェントたちの入国拒否と、国内企業活動禁止を実現したい。

 そうすれば、日本人が日本国内で主張する、当然の権利行為にまで止めるよう口を出し、正義漢ぶった工作をする、自称日本人・朝鮮人たちを排除できる。

 それには、「不正選挙」の情報の一般化運動が必要だ。
 そして、何とか言いくるめようと苦闘する、ニダヤ達の悪だくみがエスカレートしていくのも、皮肉なことにその運動の一助となるだろう。
穂咲青二才
2013/01/04 10:48

脱原発の世論がゆがめられてしまっているのを
政治に詳しくない方にも分かりやすく説明して
くれていますのでご紹介します。

民意がまったく生かされない「死(んだ)票」
が56%もあった様子。

史上最高の投票率であったのを最低の投票率と
捏造報道したマスコミの大罪は許せないが、
この日本をよくしようとわざわざ投票所まで
足を運んだ良識ある有権者の努力を56%も
殺してしまう異常さ。

死票が5割を超えたら、民意が反映されていないとして選挙のやり直しをするくらいに選挙法を改正してほしい気持ちです。


【第46回衆院選・死票率56%について】

http://www.youtube.com/watch?v=DnbA-clw3v8
■インチキ当選自民党■
2013/01/04 11:03

女性で、
男性化願望の強い人は、

下品さを、
誇張したりします。

この書き手は、
女性でしょうね。
ニコチン
2013/01/04 11:20
チノパンの死亡事故ですが、やっとテレ朝が、取り上げました。(でも歯切れの悪いコメントで、すぐに終了でした (身内には甘い))
沼津警察署も、彼女のバックボーンが、これでは、逮捕できないですね
(http://kingendaikeizu.net/seizi/hukudayasuo.htm)
創価警察よりも、はるか雲の上のセレブさまでした。
つまり ゴールドマン ○ックスに就職したければ 小中一貫の私立へ行くプチ成金どころか、権力者の血筋でなければ、面接さえうけられないんですね
あきれて どうでもよくなってきました。
kmf
2013/01/04 12:20
財布と相談しなければいけないのですが、大量でなくても風船にくくりつけて飛ばすのはどうでしょうか?人の手に渡る確率が低そうですが…。
ロックチャイルド
2013/01/04 12:21
朝鮮バカ右翼のコメントは何を言いたいのか解りません。必死なのは解りますが…いつものことですが文章能力が低いです。
バカも休み休み言え
2013/01/04 12:28
年賀状で400枚ほど送りました。あと百枚送ります。
ポスターは堂々と分かりやすい場所に貼りました。
土日はポスティングだな
まっすー
2013/01/04 12:29
リチャード先生
不正選挙チラシを印刷したい時にクリックすれば全てのチラシ一覧が見れるようにブログ内に項目を作ったらどうでしょうか
党員
2013/01/04 12:30
敢えて言わせてもらいます。朝鮮バカ右翼の方、別に沿道から出て不正選挙プラカード掲げた人が、駅伝走者の競技に直接影響あたえたり、また、放送事故というほど映像画面の前面に出た訳ではありません。
もし、この勇気あるプラカードを掲げた方を批判するなら、不正選挙で票を改竄、廃棄、すり替え、読み取り不正、デマ及びデタラメ報道、期日前投票用紙を燃した方にいいたい。貴方たちに内部告発する勇気はあるか。
ネットでは、こんなに色々と今回の選挙で疑問の声が上がっているのに、TVは全く無視、スルー。だからこの行為は当然と言えば当然です。何か異論でも御有りでしょうか?
一市民
2013/01/04 12:33
twitterにもいましたが、見事にコメント内容が一致してますねw
パイン
2013/01/04 12:38
不思議です
不正に加担した在日の人は、もしも日本と中国が戦争になっても自分は関係無いと思っているのでしょうか?
日本と中国の間に位置しているのに・・・?
冷静に自国のことを考えたら、アメリカの言いなりでは自滅するって気がつかないかなー
そうか不正から戦争まで考えが行き着かないのかなー

これこそ「無知であることの罪」なのでは!
ぴりー
2013/01/04 13:09
焦って出たな妖怪。
相変わらず解りやすい墓穴。
こんな時だけ、もっともらしい寝言は笑っちゃいますが。
逐一言いたい事はありますが、面倒くしゃいので。

スレちで失礼します。
紅白で、斉藤和義さんの登場時間は視聴率が高いのを隠す、テロビ朝腐。
こちらも逆に意図が見え見えの墓穴。

マスコミはずっと「ずっとウソだった♪」んだぜ。
「やさしくなりたい♪」とは間違っても思わないでしょうね、ウソで固めたマスコミは。
ピーチパイ
2013/01/04 13:10
昨日新刊本(DVD付)届きました。
遅れて注文したので予約に間に合ってなかったなぁ…と思っていたので、予想外に早く届いて嬉しかったです。ありがとうございました。

早速DVDの2講演、ぶっ続けで観ました。いつもながら引き込まれる素晴らしい内容でした。

しかし…いつも講演動画を観るたびにイラッとするのは、明らかに!不自然な!わざとらしい!怪しげな!せきをする方がチラホラおみえになるようで…

ミッションなんですか?
それともイタいポイントに差し掛かると条件反射してしまうのですか?
それともイラッとさせるのが狙いですか?
(全部だったりして…)
前にも同様の指摘をされた方がいらっしゃったので、同じ感想を抱いているのは私だけではないと思います。
リス
2013/01/04 14:22
http://blog.livedoor.jp/con5151/archives/65710230.html

FEMAはこのブログで取り上げられてますか。FEMAが怖い。
ごろりん
2013/01/04 14:24
ツイッターより

RT @tm256: #不正選挙 疑惑。RT "@kuginonoosaru: 僕も不思議なんです、うちの村の選挙の投票率毎回80%を超えている、しかも今回の選挙の投票所の人集り!今回は85%超えと思ったら60%そこそこ…不可解!不可解!"

まっすー
2013/01/04 14:42
 麻生副総理、ミャンマーへ円借款3000億円棒引きと500億円の太っ腹追加支援。それも国民に断りもなく。一体どういうこと?

【ミャンマーへの円借款供与の実態[2013年01月04日 11:51 BLOGOS/小笠原誠治]】
http://blogos.com/article/53390/
チャトラン
2013/01/04 14:43
奴らにできることと言えば論のすり替えのみw
メタル金具
2013/01/04 15:12
今日は温泉に行った帰りに不正選挙ポスター50枚程テーブルに置き忘れて来ましたよw
カウンターの年配お嬢様も気付かないでしょう
田舎からも、どんどん覚醒させるぞ〜!
みっち
2013/01/04 17:23

こういう書き込みをされる方は
何で生計を立てているのでしょうかね。

まさか、生活保護なんてことはないですよね。

日本人が納めた税金で生活なんて
してないですよね。

名前何にしよう
2013/01/04 18:13
ちなみに、韓国のプラカードは、

他国(日本)への抗議だよね?

不正選挙は、自国への抗議でしょ?

民意の反映されなかった選挙への抗議だから

別物だろーが!!!!

一緒にしないで頂きたいですな。
打倒69フェラ
2013/01/04 18:19
>竹島のプラカードを掲げたのと同レベル
やり方は他にあるはず


「不正選挙」で検索しても、リチャードさんの
ブログが上位に来ない以上、実力行使の方が
いいでしょう。違法行為じゃないので。

やり方が他に有る、とか言うのなら
教えて欲しいですねw
フレデリック
2013/01/04 19:21
自分らで総理の椅子に座れ背手おいて叩く、手土産は自衛隊にオスプレイもっと寄こせて・・・

Friday, January 04, 2013ニューヨークタイムズ社説が安倍歴史否定を批判 The New York Times Editorial criticizes Abe for history denial
http://peacephilosophy.blogspot.jp/2013/01/new-york-times-editorial-criticizes-abe.html
前投稿(必読!)「成澤宗男: 安倍晋三と極右歴史修正主義者は、世界の敵である」(日本時間1月2日)をアップした翌日、ニューヨークタイムズに安倍首相の歴史否定を批判する社説が出たので日本語で紹介する。
The New York Times Editorial of January 2, 2013
Another Attempt to Deny Japan's History

ニューヨーク・タイムズ1月2日社説 和訳(ハイパーリンクは訳者によるもの)

日本の歴史を否定する更なる試み

アジアの安定のために、日韓関係ほど大事なものは他にあまりない。安倍晋三は今回の任期を、韓国との緊張を炎上させ協力をより難しくする深刻な過ちでスタートさせようとしているようだ。彼は、朝鮮半島や他の地域の女性たちを性奴隷として使ったことを含む、第二次世界大戦中の日本の加害に対する謝罪を書き直そうする動きを見せている。
<続>
砂頭巾
2013/01/04 19:53
<続>1993年に日本は、何千、何万、または何十万の(訳者注:原文では thousands となっている。thousands は、「何千」単位から「何十万」単位までをカバーする)アジアとヨーロッパの女性たちを軍の慰安所で強姦し奴隷化したことをようやく認め、このような残虐行為に対して初めての完全な謝罪を行った(訳者注:「河野談話」のこと)。1995年には村山富市首相がもっと広範囲にわたる謝罪を行い、「植民地支配と侵略によって」、日本は「多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を」与えたと認めた。

右翼ナショナリストの安倍氏は、産経新聞のインタビューに応じ、特定はしなかったが「未来志向の談話」によって1995年の謝罪と入れ替えたいと言い、ロイター通信に月曜日に引用された。彼は前安倍政権(2006−2007年)は、戦時中日本軍の性奴隷となった女性たちが実際強制されていたという証拠は全く見つからなかったと言った。しかし先週の記者会見で、菅義偉官房長官は、安倍氏は1995年の謝罪は維持するが、1993年の談話は見直すかもしれないと述べていた。<続>
砂頭巾
2013/01/04 19:55
<続>

自民党のリーダーである安倍氏がどのようにこれらの謝罪を修正するのかは明らかになっていないが、彼はこれまで、日本の戦時史を書き換えることを切望していることを全然秘密にはしてこなかった。こういった犯罪を否定し、謝罪を薄めるようなどのような試みも、日本の戦時中の残忍な支配に被害を受けた韓国、そして、中国やフィリピンをも激怒させることであろう。

安倍氏の恥ずべき衝動的行為は、北朝鮮の核兵器プログラム等の諸問題において、地域における大切な協力関係を脅かすものになりかねない。このような修正主義は、歴史を歪曲することよりも、長い経済不況からの回復に集中しなければいけないこの国にとって、恥ずかしいことである。


投稿者 Peace Philosopher 時刻: 8:30 AM Email ThisBlogThis!Share to TwitterShare to Facebook
ラベル: Healing and Reconciliation in Asia, In Japanese
砂頭巾
2013/01/04 19:55
いいことば

いつもつかえば

いいきもち

小学生
2013/01/04 20:07
>不思議です
>不正に加担した在日の人は、もしも日本と中国が戦争になっても自分は関係無いと思っているのでしょうか?

恐らく自分達は選ばれた人種で助かる側の人間だと思ってるのでしょう。
ルワンダでのマイノリティ支配が意図的に暴露され虐殺が行われたことさえ知らないのでしょう。
不正選挙暴露もマイノリティ支配暴露も内戦を起こすためのカードになりうるのです。
彼らがそのカードを得意げにきった時に「あ〜そんなこと日本人は皆とっくに知ってたよ」と笑って許せる状況にしましょう。
ネットの力で!
一切合財世も末
2013/01/04 20:11
箱根駅伝の画像からは、様々なプラカードや幟が観ることができる。
大学名の入ったのぼりは勿論、店名の入ったプラカードを掲げて、中継点の固定カメラにちゃっかり納まっている人を目にして、ランナーよりそっちに関心がいったりします。
オタクが言う様にするなら、こんなもの排除して日の丸でも振ってろと?アンタら好きだから、旗振るのがさw
バカは、引っ込んでなさいw
紫電改
2013/01/04 22:08
不正選挙のお礼にカスプレ〜を購入するトレモロス君、ダメだこりゃ
az
2013/01/04 22:34
スレチで失礼します。

不正選挙と同様に、どんどんバレていくユダ金が作ったウソ歴史。

《月面の名言、事前に準備? アームストロング氏の弟証言》
http://www.asahi.com/international/update/0104/TKY201301040066.html

【土肥修一】米国の宇宙飛行士、ニー ル・アームストロングさんが1969年7 月、アポロ11号の船長として初めて月に降り立ったときに残した「これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、人類にとっては大きな飛躍だ」という名言は、事前に準備されていた可能性があることがわかった。
アームストロングさんの弟のディーンさ んが、12月30日に放映された英BBCのインタビューに語った。
歴史に残るこの言葉はこれまで、月面着陸後にアームストロングさんが思いついたとされていたが、英紙デーリー・テレグラ フが報じた放映内容によると、アームストロングさんは打ち上げの数カ月前のある日、ディーンさんにこの言葉を書いた紙を 渡し、「どう思うか」と感想を尋ねたという。これに対しディーンさんは「素晴らしい」と答えたとしている。
(以下略)
朝日新聞デジタル 2013年1月4日20時32分

もっと正確には「セリフは事前に脚本家が準備。しかもさんざんリハーサルもした。」が正しいのでしょう。
酢味噌
2013/01/04 22:54
不正選挙について、どうして、まったく報道しないのですか。
不正選挙について語ると、殺すとか、どなたかに脅されているのですか。
NHKの職員全員が、不正選挙については、口外してはいけないとか、念書を書かされたのですか。
NHKは、不正選挙に大きく関わっていますが、発覚した時、刑事訴追を受けるのは、組織の上層部だけですか。それとも、幇助罪で、職員みんな、有罪判決を受けると思いますか。
猫旅館女将
2013/01/05 00:58
アニメや特撮の世界と現状は一緒です。というより一緒になってしまった、といった方が正しいのでしょう。
奴らはアニメや特撮に登場する悪役の作戦通りに悪事を働いているだけです。
http://www.youtube.com/watch?v=tzBRjjTLWKc
http://www.rui.jp/ruinet.html%3Fi%3D200%26c%3D400%26m%3D222254&ei=p_rmUKjNMYfykQXR8YDwDg&wsc=tb&ct=pg1&whp=30
正義
2013/01/05 01:00
リチャードさん、皆さん、ありがとうございます。
大変勉強になりました。

この様な発言をしているうちは、あの朝鮮右翼と自分は、人としてのレベルは同じ、そんな気がします。
スルーできなかった。本当に申し訳ありません。
しばらくの間、書き込みは控えます。
banana cake
2013/01/06 08:08
banana cake 様 2013/01/06 08:08

コシミズ先生の表題のコメントを読み違えていませんでしょうか。よく読んで下さい。
それとも、読み違えが無くとも、ご自身と朝鮮右翼とが同じレベルと感じてしまったのでしょうか。
私には、banana cakeさんのコメントは報告レベルの表現で朝鮮右翼っぽさは全く感じません。

心情党員の私ですが、これからも頑張って下さい。
YAMATOより愛をこめて
2013/01/06 15:59
YAMATOより愛をこめて様

ありがとうございます。
確かに、「似○右翼さんがこんなことブログに書いてたよ」みたいな報告です。
「こういう人が、工作員やってるんだろうなー。」と思いながら、アメブロをチェックしたら、的中。そんな感じでした。

いつもここのコメ読んでは、「すごいな」、「この人の書き込みは鋭いな」と感じています。一方で、「どうすれば、こういう物事の捉え方ができるのだろうか?」と悩んでいます。
質がいいというか、レベルの高い発言をしているから。今迄、そんなやり取りしたことがなかった。

あれから、怖くなって、コメ書いたことを後悔したんです。
失礼な事書いてしまった、と神経質になっていた。
もう書くのは止めよう、と考えていましたが、YAMATOより愛をこめて様からのアドバイスを頂き、ホッとしています。
新人ですが、同じ心情党員として、成長していきたいです。

長文失礼します。
そして、今後もよろしくお願いします!
banana cake
2013/01/07 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

実はその某アメブロの朝鮮バカ右翼さん、ここにも出没していまして。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]