旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 不正選挙:「寸止め界」が火消しに動き出したようです。

<<   作成日時 : 2013/01/05 11:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 57

不正選挙:「寸止め界」が火消しに動き出したようです。

結局、正体丸出しです。残念ですね。

もっとも、インターネット黴菌とかUSニュースなんていうのはとっくに裏社会御用達とわかっていますけれど。

こんな連中に騙されるのがまだいるのかな?情報感謝。


アルルの男・ヒロシ氏https://mobile.twitter.com/bilderberg54(とその仲間達)が、
リチャードさんの悪口をツイートしています(怒)
以下、抜粋↓


リチャードコシミズってやっぱり怪しすぎるな。頭の弱いか、免疫のない陰謀論者が引っかかるんだろうな。かわいそうに。

ネトサヨ界隈の在特会に相当するのが独立党だと思う。どちらもバックを探ったら何かでてきそうだよな。

“@Lightworker19: 【不正選挙】2012年12月22日(土)「不正選挙」大阪講演会 リチャード・コシミズさんと未来の党の藤島さん(動画)bit.ly/W4XW4P” 藤島、コシミズと組む時点で終わってる。

リチャードコシミズからの脱洗脳請け負います。ww

ネトウヨ問題とネトサヨ問題を考えるうえでよしりんの脱正義論を再読しようか。

@kochi53 お話になりません。<二つの違法の事実がある。「投票集計データの改ざん」と「マスコミによる国民洗脳」である。仮に、どちらか一方が認定されなくとも、他方単独の認定をもって本訴請求要件を満たすと考えている。>の後者は無理筋。データ改ざんも証拠、証言が複数あるのですか?

データ改ざんを疑うなら、複数の無関係な立ち会い人の証言から明らかにおかしいものをピックアップして列挙し、選管で保存している票の再集計を求めるというのが筋。結局、藤島氏は訴訟で演説がしたいだけでは?

@kochi53 藤島さんはリチャード・コシミズが出した「実は未来の党は100議席」というビラをどのように考えておられますか?

それにしても未来の党も独立党なんてとんでもねえのに応援されてしまったんだなあ。

@jack_wins やり方でしょうよ。評論のレベルではなく実際に訴訟するにはそれなりの証拠がいると思いますよ。リチャード・コシミズやフルフォードは私は敵側が送り込んだスパイだ位に見ています。

そろそろ私も独立党界隈から「アルルはユダ金チョーセンの手先」とか言われる頃でしょうかww

リチャード・コシミズにメータのブルックナーの法則発動しました。twitter.com/bilderberg54/s…

@Kirokuro また信じる側も側か。たしかに検察の一件は陰謀だったけど、陰謀論にも段階があるから。


インターネットバイキング氏のブログ
http://internetviking.at.webry.info/201301/article_1.htmlより、

インターネットバイキング氏のコメント↓


モルガン銀行はユダヤ人を採用しないという話があります。1913年にJP・モルガンが死んだときに、負債返済後の遺産がたったの100万ドルだったという話もあります。ネルソン・ロックフェラーが副大統領時代に、所得税を払っていない事を指摘され、明らかになったのが財産をロスチャイルドに管理されているという事だったそうです。ロックフェラー特にモルガン財団とは、ユダヤとは別物のアングロサクソンだと民衆を欺けるのです。

ベンジャミンとRKはこれに近い関係だと推測しています。B氏は本物のお方だではないでしょうか。RKとはこの世界に出るまでに何某かの経緯があると思いますが、出てからは野放しにしていると思います。その方が民衆も真実味を感じるからです。ですからRKがここまで不正選挙だと騒ぐのは、想定外だったのではないでしょうか。

22日のベンジャミンフルフォード講演会に行かれた方より、取り急ぎ以下の情報をもらいました。

■「先日の衆院選は不正選挙だった」との情報を「創価学会関係者」からもらったと発言
■衆院選は「電子投票」であり「怪しい点が確かに多い」と発言
■安倍政権樹立は日本の自衛隊や右翼勢力を中心としたクーデターだった
■上記の件に関しては当事者から直接話を聞いている

で、電子投票。。不正選挙。。クーデター。。

何というか、救いようがない感じです。

彼の中では「衆院選は紙の投票でなく電子投票だった」らしい。
パラレルワールドでもあるのかと本気で疑いたくなりました。
こういう意味不明の妄言を平気で垂れ流すまでに落ちぶれたとは。

USニュース
http://www.news-us.jp/article/309335453.html


これが本当ならRKが叫ぶ不正選挙と、かなりの温度差があると思います。B氏とは異なり、RKは報酬もなく目立ちたがり屋ゆえに自主的に活動しているから、311辺りまではB氏よりも最大限に民衆を騙す事が出来る道具だったのでしょう。しかし逆に考えれば、直接雇っているエージェントではないので、黒幕が思う以外の余計な事柄にまで騒ぎ立てる、それが不正選挙と騒ぐRKの真実ではないでしょうか。

911や311は恐怖を植え込む点では宣伝してもらう方が都合が良いのでしょう。しかし選挙は困る、つまり大掛かりな不正選挙など無かったという表れなのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
バイキングさんのブログ時々見に行ってました。
今までは先生の悪口に時々触れる程度でしたが、独立党が不正選挙を叫び始めてから悪口が一気に増えた感じでした。不自然感丸出しです。能書きはいいです。選挙には行ったのか、どこの党に投票したのかそれだけ聞きたいです。その方が話が早い。
海の子
2013/01/05 11:36

ふ〜ん
人に汚名を着せるのがお仕事なんだ。
最低ですね。
私は死んでもそんな仕事したくない。
まともな人間でありたい。

母うさぎ
2013/01/05 11:46
アルル君はやはり向こう側の人でしたか、、、、まあ、金なさそうだから、どこかで買収されたんでしょうなぁ。こうなってくると、副島さんは結局どっちにいるのかが、気になってきます。
wombat
2013/01/05 11:47
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/427.html
(より抜粋)
===
1:中田氏や副島氏が日本人でない。(日本語の能力からいえば在日韓国、もしくは朝鮮人の可能性が高いだろう)
2:中国共産党か朝鮮半島のエージェントとして活動している

こう考えれば、全てが辻褄が合うのだ。


★★★普段の韓国人が日本人を「猿」と呼んでいる

ことがばれてしまった。これも韓国で行われている反日教育の結果であるが、「日本という猿の列島」という言葉を使っている中田安彦にも、この表現を見る限り「日本人=猿」というすり込みがなされているようだ。
中田安彦は、どこで、どのような教育を受けてきたのか?
この思想を見る限り、どうも半島系の教育を受けているようにしか思えないのだ。
細かい所から、いろいろな事が露呈していく。

転載終了

3月13日のブログ記事でこの大災害に対して中田氏は何にも感情を交えず淡々と記事を書き彼なりの状況分析(おそらくアレックス・ジョーンズやCNNなどの情報を切り貼りしながら)して記事を書いています。

このブログは今偶然発見して転載したのでこのブログの管理人様の考えなどを十分理解していません。

この管理人様の考えに私は100%は同意しませんが、一つ分かったような気分になりました。

私に対しての人格攻撃で、私が月刊「WiLL」から転載記事を書いていたことに対して私をエセ右翼人格と決めつけて「WiLL」の愛読者だから、チョンやシナ人などと差別用語を使うような人間だろ!と書いたコメントがありました。

これアルルなんでしょうな。
===
yiwai
2013/01/05 11:53
>選挙には行ったのか、どこの党に投票したのかそれだけ聞きたいです。
>その方が話が早い。

本当にそうですね。
おっしゃるとおりです。
どの政党を支持しているかだけでも
朝鮮エセ右翼かどうか一つの判断材料になります。

そもそも、ばい菌様は有権者じゃないかな?w
部落開放同盟京都支部前原氏w
2013/01/05 12:00
おはよーございまーす。

スレチ御免くださーい。
初夢ならぬ、初妄想しましたー。



不正選挙〜
フムフム、過去の民主党大勝も不正選挙がなせる技だったのだな?「社会工学的あれ」を実行するときは非自民♪

wikipediaより。
【日本史に残る村山内閣時代の事件や災害としては次の2つが挙げられる。
1.地下鉄サリン事件(1995年(平成7年)3月20日)を始めとするオウム真理教による一連の事件発覚【詳細はオウム真理教事件を参照】
2.阪神淡路大震災【兵庫県南部地震】の発生(1995年(平成7年)1月17日) 】

不正選挙に端を発して、更に妄想がつづき〜
前回、安倍ちゃんは、311計画を知らされてビビってゲリゲリ退陣だったのであーる♪
そのときの闇の声→「今回は見逃してやる、次の機会にはしっかりやれ、おまえのじいさんの名を汚すことなき立派な売国行為を用意してやるから、いいな。」♪



うゎー、妄想が止まらなーい。
そろそろお正月気分から抜け出して、現実にもどりまーす。
『不正選挙はんたーい!』
理子
2013/01/05 12:02
USoニュースは元から国際宗教連盟(統一協会のダミー)だけど
れれれの男ヒロシ氏も買収されたか。副島さんが泣くよ。
砂頭巾
2013/01/05 12:02

昔はともかく、今この状況のなかで、あえて自民党を支持している人物は、どいつもこいつもゴロツキにしか見えませんw

偏見激しくてどーもスミマセンw
■インチキ当選自民党■
2013/01/05 12:08
悪口以下で焦りから来る虚言でしょうね。

キチンとした言質があった上であれば、まだ批判と受け取れるでしょうけど、そのレベルでは全くないようで。
悪口を言えば言うほど、その方の正体が如何なるものか逆に暴露してるようなもの。

1216は、やり過ぎてバレた不正選挙!
ピーチパイ
2013/01/05 12:12
既出でしたらすみません
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1744215.html

「小選挙区制おかしい!まわりに『自民がいい』という人いないのに!」…京都で若者がデモ
小選挙区制おかしい! 若者がツイッターで呼びかけデモ
「小選挙区制おかしいぞ!」――原発ゼロや消費税増税反対、TPP参加反対など、国民の民意を反映しない総選挙結果を受け、選挙制度に意義をとなえるデモが28日、京都市内で行われました。若者有志がツイッターやフェイスブックなどのソーシャルネットワークサービスを通じて呼びかけたもので、市民50人が集まりました。

行進前の集会で立命館大学1回生の女子学生(18)が発言し、「16歳から婚姻を認められているのに、
なぜ投票はできないのか。OECDのなかで18歳選挙権がないのは日本と韓国のみ。自分なりに
政治を勉強したのに、応援もできないなんておかしい」とのべ、若者の呼びかけに応じて参加した
立命館大学の南野泰義国際関係学部教授は、今回の総選挙では小選挙区制で約3700万票と
全体の5割以上の死票が生まれたと指摘し、「自民党は有権者の2割の得票で8割の議席を得た。
多様な民意をくみ取る制度にない」と批判しました。

参加した男性(23)は、「まわりに『自民党がいい』という人がいないのに、あれだけの議席に
なっているのがおかしいと思っていた」と話していました。

日本共産党の倉林明子参院京都選挙区候補も駆けつけ、「自民党は『原発ゼロ』の見直しなど
述べている。必ず民意の反発を受ける。皆さんと選挙制度改革へ全力をあげたい」と訴えました。
まさる
2013/01/05 12:12
波騒は世の常である。波にあわせ雑魚は歌い雑魚は踊る。雑音はあまり気にならない、私達にいまできるのは拡散のみ。ポスティングいってきま〜す!
マイケル
2013/01/05 12:14
 寸止め諸君の下品さは見事である。それだけうらがわらも必死なのだろう。
寸止め諸君の
2013/01/05 12:16
 アルルさんは、副島さんの所で鍛えられ、本当は隠れていたかったビルダーバーガーたちや、三極委員会、ジャパン・ハンドラーズたちの活動を、動画等でも世に広める事に貢献しました。
 私も、彼の突撃取材の動画を見ました。
 
 しかし、ロスチャイルドやロックフェラーなどの勢力は、陰謀論者の言うような怖い人たちではなく、普通の経済人達だというようなことを言い出した時から、距離を置くようにしました。
 
 彼らが普通の経済人ならば、イラクで数百万人殺されたり、3.11が起きたり、消費税増税が強行されたり、突然尖閣が国有化されたり、民意の伴わない政権が、この国に捏造されるはずがないと信じるからです。

 それなりの立派な屋台骨を構えた、宇野さんや副島さん等のグループが、経済的、世間的にみっともない事にならないようにするためには、彼等との妥協が必要です。

 それに引き替え、輿水さんは、大きな屋台骨、見栄、体裁、維持しなければならない経済的組織、法人格、そして秘密(スキャンダル)を持たず、まるで屋台のラーメン屋さんのように自由な活動をしています。

 私は、自由で、体裁を取り繕う事のない、輿水さんのやり方が大好きです。
 私は、小さな会社を経営しているので、よく分かります。
 私のような人間は、輿水さんのように自由な活動ができないのです。
 
 アルルさんの事も、それもこれも、仕方の無い事ですが、残念です。
穂咲青二才
2013/01/05 12:25
> wombat さん@2013/01/05 11:47

3.11以降のTweetで邪魔してきたので、「〜は去れ!」と一喝した覚えがあります。100%交錯員と判断しています。だから若干36歳でも「世界の情報」をもらえるワケです。

似非島氏より数段はるかに英語ができるので重宝されているのでしょう。

===
【中田 安彦】プロフィール
1976年、新潟県生まれ。早稲田大学社会科学部卒業。
大手新聞社で一時勤務後、副島国家戦略研究所(SNSI)にて研究員として活動。
アメリカの政治思想、対日戦略のほか、欧米の超財界人など、世界を動かす企業・人的ネットワークを主な研究テーマとする
===
「大手新聞社」?ってどこなんでしょうねぇ。。。。。
yiwai
2013/01/05 12:26
有志の方が作成された英語版不正選挙ポスターの英文原稿を下記海外サイトに記事として掲載致しました。

http://worldmathaba.net/categories/politics-war

ランスロット
2013/01/05 12:26
馬鹿スパイですねー。
「不正選挙」案件で、RKさんの名前出せば、気づく人が増えるだけなのに。
何があっても、シカトが一番なのに(馬鹿だね)。。

RKさんの動画見たり、RKブログ読めば、どちらが正しいか一目瞭然。

「不正選挙」は馬鹿あぶりだし効果もあるようですね(笑)。
心情党員・良太
2013/01/05 12:28

911も311も1216の不正選挙も感性の問題です。人間本来の感性が機能している人は「何かおかしい」と感じるのです。それに対する答えを捜し求めれば、何が本物で何が偽者かすぐにわかります。GHQによる戦後洗脳教育とマスメディアによる思考停止化によって、家畜に近い人間になってしまった人は、この感性が鈍くなっているのです。自分で調べて、自分で考えて、自分で判断を下すことをやめていなければ、偽者にミスリードされることはないでしょう。先の大戦も次の大戦(日中戦争)も敵は国内にいるのです。今回の不正選挙は、いかに多くの協力者が国内にいるかが判明しました。この国を戦争へと誘導しているのは、国外勢力に忠誠を誓い、あるいは知らないうちに利用されている日本人たちなのです。次の戦争を防ぐには、先の大戦がどのようにして引き起こされたのかをきちんと理解しておく必要があります。戦争は国民を犠牲にして、戦時経済(リセット)を作り出すイベントに過ぎず、それは国内の協力者(売国政治家・マスメディア)によって創り出されるのです。したがって、今回の不正選挙が成功したということは、次の日中戦争(極東戦争)も成功する可能性があるということだと思います。そして犠牲となるのは国家ではなく、国民なのです。

palm4
2013/01/05 12:40
選陥ムサシの実態は裏社会御用達会社であることが解った。
詳しく調査された方が証拠を公開している。

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html

実体のない会社を株主にしている時点で裏社会直通ですね。

この会社が不正選挙をやった事は間違いないでしょう。
m.s
2013/01/05 12:52
不正選挙であることは100%確実です。しかも今回はテロであることもわかります。
なぜか?
ハザール系ユダヤ人にとって意味のある11、18、46という数字が奴らの犯行であることを裏付ける「最大の証拠」だからです。
1116衆議院解散、1216不正開票は11、18、46で埋め尽くされた不正選挙テロです。
テロを表現する数字の都合で衆議院解散日と開票日を決定したのです。
11月、第46回衆議院選挙、衆議院解散日=1+1+16=18、16+30(解散日〜開票日までの日数)=46と計算してユダ金&世ゴロ協が不正選挙テロを実行に移しただけです。
911自作自演テロ、311同時多発人工地震テロ、その他人工地震テロなどありとあらゆる事件は全て11、18、46で埋め尽くされているので偶然ではありません。そもそも衆議院解散日や開票日は人間の都合で決められるのですから、狙ってテロを実行したというのが正解なのです。
正義
2013/01/05 12:54
ただ、残念ですね。それだけです。
じわじわ拡散中
2013/01/05 12:59
どうも不正選挙だけに過剰反応してますね。

タケミカヅチ
2013/01/05 13:11
ここに来てBFは完全におかしいですな…。
アヘアヘがアメリカのユダヤ人の援助無しではなにもできないし、
ましてやユダヤ人の愛玩犬に反逆のはの字もないでしょう!
BFおかしい!
シャドームーン
2013/01/05 13:14
アルルとかいう頭の悪い工作員は副島の弟子だったかな。
こりゃ副島も怪しいな。
虚空蔵
2013/01/05 13:22
反撃のつもりなんでしょうね。馬鹿だなあ、完無視がいちばんいいのに。あなたがたが騒げば騒ぐほど、不正選挙追及派の正しさが輝きます。いくらあなたがたが奮闘しても所詮汚物は汚染物。ねじけた嘘の羅列じゃ大衆は釣れません。お世話さま!
マイケル
2013/01/05 13:23
寸止め界が動いたこと自体が、隠滅の意図丸出しだって判らないんだろうな。まぁ〜、情報が拡散するだけだろうに。
考え中
2013/01/05 13:28
副島が本性を出してきたな。
スイート金吾
2013/01/05 13:50
アルルの男ヒロシのツィートやインターネットバイキング、ニュースU.Sの記事を見ていると抗精神薬で頭が逝かれた2ちゃんねるメンヘル板の住人という狂犬共が過去に家族、親類苦しめられ、社会から落ちこぼれたとレスをした人間に対し「人の所為にし、楽になってみっともない」と鞭打っているようで醜いな。
あとインターネットバイキングといえば、たかひろどうしているんかな?
萩森貴近
2013/01/05 14:05
改めて、先生をはじめ、党員と心情党員の皆さま、今年もよろしくお願い致します。

アルルさんは、師匠の副島先生とは違い、小沢さんは隠居せよの主張を強めていますね。本物の言論人なら、ここまで煽らないと思います。アルルさんの人相は、ちょっと。。。。。裏表がある感じなのは以前から感じております。
カナディアン
2013/01/05 14:25
ベンジャミンフルフォードは随分前からおかしい。
パイン
2013/01/05 14:39
副島隆彦さんの言説。

16年前に「属国日本」出版。

数年前からアメリカの手先代表のような産経新聞の「諸君」とか文芸春秋の「正論」とかに連載したような記事をまとめた本。
政治体制論、国際政治論の中における日本の位置づけはこれ以外にはないんだというつもりで書いた。

わたしはもともと左翼リベラル派ですから、学生運動経験派ですから左翼なんですよ。
しかし、時代が、1980年台から左翼は退潮しましたから、書く場所がなかったから、言論人とし自分で自分を成長させていくうえでは保守派のメディアしか書くところがなかった。
だからそこで書きながらごはん食べながら自分で訓練を積んできた。




「金」の売買いに関心があるひとたちに人気。
拝。
2013/01/05 14:41

そえじま姓は、
副島男爵から、

拝借、
したのでしょう。

たかひこは、
福岡の出身ですが、

男爵家とは、
なんの関係もありません。

半島系のひとは、
元華族の姓を、

通名につかう、
らしいですね。
ニコチン
2013/01/05 14:47
あくまでも 嘘の蓋 をかぶせようとする、そのシツコサだけは、すこ〜し評価してあげる。
311が出てきたので、ある本のP181から抜粋(予言部分はペケな本なので、あえてタイトル・著者は伏せます)
 3月11日は日本国が大量に保有しいる米国長期国債の償還日当日であり、この大地震に伴って、日本はなぜか、国際(国債の印字ミスと思われる)の償還としての米国ドルを要求していないのです。
 また、このおかげで米国の経済金融政策が一時的に磐石な態勢に移行したということです。
 いわゆる「デフォルト」がすんなりなくなってしまったのです。
すばら〜
2013/01/05 14:58
>yiwaiさん 2013/01/05 12:26
>「大手新聞社」?ってどこなんでしょうねぇ。。。。。

ポダム新聞だったという情報があります。

学問同上wの主催者は鹿児島の鶴丸高校を退学させられたそうですが、先祖が佐賀で福岡生まれが何で鹿児島にいたのだろうかと思います。

プロフィールに外資系金融機関勤務とありますが、、実際は東京銀行ロンドン支店勤務だったそうで、事実なら経歴詐称です。
http://www4.synapse.ne.jp/nohoho/

副島種臣は副島家に養子に入ったのですが、その傍系と自称しているのが辻褄が合わないと思うのですが…。
ハラ
2013/01/05 15:18
インターネットバイ菌愚ww

RKさんの悪口でしかブログを書けないなんて笑止!
聖書とはそんな事を唱えているのか!?
人として人にあらず。
そのような聖書なんたらカスブログは見る価値は皆無w

私たちは世の中の真の平和を求め、全ての人の幸せを願い行動しているだけだ!何の文句があるのか!

文句があるならあの世で言え!
バイ菌愚と不愉快な仲間たちw
あんたらに構ってる暇はない。

Boo
2013/01/05 15:20
結局、連中は人格攻撃しか手段が無くなってしまっているということですね。

不正選挙に対する具体的な反論が無くてコレですから。
ハラ
2013/01/05 15:22
論理的ではあるが、結局は貨幣制度万歳のエゴで主観的な事しか書かれてないですね。

しかも、ページの文字のレイアウトなど手を掛けて作っているところなんか胡散臭い。そんな手間かけても騙される奴しか騙せない。ご臨終。
しゃぶしゃぶ
2013/01/05 15:25
インンチキ・ネットバイアグラは前から激怪だったけれど

アヒルの男ヒロポン氏もアフラックゥエーのお仲間だった
とは。。

かなり絞込みができましたね!!
学問道場が衆道道場だった?
2013/01/05 15:35
S島センセイの顔を見るたびにグリコ森永事件の犯人の似顔絵を思い出す私。w
ハラ
2013/01/05 15:43
インターネットバイキング氏のブログ見てて思うんですが
内容よりも書き込み時間が・・・・・
この人たちいつ寝ていつ働いてるの。
タケミカヅチ
2013/01/05 17:37
>yiwai さま 12:26

先日は大阪でどうもでした。やはりアルル君は向こう側に言ってしまったのですね。もっともアルル君は天下の産経新聞(読売?)に勤務していた気がするので、先天的な才能があったのかも知れません。あるいは副島さんを監視するために、同調者を装ってもぐりこんだのか? 

副島さんについては、どう思われますか? 何か検証可能な情報をお持ちでしょうか?
wombat
2013/01/05 17:54
妄想ズレします。
>2013/01/05 12:02
理子さん の言われた内容。
なるほど!
311&原発テロ後に
ステルスGHQである痔罠糖が
謀略を働きやすくする為に
民主党に政権交代したのか!?
その為の不正選挙操作なども
あったやもしれん。
なかなか汚い計画だ(*_*;
このRK解釈法に目覚めてしまえば
今後の筋書きはおおよそ読める。
ポンにだ
2013/01/05 18:18
副島隆彦氏が諸学問に精通していたり、国際情勢について分析ができたり、様々な経済予測ができたりした理由は、実は、彼がユダ金に育てられた人物だからと考えれば納得がいきます。特に、副島氏の数々の言説はロスチャイルドのステマが目立ちます。

・アイン・ランドの『水源』『肩をすくめたアトラス』などを紹介し、彼女をユダ金と闘う作家として美化。→アイン・ランドはフィリップ・ロスチャイルドの愛人であり、彼女のリバタリニズム思想は新自由主義やネオコンに大きな影響を与えた。つまり、ランドはユダ金の手先の作家。『肩をすくめたアトラス』とは、オーウェルの『1984』と同じく、ユダ金の新世界秩序のアジェンダの宣伝を、ユダ金の手先の作家が行った作品。
・グリーンスパンを擁護。→アイン・ランドの弟子だったのがグリーンスパン。彼もまたユダ金の手先となり、FRB議長としてバブル政策を進め、100年に1度の金融危機の元を作った。
・かんぽの宿事件で西川善文を擁護。→西川は三井住友出身(三井財閥)であり、三井財閥はロスチャイルド系列。
・金地金の購入を熱心に進める。→世界の金を管理しているのはロスチャイルドの系列やオッペンハイマーの系列。
・原発事故前は『お金で騙される人、騙されない人』という著作で東京電力の公社債の購入を推薦していた。原発事故後は放射能に関し、当初は危険厨だったが、後に冷静な論調になり、言説が二転三転している。現在は原発再稼働に賛成であり、原発推進論者。総選挙後は、未来の党が脱原発を公約に掲げていたことを批判。→国際的な原子力利権の中心にいるのは、世界中のウラン鉱山を所有するロスチャイルド。
・ロックフェラーとロスチャイルドの対立説→ロックフェラーはロスチャイルドの「下請け」である。それが証拠に、ロックフェラーはロスチャイルドと戦略提携を結んでいる。従って、「対立説」は間違い。
久我遼介
2013/01/05 18:46
この誹謗、中傷される方は推測の域をでませんし、ただ見苦しいだけのひと言です。それに対しRK氏の講演会での言葉、発言には過去の歴史から事象、現象を充分分析し、データーにもとずいて体系的にまとめられ、理路整然と誰にでも矛盾なく分かるよう説明されています。そして、たとえば質問に対しても、分からない事はハッキリ分からないとおっしゃてますし、情報が少ないときは,いま分かる範囲はここまでです。というように言葉に責任をもって話されてます。もし、いままでにRK氏が矛盾した発言や行動があれば、この厳しい世の中で、こんなに多くの人が支持する訳などありません。また、今回の不正選挙疑惑の票は、相手側に委ねられています。訴訟を起こしても大掛かりな組織内組織で改竄、隠蔽されれば勝算はまず無いと思われます。となれば国民自身が世論を広めていくしかないと言うことになります。おそらく、RK氏もとっくに先読みされていた事でしょう。ですから不正選挙のポスターやビラ置き活動は、極めて自然な流れといえます。
一市民
2013/01/05 18:50
このインターネットバイキングってのはしつこくRK氏に付き纏いますね。
悪魔に魂を売ったのかな?
背教者の成れの果て・・
怖いよ。;--
輿水ファン
2013/01/05 19:37
アルルの男・ヒロシ(中田安彦)は要注意ですね。かなり前の共同謀議論に関する講演会(youtube)で「輿水氏はおもしろい」という意味のことを言ってた記憶がありますが、最近変節したのでしょうか。以前読んだ中田安彦氏のある本で「ロックフェラーの隠れユダヤ人説は間違っている」という趣旨のことも書いていました。
また、中田安彦氏はリチャードコシミズブログの「ユーモア」をまったく理解していないようです。

いずれにしても911自作自演テロに関する評価で彼の立ち位置が判明します。ソエ爺(副島隆彦氏)は911自作自演テロ説であり「人類の月面着陸はなかったろう論」です。中田安彦氏はソエ爺の「権威」をうまく利用している可能性はないだろうか?
潜在的独立党員
2013/01/05 19:42
久しぶりに見たなあ、インターネットバカキング(笑)
他の怪しい連中とあわせて一斉に騒ぎ始めたということは、やっぱり寸止め連中ってのは無知で寸止めしてるのではなく、命令されて寸止めしてるということが改めてハッキリしましたね。
ほんと、こいつらは堪え性が無いから、こうやってすぐボロを出す(笑)
酢味噌
2013/01/05 19:45
粉吹きも寝返るのだから別に不思議ではありません。
マッドマンとつるんでいるのでリクルートされたのでしょう!!
(ばけねこ666と粉吹きさんの関係と同じ)
ハンマーナイフモア
2013/01/05 20:07
参考の為に
911の真相究明をあたかもしている振りをした「きくちゆみ」も所詮寸止め。311で馬脚をしっかり見せてくれました。その頃はハワイで高見の見物としゃれこんでいましたからね。
John McClane
2013/01/05 20:24
ほっとけばいいんではないでしょうか。批判も具体性がなくいつものポエムですし。リチャードさんの講演会の動画を見ればどれほど肚の坐ったまともな言質かは馬鹿でない限りわかると思います。リチャードさんが無料で講演会をやられてるのでお客さんをとられて困っているのかも。お金を払ってでも知りたい情報を流したらどうなんでしょうかね。
関西人
2013/01/05 22:19
重たい掲示板の副島さんの12/6の記事
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:4
([1134] 選挙が始まっての 直近での動き を読む )

「首相の野田佳彦の選挙区の千葉4区(船橋市)で、未来の三宅雪子(みやけゆきこ)にあまりにたくさんの支持が集まりそうなら、自民党の候補者を干しあげてでも、商工業者たちの票を回せそうにもないなら、投票数を操作してでも、野田を当選させよ、という動きになる。実際の選挙というものの、裏の裏は、そういうことをする。 

 今のアメリカは、本当に、そういうことまでする。 日本にも、そういう 謀略政治の手法を植えつけたことは、この3年間の民主党の代表選挙の インチキ、コンピュータ操作、投票用紙の改竄、大量の廃棄などを、私たちが感づいたとおりである。 あいつらは、どんな穢(きたな)い手でも使うのだ。 デモクラシーの制度の幻想などに 自分で自分が騙されてはならない。」

アルルの男氏がリチャードさんを否定するということは、副島さんを否定することにもなります。もう、弟子でいるのは辞められた方がよいのではないでしょうか。

副島さんが絶賛する小沢さんや森ゆうこさんに対して応援する気持ちは感じられません。鳩山さんに対してはブログでかなり批判的な記事を書いていました。また、副島さんが認めている山下俊一教授に対しても、ツイッターでひどい暴言を吐いていました。
peco
2013/01/05 23:43
あくまでも 嘘の蓋 をかぶせようとする、そのシツコサだけは、すこ〜し評価してあげる。
311が出てきたので、ある本のP181から抜粋(予言部分はペケな本なので、あえてタイトル・著者は伏せます)
 3月11日は日本国が大量に保有しいる米国長期国債の償還日当日であり、この大地震に伴って、日本はなぜか、国際(国債の印字ミスと思われる)の償還としての米国ドルを要求していないのです。
 また、このおかげで米国の経済金融政策が一時的に磐石な態勢に移行したということです。
 いわゆる「デフォルト」がすんなりなくなってしまったのです。
すばら〜
2013/01/06 14:50
 とうとう、寸止めも限界に達してきた感がある。

リチャードさんよく言ったもので、寸止めは現実とイメージの世界のギリギリ接点で存在できる、今はやりの「バーチャル」空間に酷似している。
かつての左翼のような人たちや、最近ではオタク右翼とか「ジジババ欲かき」中高年が、とても迷惑で邪魔なことに、このいっとき台頭しているような感じがします。早く、寸止めを卒業すればいいのに。
 なんか昔、習った気がする、社会科か国語で。

 竹林の七賢。
農業次男
2013/01/06 18:03
不正選挙を陰謀論と決め付ける時点でアルルは終ってる。オワコンww
オワルの男
2013/01/07 04:05
紹介されている便所の落書きのようなものだけではなく、未来の党寄りだった有名評論家の記事のなかにも延焼防止の策意を感じるものがあり、このような評論家等は今後疑って見たほうがいいということが、この事態でよく分かりました。
63
2013/01/07 16:03
この、インターネットバイ菌マンさんにこの場を借りて一言言ってもいいですか?・・

バイ菌マンさん、
あなたのブログタイトルについてなのですが・・
『聖書預言の行方 』というブログタイトルはあなたには相応しくありません。

提案なのですが、
あなたのブログタイトル・・
『背教者達の集い・・』にすれば、アクセス数が断トツに上がると思うのですが・・
いかがでしょうか?
あえて、バイ菌マン
2013/01/07 21:58
・かんぽの宿事件で西川善文を擁護。→西川は三井住友出身(三井財閥)であり、三井財閥はロスチャイルド系列。

確かに三井は大きいですからね、商売上ロスとの駆け引きや繋がりの部分はあると思います。が一方、下賀茂神社の中に、三井社なるものがあって、天皇家とも繋がりがあると思いますけど。これはどう考えたら良いのでしょうか…
う〜む
2013/01/07 23:06
「アルル」なんて、全く眼中に無かったですね。「副島さん」も以前から寸止めですし。どうでも。
マグナ&ムサシ
2013/01/07 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

不正選挙:「寸止め界」が火消しに動き出したようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]